-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何も考えずにゲームがしたいわあ・・・
2011-09-27 Tue 13:00
腰 痛 再 発 ∑(>д<)


引っ越しの所為です。それしか考えられません。

女二人で荷造りをして、運んでくれたのは業者さんではありますが。

箱を重ねたり、中腰作業が多いので、どんなに気をつけていても

まあ、こうなる。それは予想してた、うん。



数日は病院に通いまして。

先生にイヤミをたくさん言われました・・・よ。


だって、仕方ねぇじゃん!

過去に散々手伝ってもらったし!

恩は恩で返すのが人として当たり前だろ!?



( ゚Д゚)ハァ? あくあさん、自分の身体と相手とどちらが大切なんですか?


( ゚Д゚)ハァ? その為の病院じゃねぇの?


( ゚Д゚)・・・・・ ←呆れてものも言えないツラでした。




こんにちは。

質問を質問で返す、あくあです(ノ´∀`*)

たくさん薬と湿布をもらってきたので、暫く行きません。





相変わらず色んなところで板挟みになってて泣きたいです。

辛い、マジで。そして重たいメールやウザいメールが着まくってます。

9割強が身内絡みです( ´△`)アァ-

自分のことも儘ならないのに人の世話しとる場合じゃないっての。

でも、困ってれば助けてしまう。

うん、それがわたしだ!!(`・ω・´)







昨日、えらい遅い時間に帰宅したんですが。

帰ってくるなり、相方が・・・。



|ω・`)<おかえり


Σ(`Д´ )<まだ起きてたのかよ!?


|・`)<・・・あのね、肉じゃが作ったの


(゚Д゚)<は、はい?


|;`)<・・・でね、すごく美味しくないの


(´ω`)<・・・・・。・・・アイシー・・



真夜中。

スーツ姿のまま、台所で肉じゃがを煮直しする。

何かの修行なんだと思うことにした。


その後、お風呂に入り、寝室に戻ると相方は寝てた・・・_| ̄|○ il||li

デスヨネー、待ってるワケねぇよねー。







仕事も忙しくなってまいりました。

ははっ、これはいつものことだからいいんですけども。

っていうか、仕事がある方が幸せらしいよ?


わたしの幸せはゲーム三昧じゃ!ボケェ!!(ノ`Д´)ノ彡 === ┻━┻







そうそう。

新しいゲームが増えたよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



                と


ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る




まあ、ドラクエファンなら買うよね。

まさかの復活の呪文までリメイクとは驚いたけどさ。

ドラクエはやはりⅠ~Ⅲがあってこそのドラクエ。

この3本は地図なしで歩ける。

っていうか、このリメイクはOPも必見ですよ。

鳥肌が立ったもの。

相方もプレイ済みだったので、OPを見せたんですが。

終始( ゚Д゚)・・・っていう面でした。

あまり覚えてないらしい。

あとあと!Ⅹの最新映像も入ってた!

Ⅷっぽいけど、やっぱオンラインだなと思いました。

購入はどうするかな・・・迷ってるから買うんだと思う(おい)



ICO・ワンダはもうね、買うでしょ。

あれは何度もプレイしちゃうでしょ。

と言いたいところですが、実はこれ、あまり覚えてない(*´σー`)エヘヘ

プレイはしたはずなの。でも覚えてない。

なので、未プレイ気分でやりたいと思います。





今後の購入予定は、総帥オススメのアレを狙っております。

なかなか中古で売ってないんだよね・・・。

マイナーなのかなあ・・・。

ゲットしたら紹介しますね!





