-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとだけ
2010-06-29 Tue 12:00
踏ん張ってきます。


今週は、今まで以上にハードでして。

お昼休みを利用して、お父さんの病院に行ったり。

明日以降は、請求業務の為に激務が始まる。

土日はもしかしたら仕事かもしれない。いや、日曜日はなしの方向で。



そんな感じで息つく暇もない感じです。

体は元気なので、心配ご無用ですからね。

ちょちょっとだけ頑張ってきます(`・ω・´)ゝ



もしかしたら、ブログ更新がキツいかもと思い。

今、浮上してみました。

来週には戻って参りますので、今しばらくお待ち下さいませ。





語りたいことは、山ほどあるんだ!!

GS3をちょっとかじったんだ!!驚いてDS落としたんだ!!

あと、自分の体を診てもらうのに、病院も行ったんだ!!

土曜日は久しぶりにスカイプで話して楽しかったんだ!!

気がついたら、朝チュンしてたんだ!!



とか。

まあ、色々あったんんですが。

時間をうまく見つけながら楽しんだり、休んだりしております(´ω`)



ってワケで、ちょっくら行って参ります。

来週までお待ち下さいませー!すいませんー!



あ、もしかしたら更新できるかもしれないけど(おい)










別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あなたがいるから保ててる。自惚れていいよ。
2010-06-25 Fri 12:00
分岐点で立ち止まり、その選択を迫られた時。

失敗だったなとあとになって思う結果論。


こればっかりは大人になっても何が正しいかなんてわからない。

セーブ機能なんてないからさ。

そこに戻ることも出来ないよね。



でも、それが生きてるってことなんだと思うの。

前に進んでる証拠。

だから、その選択を信じる。

自分でそうしたのなら、ちょっとやそっとでブレんな。


(`・ω・´)ゝ<イエッサー!頑張ります!



葛藤という名のトンネルから脱出しようとしております、あくあです。





吸い込んでばかりでうまく吐き出せない。

自分を保てなくなったりしてる現状ですが。

当たり前のように次の日がくるし。

周りの普通さに自分も冷静になったりして。

何とか。


「あ、これこれ。わたしの仮面」

といった感じで、普通と変わりなく過ごせてる。



が、しかし。

時々、攻撃的になってごめん。

後輩がビビリまくりです。や、マジですまん。

ちょっと見えないときがあるんだよね。



こういう時はアレだ。

シムシティをやるのが一番いいんだ。

コツコツとキレイに出来上がったシティを一気に壊すアレがね。





( ̄Д ̄)・・・? そういうゲームじゃねぇだろ。



無双でもやればスッキリするかな。

ホラーゲームがいいかな。

泣きゲーかな。



結局、ゲームかよ\(^o^)/







明日は、仕事になりました。

久しぶりに相方と一緒に行くことにしました。

まあ、定時にあがる予定だし、たまにはいいかってことで。

移動中、車の中でDS(ときメモGS3)をやったら怒られるかな。

折角昨日届いたのに、開封すらしてない・・・!!



いいんだ。ゲームは逃げないもん。

それよりも大切なものがあるから、そっちを頑張るんだ。

早く新しいPCを設置しないと、色々言われるし。

「俺、頑張って頼んだのに・・・」「欲しい欲しい言うから頼んだのに・・・」

毎日言われております。

わかってる。わたしだって早くしたいよ!

でもな、ホントに色々面倒なんだよ。スイッチ入れて終わりじゃないんだ。



それから、お友達へ送るブツを用意したい。

あと、リストも新しく作り直したい。

じいちゃんPCのデータを移動したり、あと初期化したり(ちょっと悲しいな)

週末はそれが出来たらいいなと思ってます(`・ω・´)ゝ


勝負は日曜日!!



だが今日、悪足掻きをしてみようと思う。

頑張って、明日の休みをもぎ取ってみるぜ!!










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
海に行きたいなあ。
2010-06-24 Thu 12:00
昨日は、くたくたの体に鞭を打って(どんだけMだよ)

19時過ぎから買い物に駆けずり回り、家に着いたのは21時でした。

いつもと帰る時間が変わらなかった件。



たまにはさ。

早く帰ってのんびり(も大して出来ないけど)したいじゃん。

最近、唯一の癒しの時間であるお風呂タイムの記憶がありません。


(。-ω-)zzz.....

(。゚ω゚) ハッ!

(。-ω-)zzz.........

(。゚ω゚) ハッ!

(。-ω-)zzz.......ぐぅ......

(。゚ω゚) ハッ!


