-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしの夏がきた・・!
2012-07-31 Tue 13:00
あっという間に月末とか・・・・・( ´△`)アァ-

最近、時間の経つのが早いというか。

それって充実してる証拠だよって誰かに言われたことあるけど

記憶がないのってどうなの・・・_| ̄|○ il||li



会社の飲み会だったことしか覚えてねぇよ・・・。

忘れやすいわたし。

ブログ書いておけば記録になるだろって思っても

書いてねぇし・・・

日記つけてるけど、ほとんど愚痴ばっかりで

何をしてたのかサッパリ\(^o^)/





まあ、時間を見つけて、ちょこちょこ書こうと思います。

そんなわけで。


久しぶりに腕が鳴るぜ・・


だいぶ経っちゃったけど、ちゃんと購入しましたよ!

写真の左上に見えますのは、専用スティックでございます。

ええ、買いました、ようやく。

左手の親指を死守する為にも、ね。


早速プレイしております。

と、いっても据え置きゲームなので、なかなか出来ないんですが

トレーニングモードを終え、ストーリーモードをプレイ。

鳴上くん・花村さん・千枝ちゃん・雪ちゃん・完二はクリア。


でも、これって、「TO BE CONTINUED」ってなってるから

誰かをクリアすると以降をプレイ可能になる感じ。

ラビリスで解禁かな、おそらく。

ストーリーがしっかりしてて、いい感じに楽しいです。

ユルいけどノーマルでプレイしてます。

ストーリーモードだと、覚醒SPにならない(´・ω・`)

わざと体力を削って覚醒してみたりして・・・


まあ、ストーリーモードは、あくまでもストーリーを楽しんで

他でがっつり対戦しまくる!!(`・ω・´)キリッ





さて、その他にも購入したゲームたち。


ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付きルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き
(2012/07/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



べ、別に特典が気になったとかじゃないんだからねっ!!

好きな声優さんがちらほらしてて負けた。

あと、シリーズ通して好きなゲームだし・・うん。





アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/07/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る



アサシンに俺はなる!!(`・ω・´)キリッ

っていうか、相棒の強い・・非常に強い勧めで購入した。

タイミングが良くてさ、丁度このツインパックが発売されて

「今なら超お得だよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」って乗っかった。

ははっ、いつやるのかは分かんないけど、

こっちは相方がいてもプレイ可能っぽい。




スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (超高校級のスーパー限定BOX2)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (超高校級のスーパー限定BOX2)
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る



すっごい面白かったの、1が。

なので、これは迷わず購入。

ただ、正直いうなら発売時期をずらして欲しかった。

とか言ってウキウキでプレイしてるけども。


モノミちゃんがすごく可愛いです。

モノクマにぶちのめされて、すっごい可哀想だけど笑っちゃう。





という感じで、vita・PSP・PS3・3DSフル稼働!

相方に「バカじゃね?同時進行、無理じゃね?」って言われてますが

負けません。やるしかねぇ。

いつかやるとか言ってたら、そのままで終わりそうだし。


ちなみに、P4Gはラストダンジョン潜ってまーす。

ペルソナ全書が現在83%なので、それを100にしたら

ガッと倒してクリアします(`・ω・´)ゝ

番長はレベルがカンストしたので、わざと弱い武器持たせて

衣装変えて楽しんでたりwww

一人で水着着て、ビーチパラソル振り回してます。





そんなワケで、ゲーム三昧の夏が・・・キタ━(゚∀゚)━!

ちなみに相方は暑い外で野球!!(∩´∀`)∩ワーイ♪










別窓 | ゲーム話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いい歳なんだなあ・・マジで・・
2012-07-18 Wed 13:00
先週末、会社の暑気払いがあり、久しぶりのお酒に

思いっきり、容赦なく



飲まれました・・・・・_| ̄|○ il||li


記憶はあるのに、翌日起きることが出来ず木偶と化しました。

あの程度の量で・・・どうした、わたし・・・。

飲むペースがおかしかったんだと思います(思いたい)



生ビール4~5杯。

日本酒5合。白ワイン3杯。

カクテル4杯(ドライマティーニ・XYZ・サイドカー・フローズンダイキリ)

多分、こんな程度。

・・・え?飲みすぎ?チャンポン?

