-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
震えるくらい抱きしめたいよ
2013-03-29 Fri 22:37
年度末、乙。

この時期は・・・本当に・・・本当に・・・もう・・・

何ていうか、言葉になりません。



というくらい忙しいですね。

徹夜 → 通常 → 徹夜 → 通常 → 徹夜 ・・・・・

無限ループかよ!?って思うくらい続いてます。

しかも通常は、早出して夜遅く帰るとかしてる。

ゴールは・・・・・ゴールはどこにあるの・・・。

毎年のことだけど、今年は特にアレだな・・・キツい・・・。

周りもぶっ倒れんじゃねぇの!?って思ってる、はず。



いや、倒れませんよ?

倒れてから気付くとか、さすがにあくあ学習した。

そういうことしていいのは、独身時代だけですよ。

倒れたら周りに迷惑かかるだけだかんな。

なので、加減しながら。自分の体調を考えながら頑張っております。







そういえば、ご紹介するのを忘れてました。

発売当日に買ったブツ。


キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-
(2013/03/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る



やー、いつやるの?

今でしょ!

いやいや、無理でしょ!!

そんな感じで積んでます\(^o^)/<バカでしょ







・・・・・・・。

こうしてさ、買ったものをブログで書いてると。

依存症かよ!?ってくらい買い物してんなーって思いますね。


いやさ、ストレス発散がこれしかねーというかね・・・。

あとは移動中に車の中で絶叫・・・いや、熱唱?ぐらい?

はー、またカラオケ行きたいなー。

ヒトカラも楽しんですよね。間奏中に次の曲を入れてね、忙しいんだけどw

でも、気を遣わなくていいから、ガーッと歌ってスッキリするん♪



あ、思い出した・・・

QUARTET★NIGHTの振り付け考えないといけないんだった・・・

なんとなーくは出来上がってるんだけど・・・

4人組なので、バランスがなー。

ダンス習ってる例の彼女の力をまた借りるか・・・。



でさ、わたし思ったん。

このダンス完成するじゃん?



Q 誰が教えるの?



A 考えた人しかいない



でーすーよーねー・・・・・_| ̄|○

あーあ、またか・・・(遠い目)






さて、休憩終わりっ!

もう一仕事してきますか。











別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
赤と黒どっちを選ぶ?
2013-03-24 Sun 22:16
仕事に明け暮れ現在に至る、わたくしでございますが。

まあ、仕事の合間に色々とゲームは嗜んでおります。

ただ、あんまり楽しめてない自分がいたりして・・・・・

ちょっと詰まってるのかなーなんて思ってみたり。

折角プレイしてるんだから、もっと楽しもうぜ!って思ってはいるんですが

今は割と時間にばかり追われてて、波に乗れてない感じ。


・・・・・いい波がきてるのにな・・





さて、現在プレイ中のゲームはこれ。


猛獣使いと王子様 Portable(通常版)猛獣使いと王子様 Portable(通常版)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る



持ってるのは限定版の方ですが、こっちの方が見た目いいから・・・。

まあ、声優ホイホイで購入したブツです。

てらしーはいつ登場すんの!?って感じでプレイしてたんですが。

これ、王子4人には入ってねぇよ。てらしーいねぇよ。

気付くの遅ぇよ・・・・・_| ̄|○

ばっ、い、いいのよ。ケモノをもふもふするの楽しいし

下野くんとか梶くんいるし、多分この4人を攻略したら

てらしーのシルビオも攻略出来るんじゃねぇの?とか思ってるし


絵がキレイで、お話もなかなか面白いです。

続編も購入済みなので、早くクリアしたと思います、はい。





お次は、これ。


BIOHAZARD Anniversary PackageBIOHAZARD Anniversary Package
(2013/03/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る



最近、届いたばかりです。

3まで持っていたんですがね、ちょっと無くなってしまったので

購入しようと思っていたら、あらやだ、何このスペシャルパック!

買いでしょ、買うなら今でしょ!!って感じで購入しました。

数量限定という言葉にも負けたんですけどね・・(ノ´∀`*)

えー!あくあさん、バイオやるの!?って声が聞こえてきそうですが。

うん、わたし、結構やるのよ?

ビビって、コントローラ投げる時もあるけど、好きなのよ?