みたいなコンボを繰り返してます。

そして、何故かお風呂からあがると眠れない罠。



寝かせろーーー!ボケーーー!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻


隣でスヤスヤと眠る相方を恨めしく思います。



睡眠不足は続いておりまして。

そんなんじゃ、体の調子がよくないんじゃないの?って感じですが。

意外といけてるから怖い。

いや、あちこちは痛いです、いつもね。

これは異変だろうな・・・と思うこともある、実は。



今倒れたら月末の請求業務がヤバくなる。

会社の血を作っているわたしの仕事ですので、ここが踏ん張りどころ。


うーん、気負ってるなあ。

本当は早めに病院行ければいいんだけどなあ。

わかってる。わかってはいるんだ。

でも、仕事を早く終わらせて病院にお見舞いに行ったり。

それ以外では早めに帰って嫁の仕事をしたりせねばならん。



まあ、しっかり食べて寝てれば案外、大丈夫じゃねぇの?

なんて思っていたりして。



Σ(゚Д゚)

最近、食欲がなく水分系の食事しかしてない\(^o^)/

しかも、あまり寝ていない\(^o^)/





ブログの更新が途絶えたら、すいません。

先に謝っておきます。



ちなみに土曜日は仕事っぽい・・・・・_| ̄|○ il||li


そして、実父が入院している病院から電話がきました(今日ね)

・・・・・・・先生の都合により、午後早退して病院に行くことになりました。

午前中だったら良かったのに。

そしたらわたしも診てもらえたのに。


・・・・・なんていうのは不謹慎か。行ってきます(`・ω・´)ゝ










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっぱやで攻めるか、じっくり行くかで悩んでる
2010-06-23 Wed 12:00
眠いくせに目だけがパッチリしております、あくあです。

一昨日貫徹したくせに、昨日の睡眠が2時間弱とか\(^o^)/

どうした、わたしの身体!?

いや、もともと何かあると不眠症になりやすいので、問題ないです。

いずれ眠くなるし。

そんときにガッと寝ればいいよ。

今は寝たくない。うん、ツンデレのツンなんだと思う。・・・・・ことにする。


とりあえず、仕事中寝ちゃいかんと思い。

「眠眠○破」を飲んだ。

うん、お陰で強制的に目をぐっと開けさせられてます。



会社でテンションがおかしいと言われないように。

しっとりとした曲を聴いて会社に来たら、しっとりし過ぎた件。

断続的に降る小雨も更に倍増させてくれちゃって。


_ノ乙(、ン、)_ ←こんな感じ





脳内はそんな感じですが。

実は、(・∀・) ←こんな感じでもある。

だって!明日、発売なんもん!!

思ったよりも早く発売だったな。

ずっとずっと待ってたんだ。ハアハアしながら。


当たり前だよ!乙女ゲーだぞ?

楽しみにしてないワケがない・・・・・!!!




















D.C. Girl's Symphony Pocket 〜ダ・カーポ〜 ガールズシンフォニーポケット!!!



(∩´∀`)∩ワーイ♪ 待ってたぜー!!

こんなに早く移植されると思ってなかったーーーん!!

たっつんの稜平がすごくツンデレで、低音ボイスで、ハアハアで・・・・・

曲も最高だし、女子キャラがアレだけど。

でもストーリーもそこそこいいし!スチルはアレだけど。

や、たっつんがいいワケで・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄)・・・?



( ゚д゚)ハッ!



いやいや、違う。間違えた。



『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』の発売日ーーー!!!


うん、発売日が同じだったから、うっかり間違えた。

どっちも予約したけどな。

これがもし、たっつんが王子役とかだったら気合いの入り方も違うのに・・・!


と言いたいところですが(言っとるがな)

573さんが期待を裏切るはずもなく。

萌えはあると信じてる!!



でも!わたしの中の王子は某ツンデレの彼だと思ってる!!

少しだけ浮気してくるわたしを許して・・・・・!



そして、明日無事に受取れますように(ここ大事)

あと、これ以上、病気が増えませんように(更に大事)










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
pray a little harder. laugh a little louder, and love a little stronger.
2010-06-22 Tue 12:00
昨日は実家に泊まりました、あくあです。

泊まったっていうか、寝てなかったりして・・・・・



持ち帰った仕事をしたり、色んなことをしてるうちにチュンチュン鳴いてた。

まあ、よくある話です(ねぇよ)



のわりには、テンションは落ち着いているから自分が恐ろしい。

こういうときはさ、ノッリノリで飛ばしていくのが一番なんだけど。

無理にトップギア入れると止まらないというか。

止まったとき、エンジンがかからない恐れがあるから回避してるのかもな。





最近、20日締めもキツくなってきたなあ・・・・・なんてカレンダーを見て思った。

一息つく暇もなく、来週は月末やんか。

_| ̄|○ il||li <ふおおおおおおお・・・・・





あ!つうことは、SRXの発売じゃん!たっつんたっつん!!

現在、通勤時の曲は、SRXの『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』を

聴きまくりでございます。

一人で歌うよりもこれは、宮野さんとの掛け合いが堪らない・・・!!

特にラップがね、うん、ラップの掛け合いがイイ!(・∀・)

宮野さんのエロボイスとたっつんの低音ボイスがいいの。

歌詞がすっごくエロいけど、それもいい(とにかく全部いいってことで)







あ、そうそう!

