-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想して乗り切ろう。
2010-04-30 Fri 12:00
夢を見ました・・・・・

アメーバピグで、青い甲羅の色をしたカメを飼ってるんですが(名前はテル)

そのテルと一緒に泡風呂に入ってました。

わかる人にはわかる内容だと思います。


そのテルと一緒に瑛くんを待ってるんですが・・・。

やってきたのは。

ピンクのバスタオルを巻いて黒い柴犬を小脇に抱えた相棒でした。



( ・∀・)ノィョ-ゥ ←こんな感じで乱入してきた。


∑(´Д` ) え?あ、相棒!?ど、どうしたの?あれ?瑛くんは・・・?

( ̄Д ̄)・・・? さあ? その辺に転がってるんじゃね?



・・・・・・・(´ω`)・・・・・転がっ瑛?



その後も瑛くんは来ませんでした。

ちなみに泡風呂はバラの香りがめちゃくちゃ強かったです・・・。





アロマオイルを加湿器に入れたんですが。

相方が入れる量を間違えたらしく、寝室がエッロいくらいバラ臭でした。

いや、バラは好きだけどさ。

それはキツすぎるだろってくらいで。



今日一日バラの香りがすると思います、乙女みたいな あくあです。










さて、昨日は午前中に片付けをしまして、雨が強くなったので途中で終了しました。

午後からはお買い物へ。

色々と買い物してきました。

わたしの物はほとんど買ってないけど。

相方のお誕生日プレゼントとか買えたからいいかな。



スポーツ用品店へ行き、彼が野球用品を見ている間。

わたしはサーフィンコーナーへ行き。


(*´д`*)アハァ ←こんな面で妄想してた。

うん、一緒にお買い物してる妄想をね。

したんだけど・・・・・。





・・・・・・・・・・(´ω`)・・・・・・・





止めよう。そろそろスイッチが入りそうだ。危険危険。










本日から実家へお泊りします。

2泊予定です。

今日は何時に帰れるんだろうか・・・・・_| ̄|○ il||li

でも、何としても3日~5日は休みたい。



ちなみに3日以降の予定は。

3日 相方とどこかへ出掛ける。

4日 相方は野球(午前中のみ) 夕方からパパンと3人で相方のお誕生会。

5日 相方と一緒に地元のお祭りに参加(つか手伝い)←一番行きたくない。



・・・・・・・。



(゚Д゚)ハァ?



待って。あれ?これなら仕事してた方がいいかもしれな・・・

いやいや、頑張ってきます。

休みのときこそ、嫁を全うしなければ・・・!!





連休って何か休めないよね・・・(´Д`)ハァ…









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと重たい話になってしまった・・・
2010-04-28 Wed 12:00
本日も仕事をしております。

朝、目が覚めて真っ先に思ったこと。


休みがほしいです・・・・・安西せ(ry



その願いが叶いました。

明日はお休みーーーーー!!(∩´∀`)∩ワーイ♪

ホントに嬉しくて。

ただでさえ、具合の悪いんだから週末(GW前半は仕事)の為にガッと寝とけ!!





と思っていたのも束の間。

『29日さ、例の片付けすることになった・・・・・すまん』


え? ええ? 生憎のお天気なのに? やるの? マジで?



ぬか喜びをしました、あくあです・・・・・(´ω`)





実は、先日のことなんですが。

相方の所有地が火事になりました。

怪我人はいなく、周りにも迷惑をかけることなく鎮火しましたが。

うん、燃えたあとが問題よね。

それこそ、周りに迷惑がかかる。見栄えも悪い。



・・・・・いっそ重機借りてきて更地にしちゃうか?とか

色々と話し合った結果。

とりあえず、燃えたものだけ片付けようってことになりまして。

ええ、やるそうです。明日ね。





・・・・・・・(´ω`)・・・・・グッバイ、わたしの休日。










何もないってつまらないと若い頃は思っていたけれど。

何もないこそ幸せなんだなって思います。

いい事はさ、すぐに忘れちゃうんだよね。

次のいい事に塗りかえられちゃって、上書きされる。


心が動くほどの嬉しいことは忘れないけど・・・

楽しかったなって思えることはすぐに忘れちゃう。

そして、もっと楽しみたいって思う。


人間ってホントに貪欲だよな。



上がれば落ちる。

落ちれば上がるけど、また落ちる。

それを繰り返して生きてる。





最近、やっとわかったんですが。

泣くと前に進める。進まなくちゃいけない気持ちになります(今更)

