-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきます。
2010-03-31 Wed 12:00
今日から仕事で帰りが遅くなります。

よって、実家に泊まることにしました。



体と相談しながら、乗り切ろうと思います。

なお、明日と明後日はもしかしたら更新が止まるかもしれません。

頑張ってますので心配ご無用です(`・ω・´)ゝ





吐き出したいことが色々あるけど。

今、吐き出すと仕事すらも出来なくなりそうなので。

飲み込んでおきますね。





メールや拍手、拍手コメ、ありがとうございます。

非常にテンションが上がります。

お返事は、仕事が落ち着いたらしますので、少々お待ち下さいませ。



休憩時間など、空いてる時間にみなさんのブログを読んで元気もらってます。

隙あらば、こっそりコメントしちゃってますw

ありがとう。

ホントにありがとう。





だから頑張れる。前に進める。

今は顔を上げて、ちゃんと立って。

当たり前なことをしてきます。


帰ってきたら構ってね。

みんな、大好き!!(ノ´∀`*)ノシ









別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あなたに会う為にわたしは頑張る。
2010-03-30 Tue 12:00
花粉症がヒドス・・・・・・_| ̄|○ il||li

そして、頭痛&眩暈&耳鳴りがしないこともない。

気のせい。すべて気のせい。



よくある、わたしの勘違い。

元気だから問題ナッシング。


相方の調子が回復し始めまして、ほっとしたら これかよ。

仕事が立て込んでるので、ひたすらやるしかない。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

よし、頑張れ! コマネズミ!!

(`・ω・´)ゝ <ういっす。





こんにちは。

こんな状況にもかかわらず、脳内は春一色なあくあです。

ええ、精神的には元気です。

元気を通り越して、変態入ってます(いつものことです)










さて、本日はウチの会社の新人研修会らしく。

新入社員やら一部の社員が慌しく動いております。



うっぜぇ。

目の前を走るな。 気が散る。

請求書、書き間違えるだろうが。


と、心の中で舌打ちしながら澄ました顔をして仕事をしてます。


ホント、人って何を考えてるか分からないね!(お前が言うか)





その新人さんですが、わたしは全く興味がない。

他の部署の子たちだし。

使えない子(わたしはそう思わないけど)が回ってくるし。

こっちが大事に育ててると、他の部署に取られるし。


なんぞ、いいことがない・・・・・_| ̄|○ il||li





今日は丸一日こちらにいるそうで、仕事にならないかもしれません。

いや、無視だ。華麗にスルーしろ。

そうね、わたしにはやらなければならんことが山ほどある!!


明日から地獄が始まります。

その為、今日やっておかないと自分で自分の首を絞めることになる。





という感じで、ちょっくら稼いできまーす!!







そういえば、後輩から花粉症の薬をもらいました(自分の忘れたから)

あの・・・・・異常に眠いんですが・・・・・・

これは睡眠薬か何かですか?

油断すると寝そうなので、今日も活動的に行きますよ。









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご心配をおかけしておりますが元気です。
2010-03-29 Mon 12:00
土曜日は、すごく寒かった・・・・・デイゲームで良かった・・・。

あれ、ナイターだったら死んでました。

あまりの寒さで眠気もとびました、あくあです。



そして衝撃の事実が。

先発投手はわたしの予想通り、涌井くんだった。

ヽ(*´∀`)ノ<ヒュ~♪ 今日来て良かったーん♪

と意気揚々と双眼鏡で彼(の尻)をガン見。



( ̄Д ̄)・・・? ん?





ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!







わ、わく、涌井くんの尻が一回り小さく・・・・・_| ̄|○ il||li

小さくなっとるーーーーーーーーー!!

心なしかほっそりとしてて・・・・・


え?あれ?体重落としたの?え?ええ?





わたしの知ってる涌井くん(の尻)じゃなかった\(^o^)/

今季はもう見納めだろうとしっかりと見てきましたが。

まあ、脳内は野球どころじゃなかったけど、楽しかったです。



行きと帰りのバスの中では、森田さんに羊を数えてもらい。

恐ろしい夢(萌えすぎて何度も飛び起きた)を見て爆睡。

いや、最高だった。 色んな意味で良かった。










次の日の日曜日もまあ、色々ありましたが。

楽しかった、充実したお休みでした。

充電出来たかと聞かれると微妙ですが、また頑張れそうです。

あ、そうそう。

週末に素敵なブツが届きました。

少しずつ、つなビィで公開していこうと思います。






今週はバタバタしてて、更新が止まるかもしれませんが。

あいつなりに頑張ってるんだなと思って、少々お待ちくださいませ。

すぐにまたいつもの生活に戻りますからー!!(´∀`*)ノシ





あ、野球のスーパーショットね・・・・。

・・・・・うん、残念な仕上がりで・・・公開しない方がいいと思ったの。

なんつうか、誰を撮りたかったの?的になっちゃってね。

相方のシャッターを押すタイミングが・・・


(´Д`)ハァ…







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大切なあなたへ
2010-03-27 Sat 06:52
おはようございます。

今日は実家からリアルタイムに更新してみました。

ちょっと色々あって家に帰ってません。

これから帰ろうと思います。

あなたのお陰で笑って帰れる。

本当にありがとう。







ここからはそんな優しいあなたへ贈る言葉。




大切なあなたへ…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | top↑
あなたも同じ気持ちですか?
2010-03-26 Fri 12:00
人は貪欲な生き物である   (あくあ的名言集より)



会えば会ったで、また会いたくなるのが正直なところ。

病気が止まらないのはどうしてかしら?(知らんがな)



先日、会社でお得意さんから言われた台詞。


『あくあさん、最近イキイキしてますね。恋でもしてるんですか?なんてね』



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


し瑛よ。 恋し瑛。

ほぼ毎日、彼の夢に冒されてる(犯されてる?あれ?)

