-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何としても癒され隊に入隊してきます(`・ω・´)ゝ
2010-05-28 Fri 12:00
今日は仕事が終わってから、相方と映画を観に行ってきます。

レイトショーなんて久しぶりなので、ちょっと嬉しかったりして。

でも観る映画はわたしが観たいものではない。


まあ、いっか。

いい気分転換だと思って楽しんでこようと思います。



わたし達がよく行く映画館は、3回行くと1回が無料になるお得な場所。

今日はその無料チケットを利用するので、ハズレでもいいかな。

今頃「タイタンの戦い」を観てきますよー(ノ´∀`*)ノシ



今後の予定では、「ウルフマン」「グリーン・ゾーン」「アイアンマン2」



・・・・・・・(´ω`)・・・どれもわたしが観たい映画ではない。

観てもいいかな程度のものではあるけど・・・










さて、今週末は特に決まった予定もなく。

まったり過ごすかって話になってます。

わたしの体調を配慮した結果のようで・・・・・。



そろそろね、ゲームをしたいよね。

何か・・・・・面白そうな・・・・・


( ゚д゚)ハッ! 積んでるやんけ!それを崩さな!



なくなったゲームがたくさんありますが、増えたゲームもある。

コツコツ買っていたじゃないか!

お友達から頂いたものもあるじゃないか!!

そうだよ!それをヤリたい!!





相方がインドアを納得するかが問題だけどな・・・・・_| ̄|○ il||li

天気がいいとまず無理だろう。

家にいる人を外に出すことは簡単だが、逆は難しいんだってばよ・・・・・


家だとパパンいるしな・・・・・うーん・・・考えてみるか・・・







来週からはまた忙しくなるので、何としても週末は癒されようと思います。

癒しは自分で見つけるもの!

ええ、妄想してでも絶対に癒されてやる(日本語がおかしい)










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
空みたいな心でいたい
2010-05-27 Thu 17:00
5月も間もなく終わりですね。

っつうことは、アレですよ。

また来るのか・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…


魔の請求業務が・・・・・_| ̄|○ il||li

今月は月曜日が31日。つうことは、31日~2日ぐらいまで実家か・・・



実家は現在、母がイライラのピークでして。

先日、田植えの手伝いに行った際も、うん、いい感じに愚痴ってた。



・・・・・・・いい波がきてるな。 (いや、きてねぇよ)



まあ、無料で宿を提供してもらってる身なので。

聞いてやろうじゃねぇの。アアーーーーーン?



きっとね、誰かにわかってもらいたいんだよね。

自分の状況とかを知って欲しいんだよね。

どこにもぶつけることが出来ないから吐きたいんだよね。

わかるよ。知ってる。



だから、わたしは聞くの。

飲み込むこともあるけど、吐きたいときは吐き出せばいい。

同じ悲しみや苦しみを感じてないから、うまく言えないけど。

あなたの求めている答えじゃないかもしれないけど。

聞く。一生懸命聞く。



わたしを選んでくれて嬉しいもの。

だから精一杯聞くよ。










さて、昨日の出来事ですが。


相方が珍しく愚痴を言いました。


「飯食って部屋に戻ると、いつもこの時間だよな・・・・・」


時計を見たら、21時。

いつもこの時間です。彼はその1時間後に寝る人なので。

ゆっくり出来るのが、1時間弱。

その間にお風呂に入るワケで、実際はもっとない。



わたしが定時で帰ってた頃。

それでも30分程度しかプラスじゃなかった。

・・・・・・・だが、申し訳ない。



そうね、あなたも大変な思いをしてるのよね。

すまんな。

余裕がなくて、あなたのことを見てなかったかもしれない。

でも、これが同居というものなのだよ。

わたしと同棲してた頃は、もっと違ってたよね?

ご飯も適当だったけど、のんびりする時間あったよね?

それともわたしがここに来てから変わったのかしら・・・?



なんて、たった一言から色んなことを考える自分、乙。

誰もそんなこと考えてもいないのに、わたしはよく勘違いをします。

なので、言い合いが始まると。


(゚Д゚)ハァ? 誰もそんなこと言ってないじゃん・・・


ってなる。 確かに(笑)

深く考えすぎちゃうんだよね、よくない癖なんだけど。



肩の力抜いて、ぬるく考えないと身が持たないよな。

最近、そう感じました。




まあ、もともとポジティブ思考なので問題ない。

とりあえず彼には「平日は仕方ないよ。週末のんびりしようぜ」と言いました。

心の中では「すまんな。負担かけてさ」って謝っておいた。



ちなみに、これが黒いわたしだと。

「ハア?お前だけじゃねぇよ。わたしがどんな思いしてるのが知ってるの?」

ってなる。

うん、やっぱり心に余裕がないとダメだよね。



気持ち新たに頑張ろうと思いました。

難しく考えずに、気負わずにいってみます(`・ω・´)ゝ









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
怖すぎて死ぬかと思った。
2010-05-26 Wed 12:00
昨日は・・・・・カミナリでした・・・・・・・>+○ バタッ

午前中は晴れてて、雨が降るとかありえないくらいのお天気でした。

気温は、29℃まで上昇し。


(゚Д゚)ハァ? 降らねぇんじゃね?って思ってた。

天気予報だって、外れることもあるし。

まあ、晴れの方が気分もいいからいいよねーって余裕こいてた。



んが。


午後3時ぐらいから雲行きが一気に怪しくなりまして。

突然のスコール。

大粒の雨。そして、ゴロゴロと何か聞こえてきた。



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? カミナリ!?

