スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰の背中にも羽根があることを
2014-05-21 Wed 17:55
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

あれ!? 5月!?

いや、もう、この書き出しは何度目かわかんないじゃん\(^o^)/



何から話そう・・・・・。

色々ありすぎて・・・・・だな。

まず、仕事辞めました(∩´∀`)∩ワーイ♪

売り言葉に買い言葉というか、引くに引けなかったというか。

あ、面倒くせぇ、辞めちゃえ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

みたいなノリではありました。

でも送別会とか結構な規模でやっていただいて・・・・・

酔いも回らん内に挨拶をしたんですけどね、なんていうか

本当に色々あったなあ。十数年、本当に駆け抜けたわー。

って、しみじみ思いました。



新しい仕事を決めてはいるんですが、まだGOサインが出ないので。

自宅警備員をしております。でも、ほとんど家にいない\(^o^)/

相方のパパンがまた入院したとか。オカンの送迎とか。

なんつうか、100%パシリ・・・・・_| ̄|○

のんびりしたい。仕事始まったら、また突っ走るだろうし、のんびりした・・・ぃ・・





まあ、望んでる通りに物事はいかないもの。

何とか時間を見つけて満喫しようと思います。

というワケで無収入のわたしは何か新しいゲームを購入できるはずもなく・・


十三支演義 偃月三国伝2 (限定版)十三支演義 偃月三国伝2 (限定版)
(2014/04/17)
Sony PSP

商品詳細を見る



おいおいおいおい、買ってんじゃんよ!

何やってんだよ!?

いやいや、これね、予約をすでにしてありまして。

届いてビックリした。Σ(゚Д゚) いつの間にポチってたわたし!?みたいな。

だめだろ。これ以上、増やしてる場合じゃねぇよ!!!


戦国無双4 (通常版)戦国無双4 (通常版)
(2014/03/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る



おーまーえーはー、バーカーかー!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いやね、これは買う予定じゃなかったんですよね。

でも、3月に甥っ子の引っ越しで横浜に泊まりで出かけまして。

相方が週末暇をつぶすのに何か買って。゚(゚´Д`゚)゚。と言ったので。

甥っ子の家電を購入した際、ポイントをゲットしたそれでガッと買った。

う、うん、わたしが欲しかったものですけどね、唯一共通で出来るゲームなので。

結局、ほとんどプレイせずにいたらしいです。

買った意味ねぇ!Σ(゚Д゚)ってことで、わたしがせっせとプレイしまして。

真田兄弟が非常にカッコ良かったですヾ(*´∀`*)ノ



あ、あとは買わんぞ・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

ゲームは消化してから買う。じゃないとマイナスだ。

せ、せめて働き始めてから買わな。





Photograph Journey~in Nagasaki~Photograph Journey~in Nagasaki~
(2014/03/07)
KENN

商品詳細を見る


けんぬの歌声、サイコー!ヒュー!

これ聴いてると、無駄にドキドキします。歌詞がすごくいい!!

テクノサウンドが彼にぴったりで洒落てるなと思いました。

遠距離恋愛のお話で、自己紹介とご当地話。長崎に行きたくなります。

それからイメージソング付。しかも彼からの手紙を読んでくれる。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

シリーズものなんですが、今回はコンプしない。しないぞ(2回言った)

この手のコンプ特典によく釣られるんですが、今回はしない!(3回目)









別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<I'll make your happiness | 今日も萌えてる? | そう強く 輝きたいんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 今日も萌えてる? |
 