お家に新しいPCが届いたそうです(∩´∀`)∩ワーイ♪

(゚Д゚)ノ ァィ で、誰が設置するん?設定とは誰がするの?

結構、面倒だよね?時間かかるよね?


・・・・・・・・・・(´ω`)・・・・・


うん、知ってる。わたししかいないよね。

でもさ、時間なくね?いつやるんだよ・・・・。


( ゚д゚)ハッ! 待てよ?今週の土曜日は相方が仕事じゃないか!

よっしゃー!土曜日はパパンがいないことが多い!!

っつうことで、エロゲで動作確認をするか!ウヘヘヘヘヘヘヘ!!





と思ってみたら、自分も仕事の予感\(^o^)/<25日締めの請求書ー!

・・・・・くっ・・・・・うっかり忘れてた・・・・こんなところでも八べえ、乙。










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Black or White?
2010-06-21 Mon 13:09
無事に写真を撮り終えました、あくあです・・・・・>+○ バタッ

失敗談といえば、ドレスの裾を踏んでコケそうになったことかな。

4、50枚を撮りまして、後日選びに行きます。

やっと終わった。これが一番面倒だったんだ・・・・・。


脳内は常に愛しい彼を思い浮かべ、ニヤニヤという微笑みだったのは

言うまでもない。

うん、予行練習をしたんだ。

隣にいた相方は、ガチガチだったけどスルーしてた(ヒドス)









さて、無事に撮影を終えたあと。

髪飾りを取り、こってり化粧をおとしながら、父のお見舞いに行きました。

看護師さんが終始、わたしの頭を見てた。

わかってる。


頭、派手だろ?お見舞いに来る頭じゃねぇよな。


これから、ご出勤ですか?夜の街に?的な頭だったわたし。

本当に派手でした。



その後、買い物をしたりしまして、その日は無事に終了。

ぐったりしてましたが、何とか乗り切りました。





翌日。

起きたら、体調不良。

色んな疲れが一気にきたんだろうな。

まあ、こうなると予感はしてたので、何の予定もいれずにいたワケで。

買い物なんかもすべて相方に任せて、部屋にこもっておりました。

ゴロゴロぐだぐだしてたお陰で何とか復活しました。



昨日活動的に動いてたら、きっと今日がダメな日になってた。

こういう休日も大切だな、うん。



先日紹介した「フラジール」をしてました。あの、ちょっと暗いやつね。

クリアしまして、何ともスッキリしない気持ちになりました(おい)


いや、結局さ。

人は独りでは生きていけないってことと。

最後は独りだってことで。

何か色々と考えさせられるゲームだった。

あと、大切なことは、きちんと言葉で伝える。

目に見えないものこそ特にね。


そんなお話でした・・・・・(´ω`)

大人向けなゲームだな。子供じゃ理解出来ないかもしれない。

ちょっと難しいお話。

でもプレイして良かったです。しっとりした気分だったけど。







さてさて、本日は20日締めの請求書作成日。

うん、当てにしてた後輩の手伝いがないっぽい・・・・・_| ̄|○ il||li

頑張ります。つか、頑張るしかねぇ。


わたし、いつも仕事では真っ青なサファイアのピアスをしてるんですが。

今日は気分転換に、ムーンストーンを着けてみました。


ムーンストーン=月長石


白色が月の光に似ていることからこの名前がつけられたって話です。

ブルームーンストーンもあって、こっちも綺麗なんですよね。

ヨーロッパでは6月の誕生石でもあるムーンストーン。


パワーストーンとしても効果は抜群らしい。

怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで

波立った感情を穏やかに鎮める浄化パワーがある。



ほほう。

穏やかに鎮めてくれる・・・・・いいね。



朝から次長とやりあったんだけど、無意味にならないことを祈ります。









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
わたし主催のショーは必見です。
2010-06-18 Fri 12:00
昨日の実家泊まりは最高でございました、あくあです・・・・・(´ω`)

母から買い物を頼まれ(パシリ)、暑い中ヘトヘトで帰ると。



わーい♪ ねぇね!お帰りなさーーーい!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



甥っ子たちがいたよ・・・・・・・_| ̄|○ il||li

いや、知ってたけどね。

一息つく暇もなく、遊んでコールを頂戴しまして。



(;´∀`)<ちょ、ちょっと待ってくれるかな?着いたばっかりなんだけど・・・


(;´゚д゚`) エエー


(;´∀`)<あのね、ねぇねも携帯と同じでね?充電しないとダメなの。


Σ(`Д´ )マジ!? 何それ!カッコいい!!


(;´∀`)<・・・・・・・。でね?ちょっと充電させてくれないかな。



ってことで。

ちょっと伸びたまま、横になってました。


_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ____○_  ←こんな感じ。







15分後。

背中の上に、2匹の子豚が馬乗りになってた件。



子供ってさ、おあずけとか出来ないよね。

ははっ、遊んでやんよ。

ハア?仮面ライダーWショー(ごっこ)だと・・・・・?

よかろう。

売られたケンカはすべて買う。それが俺流。



かかってこいやーーー!!







