-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダメ…もう止まらないんだ
2013-01-30 Wed 21:07
誕生日、おめでとう、相棒。

わたしのサプライズを見事に粉砕してくれて、ありがとう。

まさか、わたしがサプライズをされるとは思ってなかったよ。

さすがだな、お前。マジやる子だよ。

会社で、ほうじ茶を豪快にふいた。

うん、誰もいなくて良かったと思ってる。

そして例のカミングアウトは極秘でな?

すごくイタい子だろ?いい年して何してんの?って思ったろ?

うん、分かってる。いいんだ、もう病気だから。

肩まで浸かってるもんな。頭までもうすぐだぜ?フフッ。

来月早々くらいには、どっぷりだろうな。







さて。

1月もあっという間に終わろうとしてます。

明日もあるけど、明日はさ。

例の彼から「頼むよ、耐えられないんだ・・・!」って言われるから

自粛してます。思い出すと胃痛が起こるからね。

静かに過ごす予定です。



最近、仕事とうたプリのことしか言っていませんが・・・

マジ、ネタがそれしかない\(^o^)/

病気ですね、分かります。

久しぶりにキたんだよ。こんなになると思わんかった。

自分でもビックリ。

乙女ゲーは自粛してたんですが、腰痛による暇つぶし休養で

再発してしまった病気がさ・・・。

すごく良くない方へ行ってます。逝ってます?



にも関わらず、けんぬとか櫻井さんとか目覚めてしまったこともあり

CDを買い漁ったりしてて・・・。

誰か止めてぇぇぇぇっぇぇぇえ!!って感じですよ。

なので、休養してた分、必死になって仕事をしてたワケですな。

それもこれも趣味の為と言っても過言ではありません。

なんか、これ、ループじゃね?負のループじゃね?

ま、いっか。わたしらしくある為です。

我慢するのも良くないしな。


だからと言って突っ走るのも良くねぇよ(ヾノ・∀・`)





とりあえず、病気の進行を止める為に早くドラクエ7が届くことを祈ります。










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君の香りに酔いしれる
2013-01-28 Mon 21:23
仕事がそろそろ落ち着きそうです。

と、いっても、溜まったデスクワークがあるので外回りに限りですが。

それでも、ちょっと安心かなあ。

冬のこの時期、ただでさえ積雪が多いのに車で運転とか辛いもの。

まあ、運転中はお陰様で色んなことしてたけどね。

自前のノートPC持って、CDコピったりしてました。

あって良かったノートPC。持ってて良かった外付けHDD。





あ、体調の方はいい感じです(∩´∀`)∩

ただインフルエンザが流行っているので気をつけたいと思います。

近くでドカドカ倒れてるので結構恐怖です:(;゙゚'ω゚'):

寝込むのは勘弁だなあ。

休めるのは嬉しいけど、その代償(仕事)が辛いので。

ラクすると自分に返ってくるんですね、分かります。





さてさて、ここからは、わたしのうたプリ事情のお話です。

興味のない方もいらっしゃると思うので、たたみます。

興味ある方のみクリックして お読みくださいませ。




君の香りに酔いしれる…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
後悔はさせないから
2013-01-25 Fri 22:22
咳はだいぶ落ち着いてきました。

それでも夜中起こされますけどね・・・(´ω`)-3

まあ、慣れました。

声の掠れは治ってきた感じかな?


もう風邪はいらんぞ・・・マジで・・やめてくれ・・・





仕事も落ち着いてきた・・・?

いや、現在、出張先でブログ書いてます。

いい時代になったよねー。

明日帰って、そのまま溜まった仕事する予定。

頑張れ・・・今週は休みないけど、頑張ればきっと・・・!

なんとかなる!なるんだ!!

そう信じて頑張るっす(`・ω・´)ゝ





そういえば、最近、眠りが浅い所為か色んな夢を見ます。

1日に何回も起きるから何回も見てるwww

高校生の頃の夢。

身内の夢。

元彼の夢・・・なぜ?Σ(`Д´ll)



元彼なー・・・ちょっとインパクトの強い彼が一人いまして・・・

この季節、誕生日も近いことあって、必ず見るんだよね。

当時、彼の近くに住んでいたこともあって、中身の濃いお付き合いをしてた。

わたしは一人暮らしをしてて、仕事帰りに彼がご飯食べにきてたなあ。

束縛の強い彼でね、疲れてしまったんですけども・・・

決して悪い彼ではなかったなー・・・なんて今でも思います。


ただ、難しい性格だったので、今幸せでいるのかな・・・

そんな風に思うのはいけないことかしら・・・


それもこれも相方がいけない。

実はウチの相方、新しい車を買ったんですけど・・・

車高が高い車でね、初めて乗った時、軽く錯覚をおこしました。

というのも、その例の元彼が、車高のある車に乗ってまして・・・

すごく車を大切にしてる彼で、よくドライブに行ってたんです。

何も考えずにぼーっと乗ってると元彼の車にいるような感じ。

( ゚д゚)ハッ!として、隣を見ると相方ーーーー!!?

