-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たっだいまー!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
2012-05-30 Wed 16:06
無事に帰ってきております。

如何せん、月末業務に追われてます( ´△`)アァ-

しかも、戦利品の写真撮り忘れで、レポがうp出来ない\(^o^)/

お家に帰って撮り直しじゃ!


とにかく楽しくて、あっという間のイベントでした。


・・・と余韻に浸っとるヒマないわ!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


今週は土日も仕事っぽい。


うん?え?待って?

わ、わたし、日曜のイベント明けからフルバーストで仕事してて・・

え?土日休めない?あれ?あれれ?



うわあ・・・マジか・・・_| ̄|○ il||li



いやいや、イベントをがっつり楽しんだし、充電したし。

楽しい思いしたんだから頑張らないとな。


来週にはジュネス記事をあげたいな。

DVD化すると思うので、あんまりなネタバレしない方向で書きますね。





明日はブログを書いてる余裕もないかと思われますので

今月最後の記事となります(´ω`)ノ










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しみすぎて眠れなかった\(^o^)/
2012-05-26 Sat 08:20
自分用で買ってきた某アジア有名のプーアル茶。

飲み過ぎて、お腹が痛い あくあです(´ω`)


「痩せる」とか「花粉症軽減」とか、そんな言葉に釣られて。

ガッブガッブ飲んでる。飲み過ぎ良くないとか聞いてないし。

てか、あっちのお茶は飲みやすいわ。

ウーロン茶なんて、金色なんだよ!黄金色!

しかも、苦味とか渋味が全くないん。これは驚いた。

ちなみに日本でも通販などで購入する際には

「~山」ってついてるのがいいです。

高い山で作ったお茶は他とは比べ物にならないほど違うらしい。







イベント出発前に大丈夫かと不安要素いっぱいですが。

まあ、夜中に出発なので(25:05発)回復することを祈りつつ

のんびり準備したいと思います。

LEDのサイリウムも無事に届いたし。

物販があまりにも欲しいのなくてテンション落ちたけど。

いやいや、声優さんをこの目で見る為のイベントよ!

昼夜の2回公演、どっちも見れるなんて貴重だし!


電車賃ぐらいのお金とチケットだけは持たねば(`・ω・´)キリッ

あとは、すれ違い通信用に3DSを。




そんなワケで、ジュネス行ってくるー!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

相棒の代わりに、nmkw氏とちいちをがっつり見てくるね!

あと、総裁の代わりに、くぎゅうもしっかり見てくるね!

かっぺーさんとか朴さんとか森久保さんとか・・・!

あ、堀江さんも小清水さんも好きよ!神田さんも来たらどうしよう!

特別捜査隊フルメンバーとか楽しみで仕方ない!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


いつもイオ○をジュネスに見立てて、花村さんがいないか探してたけども

ついにジュネスに行けるのか・・・!(∩´∀`)∩ワーイ♪





やっべ、オラ、わくわくしてきた・・!

そんなワケで気をつけて行ってきます(`・ω・´)ゝ

(おおう、まだ海外レポも書いてないのに)









別窓 | ペルソナ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
肉眼で見れれば違ってたのよ、きっと
2012-05-22 Tue 13:00
金環日食だの、スカイツリーだの。

まあ、色々と話題の多い今般ですが。

素直に(∩´∀`)∩ワーイ♪とは出来ない あくあです。


というか、元々流行りとかに乗っかるのが苦手なんですよね。

だから、今頃P3Pとかプレイしちゃうんだよ(関係ない)

いやいや、ゲームというのはいつプレイしてもいいのよ。

つか、借りてるものからやれよって感じですね、はい。


流行りに乗れないのはアレです。

そんなに興味がない証拠です(ノ´∀`*)


これがね、あれですよ。

たっつんライブ金環日食で福島来ちゃったよとかだったらさ。


マジか、おいいいい>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズサーッ!!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!! <やっべ、金環バンザイィィィィィ!!


とかなるんだろうな・・・(´ー`)y─┛~~

そんな相方は。

「金環日食見れなくて悲しい・・・(´・ω・`)」って言ってました。

とりあえず、18年後、北海道行こうぜ!見れるらしいよ!って励ましておいた。

忘れそうだけどな。





さて。

日本の生活に戻りまして(なにこれ、言い方かこいい)

相変わらず仕事が立て込んでて

正直、休みたいけど休めないんですよね。

そして、すっごい髪が抜けるんですが、なんの呪い?:(;゙゚'ω゚'):

ヅラの準備をしないとヤバい感じがします(割とホンキで)

相方に言ったら、

(・∀・)<そんなに心配なら、スキンにしちゃえよ!

