-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンションを高めて乗り切る!
2010-08-31 Tue 12:00
今朝の通勤時のBGMは、T.M.Revolution の『Naked arms』でした。


(*`0´)~♪ <おーこーしーたーゆめーをー つーらーぬーけるー

          かすんーだ せかいーに のぼるたーいーよーうー


すいません。ノリノリでした・・・・・_| ̄|○ il||li

ええ、戦国BASARA3のね、OPですしね。

聞く度に、斬りたくなります(おい)

テンションが低いときにいいな、コレ超オススメ!!



こんにちは、あちこちで色んなものがダダ漏れしてます、あくあです。

人ってこんな風になるんだね!って感じの代表になってて、ホントに恐縮です(ノ∀`)










さて、今日から実家生活が始まります。

もしかすると姉も泊まるらしいとか・・・・・ほう・・・するとチビッ子もいるわけか・・・

仮面ライダーネタで盛り上がりそうだが。

わたしは、次にやる仮面ライダーオーズは見る気がない。


だって、好みがいないもの(そこかよ)

しかも、Wは電王よりもハマったんだもの(どんだけ)

それに、変身してもカッコいいんだもの(もう止めとけー)



・・・・・・・・・・(´ω`)・・・・・



まあ、チビッ子たちが起きてる時間には帰れそうもないので。

相手して遊ぶとかはないだろう・・・。

ライオンのアニキだけが唯一の救い。マジ助けてもらおう・・・。







そんなワケで明日から更新がストップするかもしれませんが。

あー・・・・アイツ、頑張ってんだなと思って下さい。

ええ、来月の旅行の為にもガッとピシッと終わらせたいと思います。



そう、旅行といえば。

日程と行き先が決まりました。

出発は、9月10日の夜。

帰りは、9月16日の夜。

車中泊しますよ。旅費を削って遊ぶ方にまわすことにしました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


行き先は、名古屋方面です。

名古屋~岐阜~三重方面を巡る予定ですが、宿は1ヶ所にした為・・・

あまり遠出できない罠\(^o^)/<レンタカーは借りるけど。



本当は帰りに東京方面で途中下車して、TDLとかで遊ぼうかと思ってたのに。


( ̄Д ̄)・・・俺、ネズミそんなに好きじゃないし・・・


お前基準じゃねぇよ。こういうチャンスを逃がすと、あと行けないだろうが。


これ以上、言ってもどうにもならんことなので。

大人しく東海での旅を満喫しようと思います。



お近くにお住まいのみなさま。

ご連絡いただければ、時間の調整をいたします。

会いませんか?(ノ´∀`*)<あ、ホテルは名古屋市です。酒飲みも可!



ただし、今回は一人旅ではございません。

もれなくオマケがついてきます(相方が)










 
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近、お市の夢を見ます・・・
2010-08-30 Mon 12:00
仮面ライダーWが終わってしまいました・・・・・楽しかったのに・・・!

続くと良かったのに・・・!

ラストがあまりにも濃縮されすぎてたので、DVDは見送ることにしました。

でも、フィリップくんは好きだ!いまだに写真集は迷ってる!



現在、終了記念として。

先日見つけたプラモを製作中。まだ胸部しか作ってないけど。

ガンプラよりも複雑で細かいーーー!!

でも頑張って作るんだ!



こんにちは。

相方にますますドン引きされております、あくあです\(^o^)/










さて、今週は怒涛の一週間。

そうね、月末ですものね。・・・・・・・(´Д`)ハァ…

毎月の恒例行事になってるけど、まだ慣れないわあ・・・・・



あ、っつうことは実家に泊まりか・・・うお・・・・・

ホントに穏やかな日はくるのかしら・・・・・

どんなに嘆いても毎日はきちんと一定に過ぎていく。

悔いのないように生きたいなと思います。





時間は有効に使え!!


