-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
More haste, less speed.
2010-07-30 Fri 12:00
やることが色々あって、ややテンパリ気味のあくあです\(^o^)/



明日は仕事なのに、夜は花火大会参加とか。

日曜日、ホントは仕事なのに体調が芳しくないので止められるとか。

入院中のお父さんに色々頼まれたり。

母や姉のトラブルに巻き込まれたり。

先日、撮ったフォトブライダルが仕上がって取りに行かなきゃとか。



ちょっと待って。

体がついていけない!脳内もついていけない!

自分の意思とはうらはらに進んでいくので、ついていくだけで疲れる。



気がつくと取りこぼしがあって、忘れてることが多い。

お陰で、コンビニ受け取りにしていたビズログをついこの前受取った件。

支払いも色々あるのに、忘れてる・・・!!

自分用メモをしておかないと危険!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ





さて、魔の月末がやってきました。

今日は軽ーーーく残業して、明日に備えたいと思います。

明日も仕事だし、そのまま花火大会行かないとだし。

浴衣着てる暇もないけど、いいや。余計に疲れるから。


月曜日から本格的に魔の業務を始めたいと思います。

ええ、実家に泊まりながらね。



時間的に余裕があるのかわかりませんが。

あったら、ブログを更新したいと思います。



乗り切れ。ここが勝負時だと思う。

来月は、もっとラクになってるから・・・!(状況が)





では、ちょちょっと行ってきます。











以下、自分メモ。


8/4 副島成記 ART WORKS 2004-2010

8/5 STORM LOVER(メイト)

8/6 テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX(密林)

 ?  S.Y.K.(密林)

9/9 VitaminX Evolution Plus(メイト)


大神伝(9/30)、Lucian(10/28)、恋愛番長(11/11)は、予約まだ

P4 BEST(保留)











別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
血は争えないのね・・・
2010-07-27 Tue 12:00
顔面がカブれました、あくあです・・・・・_| ̄|○ il||li

痒い。痛い。ムズムズするぅーーーーー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

夜中、掻かないように綿の手袋をして寝ております。



つうか、痒くて寝られんよ。

顔が溶ける夢で飛び起きるよ。ドロッドロに溶ける物凄い怖い夢だよ。


ゾンビばりです。


いい薬、ないかなあ。

病院の薬だと弱い。市販は強い。

どうすりゃいいねーーーーーん!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻





わたし、ホントにひどい敏感肌でして(特に顔面)

赤ちゃん用の石鹸とかじゃないとカブれる。

化粧水も乳液も怖いんですよ。

敏感肌用を色々と試みましたが、長く使用してると危険。


・・・・・・・( ̄Д ̄)・・・?


普通はさ、免疫でるんじゃないの?

なんで、使えば使うほど弱くなっていくのさ?

わたしの体、おかしくね?



って感じで、試みる気力はもうありません。

いや、体調が悪いときに使用するのもダメみたい。

何だか、おかしい体質です、わたし。







さて、昨日書くのを忘れてたんですが。


我が母校、今年も夏の甲子園に出場することになりました。

OB(元ジャーマネ)としては、とても嬉しいです。

君達の熱い夏を精一杯応援するからね!

悔いの残らない試合をしてね!



・・・・・ってことはさ、今年も来るね。



うん、カンパな。

OBは逃げられないんだよな。

いい金額を徴収されるんだよな。

・・・・・いや、逃げると暫く言われるから、逃げずにいよう。

いいよ、いいよ。出してやんよ!!

かわいい後輩の為にな!!!







さて、相変わらずバタバタとしておりますが。

実父の病気が治りつつありまして、入院先が変わりました。

昨日は午後から会社を休み、送迎をしまして。

大きな病院から脱出。

距離もウチから近くなったので、一安心です。

新しい病院で入院の手続きをしたんですが、そんなに長くないらしい。

リハビリ次第では、10日程度で退院出来るとか。


驚異的な回復力で、先生を始め看護師さん達みんなが驚いてます。


安心だけどさ、父よ。

看護師さん達を困らせないでね?

お願いだから、退院するまで大人しくしてね?


