-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Life is enjoying what you have, not worrying about what you dont.
2010-11-30 Tue 12:00
忙しいぜー!ヒーハー!\(^o^)/

月末業務に突入して、やさぐれを通り越し突っ走っております。

今日はまだいい。こうして書いてる時間あるし・・・。



なんつうの?もうさ、ゲーム&萌えブログじゃなくね?

忙しい人の日常ブログでいいんじゃね?

そんな忙しい合間に色々やってますよブログでいいんじゃね?

ブログタイトルも「今日も萌えてる?」じゃなく「今日も燃えてる?」とかで

いいんじゃね?


なんて思ってみたり。



こんにちは。

不完全燃焼で萌えどころか燃えてもいない、あくあです・・・_ノ乙(、ン、)_

でもあれですよ。そんな中でもね、必死に萌えを探す辺り、わたしっぽい。










こちらをご覧いただこうか。



双子の幼なじみに告白されました。 ~雪白学園のゆかいな人々~双子の幼なじみに告白されました。 ~雪白学園のゆかいな人々~
(2010/11/10)
No Operating System

商品詳細を見る



シリーズもののドラマCDなんですが。

この双子。実は、たっつんが演じておりまして。ええ、どちらも。

一人は、真面目な幼馴染み。

もう一人は、軽い感じの幼馴染。

わたし的には、このノリのいい軽い感じの方が・・・(*´д`*)アハァ

つか、真面目な方もすごく優しくていいんだけど・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


通勤時、聴きながら運転してたら思わず、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!っと噴出す箇所が

ありまして。



このドラマCD。

双子のどちらからも同時に告白されるお話。

で、最後に片方だけを選んだ場合と、そのまま延長戦ってのがありまして。

その後日がまた堪らなくいい・・・(*´д`*)アハァ


膝の間に座るとか・・・・・ややツンデレとか・・・

ごめん、ちゅっとか・・・・・離れ難いとか・・・・・

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!



朝から大興奮のあくあ氏。

ほ、ほら!!こんなところに萌えがあった!!あったわ!!

そんな感じで、耳のみですが萌えてます。生きてます。










ちなみに・・・・・。



あすか! ~僕ら星灯高校野球団~あすか! ~僕ら星灯高校野球団~
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る



積みゲーを増やしました。

ええ、これもたっつんですよ。

PCゲームだけど、R18ではありません。

そのうち、移植されるかもしれないけど欲しかったんだ。

ベタすぎるストーリーらしくて面白そうだったんだ。

攻略対象が全員、幼馴染みとかふいたけど面白そうだったんだ。

つか、たっつんの学園ものは買うしかないんだアアアアアーーー!!!



忘れた頃にプレイしてレポートを書こうと思います(おい)







忙しい中にも萌えはある。

つか、見つけて萌える!!意地でもな!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





これからも「今日も萌えてる?」をよろしくお願いします。 o┐ペコリ














別窓 | ゲーム話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ひっそり更新してみたり・・・・|ω・`)ノ
2010-11-27 Sat 10:31
今日も元気に出勤しております、あくあです(仕事しろよ)

や、もうね。 現在、やさぐれ中。

やさぐれというか、ヽ(`Д´)ノウワァァァンって感じです。


あ、仕事に関してのみの話ですけども。

12月も土曜日はずっと仕事の予感がしておりまして。


ははっ、ゲームのゲの字もしてないっつうの。

だから携帯ゲームにハマるんだよ(それは関係ない)