それでは、月末の業務をガッと終わらせてきます(`・ω・´)ゝ










別窓 | ゲーム話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
考えるな、感じろ
2011-09-14 Wed 13:00
今週は、すごくダラダラしたい。

まあ、そういう時に限って出来ないのがわたしなんですけども。



来週、祝日があって(∩´∀`)∩ワーイ♪って感じだったんですが。



当然ある程度の予定とか立てたりするよね。

シルバーウイークなワケだし。

わたしの瑛く・・・いやいや、マイカーにナビつけちゃったし。

相方のよりもはるかに燃費いいから遠出するならこっちよねなんて言ってたし。

秋競馬だし。アキバのリベンジもあるし。TGSもあるし。



で。

そんなことをね、夢見てたら1本の電話が着ました。


「もしもーし♪引っ越しが決まったよ!19日に片付けをして25日引っ越しね!」





な  ん  だ  と  ・  ・  ・  ・  ・  ? (  Д ) ゚ ゚



っていうか、その日取り意味あんの!?

せめて休みの前半にしてくれないかな。

こっちの都合は考えてくれないの?・・・くれるわけないよね、うん。

しかも、わたしの荷物の数倍はあるであろうアレをたった1日で荷造り!?


おいおいおいおいおい!

なんて名前の試練だよ!?

冷蔵庫あげるからとか、元々わたしのだろうが!!

マジ意味わかんない\(^o^)/



そんなワケで充電すべく、今週はダラダラしたいんですよね(前置き長い)



こんにちは、相変わらずな日々を過ごしております、あくあです。



さて、先週末。

非常に心外が出来事があり、かなり落ちておりました。

携帯ゲームでね、ちょっとトラブルがありまして。

オンラインって色々あるよね。誰と誰が仲良くしてるの面白くねぇとか

なんであの人とばっかりとか。

いや、時間が合わないんじゃ仕方ないじゃないか。

っていうか、みんなと同じく接してるつもりなんですけど。


そんなこんなで完全にシカト状態にされまして。

なんていうか、中学時代のトラウマにスイッチが入りました・・・よ。


わたしはみんなと仲良くしたい派なのですが。

誰もがそういう思いなワケじゃないんですよね。

はっきり言ってくれればいいのに、この辺が女性特有のあれですよ。

陰でこそーりと話をしちゃったりして。


うわあああああああ!!お前らいくつだよ!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻


ホント面倒になりまして。それを放置。

落ちる → 考える → 落ちる → 考える → 開き直る → 頭にくる

まあ、そうなりまして。


戦国無双3 Empires(通常版)戦国無双3 Empires(通常版)
(2011/08/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る



カッとなって買った。だが、後悔はしていない(`・ω・´)

3Zのデータ引継ぎがあって、特典もらえるらしい。

まあ、これはわたしよりも相方に預けようと思います。

城下町作るとか・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

わたしはブサブサ斬りたいだけ!!



またしても前置き長いですが。

買っちゃいましたよ、と (ノ´∀`*)










別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( ̄◇ ̄)ポケー・・・
2011-09-08 Thu 13:00
激務から解放され、そのギャップに放心状態のあくあです。

忙しい時とそうじゃない時の差、激しすぎ。

連勤中ではありますが、お陰で何とか持ちそうです。

土曜日が仕事にならないことを祈ります・・・(´人`)





ちなみに現在、時オカ積んでます。

ちが、ちょ、まって。違うの。やりたいの。でも時間がまだないの。

早くしないと闇のダンジョン忘れる\(^o^)/

ダンジョンの入り口からスタートなので、どこまで進んだとか何しなきゃとか

早くしないと忘れるー\(^o^)/

激務中、こそーりプレイしようと思ってたのに、開きもしなかった・・・!!

まあ、いつもそんなもんです。

相方から「どうせ出来ないんだから持ってくのやめたら?」って言われました。


(#゚Д゚) <分かっとるよ!!でも持っていたいん!!す、すれ違い通信とかあるし!

