-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
多分レベルが上がった
2011-05-25 Wed 13:00
「あくあさん、それ、エクステですか?」

Σ(゚Д゚)<え?



(´ー`).。oO(・・・エクステ=ヅラ・・・)



ヅラじゃねぇぇぇぇぇぇよ!!地毛だっつうの!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻





先日の一コマです。


いつもポニテにしてるわたしですが。

その日は珍しく髪を下ろしてまして、誰もが(  Д ) ゚ ゚って顔だった。

聞けば、いつの間にそんなに髪が伸びたんですか!?ってことらしい。



知らんがな。

伸びるのは早いので今更って感じ・・・

相方に言わせると、わたしは存在がエロだから早いんだ(`・ω・´)キリッ って

言ってたので、どついておきました。


前髪に至っては、どんなに切りすぎても一週間で復活する。



・・・・・(ノ´∀`*)<ははっ、仕方ねぇ。存在がエロだし!←認めとる







そういえば、とある週末に こんな雑誌を購入しました。


Cool-B Bitter Princess (クールビー ビタープリンセス) 2011年 06月号 [雑誌]Cool-B Bitter Princess (クールビー ビタープリンセス) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/05/13)
不明

商品詳細を見る




・・・え?発売したばっかやん・・知らんかった・・・_| ̄|○ il||li

この雑誌。普通の乙女ゲー満載の雑誌だと思ってた。

中も見ずにサクッといきつけの本屋さんで購入。

家に帰って、相方が野球ゲームを勤しむ中、わたしはその雑誌を見る。



わお、いきなりエロゲかよ。

あー・・・これ、気になってるんだよなあ。面白そうだなあ。

買ってもどうせ積むしなあ・・・うーんうーん・・・


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・ (15分経過)



半分まで読んだけど、エロゲ情報多いな。

うん?エロゲじゃないのあった? あれ?あれれ?





エロゲオンリーだった\(^o^)/


ちょ、待って。

これは買えっていうフラグなの!?



両手で顔を覆いながら真剣に考えてると、隣の相方が「どうした?」と

声を掛けてきました。


(ノ´∀`*)<やー、間違えてエロゲ雑誌を買っちゃったら欲しくなってきて・・

(; ̄д ̄)<え・・?あの本屋で?恥ずかしくなかった?




ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


そ の こ と を す っ か り 忘 れ て た 。





いやああああああああああああああああああああああああ!!

はずいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

わたし、めっちゃスカした顔で買ってたあああああああああ!!!



┗(^o^ )┓三<もう行けない


      あの店員さんと顔あわせられない>三┏( ^o^)┛





(´・∀・`)ヘェー お前でも羞恥心あったんだあ・・・


(`;д;´)<あるよ!!あるに決まってんだろ!!










暫く本はネットで購入しようと思う。









別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
人生が終わったと思った瞬間だった
2011-05-19 Thu 13:00
昨日の夜の出来事ですが。

お肌のケアをしようと鏡に向かっていたら、ふと。


(;゚д゚)ァ....こんなところに黒い吹き出物が・・・何コレ大きくね?


ちょっとだけ。

軽ーく、ぎゅっとね、絞ってみたんですよ。

痕が残るから、ホントに軽く。


( ̄Д ̄)・・・? 無反応ってどういうこと?


不思議に思いつつも、まあ、いっかとケア後に入浴。

そしてまた「お手入れお手入れ」と鏡を覗いてみた。





ギャアアアアアアアアアアアアアアアΣ(゚Д゚lll)アアアアアアア!!!!!



さっきのところが腫れてる!!何コレえええええええ!?

その吹き出物をよーく見たら、ホクロでした\(^o^)/



ホクロはさ、そっとしておかないとダメなのよ?

