-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナビィの「ヘイ!」って声にイラつく
2011-08-30 Tue 13:00
もう月末とか・・・Σ(゚Д゚)

早いなあ、何をしてたのか全く記憶ありませんけども。

またいつもの激務がくるのか・・・( ´△`)アァ-

歳の所為か、最近非常にキツいです。でもやらないと終わらない。

そろそろ世代交代してもいいんじゃね?と上司に掛け合ってみるも

毎回撃沈・・・_| ̄|○ il||li


信用されるのは嬉しいけど、色々と犠牲にしてるのもあるんだよね。

ゲームする時間とか、小説書く時間とか、色々さ・・・(´Д`)ハァ…



思うように事が進まないとメガ級にストレスを感じるわたし。

なので、突然の仕事が大っ嫌い。

今日中にアレを作れとか、今日は支店に行けとか

まあ、よく振り回してくれるわ。

心ん中では、(・д・)チッ、ばーかとか言ってますが。

笑顔で、気前よく「いいッスよ」と言ってしまう自分が憎い。

いや、断る理由もないし。つか、断ったらのちに酷くなって回ってくるし。



プライベートが充実してれば、仕事もついてくるんだけど。

そんな時に限って上手くいかないもんで。

つくづく不器用だなーと感じております。

負は負を呼ぶよね。どこかで調整しないと負が続くわ。

あくあ、しっかり!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







さて。

ちょこちょこ進めてる時オカですが。

炎の神殿、水の神殿をクリア。現在は闇の神殿で迷子中。

聞いてくれ。水の神殿、5時間も彷徨ったんだ。

水位を変えながら攻略する、あの神殿。

何度変えたか分からん\(^o^)/


今の闇の神殿、思ったよりも簡単じゃね?こんなもんだっけ?みたいな

余裕かましてます。

うん、多分また彷徨う予感。

正直、水の神殿で積む予定でした。でもさ、初めて買ったソフトくらい

積まずに終わらせたいじゃん、頑張りたいじゃん。

寝るのも惜しんで頑張ってたりして。

ただ・・・・・闇の神殿は、ちょっと怖いので夜中は避けたい。



わたし、小さい頃、ガイコツが大の苦手でした。

言う事を聞かないと母に「ガイコツくるよ!」と言われ続けた所為かもしれない。

姉に「ガイコツって、みんなあるじゃん。アンタにもあるよ。ほら、触ってみ?」

って言われ、目の周りを触り穴が開いてることや鼻、顎とか触ってガチ泣きした。

小学校前の頃だったかなあ・・・


闇の神殿ね、ガイコツごろごろしてるのね。

今はそんなに苦手じゃないけど、なんか反応しちゃうよね。

Σ(゚Д゚ll) Σ(`Д´ll) って感じに。

そんなワケで早々にクリアしたいと思ってます。





よっし!

では、ちょちょっと仕事を終わらせてきます!

行ってきまーす(*´▽`)ノシ










別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あっという間の盆休み\(^o^)/
2011-08-26 Fri 13:00
新潟の旅行は非常に有意義なものになりました。

お昼前に着き、美味しいお寿司屋さんがどこも「本日出前のみ」という看板を

目にし、項垂れながらも諦めず(ほぼ意地)、巡り巡って極上のお寿司屋を

見つけ、(*´~`*)と幸せいっぱいに噛み締め。

水族館へ行き、ギャング(ウツボ)を探すもどこにもおらず

( ´△`)アァ-とショックを受け、でもカワウソがマジで可愛くて

本気で飼おうかと悩み、お土産に何故か売ってたウツボのぬいぐるみをゲット。


新潟の夜を満喫しようと居酒屋へ繰り出し、気がついたら宮崎オンリーのお店で

じとじと焼きをつまみにマンゴーハイを飲んでました(宮崎サイコー!)

実は新婚旅行は宮崎に行く予定だったので、更に行きたくなりました。


翌日は、競馬場に拉致られ、「我輩、本日誕生日なのだが・・・?( ̄Д ̄)?」と

訴えたのに、「王様!きっといいことがあります!(`・ω・´)」と押され

馬よりも3DSを堪能する王様。


でも、下僕がやってくれたよね。取ったよね、がっぽり儲けたよね。


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

よくやった、下僕よ!!