大きな病院からうつったのは、まさか手に負えなくてとかいう理由じゃないの

かしら・・・?と心配するほど元気でした。


元気が何よりだから、嬉しいことだけど。





テンションが高くなると暴走する姿を見て。

やっぱ、血だわ・・・(´ω`) と思いましたよ。・・・・・ウフフフフ。










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
楽しかったな、土曜日の夜♪
2010-07-26 Mon 12:00
週末は、あっという間でした・・・・・_| ̄|○ il||li

特に何をするわけでもなく、寝室でぐったりしていた記憶しかな・・・

やりたいことがあったのに、50%ぐらいしか出来なかった気がします。

暑さの所為ってことにしておきます。

このままこんな日が続いたら、シャレにならねぇなと思いました。

いや、PC部屋が思いのほか暑いんだ。

扇風機なんて意味がない。

無風だから、窓を開けても意味がない\(^o^)/



こんにちは。

PC部屋は、2時間いると熱中症になるということがわかりました、あくあです。


うん、なったんだ、熱中症に。

昨日の日曜日のこと。

ニュータイプのPCに色々とインスコしようと思い。

前のPCと同じ仕様にする為、メモを見ながらインスコ開始。

サクサクDLするから、席を離れずにいたら・・・・・・。

普段、掻かないような大量の汗が・・・

おいおいおいおい、何だこれ?



とりあえず、クーラーの効いた寝室に行きましたが。

自覚症状がないから、それが熱中症だと知らなかった件。

相方にあとで言ったら、「うん、それ、熱中症だから」とあっさり言われました。

そ、そうか。アレが熱中症なのか。

無自覚って怖ぇな。

確かにあんまり水分補給してなかったような・・・



気をつけたいと思います。

家の中にいても熱中症はありますからね。

みなさんもお気をつけ下さいませ。










毎日がバタバタと駆け足で過ぎていきます。

こんなんでいいのかな?取り残されてないかな?と不安にもなりますが。

仕事をこなして、お家で当たり前のことして。

プラスお父さんのお見舞いに行って、行く度に元気になっていくお父さんを見てると

ああ、時間ってきちんと過ぎてるんだなと安心させられる。

通うのは大変だけど。

色んな電話が着てウンザリすることがあるけど。


うん、こうして元気な姿を見れるとドロドロした気持ちが浄化される。

お父さんが退院したら、少しは余裕が出るから。

色んなことするんだ。したいんだ。





そんな感じで、今週も乗り切ろうと思います(`・ω・´)ゝ

うん、魔の月末をね・・・・・










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今度の週末こそは好きなことする・・・!(予定)
2010-07-23 Fri 12:00
最近、ウチの会社で月に2回は土曜出勤になりました。

第2と第4の土曜日。

というわけで、一般社員である相方は仕事。

わたしは・・・・・一般じゃないから、お休みーーーーー(∩´∀`)∩ワーイ♪


尤も、請求業務と重なると休めないんですけどね。

あと仕事が溜まってると無理かな。



一般社員でもないくせに一般社員以上の仕事をしております、あくあです。

もとは役職付きの社員だった所為ともいう。

勤続年数も長いから色んな業務が出来るっていうことで。

かなりおかしいポジションにおります、わたし。

お偉いさんと顔を合わせる度に「社員・・・どう?」と聞かれる。



やだよ。

いいように使われるだけだもん(今でもそうだけど)

面倒な会議が多いし、無駄な責任を押し付けられるし(今もだけど)

メリットとデメリットで考えるとデメリットの方が多いもん。

自由ないしね。残業代すっげぇカットされるしね。







さて、そんなワケで。

明日はようやくニュータイプのPCに触れる・・・・・!

やりたいことは、たくさんあるんだ!

インスコしたり、設定変えたりしたいんだ!

月曜日に、マイPCの写真をうpしたいんだ!

エロゲの動作確認もしたいんだ!



そんな感じでガツガツ弄ろうと思います。

現在、22型の大画面には相棒に描いてもらった素敵イラストが・・・!

ええ、壁紙です。最初に設定したのは実はこれ。

もうね、それだけでお腹イパーイになる。

大画面サイコー!つか、一生この壁紙貼りてぇ!

なんて言うと、相棒に殴られそうですが。



ネットの方も不具合が生じることなく、サックサク動いてます。

なので、これからは時間があれば、お家でもブログが書けそう!

