-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( 」´0`)」<来年も瑛くんを愛するわー!
2010-12-30 Thu 19:55
かつてここまで忙しいことがあっただろうか。

年度末の忙しさとは比べられない。

寝ないで仕事とかあったけど、まだ余裕があった。


終われる仕事。母の入院&手術。実父の色々。姉のいざこざ。

ああ・・・・・これはさ。あれだよね。

自分で自分を忙しくさせてるパターンだよね。

わかってる。わかってるの。


ストレスが溜まってることも余裕がなくて周りが見れてないことも。

ようやく落ち着いた原因不明の歯痛も。



気がついたら、12月30日だって。

や、もうビックリっすよ。


そんなわたしですが。

現在も仕事してるー!しかも一人でー!\(^o^)/<外は雪がガサガサ降ってるー!





明日は大晦日ってことで買い物したり、母の見舞いに行ったり。

きっとね、落ち着いてブログを書いてる暇がないと思います。

今、夕飯食べながら、これ書いてる・・・(´;ω;`)ブワッ


きちんとご挨拶したかった。

みなさんとこに行きたかったんですが、それも無理のようです。




来年はもっと余裕あるあくあを目標にする!!




っていうか、来年も恒例の会社主催の新年会が泊まりでありまして。

しかも今回は隣県。母を理由に泊まりを自粛しようと思ったのに・・・!!

強制的に泊まり\(^o^)/<もうイヤー!

ああ・・・・この会社にいていいことあるんだろうか・・・_ノ乙(、ン、)_

でも今は働くしかない。うん、萌えの為にもね(そこかよ)




なんとも締まりがない内容ですいません。

近況を伝えるには時間がなさすぎるーーーーー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

正月休みをしっかりと休んで、また戻ってきます!!





今年も大変お世話になりました。

来年は。来年こそはしたいことをする!!(特にエロゲ!)

あと、うっかりをなおす!!

そして、来秋に向けて小説を書く!!(っていうか完成させる)

この3つを目標に頑張ろうと思います。


あ!あと、みなさんともっと仲良くなる!モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

来年もどうぞよろしくお願いします。





それでは、みなさま。

よいお年をお迎えくださいませ。










別窓 | その他 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
\( ̄ω ̄)/ ←元気玉作成中
2010-12-17 Fri 12:00
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪


何日ぶりの更新かとか、もう考えないことにします(1週間ぶり・・・(;゚д゚)ァ....)

仕事が忙しいのもあるけど、テンションが上がらないと書けない\(^o^)/

今日は珍しく午前中でもテンションが高くて、いい感じの記事が書けそうです。



一週間をざっくり振り返っても、なんぞいい事がない。

土曜日は結局休みじゃなかったし。

日曜日は年賀状の”ね”の字すら出来なかったし。

月曜日は病院に行き。

火曜日はグッダグダになり。

水曜日はやさぐれて。

木曜日は何とか持ちこたえて。

そして金曜日の今日!!\(^o^)/<なにこれひどい。



こんにちは。

最近に至っては、ここの閉鎖も考えてしまうほど落ちてました、あくあです。

なんて言ってもね、閉鎖はしませんよ。

好きなことを語るところがなくなったら寂しいじゃない!

わたしの脳内のあれ(妄想SS)を吐き出さないと大変なことになるじゃない!!

瑛くんを好きな限り、ここは閉鎖なんてしないわ!!

ええ、たっつんを好きな限りはね!!ヒャッハー!!(若干、ヤケっぱち)





さて、そんなわけで明日はお休みのあくあさん(今度こそ)

実は相方のパパンが一泊の旅行でいません。

やった!!久しぶりに料理が手抜き出来る・・・!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

(↑喜ぶところ間違えてます)

一泊と言わずに連泊すればいいのにと思ってごめんなさい。



そんなわけで久しぶりに相方と二人です。

と言っても、特に何の予定もないのでDVDをレンタルしてる辺り

家でゴロゴロしてるんじゃないかな(いつもと変わらない\(^o^)/)



レイトショーの映画でも観に行くかって話も出てるんですが。

わたしは「トロン」よりも「BLEACH」が観たい!!(`・ω・´)と言ったら。


(´ω`)<今年も一人で行ってください。


と敬語で返されました・・・・・(・д・)チッ

まあ、行ける時間はあるかはわかりませんが、その時は一人で行こうと思います。





まずは、年賀状をどうにかしないと・・・!!

