-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガツガツやるわよ!!時間の許す限り!!
2011-01-27 Thu 13:00
あれ!? 前回の更新から何日経った!? (8日です)

す、すすす、すいません・・・!!:(;゙゚'ω゚'):

あ、あれですよ。レポート書くのに頑張っちゃったんで、燃え尽き症候群になtt・・・


嘘です。ただの言い訳です。



週の始めに体調を崩しまして(というか週末に崩して)

病院で一日検査とか、その分のツケが回ってきて仕事しまくってたとか。

変な会議に巻き込まれたり、挙句には年末に作成した請求書に致命的ミス発覚・・・など





というか、ミスが発覚して数時間後なんですけどね(これを書いてるのが)

ちょっと今日は眠れそうもないので、いい感じに冷えたお部屋でPCをつけてるんですよ。

つか、いい感じとかいうレベルじゃねぇよ。マジ寒ぃよ・・・。

まあ、こういうときでもないと色々出来ないから、SSだの小説だのと考えたいと思います。







さて、次にプレイするゲーム。

勿論MHP3なんですが、それと平行してこれをやろうと決めた。


戦国BASARA ダブルパック(スペシャル映像DVD同梱)戦国BASARA ダブルパック(スペシャル映像DVD同梱)
(2007/07/19)
PlayStation2

商品詳細を見る



            と


ガンダム無双ガンダム無双
(2007/03/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る



            時々


ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る






うん!例によって、今更感がたっぷりな内容ですね!!わかります!!

上の二つはあれです。積んでたものなので再開しようかなと思いまして。

ええ、ただのストレス発散です。斬って斬って斬りまくりたいだけともいう。

最新ソフトではなく、敢えて無印をチョイス辺りがわたしっぽい!!(ノ´∀`*)



それからP4に関しましては、イチ資料としてプレイ中。

何周もして頭に叩き込めばいいんだけど、如何せんその時間がないからね。

あのイベントのときは・・・?っていうときに活用しております。

で、それを元に書き物を少々・・・みたいな。





そして相方にも随分呆れられてます。ええ、そうでしょう。

でも・・・。

(ノ´∀`*)<積みゲーが崩れるよね!すっごいいい考えだよね!!

そう言っておきました。



先日にプレイした「大奥記」みたいにさ。

ちゃんと1本ずつプレイした方が本当は効率いいことも知ってるんだけどさ。

手当たり次第にやっちゃおう病にかかってるっていうか・・・

相当ストレスが溜まってるんだろうなあ・・・。



なくしてしまったKOFをもう一度入手しようか検討してるくらいだもんなあ。

この前、中古屋で30分以上も悩んでたもんなあ。


 ↓ それがこれ

ザ・キング・オブ・ファイターズ PORTABLE '94~98 Chapter of Orochiザ・キング・オブ・ファイターズ PORTABLE '94~98 Chapter of Orochi
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る



(  Д ) ゚ ゚  え!?PSP!?なにそれ欲しい!!

しかも、'94~'98を一つのソフトで楽しめる豪華版やないか!!

なにその4次元ポケットばりの夢ソフト!!


手軽に遊べていいかも・・・・・と思う反面。

あの指さばきをPSPで再現するとか想像できなくて、30分悩んだ件。



間違いなく本体壊す\(^o^)/<コントローラーじゃないから壊したらアウトー



そのリスクを・・・・・いやいや、優しくプレイすれば・・・・・

でもレベルはきっと変わんないよな・・・・・待てよ、八稚女とか八咫烏を簡単に・・・

いや、判定は微妙だよな・・・・わたし、すぐに熱くなるもんな・・・


と、そんな感じで真剣に。それはそれは真剣に30分もパッケージを眺めながら考えてた。

諦めて帰ろうとしたら、店員に怪訝な顔で見られてたのは言うまでもない・・・_| ̄|○ il||li


暫く、あそこには行けない。恥ずかしすぎる・・・_ノ乙(、ン、)_





そんなワケで、今後の予定はアクション系や対戦系をプレイしようと思います(`・∀・´)ゝ










別窓 | ゲーム話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのレポートなんだぜー!
2011-01-19 Wed 13:00
大変、恐縮ですっ!!

みなさんのところに遊びに行ったら「大丈夫ですか?」と心配して頂いて・・・

や、大丈夫です。あの、元気ではあるんですよ。

折れると寝込みそうな予感がするので、折れるまでは大丈夫(おい)


いやいや、折れません。

去年のような事件が連発しない限りは、折れない。

っていうか、あんなヒドイ事件はもう続かないで欲しい。

続くはずかない・・・!!( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





さて、コメントを頂いた方へ訪問をしまして。

リンクしてる方&足跡を辿って読み逃げをし(ちょ)現在に至るわけですが。


正直、安心致しました。

わたし、まだみんなの話についていける!!(`・∀・´)

っていうか、やっぱりブログというものは、自分の世界を広げてるわけで。

にっきにしたり、レポートにしたり、叫びにしたりと色々なんですよね。


うん、積みゲーを崩したり。

(゚Д゚)ハァ? 今頃?みたいなことをしてもいいんだな、と安心しました(σ・∀・)σYO!!