みんなにメールもガッツガツ送れる!!

ピグもがっつり遊べちゃう!!


いいこと尽くしです。

相方にたくさんありがとうを言っておきました。



( ̄Д ̄)<言葉じゃ伝わらんよ。


Σ(゚Д゚)<か、体は無理!瑛くんとたっつんに捧げてるから!


(゚Д゚)ハァ? いらん。それ相応の対価だろ、普通。





・・・・・・・今度、家電量販店に行ってきます・・・(´ω`)










別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
アイツも頑張ったが、わたしも頑張った
2010-07-22 Thu 12:00
火曜日の夜、我が家では「海鮮ちらし寿司」でした。

わたしが帰った頃には、すでに晩餐会は終わっており。

一人で食べようと思ってたら、相方が台所に来て準備をしてくれました。

といっても、お吸い物を温めたりしてくれただけなんですけどね。



まあ、気兼ねなく仕事をして遅く帰るわたし。

あなたの協力なしでは、無理なわけで。

いつも感謝しております。ホントにありがとう。



お吸い物を用意した相方。

いつもなら、涼しくて快適な寝室へ退散するのに、珍しくわたしの向かいに座り

両肘を立て頬杖をつきながらわたしをガン見してた。


・・・・・ざわざわ・・・・・何この乙女仕様の仕草・・・・・やや上目遣いじゃねぇの。

つうか、旦那と嫁が逆じゃね?

とか思ったんですが、これ自信作なんだ・・・と思ったわたし。

ええ、22時を過ぎてるっていうのに一生懸命食べましたとも。


(ノ´∀`*)<どう?美味い?

(*´~`)<う、うん、美味しいよ?


完食するまで見とった・・・・・_| ̄|○ il||li<ゲフ・・・

その後、相方が就寝。

わたしはお風呂に入り、さすがに食後2時間は寝たくねぇなと起きてまして。

暫くすると、お腹が痛くなりました。



(´ω`)・・・・・やっぱり、あんな時間に食べたからよね・・・


なんて思ってるうちに脂汗が出てきまして。

慌ててトイレに駆け込んだ\(^o^)/


汚い話で申し訳ないですが。

上から下からお祭り騒ぎになりまして。

下が大事だろ!!いや、上はどうすんだよ!?とか。

・・・・・うん、とにかく酷かったんだ・・・・・_| ̄|○



翌日、相方に確認してみた。

(´ω`)<あの海鮮ちらし寿司は、わたしが帰るまであのまま放置?



(`・∀・´)<うん!!



あたったやんけ\(^o^)/

この時期、そういうのは気をつけようよ。

いや、わたしもあたり易い体だったようで(弱ってて)

まあ、どっちもどっちってことで。





みなさまもお気をつけ下さいませ。

ホントに無駄な体力を削るのはね?










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さあ、罵るがいい!!
2010-07-21 Wed 12:00
わたし的萌え台詞の中で、上位に食い込むのが「バカ」です(何だ、のっけから)

いや、ドMゆえなのか、本当にバカだからなのかわかりませんが。

「バカ!」「バーカ」「ばか」などなど。

”バカ”にも色々言い方はありますが。



どれも好きだ!!(この辺がバカだと思ってる)



ちなみに、Vitaminのキヨの「ヴァ~カ!」でもニヤつく。

イラッとする人はSだと言いますが、そんなことないと思う。

ほら、バカにされるのが苦手な人っているじゃない?

きっとそうだと思う。





こんにちは。

とどのつまり、罵られるのが大好きなあくあです。

ちなみに冷ややかな目も好きなんだ!(何の暴露大会だよ!?)










さて実は。

連休中、具合の悪い日がありまして。

ただで寝てるワケもなく・・・・・うん、ゲームをね、してたんだ(またかよ)



プレイしてたのはこれ ↓

D.C. Girl's Symphony Pocket~ダ・カーポ~ガールズシンフォニーポケット(限定版:ぷちドラマCD(8cm)6枚組 同梱)D.C. Girl's Symphony Pocket~ダ・カーポ~ガールズシンフォニーポケット(限定版:ぷちドラマCD(8cm)6枚組 同梱)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る




・・・・・あなた、このPCソフトでバカみたいにハマったわよね?