って、乗りたての頃は、かなり不思議な感じでした。


今はだいぶ慣れましたけど、つい思い出してしまうんですよね。

元彼と別れたことに後悔はしてないけど・・・

ただ・・・彼はわたしの人生の分岐点にいた人で。

彼がいなかったら、今のわたしはないってくらいの人だった。

あのまま暗闇を彷徨って・・・ただただ流されてた・・・



「あくあさんの人生、それでいいの?俺が言えたことじゃないけど

 たった1回の人生だよ?我慢することがいいこととは思えない」


そのセリフで、背中を押されたというか変われた。

たくさんの「ありがとう」を言った。

何もしてないと笑った彼に心を打たれた。

これから、また笑顔がたくさん見れるねって一緒に笑った。

心の隙間を埋めてくれた彼。

いつも一緒にいてくれた彼。



この寒い季節は特に思い出したりします。

でも、メールはしない。

誕生日に彼から「おめでとう」って毎年くるけど、わたしからはしない。

あなたの誕生日は忘れてないけどしない。

心でおめでとうは言ってるけどね。

これから先も忘れることはないだろう、あなたの誕生日。



ありがとうとおめでとうをありったけ込めて言ってるよ。

どうか幸せでありますようにと願いを込めて・・・










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
吐息さえも全部が欲しい
2013-01-22 Tue 22:44
こんな咳風邪、生まれて初めてかもしれない・・・!!

1時間寝ては咳で起き・・・まごまごして、また眠る。

1時間後、また咳で起き・・・


を繰り返してるううううう!!(ノ`Д´)ノ彡 === ┻━┻


相方の咳風邪より進化してる、わたしの咳風邪。

もうさ、喉と胸を切り裂いてくれえええええって思う。

声がかすれて・・・というか出ない\(^o^)/

いっそ、カラオケ行ってシャウトしたくなる。


そんなことを営業の後輩に言ったら

「あくあさん、どんだけMなんスか!!Σ(゚Д゚)」

って言われた。

分かっとる。だって、辛すぎるんだもの。

眠った気がしない毎日とかすれるこの声。

どんだけ薬を変えても止まらない咳。


まあ、いつかは治るか。

気にしてても仕方ないよね、うん。







さて。


うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-(通常版)
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る



うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(通常版)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る




終わりました、かなり前に。

いいFDだった。すっごい甘々でした。

卒業後の二人のお話なので、当然お付き合いしてる。

部屋は寮生活で隣同士。

この設定からして甘々だよね。

リピートの衝撃より落ち着いた話だったけど、とても楽しめました。

まだフルコンプはしてないので、あとはじっくりやろうかな。


なんかさ、みんながハマる気持ちがすごく分かった。

これはアカンやろ。

1人1人が葛藤して闘ってさ、一人前になっていく様がね・・・

アイドル関係無しにすごくいい。

そして、主人公を大切にしてくれる・・・ホント泣ける・・・






で、息抜き程度ではありますが。

乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる 恋物語(ガールズライフ)(限定版)乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる 恋物語(ガールズライフ)(限定版)
(2013/01/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


もプレイしております。

ボードゲームなので、簡単かな?と思ってたら

意外とシビアでね。ミニゲームが結構難しいですよ、これ。

体重を減らしつつ、女子力を上げつつ、お目当ての彼を仲良くする。

忙しいのなんのって。

よそ見してると、本命と上手くいかなくなるので

ホントにシビアです。あと止め時が分からない\(^o^)/





テンション上げて頑張りますよ!!

仕事が立て込んでて泣きたくなるけど

色々聴きまくって乗り切ってやる!!!!(`・ω・´)


落ち着くまで、あとちょっと・・・!!











別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一小節で恋に落ちたよ
2013-01-17 Thu 22:02
3時間睡眠から、4時間半睡眠に変わりました。

おお!!いい!!いい感じだ!!

知ってました?

睡眠って90分刻みがいいらしいですよ。

別に意識してる訳じゃないんですが、なんかそういうサイクルに

なっとる・・・(´ω`)-3



で、だ。

問題は相方の咳。

よくなったら、わたしにキタ――(゚∀゚)――!!

ええ、熱と一緒に。

何これ、風邪?風邪なの?何なの?

寝てても咳き込むんですけど・・・?