よーし!それなら、あくあさんもやっちゃうぞ!

280円という安価の域を超えた脅威的なゲームのレポートをな!!!





あまりにも内容がアレなんで、たたみます。

興味のある方はクリックプリーズ!!









久しぶりのレポートなんだぜー!…の続きを読む
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まるで親の目を盗んでプレイする学生の頃のよう・・・
2011-01-17 Mon 13:00
拍手に数字がついてると、ほっとします。

みんな、ありがとう。読んでくれて、ありがとうございます(ノ´ω`・。)ホロリ

週一更新も危うい、こんな窮地に陥っちゃってるブログサイトなのに・・・。

読んでくれてる人がいるんだなあと思うと頑張っちゃいたい気持ちになるのがわたし。

よーし、頑張っちゃうぜ!!ははっ、みんな、遅れんなよ!?





・・・・・お前が遅れてるよ・・・(´ω`)

現在、何が一番盛り上がってるとか。

ゲームは何が流行ってるんだろうとか。

完全に遅れてる。週単位で発売してるだけに間違いなく乗り遅れてるだろ。

しかも中古ゲームにハマってますとか(2008年頃に発売したやつ)


_| ̄|○ il||li <・・・す、すいません。ホントにすいません。



間もなくクリアしますから!!

昨日、相方にテレビを譲らなかったらクリアだったのに・・・!!

そんなときは、MHP3したり、携帯ゲームをしたりしてます。

なかなか、がっつり出来る時間もないんですけどね。





例えば昨日のこと。

相方が「レッドクリフ」を観るなんて言ったので。

(∩´∀`)∩ワーイ♪ってことは、2時間半は遊べる!

モンハンでクエスト2つはいけるんじゃね?とか思い、始めたわたし。

村でウロウロして、よし!行くかとクエストを始めて10分後。


(。-ω-)zzz. . .

(。-ω-)zzz. . .

(。-ω-)zzz. . .


おいおいおいおいおい、うたた寝とかしてますけど!?

ええええええええええ!?もう寝るの!?Σ(`Д´ )マジ!?


ちょ、待て。この状態では止められない。

このクエスト終わるまでは止めれない\(^o^)/

かといって暗闇でゲームするほどでもない。




吐く息が白くなるPCの部屋に行き、せっせとクリアしました。

悴んだ指の所為でボッコボコでしたけど。

・・・・・レベル1のクエストだなんて言えないけど(言っとるがな)

折角、お風呂で温まったのに体は完全に冷えきりまして。

寝付くまで時間がかかったのは言うまでもない・・・(`;ω;´)





そんな感じで、ゲームの「ゲ」の字も出来ておりません。

相方が一人で行動してる隙にプレイしてるのが現状でございます。

今年はマジで色々考えないと、わたしのストレスが爆発するかもしれない。

ネカフェの方がPC環境悪いのに、行っちゃうかもしれない。

あ、でも、小説書くにはいい場所だなと思います。静かだし。





年末に痛み出した歯の所為で、また通うことになった歯医者さん。

そして、肩凝りが病的に酷くなり、パパンの勧めで通うことになったマッサージ。

更に過酷になったわたしですが。

俄然燃えてきたんだ。こんな状況だからこそな!!










別窓 | ゲーム話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一生懸命になればなるほど不器用になる
2011-01-15 Sat 13:55
・・・・・週一ブログってどうなの・・・?・・・_ノ乙(、ン、)_

けしからん。っていうか、わたしらしくない!!

あの毎日のように更新していた頃が懐かしく感じますが。

まあ、そう気にしてしまうと如何せん、それがストレスになるということもわかりまして。

更新頻度は落ちても、中身が濃けりゃいいんじゃね?と割り切りました。



そんなわたくしでありますが、本日も仕事しております\(^o^)/

請求業務を任されるようになってからというもの、土曜出勤もお決まりになったな。

というか、会社の新年会の席にて。

社長や副社長、専務と話す機会があり、役員の方々から同じことを言われました。

「あくあ・・・・・そろそろ社員に・・「なりません(*´σー`)エヘヘ」

コンマ数秒で返事。つか、最後まで言わせない作戦www

「今のまま全力で頑張ります!(`・∀・´)」

と、はっきりと言ったら。

今週から班長さんの補佐になった\(^o^)/<だから契約社員なんだってばよ。

わたしをどんだけ働かせたいの?