最近、教訓になりつつある。

そんなわたしは、土曜日に扇風機を探す旅に出かけ、無意味に帰宅し。

翌日はその怒りをBASARA3へぶつけておりました(またかよ)



残すキャラは、信長のみでございます。

ああ・・・・・あんな強いヤツ、誰で倒せばいいのさ・・・。

そうだな。因縁めいた孫市姐さんで攻めるか。攻撃力を強化すれば、いけるだろ。

あちらこちらで、信長強いパネェと聞いておりましたが。

まさか、あんなに強いとは誰が予想してただろうか。

でも、ということは使用するときも強いってことで(多分)

そう考えると楽しみでもあったりする。

信長を出したら、あとはお気に入りキャラを大事に育てようかな。

それとも別なゲームをしようかな(積んでるしな)


そんな感じで頑張っていこうと思います。





いやいや、仕事!

仕事を頑張ろうと思います!!(´▽`;)










別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日増しにひどくなってるな・・・
2010-08-27 Fri 12:00
先日の出来事です。

ベッドの上で横になり、DSでゲームをしていたわたし。

相方は、PS3の「北斗無双」に勤しんでました。

ラオウの伝説編という、漫画に沿ったモードで遊んでおりました。



首が疲れたわたし。

体を動かし、ふと相方を見ると。

右拳を高々と上げておりまして。

画面を見ると丁度ラオウのラスト。

同じポーズで「我が生涯に一片の悔いなし!」とラオウが言ってました。



相方、終始無言。


・・・・・・・・( ̄Д ̄)・・・?

わたしは、それを写メにしようと携帯を向けてたら、察したのか振り返って

(((( ;゚д゚)))<お、おおお、お前、何してんだよ!?!?!?!


かみかみの相方。


( ̄Д ̄)<面白いから写メ撮って、相棒に送ろうかと思ったんだけど・・・



まあ、結局撮れなかったんですけどね。残念。





こんにちは。

そんな相方を見て。

どこで誰が見てるかわかったもんじゃねぇなと思いました、あくあです。

四六時中、萌え萌えしてるので、このニヤニヤしてるヒドイ面を見せるのはまずい。

気をつけようと思います、はい。










さて、昨日の出来事です。

仕事を終えて帰った わたし。

家に帰ると、パパンも相方も寝ておりました。

まあ、そんな時間に帰るのは最近よくあることなので、いいんですが。

帰ってすぐに台所へ行き、作っておいてくれた夕飯のおかずを冷蔵庫に入れて。

軽く後片付けをし、寝室に行く。

スーツから私服に着替えて、すぐにお風呂に入ります。


湯舟に浸かりながら、( ´△`)アァ- としてるわけで。

そんな静かな空間で、家の電話が鳴りました。


時間でいうと、23時頃。


誰だよ、こんな時間に電話してくるの。

つか、わたし宛は携帯しか鳴らないので、わたしじゃないはず。

そして誰も起きることはなく。

そのまま切れましたが。



何となく気持ち悪くて(時間的に)

早々にお風呂からあがって、バタバタと着替え寝室へ駆け込みました。





んで次の瞬間。

( ゚д゚)ハッ! もしかして、瑛くんからじゃ・・・・







わたしの脳内は、どんな状況でも病気だった\(^o^)/










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
想い過ぎてどうにかなりそう
2010-08-25 Wed 12:00
毎日毎日暑いんじゃ!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻

会社の中でのお仕事なので、日中は快適のはずが。

わたしの机にはエアコンが全く届かず。

非常に暑い日々を送っております、あくあです。



そんなことを夕飯のときに愚痴ったらパパンが。

「これで扇風機買え」と、お金をくれました。

わお!パパン、太っ腹!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



隣の相方の目がやや冷ややかで。

「俺は外の仕事ですが、何か?」と言わんばかりでした。

ははっ、わたし、愛されてるから仕方ないのよ?ウフフ。



先週末、意気揚々と家電量販店に行き、扇風機コーナーを見ると。


とても静かで何も置いてなく・・・・・( ̄Д ̄)・・・?