弄ると大きくなっちゃうんだゾ☆



こんにちは、みなさまもお気をつけ下さいませ。

昨日の今日ですが、まだ腫れてます あくあです(`;ω;´)

ちなみに触ると痛いです。ヒリヒリする。

ホントにちょっとしかやってないのに大失敗。

っていうか、ホクロだと何故気付かなかったのか・・・_| ̄|○ il||li







さて、先日のことですが。

わたくしの人生の中で一番 血の気の引いた出来事に遭遇いたしました。


定期的に仕事が遅くなる請求業務をしていたときのこと。

午後9時頃だった気がします。

営業部にいる後輩のSくんから声を掛けられました。

以下、その会話。



「あくあさん、俺そろそろ帰るんですけど、車、俺の後ろですよね?」

Σ(゚Д゚)<あ!そうだった!今、動かすから待って・・・

「忙しそうなら俺が動かしときますよ?」

(´▽`)<マジ?助かるー。はい、これ、鍵ね。

「了解ッス。おおお!鍵がないってことはプッシュスタートですか!」

(ノ´∀`*)<そうなの、そうなの。新しいの。名前はてr・・・

「え?名前?」

Σ(`Д´lll)<や、な、なんでもない!じゃ!よろしく!!



危な!!うっかりノリでマイカーの名前まで言っちゃうとこでした。

鍵を渡して、すっかり♪~(・ε・。)って感じで業務に戻った あくあ氏。



ここで大切なことを思い出した。





わたし、朝、何を聴いて会社に来た!?Σ(゚Д゚ll)


次の瞬間。

事務所中に響く あくあ氏の声。


Sくーん!!ちょっと待ったあああ!!!


玄関で靴を履いていたSくんの顔は今でも忘れません(´ω`)

何事ですか?!みたいな顔でした。

や、あなたに聞かせるワケにはいかないのよ。

思い出せないけど、何かすごくイヤな予感がするのよ。


そのまま乗ってエンジンをかけた瞬間、爆発するんだ、あちこちが。

などと意味不明なことを言って自分で動かすことにしました。

や、強ち間違えてもない・・・(;゚д゚)ゴクリ…







恐る恐るエンジンをかける。


流れてきたのはこれ ↓


Scared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.4 愛ADRENALINEScared Rider Xechs DRAMATIC CHARACTER CD Vol.4 愛ADRENALINE
(2011/04/27)
鈴木達央(駒江クリストフ・ヨウスケ)

商品詳細を見る




ああん、ジャケットがすごくカッコイイのに・・・・・。

そういう問題じゃねぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇ!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻


たっつんのね、キャラソンね。

しかも流れてきたのは、ダミーヘッドマイクを使ったドラマの部分。



「アンタが・・・無事なら、いいんだ・・・」


そのセリフが流れ「無事じゃねぇぇぇぇぇし!!」と思わず突っ込んだ。

とりあえず、良かった・・・・・マジ良かった・・・・・_| ̄|○ il||li

こんなん聞かせた日には あなた、明日からわたし どんな目で見られるのさ。


いや、わたしは何を言われてもいいのよ。

相方がね。何を言われるか・・・同じ職場ゆえに・・・Oh・・・





数日後。

Sくんが「テンパった あくあさんって初めて見ました」と言われました。

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジしながら・・・。


わたしもあんなにテンパったのは久しぶりだ。

っていうか、見せたことないよ、あんなツラ。



心臓に悪い、マジで。

相方には平気で鍵を預けられるけど(ドン引きした顔で鍵を返されるけど)

ホントに気をつけないといけないと思いましたよ・・・・・(´ω`)トホー










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たっつんの猫になる夢を見て悶絶しました
2011-05-16 Mon 13:00
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_


ひっそりと、細々と生きてます。

土日の日差しの強さを侮って、軽く顔がかぶれました、あくあです。

この時期はマスクが辛いとあれほど・・・・・:(;゙゚'ω゚'):


顎のラインが栽培マンにすらやられる最弱の某彼のようですが。

いやいや、狼牙風風拳を使ってた頃は強かったんだよ。

周りがどんどん強くなってきたから彼だけが弱く思えてきたっていうか

や、わたしはトランクスが好きなんだって。

・・・うん?違う違う、ボクサータイプが一番好き。


何を言ってるのか全く分からず、話が全然おかしい方へいったので割愛しますが。



わたしの脳内は、いつもこんな感じで。

キーワード一つで、あっという間にぶっ飛ぶという、ね。

そんな話でございます。







さて。

コツコツちまちまとプレイしてきました

『ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション』

間もなく佳境ってところで、積みそうです(おい)

いやいや、本編はさ、四天王を倒す辺りまでが一番好きでして。

今、丁度その辺なんですが。

エンカウント率の高さにふくっていうか、2歩毎ってどうなの?とか

2回に1回は、バックアタックか不意打ちとか。

こんなにシビアだったっけ?と思うこと、しばしば。


本編後のジ・アフターの方はというと。

スピンオフのような各キャラの章をサクサクと終わらせ

そのデータを引き継ぎ、最終章で積んでる(おい)



