-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近、水やりをする夢を見ます・・・
2011-06-30 Thu 13:00
半月過ぎとるやんけーーーーーー(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻

すいません、生きてます。

ちょっと・・・ですね。色々と不都合が出てきまして。

いつもの調子でブログを更新するのが怪しくなってきてるんですよ。

なので、頻度が落ちるかもしれません。

ええ、場所が場所ですからね。

なんか・・・見つかりそうで怖い・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

というワケで、下手なことも書けなくなってきました・・・( ´△`)アァ-


ほら、某有名なところがハッキングされたじゃないですか。

ウチも色々とメスを入れてるらしく、調べ始まったワケですよ。

そんな感じで、ちょっと大人しくいい子にしてようと思う・・・。



あ、でも変態街道は突っ走ります(`・ω・´)ゝ

そればっかりは治せる病気でもないですしねー。







さてさて、体調不良になったり、復活したり、巻き込まれたりと

相変わらず慌しい生活を送っておりますが・・・・・

やっぱりね、癒しは欲しいよね。

のんびりした生活を送りたいよね。

そんなワケで現在プレイ中のゲームはこれ ↓


牧場物語 コロボックルステーション for ガール牧場物語 コロボックルステーション for ガール
(2005/12/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る



GBAを引っ張り出してきてプレイしてたんですが、

変なところに力が入ったり、Bボタンが壊れてたりと

色々と不具合がありまして、結局買ったという・・・\(^o^)/<予想通り!





そして、PSPでは・・・・・

例の素敵ソルジャーが1stに昇進しました(@クライシスコア)

鈴村さんの声にドキドキしております。

久しぶりにプレイするっていいわあ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ストーリーも忘れてる箇所があって、ちょっと新鮮♪

名作をリプレイするって大事だな、うん。







新作も続々入荷しております。

えーと。


TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 限定版TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 限定版
(2011/06/23)
Windows

商品詳細を見る



それから。


スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
(2011/06/23)
PlayStation2

商品詳細を見る



発売日が同じとか、マジありえない\(^o^)/

実家の母が早く取りに来い(支払いしろ)と連日電話きます。

ええ、それ以外にもCDとか買ってるからな、分かっとるよ、行くよ。





そんなワケで、ブツを取り&仕事の都合上、

本日より実家生活が始まります。



┗(^o^ )┓三<ガッと仕事してくるー!!










別窓 | ゲーム話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
少しずつ少しずつ
2011-06-15 Wed 13:00
前回、前々回の記事で、わたしがいかに尻好きがということが分かって

いただけましたでしょうか。

わたしをよく知る方は勿論のこと。ご新規さんにも分かっていただけて

非常に嬉しく思います。

誰にでもあるよね。周りがドン引きするくらい熱くなるものって。



まあ、こんだけ「尻」「ケツ」言っておりますが。

そこがすべてなワケでもないんですよ。

初めてお会いする人は、きちんとお顔を拝見しますし。

目を見てお話しますし。

その人がどんな性格なのか、しぐさや話し方をチェックしますし。


帰り際、後ろを向いたときは、しっかり(尻を)ガン見しますけど。



よく言われるんですが。

「相方さんの尻は、さぞ あくあさんの好みなんでしょうね」





いいえ、全く好みじゃないです(`・ω・´)キリッ


むしろ、パーンと叩きたくなります。

「この尻めが!!」とか言いながら。







さて、話はガラリと変わりますが。

先日、ゲームソフトのお片付けをしました。

とある事件で、不本意にソフトをなくし、PSPに至っては4本しか手元に残らず、

( ゚д゚)ポカーン 状態だった わたし。

気がついたら、その10倍を超える本数になっており、またも( ゚д゚)ポカーン


い、いつの間に!?おま、いつの間にそんなに買ったん!?

5×本って何だよ!?半分が乙女ゲーってどうなってんだよ!?

