スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
\来年もよろしく!/
2012-12-31 Mon 21:22
今年は色んな事がありました。

2月に実父が亡くなり

諦めていた3月のときメモイベントに参加したり

気が付いたら台湾で引率してたり

帰ってきて休む間もなくP4のイベントではっちゃけたり

部署が変わって、また必死になったり

腰痛めたり・・・∑(>д<)



あっという間の一年でしたが、無事に年を越せそうです。

今年もたくさんの愛を叫んだ気がします。

来年もたくさん積みゲーしますね!(おい)



さて、今年最後のゲームソフトはこれ。

おやや?密林が上手く動かない・・・(´・ω・`)

『New スーパーマリオブラザーズU』

相方がCMホイホイにかかってしまい、購入しました。

わたしはサポートのみ行います。

まあ、ああいうアクションは、もう卒業したんですよね。

それよりも、うたプリを進めたい。はよ、全員攻略したい。


これからマリオ大会があるそうです。

(・д・)チッ わたしは、どうぶつの森やりたいんだよ。

カウントダウンしたいのにー!


仕方ないので、相方が寝たらプレイしようと思います。





今年一年、あまり更新出来ずにすいませんでした。

仕事・家事をしながらのゲームは、なかなか難しく

萌え補給もCD程度だったので、叫ぶ余裕もなかったのかも。

来年は、もっと時間を上手に使って、たくさん叫べたらいいなと

思ってます。

どうか来年もよろしくお願いします。


喪中ゆえ、新年のご挨拶は失礼しておりますが

ここではそういうの、気にしなくていいですから(´▽`)

父も辛気臭いの嫌いな人なので、わたしも気にしてなかったり。

お節作ったし、明日は普通にお雑煮食べるし、

いつもと変わらないお正月を迎える予定です。



それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。

来年も「今日も萌えてる?」とわたしをどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました(ノ´∀`*)ノシ










別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<明けたぜ! | 今日も萌えてる? | あなたも追憶に耽ってる?>>
この記事のコメント
もう誰が総帥とか名誉会長とか曖昧になってきたので、エロ神さま。今年も宜しくお願いしますね!

色々と忙しいようですが…
さりげなくマリオCMにホイホイされたい私がきましたよ!
でもゼルダまでは我慢するんだ…(願望)
そして決めたんだ!P4AのDVDをゆっくり集めるって…

ではエロ名誉総帥神さま。
コスプレ動画を期待して待ってますぞ!(よしさんに乗っかる)
2013-01-03 Thu 11:14 | URL | ミカサ #-[ 内容変更] | top↑
>ミカサ・・・さん
ちょ、神!?Σ(゚Д゚ll) どういうことなの!?
いつから、わたしは神なの!?え、フリな?
こ、今年もよろしくお願いします・・・

あ、ミカサさんもCMホイホイっすか!
あれ、すごく楽しそうに見えますよね。
でも実際やってみると、あんなに都合よくサポート出来ない\(^o^)/
いつも相方に「そこじゃねぇぇぇっぇ!」って言われてます。
あと、出すタイミングが悪くて落ちてるwwwww

ゼルダも楽しみですよね・・
リンクがどんだけ「うっ!」とか「ああ・・!」って言うのか
今からwktkです(そこじゃねぇ)

P4AのDVDを集める・・・!キタ――(゚∀゚)――!!
そう!ミカサさんは集めないと!!
くぎゅーファンとしては集めないと!!
あれは持ってても損はないですよ!
てか、スタイリッシュに持ってないと!!

コメ、ありがとうございました(^▽^)ノ
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
なに、よしさんに乗っかってんの!?
うpしないから!!絶対に阻止するから!!

(※すでに過去の踊ってみたはニコ動内でうpされてます。そちらで楽しんで下さい。人多すぎて見つけられないけどw)
2013-01-07 Mon 20:33 | URL | あくあ #GeIIq2NY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 今日も萌えてる? |
 
