-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜の夜に深酒するもんじゃない
2012-10-29 Mon 13:00
アサクリⅡ、ようやくクリアしました。

シークエンス13がとても手こずりまして・・・。

アサシンっぽいことをさせられるんですよね。

しかも標的9人の暗殺とか・・・。


・・・・・・・。


いや、アサシンのゲームだから当たり前なんだけども(ノ´∀`*)

いつも見つかってゴリ押し派なわたしにとっては非常に過酷でした。

ってことで、ゆっくりと次へ進めていこうと思います。





ときめきメモリアル Girl's Side ダブルパック (1st Love Plus & 2nd Season)ときめきメモリアル Girl's Side ダブルパック (1st Love Plus & 2nd Season)
(2012/10/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る



買いました。瑛くんへの愛を再確認する為に。

というか、前のソフトはもうケースがない状態だったので

あってもいいかな・・・と。

まあ、ときメモにお金をかけるのは痛くも何ともないんですがね。



ただ・・・強いて言うなら・・・

これを皮切りに各週にさ、予約したソフト達が届く・・・:(;゙゚'ω゚'):

恐ろしいです。積みが盛大に始まるっていう・・・

いやいや、頑張ります!やります!

リメイクは置いといて、新作をガツガツやろうと思います。







そういえば、会社で また異常発生してる虫がいる。


「カメムシ」\(^o^)/


そうか・・・・・去年に続き、今年も・・・か・・・

カメムシが異常発生すると豪雪と噂がありますが。

去年を考えると、アリな話かもしれない・・・(;゚д゚)ゴクリ…



そんな、ある日のこと。

わたしの車の中で1匹のカメムシと遭遇。

虫といっても、こういう飛ぶ虫は平気なあくあ氏。

外に追い出そうと試みた。


でもさ、アイツって触ったりすると発するよね。

すごい匂いの何か出すよね。

それが車の中とか・・・想像しただけでアウトだよね。

で、窓付近まで じっと見守りヤツが移動した その時。


今だ!!(  ゚  ω  ゚  ) ! !


窓を開けました。



Σ(゚Д゚lll) うわあああああ!!って感じにずり落ちました。

車のシートの下にポトリと落ちました。

以後、ヤツは行方不明になりました・・・・・( ´△`)アァ-



それから数日経っても見かけてない。

どこに潜んでるんだよ・・・気になって仕方がない。

最近は、仕事帰り もう真っ暗だからさ、車に乗る時とか

うっかり踏み潰しちゃうかもって思っちゃう。

シートの背もたれとかにいて、プチッといっちゃうかも・・・



おおう・・・・想像しただけで怖い・・・(((( ;゚д゚)))










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ストレス発散の方向を変えようと思う
2012-10-22 Mon 13:00
週末は、仕事&片付けをしてました。

仕事は・・・まあ、いいとして。



片付けをしてさ、色々気づいたことがありました。

先週のゲームに続き、今回は雑誌やCD・グッズなどを。

雑誌の付録が多いこと多いこと。しかも乙女ゲー雑誌は実用性がな・・ぃ



CDは、いつの間にか増えて・・・ホントに増えて・・・:(;゙゚'ω゚'):

みかん箱が3つとかに・・・_| ̄|○ il||li

PCに入れたら用済みじゃね?とか思わなくもない・・・

かといって売ってもなー・・・

(´Д`)ハァ… どないしよ・・・売る時は一気にいこうそうしよう。


量の多さもそうだけど、範囲が広すぎて、反省すべきというか

罪悪感が生まれた・・・・・







そして、こいつを見てくれ・・・。


バカすぎて泣きたい



どう思う?何かおかしくね?いや、番長はカッコいいけどさ。

あれ?3冊?同じの3冊?うん?


\(^o^)/<これはひどい


ネットショップ3社からバラバラに届きました。

2冊なら、まだ笑える。さすがに3冊は笑えない。泣きたい。





以上の点を踏まえて、これからはホントに自重します。

たっつん以外のものは!!(  ゚  ω  ゚  ) ! ! (おい)


彼が少しでも潤うなら、それも仕方ないよね・・(´∀`*)ウフフ

なんか前にも言ったっぽいけど・・・

変わってない、成長してないwwww アホすぎるwwww










さて、気を取り直しまして。


ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



巷で面白すぎると評判のコレ。

まあ、買いますよね。

ちょっと遅れて購入したのは発売日を勘違いしてたのと

パッケージのデザインで男性向けだろと思い込んでた所為です。

よくよく調べたら、これシリーズ化するらしいね。

マジか、なら手を出すべきだろ!急げ!>三┏( ^o^)┛

そんな感じで購入しました。

音楽もいいらしく、サントラ買っちゃうかもしれない・・・Oh・・



とフラグを立てておくと、案外買わないわたし(作戦作戦)










