-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<◎>  <◎> カッ!!
2011-10-31 Mon 13:00
えーと、えーと・・・待って。

最後に更新したのは・・・・・( ̄Д ̄)・・・?


全く覚えておりません・・・_| ̄|○ il||li


いつもなら更新したその日から何があったのか振り返るんですが。

ははっ、完全に忘れてる\(^o^)/


とにかく忙しく生きておりました(まとめすぎ)





まあ、なんと言いますか。

芸術の秋ゆえに、創作意欲が増しておりまして。

瑛くん以外のお話なら数時間で出来てしまう現状でございます。

なぜか!!彼だけは書けないという・・・:(;゙゚'ω゚'):

なにこれ、なんの呪い!?


いいの、いつか書けるだろう(多分)







さて、毎日振り回されつつ、頑張って生きておりますが。

P4祭りが恐ろしい。

脳内がハンパなくP病です。が本望です。ありがとうござ(ry

今、これの為に生きてると言っても過言じゃない。

アニメは地方なので放送されず、動画で週遅れを予想していたんですが。

有り難いことにウチに毎週DVDが届きます(ありがとう、相棒!マジ愛してる!)


なので!ちゃんと観てますよ!

観れてない方もいらっしゃると思うのでネタバレはしませんが。

いいね!ちゃんとゲームに忠実で!

正直、もっとひどいと思ってました(ゲームとは違うだろう的に)

音楽が流れるだけで色々と思い出します。

嗚呼・・・・・懐かしいな。

戦闘曲聴いた瞬間、鳥肌立ってCDを即買いに行ったあの頃。

アニメは終始鳥肌立ってます。音楽もいいね、やっぱりP4だね。


展開の早さは仕方ない、30分の尺に収めるのはあれぐらいがいいんだろうね。

番長が話してるだけでご馳走様です。っていうか、陽介が不憫で可愛いです。

俺の嫁(りせちー)はまだか・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そんなワケで、わたしの活力のお話でした(これ以上語ると酷いことになる)







P4祭りのそんな中。

新しいゲームが発売されました。


ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



FFとドラクエは別腹・・・・・

12月発売のFFは一度見送る予定で購入しました、零式を。

っていうか、これ序盤を少しプレイしてみたんですが。

初っ端で泣かされて、心が折れた。

いや、だって!あんな始まりがあるかよ!!゚(゚´Д`゚)゚



とりあえず、これはクライシスコアをクリアしてからプレイしようと思います。

ゆっくりですが、ちょこちょこ進めてて。

これからエアリスと会って花売り用のワゴンを作ってくる辺り。

これが最後になるんだよなあ・・・・(´Д⊂

しっかりと焼き付けたいと思います。





いやいや、その前に。

またいつもの激務を頑張りまーす(ノ´∀`*)ノシ






別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭のネジが多分足りない
2011-10-12 Wed 13:00
最近、日記を書いたことすらも忘れます、あくあです。

まして内容なんぞ全く覚えてない\(^o^)/

重複した記事がありましたら、そのままスルーしてください。





「劣化」という言葉が一番しっくりくるかもしれません。

あちこち劣化し始めました。

体も然り。頭や心も劣化してる。

一喜一憂は当たり前のことだけど、ちょっとした言葉で落ち込んだり。

嬉しいはずなのに悲しくなったり。


ああ、やっぱり人間って勝手だなあと思うこと(自分も含めて)が多くて

心が疲れてるのかもしれません。

まあ、これも劣化だよね。心の器も劣化する。


わたしは人よりも深く考えすぎる傾向があるらしく

余計なことまで考えてしまうんですよね。

自分で言うのもなんですが。気苦労?というか、気疲れが本当に多い。

相手を尊重する。

だから、悩みを打ち明けられると自分はどうしたいのさ?とまず聞く。

大体、悩みを言う時点で迷ってるだけなんですよね。迷うってことは

実は答えはもう決まってるんですよ。その背中を押してあげる。それだけなんです。

本当にどうしたらいいのか分からない人は相談したりしない。

自分すらも分かっていないのに人に話すことなんて出来ないもの。



人間は考える生き物なので、まあ、人よりちょっと多いくらいでも

いいんじゃないか。うん、それは変えられないし。

相手を尊重するのだっていいじゃん。

相手にしてみれば決して悪いことじゃないし。悪い気分にはならないだろう。





若干、話が逸れましたが、とどのつまり何が言いたいかというと。


ゲームをダブって購入しました\(^o^)/<人生初!!!