ところが、相方の前では泣けない事実。

わたしが泣くと相方を責めてることになるんですよ。


だから、相方の前では泣けない。

だって彼は悪くないもの。



泣く場所を見つけました。

まずは身体を治して、自分を受け止めれるようになったら。

がっつり泣いて前に進みたいと思います。


涙のない世界には、わたしの好きな橋はかからないから。

また走り出したいから。


やっぱりそれは悲しいことなので、きちんと認めようと思う。

悲観的になる自分がイヤだと思ったけど、また堂々巡りするだけだから。

泣きたい、思いっきり。







っと。

あ、暗いわけではないので、心配ご無用ですよ!

大丈夫。

もうね、引きずるのも考えるのもイヤなんですよ。ウンザリなんです。

だから、自分の中で清算したい。

そんな前向きな考えになりました。





その前に激務がやってくるけど・・・・・。










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.8
2010-04-27 Tue 12:00
病院に行って、胃カメラを飲んできました、あくあです。

お陰さまで、穴は1つなくなってました!(∩´∀`)∩ワーイ♪

胃の方も頑張って治ろうとしているようで・・・・・

うん、まあ、これからも頑張れ?ってことで。



これで普通の胃潰瘍と同じような食事でいいんだ!と思いきや。


「暫く消化のいいもの食べて。風邪治るまではお粥ですよ」





な ん だ と ・ ・ ・ ?



結局、粥生活に戻りました\(^o^)/



仕事も休めず、ぜーはーぜーはーしながら頑張ってます。

この部署になってから・・・・・・休んでないことに気付いた・・・・

せめてこういう病気のときくらいは・・・休んでもいいんじゃないのか・・・?




と思っても、わたしにしか出来ない仕事が毎日ありまして。


「パスワードは担当者が変わる度に変えてるから・・・・」

「ってことで俺とお前しか知らない。俺は仙台だし?あとよろしくー♪」


そう言って、ウキウキと仙台支店に行った元上司のツラを忘れません。

わたし、(´ω`)←こんなツラで見送った記憶があります。



毎日処理しないといけない仕事。

一度だけやらないことがありました。

夜、わたしの携帯が鳴りました(個人用)


30分、脅しと嫌味を言われました・・・・・_| ̄|○ il||li

・・・・・あいつ、遠くから毎日チェックしてるらしいよ? (・д・)チッ


そんなワケで、毎日頑張ってます。

ははっ、責任重大で胃がキリキリするわ。







さて、本日はラストのバトンです。

リターンバトンも最後になりました。

あ!わたしのはまだよ!?って方がいらしたら、遠慮なく言って下さいね?

わたしが忘れてる場合もあります(ヒドイ)


ってことで、悠莉ちゃん!君のことを赤裸々に語ってるよ!!


それでは、興味のある方はクリックプリーズ☆






【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.8…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくり桃の花を見ました。
2010-04-26 Mon 10:00
週末は穏やかに過ごせました、あくあです。

いや、色々あったんですけどね。

でも良かった。終わりよければ何とやらってことで。



土曜日は新記録を作りました。

ネカフェ利用時間7時間半とか。

もう、そこに住んじゃえばいいよ。いや住める自信あるわ。


そう相方に言ったら。

(´Д`)ハァ… お前ってホントにインドアだよな。

と言われました。

当たり前じゃ!外は嫌いだもん。人混み苦手だもん。



あ、でも。

好きな人と一緒だったら、どこでも平気!(ノ´∀`*)

一気に苦手なとことかなくなるよ?





・・・・・・・(´ω`)・・・・・



止めておくか。

そろそろ、危険な感じがする。







日曜日は相方が夕方まで不在だったので・・・

一人でお買い物に出かけました。

ツイッターで呟きながら買い物したんですが。

読み返して、がっかりした・・・・・_| ̄|○ il||li


うっかりが多すぎる。

一人のときは気が抜けるらしい・・・・・



まあ、色々ありましたが、一人も悪くないと思いました。






このブログが更新されてる頃には、わたし、胃カメラ飲んでます。

いや、飲み終わっていたい。

まあ、あれはすぐに終わるから・・・準備の方が時間かかるし・・・

経過の具合を見る為に検査してます。


何度、飲んでも胃カメラは慣れないなあ。


あとついでに風邪を診てもらってます。



経過次第では、食事の制限も一部解除される・・・・・!!