こうして会社で、こっそりとブログを書いてるわたしですが。

家に帰ると、ホントに何も出来なくて。

相方が寝てから、ノートやネタ帳に小説やSSを書いたり。

そのうちに寝てしまったりしてるのが日常です。

寝室にゲームを置いてるから?と最初は思いましたが・・・・・

いやいや、そもそも平日5時起きしてたらさ、寝るのが早くなるのは当然でして。

せめて12時には寝ないと次の日がキツイ。

最近、相方の就寝時間が11時なりつつありまして。

その間は何も出来ず。

寝てから1時間でゲームが出来るか!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻

と。これが現状なんですよね。



PC部屋でゲームが出来るように(通信も兼ねて)現在、お部屋を模様替え中です。

如何せん、腰痛との闘いでもあるので、少しずつしか出来ませんけども。

そしたら、週末ぐらいは夜通し遊べるんじゃないかなと目論んでます。

部屋を閉め切ってしまえば、エロゲも出来る(・∀・)ウヘヘヘヘh



一人暮らしの頃は、気が抜けっ放しでやることも阿呆極まりない状態でしたが。

同居してると気が抜けないので、あまりネタになるようなこともしませんし・・・



ただ・・・ネタになるといえば・・・

こんな寒い毎日なのに、実はここ数日。

毎日、蚊に刺されてるということぐらいで。

昨日は小指の関節を刺されて、どうにも痒くて痒くて。

気がついたのは、寝る前だったんですけども。

無意識に布団で擦ってたら、皮がめくれました\(^o^)/<弱ぇ!





っていうか、蚊ってまだいるんだね・・・。

しかも戦闘能力がまだ高いようで夏場よりも動きは遅いものの。

いい感じに攻撃してくる(わたしだけに)



地味なクセに結構イラッとします(・д・)チッ










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
彼を考えない日はない・・・(*´д`*)アハァ
2010-11-22 Mon 12:00
今朝の出来事です。


( `・∀・´)<俺さ、テルのこと、わかってきた気がする!!


`;:゙;``;:゙;``;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーーーーーッ!!



朝から、なめこのみそ汁を豪快にふきました、あくあです。

咳き込むわたしを余所に、相方が続けて言いました。


( `・∀・´)<あいつさ、結構我が強いっていうか、自分勝手で人に馴染まないとこ

        あるけどさ、ちゃんとわかってやると応えてくれるとこあるよな。

( *´д`*)<そ、そうなのよ・・・ゲホッ・・・そ、そこが可愛いの・・・ゴホッ

      

(  ̄Д ̄)<・・・・・可愛い?え?お前、何の話してんの?

( *´д`*)<・・・え?だから、瑛くんでしょ?

(  ̄Д ̄)<うん、お前の車な?


Σ(`Д´ )


(((( ;゚д゚)))<あ、く、車ね!!そ、そうよ!!ツンデレだけどデレると最高なんだって!

(  ̄Д ̄)<・・・うん?・・・そうだな。





いつから、ウチの相方がときメモGS2を始めたのかと思いました。

あー・・・車ね。そっちかよ。紛らわしいな。


土曜日仕事だった為、代わりに相方にお願いをして車屋さんに行ってもらったのを

思い出しました。

1ヶ月点検とスタッドレス交換。

ヘッドライトは部品が足りなくて交換出来なかったそうで見送り。



わたしは、そんな相方の車を運転したんですが。

これがまたスカしてる(名前はジョン)

乗ってると違和感はないんですが、運転すると若干イラッとくるんですよ。

マジでスカしてる感じがするから。

ちなみに、相方の前の車の名前はボブ。

うん、ホントにボブっぽかったんだ。エンジンの音が低音でね。

走り出すとファンキーな感じがしたんだ(HAHAHA!って感じ)



名前をつけると愛着がわく。

彼とお付き合いしてる頃にそんなことを言って命名したのが始まりなんですけど。

相方の車は何故か外国の名前が似合うんだよね。

でも、決してジョンさんがスカしてるとかボブさんがファンキーとかそんな偏見はありません。

ほ、ほら、イメージ?頭に浮かんできた名前っていうの?





そんな相方が新しい車を買うそうで。

次はどんな名前になるのか、実は楽しみだったりする。










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そこはあきらめないわよ?
2010-11-19 Fri 12:00
眼鏡がくもらないマスクってないかな。

くもりにくいマスクは知ってるんだ。でも、やっぱりくもるんだよね。

無駄にハアハアしてる所為なのか、異常に眼鏡がくもります。



こんにちは。

顔がカブレて、見てくれもヒドイのでマスク着用してます、あくあです。

朝から一発やらかしまして。

マスクをしてることを忘れて、したままコーヒーを飲みました。

マスクがコーヒーまみれになりました(当たり前)

