-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1ヶ月早く師走がきた
2012-11-30 Fri 15:30
うあああああああああ!すいませんんんん!!

更新が滞った!(  ゚  ω  ゚  ) ! ! なんてこと!


ちょっと腰痛が再発してしまいまして

病院 → 会社 → 家 をひたすら繰り返してました。



というのも、相方が仕事終わるの遅くなっちゃいまして。

わたしは定時で帰り、パパンのご飯を準備して翌日の準備して

ほっとする暇もなく相方が帰ってきて、また準備する。

終わった時はさすがにぐったり・・・。

慣れるまでしんどいなーと思ってたら、こんなに日が空いてしまtt

そのウチ、この寒さの所為なのか腰痛が・・・

お陰でゲームが進まない進まない(そこかよ)





とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



一応、毎日コツコツ頑張ってますけどね。

家の借金額が高くなり、返しづらくて滞ってるけど。

うん、まあ、それなりに見てくれはいい感じ。

夢見の館で知ってる方の村を覗きに行ってます。

ウチの村にもおいでよ!微妙な村人しかいないけどな!!

ジュネス村で検索すれば、あ、これじゃね?ってすぐ分かるはず。

どう森は、のんびりゆっくり長く遊ぶゲームなので

焦らずに毎日頑張ろうと思います。





さて、他に買ったゲームゲーム・・・


レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




ちょっと悩んだんだけどね。

コラボって無理があんじゃね?絵的に厳しくね?って思って。

でも買っちゃうよね。どちらのファンでもあるわけだからさ。

いつ開封すんのか分かんないけどな!(ノ´∀`*)





スクール・ウォーズ( 豪華版)スクール・ウォーズ( 豪華版)
(2012/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る




これはノリで買った(`・ω・´)キリッ

絵は好きじゃないんだけど、制服だし、好きな声優さんいるし。

すぐに相棒に貸そうとしたら、たまにはお前のレビューが見たいんだ

それからでもいいんだとアッサリ断られた。

アイツ、やるゲームがたくさんあるから上手く逃げたなと思った。

そしてわたしは、じゃあ、久しぶりに書くか!レビュー!と乗せられた。

うん、そんなワケで、現在稼働してないPSPを稼働させると思います。

や、わたしもやるゲームがあるのよ?

すっごい順番待ちしてるのよ、ソフトたちが。


じゃあ、買うなよって言われると何も言えませんけどね(・×・)



あと3本ほど購入したなんて言えない(言っとるがな)

新作2本と中古1本。

これは攻略してから紹介したいと思います。










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Happy Birthday, My love darling.
2012-11-11 Sun 11:10
拝啓 暮秋の候、如何お過ごしでしょうか。

あなたの日記を拝見する限りでは、お元気でいらっしゃると存じます。

足を怪我されたと知った時には、動揺して私まで階段を踏み外しそうになりました。

回復されているようで何よりです。本当に何よりです。

無事に完治されることを心より お祈り申し上げます。


さて、こうして筆をとったのは、他でもありません。

今日は、あなたの生まれた日。

毎年のことですが、あなたに手紙を書く時はいつも緊張しております。

だって、あなたをお慕い申しておr・・・・・





誰が、こんな堅苦しい手紙を書くかーー!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻





(*」`Д´)」<たっつーーーーん!!今年も愛してるうううう!!!


そして、お誕生日おめでとう。

素敵に年をとっていく、そんなあなたが大好きです。

最近は、アニメのお仕事とか・・・有名になっていくにつれ・・・

嬉しい半面、ちょっと寂しかったりして・・・

でもいいの。いちファンとして、いつでも応援してます。

どうか、これからも頑張って下さい。


あと、福島でもライブして下さい、お願いします。





こうして今年もお祝い出来ることに感謝します。

また頑張りますかね!たっつんの為に、よ!!







(;゚д゚)ァ....結婚記念日のこと何も言ってない・・・(ま、いっか)







別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みーんな好き。だから選べない。
2012-11-06 Tue 13:00
甥っ子(長男)と向き合ってみました。

ガチで語り合った。

母親(わたしの姉)に対する想いとか考え。

これから、どうしたいのか。

今まで、はぐらされてたというか冷静に話せない状態だったし。

複雑な環境の中で、こいつはよくグレなかったなと感心しました。



わたしは、誰かがもめると常に両立のポジションにつきます。

両方からの意見をちゃんと聞く。

だから冷静でいられる。

どっちかに寄ってしまうと、その相手が悪く見えてしまうから。

もめる時って、第三者から見ると案外くだらないんですよね。

バカバカしいと話すら聞かない人もいるし、

ウチの姉のように関わりたくないって人もいる。


でも、わたしは、どれでもない。

どんなにくだらないことでも、当事者にとっては大事件で。

だからもめるワケだし。

パイプ役がいることによって、こじれなくなるなら、お安い御用さ。



ただ、これには、わたしが話を聞ける状態じゃないといけない。

余裕がない時に誰かの話を聞くなんて出来るはずないし。

いいアドバイスも出来っこない。

そんな感じで、上手くいくといいなと願ってます。

出来ることを精一杯する、ただそれだけ!!(`・ω・´)キリッ







さてさて。

積みゲーが増えてます増えてます。


大神 絶景版大神 絶景版
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る



ホントは密林じゃなくて、イーカプ○ンから限定版を購入した。

うん、スノードームが欲しかったの。好きなの、スノードーム。

このゲームは完全移植版なので、プレイは暫くしません。

いや、したいけど他にあるしな、したいゲーム。

わたし的好きなゲームTOP10入りするゲームなので、やるぜ!

そして、また泣くぜ!!







で、現在プレイ中のゲームはこれ。

アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】
(2010/12/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る



ヤバイ、更に面白くなってる!

しかもやること多過ぎ!!全然序盤なのにプレイ時間があれです。

Ⅰに続き、物乞いさんが登場してウザさもパワーアップしてた!


一気に2人を殺れるダブルブレードをまだ取ってないのに

2人に向かって走ってみたり。

スリに遭うと、どうしても殺らずにはいられないウチのえっちおさん。

あと、自分でも笑ったのが、屋根の上からね、標的に向かって

一撃必殺のエアアサシンというのをやろうとして。

障害物に当たって失敗し、その標的と ご対面した時のバツの悪さ。


お互い(゚д゚)ポカーンってして間があったwwwww


そんな感じで楽しくプレイしてます。










そうそう、とあるブログで。

モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


『MH3Gをちゃんとやってないんじゃないかと疑い始めてる。

 あいつ絶対違うゲームにいそしんでるだろ。』

というような疑惑説が浮上しておりました。


HAHA!!何を言ってるのか、よく分からないな。

プレイしてるに決まってるじゃないか!

スローペースだけど進めてる!!

まだ村クエ1だけど、1日1クエしか進められないけど

頑張ってる!!( ゚ д ゚ )クワッ!


そして、わたしに早くLL用の拡張スライドパッドを・・・

海中がホントに耐えられない・・・

ラギアにフルボッコとか、村クエ1で既に3乙とか・・・(つд⊂)

心が折れてしまわぬウチに届くことを祈るばかりです。










別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