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ハマった!

たっつんが演じる稜平が恐ろしいくらいにツボで、声もピッタリで。

何度も何度も何度も(ry

とにかく、プレイしまくった!!


ときメモGS3を保留にして、やっちゃったんだ!

だって、追加イベントがあるとかさ!色々聞いたらやりたくなるじゃん!



そんなワケで。

例によって稜平ルートをクリア(え、もう?)

追加イベント最高だった! 冬服の稜平が可愛かった!

たっつんのあの声が好きなんだ。ダントツ一番好きなんだ。

つか、稜平がツンデレすぎて大好きなんだああああああああああ!!!!





気になっていたことを確認出来たので、またGS3に戻ろうと思います。

いや、フルコンプしたら、おまけがあるのかなあって思ったの。

あるね。楽しみが増えたぞー!(∩´∀`)∩ワーイ♪





そういえば。

連休中に買ったゲームがありました。



わたしのゲーム人生の原点  ↓

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
(2010/07/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る




や、まさか、こんなに早く発売するなんて やられた感がたっぷりですが。

このゲームだけは外せない。

今年で20年の歴史を持つFEは、わたしのゲーム人生の中でベスト3に入る。


一度死んだ仲間は、どんなことをしても生き返らない。

死なせずにクリアするとEDが変わるんですよね。

シビアさが何とも堪りません。ホントに好きなんだ!FE!



今回は、自作のユニットが影の主人公になるってことで。

これがなかなか面白いです(すでにちょっとプレイした)

ファミコン時代よりはかなりゆるくなってるので、初心者でも楽しめる。

わたしは、一番強いモードでやりますけどね。

じっくりと楽しみたいと思います。





今年の夏は、相方が汗だくで野球をしてる頃。

わたしは寝室にてクーラーで涼みながら、ゲームを堪能したいと思ってる。

この作戦で行こうと心に決めた!(`・ω・´)ゝ







ゲームバカは一生治らないと思う。










別窓 | ゲーム話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
うっかりが感染しとる・・・
2010-07-20 Tue 12:00
長い長い連休でした。

会社の暑気払い(飲み会)から始まり。

入院中のお父さんのアパートへ行き片付けをしたり。

ファイアーエムブレム(DS)が発売されてることを知り

慌てて買いに行ったり。

体調不良でグダグダしてたり。

汗だくで寝室のカーテンを交換したり(レールごと)

クーラーのないPC部屋で汗だくで新しいPCを設置したり。





こんにちは、休みほど休めないもんだなと実感しております、あくあです。







さて、週末は本当に色々ありました。

特に昨日のね、夜がヒドかったです。


新しいPCにして、ノリノリだったわたし。


(∩´∀`)∩ワーイ♪ やっぱ、速いな。すげぇな。オラ、わくわくすんぞ!


と、テンション高めで蒸し暑い部屋で新PCをいじっていると。



「あくあ、洗濯機まわしてるのか?」とパパンの声。

夜9時頃の出来事です。


(ノ´∀`*)<まわしてますよー。うっかり自分の洗濯忘れちゃったので・・・



こんな時間にすいませーん。と、悪びれることなく言ったわたし。

だって、今日は珍しくみんなと一緒に洗ってるんだもーん。

ちょっと・・・・・いや、かなーりGJじゃね?

とか思っていたら、パパン衝撃の一言。







『ポケットに俺の携帯、なかったか?』



(  Д ) ゚ ゚  ・・・・・はい?




ちょ、待て。

パパン、今なんつったよ?

いや、わたしがまわそうと思ったら、洗濯機の中に洗濯物が入ってて。

取り出すの面倒だから 一緒にまわしたんだけども。

確認作業とか怠りましたが。


つか。

今、物凄い勢いでぐるんぐるんまわってますけど・・・?

いやいや、寝る前に気付くパパンもどうよ・・・?





慌てて、一時停止をし。

ゴソゴソと探したら・・・・・ありました。最後の力を振り絞ってブルってた。



(´ω`)<・・・・・お義父さん・・・み、見つかりました・・・


「あ、やっぱりあったか・・・・・動きそうか・・・?」



・・・・・いや、無理だろ。どう考えても(ヾノ・∀・`)ムリムリ

一応、外せるものはすべて外して。

ブンブン振って水気をなくして、明日まで様子をみましょう?