と、すごくイヤな顔をしながら言ったので

半パンとパンツを一気に下ろし嘘泣きして逃げた。

ついでに「赤いパンツは似合わない、バカ」と言いながら。



さてさて、海外出張が無事に終わり、次はイベント!(∩´∀`)∩ワーイ♪

このままいくと、車中泊のイベント参加になりそうです・・・_| ̄|○ il||li


うーん、ソラマチとかダイバーシティとか見たいのに。

カプコンバーも行きたいのに。残念ながら今回は無理かなあ。

まあ、今回も1人旅なので相方連れて別な日に行けばいいか。

おそらく冬限定になるだろうけど(野球シーズンオフ中限定)



26日の夜中に出発、朝着いて。

昼からイベント。中休みして夜もイベント。

そして夜中帰って、朝福島に着く。

そのまま仕事へGO!そんな感じのスペシャルハードスケジュール\(^o^)/

今回の高速バスは、少しだけお高いのにしてみた。

リクライニングチェア&充電用コンセント付き!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これで少しは眠れるだろう、多分。



そんなワケで

がっつり楽しむ為にも、しっかりと仕事しないとな!(`・ω・´)キリッ










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たっだいまー(・∀・)ノ
2012-05-17 Thu 10:30
無事に帰って参りました。

ハードスケジュール&暑さでかなりやられてます。



紫外線アレルギーのわたし。

肌の露出を避け、頑張って死守しました。

アームウォーマー・日焼け止め・日傘すべて使った!

だって、あまりにも日差しが強くて10分で恐ろしいことになるんだもん。

時差1時間という中途半端なところでしたが

それなりに楽しかったです。



写真を色々撮ってきたので、ゆっくりと整理しながら

記事を書きたいと思います。





まずは無事に帰ってきた ご報告まで。


あ、ちなみに夜中帰ってきたけど、翌日の今日はね

通常業務(むしろ若干の早出)してます。鬼ですね、分かります。

何かをしてないと瞼がすーっと落ちてくるほど眠いです。


土曜日を仕事にしない為にも、がっつり頑張ります。










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
行ってきます(`・ω・´)ゝ
2012-05-13 Sun 01:53
ああ、さすがに観念したさ。

もう無理さ。行くしかないさ。

まあ、タダじゃない旅なので、存分に楽しんできます。





夕方には某アジアへ到着し、ホテルでチェックイン予定。

あのデカいスーツケースを持ち歩くのが苦行だぜ・・・_| ̄|○

頑張って気合い入れて行ってきます。



無事に帰って来れますように。





おっと、証拠写真 証拠写真。


荷造り完了・・・!


さすがに慣れたもんさ。

恥ずかしくないようにすべてこんな感じで入れてます。

ゲームソフトは完璧に持ったぜ!

GS3、MHP3、ダンガンロンパ、FF系を少々。

3DSは飛行機内でプレイ予定なので、FE覚醒とか色々。

そして、ウォークマンも完璧。充電器おk。

うん、忘れ物はないはず!




それじゃ、いざ!出陣!  <◎>  <◎> カッ!










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウルトラソウッ!!\ヘイッ/
2012-05-12 Sat 13:00
USENで流れてます。

土曜日らしい曲です。ノッリノリです。

そうか、そういうノリで行ってこいってことか。





うん?USEN?

そそ、まさかの仕事してます\(^o^)/

いやさー、昨日終わる予定だったのに、お土産リスト作らされて

自分の仕事終われなかったんだよね。

今回の旅は、わたし1人ではないので別な方が作ればいいと思うん。

まあ、面倒なことはわたしだからーいいんですけどー(自棄気味)