わたし、カミナリは大の苦手です。

光ってびっくり、鳴ってびっくり。1回に2度びっくりするという。

そして、何かを抱いてないと落ち着かない\(^o^)/

家にいるときは、リラ○クマのぬいぐるみがお友達なのですが。

会社にそんなものあるわけもなく。


ひざ掛けを抱いてました・・・・・。

あれ、何か恥ずかしいぞ?





そもそも、何故カミナリが苦手になったかと言うと。

幼き頃の思い出ですが。

ウチの前の家の庭にあった木にね、直撃したのを目の当たりにしたから。

ドーーーーーーーンという音と、光が同時で。

すぐにバリバリと木が真っ二つになり、一気に火柱が上がった。

後ろに引っくり返ったのは言うまでもありません(同時に後頭部打った)



それまでは、「ピカピカきれーだねー」とか言って笑っていたんですよね。

怖いとか全くなかった。むしろ、はしゃいでた。

や、至近距離であんなん見ちゃったらさ、マジ怖い。

音を聞く&光を見るとそれを思い出すらしい。

今でも忘れないんだから相当だったんだなって思います。

ゲームでも肩が揺れるくらいだから本物だと思う。







会社から帰る間もカミナリは鳴っていて。

折角、早く帰ったのに渋滞で遅くなった件。

国道が通行止めになっており(カミナリが落ちた)気付いて迂回したんですけどね。

側溝から水が溢れてて大変なことになってる箇所を通過して

ようやく家に着きました。

あの雨、異常だよ・・・・・集中豪雨すぎる・・・・・



そして今日も雨\(^o^)/

福島の特産である果物たち・・・・今年も不作かもしれない。

福島の唯一の特産物なのに・・・・(´;ω;`)ブワッ












別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ついに来たか、アイツも・・・・・
2010-05-25 Tue 12:00
『ねぇね・・・・・お願いがあるんだけど・・・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ』


先日、田植えの手伝いに行ったとき、甥っ子(長男)から言われた。

なんでも、動画を取って欲しいらしい・・・・・。



(゚Д゚)ハァ? 何でそんなにモジモジしてるの?


モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ や、だって、恥ずかしいし・・・


( ゚д゚)ハッ! エロか!おまっ、ついにエロに目覚めたのか!?


ち、違うよ!!そんなんじゃないよ!!(`Д´;)


( ̄Д ̄)・・・?じゃ、何よ?


モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ・・・あの・・・アニメなんだけど・・・





甥っ子(長男)、ついにヲタに目覚めた\(^o^)/

声優の名前出したら、食いついてきた。でも女の子ばっか・・・(・д・)チッ

そうですか。

ついに、そちらの道に進むことにしたんですか・・・

すると、次はエロゲか・・・・・


よし、ねぇねがすっげぇのチョイスしてやるからな。(・∀・)<ウヘヘヘヘ。





そらおと・キスシス.......キスシスはともかく、そらおと とはいい趣味だな。

うん、たっつんが出てるだけの判断だけど(笑)

まあ、可愛い甥っ子の為だ。

ねぇねが心置きなくこっちの道へ引っぱってやんよ!!



そんなワケで、甥っ子の華麗なデビューにわたしも参加することになりました。

すでに漫画やゲームソフトを買ってるらしい。

どんだけー!!アイツ、ハマったらとことんタイプか!!



ほ、本物の・・・・本物のヲタになるぞ・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…





あ、でもさ。

高校生とか社会人になったら、もっと話も弾みそうだな。

フフフ・・・・・今から楽しみだな。










昨日は、たくさんの応援をありがとうございました。

メールを頂いた方、もう少しお待ち下さいね。

返信は必ずしますから(ノ´∀`*)ノシ<嬉しかったよぅー!