ちょっとだけ、涙が出たの。

だって、アイツらさ。 わたしがアザになってるとこ蹴るんだもん・・・・・(つд;)

ある意味、急所だよ?

まあ、背が低いから仕方ないんだろうけどさ。



フフフ・・・・・痛かったな( ;∀;)





姉が仕事から帰ってきて、ようやく甥っ子たちが帰ると。

母が愚痴をこぼし始めた・・・・・ざわざわ・・・


まあ、これも予想してた。

とりあえず、風呂に入ってから聞くからと言いまして。

ライオン兄貴と精神統一をし。


再戦開始。


父のPCの調子が悪いから見てほしいと言われてたのを思い出し。

数秒で直したのち、直してるフリをしながらピグってた(笑)


いや、もちろん相づちもうってましたよ!

ちゃんと聞いてた!・・・・・半分だけ。

身内の愚痴は負のオーラが半端ないからね。うまく聞き流すようにしないとね。





さて、明日は写真撮影の日。

実はわたし達、ブライダルの写真が一枚もない。

パパンが撮れと(うるさく)言うので撮ることになりました。

和装にすれば良かったと今更後悔してる。(´Д`)ハァ…





色々と忙しい週末になりそうだけど、乗り切りまーす。

出来ることを少しずつ。

自分のペースで頑張りますよー!(ノ´∀`*)ノシ










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日も今日とて忙しいな・・・
2010-06-17 Thu 12:00
今日の朝食中のこと。


「なあ、お前の顔、なんかヒドイ・・・・・」


と言われ、軽くキレて胸ぐらを掴みました、あくあです。



(# ゚Д゚) <なんかって何だよ!!?意味わかんねぇよ!!

(;゚Д゚) <えええ!?キレるとこそこ!?



・・・・・・・( ̄Д ̄)・・・?

例によって、キレるところを間違えました。

だって、なんかって曖昧でやだもん。

ならハッキリ言ってもらった方がいい。


「お前の顔、ヒドイ」


・・・・・・・・・・・(´ω`)

それはそれでムカつくな、きっと。


ちょっと寝不足気味が続いてる所為か、顔のみゾンビ化してます。

鏡で自分を見ると、結構ヒドイ・・・・・確かに。


(´Д`)ハァ… 女の子なんだからこれじゃダメだろ・・・・










さて、本日は実家にお泊りです。

父が出張だそうで、1日不在。

「・・・・・一人じゃ寂しいから来て?」と母に言われました。



・・・・・・・(´ω`)・・・・・

わたし、一応さ。

旦那の実家に入ってる身なのよ、母。

そんなに都合よく動けるワケが・・・・



(*´∀`)ノシ <行ってらっしゃーい。よろしく言っておいてー。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? いいの?

のんびりしてこいと言われました。


いや、あそこに行くと余計にのんびり出来ねぇんだってばよ。

甥っ子たちがいるんだっつうの。

まあ、帰れば自由になるけどさ。

唯一の癒しは風呂のみ。





うん、どこに行っても風呂のみなんだな。

そう考えると風呂ってすげぇんだな。



のぼせない程度にのんびりしようと思う。










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
リアルでの記憶力がヤバい\(^o^)/
2010-06-16 Wed 12:00
「お前が言ってたやつ、頼んでおいたからな」

と、相方の一言で一時停止になりました、あくあです。



彼はいつも主語がない。

故に、すごく困る。


・・・・・なんの話?つか、いつの話?

言ってた?頼む?


少ないキーワードでぐるぐると走り回り、引き出しを片っ端から開ける。

反応がないわたしを見かねて相方が。


( ̄Д ̄)<・・・PC欲しいって言ってたろ?


Σ(`Д´ )マジ!? 覚えてたの!?

つか、全く興味のない(知識のない)あなたが勝手に頼んだ!?



おいおいおいおいおいおいおいおい!! 大丈夫かよ!?

一体何を頼んだのさ!!


( ̄Д ̄)<・・・言われてた条件はすべて揃ってるやつ?



・・・・・・・言われてたやつ?・・・はて、何を言ったのかも覚えてない(サイテー)

まあ、あれか。届いてからのお楽しみってやつか。

相方の話だと、今年の最新モデルとか何とか。



つうか、モデルはどうでもいい。もうね、見た目とかどうでもいい。

兎に角、中身!問題は中身なの!!





( ゚д゚)ハッ! 待てよ?最新ってことはさ、OSが7じゃね?

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

買ったばっかのエロゲどうすんだよ!!(多分対応してたはず)

ときメモGSのタイピングは!?

赤城氏のSSを書くのにフルコンプしたあのデータが無意味になるのかよ!?

どうする!?どうしよう!?