アナログ慣れしてた所為なのか。

確認不足というのか。

まあ、頭が劣化して物忘れが激しいってことなんだと思いますけど。

わたしなりに結構ショックで、しかも限定版とか・・・・・

まず頭に浮かんだのが、わたしの所為で誰か買えない人がいたのかな・・・でした。

ね、こう思う辺り、ちょっと考えすぎって思っちゃうよね。


即日に中古屋に売りに行きましたけどね。

(馴染みの)店員さんに「え、未開封!?」って言われて

「ダブりました(*´σー`)エヘヘ」って言った時、心苦しかったですけども。

これを失敗として、次同じことをしないようにしたいと思います、はい。







別件ですが、もう一つ失敗話を・・・。


知ってる方もいらっしゃると思いますが、先日発売されたDVD

VitaminX Addiction Act.1 [DVD]VitaminX Addiction Act.1 [DVD]
(2011/08/26)
鈴木達央、小野大輔 他

商品詳細を見る



発売日をご覧ください。

8/26ってなってるよね。うん、買ったの、注文したの。

でも届かない(´・ω・`)

待てど暮らせど一向に届かない(´;ω;`)

おかしいなと思い、購入サイトを覗いてみた。

そして、驚愕の事実!!!!



※こちらの商品は最速で発売日着の発送予定です。

複数の商品をまとめてご購入された場合、

発送時期が最も遅い商品にあわせての発送となります。





(  ゚  ω  ゚  ) ! !





ちょ、待て。

わたし面倒だからさ。


VitaminX Addiction Act.2 [DVD]VitaminX Addiction Act.2 [DVD]
(2011/09/22)
鈴木達央、小野大輔 他

商品詳細を見る



     と


VitaminX Addiction Act.3 [DVD]VitaminX Addiction Act.3 [DVD]
(2011/10/21)
鈴木達央、小野大輔 他

商品詳細を見る




一緒にまとめて買ったさ!!買うだろ!!

密林の癖でまとめて購入しちゃうだろ!!

バラバラに届くと思うだろ!!


なんてこと!!!!ΣΣ(゚д゚lll)


一緒に届くということは、支払いも一緒\(^o^)/<しかも限定版買った

一枚単位だとそうでもない物も、まとめると恐ろしい金額になるんだね。


フフフ、ちゃんと読もうよ、一読しようよ。





そんな失敗談でした(ノ´∀`*)

みなさんもお気をつけくださいね、フフフ。










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(゚∀゚)キタコレ! オレのターン!
2011-10-07 Fri 13:00
∥三(((o ・`∀・´)ノ オッス!


ガッと業務を終わらせてきたよ!

ついでに自分の体力も終わったよ!

寝すぎて体があちこち痛いよ!!


そんなワケで、無事に業務を終わらせ。

あくあのターン!!




最近のブログ記事は、購入したゲームの紹介などを中心に書いていたんですが。

(;゚д゚)ァ....買ってない。

やべぇ!ネタ切れじゃん!!どうすんだよ!!

と焦ってから、密林の購入履歴を見たり、今後の予定を考えて。


また( ゚д゚)ハッ!とした。





積 み ゲ ー を 紹 介 す る よ り 崩 す 方 を 紹 介 し ろ





ですよねー。

あくあってどんだけ積めば気が済むんだろ( ̄Д ̄)?と思ってらっしゃる方も

少なくない(つか、みんな思ってるはず)

ってことで、これからガツガツ崩していこうと思います(仮)



気がついたらリメイクしか崩してないんですけどね(*´σー`)エヘヘ



意 味 が な い \(^o^)/





今週末はようやく休めそうです。しかも連休です。

長かった・・・ホントに長かった・・・

土曜日は相方が仕事なので一人の時間あるし・・・!!!(多分)

日曜日は試合と言ってた(気がする)からこれまた時間あるし・・・!!(予定)

月曜日はないだろうけど、この2日で何か乙女ゲーをやるのもいいんじゃないか。

( ゚д゚)ハッ! エロゲも積んでるじゃないか!!


やだ、楽しみになってきた!おらワクワクすんぞ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







PCに触って、動画サイトをみまくるのだけは避けたいと思います。

うん、ハマってそれだけで終わりかねない・・・_| ̄|○ il||li










別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