拍手コメまで頂きまして。

みなさんの言葉を一つ一つゆっくり読みました。

ありがとう。

だから、わたしはまた頑張れるの。

本当に独りじゃないんだなって思えるの。



いつも見ていてくれて、ありがとう。

助けてくれて、ありがとう。

あなたが困ったとき、辛い思いをしたとき、わたしも同じ事をしたい。

出来る限りのことをしたい。

とても優しい気持ちになりました。



わたしはわたしで良かったと また思ったよ。










別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
道草もいいよね。
2010-05-24 Mon 12:00
土曜日は仕事でした・・・・・あくあです・・・・・(´ω`)

前の日に頑張ってみたんですが、その日には終われる量でもなく。

悪足掻きをしてみたものの、脳内が混乱を開始して(集中力が切れただけ)

鍵締め当番の のんき部長の一声で何かが切れた。



『俺、明日 朝早いから いい加減に終われよ』





悟空がスーパーサイヤ人になった意味がわかった気がします。

「それはお前のことかーーーーー!!!!」



お前の早起きなど、どうでもいい。

わたしは毎日5時半に起きてる。

しかも遊んでいるワケじゃねぇ。


じゃあ、鍵貸せよ。

自分で締めるから!!



飲み込んだ言葉です。

が、悔しいものは悔しい。


彼の席から離れていたわたしは声を殺して泣いてました。

でも思った。



ああ、泣いてるのがわたしで良かった。

こんな思い、後輩にさせなくて良かった。

だからわたしはこの仕事を引き受けたんだ。

そう、すべては最初からわかってたことだから。


こう思うのは、白いわたし。



何でわたしだけこんな思いをしなきゃなの?

毎日遅くて、家で無駄なケンカまでしてる。

好きでやってる仕事だけど、わたし悪いことしてない。

何が悪いの?誰が悪いの?

もう何もかもイヤだ。壊れちゃえばいいのに。


こうも思う黒いわたし。



これを繰り返してる自分。

気負い、出来なくて落ち込み、自分を責める。

無限ループを彷徨って。

どんどん心が黒くなる。



それでも這い上がれるのは、周りのみんなのお陰なの。

いつもいつもありがとう。本当にありがとう。










今、ちょっと色々問題があって(またかよ・・・・・)

いや、プライベートではなく会社の方で・・・・・

代理出張の話だの、昇格の話だの、社長の話だの・・・・・


一遍には片付かないので、一つずつやっていこうと思います。

まあ、すべて阻止のみなんですけどね。



わたしもわたしなりに闘っております(`・ω・´)ゝ


毎日毎日闘ってる。

わたしだけじゃない。 みんな闘ってるんだよね。



そう思うと、また闘える。立ち上がれる。頑張れる。

こうして繰り返す。

不器用は不器用なりに。

遠回りかもしれないけれど、この時間は決して無駄じゃないから。

みんなとより絡めるからね。すごく大事な時間なの。


ね、遠回りも悪くない。











さて、本日は。

ついったーで運命の出会いをした はなさんのお誕生日!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Happy Birthday and many happy returns of the day!

生まれてきてくれて、ありがとう。

あなたと出会えてわたしは幸せです。

この幸せがいつまで続きますように。








別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
最近、自分へのご褒美が高額になってきた・・・
2010-05-21 Fri 15:00
たけのこ を見ると、逃げたくなります、あくあです。

ふきに続いて、たけのこ・・・・・ね。

ご近所さんとかから頂いて大量にありました。

うん、でも頑張って調理したんだ。


茹で時間とか知らねぇし。

米のとぎ汁で茹でるのは知ってたけど・・・・・

母に電話して聞いたら。


「何分?そんなの適当に決まってんじゃない。お箸がスッと通ればオッケー」



アバウトすぎる母、乙!\(^o^)/

おおよそを聞きたかったのに、目の前から離れられず。


5分置きに刺してたら、小さい穴がいっぱい開いてるたけのこ が茹で上がったよ!





わたし、なんて言うか認めたくないんですが・・・・・

物凄くどんくさいんですよね。

一度に色んなこと出来るのは仕事とゲームだけでして。

普段はホントにどんくさい。

相方よりも手際が悪くて、いつも隣で(・д・)チッ ってされてます。

な、なら、わたしじゃなくてあなたがやればいいじゃない!!

って思いたくなりますが、嫁としてやっとかんとね。



そんなワケで、たけのこ消化しました・・・・・(´Д`)ハァ…長かった・・・

ふきに続きて、たけのこの夢も見たほどでした。







さて、昨日は心身ともにちょっとダウンしておりまして。

仕事さぼってたー!\(^o^)/

パパンに行ってきます!と言い、そのままネカフェに向かいました。

同じ会社に勤めてる相方には前もって(というか朝)言っておいた。

じゃないと、嫌がらせに近い件数のメールを受信することになるしな。



一日リフレッシュして良かったです。

ホントにすっきりした。

抜くとこ抜かないとね・・・・うん、ヤバいよね。





早めに家に帰り、晩ご飯を作りまして。

ええ、ついにきましたよ。届きましたよ。


んんん!!待ってた!!待ってたよぅ!!

はい、どーーーん。


ラブレボ!一ノ瀬先輩、剣之助くん・・・(*´д`*)アハァ


一ノ瀬先輩(ツンデレ万歳)と剣之助くん(硬派な年下くん)が好きーーー!!

だが、店舗特典は透くんと若月先生な件・・・・・(・・)チーン

いやいや、若月先生も好きなんだ!