・・・・・ディスクトップ2台とかウザイかな・・・・・(´ω`)<つか、置場がねぇだろ・・・

ちょっと考え中。

後輩からノートパソコン(OSはXP)を譲ってもらおうかな。

会社のPCに詳しい人に何とかしてもらおうかな。

(-ω-;)ウーン・・・・・新しくなって早くなるのは嬉しいけど、お別れするのはちと寂しい。



あんなに嫌がってたPCでも長く愛用していた所為か、すごく情がある。

というか、わたしって物に対する執着心が半端ないんですよね。

金よりも物(考え方がおかしいと言われる)



それよりも相方に何か言われそうだ・・・・・

OSが違うから出来るものと出来ないものがあるんだよ!!

って説明しても・・・


(゚Д゚)ハァ? OS?何それ、おいしいの?


なんて言われるだろうな、マジで。

ゲームのハードに例えて説明するか・・・・・(´Д`)ハァ…











さて、早速 蚊に刺されまくりのわたしですが。

すでに6箇所 刺されてます・・・・・・・痒くて仕方がない(´ω`)

お家でもわたししか刺されない。

会社には机の下に潜んでいるのか、足を狙われる。

吸われるならさ、蚊じゃなくて瑛く・・ピィィィィィィィィィーーーーーーー!!




今日も脳内は平和という名の変態です(ノ´∀`*)










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
フルタイムでゲームがしたいな。
2010-06-15 Tue 12:00
暑い・・・・・な・・・・・_| ̄|○ il||li

最近の暑さ、パネェっす。

毎年言っておりますが、福島の中でもわたしが住んでいるところは

盆地も盆地なので、気温がシャレになりません。

今日も、くもりのち雨のくせに、29℃まで上がるらしいよ?


(゚Д゚)ハァ? とけるだろ?わたしの脳がとけちゃうだろ?



わたしは、寒さは耐えられるけど暑さは耐えられないの。

寒さはね、着込めばいいじゃない!

暑さはさ、脱いでも涼しくならないじゃない!



夏生まれのくせに暑さには弱い・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

こんにちは、暑さの所為でやや壊れ気味のあくあです(いつもです)










毎日があっという間に過ぎていく中で。

自分が何を出来るか。

何を残せるかについて考えております(今日も重たい話か・・・?)


特に今は、仕事をしながらお家のことをして、病院にも行く。

疲れを起こしそうなフラグがビンビンですが。

気を張ってる所為か、疲れたなと感じることはありません。

ついでに言うと体の痛みもあまり感じてない。


よくない気はするけど、今はそんな余裕すらない。

自分を気遣う余裕がないの。

でも、寝ることだけは気をつけて、昨日は薬を飲んで寝ました。

まあ、翌日は頭痛と付き合うことになるけど、仕方ない。


あ、でもね。

きちんと3食後に飲む薬は飲んでます。

飲まないと治らないからね。





そんな状況の中でも、空く時間はある。うん、あるんだよね。

どんなに忙しくても見つかる。

その時間を利用して、したいことをする。

今はそういう楽しみ方で、ストレスを溜めないようにしてます。







ガーっとゲームしたいな。

そういえば、先日。

こんなゲームをした。



FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(特典無し)FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(特典無し)
(2009/01/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



この手のゲームは、絵で買う確立が高い。

何となく可愛いなと思って買ってみました。

べ、別に中古屋で安かったからとかそういう理由じゃないんだからねっ!



非常に孤独なゲームでした・・・・・(´ω`)

一人で冒険するゲームなんですが。

旅の途中で出会う色々な方たち。

うん、別れがきてさ、また一人になる。



しかも残留思念と戦闘しながら冒険する。

この霊がですね。


ぶっちゃけ怖い。

「ウフフフ・・・・」とか「おーにさんこちらー」とか言う。

怖ぇぇよ。夜とか絶対に怖ぇぇよ。


スーファミのヨッシーアイランドを思い出した。

あれも怖かった。

ヨッシーが敵に当たるとベビーマリオが泣き出すあの声がトラウマな件。


話は逸れましたが、まあ、そんな感じでね。

ちょこちょことロンリー気分を味わいながら、いいところまで進んでます。



え?あの横スクロールのアクションゲームはどうしたか?

中ボスが強すぎて積んだ\(^o^)/


ま、まあ、あれです。

時間のあるときにレベル上げをして、サクッと倒そうと思います、はい。





新作を積みゲーにしながら、旧作を中古屋で買い それをプレイする。

       ↓

  積 み ゲ ー は 増 え る 一 方 \(^o^)/



もうさ、趣味にしようと思う。

その方がいいよね。



(´∀`)<あくあさんの趣味って何ですか?