ついでに軽いヤケドもしましたが、大丈夫のようです。





それもこれも母が勧めたあの石鹸の所為なんだ。

みなさんもCMを見たことがあるであろう、某有名な石鹸。

名前は伏せますが、あの石鹸ね、洗顔料売上日本一なんですってね。

とにかくいい!って母が勧めるので、1個もらってみたんですよ。


きちんとネットに入ってて、泡立ちも良く。

なんぞ高級感漂う素敵な石鹸じゃねぇの?と心躍らせながら洗ってみました。


突っ張り感がぱねぇ\(^o^)/

しかも一番弱い顎のラインがヒリヒリするー\(^o^)/

夜中痒くて目が覚めた\(^o^)/




すぐに母に相談。

「なにあれ、マジぱねぇくらい強い石鹸じゃね?」

”えー?そんなことないわよ?”

「や、だって、わたし負けてる感じが否めないんだけど・・・」



”・・・あきらめないで”



(゚Д゚)ハァ? え?なにそのCMのパクリみたいなセリフ。

あきらめないで続けろと。そういうことッスか?

そんな超適当な母の言葉を信じ、顔になじむんじゃないかという希望を胸に

毎日せっせとその石鹸で洗顔してみた。





結果かぶれた\(^o^)/

特に顎のラインが酷く真っ赤に腫れ上がった状態になった\(^o^)/

三日目にして、それはそれはヒドイことになりました。

まあ、それだけが原因じゃないんだろうとは思いますが・・・

きっかけではあると思う。

今度こそ、合うと思ったのに・・・・・_ノ乙(、ン、)_ 





わたしの出会いの旅はまだまだ長そうです。










別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
想像力豊かで個性的。辛酸をなめても我が道をいく生活力がない野心家(+落ち着きがない)
2010-11-17 Wed 12:00
・・・・・・・(´I`)・・・・

えー、タイトルに意味はありません。

というか、フリだと思うので、わたしもタイトルにしてみました。





さて、たまにうっかりをやらかすわたしですが。

最近は全然記事にしてないよね。

うっかりが直ったっぽいよね。

ちゃんとやれてる感じよね。



(ノ∀`)<すまん!言ってないだけ!!



こんにちは、会社の給湯室でポケットに入れていた香水を落とし、ビンが割れ

給湯室をフローラルソープの香りでいっぱいにしました、あくあです。





会社では、いつもソープ系を使用しております。

プライベートでは、ローズ系。

会社とプライベートをきっちり分けたくて、わたしの小さな拘りです。

飲み物なんかも拘るんですよ。

会社では、インスタントコーヒーやほうじ茶が多いんですが。

プライペートは紅茶が多い。


オンとオフを切り替える為に、ちょちょっと拘ってるんですよね。



というか、そうじゃないと錯覚を起こすんですよ\(^o^)/

会社にいるんだか何だかわからなくなるという。

そんなオチでございます。ボケるのも大概にしたいですね、はい。


まあ、そんだけぼんやりしてるといいますか。

何も考えてないといいますか。

脳がやべぇんじゃねぇのといいますか・・・・・_ノ乙(、ン、)_





会社では、クールを目指しておりまして(最近、総崩れでクールじゃなくなった件)

「あくあさんって天然なんじゃねぇの説」が浮上しております。

ちがう。ちがうんだ。

天然でもなんでもないんだ。

突然ニヤニヤするのは、何かを思い出したりしてるだけなんだ。

イスから落ちるのは、衝撃なものを見たときだけなんだ。

携帯を飛ばすのは、マジぱねぇ内容のメールをもらったときだけなんだ。



傍から見たら、天然っぽいな・・・。

何もないところでよく転ぶし。机の角によく当たるとか。

コピーしようと思ったのにシュレッダーかけるし。

歩いてたら、壁が近づいてきたとか。

ドアの前に立ってノックしたら、いきなりドアが開いてデコぶつけたとか。





・・・・・うっかりのレベルじゃなくね・・・?



こういうのって直るのかな・・・。マジ直したい・・・_| ̄|○ il||li

事態は深刻だろうと、真剣な面で相方に相談したことがあった。



(゚Д゚)ハァ? それがお前だろ?つか、無理じゃね?