そして、9割が積んでる\(^o^)/


一応、袋から出してみた。あまりに可哀想だったので。

わたし、PSPやDSはソフトケースを買って それに入れておくんですが。

予備のケースをも超えた・・・・・_| ̄|○ il||li





で。

何故に片付けを始めたかというと。

とあるソフトを探してたんですよね。

嗚咽が出るほど号泣したくて・・・・・

FFⅩだと、PS2だからなかなか出来ないし、今からそれを始めるのも・・・

相棒オススメの乙女ゲー。

まだちょっと乙女ゲーをする気分にもなれないし・・・

MOTHER3は・・・もう何周したっけ?ってくらいしてるし。





ってことで、あの悲しみから なかなか立ち直れずにいた あのゲームしかない。

今こそ、2周目を頑張ろうず!!



クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)
(2007/09/13)
Sony PSP

商品詳細を見る




ザックスーーーーー!!。゚(*´□`)゚。ウェェェン!!

思い出しただけで、涙腺が緩むんだけど。

ザックスがクラウドよりも好きなんですけどーーー!!

前も言ったと思いますが、ラストは涙でボタンが押せないほどでした。

吐くほどの嗚咽が出たんだ・・・。

暫く、ご飯も食べれないくらいだったんだ。





うん、これこそ、究極の感動ゲーじゃね?と思い、ソフトを探す。

が、見つからず。

失くしたソフトの一本でした・・・・・_| ̄|○ il||li





買う、か・・・・・フッ( -ω-)y─━ =3










別窓 | ゲーム話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
浅尾(の尻)が最高でした
2011-06-13 Mon 13:00
雨という予報を覆し、バテるほどの暑さの中、倒れることなく

無事に野球観戦をしました。

中日の浅尾くん(の小尻)から目が離せませんでした。

もともと、可愛い顔をしてるな~とは思ってた。

うん、気になる子ではあったんですが、まさか!あんなに!素敵な!こじr



(#゚Д゚)<やーめーとーけーーー



とにかく・・・ですね。

相方が熱狂的な中日ファンなので、それに便乗することにしました。

とくに浅尾くん(の尻)を全力で応援しようと思います。


はあ~・・・目の保養になったな~。

機会があったら、是非脱いで欲しいわ(ないよ)







さて。

土曜日の疲れが出たのか、相方が翌日の日曜日にグッタリとしまして。

草野球までもお休みをするアクシデント。

夕方までインドアに徹するとのことで、寝室を彼に譲り

わたしは、(クソ暑い)パソコンのお部屋でお片付けをしました。

腰が痛いです・・・・・_ノ乙(、ン、)_<頑張りすぎたお・・



まだ1割も片付いてないけどね(*´σー`)エヘヘ

動画を作業用に流しながらやっていたんですが、まあ、面白くなると見入っちゃうよね。

うっかり1時間とか過ぎてるよね。

そんなことを繰り返し、ほとんど片付いてないという・・・( ´△`)アァ-





本格的に暑くなる前にやりたんだよなー。

ネットに繋いでゲーム出来るように場所を確保したいんだよなー。

今のままじゃ、イスに座ることしか出来ないんだよなー。



場所を確保したら、ホームシアターセットを繋いでやると言われてるので、

早く片付けたいんだ・・・!!

そこで、乙女ゲーとか!!FFとか!!したいんだあああああ!!





パパンがいるから無理だっつうの・・・_| ̄|○ il||li










別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
だが、雨らしいよ?
2011-06-10 Fri 13:00
( 」゚Д゚)」<たっつん、愛してるーーー!!!


いや、最近 叫んでないなと思って叫んでみた。


多忙期間だった頃、たっつんのキャラソンやら歌やらをずっと聴いてました。

近頃は大きな地震も少なくなり、ラジオをつけておかなくてもいいかなと

思いまして(あ、注意は常にしております)

当然ながら、買ったばかりのCDがメインだったりするわけですが。

鉄板とも言える彼の声は、安定感があって好きです。

キャラソンみたいに魅せる曲じゃなくても好き(ノ´∀`*)

DVDのヘソチラを見て転がってた頃が懐かしいわあ・・(歌と関係ない)


そもそも、たっつんは・・・・・・





やめーーー!! 冒頭からこれはダメだろ。

わたしのたっつん愛は、みんな知ってる。分かってる。

すでに軽く引いてる みなさんを連れ戻せ。



こ、こほん。

まあ、あまり言葉にはしておりませんが、彼への愛は変わっていないという

そういうことを分かっていただければ幸いです。







さて、明日は尻を見に行ってきます。


ちょ、待って。

今、一気に引いていく みんなの心の声が聞こえたわ。

ごめん、間違えた。

尻じゃなく、野球!プロ野球でした!!

