-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
“これから君が出逢う その全て輝きに溢れますように”
2013-11-16 Sat 22:05
とある土曜日の早朝。

熱々の(インスタント)コーヒーを片手にPCに触る。

画面には、文字ですら表現出来ない体勢の男の子と女の子が・・・


「ん・・・・・どうだ・・・・・気持ちいいか・・・・・?」

(;゚д゚)ゴクリ… おおう、相変わらずエロい声やな・・・

思わずコーヒーを持つ手がプルプルと震えるほど(どんだけ)

そう、これだよ。

1人暮らしの頃を思い出す。

そうだよ。こんな感じだった。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ktkr!!


ふぉおおおおおおおおお!!

心臓ばくばくでクリックした あくあ氏。

と同時に。


|д・)<・・・・・お腹すいた~



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

鼻からコーヒーを豪快にふきました。

いや、そういうのいらんからっ!!

何であなたまでそんなに早起きしてんの!?

つか、いつから見てたの!?


|∀・)<・・って顔してる頃から?

(ノ`Д´)ノ彡 === ┻━┻ おいいいいいいいいいいいいい!!

エロゲプレイ中に、そっと乱入するの止めて欲しい。

ホント心臓に悪い(いる時にやる方がおかしい)


そんなワケで絶賛プレイ中です。

ちなみに愛しの彼はプレイ済みですがループしてます(おい)

だってね、彼の声がホントに最高でね。サービス精神旺盛なんですよ。

さっきのセリフなんかもね。

「ん・・・・・どうだ・・・・・気持ちいいか・・・・・?」

実際に聴こえてる声は。

「ん・・ちゅっ・・・どうだ・・ちゅっ・・ハァ・気持ちいいか・・ちゅっ・・ちゅっ・?」

ですからね。これは椅子から落ちるレベルだよね!

はあ・・・好き・・・あなたの声、ホントに好き・・・。






そういえば、先日たっつんのお誕生日がありましたね。

わたし、寝込んでましたけど。

いやいや、ちょっと眩暈がひどくて調子が悪いんですよ。

最近は、だいぶ落ち着いてきたんですけどね。

ってことで、たっつんをお祝いしようと彼の歌をずーっと聴いてました。

ロック調の声も好きだけど、翼坊ちゃまの声も好き。

あの笑い声は、もうわたしの中で伝説化してます。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! ←これ


で、VitaminXからZに変わり、けんぬを聴いちゃった。

うああああああああああああ!!>+○ バタッ

なんつうの、けんぬの歌声が好きすぎて息出来ない(たっつんはどうした)

いや、彼の声は・・・・・こう・・・・キレイというか・・・・

でも力強くて・・・ぐっとクるんですよね。ざわざわというか・・・


たっつんは「てぇ→↑」っていう発音が好きなんですけども。

けんぬは「はぁ↑↑」がホントに好きで好きで・・・。

声が抜ける吐息たっぷりのあれが大好物なんですよ(どうでもいい)

だから「はぁ↑↑」じゃなくても「てぇ」「もぉ」「たぁ」「よぉ」でも

とにかくどれも好きぃ・・・・・(はい病気病気)

はー、CD買おう。



あれ?結局、何を書きたかったの・・・?










別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
骨の髄まで 愛に溺れて
2013-11-10 Sun 23:22
またしても更新が遅れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 すいません

生きております。ええ、なんとか。

相方のパパンがまたしても入院で、毎日のように呼び出しを食らい

腰痛持ちの為にパシリ化しておりますが・・・

めげずに頑張っております。



そんなわたしの心の癒しといえば。

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
(2013/11/07)
Sony PSP

商品詳細を見る



\待ってたよ!グラハFD!ヒュー!/

久しぶりに王道のFDを堪能しました。本編のその後ってやつで。

しかもアフターだけではなく、番外で旅行しちゃうとか

2対1のデートとかショートストーリーとか、もう色々楽しめました。


・・・・・ました?