良くなってますように。

カレー食べれるようになってますように・・・(それは無理だろ)





午後は普通に仕事します(`・ω・´)ゝ

今日もバタバタしてるから、定時には帰れないんだろう。


ははっ、わかってるよ。

つうか、お前は忙しい方が好きだろ?

遣り甲斐あるんだろ?



ほどほどに頑張ります。

大切なのは自分の身体と言い聞かせてね。









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとだけ、ご報告。
2010-04-23 Fri 17:00
すいません。ホントにすいません。

昨日は全くダメダメでして、テンションも無理矢理上げてた所為で

夜は一気に落ちまくり、最悪の結果になりました。



こんなとき、PCをつけて気分転換にエロゲでも・・・

とか思うのが普通ですが(普通じゃねぇよ)

昨日は、腹痛と微熱で強制的に寝かされてまして、そんなことも出来ず。

早くに寝るというスキルを持っていないわたしは、結局寝たのが・・・・・・・

2時半だったような気がします・・・(´ω`)





腹痛は治りました。

何だったんだろ? 胃痛とは違う痛みでした。 腸?右下の腸が痛かった・・・。

あまり具合の悪いところを見せたくないのに・・・・・

強制的に寝かされるとか・・・過保護に扱われてるので切ない・・・。

こんなダメ嫁、もっと怒られていいのに・・・余計に辛くなります。







いやいや、いかん。

グダグダブログを書きにきたワケじゃないんですよ!!

みなさんにはご心配をおかけしておりますが。

ついに粥生活から うどん生活になりましたー!(∩´∀`)∩ワーイ♪

何となくですが、胃は順調に回復しております。

たまに忘れた頃、胃痙攣とかひどいですけども。



まあ、『油断せずに行こう』ってことで。



ご心配をおかけするといけないので、現状の報告に参りました。

生きております。

頑張っております。

負けてません。

少しずつではありますが、前に進んでいます。



もう少ししたら、楽しいブログになると思いますので・・・・・

ちょっとだけお待ち下さいませ。

週末、充電してきます(`・ω・´)ゝ







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.7
2010-04-21 Wed 12:00
・・・・・・・(´ω`)

ちょっと・・・ちょっとだけ色々ありまして、本日の記事が書けません。

ホントにすいません。

頑張ろうとしたんですが、すっごくダークな文章になってしまいまして・・・



あ、でも、前だけは向いてます。止まってはいるけど・・・

何だか無限ループに嵌ってるみたいで参りそうですが。



今月の事件はこれか・・・と割り切って少しずつ歩こうと思います。

ホントに毎月事件があるなあ・・・・・

でも、負けません。ヘタレるけど、負けません。





というワケで、リターンバトンです。

サクラサルさんからのリターンですよ。

ありがとう。がっつり愛を叫んでみました。





では、興味のある方はクリックプリーズ☆









【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.7…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
4月も間もなく終わりですか?
2010-04-20 Tue 12:00
カレーが食べたいです・・・・・・安西先生・・・・・_| ̄|○ il||li

いい加減、そろそろ禁断症状が出てきました、あくあです。



粥は飽きたんじゃーーー!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻



炭酸系が苦手なのに飲みたくなったり。

肉とか揚げ物とか肉とか肉とか・・・・・・・肉とかーーー!!!

わたしの元気の源である、カレーが食べれないのは致命傷です。



リ、リキが出ねぇ・・・・・・_| ̄|○ il||li



カレー=仙豆並みの効果があるカレーが食べれないなんて・・・!!

マイ胃よ・・・・・お願いだから早くよくなってくれ・・・!!!

頼むよ、耐えられな(ry










さて、眉間にシワを寄せながら粥を食べております、あくあですが。

ふと気付きました。


Σ(゚Д゚) も、もう20日かよ!?


あれか。またあの忙しさがやってくるのか!!

ちょ、しかも今回は、GWとかあるやんけ!マジか!?