チョイスは間違えてねぇ!!


なにやら、ロード時間が遅いとか聞きますが・・・・・Σ(`Д´ )マジ!?

だってラブレボはPS2・DSも持ってるんだぞ!?(全く関係ない)

ドMはきっとそういうことにも耐えられると思うんだ。

DSのボイスなしだって売らないで耐えたんだもん。





で。

実は、他にも届いた。

正直、支払い(代引き)の際、金額を聞き返したくらい高額だった。



届いたのはこれだ!!


Lucian Bee's!(゚∀゚)キタコレ!


ご、ごめ・・・光の具合がわからなくてうまく撮れなかった・・・。

Lucian Bee's のFD!!

メインキャラではない方たちと恋するFD!!(∩´∀`)∩ワーイ♪

しかもしっかりと限定版(特典付き)で買ってた・・・・・

おかしいな。これは特典なしにしたと思ったのに。


予約したときのメールを見たら、やっぱり特典なしにしてた。

うん、でも、ま、いっか(いいのかよ)





こうして、わたしの積みゲーが増えていくのでした。

とりあえずは、同梱されてたCD等を堪能しようと思います。


(;゚д゚)ァ.... 来月も7月始めのを入れると3本じゃね・・・?

ダ・カーポ...ときメモGS3...スカーレッド.....



ま、いっか。

いっぱい頑張ってるしな、うん。









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
みんな、認められたいんだよね。
2010-05-19 Wed 12:00
最近、たっつんたっつん言わなくなりました、あくあです。

だけど、新たな病気中でも、たっつんの歌に癒されてます。


挫けそうになったり、友達のことを想ったり。

気分転換したりするときには、やっぱりたっつんですよ。


フン、当然だ。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ゲームだって、彼を追いかけてる!!

だって、森田さんはやらしいのに出てないんだもん!!(そこかよ)


いいの。 まだ妄想で大丈夫だから。

あと、部長がすごいの投下してくれるから。










さて、相変わらず病気は進行中ですが。

最近、相方と一緒に通勤することが少なくなりまして(帰りの時間が合わない)

通勤時のカラオケ大会が始まっております。

見てくれは非常に痛い感じたっぷりですが、スッキリして気分がいい。



声を出すっていいね。

泣く時もそうだけど、声を殺してなくより、出して泣いた方がいいと

実は最近 知りました。すごく良かった。

あんな風に泣いたのはホントに久しぶりで自分でもビックリした。





何でもそうだけど、溜めちゃいかんね。

・・・・・ゲームもそうだよな・・・積みゲー、溜まってきたな・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いや、積みゲーは趣味だからいいんだ。

妊娠したら、家に引きこもってするんだ♪と意気込んでおりますが。



なんぞ、想像 妄想妊娠しかしたことがない\(^o^)/<しかも相手が違う件ー!

ははっ、積みゲーが増える一方やんけ。



まあ、いいか(いいのか?)










今日は早めに家に帰って、たけのこを茹でなきゃ!(久しぶりに嫁っぽい発言)

このところ、仕事がアレで帰りが遅く帰るとテーブルに並べられた晩ご飯が・・・

あ、相方よ・・・・・申し訳ない・・・・・_| ̄|○ il||li

ダメ嫁、突っ走っておりますが。

さすがにそろそろうまくやらないと、ヒンシュクだよな。


両立って難しいよね。

勿論、相手の協力なしでは絶対に無理だと思う。

でも、世の中、嫁が一人で奮闘してる話も聞く。

女の人って強いよな。



というか。

全職業の中で主婦が一番すごいと思うんですよ。

両立してるとね、仕事に逃げれるから(言い方が悪いけども)

主婦は逃げるところがない。

どんなにイヤでも転職すら出来ない。

しかも認められない。やって当たり前って思われる。

だからね、わたしは尊敬する。







毎日、頑張ってる あなたへ。

あなたは頑張ってますよ? 毎日毎日、頑張ってる。

わたしなんかが言っても何の効力もないけど。

でも、わたしは知ってる。


うん、頑張ってるよ。

どうか頑張りすぎないでね?

見られてないところはさ、手抜いちゃおうね。

いいよ、そこは見逃しちゃうから(*´∀`*)









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
人には言えるのに自分は出来ない不器用者\(^o^)/
2010-05-18 Tue 12:00
脳内がエロ一色のあくあです(初っ端から申し訳ない)

すべての言葉がエロく聞こえるのは、最早病気も末期。

まあ、存在がエロと言われてるわたしですから、問題ないんですけどね。



ち、違うんだ!

昨日、変態倶楽部の部長が呟いた一言がすごく気になるんだ!

「貸切露天風呂に誘うから~!」


か、貸切露天風呂だと・・・・・?

・・・・・まてよ?っつうことはさ、ダーリンと2人っきりなワケで・・・

その妄想劇が繰り広げられるワケで・・・・・・

(*゚Д゚)・∵. グハッ!! 楽しそうやんけ!!



