fc2ブログ
 
よっしゃー!ゲームするぜ!
2008-12-29 Mon 18:09
昨日は、ディシディアをやろうと思っていたのに。

何故かDSを取り出し、レイトン教授と最後の時間旅行をやってしまいました。

いつもこんな感じ(予定は未定)のあくあです。

こんなんじゃ、折角作成した計画表が全く意味なくなってしまう・・・





さて本日は。

大掃除を程ほどに(オイ)

買い物へ出掛けてきました。 正月にあげるチビッコたち(甥っ子)に玩具を。

で、気が付いたら『ペルソナ3 』を買ってました!(ノ´∀`*)<あれれー?

たまたま寄った中古屋で、ハケーンしてしまったんですよ。 フェスを。

値段はどうでもいい、うん。 どうせ、値落ちしないの知ってるし。

これからも下がると思えないし。

なもんで、見つけたら買おうと思ってた。

ヽ(*´∀`)ノ<勢いで買っちゃいましたよーーー!

でも暫くは寝かす予定です。 P4 を2周するし、どう森もやるし。

早く、緑川さんの声が聞きたいけど我慢します。





で、実はですね。

本日から相方がいません。 暫く実家に帰ることになりました。

ちょっと色々と事情がありまして。

こちらに帰ってくる日も未定です。

事情が事情だけにあまり喜べない状況なんですけども。

まあ、久しぶりの一人暮らしを満喫しようと思います。


たまにふらっと来るらしいので、乙女ゲーは夜中限定だろうな。

でもゲーム三昧の夢が・・・! 飯の手抜きが・・・!

ゆとり期間が出来たので、心身共にのんびりしようと思ってます。





いないならいないで寂しいけども。

遠い距離でもないので問題ない。 何かあれば来るって言ってたし。

つうか何かあってからじゃ遅いんじゃね?って思いますけど(汗)

何はともあれ、早速 P4 の世界へ行ってきま~す!!





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すっきり、さっぱり・・・・・がっかり。 | 今日も萌えてる? | 何してたんだろ・・・今日・・(泣)>>
この記事のコメント
なにやら気になるゲーム色々やってますね!
レイトン教授と最後の時間旅行はCMで見かけて
ちょっと気になりましたw
どう森はDS持ってますが、かなーり放置入ってます(・x・;)

さて、やっと仕事も休みになったし
私も乙女ゲーのあま~い世界に行ってきます(*・x・*)
2008-12-29 Mon 22:57 | URL | 恵莉花 #MMIYU.WA[ 内容変更] | top↑
>恵莉花 さん
レイトン教授はホントに面白いです。
謎解きが楽しい♪
そして声をあててる方も豪華ですよ!
今回はなんと!小栗くんがいますwww
カッコ良かったですよ~(ノ´∀`*)

どう森は、Wii版です。
実はWiiでデビュー予定。
まだやってないんですけど・・・今から楽しみでーすw

コメ、ありがとうございましたー(^▽^)/
あま~い世界も行きたいですね。 うーん、今日 行けるかな?
2008-12-30 Tue 16:51 | URL | あくあ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 今日も萌えてる? |