うん、フルコンプしちゃったよ。

短いものじゃないのよ、決して。が、しかし、不眠症のわたしには

なんといいますか長い夜のお供に適してたといいますか。

あれ?終わっちゃったよ?って感じで。

やっぱり真之介が一番好きだったけどね。

もうニヤニヤしっぱなしでしたけどね。

このゲームは声萌えってよりも目で萌えるってやつかな。

絵がホントにキレイなのでスチルがなんともいいんです。

あと、ギャグ要素もあるから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って笑えるし。



一度、乙女ゲーをやり出すと次もやりたくなるのがわたし。

この勢いをなくしていつやるの?


Riddle GardenRiddle Garden
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る



えー、完全に積んでいた禁断のエロゲ。

もう売ってしまおうかと悩んでたけど、引っ越すことになり

これは売ったらアカン!と思いとどまったPCゲーム(R18)でございます。

執事繋がりでおっぱじめました。

やー、さすがエロゲっすよね!久しぶりですものね!

あれ?あれれ?エロゲって、こんなにエロかったっけ?って思うほどでした。

そんなワケで、こちらの感想はちょっと別にまとめたいと思います。

まだ全員プレイしてないし、わたし好みのゲームだったので・・・ウヘヘ。

はー、参った参った。

相方がたまに|∀・)って見てる時があるので、時間縛りがね・・難点だけども。

うん、何とか時間見つけてフルコンプしてみる!

だって、これ、すごくエロくて面白いんだもん!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ではでは感想まとめはのちほどうpしまーす!










別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早く 気持ち 伝えたいよ
2013-10-24 Thu 23:59
めっきり秋めいてきました。

非常に寒いです・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

ちょ、暖を取るものまだ準備してないっての。

まずは灯油を買いに行かなあかん。



アパートが全く落ち着いてない、そんな時に。

パパンが緊急入院した\(^o^)/

おいおいおいおい、出てまだ1ヶ月なんですけどー!

こちとら全然片付いてねぇんですけどー!!

毎日のように呼び出されてます・・・・・_| ̄|○



何だろうね、ちょっとさ、お父さんが入院した時を思い出すっていうか

うん、そういえば、あの時、どうして相方は何もしなかったんだろう?

あれ?あの頃は結婚してたよね?

わたし、請求業務もしてて、めちゃ大変だったよね?

思い返して日記を読んでみた。


そうだった・・・・・。

迷惑をかけるわけにはいかないと言って、わたしが一人で色々してたんだった。

夜、外出して病院に行き、洗濯物を取りに行って、会社戻って

仕事して、夜中帰って、洗濯して・・・そんなことを繰り返してたっけ。

そうかそうか、そうでした。すっかり忘れてたよ。


そんなワケでパパンの手術も無事に終わり、週末に退院するそうです。

相方は仕事なので、わたしが迎えに行くんですけどね。

ええ、家まで送って終わりってワケにはいかんですよね。

お昼ご飯なり夕飯なり準備せなアカンですよね。

お腹に優しいやつ(粥)作らなですよね。

ついでにいるものとかの買い物せなですよね。

・・・・・・・。頑張れ、わたし。

弱ってるんだから、わたしがしっかりしないと。





何だか毎日が忙しなくて、あっという間です。

やりたいことがいっぱいあるのにやれない(´;ω;`)ブワッ

ブログ更新もあんまり出来なくてすいません。

もうちょっとお待ちくださいね。








早く 気持ち 伝えたいよ…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ずっと一緒に夢をみたい
2013-10-13 Sun 21:09
自分の部屋がようやく落ち着いたと思ったら今度は

1階のリビングがヒドイことに\(^o^)/

どうしてこうなった・・・?