さてさて、そんなワケで準備を全くしてないまま現在に至るんですが。

なんとかなるなる。それがわたしだ!!(`・ω・´)キリッ







昨日、実家の母から「大切な話があるから来て!」と何やら切羽詰った

電話をもらい行ってきました。


「Dior!Diorのアイライナー買ってきて!!お願い!!」


(´ω`)<・・・・・はい



うん、何となく分かってた。

母や姉は、こういう人だってこと。

そりゃ免税店には行くよ。

出張っつったって、仕事ってよりは旅行の方が近いもの。

団体行動あるけど、もちろん自由行動もあるし。

夜とかフリーだからエステやマッサージ、バーとか行けるし。


買ってくりゃいいんだろ。

もっと高いもの言われるよりはいいか、うん。

本人よりも周りが嬉しそうな気がします。

お土産リストがっつり持たされてるし(てか作らされたし)

お土産っていうか、みんなが欲しいものリストともいう。



なんだこれ。

わたし、パシリくせぇ。完全な貧乏クジじゃね?

でも、準備や行くまで(新幹線~飛行機)が好きだから、そこは楽しもう。



あれ・・・?それでいいのか?





”行ってきます”の記事を数時間後うpしますねー

準備完了後なので何時になるかはお楽しみにー(ノ´∀`*)










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そうだ、わたしは修行しに行くんだ
2012-05-11 Fri 13:00
本当は、空のスーツケース写真を載せようとしたんだ。

買うだけ買って、まだ何も詰めてないんだ。

っていうか、ホントに行きたくないんだ。



くそっ!夢なら早く覚めろよおお!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



・・・・・現実なのか・・・(×´ω`)-3





さて、明後日に旅立ちます。成田からピューンと飛びまして。

その日の夕方には、日本にはいません(´;ω;`)ブワッ

ホテルがキレイな感じなので、唯一の救いかと思う。

コンビニだけは確保せな・・・。

行き帰りのみスーツとか、どんな地獄だよ・・・

てか、それだけの為にスーツとヒールを準備するって面倒くさい。



あと「お前いいよな。俺らが必死こいて仕事してる時、海外とか」って

嫌味言われるんですが、そもそもお前ら必死こいてんのかよって思いました。

でも、上司だったので「(゚Д゚)ハァ?じゃあ、部長が行きますか?」って

言ったら「面倒だから お前になったんじゃん(ノ´∀`)ノそおい」って

言われて、生まれて始めて本気の殺意を抱きました。



フッ( -ω-)y─━ =3 んなもん、前から知ってたけどさ。

本人を目の前にして言うなよ、そういうこと。

いくらドMで打たれ強くてもさ、言葉で傷つくこともあるんだぜ?

てか、はっきり言いすぎやろ、アホか。







明日はお休みなので、ゆっくりと準備しようと思います。

向こうでプレイするゲームをしっかり厳選しないと・・・!

あと、まだ入れてないCDを入れなきゃ・・・。

抱き枕と安眠枕が必要なわたしですが、それを持っていくと

スーツケースの半分を占領してしまうので置いていくことにしました。

これが心残り(つд⊂)



ああ、もう、ホントにヤツの言葉の所為でもっと行きたくなくなったじゃないか。

どうしてくれんだよ!



発想の転換するか。妄想という名の・・・な。


日本と海外とで遠距離恋愛してるわたし。

明後日、彼に会いに行きます。

彼のことだから、きっと空港まで迎えに来てると思うの。

そうじゃなかったら、宿泊先のホテルかな。

あ、そのあとレストランを予約してたから、そこでサプライズがあるかも。

それとも翌日、観光案内してくれるのかしら?

すっごい楽しみ!(∩´∀`)∩





・・・・・と、ずーっと妄想していって

結局会えなかったっていうオチにしたら・・・・

やだ、なにそれ切ない。思いっきり空回りじゃん(つд`。)・。

そして、そんな妄想でやり過ごせない。バカか、現実に戻れよ。



そういえば、もう一つ気がかりなことがありました。

通信。

一応、海外での通信に切り替えて使う予定ですけども。

これさ、日本みたいに頻繁に使えるのかな。

空港・ホテル限定とか場所によってはホテルも無理とか

そんなんだったら、わたし・・・・もうダメぽ・・・


と、まあ、行く前から心配しても しゃーない。

なるようにしかならん。

1ヶ月も行くわけじゃないから、サクッと行ってサクッと帰ってくるよ。

お土産話が出来るように写真も撮っちゃう予定♪



( ゚д゚)ハッ! いやいや、だから準備が先だろう。

荷造りも大事だけど、仕事!しーごーとー!

