fc2ブログ
 
キャラ連想バトン
2009-06-06 Sat 12:00
予約投稿ですんませーーーん!!

今日は時間がないと思うので、2回目更新は予告出来ません。

許してっ!!

エロゲの方は頑張って何とか明日UPしてみせます。

ええ、頑張ります。

あ、前記事のコメントレスは少々お待ち下さいね。

必ず しますからー!!





ってことで、バトンです。

お待たせしてすいませんでした。

エリカちゃん、サクラサルさん、砂布巾さん、みつきさんより回ってきましたよ!



興味のある方、わたしとお友達だと思ってる方はクリックプリーズ☆





【キャラ連想バトン】







■ルール

・ お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!

・ 名前の出た人は、必ず答えてね!

・ 一度やった人はスルー可!


イエーーーイ♪

わたしは瑛だそうですよ。 フフフ、間違えちゃいねぇ。

瑛への愛は深いよ。 相当なんだぜ?

デイジーという意外なキャラもありました(ありがとー!みつきさーん!)





【キャラ連想バトン】



・ エリカちゃん P4の主人公。 あの詰襟は愛なしじゃ描けん。

・ サクラサルさん 志波くん。 深い、愛が深いのです。ハンパねぇ深さだ。

・ 砂布巾さん く~ちゃん。 愛が溢れてます。いつも愛を感じてますw

・ みつきさん 瑛&翼。 わたしと同じニオイがプンプンしますwww

・ 明理ちゃん 瑛しかねぇだろ! 共に瑛同盟を結んでます(笑)

・ てねしちゃん 小野Dはキャラじゃねぇな(笑) 鈴鹿くん。仕事よりも鈴鹿くん(笑)

・ 幸優ちゃん キヨ。 キヨが絡むとテンションが変わります。

・ 悠莉ちゃん キヨ。 彼女が書くSSにはたくさんの愛が潜んでます。

・ るるかさん 葉月王子。 あのイラストが忘れられませんwww

・ みぃさん 七条さん。 深い。愛がとても深いことに最近気付きました。

・ 海里森たん 克哉様&銀さん。 もうね、洗脳されてるwww

・ あいさん 井上。 油断してました。名前を聞いただけであの反応とは・・・(笑)

・ アイさん 瑞希。 『瑞希はアイさんの嫁』っていう方程式が成り立ってますw

・ 秋ちゃん 翼。 あなたの愛はハンパない。SSにいつもやられてますw


ホントは朔さんも書きたかったけど、キャラが・・・!朔さんの愛するキャラが!!

_| ̄|○<思いつかなかった・・・すいません。

今度、コソーリ教えて下さいねw





・・・・・・・( ̄△ ̄)あれ?

10人超えてる? うお!すいません!

スルーして下さって結構ですよ!

男性の方、すいません。

本当は書きたい方が数名おりましたが自重しました(笑)






別窓 | バトン | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<何度萌えたか分からない・・・! | 今日も萌えてる? | きっと肩まで浸かってる(笑)>>
この記事のコメント
やほう。
キヨに愛があふれる悠莉です☆

でもお友達が少ないので
まわせません…(涙


ま、私のキヨへの愛は
ちょっとねじれ曲がってるし
あれでそれなんですけど☆

ちなみに私、あくあちゃんからキャラを連想すると
たっつんって出ます。
あれ、彼はキャラ…?
2009-06-06 Sat 20:50 | URL | 悠莉 #-[ 内容変更] | top↑
私の愛は、海より深いですよ~~(重たい女です)
志波くんと連想してもらってうれしくて飛び回ってます!

あくあさんのゲームの感想はすごく楽しいです。
楽しんで読める日記です。日々の楽しみ(´ω`)

お忙しい日が続いているみたいですね
睡眠、ちゃんと取れてますか?

鉄分の補給も忘れずにね(・∀・)ノシ
2009-06-06 Sat 23:16 | URL | サクラサル #-[ 内容変更] | top↑
ひゃーーー (//∇//)
深く隠していた愛に気付かれてしまったみぃです。
もっと深く愛されてる方、たくさんおられるので、
なんだか恥ずかしいですね^^;
でも嬉しい☆

けど、お友達、10人はちょっと……無理かも。
にしてもキャラ連想って、そういうことだったのね。
それなりに頑張ってみようかなww
2009-06-06 Sat 23:48 | URL | みぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゲホッ!!
忘れてよ、あのイラストのことは・・orz
恥なんだから・・・。

バトンありがとう。
王子への愛に気づいてもらえて、嬉しいです。
2009-06-07 Sun 17:10 | URL | るるか #-[ 内容変更] | top↑
>悠莉 ちゃん
人数に気にしないで答えてもらってもいいし、スルーしてもいいですよ。
その辺は、お気になさらずに^^

悠莉ちゃんのキヨ愛は深いよね。
声優さんがどうとかじゃなくって。
SSを読んでると、ホントに好きなんだなっていつも感じてます。
VitaminのSSってあんまり読まないわたしなんですけども。
悠莉ちゃんのSSはすっげぇ読みたいと思ってますwww

コメ、ありがとー(^▽^)/
たっつんwww キタコレ!!
ありがとう。キャラじゃなくてもすっごい嬉しいwww
声優さんでは彼がダントツだから、マジ嬉しいです。
2009-06-07 Sun 22:32 | URL | あくあ #GeIIq2NY[ 内容変更] | top↑
>サクラサル さん
サクラサルさんは、若ちゃんも・・って思ってますが、
志波くんを思い出しちゃいますwww
あの毛むくじゃらを見たら、もう深いよ!!(笑)