新潟レースではなく小倉レースってところがお前らしいけどな!!


その夜は、遠回りをして山形の米沢牛を食べました。

目の前で焼いてもらうとか何て贅沢・・・!!:(;゙゚'ω゚'):

もうないかもしれないと思い、ゆっくりと味わいました。

フィレステーキはレアに限ります(*´д`*)アハァ


お家に帰ったら、鍵を2重にロックされており、入れず。

「もっと泊まってくるのかと思った」とパパンに言われ。

もっと泊まってくれば良かった(・д・)チッと思ったのはここだけの話。



それ以外の日は、ほとんど休めなかったけど、ホントに良かった旅でした。

新潟はお米も美味しいし、お水もいいから酒も美味いし。

日本海のお魚も美味い。

( ̄Д ̄)・・・?あれ?食べ物ばっかり?

いやいや、そんなことないぞ!空気も美味しいし!

えーと・・・

と、とにかく、すごく良かったです。

みなさまも機会があれば、是非!!新潟へ行こうず!!





さて、ゲームは現在、時オカをゆっくり楽しんでおります。

先日ついに時の神殿にて、リンクが大人になりました。

いい・・・!!(*´д`*)アハァ

リンクのやられた声がたまらなくいいです・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


「アクション系のゲームをそんなツラでやってる人、初めて見た」と

相方に言われました。

(ノ´∀`*)<ははっ、すげぇだろ?

「いや、褒めてないし」


・・・・・(´ω`)・・・


現在は炎の神殿あたりをウロウロしております。

やー、さすがに忘れてる。

時オカは何周もしてないので、そんなに覚えてないんですよね。

この辺りから一気に自由度が増したというか、脱線することが多くて・・・

カカリコ村で弓矢の練習をしてます、上手くいかない・・・。

狙いを定めるコツがまだ分からないというか。

すごい体勢になるんですよ。

「柔軟体操でもしてるの?」と言われるくらい。

外では出来ないね!(ノ´∀`*) ←新潟競馬場でやってたけど



相変わらず、他にも色々購入しましたが、紹介はまた別の記事に。










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
( 」´0`)」<みんなー、これは買いだぜー
2011-08-12 Fri 13:00
更に蚊に刺され、イライラもピークに達しました、あくあです。

しかもまた指とか・・・!!

関節付近はめちゃくちゃ痒いとあれほど・・・!!



今朝、相方にさめざめと泣きながら(嘘泣き)

「もうイヤだ。なんでわたしっばかりなの。ホントにもうイヤ」

と言いました。


(´▽`)<ドロッドロの血なのにね。それが美味しいのかね。



・・・・・(#゚Д゚) ・・・

悔しかったので目玉焼きの黄身をお箸でつぶしてあげました。



人間とは尤もなことを言われるとカッとなる。フッ( -ω-)y─━ =3







さて、昨日は そそくさと定時で仕事を終わらせて。

念願の3DSを購入しました。

一緒に買ったソフトはこれだ!!


レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし)レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし)
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



で、レイトン教授はのんびりプレイしようと思い。

早速、ゼルダの時オカをプレイしてみた。

以下、3Dの感想。


なかなかの好感触。3D、マジすごいキレイ。

が、バッテリーの減りがめちゃ早い。

フレアレッドの所為で3倍早いんじゃ・・・って思ったくらい。

あとは、メガネなしなので一度視線をずらすとなかなか3Dに合わせるのが

大変というか、その歪みが酔いそうになる・・・かな。

そして、目がハンパなく疲れる\(^o^)/<これが難点かも

長時間のプレイは3Dを外した方がいいんだろうね。

でも、それじゃ3DSの意味ないね!(ノ´∀`*)


ゼルダはちゃんと忠実にリメイクされてるって感じかな。

リンクがキレイになってた!