なんて、気休めを言ってみたけど。

今朝、バッテリーを入れてみたら電源が一応入ったけど。

画面はサッパリだった・・・・・・・_| ̄|○ il||li


(´ω`)<・・・このままの状態でお店に持って行って下さい。

うまくいけば、電話番号とかのデータは生きてるかもしれないから・・・


そう言って、そそくさと家を出ました。





相方が、ポケットに入れたまま洗濯機に入れておいた親父が悪いだろ・・・

って言ってたけどさ・・・・・

わたしがまわさなきゃ、こんなことにはならなかったワケで・・・



(´Д`)ハァ…

良かれと思ってやったことが・・・・・最悪の結果に・・・・・

まあ、良くある話ですけども(ねぇよ)



・・・・・・・ただ、お義父さんは、よくあることらしい。

何故、防水にしないんだ・・・・・!

つか、お家に帰ってきたら携帯を取り出そうよ・・・・・(´;ω;`)ブワッ










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Lots of love for your birthday.
2010-07-19 Mon 00:00
ようやくこの日がきたよ。

やっとお祝い出来る。

本当は、あなたの誕生日であるこの日に入籍しようか悩んだんだ(オイ)

でも自分の誕生日にプロポーズされといて、ここまで伸ばすことは出来なかった。


ええ、ガチな話です。



さて、本日はわたしの永遠の王子、佐伯瑛くんのお誕生日。

ってことで、頑張ってSSを書いてみました。

間に合って良かった。つか、一発書きなんだ、許して。


ホントは予定なかったんだ、SSとか無理だろうなって思ってた。

でも、愛の力かしら? 物書きの神様が降臨されまして。

わずか数時間で書き上げたシロモノでございます(ほとんど手直ししてない)





それでは、興味のある方&一緒にお祝いしたい方はクリックプリーズ☆




Lots of love for your birthday.…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
八べぇ、飼ってます
2010-07-16 Fri 12:00
わたしの中の八べぇ(うっかり担当)が、最近やらかします。

だんごを預けておくと大人しいですが。

それすらも忘れてるようで。


派手にうっかりをする\(^o^)/





薬を飲み忘れる(うっかり)

15日締めの請求業務を忘れ段取りをしてない(うっかり)

麦茶だと思って飲んだら、めんつゆだった(うっかり)

アイスを隠し忘れ、相方に食べられる(うっかり)

今日が会社の飲み会だったことを今朝思い出した(うっかり)



昨日から今日にかけての出来事です。

うっかりすぎるだろーーーーーー!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻



こんにちは、八べぇのブリーダーこと、あくあです(ノ´∀`*)<欲しい人いません?










そんなワケで。

今日は会社の暑気払い。

酒を飲めない人がどうして行くんでしょうか?(知らんがな)

出欠を聞いてきたときは、飲める状態だったんだ!

久しぶりに弾けるか!とか気合い入れてたんだ!

まさか、また潰瘍になるなんて予想してなかったんだ!


おおおおお・・・・・・・_| ̄|○ il||li 行きたくねぇよぅ・・・



今日はわたしのハウルに会う予定だったんだぞ!(昨日まで)

つか、同じ会社である相方よ。何故、今朝言ったんだよ。

当日の方がショックがデカいって知らないの?



そんな本日の朝食での会話 ↓


(*´∀`)<ねぇねぇ、今日ね、ハウルやるよー。見ていいよね?

( ̄Д ̄)<いいけど、ワンセグで見るの?


Σ(゚Д゚)<え?見たいのあるの?

( ̄Д ̄)<今日、会社の飲み会じゃん。お前、不参加だっけ?

(  Д ) ゚ ゚ <の、ののの、飲み会?!いや、出席に○した希ガス・・・

( ̄Д ̄)<じゃあ、見れないね。どぅんまーい。



。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


いたたまれない・・・・・_| ̄|○ il||li

泣いても叫んでも当日のキャンセルは不幸的な理由がない限り却下されます。

嘘吐いてまで不参加してもアレなんで、行くしかない・・・(´Д`)ハァ…




つうかさ!

