-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「おまえに会えてホント良かった」
2013-07-31 Wed 22:23
毎日、忙しなくすぎております。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、あくあです。



さて、毎日暑いですね。バテてませんか。

わたし、バテてます。

そんな中、結構早めに届きました(先週末かな)



フレグランスううう!!


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ありがとう!!素敵なフレグランスをありがとう!!

音也、トキヤ、翔を購入しました。


オブジェと化しそうwww


スプレー部分などに不具合があるらしく、早速試してみた。

くんくん・・・・・くんかくんか・・・

翔ちゃんのは爽やか系ですなー。スカッシュとかそんな感じ。

音也のが一番好きかもしれない。爽やかだけど翔ちゃんよりも男っぽいんだよね。

トキヤのはアダルティな香りでした。嫌いではないけども。夜専用的な。

うんうん、これをアレにしゅっしゅして、彼の香りにしてしまえばいいのね。

ほうほう・・・・・・ウヘヘヘ・・・(・∀・)





そういえば、逆転裁判5をプレイしております。

買って良かった・・・・・!!!

オドロキくんの声がけんぬとか・・・・・・!!

「異議あり!!」「待った!!」の声にいちいちニヤける。

あかん、これそういうゲームとちゃう。

あれよあれよと進めて、間もなく終わろうとしております。

懐かしい人が出てきてね、もうホロリとするわ・・・。

やっぱ逆転裁判好きだわー。

あと、オドロキくんがカッコよくなってた!

けんぬ効果もあるのかもしれないけど・・・

いやいや、それ抜きでもカッコよくなってた!


それにしても、なるほどくんの声がイケボすぎて・・・

悪くないけど、若干違和感なのはわたしだけかな。

慣れるとそうでもないのかな。もう5章だけども。










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
甘く残るチョコのような キスでとろけて
2013-07-26 Fri 23:15
とろけてみたいな。

なんて可愛いことを言ってみたけど。

今の時期、チョコはどろどろにとけます、はい。

仕事の合間のおやつはチョコに限りますが、夏は避けるべき。

夏は・・・・・そうだな、やっぱアイスだろうな。

仕事の合間なら・・・ひんやりタイプのお菓子とか。





ちょっと、いや、割と本気で辛かったのですが(仕事云々で)

相棒のお陰で、切り替えることが出来ました。

ありがとう、心の友よ。マジ助かった。

何とか頑張れそうだよ。



逆転裁判5逆転裁判5
(2013/07/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



\おかえり!なるほどくん!!/

やっぱり、彼じゃないとね。うん、非常に待ってた、あなたを!

いつやるかはわかりませんが、プレイしたいと思います。





最近、ゲームばかりしておりますが。

それしかないんだよね。唯一の娯楽が。

でも時代遅れなものばかりやってる所為で、話をあまり出来ないというか。

まあ、ここで吐き出せばいいんですけどもね。


新しい乙女ゲーに手を出しにくくなってます。

飛びつくのもどうかなって躊躇してしまう。年齢もあるのかな。

安価になってからでもいっかーってノリ。

うたプリのお布施の所為じゃないかという噂もありますが。

ちがっ!そ、そんなことないんだからねっ!





そういえば、先日うたプリ絡みの仲間から連絡があり

やっぱり2000%も踊るという事実が判明いたしました。

あの衣装で「わっくわくすーるぜー↑↑」って踊りづらいことこの上ない。

シャラシャラ多いしさー。また帽子被ってるしさー。

ハア・・・・・あいつら鬼やな。

さすがプリクロのTシャツ全種とかフレグランス全種とか買うだけのことはあるわ。

つか、どんだけ稼いでどんだけ貢いでるのか怖くて聞けないわ。

程々の距離でいよう・・・マジ怖い・・・:(;゙゚'ω゚'):










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大丈夫さ 肩書きなら 君の「答え」で 捨てるよ
2013-07-23 Tue 22:24
出張先から、こんばんは。

何もかも嫌気がさしております、あくあです。

負とは負を呼ぶよね。ホントいいことねぇな。



プリライは外れるし。

買ったゲームを、wktkでプレイしたら個人的本命とは

友情ENDしかないという事実を突きつけられるし。

百鬼夜行 ~怪談ロマンス~(通常版)百鬼夜行 ~怪談ロマンス~(通常版)
(2012/10/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


どういうことなの・・・。

どうして明日馬くんとは恋愛出来ないのおおおおおおお!!

