スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
苦しく胸を 締め付ける
2014-01-19 Sun 18:55
新年を無事に迎え、仕事が始まり。

休みボケも直ったばかりの とある平日のこと。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ???


気が付いたら、ひっくり返って空を見てました。

あれ?なんで、わたし仰向けで寝てんの?

車検証を取りに駐車場へ走って行ったはずなのに。





転 ん で た \(^o^)/



起き上がろうとした、その時。尻に強烈な激痛が走る。

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

這うようにして車まで歩き、車検証を手に取る。

そして、また這うように会社の事務所に戻ってきました。

車の修理をお願いしようと車屋へ電話をし、FAX番号を聞いたのに

一瞬にして飛びました。



わたしね、以前にヒビ入ったことあるんですよ、尾てい骨。

大雪の日、アパートの階段(上から2、3段目)から落ちて何度を尻をぶつけてね。

うん、同じところにヒビが・・・・・。

もうさ、今回は痛みで分かってたよ。ああ、この痛みはアレ(ヒビ)だと・・・(´;ω;`)

スーツは泥まみれになるし、スマホも傷だらけになるし。

何ていうかさ、路面凍結はホントに気をつけてね?

ヒールで走るとかアカンからね?



お 前 が な   _| ̄|○ ・・・はい。



立ったり座ったりする度に「はぐっ!」とか「うぐっ・・!」とか変な声が出ますが。

まあ、何とか生きてます。

早く良くなりますように(前回は全治2ヶ月半)





さて、この前ご紹介出来なかったゲームを紹介。


ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remasterファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
(2013/12/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る



今は、これをプレイしてます。

はー、懐かしいね。ちょいちょい泣きそうになるんだけどね。

大画面で観たい!プレイしたい!ってことでPS3版を購入したんですけど、

そのうち、Vita版を買うと思います。

だって、クロスセーブ対応なんだもん。戦闘とかは、Vita版でもいいんじゃ・・

観たい場面はセーブしておけば、PS3で観れるし・・・。

わたし的には、10-2を早くプレイしたいんですけどね。

ティーダとユウナを会わせたいんだものおおおおお!!。゚(゚´Д`゚)゚。


が、しかし、据え置き故、あまり進められてません。

今はジョゼ寺院が終わった辺りかな。

週末ぐらいしか出来ないので、ちょこちょこ進めてます。





やりたいことがいっぱいあるのに、追いついてないな・・・。

気持ちばっかり焦っちゃってる感じですかね。

あまり焦らずに自分のペースで頑張ろうと思います。










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛がゼロ距離になるまでを | 今日も萌えてる? | 神様さえ微笑むようなオンリーワンが眠る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 今日も萌えてる? |
 