( ̄Д ̄)<駅前歩くワケじゃないんだから、誰ともすれ違わないだろ。

(#゚Д゚) <・・・・・

( ̄Д ̄)<サルは、3DS持ってないし

(#゚Д゚) <・・・


もし、サル達が3DSを持っていても、アイツらとはすれ違いしたくない。

わたしの顔見る度、何か投げつけるアイツらとは、な!!!!!(`□´)ノ







そういえば、ペルソナ4がお祭りになってますね。

アニメ、格ゲー、Vita・・・・・ちゃんとついていけるかな。

あまりの早い展開に、エッ(゚Д゚≡゚Д゚) って完二になってますが(カンジだけに)

好きなものが展開していくのは、テンションも上がっていくので、全力で応援しようと

思います。( 」´0`)」<でも、Vitaは初期型を買う予定じゃなかったー


また面白おかしく記事を書けたらいいな♪

そして、また誰かがP病になるといいな♪ ウフフフ。







そういえば、先日こんなゲームを購入しました(恒例になってきたな)


HOSPITAL. 6人の医師(特典なし)HOSPITAL. 6人の医師(特典なし)
(2010/06/17)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




カドゥケウスZ 2つの超執刀から2年後の世界。

繋がってるというか、聞いたことある名前の方が登場してくる。

カドゥケウスをプレイしてるわたしにとっては、楽しいゲームに違いない!

ってことで買ってみました。

なんといいますか、わたし、こういう手術アクションや医療ドラマが好きでして。

結構色んなものをプレイしております。


以前は、マウスやコントローラーしかなかったから、アクションにも限界があったり

なかなか上手く出来なかったりしたんですけどDSでのタッチペンや

Wiiのヌンチャク&コントローラーで、操作性がより繊細になりましたね。

かなり楽しみな1本です。

時オカが落ち着いたらプレイしてみようかな。



アト○ス繋がりで紹介してみました(ノ´∀`*)










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|-`)
2011-09-04 Sun 13:00
台風上陸で、西日本のみなさんがとても心配です。

大丈夫でしょうか・・・。

水害はホントに怖いですから、っていうか天災はすべてそうですけど

ちょっと様子見とか、今のウチに修理を・・・とかしないで下さいね。



昨日、実家の父が屋根に上って雨漏りの修理をしたそうで。しかも命綱なしに。

危ないから止めて、マジで。

あなたがやるなら代わりにわたしがやるってばよ。


震災で屋根瓦が落ちたのが原因。

現在も屋根修理は半数以上の方がそのままです。

屋根工事が間に合わないんですよね。

瓦も品薄で全く入手できないらしいです。

3年以上無理とか聞いて、かなり驚きました。


とにかく、そういった修理はプロにお願いするのが一番です。

ちょっとしたことが大事故に繋がりますから。

どうか気をつけてくださいね。







さて、わたしは今日も今日とてお仕事しております。

昼休みを削って仕事しようか考えたんですが、この分の給料はもらえんので

しっかり休むことにしました。アホらしいし(・д・)


8/31から激務が続いておりまして。


睡眠時間が減る

 ↓

それも慣れてくる

 ↓

ご飯食べなくてもよくなってくる

 ↓

栄養剤に頼る

 ↓

クマが出来る

 ↓

テンションがおかしい

 ↓

言動や行動がおかしくなる

 ↓

顔色がゾンビ化する  (今ココ)

 ↓

色んな意味で終わる\(^o^)/<仕事も女子力も気力もー



と、まあ、こんな感じ。

これを毎月繰り返しております。


まさか、今日も仕事になろうとは・・・:(;゙゚'ω゚'):

相方、大丈夫かしら・・・すっげぇ高いスカジャン買ったって喜んでたから大丈夫か

同じ会社にいるのに課が違うから、すれ違う程度なんですよね。

一人の時はゲーセン行ったりしてるって言ってたし、

なんだかんだ言って、穏やかに過ごしてくれればそれでいい。


帰ったら、パパンと冷戦中とかはマジ困りますが。





さーて、もう一踏ん張りしてきますか!!

帰ったら久しぶりに時オカやるぞ!!(`・ω・´)キリッ










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