色々と移動したり、実家に預けてた荷物を取りに行った結果と思われ・・

やー・・・ちっとも片付かない。

故に落ち着かない・・・・・_| ̄|○


本棚に入りきらない本を売ったり

脱線して読んだり・・・あるある

まあ、自分の部屋が落ち着いたのでブログを書いてる辺り

余裕かましてるんですけどね。







ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



で、買っちゃうという・・・(*´σー`)エヘヘ

これは付属のCD欲しさにって感じでしたー。

Vitaでプレイも楽しそうで買ったからいいんだけど。



何としても今月中に落ち着かせる・・・!!

っていうか、このままじゃ年越しも危ういしな!!

雑貨ものが多くてイヤになりました。

コレクターめっ!!





さて、MH4ですが、村クエ☆3でウロウロ中。

相棒(プラス相棒の相方さん)と一度プレイしたんですが

見たことない敵にひたすら逃げるというヘタレで残念な結果でした。

神回避を見せたる!という、そんな余裕もない状態でした。

終わったあと、_| ̄|○ っていうアクションしたんですけどね。

2人が目の前で踊ってた・・・。なんなの、あの人たち。


でも、優しい対応をしてもらって、お陰で素材も集まり

いい防具を作れたので、村クエ☆3に進めたんですけどね。

ありがとう、相棒(と相方さん) また一緒に狩りに行こうね。

進みが遅いけど見捨てないでね。



今なら集会所の☆1ならビビらずに倒せる自信がある!(☆1かよ・・・)

少し余裕出てきたので、ギルドカードという個人プレイの情報カードを

修正してみた。まあ、内容は相変わらずヘタレですけどね。



そんな感じで1日1狩りプレイしてます(`・ω・´)ゝ










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人生 楽しんじゃえ!
2013-09-27 Fri 22:31
わたしは帰ってきた・・・・・!!(  ゚  ω  ゚  ) ! !

いや、もう何ていうか、どこから話せばいい?

とりあえず、引っ越し先から、こんばんは。

無事にネットも繋いで快適サクサク動く!やった!無線ルーターGJ!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


それはいい。散々調べたし、木造アパートは無線大丈夫って聞いてたし。

マジそれはどうでもいいんだ。


引っ越しさ、台風真っ只中でやったんですよ。

誰だよ、晴れ&曇りしかやったことないとか言ったやつ!!

その所為だよ!!台風って!!雨通り越して台風って!!

しかも蒸し暑くて汗だか雨だか分かんないくらいビチャビチャになった。


絨毯敷くところから始めなきゃなのに雨で濡れて敷けず\(^o^)/

ダンボールはグシャグシャになって潰れ\(^o^)/

もーとにかく酷かった。

が、しかし、有言実行で2日で終わらせました。

3部屋あるのにね、押入れも部屋もすべて荷物の山。

どうやって片付けんだよ・・・_| ̄|○

って状態でして。

まあ、何とか自分の部屋以外は収まった感じです。

ここの部屋は・・・(振り返って見回す)・・・・・

う、うん、徐々にね、やるよ。溜息出そうだけど、うん。





さて、そんな中。

モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



無事に届きまして!ちょこちょこプレイ中!

現在、村クエ☆2をウロウロしてます。

ちなみにわたしの愛用武器は双剣と狩猟笛。

相棒の情報で4から新たに増えた操虫棍を使ってみようかと考え中。

確かにOPでカッコ良かったもんな。でも腕に虫・・・

ま、まあ、かなり使えるみたいだし、やってみよう。

わたしの心の友、アオアシラさんがいないようで、ちょっと寂しいです。

青いクマさん・・・(´;ω;`)

っていうか、序盤のモンスターで遊んでると前回の二の舞になりかねない。

今回は気を引き締めて狩ろうと思います!!


わたしのへっぽこプレイでもいい!ちょっと狩りに行こうぜ!

なんて思っていらっしゃる方がおりましたら声をかけてください。

全力で採取します! 狩ります!

