-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相方が言う「キモい顔」を理解した
2012-01-23 Mon 13:00
新年のご挨拶をしに実家に行ったときのこと。





「ねぇねぇ、これ見て見て」


どこかで見たことがあるようなツラした母がわたしに携帯を見せました。



待受画面が、どこの誰か分かりませんけども。

明らかに韓流系ですね、ちょっと画像が粗いですね。


( ゚Д゚) <・・・え?すいません、誰ッスか?


(*´▽`)<・・ウフフ、わたしの好きな人(はぁと)


( ゚Д゚) <・・・・・・・は?


(*´▽`)<可愛いでしょ?カッコいいでしょ?


(;´▽`)<・・・う、うん。


(*´▽`)<いつもね、寝る時に見て寝るの。あとね、イライラした時に見るの。


(;´▽`)<そ、そうなんだ。で、それどうやってDLしたの?


(*´▽`)<あのね、ドラマを一時停止して撮ったの。





・・・・・え?





(*´▽`)<だってね、そんなに有名な人じゃないから・・・


( ゚Д゚) <・・・・・・・。 ←「どんだけだよ!」って突っ込みたいけど出来ない







ってか、人のこと言えない。

だってわたしの携帯もたっつんの腹チラとかウインクとか超笑顔とか

DVDを一時停止して撮っ・・・・・


イヤああああああああああああああああああああああああ!!!

血なの!?これって血なの!?

やることが一緒とか、そのニヤニヤツラが一緒とか!!!


なんていうか、隣にいた相方が。

「え、ここにもおった」みたいな顔で見てた。

すいません、ホントすいません。







そんなデレッデレの母が言った。


(*´▽`)<私、彼を想うだけで生きていけるわ・・・







ちょ、おま・・・・・それ、以前言ったわたしの台詞・・・_| ̄|○ il||li





とりあえず「萌えパワーはマジすげぇから、その気持ちを大切にするといいよ」

と、(;´▽`)な顔で言っておいた。



ああ・・・なんか分かった気がする。

わたしもこんなツラしてるんだな、いつも。

そして > そっとしておこう・・ 的に思われてるんだなと。

イタイという意味をようやく理解したといいますか。

興味のない人から見ると、こういう気持ちなのかとか。



ま、まあ、あれだよね。

萌えは、2次元だろうが2.5次元だろうが、3次元だっていいよね(強引にまとめた)





さて、ゲームのお話ですが。

先日ようやくプレイした。


ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
(2011/11/23)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



Wiiリモコンのモーションプラス。

プレイして理解した。なんだあの繊細な反応。

縦、横斬りは当たり前だけど、斜め斬りとか突きがいい。

そして回転斬り最高!マジかっこいいです。

ただまだ慣れない所為か、無駄に力が入りまして終わったあとの腕の

気だるさったらない・・・・・_| ̄|○ il||li

あとは、体まで動いてしまうアレをなんとかしたい。

開き直ってスポーツ感覚的に立ってプレイしようかってくらい動いてるらしい。



まだ序盤なので何とも言えませんが、やっぱり裏切らないなーって感じ。

スカイロフトっていう天空の島からスタート。

ここの住民は、自分の守護鳥「ロフトバード」と一緒に暮らしてて。

ダッシュしてダイブして、呼ぶとそのロフトバードに乗れちゃう。

これがまた快感というか、爽快で実に気持ちがいい。


そしてゼルダが姫じゃなく幼馴染って設定がちょっとキた。いいよね、幼馴染。

同じ騎士学校の寮生活とか・・・・フフフ。


二人で空の散歩してたらゼルダが言いかけたんだよね。ちょっと照れながら。

その瞬間、突然現れた竜巻に巻き込まれる二人。

気がついたら、自分の部屋にいた。あれ、ゼルダは? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?

どうやら大地に落ちてしまった模様。

ちょ、おま、気になるやん!何を言いかけた!?