徐々に変態のレベルが上がっております。

毎日毎日経験値かせいでる感じ。

何度かここでも書いたことがありますが。

わたしが見た夢のような感じの妄想を呟くことがあります(ノ´∀`*)<変態、乙!


しかも突然始まるので、フォロワーさん、きっとびっくりしてます。

みんなのTLを汚してごめん。

でも、呟きたいんだ(ただの変態)







さて、みなさんには温かく見守っていただいておりますが。

胃腸の痛みも治まりつつあり、粥やうどん生活から普通のご飯になりました。

おかずもちょこちょこ食べてます。

油抜きをしているので、まだ本調子ではないですが・・・。

何となく人並みになってきた感じ。


カレー・・・・・食べたい・・・(´・д・`)

あとは・・・肉が食べたい・・・・・(´・ω・`)



まあ、一生食べれないんじゃないから、よしとして。

頑張って治せば、きっと食べれるワケで。



負けずにめげずに頑張りたいと思います(`・ω・´)ゝ







昨日の夜中、会社の後輩の子からメールをもらいました。

彼が帰る前に少し話をしていたんですが。


仕事で失敗したらしい。



バカだな。誰だって失敗くらいあるだろ。

人間、完璧な人なんていないよ?

失敗はもう過去の話。明日のこと考えよう?

今日じゃないよ。今日だってもう過去だよ。

同じこと出来るのってさ、機械だけなんだよね。

人間が正確に同じこと出来ないって知ってた?


今日がダメでも明日は違う。当たり前でしょ?


1日スパンで考えられないならさ。

今月はダメな月でいいんじゃない?誰だって波はあるよ?

ダメならダメらしく、とことん落ちてみる?

それでもいいよ。

来月はきっと違うから。

大丈夫。見てる人は見てるよ。

それでいいって言ってくれる人いるよ。

少なくてもわたしはそう思ってる。



と、ここまで話して彼が帰り。

それでも、独りで色々考えたんだろうな。

メールが着て。

営業に自信がないと相談を受けました。



気負うな。客と話するとき、気負うと弱点出るから。

気負った分、ダメだったとき疲れるしな。

相手が何を求めてるか常に考えて先を読もう?

それが違っててもさ、次に活かせるだろ?

毎日が勉強だよ?そんなん当たり前。


ね、そう考えるとさ。失敗も勉強じゃね?




と、まあ、そういう話をしまして。

彼はぐっすりと眠れたそうです。うん、良かった。







・・・・・・言ったあと&メールを送信したあと。

自分に置きかえて、軽くヘコんだのは言うまでもない・・・・・_| ̄|○ il||li








別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
繋がってるよ。
2010-05-17 Mon 12:00
長い週末が終わりました。

仕事をしていた方が楽なのかと言われると、それはそれで辛いんだから

やっぱり、プライベートな時間も必要なんだと思います。


例えそれが忙しいことだとしてもね。




土曜日の夜、近所のお客さんのところに行って、パソコン講習会をしても

胃が痛いのに勧められた酒を飲んで、案の定夜転がるほど痛くなっても

断れない自分に腹が立ったことも

痛がっても自業自得だろと自分を切り捨てたことも


翌日、田植えの手伝いで甥っ子達が言うことを聞かずにケンカばかりしてたことも

泣いてるのを見て、こっちが泣きたいわ!って思ったことも

甥っ子長男に「ねぇ、ヤンデレってなあに?」と聞かれて「わたしのことだ」と

言い、納得してもらえず、説明して答えがわかった途端、怪訝な顔をされたことも


携帯の着メロを仮面ライダーWのガイアメモリの声にしようとしたことも

アメーバピグをのんき部長もやっていたことも

折角、貯金してた大量のメダルを相方がすべてなくしてしまったことも





・・・・・・・・・・(´ω`)・・・・・・・あれ?

何を言いたいのかわからなくなってきたぞ?どこで間違えた?

まあ、とにかく忙しかったです、色々と。



そういえば、昨日の帰り。

キレイな三日月を見ました。

すごく細くてキレイというか、綺麗でした。

最近、夜空を見てなかったんですが、たまにはいいな・・・なんて思ってみたり。








今週は、地獄の20日締め請求業務があるのか・・・・・

だが、それを乗り切れば土曜日は相方が仕事・・・・(*´ω`*)

またネカフェ行けるじゃん・・・・・。

そろそろ、顔を覚えてもらってきたようで(毎週行けばだろうよ)



「今日 6時間パックですか?」

と聞かれるようになりました。

うん、ありがとう。覚えてくれてありがとう。

嬉しいけど切ないです、何故か・・・・・(´ω`)







さて、ここからは以前に作ったわたしの駄作。

あ、SSではございません。詩です。

興味のある方はどうぞ。









繋がってるよ。…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初体験でドキドキした・・・
2010-05-14 Fri 12:00
昨日は更新出来ずにすいませんでした。

午前中に病院へ行っておりまして・・・・・

あ、いや、ちょっと検査をしに・・・・・



で。

また、胃カメラを飲んだんですが。



「今日は鼻から入れてみますか?」


( ̄Д ̄)・・・?何そのチョイス権。え?