あ、でも、もう少し待ってくださいね。村クエ☆4くらいまでいってから

とかの方がいいわ。装備もお粗末だし、足を引っ張るだけと思いますので。





それでは、ご心配をおかけしましたが・・・

無事に引っ越し完了しましたよー(ノ´∀`*)ノシ










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
痛くなるくらい 抱きしめ続けたい
2013-09-10 Tue 21:05
ようやく荷造りを開始しました(遅ぇ)

とりあえず、PC部屋を完了。

あとは寝室と台所とちょっと洗面台程度で終了。

もう1日あれば何とかなるかな。

TV等の配線関係だけ相方にお願いする予定。

洋服は箱が勿体ないので布団袋にガツガツ入れちゃおう。

食器は買い物カゴがいいんですよ。どうせすぐに出すものだし。


15日、16日はどうか晴れますように・・・。

今まで雨で引っ越しをしたことがないので大丈夫だと思うんですけどね。

よっし!いけるいける!(もうノリしかない)





さて、引っ越しの準備をしている最中。

うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (初回限定ゴーゴーBOX:MUSIC Disc -ワンコーラスver.-/サウンドトラックCD/CDブックレット同梱)うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (初回限定ゴーゴーBOX:MUSIC Disc -ワンコーラスver.-/サウンドトラックCD/CDブックレット同梱)
(2013/09/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


現在プレイ中です。

とりあえず全曲開放。ハード1まですべてクリアしております。

PROモードに超甘いエピソードがあるらしいんですけども。

無理だよ。ハード2の壁が越えられないよ・・・。

音也とトキヤはどうにかPROモード突入したけどA以上は無理だなー。

Bしかいけない。なので回数こなしてエピソード見ると思います。



ああああああああああああ!!

電気とガス屋に電話してねぇぇぇっぇぇぇ!!\(^o^)/

水道もじゃん。うーわー。明日でいっか。

まあ、何とかなるでしょ。無理なら実家泊まろうそうしよう。

15日と16日は元々実家に泊まる予定だったので。うん。



あれ?発送メールがきてる・・・。え、何買ったの、今頃・・・。

もう荷造りしてるのに何してるの、わたし・・・:(;゙゚'ω゚'):



そういえば、引っ越しして無事に落ち着いたら、みなさんのところに

挨拶周りしたいと思います。

メアド知ってる人にはメールもしちゃおう♪

新しい住所をお知らせしたいし、今までなかなか話せなかったりしてたので

うん、今度は時間があるし!

というわけで、メールするので待ってて下さいね!



ネットの方は、15日の午後に立ち会い入る予定なので、すぐに繋がりそうです。

今までより快適だといいなあ。

無線ルーターいい仕事してくれよ。お前にかかってるからな。





ではでは、次の更新はPC環境が整ってから・・・

新しい引っ越し先にて更新したいと思いますっ!!

一応、一週間以内を目標に!(あ、いや、10日以内かな)










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キスで口を塞いでやる
2013-09-02 Mon 22:45
今月の15日と16日で引っ越します!

ネット環境はいつ完了するのかは不明です(おい)

普通、1か月前くらいにやっておかないといけないのにまだ\(^o^)/

明日連絡してみて、どうなるかなんですけども。

まあ、今はスマホでどうにでもなるし。

とか余裕こいてる辺りでおかしいんですけどね。


さすがに15回近く引っ越ししてると感覚も鈍るというか。

あははっ!まだ荷造り何もしてないYO!

大丈夫なのかなって不安はあるんですけども。

まあ、いつも何とかなったし、今回も大丈夫だろうと。

そんな感じでね、おります。


引っ越しはさ、荷物とかは何とかなるのよ。

面倒なのは手続きな。これが一番、面倒。

免許証だの、保険だの、銀行だのって変更が一番面倒なんですよね。



そういえば、わたし。

このブログを初めてから何回引っ越ししたっけ???