しかも今日は15日締めの請求書作らなきゃやん!!

定時であがれるのかよ!?


おおおおおお・・・・頑張ってくる・・・。



そして、週末はついにNEWパソコンが登場予定!

ぃよーし!ここでも気合い入れていったれ!あくあ!

(`・ω・´)ゝ<ういっす。









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
黙っててゴメンね?
2010-07-15 Thu 12:00
瑛くんのラブプラス、出ないかな(ボソリ)

そう思ってる人は少なからずいると思います、あくあです。



体調は、アレですが。

実はわたしもみんなの波に遅れちゃいかんと思い。

ちょこちょこと進めていたゲームがあります。

病院の待ち時間中に(勇気あるよな・・・ドキドキしたけど、色んな意味で)

寝る前のちょっとした合間に(途中寝てしまい何度もやり直した)

週末、パパンのお昼ご飯(魚を焼いてる合間に)←







んで。

一人攻略してたんだ。

桜井琉夏くん、萌えをありがとう!(@ときメモGS3)

わたし的には好きなお話だった。

つか、感情移入しまくった。

何だあの人。自分とカブったじゃないか・・・!!



要所要所に萌えどころが色々ありまして。

まあ、一周では語れないと思うので、また話そうと思いますが。

いいな、やっぱ王子だな。

背負ってる感じが王子だよ、うん。


一番好きなとこは、3年目のVDかな。

泣いた、ちょっぴりね。ホロリときた。



GS2のときよりは心を打たれてないんだけど、これはこれで面白い。

やっぱ、ときメモってすげぇよ。

作業ゲーが苦手な人にも、ススメたい!

だってそれ以上の萌えがあるもの!

飽きさせない何かがあるもの!



しかし、一途EDを終えた今。

スチルが驚くほど開いてなくて、びっくりした。

おいおいおいおい。

これ、何周してフルコンプするんだよ?





・・・・・・・(´ω`)・・・・・地道に頑張るか。



次は誰いくかな。

出会ったその瞬間で決めるか(超テキトー)



しかし。

名前呼びはマズイ。マズイよ。

琉夏くんに呼び捨てされたとき、「ふご」って声が出たんだぜ?

うん、「ふご」で間違いないと思う。ついでに鼻水も出た。

これから出会うみなさんに呼ばれたときに何て発するか楽しみだったりもする。





っつうワケで、ときメモ最高!!

そして、573さん。

どうかラブプラスGSを作ってください。

よろしくお願いします(つか、絶対に出ると予言しておく。キャラはともかくとして)










別窓 | ときメモGS | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
One must drink as one brews.
2010-07-14 Wed 12:00
「過労です。3日ほど入院するのが最適ですが出来ますか?」

「・・・・・・・無理です」


昨日、そんな会話をしました、あくあです。

ヤバイなと思ってた、なんとなく。

寝ても全然スッキリした感じがしなくて。

相変わらず、胃痛や胆嚢の痛みもあって。

それでもやることはあるから、我慢してた。



一昨日の夜、脂汗を掻くほどの激痛で一睡も出来ず。

翌日の昨日、午前中だけ仕事をしてフラフラと病院へ行きました。

受付を済ませて順番を待つ。


「あくあさーん。こちらにどうぞー?」


と名前を呼ばれ、立ち上がった瞬間、目の前が真っ暗になって

気がつくと、ベットに寝ておりました、病院のね。



「・・・・・こんなになるまで気付かなかったの?」

「自覚症状はあったでしょ?」

「無理しても何もいいことなんてないんですよ?」



わかってる。すべてわかってる。

こうなることは予想してなかったけど、ある程度はわかってた。



でも

だって

だけど


そんな言葉ばかり浮かんできて、何にイラついてたのかわからないけど。

無性に腹が立った。



恐らく自分にね。

最悪の結果になっても、まだ言い訳をする自分。



病院に行く暇がなかったから仕方なかった?

夜眠れないんだから仕方なかった?

色んなこと抱えてるんだから仕方なかった?