アッサリとバッサリと切られました。

しかも一言多いっつうの。それがわたしって何!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン










オンとオフ。

使いどころを間違えると、ひどいことになる。

というか、気を抜くなってことか・・・・・常に(`・ω・´)としてろと・・・

わたしには難しい課題だな、おい。










別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
終わってから気付く虚しさよね・・・( ´△`)
2010-11-16 Tue 12:00
毎日、わたしが会社に持っていくものがある。


あ・・・今、DSかPSPだろって思いましたね?

いやいや、さすがに会社ではゲームしないですよ。

だって、誰かに覗かれたらイヤだもの(乙女ゲーやる気かよ・・・)

お財布や免許証よりも大切なもの。





携帯電話の充電器 だったりします。


最近の携帯はバッテリーの減りが早く、ちょっとネットに繋ぐだけで

あっという間になくなってしまう。

え?使い方が半端ないんじゃないか?


うん、それは否定出来ないわ。

だって、使い放題にしてないと月の携帯代が50万になるほどですもの。

ははっ!自分でもドン引きしたよ!\(^o^)/



そもそも初めは、自分のブログのコメントを読んだり、メールをチェックする程度でした。

相方ともそんなにメールし合わない仲だし、電話ももっぱらかかってくるのが専門。





なぜこんなことになった・・・?


姉から進められた無料携帯ゲームお庭を作るゲームね。

すごーくたまにネジ巻いてるけど、ほぼ放置してる・・・_| ̄|○ il||li

最近は、キャバ嬢になるゲームを無理矢理やらされて、若干やっております。

レベルは姉よりも低いけど、ランクは姉より上なんだ・・・。

うん、姉よりもやってるってことですね、わかります。


そして、相方に紹介されたお城をつくるゲームね・・・。

あれもやってる。若干、若干すよ?

人口が相方よりも多いんだ・・・お友達も結構いるんだ・・・

うん、相方よりもやってるってことですね、わかり(ry


しかも、別なサイトで、もう一つのキャバ嬢ゲームを見つけた。

なにこれ!こっちの方が萌えるやんけ!!

ちょ、スチルがキレイ!!( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

このキャラ、あの人の声にしたら(脳内変換)禿萌え・・・!!・・・>+○ バタッ





・・・・・_| ̄|○ il||li

や、トイレとか?あと、家に帰ってきて一人でご飯モグモグしてるときとか?

そんなときにしかやってないはずなんだけどな・・・おかしいな。

ホントにちょっとした合間にしかやってないんですよね。










無料ゲーム。

まださ、課金あんまりしてない今しかないよ。

確かに無料で遊べるゲームだけど、時間は無料じゃないことにそろそろ気付くべき。

止めどきを誰か教えてくれないかな・・・

イベントが多くて・・・あと、EDがない昔のファミコンみたいで・・・わからないんだ・・・










別窓 | ゲーム話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バタバタしたけど満喫もした週末(ノ´∀`*)
2010-11-15 Mon 12:00
最近、物忘れがマジぱねぇくらい酷くて困っております。

同じゲームソフトを2個買ったり、予約したりしたら末期だと思うんですが。

それはまだセーフです。


でも、どこに何を置いたのか。

何の話をしたとか。何をしにここに来たっけ?とか。

そんなことは日常茶飯事。

あれ?今体洗ったっけ?え?顔洗ったっけ?とか。

薬飲んだっけ?とか。

もう、とにかく酷い\(^o^)/


仕舞いにはメモったメモまでなくす\(^o^)/



こんにちは。

予約したことすらも忘れて、荷物がガンガン届き(着払い)

お財布がピンチになっております、あくあです(無計画、乙)










さて。

仕事の方も今は落ち着いておりますが。

一般社員でもないわたしが面倒をみている派遣さんがやらかしまして。

ちょちょっと忙しい雰囲気です。

かなりの量をミスってまして、大体は金曜日に修正したんですが。

一件ずつ見直しが必要と元上司から嫌味っぽく言われまして。

(つか、担当だったのに”忙しい”を理由に放棄した元上司)

わたしがそれをやることになりました\(^o^)/



ゲフッ・・・・・多い・・・な・・・>+○ バタッ

入力って速いのもいいけど、抜けると恐ろしいことになるんですよね。

その部分がすっかり抜けてるという・・・・( ´△`)アァ-

そんなワケで暫く土曜出勤が続きますが、まあ、頑張って稼ぐさ。

ヤケにならん程度に手を抜きながら(ノ´∀`*)





仕事が終わった土曜日の夜。

相方が飲み会だったので送迎したあと、スポーツ新聞の競馬欄を見ながら

軽く晩酌をし、そそくさとお風呂に入ったあと、ゲームをしました。


(∩´∀`)∩ ペルソナ4ーーー!!ヒュー!!