何だか面白そうなので(そう考えないと切ない)

試しにやってみっか!って感じで、鼻から入れてみました。





・・・・・うん、痛かっ・・・_| ̄|○ il||li

表面麻酔の液体を鼻にがっつり入れたけど・・・・

痛いものは痛い。


というか、終わってからの違和感ったらない。



でも、実は口から入れるよりもラクでした(衝撃の事実)

喋れるし。ツバ飲み込めるし。

終始キレイな状態でしたよ(見てくれがね)

やっべ。次もコレがいいかも・・・・・ざわざわ・・・



鼻から入れるの、超オススメ!!

ラク!キレイ!そんなに辛くない!!むしろ病み付きになりそうな・・・





そんなワケで、診てもらいまして・・・・・

胃潰瘍の穴が1つ消え(ラスト1つー!)



十二指腸潰瘍と診断されま・・・・・(´;ω;`)ブワッ



おかしいな。

きちんとした生活送ってるはずなのに・・・・・。

まあ、理由は何となくわかるけど。





そんな感じで、プラマイゼロっす。

背中にも響くこの痛みが最近は何かの警告にも聞こえる・・・・。

でもね、きちんと診てもらって、それ以外は大丈夫でした!(∩´∀`)∩ワーイ♪



よーし!開き直って、ガッと治してやんよ!!

ははっ、かかってこいやーーー!!





・・・・・・・・・・(´ω`)・・・・・・・頑張るか・・・










週末は、岩盤浴に行こうと誘われました(相方に)

あと、ゲーセン行きたいと言われました。

いいよ、わたしはネカフェに行くから。

土曜日はそんな感じで。

買い物したり、遊んだりする予定です。


日曜日は・・・・・実家の田植えの手伝いを・・・・・(´;ω;`)ブワッ



そんな、わたしの週末でございます・・・・・。







さて、本日は!!

るるかさんとこの長男くんのお誕生日ーーー!!

(るるかさん、わたし、手帳にはきちんと書いてあったんだ。

見間違えてただけだった・・・うん、うっかり。)


お誕生日、おめでとう!!

面白いゲームがあったら教えてね?

代わりにわたしがとっておきのエロゲ(男性版)を紹介しt ・・・・

す、素敵な一年でありますように。









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
そして、わたしは釣られる。
2010-05-12 Wed 12:00
昨日は夢を見ておりません。

つうか、何これ・・・・・?

最近、夢の話しかしてねぇじゃん。夢日記じゃないっつうの。



今日はお天気が曇り。しかも時々雨。

雨が降ると頭痛がするから嫌いです。

でも、ちょっとだけ好きになりつつあります、あくあです。


雨があがると、虹が見えるときがあるから。

虹を見ると嬉しくなります。

小さい頃から好きだったけど、最近さらに好きになりました。


ウフフフフフ・・・・・変態だけど、乙女っぽいところもあるのよ?










・・・・・( ̄Д ̄)・・・?

そういえば、このところ全くゲームをしていないことに気付いた。

あ、いや、何かやったな。何だっけ・・・?

そうそう!これこれ!



朧村正(特典無し)朧村正(特典無し)
(2009/04/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




横スクロールのアクションRPG。

主人公は、鬼助と百姫の男女2人。どちらかを選んで進めていきます。

ちなみに余談ですが、鬼助の声はよっちんです(・∀・)


和風が好きなわたしには堪らない1本。

しかも横スクロールってのがまたいい。

手ごたえもあるので、うっかりするとやられます。

大人でも楽しく遊べるゲームです。


妖刀や名刀を集めていくの。

敵は人や妖怪。すっごい大きいヤツとかビックリしますよ。

廉価版も出てるので、オススメです。

いいゲームに出会いました。

まだ序盤だけど(笑)







あとは、まだ開封もしていないゲーム。



原宿探偵学園 スチールウッド(限定版: ドラマCD「真実と嘘」&設定資料集同梱)原宿探偵学園 スチールウッド(限定版: ドラマCD「真実と嘘」&設定資料集同梱)
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る



これはうっかり買ったゲーム。

乙女ゲーと推理ゲーが出来るなんてオイシすぎる!!

そう思って買ったんですよね。しかも限定版を。

ははっ、積んでる辺りがわたしっぽいけど。





今月は3本買うのに何をしてるんだろう・・・・・

違うんだ・・・・ちょっとストレスが・・・

そして買うとすっきりするんだ・・・・・_| ̄|○ il||li


でも、どうして限定版なんだろう・・・。

うん、わかってる。

まんまと釣られてるってことだよな。



だが、本望だ!!