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

わたしの飲み方はいつもこんなですよ。

お店に合わせて自分が一番飲みやすいものをチョイスする。

カクテルのフローズンダイキリは後輩が強すぎて飲めないと言ったから

飲んだだけで、わたしの好みではない(`・ω・´)キリッ

冬は甘いの平気ですが、夏はこんな感じの酒を好んで飲みます。



んなこたあ、どうでもいい。

とにかく、この酒の所為で週末はぐてんぐてんでした。

朝ご飯も作れないほどだったんだぜ。

嫁、失格なんだぜ。

反省の意味を込めて何もせず寝てました(おい)







さて、異動になってからというもの。

非常に忙しくて、ただただ仕事をこなすだけの毎日。

おおう・・・こ、こんなに仕事してるのは久しぶりだぜ。

今まで、どんなに仕事サボってたかバレますね・・・いや、マジで。

電話対応だけで疲れる( ´△`)アァ-

新人の後輩にいつも愚痴ってます。


(´ω`)<Hくん、お仕事飽きた。助けて。

Σ(;゚Д゚)<は?まだ午前中ッスよ?


(´ω`)<Hくん、暑い。ガリガリくん買ってきて。

Σ(;゚Д゚)<え!?い、今ッスか?


(´ω`)<Hくん、もう帰りたい。帰っていい?

Σ(;゚Д゚)<いや、さすがにそれはヤバいッスよ。



慣れるまで我慢・・と思いつつ、半月が過ぎましたが

慣れねぇ・・・おかしいな、未経験じゃないのに・・・_| ̄|○ il||li





ゲームの方は、ちょこちょこプレイ中。

P4Gね、ゆっくりプレイするとか言ってたのに

何だかサクサク進んじゃって、現在は直ちゃん救出に成功。

10月の半ばあたりだった気がします。



仕事のストレスがこっちにきとる・・・:(;゙゚'ω゚'):

何かをしてないとダメなんだ・・・

でも、PC部屋で色々やりたいんだけど、連日の熱帯夜の所為で

あそこには近づけないんだ・・・>+○ バタッ

扇風機でなんて下がるほどの室温じゃないんだ。

やりたいことはたくさんあるのに・・・くっ・・



とりあえず、熱中症に気をつけながら色々と

頑張ってみようと思います(`・ω・´)ゝ










別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
大切にとっておく自分にワロタ
2012-07-03 Tue 21:51
先週末の日曜日。

気分転換に部屋を片付けました。



そして、見つけた。

この恐ろしいほど書き込んだノート。

うpするのすら躊躇したわ。

マジ怖いわ。色々とびっしり書き込んでたわ。


どんだけ好きなんだよ・・・


丁度、今プレイしてる辺りをチョイスしてみた。

見れますか?読めますか?



うん、PS2版のP4な。

毎日さ、何をしたか記録したノートだった。

あと、どうでもいい一言感想がいちいち噴く。

さすがに走り書きだから、字は汚いけども。

すべて書いてあったよ。

さらに、EDの時にみんなに挨拶しに行った時のセリフ。

一言一句書いてあった。


思わず、ノート落としたわ。

相当ハマっていたということですね、わかります。

まあ、確かに面白かったんですけどね。

あの頃はブログのネタにしてたから、こういうメモは大切だけどさ。


それにしても当時の自分に引いた。

こういうのって、あとで見ると恥ずかしいね。


しばらく、_| ̄|○ ってなったわ。

7月17日で、花村さんとのコミュがすでに9とかワロタwww

どんだけ好きなのwww





さて。

P4Gの方は、無事に俺の嫁である、りせちーを救出しまして。

ようやく戦闘に花咲くところでございます。

この辺からは、攻略をスローにしまして、のんびり攻略しつつ

必要な個所を書き出し、ちょっと資料にします。

サクサクやっちゃうのも、なんだか勿体な・・・・・あ


やっべ、今月、P4U発売じゃんか!

あっちもすっげぇ期待してるゲームだったわ!Σ(゚Д゚)

家庭用は、ストーリーモードがあるから楽しみ。

ああ・・・P4まみれで幸せだ・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・




そして、8月でP4AのBDが全巻揃う!!(∩´∀`)∩

グッズやら何やら去年から今年にかけてP4にはかなり投資したな。

仕方ねぇ、P病だし!(ノ´∀`*)

正直、ここまでハマったゲームは久しぶりなんですよね。

好きなゲームは、とことんプレイしまくる。

わたしのプレイスタイルは、そんな感じでした。


ゲームの発売ばかりを追いかけすぎて、ちょっと忘れてた。

そうだった。わたし、やり込んでなんぼの人だったわ。





そんなワケで相棒よ。

ドラドクは買わん!!

アサクリは買ったけど・・・・・アサシン目指してみるけど・・

とりあえず、積みゲー消化するわ!(乙女ゲーを一旦除く)



でも、あいつの作ったジュネスが気になってる・・・

そして何気に面白そうとか思ってないこともない・・・(・д・)










別窓 | ペルソナ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