ようやく2周目が出来る・・・・・念願の2周目・・・!

オール100%の状態で終えていたので、とても楽しい!!なにこれ面白い!!

お金もそのまま引きついてるから、最初からすっごい金持ちだし。

ガンガン強いペルソナ呼べるし。

番長一撃で倒せちゃうし(つか、武器がお粗末だから厳しいときもあるけど)

いいな。2周目がすごく楽しいわ。

まだ4月ですが、今回は別なことをして遊べそう。

釣りとかね。いいスキルを持ったペルソナを作るとかね。



うっかり夜中の3時まで遊んでました・・・・・_| ̄|○ il||li

昔のクセが・・・・・あの8時間とかやってた頃を思い出した・・・・・

途中、ベルベットルームで寝落ちしてしまったのも健在でした。





日曜日は、相変わらずバタバタしてたけど。

マイカーを丁寧に手洗いしてましたよ・・・・・ウフフフフフ。

いらん妄想まで出て、それはそれは大変でした。

今回は、お家で洗ったんですが(一人で)

軽自動車なのに、最近のは背が高い。なもんで、天井が届かない。

(>Д<)<うお・・・・足つる・・・・手つる・・・・


そんなとき。

( ゚д゚)ハッ! 瑛くん、背が高いから届かない・・・・ぐは・・・・・・>+○ バタッ



・・・・・・・(*´I`*)・・・・・



こ、こほん。

今週末は、1ヶ月点検だし。ついでにライトを交換してもらえるし。

冬タイヤもアルミ付きでパパンに買ってもらえたし。完璧だ!!


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





それまで、雪が降らないことを祈りますけども。










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
May lucky star shine on you.
2010-11-11 Thu 00:00
こんな時間にすいません。

本日は、どうしてもお祝いしなくてはいけない。

そう。たっつん、あなたの誕生日だ!!



Wish you all the best for this great day.

Hope you continue to shine.

Wish you be always filled with happiness.


生まれてきてくれて、ありがとう。

素敵な時間を、いつもありがとう。

本当に本当に、ありがとう。


これからもがっつりお祝いしたいと思います。

いくつになっても変わらずにいい声でいてねー!!

今日の夜は、ちょっと贅沢なワインを開けちゃうぞ?







なんつって。

わたし達の結婚記念日でもあります。

あっという間の一年だったなあと、しみじみ思いました。

こうして繰り返していくのかな。

毎年きっと色んなことがあるけど、何とか頑張って乗り越えていけるといいな。

ケンカしたり、笑ったりして、うまくやっていけるといいな。



そんなわたし達。

今日はちょっと小料理屋さんを予約して。

二人でのんびりとお食事をしようと思います(パパン、ごめんね)

本当は仕事を休んで、日帰り温泉にでも行きたいところだけど。

如何せん、休めない二人・・・_| ̄|○



何年後かの節目の時は、そうしようと思います(ノ´∀`*)










別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
一人でしてた頃が懐かしい
2010-11-09 Tue 12:00
マイカーが可愛くて仕方ありません。どうしよう・・・(知らんがな)

シートカバーをレザーにして。ハンドルカバーもつけて。

ルームランプを青色に。

シガライターのソケットを2個に増やして(ライトは青)


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ かこいい・・・。



週末は、手洗い洗車をして、ワックスも掛けました。

相方にしっかりと拭かせてる最中。

バックドアガラスに真剣な顔で何かを貼るあくあ氏。


「できた!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

「なにそれ・・・?( ̄Д ̄)・・・?」

「イルカのシール!!可愛いでしょ?(∩´∀`)∩ワーイ♪」




「・・・・それ、シャチ じゃね?」



「え?・・・・・な ん だ と ?」

よく見てみると、シャチでした・・・・・_| ̄|○ il||li

いや、い、いいよ。シャチもす、すk、好きだもん・・・・(つД`)



素敵仕様に仕上がりました。

あとは、ライトが暗いので嫌味なほど明るいライトに交換予定。

間もなく1ヶ月点検だから、その時にしてもらおうと思います。

んんー、素敵!素敵よ!