んー・・・レ○パレスに居た頃は、まだPC持ってなかったから・・・

Oh!!3回目ですか!!

しかも今回は1世帯まるっとなので色々たいへーん!

なんて思っていたんですが、相方の荷物は洋服のみっていうね。

まあ、でも2人で買ったもの(テレビだの)があるからアレなんですけど。

嫁入り家具が多いわたし。ハア・・・・・マジ大変だな。

ここに来て増えた荷物もあるしな(主にヲタグッズ)



でもでもホントに嬉しいのは自分の部屋があること。

今はそこの配置を考えてるだけでワックワクしてます(平和だな)

相方には

「入ったら目を覆いたくなる部屋にするねっ!」って言ってある。

趣味丸出しの部屋になると思います(・∀・)ウヘヘ

機会があったら公開しますよ(写真等で)

「え?俺、どこでゲームするの?」って聞かれましたが。

うん、耐えられるなら入っておいで?


そんなワケで、これからのことを考えると大変だけど

ホントに楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ





ここに住んで、すごく勉強になりました。

同居の大変さ。気を遣う さじ加減。急な来客とか、嫁としての務め。

今までいかにラクをしていたか等々。

だからね、これが無駄だった時間とは思いません。

すごく貴重な経験をしました。

勿論、わたしはこのまま耐えることも出来ましたが

相方がわたしをちゃんと見ていてくれたことも嬉しかったし

パパンとケンカしたって言ったけど、わたしが言いたかったことを

代弁してくれたんですよね、実際。


なので、次はわたしが頑張る番。

今まで、ぬるま湯に浸かっていたので、これからは気合い入れて

頑張ろうと思います。





ブログの更新回数も増やしていきたいな。

話したいこと、いっぱいあるんですよ。

写真もいっぱいupしたい!

今まではパパンが居る茶の間の近くで、なかなかここに寄れなかったしな。

グッズも気を遣って飾れなかったし、ポスターなんて埋もれてる。

フィギュアもいっぱい眠ってるしさ。

そんなワケで引っ越しが完了するまで更新出来ないかもしれませんが・・・

ちょっとだけ、お待ちくださいね。


すぐに戻ってきまーす(`・ω・´)ゝ

(引っ越す前の更新は、あと1回くらい出来るかな・・)




別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この想い この願い この祈り 込めたMajestic song
2013-08-28 Wed 22:28
暑さも、たいぶ落ち着きまして。

PC部屋の出入りも多少我慢すればいける頑張れる。

ってことで、ちょこっと更新。

8月に引っ越しじゃなくて良かった。ホント良かった。

当初の話では、すぐにでも引っ越す!みたいなことになっていたので

この部屋の地獄さはもう扇風機でどうにかなるレベルじゃないわけで。



ゲーム等は買ってる場合じゃないってことで何も買ってないんですけどね。

あ、いや、買ってたわ。

ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ
(2013/08/01)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



ここんとこ、行ってないなーと。

相方にTDL行きたいです'`ィ (゚д゚)/って言ったら

よし、行ってこいって買ってもらった。

そういうことじゃねぇよ!!(ノ`Д´)ノ彡 === ┻━┻

まあ、今回のお盆休み、ほとんど休めてなかったし

吾輩の生誕祭(ただの誕生日)も引っ越しのあれこれでそれどこじゃない

ってわけで、厳かに行われただけでした。


で、だ。

このゲームさ、はっきり言うと運ゲー&毎日プレイゲーム。

正直、毎日やらんといけないゲームが多いわたしにとって

無理ゲーでした\(^o^)/

とりあえず、エンドロール流れるとこまでは頑張ったけど

更に遊べる仕様になってて、おいおい、これ以上は無理だし

ってことでサクッと売りました(珍しく)


や、高値で売れるうちに売っておこうと思いまして。

他にも積んで未開封ものなど売った。

やりたい時に買えばいいかーって。なら何故買ったしって突っ込みはなしで。





引っ越しまで買わない!買わないぞ!!

