-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のストレス発散は「笑う・斬る・狩る」
2011-11-28 Mon 13:00
今週はバカみたいに忙しい予定です。

プライベートではないところが悲しいですけども。

なんとか気合いで乗り切りたい。

というか、乗り切るしかない。

月末業務だけならまだしも・・・・・(´Д`)ハァ…







さて。

脳内は、相変わらずP4祭りではありますが。

別なお祭り発売したよね。



戦国BASARA3 宴戦国BASARA3 宴
(2011/11/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る



”宴”とか・・・・・ざわざわ・・・

この時期に祭りだなんて。

OPもお祭りでコーヒーふいた。初っ端の伊達政宗登場シーンで。

あと、孫市姐さんの肩甲骨がとても美しかったです。


前作と同期をとれるので、いつでもサクサク遊べる感じです。

というか、今はキャラを出すのに必死で新キャラ操作してますが。

小早川がもうホントにキツかった。すっごいクセがある。

佐助が今のところ一番お気に入りです。3000コンボとか簡単にいくし。

やっぱ、わたしは素早いキャラが好きだなあと実感。


相方が見たいというので進めてる。

ホントは違うゲームをしたいんだ。

っていうか、今は新しいソフトを増やしてる場合じゃないので。

今までのをガッと消化したい。

とは言っても、そうそう時間がある訳じゃないので、ちくちく進めておりますが。

色んなものに手を出しすぎると訳わかんなくなるし・・・





そんなこんなで、クライシスコアを2周したわたしは現在PSPでプレイ中はこれ。


モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



突っ込みは、なしの方向でお願いしたい。

今更?って声が聞こえそうですが・・・・・(∩ ゚д゚)アーアー

実はあまり大きな声では言ってないけど、ちょいちょいプレイしてたんだ。

☆3のクルペッコ嵐のクエストで嫌気がさしてたんだ。

鳴き声でモンスターを呼びまくるアイツが・・・!!

で、呼ばれたモンスターに「こやし玉」を使っていなくさせるんだけど。

うん、全く当たらないんだ\(^o^)/<で、みんなからフルボッコー


まあ、動画をね。見てたわけですよ、プレイ動画。



驚愕した。戦い方のセンスがわたしにはなかったことが判明。あと根気不足。

(゚∀゚)キタコレ!わたしにも出来そう!!


そして、華麗に再開したんですよ。

今度こそ立派なハンターに俺はなる!!(`・ω・´)ゝ





と思ったら。







セ ー ブ デ ー タ 消 え て た 。







わたしの100時間はどこ行った!?(  ゚  ω  ゚  ) ! !

どこを探してもなくて。

なんていうか、スティックまるっとキレイになってたー!

お掃除してくれてありがとー!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!





ちげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻

おいおいおいおいおいおい!!なんだよ、これ!!

データ消えんのは、FCやSFCとか任○堂系だけで十分だろ!!



グッバイ、アクション系のデータたちよ・・・・_| ̄|○ il||li





そんな心折れる事件がありましたけども、負けずにまたプレイしております。

☆2だけど。

装備もお粗末だけど。

フフフ、いいんだ。みんながやらなくなった頃にやるの好きだから。

波に乗るのが苦手なわたし。

なんていうか、負けず嫌いなので、ムキになって進める傾向がある。

寝ないでやるとか今は出来ないから、なるべく控えめを目指してます。

誰と競ってんだよ!?って話ですけどwwwwwwww





P4Aを堪能しつつ、宴を見せながら。

狩りを頑張ろうと思います(忙しいな、おい)

(;゚д゚)ァ....乙女系がない・・・・・










別窓 | ゲーム話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一生分の恥をかいた気がする
2011-11-14 Mon 13:15
拍手コメより、お祝いの言葉をありがとうございました。

それからメール等もありがとうございました。

すべて相方に伝えました。


(´ω`)<・・・やっぱ、たっつんの誕生日=記念日なのね・・

って言ってましたが、わたし的にはしてやったりです。

あくあ=たっつんって感じじゃない?

なんかそれ嬉しいじゃない?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


本当にありがとう!

美味しいお寿司を食べて、まったりと過ごしました。










さて、週末は家で仕事をしていたんですが。

12日の土曜日は、一人でメイトに行ってきました。

P4のね、イベントっていうか・・・告知があってね、それで頑張ってきたんですけども。

眼鏡をかけている店員さんに「ペルソナ!」って言うと、クマのシールがもらえるってやつで。

まあ、タダでもらえるんだし、買い物ついでに言ってみるかみたいなノリだったんですよ。

不安はありました。福島は放送されてないから、そんなにメジャーでもない。

ゲームしてる人くらいしか分かんないだろうし・・・

早々にシールもらって帰ろうとね、うん、周りも気づかぬうちに帰ってしまおうと。


そんな計画でした。まるつぶれでしたけども。


相棒に「じゃ、行ってくる!」と告げ、メイトの中に入り、まずは店内の様子を見る。

眼鏡店員はどこぞ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

カウンターにいました、一人だけ。そこそこのイケメーン店員。

イケメンに縁のないわたし。嫌な予感はこの時からしてたんだ。


P4グッズを買おうと(その方が分かってもらえるだろうと思った)グッズを片手に

いざ、出陣!! <◎> <◎> カッ!