(ノ´∀`*)<えっとね、積みゲー。あ、増やすのみね。





・・・・・・・何かいたたまれない。










別窓 | ゲーム話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
It's very nice of you to say so.
2010-06-14 Mon 12:00
・・・・・・・・・・・・・・・>+○ バタッ



怒涛の5日間が終わりました。

なんつうか・・・・・自分、何か悪いことをしたかな?って思うほどでした。



更新が止まってしまい、

みなさんにご迷惑をおかけしてしまって誠に申し訳ありませんでした。

ご心配もおかけして、すいません。

ついったーでは呟いていたんですが、9日と10日は病院に行ってました。


わたしの胆嚢が、ちょっと悪さをしておりまして。

痛みには波があるので耐えられる痛みなんですが。

痛み方が尋常じゃないので、検査をしてきました。


散々調べた結果。

「石灰化」ってことでした。

石じゃないかと心配していたんですが、「石っぽいもの」という中途半端でおわった件。

何ともスッキリしない結果でした。

薬で様子をみることになりまして、現在がんばって飲んでます。

うん、痛みは変わらんけどな。



ただ、この検査。

最初はエコーで調べたんですけども。

はっきりわからないってことで、CT検査だったんですよ。

CTなら余裕じゃね? (・3・)~♪

とか思っていたんですが。



「薬を投与しながら撮りますので点滴しますね」

と先生が言いまして。

同意書を書かせられた。うん、ちょっとビビッた。

や、だって同意書って・・・だ、誰も訴えないよぅ。

っていうか、何かあるほどの薬なの?

薬って「造影剤」というものらしいです。



嵐の二宮くんに激似の先生がCTの担当で良かった。

不安だったけど、違う意味でドキドキしてたから問題なかった(おい)

投与前に撮って、投与しながらも撮るんですが。



この「造影剤」

実に恐ろしい。薬が入った瞬間、一気に体が火照る。

火照るっつうか、下半身が異常に熱くなり、失禁してる錯角になりました。

(((( ;゚д゚))) ちょ、ニノ先生(脳内での仮名)の前で失禁とか・・・・・・・!!!

と、かなり焦ったんですが、うん、してなかった。

ただ熱かっただけでした。

ああ、ビックリした。



とても貴重な体験をしました。

また会いたいな、ニノ先生(仮名)





そんなワケで、二日も更新することが出来ずにおりました。

さすがに金曜日はそれをネタにガッと書くぞ!って思っていたんですが。



金曜日の朝、わたしの携帯電話が鳴りました。

この電話で、一気に状況が変わりました。





この話は、一旦たたみます(かなりの長文です)









It's very nice of you to say so.…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Laughter is the best medicine.
2010-06-08 Tue 12:00
昨日、Tシャツとパンツのみで眠りました、あくあです。

福島が異常に暑くて、夜も暑くて。

まだ夏用のパジャマを出してるワケもなく(衣替えしろよ・・・)


まあ、このまま寝ても余裕だろ~♪(・3・)~♪


と思ったんですが。

朝方の寒さで飛び起きた\(^o^)/



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

寒いやんけ! 何だこの寒さ!!



隣を見たら、相方がダンゴ虫みたいに丸まってた・・・・・( ´,_ゝ`)プッ





気温の差が激しくて体調を崩しやすいですね。

みなさんは大丈夫ですか?

風邪とかひいてませんか?


え?わたし?パンツ一丁で寝て大丈夫だったかって?





(ノ´∀`*)<喉が痛いだけだよぅ!










さて、そんな阿呆話はどうでもよろしい。

みなさんのところへはちょこちょこお邪魔しております。

地雷バトンを見かけておりまして(笑)

時間を見つけて答えようかなって思ってますので・・・・・(ノ´∀`*)<待っててねー。





あ、体の方はだいぶいい感じです。

少しだけ油ものもイケるようになりました。

それよりも気になる痛みが・・・・・

あ、それはまだはっきりとしていないので、暫しお待ちを。

今週、検査をしてこようと思っております。



どこか痛くなったり。

出来るはずのことがその所為で出来なくなったり。

これだけでストレスを感じちゃいますね。


健康って一番の幸せなんだな。ホントにさ。

好きな人が具合悪かったら心配だし不安。

一緒に笑い合いたいから、その為にもしっかりと治そう。


そんな風に考えてます。



うん、いいんだ。

何度 胃カメラを飲もうとも。

苦い薬を飲もうとも。

幸せの為に頑張るんだ!(`・ω・´)ゝ











別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
その手の話にはとても詳しいですよ?奥さん?
2010-06-07 Mon 12:00
6月は環境月間です。

すいません、職業柄つい気になります。



最近は、エコという言葉を乱用しているようで(世の中的に)

みなさんも慣れてきましたか?

わたしは10年以上も前から使っているからね、ふーんって感じですが。

今ではエコがエロに見えて仕方がない(それはいつもだろ)