終わらせるのが寂しいな勿体無いなという言い訳をしつつ

ただレベルが明らかに足りなさそうで、気合いと時間がないとレベル上げなんぞ

出来るかーーーーー! (ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻



と、これが現状でございます。





そんなワケで、その合間にちょちょっと気になるゲームを始めました。


一度紹介したけど、もう一度。


最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付き最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付き
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る




久しぶりに(゚∀゚)キタコレ!的なRPGっぽい。

ここ最近のRPGは、あまり手ごたえがなく ゆるいというか

非常に優しい設定で難しい感じがないんですよね。


このゲーム。

HP、MPの他に、SP(魂の力)というポイントがありまして

このSPは絶対に回復しません。

HPがゼロになると、SPが減っていく。

あるいは、SP技という強力なスキルがあり、それを使うことによりSPが減少。

ゼロになった その時。

キャラの生命力が完全に尽き、手にした黄金の武器がキャラを浸食し、

イーリアの秘法が発動する。

イーリアの秘法を発動したキャラは消滅します。

二度と蘇ることはないというシビアさ。


大切な人を守る為に誰を犠牲にするか。

犠牲にしない選択はあるのか。

タイムリミットはたったの1日。

残された1日でどれだけの人を救えるのか。


最後の約束は誰と交わすのか。



ストーリーもなかなか面白くて好印象。

ただあまり評価が高くないので、今後のシリーズに期待といったところ。

いいのよ。最初から飛ばすと次がこけるからこんなもんで。

っていうか、ラシュディは絶対にロストさせない・・・!!

最後まで、たっつんの声を守るわ!!(`・ω・´)キリッ ←何か間違えてる



積まずに頑張ろうと思います。







乙女ゲーが全く止まってる状態ではありますが。

くるの。そろそろ来る感じなんだ。

ダンボールの中をチラ見し始まってる辺り、そろそろだと思う。

相方が例の野球ゲームをしてるときに、ヘッドホン装着してプレイするんだ。

ベットで転がるんだ。冷めた目で見られるけどいいんだ。

と思えるまで、あとちょっと。


まずはお借りしてるソフトを消化する・・・!!






別窓 | ゲーム話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
甥っ子の入学祝いを何もしてないことに気付いた
2011-05-06 Fri 13:00
だ、誰か・・・・・わたしのGW、知らね?

なんか、いつの間にか終わってんだけど・・・・・_| ̄|○ il||li



この3日、全く記憶がありません。

何となく休んだような・・・非常に曖昧な記憶・・・_ノ乙(、ン、)_


そして、誕生日には前夜祭と後夜祭があることに気がついた。

というか気付かされました。


5月4日は、小野Dの誕生日でもありますが。

ウチの相方の誕生日でもある。

そんなワケで前日からそわそわしてる相方が「買い物行こうず!」と言ってきた。

近場かと思いきや、意外と遠くでGWの所為もあって、丸1日の買い物でした。

それが前夜祭。

当日は、彼の好きなところに行き、好きな物を食べ、好きなことをして遊んだ。

王様システムェ・・・・・逆らえない、いや、逆らう気もないけど・・・


で。

翌日、午前中は彼が週末の試合(野球)の為に自主練習。

(゚∀゚)キタコレ!わたしの時間!!

と思ったのも束の間。

ほんの数時間後・・・スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ ただいま!!


早ぇぇぇぇよ・・・_| ̄|○ il||li

洗濯も終わってねぇよ。

そして、そのまま また外出・・・・・。



・・・・・(´ω`)・・・

休みってさ、好きなことをする時間だろうけども。

うん、休みが同じってよくないね。

1日くらいズレてもいいよね。そう思ったGWでした・・・(・・)チーン。







さて、この休みで更に積みゲーを増やしたわたし!!