店員さんに聞くと今年は猛暑の為、扇風機の売行きが良く。

今年生産分は終了し、ここにあるだけとのこと。



ハンディー扇風機なんぞ冷えるかーーー!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻

あと、扇風機のくせにえらく高いのだけ残ってた・・・(・・)チーン


「妥協して中古とか買えば?」と言う相方を無視して。

現在も必死に探しておりますが。

・・・・・・夏、終わっちゃうんじゃね?と不安になってないこともない( ´△`)アァ-










さて、そんな暑い日々が続いておりますが。

みなさんは夏バテしてませんか?

熱中症は大丈夫ですか?


ダレちゃうけど、無理はしないでね。

休憩も大事ですからね(若干、自分にも言い聞かせてる)



暑いと何もかも面倒で、ダラけちゃうんですけど。

台所とか戦場なんですけど。

食欲が落ちたり、テンションが落ちたり、エアコン病になったり

色々あると思いますが。

無理しないで乗り切りましょうね!



わたしの場合。

恋煩いでどうにかなりそうですけども・・・・・(まだ治ってないのかよ)

ホントにひどいです。

もう、どうにかしてくれ!\(^o^)/ ←こんな感じ。


どうしたら、治るんだろ・・・・・(´Д`)ハァ…










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにゲームの話!(∩´∀`)∩ワーイ♪
2010-08-23 Mon 12:00
「給油口じゃなくて、トランク開きましたー」

Σ(゚Д゚) < うお!? す、すいませんっ!!

「引くんじゃなく、押してみてくださーい」

(゚Д゚≡゚Д゚) <は、はい!

「開きましたー」



・・・・・・・(´ω`)・・・・・


今朝の一コマです。

代車の所為で、給油口がどっちかわからず。

誘導されたかと思いきや、開け方がわからず。

仕舞いには、トランクを開けたというオチ\(^o^)/


いつまで続くんだろう、代車生活。

愛車が壊れて、丁度買い替え時だったので、車が見つかるまでの間

代車に乗ることになったんですが。

色々と面倒です。

慣れない車はイヤだなわ・・・。



早く見つかるといいなあ。










そろそろ落ち着きたいと思ってるんですが、なかなか落ち着かない・・・_| ̄|○ il||li

何か時間を削らないとゲームも出来ないなんて。


とりあえず、昨日はBASARA3をしてた。うん、してみた。

キャラ全員はまだです・・・・・。

島津さんの動きが遅くてイライラした・・・。いや、強いからいいんだけどね。

大谷さんを越え、孫市姉さんが好きになった。

彼女を動かしてると、積んでるベヨネッタを思い出して仕方がない\(^o^)/


BASARAや無双系は、キャラを全員出さないとつまんないからな。

まずは、全キャラを出す為に必死に1ルートクリアを目指してます。

慶次がカッコいいけど、我慢しながら(笑)







そういえば、先日こんなものを買った。


DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイルDS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル
(2008/06/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る




とあるお店で新品が980円だった。

発売当初、目をつけていたんだけど、すっかり忘れてて。

寝る前にプレイするには丁度いいと思って購入。

感想は、「ああ・・・やっぱ山村美沙だな」って感じです。

人間関係がドロっこい(笑)

まあ、小説読んでると思えば悪くないかな。

でも一番好きだったのは、ファミコンのソフトだな(タイトル忘れたけど)





お盆休み中に買ったゲームが多すぎて紹介できない\(^o^)/

今度写真でもうpしてみようと思います。

あ、ただし、相方がいない隙を狙わないといけないので。

ちょっと待ってくださいねー。


いや、買い方がハンパなかったから、見つかったら怒られる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コソーリ撮ろうと思います。







そういえば、昨日の夜。

相方が珍しくゲームをしてた。

「北斗無双」を・・・・・( ̄Д ̄)

BASARAが出来ないから、自分はこっちと言わんばかりだった。

ラオウを使えるようになったらしく、「かっけー」を連呼してた。

技の名前が出る前に言えてて怖かった(つか、キモかった)