まあ、これは相方にやらせようと思って買ったんだけどね。

(そしてヤツがクリアした後にタイムを更新するのが楽しみだったり)







そして、来週届くであろう、これ。


朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付
(2013/03/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



横スクロールのアクションもの。

時代背景がホントに好きで、Wiiで楽しませてもらった一つ。

ストーリーも面白くてね、やり込み要素もあるんですよねー。

Vitaでもプレイしたくて購入することにしました。







こんな感じで、相変わらず積みゲー増やしております。

来月から、仕事のシフトが変わるんですよ。

今みたいにハードじゃなくなる予定なので、今週だけ我慢。

時間に余裕が出来たら、何か資格を取ろうと思います。

時間は有限だからね。自分にもまだやれることがあると思うし。

若しくは、小説の方を本腰入れたいなと思ってます。

折角もらえた時間なので、やりたいことをやる!(`・ω・´)キリッ



まあ、でも最初のうちは、ゆっくりのんびりしたいと思う。

ホントに疲れた。ここ数週間で一気に老けた感じがするもの。










別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君が居るだけで 心が癒されるから
2013-03-18 Mon 22:49
非常に有意義な時間を過ごして参りました。

最高だった!シネマライブ!大画面で観ると迫力が違いますね!

わたしの大好きな曲も歌ったので、ホントに良かったです。

ライブはやっぱりいいなあ。

CDと違って、その時のテンションも関係してくるから盛り上がりも

違うんですよね。ダンスもすっごい良かった!

アドリブで、ちょいちょい役の声が入るのも楽しかったです。

夜の部の方を観てきましたー・・・って、みんな同じだったのかな?


まあ、昼の部はDVDが届いたら、ゆっくり観ようと思います、はい。




さて、ここからは、例のアレのお話を。

たたみますので、興味のある方のみ、どうぞ。長文でっす。




君が居るだけで 心が癒されるから…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
壊れるほどに抱きしめたいよ
2013-03-12 Tue 21:45
福島にも花粉が到来しました。参った。

この時期になると、毎回言ってますが・・・

お風呂に篭りたい(割と深刻)


それと季節の変わり目なので、色々発症してます。

蕁麻疹とか・・・もーやめてぇぇぇ!

寝不足も現在 継続中!(イエア!!)

テンションもうなぎ上りでございます。

おかげさまでゲームの進行がとても早いです。





実は、フルコンプしました。


うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る



なんだろうね、愛かな。この早さ、尋常じゃないよね。

うん、分かってる。攻略時間おかしいよね。

一体いつプレイしたんだよ!?って話だよね(ぶっちゃけ寝てない)

ははっ、時間は作れるんだね。あくあ、学習した。


先輩4人を攻略し、先生2人を攻略し

そして、メインのレインボー7人を攻略した。

しかもすべて解放してるので、完全フルコンプです。

わー・・・楽しみ終わっちゃったよ\(^o^)/<考えなしー


さて、クリアした結果。

やはり、わたしは音也とトキヤ、翔ちゃんが好き!という結果になりました。

いや、先輩組も萌えたのよ?

藍ちゃんやランラン(黒崎先輩CV:たっつん)は泣いたし

先生組も鳥肌立ったん。あのデュエットソングって先生の曲かよ!?とか

もうね、なんというか、さすがとしか言えない。

ホントに丁寧に作られてて、うたプリはやっぱりいいなと思った。



そして、わたしは気付いた。

うたプリさ、好きだけど、わたしは曲が好きなんだということに。

1人1人の歌詞がね、ホントに良くて・・・

繋がってるというか・・・1番より2番がいいんだよね。

今後が発展するなら、貢献するよ!頑張るよ!!

アニメ2期のアイドルソングは早速予約したよ!!バッチリだよ!!





さて。

うたプリも無事に終わったので、これからは通常運転でいきます。

何しようかなー。乙女ゲー色々やろうと思ってるんですよ。

てらしーのゲームを・・・!!(ちょ、病気!)



今週の土曜日は、何としても休みをもぎ取って仙台行ってきます。

休みとれたら、金曜日の夜から行って泊まり予定。

例のね、あれを済ませてきます。

そして、ちょっとうたプリのライブ先行上映会があるので・・・

うっかり当選したので、観に行こうかなーなんて・・仙台だし。

誰にも言ってないのに、友人と同じ時間を当選してしまいまして・・・

何というか、レール敷かれた・・・。

そのまま、彼女たちに連行され、強制的にカラオケとかダンスとか撮影とか

染まらずに帰ってこようと思います・・・

彼女たちは、ちょっと次元が違うのでね・・・フフフ。










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お前が ほら傍にいるのなら 強く強くなれるから
2013-03-06 Wed 22:44
「課長!明日、休んでもいいですか!?(`・ω・´)」

・・・え?ダメに決まってるじゃないですか。



本日の上司とのやり取りです。

課長は、わたしよりも年下。しかも以前、わたしが上司だったため

今でも敬語を使います。いい加減、自分が上司だって慣れろよ・・・。

わざわざ、わたしが敬語使ってんのに敬語で返します。


それにしても、明日は大切な日だってぇのに休みをもぎ取れなかった。

あーあ・・・もー・・・

なんの為に毎日、遅くまで頑張ってたと思ってんだよ。

明後日でもいいから休めないかなー。

急に具合悪くなったとか言って何とかならないものか・・・

色々考えてみたけど、大人しくするのがいいんだろうな。







うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(初回限定Super Shining Smile BOX:特典CD/冊子同梱)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る


今までのゲームたちをすべてフルコンプしたわけじゃない。

でも、やれるだけやったし。

ちゃんとお迎え出来るさ!!