そんな別れ方ってないじゃない!気になって気になって気になtt・・・



ウチのリンクは、ちょっと観点が違いますが。

頑張ってゼルダに聞いてくるよ!助けてくるよ!!(`・ω・´)







ちなみに、MHP3もコツコツプレイ中。

現在、村クエ☆3の採取系を終わらせ、そろそろ大型モンスター狩りかな。

採取中、ウルクススっていう大型ウサギに出会いました。

「ついでに狩れんじゃね?」っていう余裕こいてた わたし。

結果は分かるよね。うん、ボッコボコにされた。

なにあのスライディング。ウサギはあんなことしねぇよ。



尻を狙いたいのにさ。


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズサーッ!!  Σ(´□`) ←空振り




Σ(´;ω;`)  ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

 ↑ もはや追いつけない


なんの 追いかけっこですか?ってくらいでした。

とりあえず、慣れた大型を狩ってから挑もうと思います。

上手になってるのかなあ・・・

ぼっちハンターだと、成長の過程がイマイチ分かりません。

動画に撮って見てみようかな・・・なんて思ったりしてます(´ω`)

いや、もっと慣れてからにしようよ。

ひどいプレイだと思う(つд⊂)










別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
浮気はダメよ!!
2012-01-19 Thu 13:00
新年早々、相方に髪を染めてもらった時のこと。



(´・ω・`)<すごく長くて、すごく多くて、非常に染めづらいです。


(#゚Д゚)<・・・・・


怒ろうかと思ったんですが、言われてみれば最近切ってないなと思い。

翌日、美容室へ。



「あれ?あくあさん、久しぶり」



・・・・・チーフ・・・(*´д`*)アハァ





言わずもがな、片思いのチーフのところへ。

美容室を一度は変え、暫くそこに通っていたんですが。

空気が違うといいますか、落ち着かないといいますか。

通えば慣れると思ってはみたけど、いつまで経っても落ち着かない。



っていうか、実は高校の先輩が経営してまして。

当然、当時の同級生もくるわけですね。

高校1年の時にお付き合いをした先輩とばったり会ってしまいまして。

ちょっとバツ悪いというか・・・(別れ方があれだったので・・)





なので、以前通っていたイケメンチーフの元へ戻ってまいりました。





「今日はどんな感じにする?」


(*´ω`)<えーと、チーフに任せます。あ、いつもと同じく・・・


「限界まで梳けばいいんだよね?」


(*´ω`)<あ、はい。お願いします(覚えてたことに禿げしく萌えた)


「OK。じゃあ、可愛くしちゃおう」



(*゚Д゚)・∵. グハッ!!

一々セリフが刺さるというか、そういうことをサラッと言ってもクサくなくて

自然なのはイケメンの許されるあれか。あれなんだな。

Shit!悔しいけどイカス!(死語)



以下、覚えてる限りのチーフのセリフ。


「ずっと来ないから心配してたよ?」

「あくあさんの髪、俺好きなんだよね」

「いやいや、マジで。いじり甲斐があるっていうかさ。素直っていうか」

「あはは、前髪がやる気出すんだ。あ、でもさ、こうして・・・

 ほら、おでこ出しても可愛いじゃん、すげーいい、似合う」





「ね、今日、時間ある?」



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

このセリフを言われた瞬間、目じゃなく心臓が飛び出ました。

ポーンってね。



や、待って、チーフ。

わたし、わたしには夫が・・・でもバレなきゃ・・・いやいや、それはアカン。

でもこんなチャンスもうないんじゃ・・・いやいや、アカンアカン。

わたしの中では、もうぐるんぐるん。

2012年、始まったばかりですけども。なにこれ、わたしの年じゃね?(゚∀゚)キタコレ!





「カラーもしちゃおうか?ちょっと時間かかるけど」


そっちのことかよ!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻

勝手に盛り上がった自分、乙。

無駄にキュンキュンしたよ、ありがとう。

っていうか、それを先に言ってよ、チーフ・・・>+○ バタッ

ま、まあ、別に、チーフに奥様がいること知ってるし。

ま、まさか、そんなアバンチュールあるはずもないし(死語2回目)

てか、べ、別に期待なんてしてないんだからねっ!