相方に「お前って、意外と車に拘るんだな・・・」と言われました。

ははっ、知らなかったろ? 車にはうるさいんだぜ?

車種とかに拘れなかったから、内装や部品重視でいくんだぜ?





1日に3台とかワックス掛けてたので(バイト時代)ワックス掛けにもうるさい。

わたしが塗りをして、相方が拭く。

塗ったあとは、相方が拭いたところを追ってチェック。


「Σ(゚Д゚) 細っ!そして、塗りも細っ!!」

「バッカ、どうせ掛けるんなら、しっかりやるの!塗り残しとかあったらヤでしょ?」

「・・・・・・・」

「仕上がり次第で、お小遣いをあげよう」

「(∩´∀`)∩ワーイ♪」

「しっかり働け。コマネズミのようにな」

「ラジャ!(`・ω・´)ゝ」


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )<泣くなよ、頑張ったじゃん。


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン、小遣い千円っておかしいだろ!!

(゚Д゚)ハァ? あの働きなら千円だろ。十分だろ。

(`;ω;´)<おかしい!絶対におかしい。


(゚Д゚)<あのな、バイトの頃なんて時給で計算すると2千円ちょいだぞ?

    それ考えたら十分じゃん。





グズグズ言ってたので、肉まんを買ってあげたら大人しくなりました。


次は一人でやろうと思う。










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
万年○○期・・・・・なの?
2010-11-05 Fri 12:00
最近、あくあさん、萌えてるんですか?(・∀・)

という質問を頂きました。

確かに、このブログを読む限りでは、毎日仕事して終わってんじゃねぇの?的に

お思いでしょう・・・・・。

しかも、ついったーに至っては、9割自重しております・・・・。





で、ホントのとこ、どうなのさ?



A. バッカ!萌えまくりんぐに決まっ瑛!!(`・∀・´)



車に乗っては、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるし。

ipodを聴いては、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてるし。

携帯見て、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ふと思い出して、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


・・・・・・止めよう。これじゃ、常に発情してるみたいじゃん・・・



まあ、とにかく・・・・・ですね。

飲み物をふいたり、鼻から出たり、イスから落ちたり。

ところ構わず萌えてm・・・・・・・これはひどい\(^o^)/





も、萌えって大切だよね!生きる活力になるよね!(超無理矢理)










さて、今週末は無事に休めそうです。

相方が何かしたいと言っていたけど、思い出せない・・・_| ̄|○

カラオケだったような・・・・・岩盤浴だったような・・・・・映画はこの前観たし・・・

天気が良かったら、洗車しようっと。

勿論、手洗いで♪ 雪降る前にワックスもしておかないとだな。



土曜日は相方とウロウロする予定になりそうですが(まだ思い出せない)

日曜日はのんびりと過ごしたいと思います(´▽`)ノシ

あ、大神を決めたいな。










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すいません、思いっきり愚痴になっちゃった・・・
2010-11-04 Thu 12:00
昨日の祝日、黙々と仕事をしておりました。

なんつうかさ、休みの日ほど捗るんだよね。

でも、電話とかが全くないから、いつもの調子でやってると疲れるという。


ああ・・・・・電話ってさ、ウザイとか思ってたけど・・・

案外、休憩になってたんだなと思いました。




こんにちは。

15時頃にかかってきた電話でうっかり20分も長話をした、あくあです。

相手は支店に行ってしまった元上司。

休みの日にも関わらず、長話に付き合ってくれて、すまん。

そして、思わず愚痴って、すまん。

つか、あなたがそちらに飛ばされなければ、わたしはこんな日に仕事してねぇよ。



「例えばさ、わたしがぶっ倒れたら、この業務って誰がやるんだろうねー」


”そうならない為にも、ちゃんと誰かを育てておかないとダメじゃね?”