な、何日つぶれるんだろう・・・・・_| ̄|○ il||li


今週、ちょちょっと予定を組んでみようと思います。



・・・・・29日は間違いなくつぶれる予感。

そして、1日2日も確実・・・・・あとは出来れば休みたい。



うん、希望を言ってみました。

空しいだけなので止めよう。そうしよう。



そういえば、5月4日は小野Dのお誕生日ですね。

そして相方のお誕生日でもありますね。こっちはどうでもいいんですが。

いや、よくないな。

ど、どうしよう・・・・・仕事になるかもしれない・・・・・_| ̄|○ il||li



その頃まで、北斗無双で遊んでいられるかな・・・・?

ウチの相方は基本アウトドア派なので、家でゲームしまくるとかしないしな。

うーん、うーん。



(´Д`)ハァ… 止めよう。

考えるとまた胃が痛くなる。

何かうまい方法でも考えてみます。



今週が勝負かもしれんな。

よし、頑張るか!!










別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんな週末もたまにはいいな。
2010-04-19 Mon 12:00
胃の焼け付くような痛さには慣れましたが、胃痙攣には慣れません。

週末、粥からうどんになったのに、また粥に戻しました、あくあです。



すっごい引きの強い魚みたいに胃がビクンビクンしてます。

こんなんじゃダメだなあと思いつつ、無理をしてもいい事がないので

ここは1つ、我慢してみようじゃないか。


粥に卵入れるからさ。





・・・・・・・(´ω`)・・・・うん。










さて、週末は例の映画を観てきました。

『シャッター アイランド』ね。


始まる前に注意書きがありまして。

「観ていない人にラストを話してはいけない」


(ノ´∀`*)<何だよぅ!もったいぶっちゃってぇ~。


ってな気持ちで観ました。



・・・・・うん、衝撃でした。

や、久しぶりにアレな映画でした。

精神的にクるね。 これは結構クるね。



観終わって、駐車場まで無言の2人。 (´ω`)←こんなツラで。

車に乗ったと同時に発した台詞。



『・・・ないわー』



ハモったよ。 タイミングまでバッチリだったよ。

スッキリしないというか。

もう一回観ないと真相はわかんなくね?というか。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン って感じ。


だが、もう一回観る勇気はない!\(^o^)/<むーりー










日曜日は、ネットカフェで引きこもり。

すごいいい場所を発見しました。

侮ってたネットカフェ。すっごいイイ!!

6時間いたんですが、あっという間だったー!

とても楽しかったです。 個室サイコー!

安いし!親切だし!店員さん、女性多いし!



また行こう!サクッと会員になっちゃったしな。

次に持参するのは、PS2のメモカ。

ウヘヘヘヘヘ、ゲームだってしちゃうぞ?

6時間といわず、その倍ぐらいいちゃうぞ?

なんて黒あくあが降臨しました。







有意義な週末だった・・・・・。

まあ、色々あったけど悪くなかったかな。

今週も元気に乗り切ろうと思います(`・ω・´)ゝ







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Are you missing me, as much as I am missing you?
2010-04-16 Fri 12:00
ようやく、いつもの調子に戻りつつあります、あくあです。

ええ、粥生活を除いては。


ここ数日は、PCの電源を入れておりませんが。

まあ、最近は携帯でも色々と出来ますしね。

世の中、便利になったよな。










さて、週末は映画を観てこようと思います。

例によって相方に付き合ってきます。

『シャッター アイランド』をね、観てきますよ。



すっごい甘々な恋愛ものを観たいなと思うわたし。

普段は気にもしないクセにどういうこと!?


ええ、恋してますね、わかります。

常にドキドキしていたいのね、わかります。


止めよう、今日もいい感じで大ヤケドしそうだわ・・・・・_| ̄|○ il||li





日曜日は町内会のお祭りがあるらしい。

今年度役員のパパンは参加。

相方は野球で不参加。

わたし?わたしは逃げます(ちょ)

ネットカフェに避難する予定。

いや、いたら来いと言われるし、お祭りみたいに賑やかなとこダメだし。

外面いい顔する余裕も今はないし。


(ノ´∀`*) < ははっ、パパン、ダメ嫁で すまん。





大切な手紙を書こうと思ってます。

大切な人に贈る、大切な手紙。

届くかどうかはわからないけど、わたしの気持ちを綴ってみようと思う。

落ち着いて書ける場所がないから、ネットカフェがいいかなと思って。

図書館だと人がたくさんいるし。

何かあったとき見られるのイヤだから。


個室がいいなと思いました。

この手紙をきちんと書くことが出来たら、何か変われそうな気がしてる。



届くとか届かないとか。

伝わるとか伝わらないとか。

そういうことは抜きにして、もっと前に進めそうな気がする。


書き終えたら、もっと上手に眠れそうな気がします。

あの人との約束も果たせるし・・・わたしの心配も少しは減るかな。


1つのけじめとして、きっかけとして。

そんな気持ちで書いてみようと思います。







・・・・・やっぱり、わたしは気負うんだな。

あ、いやいや、きちんと果たせるようにここで約束するの。



うん、気負うんじゃなくて、約束。









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.6
2010-04-15 Thu 12:00
またバトンとか言わないで~!

