スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そう強く 輝きたいんだ
2014-03-12 Wed 18:37
あれ!?もう3月とか!?(  Д ) ゚ ゚

うわあああああ!!すみません!!マジですみませんんんんっ!!

生きてます!尾てい骨・肋骨・右腕の方も回復しつつあります。

ただ、ちょっと折れそう・・・。あ、いえいえ、骨じゃなくてね。


こんな時だからこそ、わたしがしっかりしないと。

甥っ子が無事に大学を合格し、今月末から横浜で独り暮らしをするんですよ。

で、まあ、準備を色々としなくてはいかんのですよね。

母である、わたしの姉とは一緒にいないので、わたしがパイプ役といいますか。

姉の話を聞いたり、甥っ子の話を聞いたり・・・・・・

当人同士で話せばいいのに、顔を合わせる度にケンカしちゃう。

それを止めるのに、わたしも本気で応戦するのでね・・・もうボロボロやで・・・

力の加減忘れて殴ったら、左の小指は骨折したし、手首も折ったし(マジ骨弱すぎ)

まあ、それもあとちょっとで終わるので、乗り切ろうと思います。





忍び、恋うつつ (限定版)忍び、恋うつつ (限定版)
(2014/01/30)
Sony PSP

商品詳細を見る



そういえば、発売当日に購入しておりました。

2人ほどクリアしてます。一言でいうならギャップ萌えなのかなあ。

主人公がドキドキしちゃうと無意識に忍術を使うんですよ。通称「メロメロの術」

これにかかると、そばにいる人が主人公にメロメロになっちゃうの。

ツンデレだった子は、デレデレになったり。

無口な子は、甘いセリフを吐く王子キャラになったり。

ストーリーは悪くないかな。ただ短い。あっという間に終わります。

キャラが濃いから余計物足りない感じがするかも。

すぐにFD出そうな予感がしてならない・・・・・:(;゙゚'ω゚'):





牧場物語 つながる新天地牧場物語 つながる新天地
(2014/02/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



えーと。牧場物語はルーンファクトリーと違ってキャラの声がないんですよね。

でも買ってしまうのは、SFC時代から好きだからなんだと思われます。

あと、今回ね、非常に結婚したいキャラがいまして。

レーガさんとカミルさん。まさか2人同時は無理なので、とりあえずレーガさん狙いで。

やー、乙女ゲーかよ!?みたいなスチルもあるそうで今から楽しみです。




そういえば、前回ご紹介した、このゲーム。

スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)
(2013/06/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


フルコンプしました。

長さ、スチルの多さ。色んな意味で良かったですね。

どのキャラも甘い。エロさは前作の方があったかも。

そして、今回は生徒会長が攻略出来るんですよ。

前作で登場したんだけど、腹黒というか、いけ好かないというか。

ちょっとクセのあるキャラで気にはなってた。

今作は会長の会長による会長のためのゲームでした。

突っ伏して吠えたもの。反則やろ、あれ。

FDといわれてたワリに続きじゃない感じがしたのは

付き合ってる設定からスタートじゃないキャラがいたからかな。

それに馴染むまで時間かかったり、あれ?これ知らんの?とか

そういうことが多々あって、どうしてこうなった?と思わざるを得ない。

まあ、楽しめたので良かったと思うことにします。

レポート書きたいんだけど・・・うーん、時間あるかな・・・。



華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る



そうそう、実はこれも購入してました。

いい値段だったし、某雑誌を読んでてプレイしてみたいなと思ってて。

ずっと寝かせていたんですが、姫空木編が発売されたのでプレイしてみた。

ヤバイ。超面白い。非常にわたし好みでした。

中でも、いろはさん好きや・・・・・>+○ バタッ

無口なんだけど、口を開くとぶっきらぼう。

感情がないというか何を考えてるか分かんないっていうアレがいい。

花札を使ったミニゲームがハマる。クセになります。

あっという間にフルコンプしちゃいました。

いろは編が最後に出ると信じてる(発表されてはいない)

だって、彼がメインキャラなのにハッピーEDがないとか。゚(゚´Д`゚)゚。

可哀想!主人公を一番想ってて見てたのに可哀想!!

幸せにしてあげてぇぇぇぇ!!

この蛟編。メインは蛟だけど他キャラEDも用意されててさ。

決して幸せなEDじゃないんだけど、いろはさんが一番キた。泣いた。

最後の最後で主人公の名前を言うとこで(´;ω;`)ブワッってなった。

ずっと呼んでなかったのに。それ反則や。

しかも謎は謎のまま終わっててさ。姫空木編や唐紅・うつつ編に続くわけね。

なるほど、姫空木編は買ったけど、次はいつ発売なのさ?って感じ。

やっぱPCゲームは楽しいわ。はー・・・・・。




そんなワケで充電しつつ、3月をガツッと乗り切ろうと思います(`・ω・´)ゝ










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<誰の背中にも羽根があることを | 今日も萌えてる? | 愛がゼロ距離になるまでを>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 今日も萌えてる? |
 