ゴミの分別やCO2の削減など。

家庭でも出来るエコってたくさんあるんですよね。

マイ箸を持ち歩くとか、マイ水筒を持参するとかもエコだよね。


おっと、珍しくまともなこと言っとるやんけ。



週末はいつも買い物へ行くんですが、一人で近所に行く場合。

最近は歩いて行ってます。

重たい荷物があるときは、厳しいですが。


5分程度の距離なら歩いた方が楽しい。

音楽を聴きながら、ゆっくりと歩く。


・・・・・たまにコケたりするけどな。



車を運転してる時とは、全然違う視界。

すごく新鮮です。





なんでもそうなの。

ちょっと見方を変えるだけで何もかもが変わる。

気持ちの入れ方を変えるだけでテンションも変わる。

人間とは案外単純なのかなって思ってしまいます。







誰かの一言で一気に変わることもある。

ちょっとしたことでテンションがハイになることもある。

今日がダメでも明日が違うかもしれない。


誰だって先のことなんてわからない。

予想したって、その通りにはならないんだから。



だから、明日を信じてみるの。

いつもそう思う。

明日はきっと違うから。





それでも迷子になったらさ。

今日だけは頑張ろうと思うことにしてる。

明日なんてどうでもいい。

例え繰り返されるかもしれないって思っても

今日が良ければいいって思う。










わたしの今はこんな感じ。

『エコ』と『エロ』と『エゴ』


エコをしつつ、エロを楽しみ、エゴになる。

うん、りっぱな迷子じゃね?









別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あなたの言葉をいつも思い出す
2010-06-04 Fri 12:00
無事に激務を乗り越えました!(∩´∀`)∩ワーイ♪

これも偏に繋がっている みなさんのお陰です。



朝っぱらから出鼻を挫かれたり(突然の呼び出し)

鬼のような社内メールがきたり(毎日4~50件はくる)

電話のラッシュだったり(内容的にはどうでもいいことばかり)


仕事してるとこういうことありますよね。

実際、ゆっくり仕事が出来るのは営業時間外だったりします。



でも、仕事って一種の現実逃避というか。

「余計なことを考えないで済む&いい時間稼ぎ」

になるので、やり過ごすには丁度いい。

あまり根を詰めすぎなきゃ問題ないんですよ。


色々あった問題もクリア・・・というか、阻止しまして。

平穏な生活になろうとしてる・・・・・はず。



うん、仕事はいいんだ。

わたしの人生のサブみたいなもんだし。

萌えの為に稼いでるんだから、頑張るしかねぇ(そこかよ)










さて、昨日も実家に泊まりました。

月に1度のお泊りは2泊~3泊と決めているのに4泊しちゃった・・・・・

結婚してから、やり取りの回数が減った相方からメールが着た。

別に今話さなきゃいけないことじゃない内容でした。



うん、ごめんな。寂しいよな。

でもさ、わたしも心の休息が必要なんだよね。

3泊は持ち帰った仕事して、風呂入って寝るだけだったんだよね。

1日だけ・・・たった数時間でもちょっとゆっくりしたいんだ。

今日だけは許して?

帰ったらフルで頑張るからさ。

甘えちゃってごめん。



と、心の中で思いながら。


「ホントごめんね。明日は絶対に帰るからねー!待っててー!


なんて、返信してみました。

電話だと声でバレたりするからね。

メールってこういうときに便利さを感じる。







週末は、自分の出来ることだけをしようと思う。

気負わず、目に付いたものをやるぐらいが丁度いいのかもしれない。


( ゚д゚)ハッ! そうだよ!ダーリンもさ

『出来ることから始めればいいんだ』

そう言ってたじゃん!!





土曜日(明日)、そういえば相方は仕事で夜は飲み会だった・・・・・

またパパンと2人きりとか\(^o^)/

夜は何とかするとして、日中も一緒はキツいな・・・・・


理由つけて逃げるか・・・・・(ヒドス)





そう。それがわたしの出来ること(ノ∀`)











別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Shooting Star
2010-06-03 Thu 12:00
昨日の夜は流れ星を見ました、あくあです。

乙女全開モードですが、脳内はエロです(いまさらな説明)


さて、請求業務もようやく落ち着きまして。

今日は、あっちに帰ろうか、それとももう一泊実家に泊まろうか悩んでます。


だって、あっちだとまた5時半起きの生活が始まる。

今週は睡眠時間が少ないから、それはちょっと辛いんだ。

なんて甘えてる自分がいる・・・・・(´ω`)



仕事しながら考えたいと思います。










さて、本日は何の日かっていうと。

「本能寺の変」が起きた日。

なんだって。


仕事ネタばかりだから、ちょっと気分を変えようと調べてみたら。

あら、すごい偶然。

ってことで、色々と読んで調べました(ありがとう、ウィキ!)



戦国武将で好きなのは


明智と浅井(戦国無双より)

前田慶次 (戦国BASARAより)


ですが。

実際は、やっぱり織田信長だったりします。

あの強さに惚れる。カコいい!!


敵も多かったろうな。無駄な戦もあっただろう。

彼の戦略とか調べれば調べるほど、深けぇぇぇぇぇぇぇぇ!





ちなみにわたし。

学生の頃は歴史が大っきらいでした。


(゚Д゚)ハァ? 誰が何をしたとか、どうでもいいじゃん。


って感じ。

ゲームの影響もありますが、歴史を色々と調べるようになったのは

相方の影響もある。



( ̄Д ̄)<歴史に学べ!歴史は繰り返される。 以上!