別窓 | ゲーム話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
嫌いな人ほど遭遇すると思う
2012-10-15 Mon 13:00
先日のこと。

相方のパパンが、いんげんの煮物を美味しいと絶賛し

有頂天だった わたし。

パパンが直売所で買ってきてくれた いんげんのね、スジを取ってました。

うん、バカがつくほどのツラで。



あ、そういえば、今のいんげんってスジなしが主流なのねー

直売所のいんげんは、スジ付きが多いし

つい癖で取ってる わたしですが。



まあ、とにかく、全く無防備といいますか

こういう緑色の食材を扱う時には、細心の注意を払うはずが

すっかり気を許しておりまして。



|∀・´)ノ<オッス!お前、ちゃんとスジ取れよ?  的に・・・



小さな穴から・・・出てきたんだ・・・:(;゙゚'ω゚'):

い、言わなくても分かるよね?分かってるよね?

なんつうか・・すごく・・・生きが良くて・・ね・・・

ピョーンとか飛び跳ねんじゃね?っていう感じでね・・・


いや、まあ、実際はそんな悠長なこと考えてるヒマもなくて

油断してた時の悲鳴とは可愛くなく、とにかく声がデカくてね。

洗い物をしてた相方が、その わたしの悲鳴にピョーンと飛びました。


で、彼の腰辺りに必死にしがみついて泣きました。

地団駄踏みながら、ね・・・・・

今思うと・・・すごく恥ずかしいです・・・_| ̄|○ il||li


油断とは怖いですな。

その後は相方と交代しまして。

案の定、更にもう一匹出くわした・・・危ないホントに危ない。



茹でる時は、また わたしに代わりまして。


万が一、まだ いたとしても!!

この熱湯地獄からは逃れられん!!

はちきれそうなほど、パンパンになるがいいいいいいい!!

ははっ!湯よ!たぎれ!!もっと たぎれ!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

出てこい!来てみろよ!!さあ、来いよ!!


と強気で発言をし、フラグを立てた矢先。

Σ(>Д<)<あっつ!もうムリ! 的に。

またも小さな穴から、ニュルっと。

うん、ホントにそんな効果音がつくほどね、ニュルっと。

出てきまして。


おあああああああああああああああああ!!!<(゚ロ゚;)>

という悲鳴を上げたのは言うまでもありません。


も食べるくらいなんだから美味しいとかいう話は聞き飽きた( ゚д゚)、ペッ

誰にだって苦手なものくらいあるんだよ!( ゚д゚)、ペッ

1匹ならまだしも、3匹とかアウトだろ。味見も出来なかったよ。

そして、1度も食べることなく いんげんの煮物はなくなりました。


暫く作りたくないわー・・・

パパン買ってきても わたし当分触れないわー・・・



この手の話が苦手な方もいらっしゃると思いますが。

絶対に遭遇しないとは限らないんだぜ。

なので、油断しちゃアカンという話なんだぜ。





さて。

料理繋がりで、こちらをご覧いただきたい。


ついに福島でも店頭に並んだんだ。

早速、買って湯豆腐で食べたんだ。

ちゃんと のりとハムで目のとこ制作したんだ。

写真は恥ずかしくて撮れなかったんだ(すごく残念)

ズゴックファンとしては、当然だろ?

使用後もプリンとか作る時に使うつもりでさ。

相方に冷めた目で見られたけど、そんなの(つд⊂)してればいいじゃん。

なに言われても、(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



とにかく食べたんだ!!!










味は普通だった・・・・・(当たり前)










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色んなことに負けてます・・_| ̄|○ il||li
2012-10-09 Tue 13:00
先週末、ちょいちょっと片付けをしました。

ゲーム雑誌をまとめたり、漫画や攻略本をまとめたり

未開封のソフトを出したり。





・・・・・・・。・・・・・多いな(ボソリ)



PSPソフトが予想よりも多く、ソフトケースが足りない\(^o^)/

わたし、専用のケースに入れる派なので、追加購入してきました。


恐ろしいほどの数になった・・・(;゚д゚)ゴクリ…

今更売っても大した金額になりそうもなく・・・

ま、まあ、コレクターあくあとしては、うん、い、いいのよ。

売らずに取っておくのも大事よね・・・うん(゚д゚)(。_。)

ただ、ダブリのものは持ってても仕方ないので売りました。


あったのかよ!ってツッコミがありそうですが。

うん、あったんだ。発見した時のショックったらないよね。

しかも、届いたその時に気づかず、片付けして気づいた。

同じ箱が二つとか驚きだよね。

原因を突き止める為に購入経緯とか調べて更にショック。

発売日に買ったものと、オークションで買ったもの。

無印とFDを勘違いしてた・・・・・(つд⊂)