頑張って終わらせて、ガッと行ってくる!!



そして、帰ってきたらギャリック砲ぐらい撃てるようになってるといいな。

とりあえず、部長にぶっ放してみようと思う。










別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
素敵なGWだったぜ!(だったら良かった)
2012-05-07 Mon 13:00
案の定、連休は準備に追われて終わった・・・・・>+○ バタッ

出張中の必須アイテム「ウォークマン」に大量のCDをコピーし

その間に軽くPC部屋を片付け、変圧器や必要品を探し

ついでに湿気の多い場所なので、久しぶりに縮毛矯正をかけ

服と靴をガッと勢いで買い、P4Uをプレイしにゲーセンへ行き

王様の誕生日に1日メイドに徹し、P4Uをプレイし

更に足りないものを買いに出かけ、P4Uをプレイし

何故か王様期間が延長して競馬場につき合わされたり



・・・そして休みが終わった・・・・・_| ̄|○ il||li



ソフトが買えるほど、P4Uをプレイしてるってどうよ。

発売まであと3ヶ月もあるんだけど、あとどんだけ使うの?・・・:(;゙゚'ω゚'):

いや、P4G発売までの辛抱だ。あれが出れば、きっと・・・!





さて、休み中。

行きたくもない出張のストレスを発散すべく、また買った。


シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー
(2012/02/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



俗にいう、音ゲーです。

実はわたし、音ゲー意外と好きなんですよ。

以前、ゲーセンで大流行したDDR。すっごいやりましたし

太鼓の達人もハマったなあ。

ゲーセンオンリーなのでギタドラもやりますよ。

最近は、上手い方がたくさんいらっしゃるし、若者に紛れるのも

アレなんで、やってないですけどね。

だいぶ前ですが、相方が見たいと言うのでプレイしたら

すっごい人だかりが出来て(プレイ中は熱くなり過ぎて見てない)

終わった瞬間、拍手喝采で死にそうに恥ずかしかったのはいい思い出。


そんなワケで、好きなFFの音ゲーなら買っちゃうでしょ、これ。

Ⅰ~ⅩⅢまでの音楽がぎっしり入ってまして。

操作も難しくない。

タッチペンで叩く、押して離す、矢印の方向にスライドする。この3つだけ。

タイミングが合うと、アイテムをくれたり、召喚したりします。

懐かしい曲、映像があって、じーんとしながらプレイ出来ますね。

特にⅠ~Ⅹまでは、かなりやり込んでいたので、何とも言えない気持ちになりました。

あまりの懐かしさで、またプレイしたくなったし。



音楽って色褪せないというか、忘れていた その時の記憶が甦りますね。

季節を思い出したり、当時の気持ちがまた出てきたり。

そうすると自分が今 生きてるって実感出来る気がする。

思い出を重ねて生きてきて、それを思い返す今をね。


重っ!!なに語ってんだよ、わたし!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

出かける前にそういうこと書くのはいかんでしょ。縁起的な意味で。

ちなみにスマホもオトモに連れて行くので、ツイッターなど覗いてます。

飛行機の中でゲーム三昧じゃ!

隣の人によって、プレイするゲームが変わりますが(ノ∀`)



てか、東京でのイベント前にイタイ出費だなあ。

海外って準備だけで無駄にお金がかかりますよね。

国内だと着まわししてる服でもアリだけどさ

なんでかしら・・・

下着や服、靴など新調してしまうマジック・・・:(;゙゚'ω゚'):

もういくら使ったか分かんないよ・・・あといくら持って行ったらいいの・・

行きたくないから余計に辛いところ。



(;゚д゚)ァ....行く前に請求業務を終わらせないと大変なことになる。

くそっ、代わりがいないのも辛い。

スーツケースに荷物詰めるまで、夢なら早く覚めろと思うことにする。


せめて、今まで散々でしかなかった海外の旅が今回はいい思い出になる

ことを祈ろう・・・(´人`)

水にあたるとか、迷子になって知らない人に連れていかれそうになるとか

ポリスの方にお世話になるとか、お土産がすべて壊れたとか

そういうのはもういらないんだ。










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GS2のプレミアムはいつですか?
2012-05-02 Wed 13:00
安西先生・・・お家の抱き枕が恋しいです・・・_| ̄|○ il||li