しっかり!あくあ!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ←気合い入れ


ちなみに、住所を知ってる方は有無を言わさず送りつけます(ちょ)

わたしから欲しいという方がいらっしゃいましたら、非公開のコメント等にて

住所やお名前を教えて下さいませ。

なんの萌えもありませんが、やや( ´,_ゝ`)プッて笑える年賀状をお送りいたします。


12月23日くらいまでにご連絡くださいね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今月初の更新だと・・・?
2010-12-10 Fri 12:00
あれ?(-ω- ?) あーれれー?(-ω- ?)

もう12月!?ウソ!!Σ(`Д´ )マジ!?



師走の上旬がBダッシュで過ぎていきました・・・・・(・・)チーン

この10日間。何をしていたかというと、ほぼ怪我しかしてません、あくあです。

あ、怪我といっても、血みどろのそういうものじゃないので心配無用です。

いつものアレですよ!ははっ!


転んだり、後頭部打ったり、鼻血出たり、

ちょっと難しいこと考えすぎて知恵熱出ちゃったり?(*´σー`)エヘヘ


そんな感じで過ごしてました。

ええ、萌えは一切なs ・・・・・・い、いや、個人的にはいつも萌えてますけど。



( 」´0`)」<瑛くんへの愛は深まるばかりですよー。







そんなワケで、一応落ち着きまして(一応な)

今週の土曜日(明日)は久しぶりのお休みでございます。

本当は出なきゃ仕事は減らないんだけど、体調と相談して休みます。休みますとも。

明日は、PCの前から動けそうもありません。

年賀状をやらねば、あとがない(時間的に無理)


やれることをやれるうちにやっておかないとどうなるかわかりませんものね。

突然の出来事に瞬時に対応するスキルはまだない(これからも身につかないと思う)



そうなんだ、狩るなら今しかないんだ!!



・・・・・え?狩る?(・◇・)?


モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



     ↑ 2Gを放置し、3で本格デビューを果たした(うっかり)



といっても、今はまだよちよちのヒヨっ子です。

訓練所でドスジャギィ相手に自分に合った武器を模索中。

・・・・・双剣でいくか・・・と思ってます。

そんな紹介するほどの腕でもないので、なんていうか・・・その・・・えーと・・

りっぱなハンターになるまで、もう少し時間をください・・・_| ̄|○



明日も印刷しながら、ちょこちょこプレイしたいと思います。

ああいうさ、アクション系っていうのは(まして対モンスター)

わたしの鈍臭さが炸裂するっていうの?避けたつもりがクリーンヒット☆みたいな?

モンスター相手だから、攻撃パターンが全く読めない(見た目でビビるタイプ)

空振りしまくって当たらないんですけどーーー!?(当然の結果)


テンパって、ボタンをうっかり押しちゃって武器を研いでる場合じゃねぇんですけどー!?

(↑・・・・・。最早言葉もない)



・・・・・りっぱなハンターになれるのか不安でもある(実は)



慣れるという問題以前にセンスの問題かもしれない。

2Gさ、ホントに放置だったんだよね。正直、何もかも新鮮でさ。



や、頑張ります。頑張ってみます・・・(ノω・、)







明後日の日曜日から、相方の草野球がシーズンオフになるので

わたしの一人時間がなくなる・・・。

ああ・・・・・気がつけば何も出来んかった・・・_| ̄|○ il||li

まあ、3ヶ月もすればまた再開されるからいいか。

今月は、いつも以上に色々ありまして更新も危ういかもしれませんが。

出来る限りしたいと思ってます(`・ω・´)ゝ










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