ははっ、ストレスはそこで発散するらしい。

いいの!いつかやるから!!(・・・いつやるんだよ・・)



ラストウィンドウ 真夜中の約束ラストウィンドウ 真夜中の約束
(2010/01/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る



CD-Rを買いに行ったついでに覗いてみたら、安く売ってたので

さくっと購入。前作がなかなか面白かったので、買ってみた。

こういうシュールな感じ、好きなのよ。





ペルソナ2 罪ペルソナ2 罪
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る



欲しいと思ったのに買いそびれたソフト。

ペルソナデビューしたし、これもプレイしておこうと思いまして。





プロ野球スピリッツ2011プロ野球スピリッツ2011
(2011/04/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る



これは、相方へわたしからのプレゼントってことで。

これをプレイしてる間は、わたしもゲーム出来るじゃん?

PSPやDS出来るじゃん?

ある意味、作戦です。作戦・・・(・∀・)ウヘヘヘ





もっと買おうかと思ったんですが、これ以上買うと来月にひびくので・・・

まあ、とにかく。

今回のGWは、相方の誕生日フェスティバルで始まり。それで終わった。

あとは、知り合いの出産祝いを買ったり、オカンの愚痴を聞いたり

お義父さんの頼まれた買い物したり、うっかり熱出たり

なんか、休みはいらないかもしれないって思うくらいでした。





っていうか、自分の時間を見つける!今度こそ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン










別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW・・・?(´・∀・`)y-~~ヘー
2011-05-02 Mon 13:00
みなさま、素敵なGWをお過ごしでしょうか?

わたしは今日も仕事です。

基本的にうちの会社はカレンダー通り。


そして、わたしは請求業務担当者。故に1日から3日が土日だと決まって仕事。

今回に至っては29日30日と仕事をしましたよ。

久しぶりに驚異的な時間までしてたので、総務に怒られた(ノ´∀`*)

(#゚Д゚) プンスコ!女の人が一人であんな遅くまでするなんて!!



じゃあ、手伝えよ。

終わらなくて家にまで持って帰ってやる身にもなれよ。

午前2時頃本局の作業台で発送の準備するのがどんだけ寂しいと思ってんだよ。

好きで仕事してんじゃねぇよ。所詮、金!!金の為にしてんだっつうの!!

(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻


負けじとキレまして、月末のストレスを一気に放出してきました。

やー、丁度いいタイミングで出てきてくれて、ありがとう。

明日から素敵な時間を過ごせそうよ(´▽`)ノシ



まあ、あれですよね。

嫌いな仕事だったら、こんなにやってないのは事実(苦笑)

充実感や達成感がないとはいうものの、すべて終われば達成感はある。

入金が無事に済めば、充実感もあるんです。

暫くは、頑張らないとね。うん、無理しない程度に。







やっぱりさ、遅い時間に嫁が帰るってね、田舎はうるさいわけですよ。

見てないようで見てる。そして変な噂を流す。

わたしが原因でそんなことになるのはイヤなので・・・。


この請求業務中は、いつも実家に厄介になるんですが。

その実家に毎日のように物が届いたんだ。

3回目はさすがにオカンの面も

( ´_ゝ`) ・・・・・ ってなってた\(^o^)/

で、何を買ったかって言うとですね・・・・・。







TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 限定版TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 限定版
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る



あれ?密林で買うとこんな値段なのか・・・。

おかしいな、メイトのあの金額なんなん?なんであんなに高いん?

えーと、これはPCゲーム。間違いなく移植されるであろうゲーム。

わかってたけど、買うしかなかったゲームです。

シリーズもので、次回はたっつんが出るんだ・・・!!





その翌日・・・・・。





最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付き最後の約束の物語 予約特典「ブックオブシークレット&ブラック★ロックシューター THE GAME プレビュービデオグラフ」付き
(2011/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る




たっつんが出なきゃ、スルーしてたよ。

出ると聞いたら、あなた買うでしょ、間違いなく。


配達のおじちゃんがね、オカンと仲良くなったきっかけのソフトです(どうでもいい)

さすがに2日連チャンで来れば仲良くもなるっつうの。





で、その2日後。

たっつん絡みのCDが2枚。それとゲームのビュジュアル本が届く。







・・・・・(´ω`)・・・

たっつん病は健在です。あいかわらず病気ですよ。

フフフって笑いながら、トランクにそのブツたちを詰めてたら

父さんとオカンに、('・c_・` ;)的な顔をされました。


だ、大丈夫大丈夫。

病気だけど、大丈夫な病気だから!:(;゙゚'ω゚'):





明日からのお休みをがっつり満喫したいと思いまーす(∩´∀`)∩ワーイ♪

みなさんも素敵なお休みになりますように。









別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