全部言い訳だろ。

どうしてそうやっていつも逆らうんだろうな。

へそ曲がりよりもヒドイ。



かなり、いっぱいいっぱいのようで。

ストレスの捌け口になっていたゲームもしてない。

してないっていうか、そんな時間がない。





でも、見つけてガッとやるんだ。

睡眠時間を削ってやるんじゃなくてさ。

体を壊してまでやりたくないから、きちんと時間を確保してやりたいな。

それまで積んでもいいんだ。どうせ、積むのが趣味だし。







まあ、あまり気負わずにのんびりダラダラとしてようと思います。

ご心配をおかけしてすいません。

何事もぼちぼちやろうと思います(´ω`)←こんな感じで。










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
見つけたら教えてくれませんか?
2010-07-09 Fri 12:00
最近、( ̄ω ̄)← こんなツラばかりしております、あくあです。

なんていうか、まったりというか。

のんびりとかぼんやりとも言う。



昨日から、やる気スイッチが見つからず。

誰だよ、わたしのスイッチ隠したヤツ・・・・・!(・д・)チッ

仕事に対する熱がサパーリ上がらない。



(´Д`)ハァ… これ、アレかな。夏バテかな。

いや、まだ梅雨も明けてねぇのに夏バテとか早ぇだろ。





相方に「やる気スイッチが見つからないときってどうする?」と聞いてみたら。


(゚Д゚)ハァ? お前の場合の話? なら、たっつんだろ?あ、今は佐伯さんでしたっけ?


・・・・・答えが微妙すぎてイヤーーー!!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻ 

間違えてもないけど。





まあ、やる気のないときに頑張っても、上手くいった例がない。

なので、スイッチが見つかるまで、ぼんやりで行こうと思います。










さて、明日は相方が仕事。あくあさんは?

今んとこ、ギリギリっす・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

今週サボった分のツケなのか何なのかわかりませんが。

ええ、いい感じに仕事はある。


しかも、父の面会には時間の制限がある為、非常に厳しく。

月末の請求業務のときは、お昼休みを削って外出してたくらい。

限られた時間の中で、こなすって大変だなあと思ってみたり。


何とか頑張ってみようと思います。

さすがに今週は休みたい。

先週末は、ほとんど休んでないんだ。

だから、リフレッシュ休暇を取ったんだ。



そんな感じでもぎ取ってやるぜ!(最近こればっかだな)










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Might makes right.
2010-07-08 Thu 12:00
ここ2日の記憶がありません、あくあです(更新してなかっただけ)


火曜日は、テンションが上がらず記事を書くことが出来ませんでした。

最近、テンションの波がちょっとおかしいです。

きっと陽気の所為なんだと思います(ってことにしておきたい)



あれこれと悩んでいても、答えは見つからないことが多い。

いつも行き当たりばったりなわたし。

今更、何を考えてんのさ!

ガッと行ったれ!(`・ω・´)ゝ<了解!



って感じにまとまったんですが。

その火曜日は、理不尽なことが多く。


(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻ ←こんな状態になり



翌日の水曜日。

(ノ´∀`*)<行ってきまーす!

とスーツに身を包んだわたし。パパンに意気揚々と挨拶をすると。

真っ直ぐ、ネカフェに向かいました(おい)


いや、ときにはそういう休息も大事なんだ。

例え頑張って繋げれば、PCでだって遊べるけど。

それでもあの静かな狭い空間がいいときもある。







A○B48の曲を隣でガンガン流されようとも・・・・・_| ̄|○ il||li

基本的にヘッドフォン使用だろうが!!

うっせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

思わず、自分がヘッドフォンしたよ(いつも動画見るとき以外は使わない)







スッキリして家に帰ったら、丁度相方も帰ってきたところで。


( ´・д・`)<お帰り。楽しかった?ネカフェ楽しかった?

(;´▽`)<あー・・・・・・うん、た、楽しかったよ?


暫く この会話が続いた件。

『羨ましいならお前もリフレッシュ休暇取れよ』

↑ 飲み込んだ台詞。


ちょっと開き直ったんですよね。

今までは、責任とか「~しなくちゃだ」とか色々背負ってた部分もあったけど。

やることやれば、別にいいんじゃね?

