スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I'll make your happiness
2014-08-11 Mon 19:55
やっちまった!!(  ゚  ω  ゚  ) ! !

長いことお待たせいたしました。

休み過ぎ!間空きすぎ!


心配してくださった方、大変申し訳ありませんでした。

無事に再就職を果たし、毎日せっせと仕事してます、あくあです。

仕事もようやく慣れ、何となく余裕が出てきました。

って、もうお盆入りしちゃうじゃん!8月やん!


お盆休みっぽいのがありませんが、もともと365日稼動している会社なので

当番で日直さんが回ってきます。なので、休みがねぇよ\(^o^)/

まあ、新人ってことで3日の連休はいただけましたが。



さてさて、仕事も始まり、懐事情も右肩上がりになりまして。

ええ、わたしですもの。買いますとも!続々と買いますとも!



マリオカート8マリオカート8
(2014/05/29)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


まさかのマリカ\(^o^)/

相方に負けるのが悔しくて練習に練習を重ねて上達しました(だいぶ)

CMホイホイされた1本です。



ポケモンアートアカデミーポケモンアートアカデミー
(2014/06/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


絵はさ、描かないと上達しないんだよね?

ポケモンなら上達しそうじゃね?

子供ウケの為にも覚えてて損しなくね?

そんな理由で買いました。



逆転裁判123 成歩堂セレクション 限定版逆転裁判123 成歩堂セレクション 限定版
(2014/04/17)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


なんかね、家電量販店で限定版が売れ残っててさ。

「あー!買いそびれたやつやん!Σ(゚Д゚)」って慌てて買ったんですよね。

ドラマCDが同梱されててさ、オドロキくんがけんぬじゃん?買うじゃん?

と、購入し、すぐに聴いた(CDを)

けんぬは出てこないじゃんな.....オドロキくんは4だよ....._| ̄|○



ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/6/5注文分まで)ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/6/5注文分まで)
(2014/06/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


えーと.....これは言わずもがな、金がなくとも購入予定でした。

思ったよりもみんなが喋ってくれるので、かなり良かった!

まだ4のストーリーしかプレイしてないから、これからが楽しみだったりしてます。



妖怪ウォッチ妖怪ウォッチ
(2013/07/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


2が発売されている中、敢えてこちらを購入しました。

チビ甥っ子たちが以前からハマってて、当時は「ふーん」ってくらいしか思ってなかった。

が、しかし。

ジバニャンに魅了された、わたし。

ええ、グッズにまで手を出すくらいジバニャン大好きです。

メダルには全く興味はありません。ジバニャンにしか興味ない。

可愛いよ、ジバニャン超可愛い。



Jewelic Nightmare (通常版)Jewelic Nightmare (通常版)
(2013/12/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらは中古で購入。けんぬホイホイです。

ストーリーは、やや無理矢理やっつけ感はありましたが。

うん、萌えた。いい感じで萌えた。OP曲がかなり好きです。

けんぬ、ありがとう。そして、ありがとう。



あとは......

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACKファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK
(2013/12/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


PS3版を持ってるけど、やっぱり買ったのよね。

クロスセーブは魅力的だし、Vitaは手軽にプレイ出来るしってことで。

中古が落ち着いてきたのでね。



と、まあ、たぶんこんなもんです。

あとは、予約してるものがちらほらと。

一番楽しみなのは、わたしの誕生日に発売のアレですけども。

それはまた今度ご紹介しようと思います。



とりあえず、今後のブログ更新は広告掲載されないギリギリぐらいで...。

ゆるく更新していこうと思ってます。

書くネタは山のようにあるんですけどね。

如何せん、まだ時間に余裕がなくて.......。

お待たせして申し訳ありませんが、思い出した頃に覗いていただければ幸いです。









別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伝えたい俺だけのメロディ | 今日も萌えてる? | 誰の背中にも羽根があることを>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 今日も萌えてる? |
 