全く同じ症状でタチが悪い\(^o^)/

まあ、相方が良くなったので、いいとしよう。

彼はわたしが咳き込んでも目が覚めぬ。影響はないし。

うん、とりあえず、わたしが治れば問題ない。





さて。

お呼ばれ新年会や新年のご挨拶などなど・・・

もうイヤーーーー!!(ノ`Д´)ノ彡 === ┻━┻ ってくらい

巻き込まれております。

会食とかさ、社長の代わりとかさ、そういうの、もういいよ。

てか、総務やれよ、総務。あと、社長秘書やれよ(・д・)チッ

毎日毎日、県外ばっかりの出張で泣きそう。・・・いや、泣かねぇけど。

新潟、岩手、栃木も寒かっ・・







忙しい最中。

ゲームは、せっせとプレイしております。


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る



フルコンプしたった!!(∩´∀`)∩ワーイ♪

えーとね、音也くんが一番好きですが・・・

\みんな好きだー!!/

なんというか、すべて愛しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

みんないい子でね・・・ホントにいい子でね・・・


一番苦手かもって思った翔ちゃんですが、かなり男前な性格で

かーなーりー、ヒットした。

俺様俺様言ってるけど、意外と可愛い・・・でも一番男前だった。

ダム・・いや、聖川様は口調にやられた。

トキヤくんもあの口調はヤバい。

レンくんはエロい。無駄に。

那月くんはあの黒那月くんに持ってかれた。

セシルはラストがエロい。恐ろしいほどに。

や、ホントにご馳走様でした。


アイドルを目指す彼と作曲家を目指す主人公。

それぞれの壁や問題、ライバルがいて同じ1年を過ごすけど

全く違う物語に感動した。そして泣いた。

翔ちゃんが一番泣いたけど、次に那月くんかなあ。

一番笑ったのはセシルかな。

足をバタバタさせたのは音也くんだけども'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

わんこキャラだけどカッコよさもあって真っ直ぐで汚れてないというか

天使だろ、あれは。背中から羽根生えてそう。マジ天使。

あと、さすが音楽ゲーム。

彼らのソングは本当に病みつきになる。




そんなワケで。

あくあ氏、T○UTAYAにてレンタルを試みる。



まあ、あるわあるわ、CDがわんさかあった。

どれを借りようかと10分ほど吟味し、いざ出陣!!(`・ω・´)キリッ

ウォークマンで音楽を聴きながら(BGM「マジLOVE1000%」)

カゴにがつがつ入れ、よし、あとはレジへ・・・と思い

左に90度回ったら、横に会社の人がいました\(^o^)/



うああああああああああああああああああああああああああ!!!


しかも、この人!!前の部署の人じゃん!!

人懐っこい彼は絶対に「あれ?何借りたの~?」とか言って

カゴを覗くに決まってる!!間違いなく覗くうううううう!!

止めろおおお!!うたプリ以外にイケボの歌ってみたとか入ってるんだぞ!!


さらに90度回った あくあ氏。

そのまま早歩きで、彼に見つかることなく逃げた!!



漫画レンタルの辺りをウロウロと怪しく動き回る あくあ氏。

影から覗く |ω・´;)はよ、レジ行ってくれ・・

彼が去ったのを確認後、無事にミッションコンプリート!!


いや、もう、ネタかと思うくらいだったわ。

まさか、会うと思わないじゃん!!

あのコーナーって・・・っていうか、彼がいたとこって・・・

仮面ライダーとかそういうCDの棚だったような・・・

そ、そうか、彼もそういう趣味があったのか・・・





っていうか、これあと何回繰り返すの・・・・・_| ̄|○










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
60兆の細胞
2013-01-11 Fri 22:38
そういえば。

実は初夢見ました。

というか、覚えてた・・・!!

すっごいエロい夢でした・・・_| ̄|○




あ!そこのキミ!!

今さ、「あくあさんらしいや」とか思った?

うん、否定はしねぇけども。

お正月休み、それで悶々してた\(^o^)/

なんていうか、相手は誰か分かんないんですよ。

相方ではないことは確かなの。


わたし、売れないアイドルをしてたんですよね。

でも彼は売れてる人だった。

こんなに頑張ってるのにどうしてダメなのか。

眠れないほど悩んでて。

彼にたくさん励まされる。

素直に甘えられないわたしはいつも彼に背を向けてた。


独りで泣いて泣いて。


夜中、横になりながらね

後ろから、ぎゅーって抱きしめられるんだけど

わたしは声を殺して泣いてる。

彼は「大丈夫、大丈夫だから」って言う。



そんな根拠のない言葉に余計泣けてくる。

泣いて泣いて、嗚咽が出るほど泣いて。



朝方、わたしは虚ろな目をして、マンションの屋上にいた。

フラフラとユラユラとしてて。

飛び降りそうにしてたら、その彼がわたしの名前を叫んで

ぐいっと手を引かれ助けられて。

そのまま、部屋に連れ込まれて。

中に入りドアどんですよ。


すっごい彼が怒ってて。

怒ってて・・・っていうか、泣きそうになってて

余裕なくって

「バカ・・・ホント バカ」って何回も言われながら・・・


アッーーーーーーーー!!!