と思ったら、レジにいたはずの眼鏡店員さんは2つあるレジの間に移動。

Σ(゚Д゚) 聞いてねぇし!

でも、離れてる距離でもない。これはあれだ、今まさに勇気を試されてる時なんだと思った。

で、会計の店員さん(男)に「す、すいません。あの、メガネの店員さんに・・・」

と声をかけたわたし。これだけでも、すっげぇ頑張ったと思う。


そしたら、その店員さんが眼鏡店員さんに声をかけてくれて。

「はい?」とにっこり笑いながら、わたしを見た眼鏡店員さん。


( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 営業スマイルとはいえ、ちょ、キた・・・

いやいや、わたしのそれはいい。見惚れてた話はどうでもいい。


で、意を決して言ったの!!


(*゚Д゚)<あ、あの、ぺ・・・ペルソナ!










(゚Д゚)<・・・・・はい?(わたしが言ったあと、数秒間の間あり)





これはひどい\(^o^)/<店員はドSか?それともホントに知らんのか?

あんたもポカンとしてるけど、わたしだってポカンだったわ!!

つか、ひどくね?あんまりじゃね?

どんだけ恥ずかしいか分かってるの?

おい、後ろに会計待ちの人いるだろ!!つか、目の前の店員もなんでポカン顔なんだよ!!

っていうか、ここまできたら後には引けず。



(ll`Д´)<ペ、ペルソナ!!ペルソナ!!ペルソナ!!

無駄にペルソナを連呼するわたし。

すると、ようやく気づいた眼鏡店員。


(;´▽`)<ああ!えーと・・・(シールを探す)・・・はい、どうぞ!

(ll`Д´)<あ、あああ、ありがとうございます・・!

(*´▽`)<たくさん言っていただいたのに1枚ですいません、あははは

(ll`Д´)<・・・い、いえいえ、いいんですいいんです


ホントにひどい\(^o^)/

もう恥ずかしくて恥ずかしくて。

早く帰りたかったのに、このやり取りを何もせずに見てたレジ担当の店員。

おいいいいいいいいいい!!!

せめて、ピッピピッピして合計出しておくくらいしておけよおおおおおおお!!

ああああ、周りの!!周りの目がイタイ!!!

もう帰してぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!





ひどい・・・・ひどい仕打ちでした。

帰った後、影ラジオ聞いてふいたよ。まんまじゃん。

福島の店員、まんまその通りだったよ!!!

気づかず「は?」って言ったよ!!言われたよ!!!!!

ラジオに投稿しようか考え中です。












別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HAPPY BIRTHDAY !!
2011-11-11 Fri 11:10
たっつーーーーーーん!! 大好きーーー!!

お誕生日、おめでとう!!マジ愛してる!!

何年経っても変わらないのは、片思いだからかしら・・・

若い頃のあなたもやんちゃで非常に可愛かったけども(そろそろイテェな)

今のあなたも変わらずに好きです。


あなたの腹チラは・・・







やめーーーーーーーーー!!!もういいだろ!!!

十分だろ!!さすがに変態入ってきそうだから、この辺で止めておこうぜ。

つか、軽くヤケドしてんだろ!!

これ以上、みなさんをドン引きさせてどうすんだよ!!



こ、こほん。

本日は、わたしの心の旦那さまのお誕生日。

そして結婚記念日でもある。やー、お祝いと託けてハピバ祝いを出来るなんてね!

これある意味幸せよね!(お前の頭もな)



そんなわけでがっつりお祝いをしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







そういえば、我が家の変わったことといえば。

アナログテレビからデジタルに変わりました。

というのも福島は被災地ということで、来年の3月までアナログが映るんですよ。

なので、余裕かましてずっとアナログだったんですよね。

ところが先日、相方が。



(´・ω・`)<いい加減に、ウチも地デジ化したい。

( ゚Д゚)<ハァ?わたし、テレビはほとんど見ないのでどうでもいいです。

(´;ω;`)<買っていい?

( ゚Д゚)<いやだから、好きなの買っちゃえばいいじゃん。興味ねぇし。



届いたテレビは、32型の普通のテレビでした。

まあ、6畳の寝室用ですし?大きさもそれなりでいいんじゃねぇの。

ほうほう、外付けのブルーレイレコーダーも買ったのか、そかそか。

ちょ、待て。

テレビ台がダントツで重いんですけど、なにこの重さ・・・:(;゙゚'ω゚'):



3.1chオーディオラック!?なにそれ!?(  Д ) ゚ ゚

ちょ、おま、なにそんなの買ってんの!?

は?映画を観る時、音がいい方がいい!?それだけ!?それだけの理由!?



・・・・・(´ω`)・・・

好きなの買えと言った手前、何も言えず。

つか、もう来ちゃったし。ウキウキ組み立ててたし。

まあ、いっか。


相方がいない時、あれでBASARAやろうっと(・∀・)♪

音いいとか最高じゃんか・・・

( ゚д゚)ハッ! あれで乙女ゲーとか転がるんじゃね?

音といえば、P4もいいんじゃね?スタイリッシュさも倍になるんじゃね?







近日中にやったろ・・・ウヘヘヘ(・∀・)











別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