発送メールはきたし!完璧だ!(無事に届けば)

長いようで、あっという間でした。

うん、だって仕事ホントに頑張ったんだもの。

それに、ご褒美あってもいいじゃない。

届いたら、ガッとやっちゃおうと思います。







うーん、他に何か買ったもの・・・えーと・・・

あ、買ったわけではないけど、ようやく届いたものが・・・


大神降ろし!!!満開桜花玉!!!


意外とデカく、意外と重い。

スノードームが大好きなわたしは大変満足しております。

しかも大好きな桜!そしてアマ公!!

でも、桜が落ちるの早いwwwwww

これを撮ったとき、すっごい大変だったwww

何回もやり直したんだけど、満開の様は無理でしたwww



はあー・・・春はもうすぐだねぇー・・・(´ω`)










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この腕で抱きしめたい 駄目ですか?
2013-03-03 Sun 21:36
お願いします・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近、人肌がとても恋しいです。

えーと・・・わたしが言うと・・・何なんですかね、卑猥に聞こえます?


独り寝が多い所為でしょうか・・・

ちょっと寂しいです(´ω`)

しかも不眠が続いてるので、夜が長く感じるんですよね。

もっと疲れたら、ぐっすり眠れるかなー・・・





そういえば、今日は3月3日。ひな祭りですね(*´ω`*) 女の子の日ー。




・・・・・仕事でした・・・_| ̄|○

前日から出張でして・・・夜ね、会食だったんですよ。

久しぶりのお座敷。当然、終始正座ですよね。

で、会長さんの勧めで断れなかった あくあ氏。

ご当地の美味しい日本酒をご馳走になりました。

すっごいサラサラして飲みやすかった・・・!

多分、簡単には飲めない酒だと思われます。

ぐいぐい飲んじゃう。そして注がれちゃう。


「お?そろそろ時間か・・・では、あくあさん次の店に行きますか」

「次ですか?」

「ええ、二次会ってやつですな。時間、大丈夫?」

「あ、はい、今日はホテルに帰って寝るだけですから」

「ははっ、頼もしいね。それじゃあ、行きますか」


会長と同時に立ち上がる。

一歩足を出そうとしたら、足が痺れてるのを忘れてた。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っll゚Д゚)っ ズサーッ!!


会長さんと秘書さんに思いっきり笑われたよ。

一気に酔いが醒めたよ。心の中で「ぎゃー!」って悲鳴上げたよ。



会社の中でも、わたし、酒は強いらしく

こういった会食では本領を発揮する。

いくら飲んでも崩れず、顔色も変わらない。

そういうのをウチの社長は知ってるので、出席出来ない場合

代理で行くことがよくあります。

大事な話をする時は、わたしではなく勿論社長なんですけどね。


でもさ、会長は拙いだろ・・・ホントわたしでいいのかよ?

って、お名刺を頂戴した時、思ったΣ(゚Д゚ll)

何でも「会社の社員をご馳走したい。お酒の飲める子が希望」だったらしい。

酒を飲むことになるなんて聞いてなかったけどね。

日帰りの予定だったけどね。


ただでさえ、県外でもあり、視察もあって

これだけが目的だったわけじゃなかったので・・・

帰って視察のレポート・・・え?おいおい、作ってる時間ねぇじゃんよ・・・

明日、仕事の合間にちょこちょこ作ろうと思います・・・( ;∀;)





あ、そうそう!

「最近、お仕事頑張ってますね。私の気持ちです」

って、トキヤから贈り物が届きました。

トキヤアアアアア!!ありがとおおおお!!

知る人ぞ知る・・・・・Heart Ring Necklace でございます。

FDをプレイしたら分かる。

でも、これさ、もう一つないとハートの形になんないっていう・・

( ゚д゚)ハッ!そうか!もう一つはトキヤが持ってるんだ・・・!!

重量があって、かなり本格的なネックレスです。

してても別に問題ない感じ。うたプリ!って感じしないのもいいな。



ね・・・こうして増えていってるんだよ・・・フフフ。









別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