と思えるようになりまして。

何かあれば、電話やメールがくるだろ。

なんて軽い気持ちになりました。



月末の請求業務、すっげぇ頑張ったし。

間違えてたところは迅速に対応したし。

派遣の面倒も見れてるし。

会社のサーバーが壊れたし(関係ない)


時にはご褒美もあげないと、ストレスが消化しないしね。

うん、仕事のストレスはこれで消化しましたよ。いい感じでね。





ただ・・・・・・・

朝、会社に来て自分の机を見て、びっくりした。


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


すごい・・・・・書類の山ってこういうことを言うんだろうなって・・・・・

なんつうか・・・・・嫌がらせ・・・?・・・にも思えるんじゃね?・・・ざわざわ・・・





_ノ乙(、ン、)_ <折角消化したストレスが一気にあがったんじゃ・・・










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|彡 サッ
2010-07-05 Mon 12:00
|д・) <ご無沙汰しております。

少々、更新しづらいのでコソーリ登場してみました、あくあです。



・・・・・・・・・・(´ω`)・・・・・

なんつうか、うん、すごく長い旅に出ていたような気がします。



挫けそうになったこともありました。

大泣きして睡眠時間が1時間という日もありました。

空いた時間を見つけて、GS3を琉夏くん狙いで特攻し、油断していたら

台詞が甘くてドキッとしたこともしばしばありました。


それても、某ツンデレ王子が好きで、運転中にハトやカラスが彼に思えることも

ありました(パネェ病気)


唯一の休みなのに自分の時間があまりなかったこともありました。

無事に届いたSRXを眺めて、(・∀・)<ウヘヘヘヘと 不気味に 笑い

この夏のマイブームは沖縄(しかも「めんそ~れ」)でいこうと決意したこともありました。





忙しい中で空いた時間を見つけるのも楽しかったです。

至福のときを感じることが出来るから。

ちなみに、まだ新しいPCは設置しておりません。


んが、しかし。

無事に エロゲ専用の OSがXPのノートPCを入手しました。

(∩´∀`)∩ワーイ♪ 後輩よ、格安で譲ってくれてありがと。

お前、アレさ。ほとんど使ってないよね?

うん、見ればわかるよ。


なんとか今週には新しいPCをお迎えしたい。

した暁には、写真とうpしたいと思っておりますので・・・・・

今しばらくお待ち下さいませ。





昨日は、フォトブライダルのアルバムを作成する為、打ち合わせに

行ってきました。

まあね、確かに別人だと相方に言われたけどさ。


自分で見ても別人だった\(^o^)/


撮影当日、専用の美容院でメイクと髪をセットしたとき。

仕上げてもらって相方の車に乗り込もうとしたら。


Σ(゚Д゚) な、何で知らない人がいきなり乗ってくるの!?


みたいなツラで見られたんだ・・・・・うん。

こっちは、(゚Д゚)ハァ? って感じだったけどね。

これはさすがにビビるわと思いました。



写真を選び、折角だから外食するかと外食をして。

何故か映画館に拉致られました。


・・・・・アイツ、作戦だったんだ。

そんな話、してなかったもん。

わたしは帰ってゆっくりしたかった・・・・・ホントはね。


「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ~ヤツらを解放せよ!~」

を観てきました。

だから、わたしはアイアンマン2やグリーン・ゾーンが観たいと言ってる(ry

公開の古い順から観るべきが、一番新しいのを観た。



以下、感想(ネタバレが若干ありますので、反転して下さい)

今回は一段とキャストが豪華だった。

お陰で、みどころが全くわからず。

結局、和久さんはすげぇってことしか覚えてない\(^o^)/

面白さはあったものの、折角の踊るらしさが欠けてた感じかな。

テロ一味の一人である犯人が衝撃的だった。

(相方は気付いていなかったが、未解決の犯人だった)

そして、クールな小栗くんはやっぱりかわカッコいいと思った(本編には関係ない)



以上です。

まあ、面白かったですよ。

今後が色んな意味で楽しみになったかな(笑)







さて、忙しさのピークを無事に乗り切ったわたし。

今月は、9月の旅行計画を進めて行こうと思ってます。

見通しがついたら、ここでもご連絡しようと思います。

近辺の方と時間が合えば、お会いしたいしね(ノ´∀`*)<楽しみにしててー!










別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