彼の口癖の一つです。

ちなみに。



( ̄Д ̄)<俺はソ連式(力任せ)が好き。



と発することも多い(どうでもいい)

アンタの所為で壊されたモノたちが可哀想だわ。





・・・・・話がそれましたが。

歴史に学ぶ。

まあ、確かに。

同じ失敗をしない為にも歴史に学ぶことはいいことだよね。





とどのつまり、何が言いたいかというと。

今日は6月3日。

本能寺の変は、6月2日。





うっかりもそろそろ学習しようぜ?



ごめ・・・・・書き上げてから、今日が3日だと気付い(ry










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Big Dipper
2010-06-02 Wed 12:00
昨日の仕事帰り、久しぶりにキレイな星空を見ました、あくあです。

実家の周りには街灯がないので、とてもキレイに見えます。

荷物を持ったまま、ぼーっと30分も見ていたのは内緒(言っとるがな)



「あ・・・・・北斗七星・・・・・ウフフ」

なんて見ていると。



Σ(゚Д゚) 死兆星・・・だと・・・?

北斗七星の脇に輝く小さな光が・・・・・み、見えた・・・・。

マジか・・・・・


死ぬ前に瑛くんの子供を身篭りたかったな、妄想じゃなくてさ。

あ、たっつんと致してないじゃん!ちょ、それは困る!!





と、思ったら、目がチカチカしてただけでした・・・(´ω`)<疲れ目さん・・・





最近は、眼鏡をしている時間も長くなり。

ちょっと疲れ目のようです。

アイピロー携帯しておかないとダメだな。

あ、お泊り用の欲しいな。つうか、瑛くんの抱き枕がほ(ry










実家生活2日目。

昨日はあまり寝ておりません。

持ち帰った仕事をせっせとして、ベッドでたっつんの写真集を見てたら

また眠れなくなりました(久しぶりのチョイスミス)


この前買った、小説を読めば良かったじゃん。

いや、あれは梅雨の時期に読みたいんだ。

そういう話っぽいから。

でも持ち歩いてる辺り、それを無視してフライングしそうです。


そして、例によってゲームも持ってきてる。

DSとPSP。

だが、やる時間などない。

うん、持っていたいんだ。安心するから。



ついでに実家に置いてあるゲーム達をどれか持って帰ろうと思います。

あ、スーファミの本体は持って帰ってこいって言われてたな。

あとは・・・・・萌えCD達をそろそろわたしのところに置いておきたいな。





今日は仕事を早めに終わらせようと思っているので。

色々と考えてみようと思います。



うん、そろそろね。

色んなことにケリをつけなきゃだしね。









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
keep smiling
2010-06-01 Tue 12:00
6月になりました・・・・・Σ(`Д´ )マジ!?


昨日の記憶が全くありません、あくあです。

平日はブログ更新をするって目標にしてるんですが。

ええ、魔の月末ってね、すごく大変。

今日も明日も明後日も忙しいんですが、時間は自分で作るもの!をモットーに

なるべく更新しますので、よろしくお願いします。



最近、社内で不穏な動きがありまして。

朝一か夕方に捕まります。

そうなると1時間~3時間ほど何も出来なくなる。

すっごいロスです。

でも逃げられない罠\(^o^)/


ほとんどが仕事の引継ぎなんですよ。

総務の仕事の一部をわたしがやることになりまして。

このクソ忙しい時期に引継ぎとか何考えてんだよ!?

って感じなんですが、わたしはそんなことも言えない立場。



ははっ、かかってこいよ。

売られたケンカはすべて買う。それが俺流!(売られてもいない)










さて、昨日から実家生活を始めておりますが。

昨日帰ると誰も起きていませんでした・・・・・(・・)チーン


まあ、当然です。

あんな時間まで起きててもらっても困るし。

早起きな実家なので、わたしがきたことによってリズムを崩されてもな。

そんなワケで。

帰るなり、お風呂に入りました。







(´ω`)<ただいま・・・・・アニキ、聞いてくれよ。総務部がさ・・・



アニキは いい仕事します

おう、久しぶりだな。アアーーーーーン?



(´ω`)<や、聞いて?あのね、総務部がさ、わたしに・・・



アニキは いい仕事します

小せぇことを気にしてんじゃねぇぞ?コラ?



( ゚Д゚)・∵. グハッ!! ち、小さい・・・・・だと・・・?



そんな感じで、アニキにも相手にしてもらえず(のぼせただけ)

フラフラとしたまま、持ち帰った仕事をしてました。





実はこの激務。 わたしとしてはそんなに辛くない。

実家に泊まれることもあってか ややウキウキしてるんですよね。

離れてる相方を考えると、ちょっと胸が締め付けられますが。

まあ、会社に行けば会えるし?いっか!(いいのか?)








辛い時は空を見上げて「みんなも見てるかな?」なんて思いながら。

あくあも頑張っております。

今回の忙しさを乗り切ったら、何かSSを書きたい。

つか、止まってたSSを書き上げたい。

そんな風に思ってます。



とどのつまり、萌えが足りないってことで。









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