隣で見てるうちに、眠くなりました(´ω`)<ぬるいの、すごく。










別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
週末から酒を飲んでみようと思う
2010-08-20 Fri 12:00
昨日は、ちょっと病院に行って検査なんぞをしておりました、あくあです。

採血したり、ぐるぐる回ったり。

何かえらく時間がかかりました。

まあ、定期検査なので特に問題もなく。


問診で「毎日、頭痛がひどいんですが・・・」と相談したら。

「うん、寝不足だからですね」


と、あっさり言われて、また睡眠薬をもらいました。

いや、薬のない生活をしたいんですが、先生・・・・・_| ̄|○ il||li



色々と悪循環だからいけないんだよなあ。

仕事が遅いからジムにも行けず。

体を動かさないから眠れなかったりして。

ストレッチだとしたりしなかったりするし。

結局、寝不足\(^o^)/





(´Д`)ハァ… 何とか生活のリズムを変えて行こうと思います。

せめて睡眠薬なしの生活にしたい。

つか、眠れないなら眠らなくていいんじゃね!?

眠いときに寝ればいいじゃん!


・・・・・やってみたら、日中がクソ眠い\(^o^)/<カックンカックンぱねぇ!

そして夜になると目がパチクリするという。



ははっ、完全に不眠症やんけ!

夜の仕事が恋しいのか・・・?とか勘違いまでする始末。

まあ、今だけと信じて頑張ってみようと思います(寝ることを)










さて、明日は仕事です・・・・・(´ω`)

休み明けの土曜出勤は、ちと辛いな。・・・・・と思ってみたり。

でもなあ・・・・20日締めは業者が多いから、今日の残業だけでは無理なんだよなあ。

稼げるときに稼いでおくか(いやらしい話)



そうね!ゲームの為にも!!ガッとな!!!(`・ω・´)










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
カッとなって買った。だが後悔はしていない。
2010-08-18 Wed 12:00
休みが終わり、無事に通常の生活に戻っております、あくあです。

あっという間だったような。

でも、充実していたような。

そう感じるのは・・・・・

BASARA3で1600人斬りをしたからかもしれません(無意味な達成感)



まだ全キャラを出してないので、何とも言えませんが・・・。

新キャラで使いやすいのは、今のところ大谷さんかもしれない。

攻撃力を上げると、簡単に1000人斬り出来るという・・・。

でも、馬に乗れないのはイタイ\(^o^)/



一気には無理なので、コツコツとブッサブッサ斬ってます。

いいわ・・・・・いいストレス解消になるわ・・・・・。







さて、先日。

たくさんのメールを頂きました。

拍手コメントも。非公開コメントも。

それから、ブログでお祝いして下さった方もいらっしゃって。

見つけたときは、うおおおおおおおん!!と叫んでた(相方ドン引き)



わたし、結構いい年齢なんですが。

お祝いしてもらうのってすごく嬉しい。

この場を借りて、お礼を言わせてください。





本当にありがとう。

頑張って積みゲー増やします(おい)


いやいや、違う違う。

来年もお祝いしてもらえるように、健康でいようと思います(ノ´∀`*)







この休み中は、買い物しまくってしまくって。

なくしたゲームソフトを安価で買う旅に出ておりました。

ぶっちゃけ、ヤフオクで買った方が安かっ・・・・・いや、なんでもない。


とりあえず、PS2ソフトを数枚と乙女ゲーが安価だったので買ってみた。

それから、DSソフトも安かったから買ってみた。


とにかく相方に、「お前、調子に乗りすぎじゃね?」と言われるほどでした。

でも、14日に購入した為、下僕な相方は何も言えず。


「下僕よ、次はあの店に連れて行ってたもれ」


と、王様なんだか殿様なんだかわからないことになってましたが。

まあ、それだけでもスッキリした気がします。

ソフトを胸に抱き、一枚一枚お帰りと言ってました。



ははっ、一気に積みゲーが増えたぞ!!(ハード買わずとも増える)