春先は不眠症気味。

それに輪を掛けて、この激務による仮眠程度の睡眠時間。

人間って数日くらい徹夜しても結構大丈夫なんだなあ。

っていうか、慣れるとなんてことないんだなあ。

でも、頭が働かなくて、注意力が足りなくなるな。あと記憶力。

そして目がかすむ→常時メガネ着用→異常に疲れる(つд⊂)なにこのコンボ。



そんなワケで、実家生活も今日で終わり。

27日からだから、今回は最長だろ。かなりヒンシュクだろ。

でも遊んでたんじゃない!仕事をしてたのさ!(  ゚  ω  ゚  )



わたしの休みがようやくきます。


が、しかし。

出張の準備に追われそうです。うん、海外の。

ついにきたか・・・って感じです。

今まで上手く華麗にスルーしてたんですよね。

でも、もう逃げられない。



ホテルやショッピングで使う程度の英語しか話せないんだけど・・

ってか、アジア方面なのでそれで十分か、その程度で。

なんで、わたしかね・・・わたし3泊とか厳しいんですけど。

一応、嫁なんですけど。

ひどいよね、4月22日(日曜日)の夜。

いきなり電話がきて宣告されたんだぜ?

電話切ったあと、すぐに証明写真(パスポート用)撮りに行ったんだぜ?



期限切れてたパスポートも無事に出来上がり

予定が決定になりました( ´△`)アァ-

Shit!どうせ行くなら楽しんできてやる!


ゲームやウォークマンを持参してな!(  ゚  ω  ゚  ) ! !

(Oh、それじゃ、海外行く意味ない)







さて、GSP3。琉夏たんを攻略中でしたが。

激務中、無事にEDを迎えました。

彼はさ、重たい設定なんだけど、共感できるところがあって

ADVを読む度、読む度、(´;ω;`)ブワワッとなります。


自虐なところがね、こう・・・でも彼の場合は理由あっての話だから

切なさが倍増なんだけど、ホントにバンビに救われたというか

コウちゃんとのコンビも良くって。

どんなに琉夏たんがバカなことしても見捨てたりしないし。

叱るとこ叱るし、(´Д`)ハァ… 色々切ない・・・

と、まあ、ネタバレのないように感想を書いてますが。



ところで、とあるブログで。

コウちゃんは「アニキ」呼びが(・∀・)イイ!っていうか

アニキだろ!っていう記事を拝見しまして。

ほほう、なら一丁、呼んでみるか!ってことになり。

下校時、彼からの誘いのチャンスを利用して

「琥一くん」呼びから「アニキ」にしてみた。


3年の冬でさ・・・・・

すぐに琉夏たんの例のイベントが始まって。

病院に行って「アニキ!!」ってバンビが切羽詰ってるとこ。

すごくシリアスなのにふいたんだ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って。


ねーよ!!アニキ呼びはねーよ!!

好感度上げるのもあれなんで、そのままラストまで引っ張ったけど

バンビがアニキって呼ぶ度、ふいたさ。

くそっ、誰だよ、アニキ呼びがいいって言ったヤツ。

今これ読んでニヤニヤしてる、お前だっ!! <◎>  <◎> カッ!



そんなワケで、次はアニキ呼びがいいと言ってた相棒オススメの

設楽先輩に特攻しようと思います。

多分、海外出張中に攻略すると思う。時間的に。





そして、新しいゲームが増えました。


スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブルスカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


あれ?画像がイマイチだな。まあ、いいや。

据置きで出てたゲームですが、FDとセットでお得になりましたー。

非常に惜しいところがありますが、わたしは個人的に好きです、これ。

一々かっこいいんだよね、みんなが。

そして、CDがかなり発売されてます。追いつけてない・・・_| ̄|○ il||li

少しずつ増やす予定。好きなゲームのCDはコンプしたい派ですので。





ってことで、ちょっと休んできます!(`・ω・´)ゝ

明日は相方が仕事なので、買い物&美容院に行くぞ!

翌日は小野Dの誕生日・・・じゃなくて、いや、そうなんだけど

相方の誕生日だから、王様システム発動するのか・・・

(※王様システム・・・誕生日のみに発動する丸1日絶対服従システム)

まあ、ここんとこ何もしてないので頑張ってメイドになってきます。










別窓 | ときメモGS | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