これ以上は恥ずかしくて言えない・・・!!!

とにかく、すっごくエロくて濃厚でした(ご馳走様でした)



ホント、誰だったんだろう・・・。

すごく気になって彼の声を思い出そうとするんだけどおぼろげで

知ってるような・・・知らないような・・・

しかもインパクトある内容すぎて・・もう・・・


たっつんだったらいいな・・・ウヘヘヘ。


そんなことを翌朝、相方に言ったら、すごく冷めた目で見られた。

ははっ、いつものことさ。







さて。

その冷めた目をしてる相方ですが。

ここ最近、風邪と思われてたはずが原因不明の咳にやられてまして。

夜中ひどくてさ、気になって眠れない\(^o^)/

もう寝不足何日目?

目の下のクマが酷くて、わたしが病気みたいな顔です。

ぶっちゃけ辛い。眠い。


でも相方も辛いよなーって思ったら、そんなこと言えない。

ちょっとした格闘です、ある意味。





正月休み明け早々、出張行ったり、総務から攻撃されたり

色々大変だけど、頑張って生きてます。

東京も寒かったよ・・・










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けたぜ!
2013-01-07 Mon 21:44
松の内も終わ・・・ってねぇよ。

すいません。明日から仕事で、明日のうpは厳しいと思い

本日更新することにしました。


今年もどうぞよろしくお願いします。



えー、今年こそは、たっつんを生で見たいなと思ってます。

わたしらしい抱負、乙。





さて、お正月もあっという間に終わりまして。

実家に行ったり。

行ったら母が風邪で倒れてたり。

地方競馬場に行ったら、相方がバカみたいに儲けたり。

初売りは、ダンス用のシューズ買ったり。

メイトに行って買わないと断言してた うたプリのグッズを買ったり。

例のダンスを初合わせしたら、思いのほかの出来に感激されたり。

「その歳でそのキレはヤバいって!」 ← 褒め言葉なの?なんなの?


恒例の会社の新年会で、はっちゃけたり。

相方が風邪を引いて寝不足に拍車かかったり。



そんな休みでございました。

今回の休みは結構長かったんですが、ほぼ休めてない。

うん、そんなもんだよね。

なんていうか、もういつものことだから慣れたよね。

正月休み前に散々休んだんだから、そんなこと言えないよね。





そういえば、会社の新年会にて。

後輩の女子たちがゲームを結構してると聞き、早速聞いてみた。

きーやんファン発見!Σ(゚Д゚)

BLっ子 発見!Σ(゚Д゚)

RPG好きでP3までプレイ済みな子 発見!Σ(゚Д゚)


乙女ゲーっ子はいなかった\(^o^)/

なので、ちょっとオススメを貸そうと思います。

そしてときめくといいよ。ハマるといいよ。

色々と勧めてみようと思います。





あとは、何があったかなあ・・・。

あ、そうそう、うたプリはちょこちょこ進めてます。

もうすぐ、Aクラスが終わるかな。

今、那月くんプレイ中。黒那月くんもいいね・・フフ・・。


うたプリの何がいいって、歌がいいんだよおおお!!

ED曲は、ゲーム中、主人公が作曲したっていうあれね。

それぞれ、みんな曲が違うんだけども。

あれが流れるタイミングが絶妙というか、歌詞が・・もう・・

ゲーム中の彼の想いとか・・・ホントに・・・

どの曲も素晴らしくて・・・泣きそうになるというか・・・


ホントに上手く出来てる。

1人1人のプレイの長さも悪くないし、音ゲーというものの

そんなに難しくもないし、レベル選べるし。

主人公の春歌ちゃんがすっごい一生懸命な子で可愛い。

正直、何の違和感もなくプレイ出来た。

何か乙女ゲーをしたいって人は是非どうぞ!


わたしは、これからどうやってCDを集めていくか考えます。

レンタルする勇気を・・・(;゚д゚)ゴクリ…

今更買えないwww あの量はダメだwwwww



そして、ヤバいことが一つ。

例の「マジLOVE1000%」を聴くと体が勝手にリズムとるんだけど・・

気が付くと手振りしてるんだけど・・・(立ってると飛んでるんだけど)

お陰で相方の前では聴けない\(^o^)/










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