公式おかしいよ!!あんな色つけて紹介すんなよおおおおおお!!

超期待したじゃんか!!!うわあああああああああああん!!!!



CEROがね、Dだったわけですよ。Dね。

ウヘヘヘ(・∀・)って気持ちで胸いっぱいでプレイするよね。

したらさ、友情ENDで終わりだよね。

攻略見ても、それしかないよね。FDに期待とかみんな言ってるよね。

(ノ`Д´)ノ彡 === ┻━┻ おいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

わたしの!!睡眠時間!!返して!!

寝ないでプレイしたのに友情ENDとか!!!


まあ、言っても仕方ないので、もういいです。

また何か買って萌えればいいじゃない。



負はそれだけではないのだよ。

予約していたはずが、予約してなかったり。

甥っ子とガチで喧嘩して、かかってきたので避けて殴ったら

右手の中指にヒビ入ったり(力加減間違えた・・・_| ̄|○)

福島の梅雨はまだ明けないし(関係ない)

持っている土地がホットスポットなのに、いい値で売れそうで

何だか嫌な予感しかしなかったり。



でもさ、道は自分で切り開くものなので、こんなことでヘコたれてる

場合じゃねぇなと喝をね、入れてね、まあ、頑張るしかないんだけども。





そんなワケで。

わたしは今日も元気です。







あーっと!思い出した!


タイムトラベラーズタイムトラベラーズ
(2012/07/12)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



これ!クリアしました!!

号泣した。泣いた。なにこれ、すごくいい話だった。

細谷さん&みゆきちがもうすごく良かった。

なんというか、ホントいい話だったなー。

全く共通点もないような5人のキャラがね、結局は繋がってたわけなんだが。

それぞれのストーリーがあって、少しずつ進めていく。

よほどのことがない限り迷うことはないので、ユルいゲームではあるんだけど。


過去を遡れるんだけど、当の本人は遡ってる記憶がない。

無意識に別な選択をしてるっていう設定でさ。そこが斬新だなと。

記憶があるのはおかしいなーと常々思っていたので、これは面白かった。

そうだよね、過去に遡るわけだから記憶があったらおかしいんよ。


非常にオススメしたいゲームですが。

味方が死んじゃうゲームなので、覚悟してプレイすべき。

主要5人は自分の命が危険に晒されると無意識に過去を遡る能力者。

でも、自ら死を選んだ場合、その能力は発揮されないというね。

その辺がシビアで泣けた。

ユルいゲームではあったけど、ストーリーが良かったので大満足でした。

今なら安価で購入出来るので興味のある方は是非どうぞ!


細谷さんの高校生編がホントにいいから!!泣けるから!!





さーて、次は何をプレイしような。

最近、据え置きが出来ないので、携帯ゲームをガツガツやっとります。

やさぐれ半分ですけどね。

ふふっ、積みゲー消化してるのかな。増えてる気がするけども。











別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つーか まだまだこれからさっ!
2013-07-15 Mon 23:07
しまった・・・!

れいちゃんのお誕生日、お祝い出来んかった・・・!

7/13でした。おめでとう!れいちゃん!(ヒドイ扱い)





もうさ、記事にするのも辛くなってきたよ。

うん、仕事さ、ホントにキツい・・・_| ̄|○

だって、おかしいんだもん。

飲み会が強制的にあって、午前様に帰ってきてさ

翌日、早朝から青森に出張とかおかしすぎ。

片道どんだけかかると思ってんの?都内に行く距離よりあるとかさ。

しかも車で行けとか、どんな苦行だよ。

祝日じゃん!世の中3連休じゃん!

1日も休めてないよ!!


まあ、とりあえず、今週どうにか休みをもぎ取ります。

じゃないと、さすがに身体が持たないってばよ。





で、だ。

この辛い出張を終え、無事に家に帰宅すると、相方が何だかご機嫌のご様子。

( ̄д ̄)? どうした?何かあったん?

(・∀・) 聞いて!俺、万馬券取ったで!お前にお小遣いをやろう!

諭吉さんが何枚も何枚も わたしの手の中にやって参りました。

や、びっくりした。これはびっくりした。

おまっ、どんだけ!?どんだけ儲かったん!?