その3本も限定版なのは言うまでもない!!









別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続きを見るのは難しい・・・
2010-05-11 Tue 12:00
・・・・・・・・・・(´ω`)・・・・・・・

あんなすごい夢を見たから、きっと続きとか見ちゃうんじゃないかな?

と淡い期待をして眠りにつきました。



ワクワクしてた。

寝ることが超楽しみだった。

若干、興奮状態だった。

声とか出ちゃったらどうしよう!?

腰とか動いたら(ry





んなワケあるかーーーーー!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻





全く問題ない夢だったので、たたまずに書いてしまおうか・・・・・





遠くに彼の姿が見えた。

わたしが彼に向かって、名前を呼びながらダッと走り出す。

彼が気付いて、わたしに叫ぶの。



『あくあ!!ふきが茹で上がる!!つうか、噴いてる!!』


(゚Д゚)ハァ? ふき? え?ふき?


『早く止めろ!!で、すじ取りな。それが終わるまで抱きしめてやらない』


ちょ、待って!? 意味がわからない\(^o^)/

すじ取り!? え?ふきの!? つうか、何そのお仕置きプレイ!



一生懸命すじ取りをする あくあ氏。

ふきのすじ取りね、すっごい面倒だよね。時間かかるよね。

やってもやっても終わりません。

(>Д<)ふぉおおおお!!指がふやけてきたーーー!!



『・・・あくあ・・・・・おまえ、どんだけ時間かかってんだよ?』

「ご、ごめん。あの・・・・すいません・・・・も、もうすぐかと・・・」

『無理。俺、時間ない。これから店あるし・・・・』

「あああ・・・・だよね。そうだよね」

『・・・じゃあ、今日はおあずけ・・・な?』

「えええええええ!?」

『ウルサイ。いいから おまえは頑張って すじ取りしてろ。じゃあな』

「ああ!!待って!!お願い!!行かないで!!」



ヒドス!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・(´ω`)・・・・・・・

そんな夢でした。

ぶっちゃけ、泣きながら目が覚めた・・・・_| ̄|○ il||liおおおおおおお・・・・





Q 何故、ふきが出てきたのか。



A 昨日、ふきを茹でて、すじ取りをしたから。



しかも今回で2回目。

1回目がそりゃもう大変で。

量が多くて泣きそうでした。今回はその半分だったけど・・・。

庭に生えてるのをパパンが採ってきた。

なので、調理しないワケにはいかない件・・・・・(´Д`)ハァ…

すごく辛い作業でして・・・・

晩ご飯を食べてからやる作業じゃねぇなと・・・・





ダーリンの夢を見れたのはいいけど、ツンっぽいダーリンだったし・・・

いや、それもカッコ良かったんだけどね・・・・(*´д`*)アハァ



毎日、こんな夢ばかり見てるんです。

羨ましいといわれるけど、こっちは朝からそれどころじゃない。

目が覚めてからも考える、思い出す、妄想する。

たっつん病よりもひどい。

二次元は怖いわー。ひたすら妄想が始まる・・・・・!(((( ;゚д゚)))アワワワワ





まあ、こういうことを考えられてるってことは、幸せってことで。

いい感じに物書きの神様まで降臨されてるから、

時間を見つけて書いてみようかな・・・・・ウヘヘヘヘ(・∀・)









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
閲覧注意報が発令しました
2010-05-10 Mon 12:00
週末はがっつり充電してました。

ネットカフェに篭りまくり。

天気がいいってぇのに、何やってんだ!って言われそうですが。

わたしには最高の休みでございました・・・・・・



メールしようと思ってたのに、時間が足りないほどでした(おい)

土日で3回行ったわたしはバカだと思いました。

や、ネット環境がいいし、あの狭さが何とも言えない。

家でも、ああいう場所があればいいのにな・・・。







さて、充電もしたことだし、そろそろ活動的に動き出そうか・・・・・Σ(゚Д゚)

いやいや、まだダメでした。

胃潰瘍が治ってないんだった・・・・・あれを治すまでは静かにしてると決めたんだった。

もう少し・・・・あと1ヶ月ぐらい我慢しようと思います。







お休み中に素敵なブツが届きました。

みぃさん、ありがとう。無事に届きました。

あっちゃんが感激しておりました。 (∩´∀`)∩ワーイ♪ ←こんな感じに。

ホントに嬉しくて飛び上がってましたよ(二人でwww)

近々、メールを送りますね、お待ちくださいませー!!






そして、本日は・・・・・。

るるかさんとこのポチくんのお誕生日ーーー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



おたんじょうび、おめでとう!!

すてきな一年になりますように。

これからもなかよくしてね。

また、たくさん おはなししようね!