ゲームレポは書いてるわたしも楽しいですw
出来ない人の為にできるだけ詳しく。
でもこれからする人の為においしいとこは端折って。
そういうのを考えながら書くのがイイですねwww
このゲームは完全フルコンプするまで続きますので、もうちょっとだけ
お付き合い下さいませね^^

コメ、ありがとうございました(^▽^)/
実は現在、睡眠不足で目の下の隈がすごいことになってます。
倒れてしまわないように、今日は何としても寝るつもりです。
あんまりよくないけど、薬の力に頼ります^^;
2009-06-07 Sun 22:37 | URL | あくあ #GeIIq2NY[ 内容変更] | top↑
>みぃ さん
いやいや、みぃさん。 十分深いですよ。
わたし、あのSSを読んで、本当に分かりました。
というよりも萌え記事を読んでいたあたりから感じてはいたんですが・・・
でもね、SSを読んで確信したのです!
ホントに素敵なSSだったんだもんwww

連コメ、ありがとうございました(^▽^)/
10人といわずに何人でもお気になさらずに。
気分転換に是非とも回答して下さいませ^^
2009-06-07 Sun 22:52 | URL | あくあ #GeIIq2NY[ 内容変更] | top↑
>るるか さん
(ノ´∀`*)<ウフフ、あれは忘れられないですわ。

だって愛が!愛が深かったもの!!
ヒムロっち!?っても思ったんですけどね。
王子への食いつきっぷりは違うと思ったんですよね(笑)

あれほど、王子が似合うキャラはいないしねwww

コメ、ありがとうございました(^▽^)/
これからも愛を深めていきましょうねw
2009-06-07 Sun 23:01 | URL | あくあ #GeIIq2NY[ 内容変更] | top↑
(゜∀゜*)キヨーーー!!!
こんにちは。
清春を愛してやまない幸優です(笑)

清春ありがとうございますーーー!!
そう、清春が絡むとテンションが、テンションが!!

いつか白馬に乗った王子様(清春)と結婚したいと思います(痛ぇ)

バトン、頂いていきますー♪♪
10人もお友達いないけど、愛で(*´∀`人)
2009-06-08 Mon 12:45 | URL | 幸優 #dpxQQPk2[ 内容変更] | top↑
>幸優 ちゃん
火付け役は悠莉ちゃんだと思ってます(笑)

でもね、幸優ちゃんが描くキヨにはいつも愛を感じてるよ。
目とかすっごいカッコいいんだもんwww
あれはわたしもクラッときちゃいます。

これからもキヨ話をしながら盛り上がっていこうねwww

キヨが白馬に乗るとしたら、ひねくれて逆向きとかで乗りそうだけども。
うん、きっと来てくれると思うよ、多分。

たくさんのコメ、ありがとー(^▽^)/
バトンもらってくれて、あんがとねー♪
回答を楽しみにしておりますwww
2009-06-08 Mon 15:13 | URL | あくあ #GeIIq2NY[ 内容変更] | top↑
(>▽<)
わ~~い
わたしはやっぱりクリスきゅんv
(あんだけ公言しときゃあね 笑)
名前あげていただいてしゃ-わせやわ~v

エロゲ攻略速度が半端ないあくあさんが
愛しくてたまりません(笑)
レポがまるで自分がプレイしているような
気になるから超楽しいです!!
つーか、萌え萌えしいですな・・・ゴクリw

Mな私としては鬼畜ルートが・・・ハートv

でわでわ また~(*^^)ノシ
2009-06-08 Mon 21:50 | URL | 砂布巾 #-[ 内容変更] | top↑
あぁ。最早誰だかわからないことに……orz
しかし捧げる愛は深いです!近年稀に見る深さです(笑)
ようは、ここまでハマッたのが久しぶりってだけなんだけど^^;

確実に感染拡大してますね^^;
嬉しいような申し訳ないような……(汗汗

ありがたく頂戴して帰りますwww
……お友達10人もいるかな??
が、がんばりま~す!!!
2009-06-09 Tue 00:05 | URL | 海里森 #-[ 内容変更] | top↑
>砂布巾 さん
すいません、砂布巾さん。
わたし、他のキャラを思いつきません(笑)
イラストを見てると分かりますよー^^
だって、愛がいっぱい詰まってるものwwwww

エロゲが楽しくて楽しくて仕方がないあくあです。
変態が更に開花しました\(^o^)/
プレイしたくても出来ない人の為に。
そして気になるようにオイシイところは端折って。
そんなレポを目指しておりますwww
これで購入する方が増えると尚嬉しいですね^^

コメ、ありがとうございました(^▽^)/
ドMへのご褒美だと思って「鬼畜ルート」頑張ります。
実はまだルートに入れない・・・(泣)
2009-06-09 Tue 08:58 | URL | あくあ #GeIIq2NY[ 内容変更] | top↑
わたしもモロに感化されております。
エロゲ、最高ーーー!!堪んなーい!!(≧▽≦)♪
声優である彼に一生を捧げる覚悟を決めた(笑)
どっぷり浸かってます、ええ、本望です。

そして、彼が出てるBLゲームに手を出そうとしてます。
(((( ;゚д゚))))<と、ととと、止まらねぇぇぇぇ!

コメ、ありがとー(^▽^)/
バトンも貰ってくれてありがとう。
回答を楽しみにしてますwww
2009-06-09 Tue 09:13 | URL | あくあ #GeIIq2NY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 今日も萌えてる? |