・・・・・・・(´ω`)・・・今月は自粛しようと思う・・・。










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
I always and forever love you!
2010-08-14 Sat 00:00
お誕生日おめでとう!真壁翼くん!.....とわたし...._φ( ̄д ̄*)

毎年お祝いしておりますが。

あなたに会えたから、たっつんに会えたの。

きっかけをありがとう。生まれてきてくれてありがとう。

そして、いつも萌えをありがとう。

来月の9日に、また会えるとは思ってなかったわ。

本当にありがとう。



というわけで。

あなたと同じ誕生日のわたしは、今頃DSを開いて片っ端からお祝いの言葉を

もらいながら、悶絶してると思う。

あ、そういえば、BLEACHの修兵くんも誕生日だったね。おめでとう(短っ)





ちなみに、わたしがこの世に誕生したのは、午前8時35分だったらしい。

いつもこの時間には母に電話しております。

「産んでくれて、ありがとう」

照れ臭いけど、言うセリフ。

この世に生まれて本当に良かったと思ってるから。

だから、みんなと出会えたの。それが何よりも嬉しい。

そんな幸せな気分を今日は存分に味わおうと思います(ノ´∀`*)ノシ










別窓 | その他 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
ハードが増えれば積みゲーも増える・・・か・・
2010-08-12 Thu 12:00
( ̄Д ̄)<・・・えー、それでは会議を始めます。

(`・ω・´)ゝ<らじゃ!よろしくお願いします。

( ̄Д ̄)<では、議題は『夏のボーナスの使いどころについて』

(゚Д゚)ノ ァィ

( ̄Д ̄)<・・・・・はい、あくあさん、どうぞ。



(`・ω・´)<今年こそは有意義に使いたいと思います。

( ̄Д ̄)<・・・・・。当然のことです。ちなみに俺は腕時計を買います。

(`・ω・´)<わたしも決まってます!実は箱まr・・

( ̄Д ̄)<ゲームのハードは却下です。



ノオオオオオオオオォォォォォォォーーーン!!!_| ̄|○ il||li



先日の一コマです。

こんにちは。

趣味が積みゲーとかバカだろと相方に言われ、全力で阻止されております。

が、そういうことをされると、俄然燃えるあくあです。



(・д・)チッ

もしくは、新しいPSPかDSを買おうと思ってたのに・・・。

まあ、それは追々買うからいいや(いいのか)







さて、ようやく明日から夏季休暇になります。

すでに予定がわんさか入って、5日の休みの3日は埋まりました(早っ)

こんなときでもないと積みゲーを崩せないのに・・・・・!!

お借りしてるゲームだけでも早めに消化せねば・・・!

っと、その前に色々送りたいんだ・・・!

などと、脳内では休みに突入しております(気も早い)



まずは、明日の夜、相方が飲み会で不在なので、ガッとやってしまおう。



ちなみに、来月は旅行に行く為、お盆中はどこにも行きません。

行っても隣の県だろうな。うん、疲れるし。人混み苦手だし。





明日は、親戚の人たちが来ても大丈夫なように大掃除をして。

相方が欲しいと言ってる腕時計を買いに行き。

夜はのんびりとPCをいじりたいと思います。

写真撮ったり、色んなことがしたい・・・!(エロゲも気になってる)



14日は、母方の実家で集まりがあるので。

いとこの子供たち用のおもちゃ等を買いに行き。

夜は飲み会\(^o^)/

翌日の早朝(夜中ともいう)には、海釣りの予定です。



わお、ハードだな、おい。

相方が釣り糸を垂らしてる間、わたしは海を見ながら妄想する。

マイダーリンのSSのネタを考えようと思います(ウヘヘヘヘ)



と、まあ、二人だけならいいんですけどね。

この間に、相方のパパンのご飯準備が入るという。



・・・・・・・頑張るか(´ω`)










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑さでやられてます
2010-08-06 Fri 12:00
気がつけば、週末とか・・・・・(;゚д゚)ァ....