リハビリ。リハビリなんですよぅ。

書こうとするとぐっだぐだになる予感なので、バトンです(ノ´∀`*)





ちなみに今週は土日ともお休みですよー!(∩´∀`)∩ワーイ♪

胃痙攣がなくなったら、お粥からうどんにレベルUPします。(∩´∀`)∩ワーイ♪

もう、お粥飽きました・・・・・。



コーヒーが飲みたいです、安西先生・・・・・_| ̄|○ il||li

わたしは紅茶派なんですが、激務中に飲み続けてたらイケる口になりました。

以前、胃を壊してから控えていたんですが・・・・・・(;゚д゚)ァ....



胃 を 壊 し て か ら だ と ・ ・ ・ ?



あれ? また!? またやっちゃったのか!?

ち、違うの。

ダーリンが! ダーリンのコーヒーを妄想するには、コーヒーを飲むのが一番なの!!







・・・・・・・(´ω`)・・・・・







これ以上、話すと大ヤケドしそうなので、サクッと行きますか!

みぃさん、お待たせしました。

リターンバトンです。

興味のある方はクリックプリーズ☆







【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.6…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
自分を正当化する姉とその反対のわたし。
2010-04-14 Wed 12:00
仕事が落ち着いたと同時ぐらいに。

今度はプライベートにて事件が勃発。


姉が現在、暴走しまくっております・・・・・(´Д`)ハァ…

何でこう、次から次へと・・・・

毎日、母から電話がくるので2回に1回はスルー。

でも気になるから朝電話してみたり。



姉の事件は今始まった話でもないので、あまり驚きません。

それよりも大きな問題があるし。





幸せの定義は人それぞれで。

感じ方も大きさも違う。

わたしの場合は、ちょっとしたことでも幸せと感じることが出来るんですが。

姉はそうではないらしい。







さて、ここからは身内のちょっとダークな部分を吐き出します。

抱えたくないから吐き出すことにしました(お、前向き!)

読む人はご注意下さい。

こういう話は、今日で終わりにしたいなあ。もー。









自分を正当化する姉とその反対のわたし。…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.5
2010-04-13 Tue 12:00
昨日は、拍手やコメントをありがとうございました。

メールもありがとう。ホントにありがとう。

身体を壊してわかる、優しさと大切さ。バカとも言いますが。


でも、得たものは大きかったです。

今は早く治して、みんなと笑いたいから・・・。

頑張って治します。

しっかり食べて(お粥だけど)、ちゃんと薬を飲んで。

早めに寝る習慣をつけてます。 ・・・・・寝付くのは遅いけど。




本日は文章にまとまりがないらしい。

あああ・・・・・大丈夫。大丈夫なんだけどな・・・おかしいな。





ってことで、誤魔化します(え)

溜まっていたバトンを消化しますよー!!



みかさん、お待たせ!!

リターンバトン、再開です。

それでは、興味のある方はクリックプリーズ☆









【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.5…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キレイな虹が見たいから。
2010-04-12 Mon 12:00
・・・・・・・長かった・・・。