FDだと思ってたら、無印だったっつうアホな話でした。



相方には

「積んでなきゃ気付くよな、普通は」

と、鋭いツッコミを頂戴しまして・・・

ええ、ご尤もでございます・・・(´-`)何も言えない・・・


これが結構ショックでして、暫く引っ張りそうです。

買い直すにも限定版、どこにも売ってない\(^o^)/今更ー


(´Д`)ハァ… もう、何かどうでもよくなってきた・・・

コレクターではよくあること。

集め始め、途中でトラブルがあると他がどうでもよくなってくる。

チャンス見つけて買うか・・・うん、あることを祈ろう(´人`)

もうオークション以外、入手は不可能だし・・・



ダブリ購入は3回目なんですけどね。

勘違い購入は初めてだよ!!バカか!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

思い込みって怖いね。

うん、あくあ学んだ。学習した。確認大事。







さて、気を取り直しまして。

まずは、こちらをご覧いただきたい。




わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
(2012/09/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



いかにも小中学生の女の子が好みそうなソフト。

うん、買わされた\(^o^)/

ちょっと色々あってね・・・一緒にやろうと勧められた。

というか、お願いされ断れなかった・・・フフフ。


主人公が自分の店を持ち、そこで客の要望に応えながら服を売る。

その金でまた新しい服を買う。

で、たくさん種類を増やしてコンテストに優勝する。

みたいな感じです。

進むとメンズもコーデすることが出来る。

髪型を変えたり、メイクしたりとバリエーションが多く

非常に女の子に人気ありそうなゲームでした。


おっと、過去形にしちゃいかんな。

定期的に「どこまで進んだ~?」ってチェックが入るので

頑張ってプレイしてます( ´△`)アァ-


休みの日など、外出時のヒマを見つけてプレイしてるんですが。

先日、いつの間にか どなたかとすれ違い通信してた。

そして、プロフカードという自己紹介を見て驚愕した。



中学生がわたしよりもセンス良かった件(  ゚  ω  ゚  ) ! !







・・・・・泣けた・・_ノ乙(、ン、)_










別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何か活動的?
2012-10-04 Thu 14:00
・・・・・(´ω`)すっごい おセンチです。

心がいつもより、きゅーって小さくなってます。

やー、ホントにわたしは色んなものに影響されるなあ。


まあ、季節が季節なので、それに乗っかるのもよかろう。

いいさ、そんな気分でも。その方が色々捗る。





さて。

ちょっとね、色々やってたんですよ。

ゲームだの、読書だのをね。それの感想をガッと書こうと思います。


雅恋 ~MIYAKO~(限定版)雅恋 ~MIYAKO~(限定版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



えっと、相棒からお借りしててね(かなり前に)

さすがにウチの滞在期間が長すぎて借りパクレベルだろ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

ってことで、プレイしてみた。

安倍晴明様にときめきを感じつつ、式神壱号くんに揺さぶられつつ

和泉をね、攻略してみた。甘ぇ・・・(*´д`*)アハァ

この人はすごく偉い人でして、その立場的に色んなことを我慢したり

弱いところを作り笑顔で隠したり・・・

笑えば笑うほど切ないというか・・・

ストーリーが良くて、わたし的に好きです。

晴明様がSっぽくて、とても気になります。

というか、彼が作った式神が主人公とか斬新。

何というか、不安定な感じの設定が堪らなくいいよね。

いつか消えちゃったりするのかな・・・

そんなことを考えると、なお切ない・・・





ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)
(2011/09/16)
小高 和剛

商品詳細を見る



ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(下) (星海社FICTIONS)
(2011/10/14)
小高 和剛

商品詳細を見る




。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

これは泣いた。なにこれ、思いっきり絶望\(^o^)/

こんな小説、初めてだよ!!!こんな終わり方、初めてだよ!!!

っていうか、これ読むとダンガンロンパの1に繋がるんだなあ。

そうか、そういうことだったのか・・・

気になってた本をようやくゲットし、読みました。

ああ・・・ホントにこれは後味がアレでした・・・>+○ バタッ





新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田総司新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田総司
(2012/08/29)
鈴木達央

商品詳細を見る



わたしね、新撰組ね、嫌いじゃないのよ。

でもね、儚いというか、特に沖田さんは切ないじゃない。

志半ばでさ、あの若さで亡くなるとか・・・(´;д;`)ウッ…


きっと泣けるCDだろう。

・・・こう、温かい飲み物をね、ココアとか?・・・(´ω`)って感じで

ほっこりと聴くべき。泣く為にティッシュ用意すべき。

準備万全で聴きました。



うん、このCDに関しては、そういう儚さを覆した内容でした。

いや~、ココアふいたよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って。

ティッシュは涙じゃなく、飛び散ったココアを拭いたよね。



エッロ!!一言で言うなら、めちゃくちゃエッロ!!