と、決めておりますが、ちょこちょこと色々届いてます・・・。

仕方ないよね。予約してたんだもんね。

こればっかりはキャンセル出来んし。

新しい引っ越し先でお披露目したいです(ノ´∀`*)









別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Brilliant love song
2013-08-19 Mon 21:10
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

どうしてこうなった!?

最低でも2週間に1度は更新してる このブログ。

す、すでに20日近くとか・・・!!?


すいませんでした。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

生きておりました。


ただ、本人すらもびっくりする事件がありまして。



えー、私事でございますが。

来月、引っ越すことになりました。

引っ越し先も決まり、契約も締結済み。振込み完了。

あとは、連休を待つばかりです。一気に引っ越します。

荷造りは例によって、何もしておりません!(ノ´∀`*)



なぜ引っ越しに至ったかというと・・・。

まあ、同居っちゃホントに難しいもんだなと。

相方の家には父しかおりませんが、そこそこ元気なうちはさ。

うん、一緒じゃない方がいいよ。

てか、まさか相方がキレると思わなかったよ。

わたしはあと20年くらい我慢するかーと覚悟してたよ。


ちなみに次の引っ越し先は、自室がある!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

エロゲ売ろうと思ってたけど、やっぱやめた!!

がっつり堪能するわ!!ウヘヘヘ(・∀・)

押入れも各部屋あるし、収納には困らない感じだし。



この話が決まってからのことですが。

原因不明の眩暈が治りました。

自覚無かったけど、やっぱ同居が原因だった模様。

はー、これで好きなご飯作れるし!!

好き嫌いのない相方なので、料理するのも楽しみだし!!

集めてたのに出せなかった食器も出せるし!!

夜、2人で映画観たり、外食も出来るし!!



今から色々と楽しみです。

生活は今までみたいに派手(個人的に)とはいかなくなるけど

でもいいや。

積んでるゲームを消化しつつ、厳選したゲーム購入くらいは出来る。

心にも余裕出来るだろうし、やれなかったことやるんだ。

まずはエロゲだけどな!!










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「おまえに会えてホント良かった」
2013-07-31 Wed 22:23
毎日、忙しなくすぎております。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、あくあです。



さて、毎日暑いですね。バテてませんか。

わたし、バテてます。

そんな中、結構早めに届きました(先週末かな)



フレグランスううう!!


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ありがとう!!素敵なフレグランスをありがとう!!

音也、トキヤ、翔を購入しました。


オブジェと化しそうwww


スプレー部分などに不具合があるらしく、早速試してみた。

くんくん・・・・・くんかくんか・・・

翔ちゃんのは爽やか系ですなー。スカッシュとかそんな感じ。

音也のが一番好きかもしれない。爽やかだけど翔ちゃんよりも男っぽいんだよね。

トキヤのはアダルティな香りでした。嫌いではないけども。夜専用的な。

うんうん、これをアレにしゅっしゅして、彼の香りにしてしまえばいいのね。

ほうほう・・・・・・ウヘヘヘ・・・(・∀・)





そういえば、逆転裁判5をプレイしております。

買って良かった・・・・・!!!

オドロキくんの声がけんぬとか・・・・・・!!

「異議あり!!」「待った!!」の声にいちいちニヤける。

あかん、これそういうゲームとちゃう。

あれよあれよと進めて、間もなく終わろうとしております。

懐かしい人が出てきてね、もうホロリとするわ・・・。

やっぱ逆転裁判好きだわー。

あと、オドロキくんがカッコよくなってた!

けんぬ効果もあるのかもしれないけど・・・

いやいや、それ抜きでもカッコよくなってた!


それにしても、なるほどくんの声がイケボすぎて・・・

悪くないけど、若干違和感なのはわたしだけかな。

慣れるとそうでもないのかな。もう5章だけども。










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 今日も萌えてる? | NEXT
 