だいすきだよーーー!!(ノ´∀`*)ノシ










ここからは一旦たたみます。

例によって、またヤヴァイ夢を見ました。

ちょっと・・・・・いや、かなり過激な内容になっておりますので。

心してお読み下さい。

今回は、わたしの台詞を一切カットしております。

彼の台詞のみです。



貴方の素敵な妄想で会話を繋いで下さい・・・・・・・フフフフフ。







閲覧注意報が発令しました…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
何故か体中が痣だらけ・・・
2010-05-07 Fri 12:00
昨日はたくさんの拍手や拍手コメ、メールをありがとうございました。

最近、精神的に落ち気味であまりみなさんのところへ遊びに行っていないので

足跡が週一ペースになってるのに・・・・・・

こうして覗いて下さるのは、本当に嬉しいです。ありがとう。





毎日が色々あって。

衝撃な事件があったり、思い出して落ち込んだり

トラウマスイッチがオンになったり・・・

躓くことが多いけど、こんな風に吐き出す場所があるから助かります。





というか、明るい話(?)もあるんですよ。

わたしですから、まあ色々やらかしてます。



何もないところで派手に転んだり。

部屋のドアに鼻とおでこをぶつけて、あまりの痛さでしゃがみこみ・・・

立ち上がったら ふらついて横の壁に頭を強打したとか・・・。

仕事してて、後ろに引っくり返ってスチール棚に後頭部をぶつけたとか。

椅子に座ろうとしたら、そこになかったとか。



・・・・・・・(´ω`)・・・・・



痛い話しかない件。

いやいや、そんなことはないぞ!



GWの時に行ったゲーセンにて。

相方のあっちゃんはいつも競馬のメダルゲームを。

わたしは「ガリレオファクトリー2」というメダルゲームをしてます。


1からやり込んでるこのゲーム。

最低でも500枚ぐらいないと、あっという間に飲まれる恐ろしいゲームです。


ただ・・・・・JACKPOTは必見。

というか見てしまうと絶対にハマる。


それが先日は2回きまして。

6000枚のメダルをゲット。

しかも、ボーナスゲームで3000枚。

まあ、色々とチャンスチャンスで合計15,000枚くらいになりました。

ドル箱が追いつかず、観客がわーわー言ってて

すっごい注目の的で内心は逃げたいの一言だった(人混み嫌いなんだって!)



以下、心の中のあくあ氏。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? な、何だ、この観客・・・!?

ちょ、恥ずい!!目立ってる!!

(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻  消えてぇぇぇぇぇぇぇ!!!

どっか行ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


こんな感じ。

格闘ゲームをしていた頃はギャラリーがあればあるほど燃えてたのに・・・。

不思議だわー・・・・・(ノ´∀`*)



相方は競馬にハマっていて気付かず。

飲まれてわたしのところにきて、目が飛び出てた。



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

お、お前、何があったの・・・?



(((( ;゚д゚)))<し、知らんがな!助けて下さい!恥ずかしすぎて・・・逃げた・・



(`・ω・´)<よし、まだまだ頑張れ!!



(゚Д゚)ハァ?




相方は、ドル箱を持って競馬ゲームの方へ消えて行きました・・・・・チーン(・・)

そんなワケで、大量のメダルをゲットし、貯金があるので暫く遊べそうです。

実はこのとき、体調不良で帰りたくて仕方がなかった。

そういうときって出るんだよね、当たりが。






さて、明日からまたお休みです。

明日は相方が仕事なので、わたしはフリー!(∩´∀`)∩ワーイ♪

何しようかな。何しようかな。

またネカフェに行こうか考え中www ウヘヘヘヘヘ。



お休み中にメール等のお返事をする予定です。

順番にしますので、少々お待ち下さいね!(ノ´∀`*)ノシ











別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Life can be confusing, but good can come out of bad.
2010-05-06 Thu 12:00
忙しいピークは無事に越えました、あくあです。

予定通り、3日から休むことが出来ました。

あまり休めなかったけど、昨日のお祭り手伝いの所為であちこち筋肉痛だけど・・

まあ、頑張ったなと思います(自己判断)





忙しいと余裕がなくてイヤですね。

気遣う余裕もなくるし、自分のことも疎かになる。

ダメな自分ばかりが見えてしまい、余計に落ちる。

今回の休みはまさにそんな感じでした。



このままじゃいけないなと思い、また立ち上がることにしました。

そう。

人間は何度でも立ち上がれるから。

案外、頑丈なんですよね。

というか、少しずつ変わろうと思います。

変わることって年齢とか関係ないし、いくつからでも出来るから。

うん、頑張ってみようと思います。










さて、GWはあっという間に終わりました・・・・・

残ったものは、ゲーセンで大量メダルをゲットしたこと(いずれなくなるだろう・・)

そして、筋肉痛・・・のみ・・・_| ̄|○ il||li

プラス何故か腰痛も・・・・・



今週末は大人しくしてよう・・・・・そうだ・・・それがいいよ・・・










さて、ここからはちょっとご報告です。

色々あったゴタゴタがようやく片付きました。

興味のある方のみ、どうぞご覧下さいませ。






Life can be confusing, but good can come out of bad.…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