ただいま戻りました、あくあです(`・ω・´)ゝ



色々あった一週間でした。

火曜日だけ病院に行くため遅刻をしましたが、あとは仕事してました。

生活を守るためにしている仕事ですが。

今回の目的は全く違ってました。

考えることを忘れるためだったのかもしれません。


それでも仕事が終わり、一人の時間になればまた考える。

眠れない夜が続き、日中は普通に仕事をして。

そんなことを繰り返していたら。



胃潰瘍になりました・・・・・_| ̄|○ il||li ごめんなさい。

3つも開いていて、入院という言葉もちらつくほどでした。

血も吐いて、微熱もあった。

わかってたけど我慢して。

限界だと思ったら、今度は会社が許してくれなくて。

土曜日まで病院へ行くことが出来ませんでした。



相方とパパンには、胃の調子が悪いとしか言ってません。

仕事が原因と思われるから。

仕事じゃないのにそう思われるから。

説明したところで、どうすることも出来ないのは知ってる。

話せば話すほど辛い。一緒に住んでるから尚更辛いです。

相方は少しだけ知ってるけど、わたしがこれほど考えてるとは思ってない。

だからこのままでいい。



それにまだ希望を捨てたくないから。

もう少しだけ足掻いてみたいから。

だからまだ言いません。

はっきりしたら、ここでも話せると思います。

そんなワケでくよくよしてても仕方がないので。

また立ち上がって頑張ろうと思います。







さて、そんなストレス溜まりまくってる あくあ氏。

週末は色々と購入してみました。

興味のある方はクリックプリーズ☆










キレイな虹が見たいから。…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リアルタイムに更新!
2010-04-04 Sun 23:24
こんばんは。

前記事では、大変お世話になりました。

仕事が無事に終わってからうpするべきだったと後悔してないこともない。


連日勤務7日目。

さすがに神経と体がおかしい。

でも、実は代休を取ることが出来ないんですよ。


仕事は何とか峠を越えまして。

明日は少しだけ残業をすれば、帰れそうです。

つか、帰してくれ。


もう、あっちの家(相方の家)に帰ってなくて何日目だと思ってんだ・・・。

さすがにヒンシュクだっつうの。




さて、みなさんのコメントを一つ一つ何度も読ませていただきました。

たったあれだけの文章でズヴァリと当てられちゃいまして・・・・・

かなりビックリ。そしてボキッと折れました。

折れたというより、張り詰めていた糸が切れた感じがしました。



わたしね、この仕事にちょっと願掛けをしてたんですよ。

たくさん頑張ったら。

いっぱい我慢したら。

そうなるんじゃないかな?叶うんじゃないかな?

ってね。だから、昨日は何をこんなに頑張ってるんだろう?って。

何の為に頑張ってるんだろう?って思いました。





今日はその疲れが一気にきた気がします。

本当に疲れた一週間でした。


が、しかし。

まだあと一週間あるんだよね。

ははっ、しんどいな。そんなに若くねぇんだぞ?

先週の睡眠、平均何時間だと思ってんだよ?



それでもみなさんに支えられ、見守られてこうしてここにいる。

ホントにありが・・・・・・大好き!!







コメントに鍵をつけた方、後日ご挨拶に伺いますね。

コメントを下さった方、承認してお返事をしようかと思ったんですが。

わたしの心の中にしまっておいていい?

あなたとわたしの秘密にしていい?

あのね、久しぶりに聴きました、あの歌。そして泣いた。

忘れてた何かを取り戻した気がします。

思い出させてくれて、ホントにありがとう。



拍手コメを下さった方、うん、ありがとう。

落ち着いたら伺いますね、忙しいのにホントにありがとう。







ありがとうって言葉、何度言っても言い足りない。

でもこれ以上の言葉は見つからない。



ありがとう。大好き。







では、ゆっくり お風呂に入ってから寝ます。




大丈夫。わたしは一人じゃない。

それにここがあるから。

だから、また立ちあがれる。何度でもね。



何か面白いネタを持ってきますので、それまでお待ち下さい。

あ、心配しなくても大丈夫。すぐに戻ってきますからね。









別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ足りない、きっと足りない。
2010-04-02 Fri 12:00
生きてます、あくあです。

お久しぶりです。

みなさんの足跡が痛いくらい嬉しいです。ありがとう。



一部の方は知ってると思いますが、現在かなり激務。

やる気を出すとへし折られたり。

無駄な仕事が増えたり。


何もかも投げ捨てて消えてしまいたいくらいですが。



うん、辛いのはわたしだけじゃない。

甘ったれたことを言ってないで、今自分が出来ることを精一杯やろうと思います。



土日は仕事になりますが・・・。

あ、日曜日も仕事だったら、代休を取ろうかと思ってます。

体調がヤバいっつうの。







さて、ここからはダーク。

というか、以前下書きしてた記事を修正したので、うpしてみようと思います。

ははっ、眠れないから夜な夜な阿呆なことをしてるワケじゃないから、うん。

ちなみにかなーりダークですよ。

読みたい人は覚悟して?







まだまだ足りない、きっと足りない。…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