相方が好きな中日がね、運良くデイゲームで土日にプレイするんですよ。

「奇跡だ!!今年は絶対に勝つ!!(∩´∀`)∩」って言ってました。

まあ、わたしはどこでもいいや。

西部の涌井くん(の尻)が見たいけど、他のチーム(の尻)でもな。





理想(の尻)を求めて、行ってまいります(`・ω・´)ゝ







目の保養・・・ハアハア・・・双眼鏡を放せません・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ










別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
実は天空X字拳が得意です
2011-06-07 Tue 14:00
|ω・`)ノ ヤァ

お久しぶりです。

最近では、ついったーにも登場せず、生きてるの?病気なの?

どこにいるの?避難してるの?

イッたの?ヤッたの?


などなど、色んなご質問をいただきまして。

後半は全く意味がわかりませんけども。



とりあえず、福島で奮闘しております。

いや、マジ奮闘。激闘ともいう。

仕事はいつものことですが、プライベートでもいい感じに忙しく。

巻き込まれ、挟まれ、ヽ(`Д´)ノウワァァァンっていうね・・(あれ?これもいつものこと?)



ここ数日、あまりの忙しさで例えて言うならば・・・・・

ベジータとナッパが来た直後にフリーザが父と訪問。

もてなしもしてない状態でセルが完全体でオッスってやってきたみたいな。

挨拶を交わす暇もなく、魔人ブウがお菓子をくれと言ってきた状態という・・・


なにこれ、超多忙・・・・・!!:(;゙゚'ω゚'):


界王拳何倍使えばいいの?

っていうか、わたし一人で戦うの無理じゃね?的な・・・

この例えを相方にしたら


(ヾノ・∀・`)<お前、最初の二人の前に来たラディッツでやられてる


っていう意味の分からない答えが返ってきました。

求めてる答えと違うーーーーー!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻




わたしの戦闘能力は、8だと言われます、あくあです・・・・・低っ!!







さて、そんな俺様超多忙的なあくあ氏ですが。

忙しければ忙しいほど、やるだろ。やるしかねぇだろ。





(・∀・)<ゲームな!!



こういうときの携帯ゲームがどれほどありがたいか。

気休め&息抜きは大事。すっげぇ大事。



「ラストウインドウ」クリア記念に先日、中古屋でこんなものを買った。



ルーンファクトリー2(特典無し)ルーンファクトリー2(特典無し)
(2008/01/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る




ルーンファクトリー3(特典無し)ルーンファクトリー3(特典無し)
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る






1は、クリアしてすでに手放していたのであれなんですが。

もともと、牧場物語シリーズは大好きでして。

こちらはアクションが多め。

優しい絵で女の子が可愛いので、うっかり買ったともいう。

おいおいおいおい、待てよ。

2と3を同時購入って、一番やっちゃいけないことだろ!

2をクリアしてから3だろ!!アホか!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





まあ、癒されたいんだなと思いました・・・(×´▽`*)

ほのぼのしたいっていうね。

で、結局、設定の細かさにイヤになり、牧場物語に戻る(買う)と思います。





それから、恒例の怖いもの見たさで。

ホラーゲーの実況動画を見てます。

最近は「クロックタワーGH」

ゲームに怖いんじゃなく、プレイしてる彼の悲鳴に驚くっていう。

自分は出来ないので、なかなか面白いです。



今年は、何かホラーゲーを一本プレイしてみようかなあ。

うん、毎年同じこと言ってるね(ノ´∀`*)










別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