”あと、マニュアル作っておいた方がいいよ。誰でも出来るように?”



”それから、新しい派遣の子が入力したデータをちゃんと修正しt”




・・・・・・・( ̄Д ̄)】ゝ・・・・・・・・





□】ゝ(・д・ ) ガチャン!!



お前が言うなーーー!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻





愚痴ってスッキリしたはずが、余計に腹が立ったわ!!ボケェ!!!

すまんとか撤回じゃ!!ほんっとにムカつく!!( ゚д゚)、ペッ

お前がちゃんと育てられなかったから、わたしに戻ってきただけだろうが!!



ヤツとは、犬猿の仲と言われております。

あの冷静と淡々としてるとこがムカつくんだよおおおおおおお!!!


「俺はもう支店の人間だし?そっち関係ねぇし?」みたいなアレな。


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!





いやいや、冷静な人に熱くなっちゃだめよ、あくあ・・・・・・・ -y( ´Д`)。oO○

まあ、顔見なくなっただけでもいいだろ。

これで毎日、あいつと顔合わせてたら、毎日がケンカだったじゃないか。

そうだな。

ははっ、そっちで存分にハブられるといいよ!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

暫くお前の仕事は手伝わないと今決めた(今かよ)







そんなわけで、ここで愚痴るほどの時間も出来ました(∩´∀`)∩ワーイ♪

今日はサクッと仕事して、颯爽と帰ることにしよう、そうしよう。










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
書きなぐり日記になっちゃった\(^o^)/
2010-11-02 Tue 12:00
(;゚д゚)ァ....

気がつけば、もう11月とか・・・・。


現在、恒例の月末業務ミッションに挑戦中のあくあです。

今回は4半期月末よりもラクなので、何とか乗り切れそう。

まあ、祝日なんてないけどね。

週末の休みの方が大事だから、それを確保するべく奮闘中であります(`・ω・´)ゝ







さて。

先週末の出来事ですが。

映画を観てきました。珍しく邦画をね。

ええ、「SP~野望編~」をね。

もともと、ドラマを見ていたわたし。

相方に強く勧めて無理矢理見せて、ハマらせたんですが。

すごく中途半端で終わったんですよね。

でも、この映画を見るとすべてが繋がりそうな予感がします。


尤も、そのあとにやる~革命編~を観ないとわからず仕舞いになりそうだけど。



そんなわけで、岡田くんがすっごいかっこ良かった(どうでもいい感想)

スタントを使ってないとか聞いてたので、ぬるいアクションかなと思ってた。

侮ってごめん。すっげぇ。あれだけ動けるのはすげぇ・・・。

次回が非常に楽しみになりました。







それから、「大神」(Wii版)が間もなく終盤です。

はぐれ珠を99個にするべく、アマ公が走り回ってます。

あと20個ぐらいかな。意外と取り残しがあるんですよねー。

これをクリアしたら、P4をプレイしようと思ってます。


新しいゲームじゃなく戻ってる辺り、わたしっぽいですが。

いいの。そうしてる間に買いそびれたものが安価になっていくから(そこかよ)



12月になると、毎週日曜日のわたしの自由時間がなくなってしまう。

相方のね。草野球がお休みに入ります・・・( ´△`)アァ-

2月までの3ヶ月はシーズンオフになりまして。


アウトドア系の相方に色々と連れられそうなヨカーン。

許せても映画館なんだ。だって、わたし達が行く映画館は混んでないもの。

買い物だって、人がたくさんいる大きなとこはダメなんだ・・・。

ホントにすぐ気分が悪くなるっていうかひどい頭痛が・・・。



引きこもり、らいすっき!!な あくあですが、なにか?

そういうワケにもいかんので、まあ、ほどよく付き合おうと思います。





そういえば、年賀ハガキが発売になりましたね。

いかん。こっちの準備も進めないと・・・。

年末って忙しいんだった。うっかり忘れてた・・・・・_| ̄|○ il||li



ホント、色んな事を器用にやれる子になりたい。

ドンくさいを卒業したい。

うっかりを直したい。





来年の抱負にしようかと思ったけど(気が早い)

どれも無理っぽい(諦めも早い)










別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