今週は何をしていたんだろうと振り返っても何も思い出せず。

前半は仕事してたんだ、うん。かっ飛ばしてた。

飛ばし過ぎてアレだったけど、乗り切ったはず・・・。はず?





こんにちは。

毎日のようにお家に荷物が届いて、パパンと相方の目がちょっと痛い。

でも、積みゲーだけは止められない あくあです。



世の中、夏季休暇に突入する会社もあるようですが。

ウチはギリギリまでやるそうだ!

ははっ、わかっとる!休みがあるだけでもいいよ。

つか、混んでるからどこも行きたくないけどね!\(^o^)/<ムーリー



寝室のエアコンがフル稼働しそうです。

いや、いいよ。涼みながら戦国BASARAとかしてればいいよ(まさに理想)

来週はまったりと仕事をして、休みの準備をしようと思います。





さて、毎日毎日暑くて暑くて、けしからん妄想ばかりしておりますが。

うん、仕方ないんだ。暑さの所為なんだ。

水着とか、浴衣とか、水とか、海とか、プールとか、水とか、水とか!!!!



んあああああああああああああああああああああああああ!!!


瑛くん、愛してる!!(病気)







夏季休暇まで、このけしからん妄想をしてようと思います(`・ω・´)ゝ










ここからは、BSBのお話。

興味のある方のみ、クリックプリーズ☆




暑さでやられてます…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゲームがしたくて堪らない\(^o^)/
2010-08-04 Wed 12:00
無事に7月の請求業務を乗り切りました、あくあです(∩´∀`)∩ワーイ♪

7月分は、お盆休みがあるので、どの会社も・・・・。


(・◇・)<請求書、早めにくださーい。

(・◇・)<先にFAX送ってくださーい。

(・◇・)<○○の分だけ、明細書をくださーい。





ピーチクパーチクうるせぇぇぇぇぇ!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻

先週末辺りから、荒れ狂うあくあ氏。

こういうときって余裕がなくなるんですよね。

もっと、カッコ良くクールに決めたいのに・・・・・。


お客さんからの電話を切ったと同時に。


(#゚Д゚) <・・・・ちくしょう!一々催促すんなや!ボケェ!! とか。

(#゚Д゚) <今かよ!今じゃなきゃダメなのかよ!?んあああああああああ!! とか。

(#゚Д゚) <ふぁsdkjがksdjげおいあsdj ←最早、日本語でもない。


とか、なんつうかクール以前に人としてダメだと思った\(^o^)/





週末はグッダグダでしたが、乗り切れた。うん、頑張ったと思う。

長期休みと四半期さえ乗り切れば、何とかなるもんな。

ら、来月も頑張ろう・・・・・_| ̄|○ il||li



そんなわたしではありますが。

もう趣味になっております、積みゲーが今週また増えます。


・・・・・・・・・・(´ω`)・・・・・


そろそろ、相方の目には触れないようにしないといけないかもしれん。

今週末までに何本届くんだよ・・・・・。

ヤフオクとかで何買ってんだよ・・・・・。


い、いや、わ、わたしのストレス発散は積みゲーなんだと思う・・(勘違い)

暫くは大人しくしてます・・・・・・・・・・多分。



同じ家にいると、荷物が届くたびに訊かれる。


( ̄Д ̄)・・・?何買ったの?


Σ(゚Д゚)<い、いや、通販?ほ、ほら、最近買い物行けてないし・・?自分の・・?


( ̄Д ̄)・・・ふーん。



相方が寝てから、コソーリ箱から出して秘密の場所へ隠す。

すごく怪しい人です、わたし・・・・・(´ω`)



実家に届くようにしようかな。

でも、親もうるさいからなあ。うーん、ちょっと対策を考えねば・・・。





そして、今月は二人の共通である(無理矢理共通にしてる)

戦国BASARA3(PS3版)を購入予定。

これでストレス発散は完璧だっ!!


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