とにかく、すっごい貰った。来月、まるっと仕事しなくていいレベルに。



何だか頑張った ご褒美と思うような出来事でした。

いや、頑張ったんだけども。

そんなワケで色々とガツガツ買おうと思います。

ストレス発散するで!ガッとするで!!

好きなの買って、温泉行って、好きなの食べる!!ヒュー!!

で、残った金は取っとこ。ウヘヘヘ(・∀・)





とりあえず欲しかったゲームを購入することにしました。


ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (通常版)ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (通常版)
(2012/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る



これとー


AMNESIA CROWD (通常版)AMNESIA CROWD (通常版)
(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る



これとー


百鬼夜行 ~怪談ロマンス~(通常版)百鬼夜行 ~怪談ロマンス~(通常版)
(2012/10/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



これとー


タイムトラベラーズタイムトラベラーズ
(2012/07/12)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



まずはこんなもんで。

あと、枕を特注する。自分に合ったやつ。

睡眠がちょっと甘いので、がっつり寝れるように枕を新調することにした。

高さから柔らかさまでオーダー出来るとこ見つけたのでね。

はー、あとは服買おう。スーツも買おう。



そんなワケで。

ありがとう、相方。

あなたのお陰で色々とスッキリしました。

悶々してたのが一気に吹っ飛んだ。

明日から、また頑張るぜー!!(∩´∀`)∩ワーイ♪










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
形振りは構わない
2013-07-08 Mon 21:54
おい、7月過ぎてんぞ!>( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

しかも1週間!!!>( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

更新しろ!!>( `д`⊂彡☆))Д´) パーン



すいません。

例の如く、バタバタしとりました。


ほぼ 仕事ですけどね。

なんだろうね・・・そろそろキレてもいいレベルかなーなんて思ってる。

家に帰れないとか。

突然、出張とか。



普通さ、フラグあるやん。

これ折んなきゃ、そのイベントはないッスよ的なさ。



ねぇよ・・・_| ̄|○





もうさ、スマホ投げつけて壊して ←電話来ないように

「ああああああああああああああああああ!!」って絶叫しながら走りたい。

なんつうのは誰にでもあることだよねー。



負けぬ。我は負けぬ。


バイオ3がまだOPなのも。

FF8がGFエデン取れないのも。

うたプリグッズかと思って、ワクワクしながら開封したら

「初音ミク」のねんどろいどだったのも。



負けぬううううううう!!







さて。

ゲームは停滞中かと思いきや。

出張が多いなら、携帯機ですればいいのよ!!


死神と少女死神と少女
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る



乙女ゲーっぽくないと好評のこのゲーム。

最初ちょろっとプレイしたんだけど、章が長くて挫折してまして。

ようやく根気出して再プレイしてみた。

うん、これ、乙女ゲーじゃねぇな、確かに。


でも、クセになる感じ。

絵本を読んでるというか。不思議な感じになるというか。

あと、主人公がぱねぇ。

これさ、物語を読んでる・・・わたしは第三者・・・って思わないと

厳しいゲームだね。

感情移入? (ヾノ・∀・`)ないない、出来ない。

主人公の性格・・・というか、起伏が激しくて( ̄д ̄)?ってなる。Σ(゚Д゚)も。


なので、彼女をまるっと無視して彼ら(攻略対象)の物語を読む気持ちだと

愉しめるんじゃないかなと思います。

これ、買ったばっかでプレイしてたら、(ノ`Д´)ノ彡 === ┻━┻ってなった

かもしれないと思いました。


いや、悪くないのよ?

でも乙女ゲーじゃないからね、間違いなく。

あと、兄さまと仲良過ぎ。

わたし、お兄ちゃんキャラ嫌いじゃないけど、これは引いた。

大事にされすぎだし、大事にしすぎ。


スチルがキレイでね。ほっこりします。

公式順に攻略してるけど、日生先輩で泣いた。ハッピーEDはともかく。

あの章を恋愛フラグ立てずに進めるのは泣くわ、さすがに。



何故買ったのwww覚えてないwww


なんやかんやでグッズはしっかりと買っている あくあ氏。

公式本とブレスレット。

当時のわたし、さすがとしか思えないwww ワロタwww

派手すぎて着けれないよwww 可愛いけど。





あ、そうそう、ミクさんのねんどろいど写真はまた今度♪

ここでは言ってないけど、ボカロも好きなのよ。

というか、ボカロ曲をイケボが歌うのが好きっていうね。










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