これ、年齢対象いくつよ?規制かかってないけど大丈夫!?みたいな。

ちゅーくらいはあるんだろうとね、思ってました。

あったよ、確かに。

で、暗転めいた感じにもなったよ。

普通はここで終わってさ、事後的になって囁きモードみたいになるじゃん。

普通はそうじゃん。


違ったね。

真っ最中ですよ!いたしてたよ!!

其処いら中、ちゅっちゅちゅっちゅしてるよ!!

たっつん、吐息がぱねぇよ!!「ん」とか「・・・ハァ」とか多いよ!!

おいおいおいおいおいおい!!あかんあかんあかん・・・


最後にキャストトークが入ってたんだけど。

彼ね、うん・・・すべてを出し切った後のようで

あんなにテンション下がった声初めて聴いたわwwwww

本人も言ってた。

「台本にないとこを頑張りました」


ちょ、確かに頑張りすぎ!!Σ(´□`*)

ちなみにこのCD。他もかなりエッロいんだって。

シリーズものでして、6枚出る予定。

現在、3枚発売中。

たっつんだけでいいと思ったよね、当初はさ。





・・・・・・・・・・。





うん、買った。予約った・・・・・(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
油断した
2012-10-01 Mon 22:46
うっかり萌えた。マジぱねぇ、何だこれ・・・。


ちゅーが多すぎる件について


タイトルからしてアレでした。

Honey moon・・・・・ゴフッ

彼の性格は、えーと・・・口が悪く強引。わがままで自己中心的に

見えるが、実は曲がったことが嫌いで筋の通った性格・・・

ツンデレ。愛情表現も人目をはばからない。ヤキモチ妬き・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

職業は売れっ子俳優、26歳・・・・ぐはっ


このCD、旅行CDでして。

彼と一緒にイギリスに行ってきました・・・がはっ・・


す、すいません。

聴きながらブログ書くとか自殺行為でした・・・・・>+○ バタッ


てか、ちゅーが多すぎんだろ。

普通こんなにしねぇよ!ってくらいなんですけど・・・・あああああああ



すげぇ興奮するとか言われ・・・うあああああああ

服脱がされるとか、ちょ、待っ・・・おああああああああ

も、む、あ、むr・・・・舐め!?(  Д ) ゚ ゚



以上、リアルタイムで実況してみました。

たっつんのCDはいつもこんな感じで聴いてます。

ええ、病気は相変わらず健在のようです。


あかん・・・・たっつん あかん・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ










あ、そうそう、例のアレきました。届きました。


ピンクピンク!!(∩´∀`)∩


画面の大きさに驚愕した!(  ゚  ω  ゚  ) ! !

これは最初に購入したユーザーに失礼なレベルだと思う。

重量は確かにあるけども、この大きさなら仕方ないし許せる。

っていうか、ホントにさあ!こういうのはさあ!

最初から、ちゃんとしたのを出そうよ!


まあ、そんなこんなで、ようやくゲットだぜ!!




データのお引越しも無事に終わりまして。

さあさあ!始めるわよ!!がっつり始めるわよおおお!!

というワケで、絵心教室やってます。

描く度に、:(;゙゚'ω゚'):←こんなツラになってます。

あれ?こんなはずじゃ・・ってセリフまでつきます。

見てくれが良くなったら、ここで公開してみようかな(予定は未定)





しかし、秋の夜長はいいね(´ω`)

のんびりとCDを聴くのもいいね。

まあ、無音で小説書くってのが目的です。


今度のやつ、応募してダメだったら実費で本を出版しようかと思ってます。

じゃなきゃ、別なサイト作って、そこで公開するかなー。

もちろん、HNも違う別人なわたしで・・・・フフフ。

宣伝めいたことはしたくないので、やる時はひっそりとやります、どれもね。


夢は遠いなあ。

諦めたら、そこで終わりなので頑張るけどさ。

秋は一番執筆が進むので、ガツガツ頑張ろうと思います(`・ω・´)ゝ



今度のお話も悲恋もの。

両想いってね、そんなに上手く訪れないものなんです。

どんなに頑張っても結ばれない恋もあるんです。

それでも好き。嫌いになれたら、ラクなのに。

昨日も好き。今日も好き。きっと明日も好きだろう。

この想いは、ずっと続いていく。あなたがそこにいる限り。

美化することも出来ない。この想いはどこにいけばいいのか。

そんなお話。


万が一、どこかで見かけることがあったら、もしかして?とか思って下さいませ。




さーて!たっつんでリフレッシュしたので頑張りますかー!










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