っていうか、ダメ嫁まっしぐらなんですけど?


まあ、いっか。それがわたしだ(ノ´∀`*)





あ、前記事にて。

新年のご挨拶コメを頂き、誠にありがとうございます。

こちらも前回同様このままにして、みなさんのところへ伺います。

ええ、伺いますとも。

お読みになる際、時間はスルーして下さいね。

「( ̄Д ̄)・・・?この時間、仕事中じゃね?」とかの突っ込みはなしで。







さて、早いもので。

1月も半ばになりました(・・え、マジか・・・はやっ・・・)

ゲームは予約ばかりせっせと行い、今はちょっと気になってたゲームを少々。

これは絶対にレポートにしたいので、タイトルは伏せておきます。

狩りや乙女ゲーをそっちのけで必死にそれをプレイしてるんですが。

相方が冷ややかな目で。

「なあ、新作って買ったら気にならないの?なんで中古からプレイするの?」

と突っ込みを入れやがるんですが、それはあれだよ。

気になるものからやらないと本腰入れれないだろ?

つうか「瑛くん、瑛くん」言ってる人が他のゲームに萌えれるかっていう・・・

や、ちが・・・・・(わないけど)



と、とにかく、ですね。

そのゲームを終わらせてから、狩りに行こうと思います。

勿論、狩る前にレポ書きますよ!これだけは約束する!

こんなゲームに出会ったの初めてだし!これはネタになるし!

つか面白記事になる要素が満載だし!!

今月を目標にしてみようと思います(`・ω・´)ゝ





ではでは、仕事に戻ります!(つうか、全然濃い内容じゃない!!\(^o^)/)










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けてた・・・!!\(^o^)/
2011-01-07 Fri 12:00
新年、明けまして おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

うっかりのわたしですが、今年もよろしくお願いします。


なお、前記事に頂きましたコメントは敢えて公開せずに

お返事は皆様のブログにてコメントしようと思ってます。

順次伺う予定でおりますので、よろしく(ノ´∀`*)ノシ


ブログをお持ちでない方は、お返事してますので時間のあるときにでも

読んで下さいませ。





軽く振り返ってみると、年末年始も何だかなーって感じでした。

30日の午後11時まで仕事とか。

当然、自分の机は年越せないヒドイ有り様だったとか。

30日に大掃除をするから、お前は何もしなくていいよと言っていた相方が

前日の飲みすぎによる体調不良の所為で何もしなかったのはお前だろ!とか。

家の大掃除は結局大晦日にわたわたとしてたとか。

御節は諦めて出来合いを買って重箱に詰めただけとか。

お年始まわりで義父が相方に酒を勧め、免許不携帯のわたしが運転したとか。

初詣で階段はユルイよーという情報をもらったので、有名な神社に行ったら

202段もあり、眩暈がしたとか(結局上った)

初売りの「ハ」の字もなかったとか。

会社の新年会は、牡蠣満載料理で食べれなかったとか。

総務と同じ部屋で、一睡も出来なかったとか。





よし!正月もいいスタートだ!!なんも萌えてねぇ!!







正月早々、買ったゲームはこれ。

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)
(2010/12/09)
Nintendo DS

商品詳細を見る




正直、これは様子を見ようと思ってたの。

でもね、あの箱のデカさに負けたというか。

うっかり買ってしまいました。

そして、マジックマスターというデカい本がないとゲームが進まない\(^o^)/

なので、持ち歩けず家でしか出来ない\(^o^)/


でもね、なかなか面白いです。

安価になってるようですが、楽しく遊べますよ。

これを買うとPS3版も買うようになるんだろうなと予感してますけど。

あとは、中古を何本か買いまして。PS3ソフトを強化中であります。





今年は踊らされないぞ!と気持ち新たにゲーム業界に参戦したいと思ってます。

え?箱のデカさとか言ってる時点で、すでに踊らされてる?・・・Σ(`Д´ )マジ!?

いやいや、乙女ゲーですよ。

また今年もわんさか出るんだろうけど、厳選に厳選を重ねて慎重に買う予定です。

うん、予定は未定だからね。言うだけ言っておく。





今年は出来るだけ色んなものを書きたいなと思ってます。

ブログを始め、SSも、長編ものも、そして小説も。

ゲームのレポなんかも書きたいなあ。

っていうか、旅行レポも書いてないジャマイカ!!

少しずつ色んなことをやってみようと思います。

勿論、自分の好きなことをね。





そんなワケで、今年も仲良くして下さいね。

よろしくお願いいたします(*´▽`*)ノシ





私信:てねしちゃーん!年賀状また戻ってきたー!\(^o^)/












別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
