スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛がゼロ距離になるまでを
2014-02-07 Fri 00:21
月1の更新になりつつあり、ちょっと本人が不安です(;゚д゚)ゴクリ…

元気なんですよ!

インフルエンザでも風邪でもないです!

ただ・・・・・。



尾てい骨だろ?って思いました?

いえいえ、確かに尾てい骨にヒビ入って痛いですけどね。

そんなものよりもすごい事件が起こりました。

お家の階段から落ちた\(^o^)/

ダンダンダーンと背中を数回打ちまして、肋骨を骨折しました。

落ちた時に息が出来なくて、死ぬかと思いました。

そういう時に限って1人なんですよね・・・

ついでにどうしてか分かりませんが、右腕もヒビ入りました。



尾てい骨を診てもらった先生んとこに行ったんですが。

レントゲンを見て(*´∀`*)←こんな顔で「おめでとう!折れてる!」って言われた。


「・・・・・そう、ですか・・」

「すごいね。この短い期間で、ヒビだの骨折だのした子はそういないよ!」

「・・・・・で、しょうね・・」

「あと、その年齢で、この骨の弱さはないね!」

「・・・・・ですよね」



(つд⊂)<もうやめて。転んだり落ちたりすんのやめて。アホなことするのやめて。

散々、相方に言われました。

分かってる。わたしだって、こんなに色々あるのイヤや。

てか、アホなことをしてるつもりはない、断じて。


先日のことですが、最近めっきり寒くなったじゃないですか。

福島の方も雪が降りまして、朝の忙しい時にね、積もった雪を車から降ろして

もう時間ギリッギリじゃないですかー!やだー!

今日のお弁当当番わたしだし!!コンビニ行くしかねぇか!(つまり作ってない)

そんな感じで急いでコンビニに駆け込みました。

靴(ヒール)の底にさ、雪がついてる状態でコンビニの床をさ、走ると・・・

ね、もう分かるよね。あれ、かなり滑るよね?


レジの真ん前で、イケメンの店員さんの前で。

思いっきり股裂け状態になった\(^o^)/

転びこそしなかったものの、ええ、かなりはずい恰好をね、しました、よ・・



会計中に、こっそりと「大丈夫でしたか?」って苦笑いされて。

もう、ここのコンビニ暫く封印する(`;ω;´)と心に誓いました。

どうしてわたしはこうもイケメンとは上手くいかないの・・・。

さよなら、中野くん。君が辞めた頃に来るね・・・(´;ω;`)





さて、気を取り直しまして。


スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版 (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱)
(2013/06/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



ようやく入手しました。丁度いいお値段になってたのでね。

それにこれは続編出たら買うと決めてたし。

まだ未プレイですが、楽しめると思ってます(前回楽しめたし)







VitaminR Limited EditionVitaminR Limited Edition
(2013/08/08)
Sony PSP

商品詳細を見る



買う予定ではなかったんですけどねー・・・・・

メイトで50%オフだったんですよ。んじゃ、買うかってノリで買いました。

たっつん・・・追いかけるのをそろそろ自重したいんですけども(マジでそろそろ)





デザート・キングダム ポータブル(通常版)デザート・キングダム ポータブル(通常版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る



限定版ではなく通常版を購入。

これは、アレです。ただのけんぬ病なだけです、はい。

ナンパな王子キャラと聞いて。



乙ゲー買い過ぎ。いつやるんだろうか。

肋骨を骨折した時に、入院キタ――(゚∀゚)――!!ゲーム三昧(∩´∀`)∩ワーイ♪

とか思ってたんですけどね。検査の為、1日のみで退院しました。

「運良かったねー。もう1段打ってたら、入院だったよ」って言われまして。

(・д・)チッとか思いました。隣で相方にどつかれましたけど。


とにかく・・・ですね。

みなさまもどうぞ お気をつけください。

路面凍結や、あったかいモコモコ靴下での階段上り下りね。

わたしは、これ以上 怪我しないように気をつけたいと思います。











別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そう強く 輝きたいんだ | 今日も萌えてる? | 苦しく胸を 締め付ける>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 今日も萌えてる? |
 
