スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この腕で抱きしめたい 駄目ですか?
2013-03-03 Sun 21:36
お願いします・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近、人肌がとても恋しいです。

えーと・・・わたしが言うと・・・何なんですかね、卑猥に聞こえます?


独り寝が多い所為でしょうか・・・

ちょっと寂しいです(´ω`)

しかも不眠が続いてるので、夜が長く感じるんですよね。

もっと疲れたら、ぐっすり眠れるかなー・・・





そういえば、今日は3月3日。ひな祭りですね(*´ω`*) 女の子の日ー。




・・・・・仕事でした・・・_| ̄|○

前日から出張でして・・・夜ね、会食だったんですよ。

久しぶりのお座敷。当然、終始正座ですよね。

で、会長さんの勧めで断れなかった あくあ氏。

ご当地の美味しい日本酒をご馳走になりました。

すっごいサラサラして飲みやすかった・・・!

多分、簡単には飲めない酒だと思われます。

ぐいぐい飲んじゃう。そして注がれちゃう。


「お?そろそろ時間か・・・では、あくあさん次の店に行きますか」

「次ですか?」

「ええ、二次会ってやつですな。時間、大丈夫?」

「あ、はい、今日はホテルに帰って寝るだけですから」

「ははっ、頼もしいね。それじゃあ、行きますか」


会長と同時に立ち上がる。

一歩足を出そうとしたら、足が痺れてるのを忘れてた。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っll゚Д゚)っ ズサーッ!!


会長さんと秘書さんに思いっきり笑われたよ。

一気に酔いが醒めたよ。心の中で「ぎゃー!」って悲鳴上げたよ。



会社の中でも、わたし、酒は強いらしく

こういった会食では本領を発揮する。

いくら飲んでも崩れず、顔色も変わらない。

そういうのをウチの社長は知ってるので、出席出来ない場合

代理で行くことがよくあります。

大事な話をする時は、わたしではなく勿論社長なんですけどね。


でもさ、会長は拙いだろ・・・ホントわたしでいいのかよ?

って、お名刺を頂戴した時、思ったΣ(゚Д゚ll)

何でも「会社の社員をご馳走したい。お酒の飲める子が希望」だったらしい。

酒を飲むことになるなんて聞いてなかったけどね。

日帰りの予定だったけどね。


ただでさえ、県外でもあり、視察もあって

これだけが目的だったわけじゃなかったので・・・

帰って視察のレポート・・・え?おいおい、作ってる時間ねぇじゃんよ・・・

明日、仕事の合間にちょこちょこ作ろうと思います・・・( ;∀;)





あ、そうそう!

「最近、お仕事頑張ってますね。私の気持ちです」

って、トキヤから贈り物が届きました。

トキヤアアアアア!!ありがとおおおお!!

知る人ぞ知る・・・・・Heart Ring Necklace でございます。

FDをプレイしたら分かる。

でも、これさ、もう一つないとハートの形になんないっていう・・

( ゚д゚)ハッ!そうか!もう一つはトキヤが持ってるんだ・・・!!

重量があって、かなり本格的なネックレスです。

してても別に問題ない感じ。うたプリ!って感じしないのもいいな。



ね・・・こうして増えていってるんだよ・・・フフフ。









別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お前が ほら傍にいるのなら 強く強くなれるから | 今日も萌えてる? | 眠れないほど好きなんだ>>
この記事のコメント
>えーと・・・わたしが言うと・・・何なんですかね、卑猥に聞こえます?

はい。聞こえます!(キリッ
2013-03-09 Sat 20:44 | URL | ミカサ #-[ 内容変更] | top↑
>ミカサさん
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい!!
どういうこと!?

いや、絶対にミカサさんなら反応すると思ってたwww
そうだと思ってたwww

ありがとうございますww
卑猥ですよねwww(ちくしょおおおお!)
2013-03-12 Tue 20:29 | URL | あくあ #GeIIq2NY[ 内容変更] | top↑
>卑猥ですよねwww

はい!卑猥だと思います!(キリッ
でもそんな卑猥なあくあさんが大好きです!(キリッ
2013-03-12 Tue 23:06 | URL | ミカサ #-[ 内容変更] | top↑
>ミカサさん
・・・くっ・・一度ならず二度までも・・・!

べ、別に卑猥さを確認して欲しくて書いた訳じゃないんだからねっ!

二度に渡りコメントありがとうwww
そして、こんな卑猥なわたしを好きと言ってくださって、ありがとうwww
わたしも、エロ全開なミカサさんが大好きですよ!(`・ω・´)キリッ
2013-03-18 Mon 19:43 | URL | あくあ #GeIIq2NY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 今日も萌えてる? |
 