とりあえず、デクの樹さまのダンジョンはクリアしました。

パチンコなど狙いを定めるときに、3DS本体を上げたりするのはすごいと思った。

かなりおかしい格好になるのはここだけの話ですが。



とにかく、やっぱり任天堂だなと思った(3DSを含めて)

いつもびっくりさせられるというか、何かしらの芸があるっていうか。

年齢対象が幅広いからいいんだよね。

子供も大人も楽しめる。楽しみ方がそれぞれ違うというか。

これからが非常に楽しみになってきました。

目を大切にプレイしていきたいと思います。







明日から暫くお盆休み。

ってことで、明日早朝に新潟へ行きまーす(∩´∀`)∩ワーイ♪

気分転換な旅行。美味しいのを食べて、好きなところを見るって感じの。

休み中更新できたらしますね。

ただ・・・・PC部屋が恐ろしいほど暑いん・・・_| ̄|○ il||li

午前中が勝負だと思ってる。





それでは行ってきます!(`・ω・´)ゝ










別窓 | ゲーム話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
子供より極上なのかもしれない
2011-08-11 Thu 13:00
今朝、通勤路がスッカスカでした。

ああ!世の中、もうお盆休みか!!早いな!!



ウチは明日も仕事じゃーーーーーい!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻

といっても、社内のみが稼働してるので暇っちゃ暇です。

土曜日みたいで、なかなかマターリ出来ます。

いいね、たまにはこういうのも(ノ´∀`*)





さて、昨日の出来事ですが。

7箇所、蚊に刺されました。例によってわたしだけ・・・_| ̄|○ il||li

どんだけ美味いんだよ、わたしの血。

しかも3箇所ほど腕と足を刺され、頭にきて虫よけスプレーをしたら

指と手のひらとコメカミの下、そして踝を刺された\(^o^)/<そこはスプレーしてねぇし

ええ、たった1匹のシマ蚊にね・・・・・フフフ。


あなたも子を産むために必死なんだろうけど、何も7箇所も刺さんでもいいだろ。

っていうか、1箇所で一気に吸ってくれよ。

後半の場所はどんだけ痒くなると思ってんだよ。

昨日の夜中、無意識に掻きむしって爪に血がついてたんだぞ?


毎回毎回言ってるけども!!

吸われるなら瑛くんがいいんだってばよ!!



テレビって言ってたけど、ストレス溜まってる人は刺されにくいんだって。

蚊もそういうのを感じるんだって。

梅雨が終わった頃、全く刺されていなかったわたし。

( ゚д゚)ハッ! これじゃね!?わたし、ストレス溜まりまくりんぐだからじゃね?

とか言って、(∩´∀`)∩ワーイ♪今年は刺されないぞー!なんつって喜んでた。


うん、ぬか喜びだった。

ヤツらの産卵時期を忘れてた。ははっ、うっかりしてた。

やっぱり刺されるのはわたしだけ。

そして、今回はやたら暑い所為か蚊の発生率がやべぇ\(^o^)/


まあ、いい。

こんな血、くれてやるよ!好きなだけ吸えばいいさ!



でも1箇所でお願いします(´人`)







今、気付いた・・・。

あれ?ちょ、首がやらしい感じに赤くなtt



これは恥ずかしい/(^o^)\










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の雷であちこち停電しました( ´△`)
2011-08-09 Tue 13:00
毎日更新しよう!とか目標を立てると、案外出来ないことが多いので

何も言わず、ひっそりと更新してみる・・・・・(・∀・)


こんなブログでも日参してくださってる方がいらっしゃるのが

ホントに嬉しいです・・・(;ωノ|柱|。。。

なのでね、こうして時間があるのなら書こう!書きましょう!

いえ、書かせてください・・・orz



最近、めっきり面白い記事を書けなくなりましたが、書こうという

気持ちはある!!常に!!(`・ω・´)キリッ

が、しかし。

相方の家に入ってからというもの、あまりボケたこともせず

「あれ?( ̄Д ̄)?わたし、うっかり卒業じゃね?」ってな感じ。

まあ、一人の時は色々やらかしてますけども。





さて、昨日のことですが

早速購入してきたー!!ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ



ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




うん、ソフトだけー!!(*´σー`)エヘヘ

仕事帰り、ゲリラ豪雨に遭遇。

旅行の為の本を買いに行ったんですが、雨宿りでゲームショップへ。

相方に「ほら!3DS売ってんぞ!買いだろ!」と言われ

全力で怒った。いや、怒るだろ、普通 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!