わ、わたしにだって、愛する(心の)旦那様がいるんだから!!





というわけで、髪を20cmほどバッサリと切りカラーして一気に若返りました。


Σ(lll゚Д゚)<ギャアアア!!誰!?誰なん!?って言い放った相方。

力の限り どついておいた。

チーフに可愛くしてもろたのに「ギャア」はねぇだろ、「ギャア」はよ。





ウフフフ、今年もチーフはかっこいい・・・(*´д`*)アハァ

やっぱ、浮気せずに通おう。

そう心に決めました(ノ´∀`*)










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年、明けま・・・(;゚д゚)ァ....
2012-01-10 Tue 13:00
いやいやいやいや、明けとるがな!

松の内も終わっとるがな!!

挨拶もせんと何をやっとるんじゃーーー!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



す、すいません。

正月からバタバタしてて、休みの「や」の字もないまま、あっという間に終わり

新年早々から12月末締めの請求業務に終われ

ついでに徹夜までし、週末は寝て過ごしました。


うん、今年も出だしから飛ばしてるな!!(ノ´∀`*)



相棒のご褒美絵に何遍も転がった!

ありがとう、相棒よ。

後ろからのアレはするのもされるのも好きだ!!(言い方が卑猥)





さて、元旦から全力疾走してるわたしですが。

あれですよ。

ゲームもぼちぼちやっております。

ついにやったんだ!あのにっくきクルペッコを倒したんだ!(@MHP3)

制限時間50分もあったのに残り5分切った時は、もうダメかと思ったけども。

持ち込んだアイテムをすべて使い果たし、回復アイテムもない状態だったけども。


倒したのおおおおおおおお!!


倒した時の雄たけびで、隣にいた相方がマジびびりをしました。

「どんだけ嬉しいねん!Σ(゚Д゚)」って言われたけど。

うん、それはそれは嬉しかった。


モンハンって、すべてがカスタムで。何もかも自己流というか。

普通のゲームって、町で売ってる装備品の一番いいやつだと大概倒せてしまうんですが

モンハンはそういうわけじゃなく。

テクがあれば、初期装備でノーダメージでもいけるし

素材をコツコツ集めれば、強化して挑める。

それには時間を要するんだけど。

そういうシステムに関してはシビアに出来てて

みんながハマるわけが分かるというか、うん、わたしもハマった。


そんな感じでこれからもコツコツ頑張ろうと思います。

相変わらず、スローペースだけどな(ノ´∀`*)







そして、ついに携帯電話が壊れそうです。

充電しても充電しても、すぐにバッテリーがなくなるんですが・・・

もう寿命か・・・・・考えてみると、わたしと同時期に買ったみなさんは

スマホになってるね。そうか、買い替え時期か・・・。

週末に相方が買いに行く?って声をかけてくれたんですが。


Σ(`Д´ )<え、ま、待って。マジ待って。こ、今月末くらいまで待って。


と慌てて答えました。



 ↓ 理由



月額の恋愛ゲームを攻略中だから。

今回のは、ちょっと大人テイストで面白いんだ。

オフィスラブなんだ。

社内恋愛で、ゾックゾクするんだ。んああああああああああああああ!


現在攻略中の彼は、俺様の先輩なんですが。

口は悪いけど優しいというか、強引というか

でも弱さを見せたりするギャップが・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


残業中にヤキモチ妬いて、誰もいない会議室でちゅうとか

誰もいない倉庫で後ろから抱きしめられるとか

2人だけのエレベータの中でとか

なにこの秘密の恋愛ーーー!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

そして1日分を攻略した後に届くメールがこれまた・・・(*´д`*)アハァ


ちなみにCVは脳内でたっつんに変換されてます。





うん、今年も初っ端からいい感じだな!!!(ノ∀`)

こんなわたしではありますが、今年もよろしくお願いします。










別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
