スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そんなときは この歌を思い出してほしい…
2013-11-29 Fri 09:00
前記事にて。

たくさんの拍手ポチをありがとうございます。

これはアレですかね。

わあ、あくあさん安定のエロで安心した~ とか

キタ――(゚∀゚)――!! エロゲレポktkr!!とか

そういうポチポチでしたかね?

相棒から「心の扉=股のくだりの所為で、他の内容がぶっとんだわ」

と素敵なコメントを頂戴しました。褒め言葉として受け取っておきます。


非常に励みになりましたが、現在他にときめくエロゲが見当たらない。

何となく気になるものはあるんですが、さすがに連続は難しいんですよ。

時間縛り&気になって不眠症が続くおそれがありますので。

なので、エロゲレポに関しましては暫くお待ちくださいね。


わたしの好きな声優さんを知っていらっしゃる方からのオススメも

募集しております!!





ゲームが止まると何をするかっていうとね。

お耳ね。お耳の癒しに走るのがわたし。

現在、けんぬ病が発症してしまい、オリジナルCDまで作り

マイカーでガンガン聴いてます。



お気に入りは

キャラクターソング ツキウタ。5月(男)皐月葵キャラクターソング ツキウタ。5月(男)皐月葵
(2013/05/03)
KENN(皐月葵)

商品詳細を見る


これは、歌詞がかなり好き。

けんぬっぽくてカッコいいんです。

ツキウタ。シリーズはどれもいいんですけどね。


Steel Your Heart/恋色ミラクルSteel Your Heart/恋色ミラクル
(2012/12/26)
Glass Heart Prince

商品詳細を見る


Glass Heart Princess サウンドトラック PlusGlass Heart Princess サウンドトラック Plus
(2013/01/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


この曲はゲームのOP&EDなんですがね。4人一緒に歌ってる。

でも下のサウンドトラックのCDの方は、1人ずつ歌ってるんですよ。

オススメはそっちの方ですね。けんぬが爽やかに歌ってます。

わたしが大好きな「はぁ↑↑」「てぇ」とか、いっぱい詰まってるんですよ。

息継ぎのとこなんかもう至高。こっちが息するの忘れそうなくらいにいい。

キュンキュンします、無駄に。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.1 咎塗れのKyrieScared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.1 咎塗れのKyrie
(2011/01/26)
KENN(無月ヒジリ)

商品詳細を見る


「よお、待ってたぜ・・?」のセリフから始まり。

「前の男、すぐに忘れさしてやるよ」のセリフで、>+○ バタッ となる。

吐息たっぷりを非常に楽しめる曲です。ラップもあるし、ノリがいい。

キャラソンですが、非常にヒジリっぽい。

というか、SRXはホント曲がいいんですよね。



他色々いい曲があるんですが、ベスト3を載せてみました。

たっつんを忘れてるわけではないので、あしからず。





ところで、現在プレイ中のゲームは、今のところMH4ですかね。

ようやく村クエ☆4まで進みました。

正直、泣きそうです。や、大型モンスターがもう笑えない。

割と必死で倒すレベル。わたしの腕ってこんなもんかと痛感してます。

やり込めば上手くなるよ!って言われるんですが、これセンスの問題じゃ・・

って感じ。手際が悪いし、アイテム不足でテンパったり・・・

うーん、やり込みが足りないってことなのかな。

頑張ろう・・・とりあえず村クエは頑張らねば。



他にプレイしてるものといえば・・・

P4Gですかね。2周目をようやく始めました。

やっぱり楽しいなー。番長が素敵ですね。

最強なルシファーだけで、どこまでもいけそうだけど(ノ´∀`*)

今回はじっくりプレイしようと思います。

色々と拾っていきたいしな。がっつり遊ぼう。





そして気が付けば、もう11月終わるとか・・・:(;゙゚'ω゚'):

え、年賀状の準備せな・・・。

てか、新しい住所まだ教えてない・・・。

そ、そろそろ、メールしますので!!暫し、お待ちを!!










別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<神様さえ微笑むようなオンリーワンが眠る | 今日も萌えてる? | 君はほら一人じゃない>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-01 Sun 16:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 今日も萌えてる? |
 