「8/11になんないと値下げしねぇっつったろ!今買ったら本物のバカだろ!!」



(×´▽`)<あ、そっかー。ね、何色買うの?今回も黒?俺、黒見飽き・・



わたしだって、そろそろ飽きたわ\(^o^)/

デコしやすいとか汚れ目立たんでいいとか色んな理由で今までのハードは

黒をチョイスしておりましたが、携帯ハードくらいオサレに行きたいわ。

黒って地味だし・・・フフフ。


ってワケで白をチョイス・・・・・(*'ω'*)......ん?


え?白ないの?マジ?

だって、Wiiの時は白が先だったじゃん。

あるんでしょ?ホントは白とかピンクとかコバルトブルーとかあるんでしょ?

小出しにすんなよ・・・サクッと出そうよ。

あのカラフルさでユーザーも動くんだからさ。


今回もまた妥協すんのか・・・(´Д`)ハァ…

色が出るまでとか待てない。待ってたら買いそびれるし。

相方にハード買っていいって言われるのは数年に一度だし。

3倍速そうなフレアレッドにしよう(ノ´∀`*)





家に帰り、寝るギリギリまで時オカの説明書読んでた。

小学生の時のことを思い出したよ。

うん、ウチさ。

ファミコンの本体が届く前にスーマリのソフトだけあったんだ。

それ以外のソフトもあった気が・・・


何度も説明書読んでさ。

始まるときには、すべての敵とか知ってて。


その時学んだんだ。

説明書はプレイする前に読みすぎると新鮮味に欠けるって。

っていうか、時オカはリメイクだし。

思わず、おさらいで64を出そうかとも思った(おい)





何が言いたいかっていうと、値下げ発売日が楽しみで仕方がない。

時オカは買ったから、何か抱き合わせで買おうかな・・・

ソフト1本って寂しいよね・・・(・∀・)










別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここんとこ生き急いでた・・・>+○ バタッ
2011-08-08 Mon 13:00
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/<ごめんなさいいいいいいいいいいいいい!!!

生きてます、奮闘してます。

危うく1ヶ月放置するところでした、危ない危ない。


気持ち的には3ヶ月くらい放置してた感じ・・・( ̄◇ ̄)ポケー


いやいや、ポケーっとしてたワケじゃないんですよ。

母が精神的におかしくなったり、姉がぶっ倒れて入院したり

仕事がちょちょっと立て込んでて、どこに所属してるのか分かんなくなったり

相方のお義父さんと折り合い悪くて(いや、わたしが一方的にダメなだけ)

何かある度にイライラしたり・・・・・



で。

こんなに忙しいのに、体調が悪くないってのがもっと怖い件・・・:(;゙゚'ω゚'):

何かの前触れじゃないかと感じる今日この頃。


やめてくれ。

今週は、翼くんハピバ記念(私事)で新潟に旅行なんだぞ・・・





と、まあ、こんな言い訳は どうでもよろしい。

あ!そういえば、福島がすっごい揺れたんですけど大丈夫です。

あの時は、残業続きで実家に泊まっていたんですが

仕事を終え、お風呂に入って、森田さんに羊を数えてもらってた。

ウトウトとしかけた そんな時にね、きちゃったよね。

その日は眠れなかったけどね、うん。



今週は激務から一変、すごく穏やかに仕事しようと思います。

休み前なので、やり残しのないように。

あと激務中、相方に散々迷惑をかけたのでフォローしないと。





そういえば、8月11日より3DSが値下げするってね!

これは買いだろうと思います。サクッと買っちゃおうと思います。

相方は「3D」が嫌いなんですが・・・・・・・え?何で嫌いか?

「何でもかんでも3Dにしやがって・・・(・д・)チッ」って言ってました。

とあるゲーム屋で、3DSを見たら


Σ(゚Д゚)<す、すげぇ!!3Dキレイ!!なにこれ!!



・・・・・・・(´ω`)・・・

うん、そんなもんです。食わず嫌いというかね、そんな感じよね。

3DSが値下げしたってことは、売上を確保してこれからソフトを

じゃんじゃん売っていく(売上によっては・・・だけど)


ってことは、FEとかゼルダの新作とか色々出るだろう・・・

フフフ、買っておかないと・・・!!

まずはセットで時オカ買います(`・ω・´)ゝ











別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