でも今はこれがないと精神的にやられそうです。

これで保つことが出来てる。

瑛くん、ありがとう(あ、名前言っちゃった。)










さて、明日は相方の待ちに待ったプロ野球観戦日。

その所為でわたしの仕事調整がおかしくなり、今日は終わるまで帰れない。

ははっ、やってくれる。 明日仕事出来ればこんなことには(ry



楽天イーグルス×西部ライオンズ戦を観てきます。

楽天のホームでの開幕戦だけあって、チケットを入手するのに苦労しました。

一番高い席なんだぜ? それしか取れなかったんだぜ?


まあ、わたしは選手の尻しか観ないし、どこでもいいんだけど。

でも今回は選手と一番近い距離なので、サインとかもらえるかな(ドキドキ)

西部の涌井くん・・・・・・あなたのサインが欲しいです。

もらえたら「抱いて!」って言ってもいい?と相方に聞いたら

「やめて下さい」と敬語で返されました。



(・д・)チッ

感極まるって言葉を知らんのかね。

わたしなんて感極まって発しすぎてるってぇのに(大やけど的にな)





また写真を撮ってこようと思います。

ウチの相方のスーパーショットなんで期待はしないように。



来週から地獄のような仕事が続くので、いっぱいリフレッシュしようと思います。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.4
2010-03-25 Thu 12:00
(*´0`)~♪< ゆーきや こんこ あられや こんこ

        ふっても ふっても まだふりやまぬ





降るなやああああ!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻ 




えー・・・現在、ここ福島の地では、ガッサガッサ降っとります。

今日の夜まで降るんだって。

も、もう、いいんじゃね? 最後の雪でいいんじゃね?





雪が降ると、外にたたずみたくなります、あくあです(怖ぇよ)

雑音がなくなるアレが好き。

しんとしたあの感じが好き。

そして切なくなるという・・・・・_| ̄|○ il||li



昨日はあんなエッロい話をしたんですが。

本日はちょっぴり おセンチモード。

相変わらず病気は止まりません。







さてさて、本日はバトンに答えたいと思います。

幸優ちゃんからのリターンバトン。

わたしの可愛い可愛い妹のような幸優ちゃんを存分に語っております。

先日、素敵なブツを頂戴しまして手紙が添えてありました。

名前見てふいたよ。 お前、いつ苗字変わったの?

しかも吉野って・・・・・。

ええ、そんな お茶目なあなたが大好きよ。



さてさて、では早速いきます。

興味のある方はクリックプリーズ☆







【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.4…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わたしの脳内は もう秋らしい
2010-03-24 Wed 12:00
3月はウチの会社の決算月。

ってぇことで、だんだんと・・・じわじわとね。

忙しくなりつつあります、あくあです。


それでも何とかやっていられるのは、うん、あなたのお陰。

ここを覗いてくれる、あなた。

拍手や拍手コメをしてくれる、あなた。

わたしにメールをくれる、あなた。

わたしのことを気にかけてくれる、あなた。


仕事だけじゃないけど、だから頑張れる。

ホントにありがとう。

このまま、突っ走・・・・・いや、確実に歩いて行こうと思います。

きちんと踏んでね、歩くよ。


体の方は、やや悲鳴を上げつつありますが。

相方の調子が悪いので、わたしまでパタるワケにもいかず。

気を張ってる状態です。


今月を何としても乗り切って、穏やかな日々を過ごしたいから。



ぃよーし! やったれ! あくあ!!

(`・ω・´)ゝ<ういっす。










さて、ここからは一旦たたみます。

昨日、夢を見ました。

夢は何かに残しておかないと忘れてしまうから。

ここに残しておこうと思います。

一部欠けている箇所は、妄想にて修復しました(笑)



登場した彼の名前は伏せております。

実際は呼んでおりますが、ここでは呼びません。

誰かは、読んで察して下さいませ。







わたしの脳内は もう秋らしい…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いつもいつもありがとう
2010-03-23 Tue 12:00
日曜日に映画を観てきました、あくあです。

相方が観たいと地団駄を踏んだからです。

わたし的には、実写はどうなんだろうと疑問でした。

数時間で語れる話じゃねぇだろ・・・・・結構複雑なんだぞ、あの家系。



ってことで、観てきました。

『鉄拳』をね。


ネタバレなしの方向で話をしますと。

うん、面白かったです。

うまくまとめたなと思う。

ストーリーはややオリジナルっぽいけど、悪くはない。

驚いたのが、キャラ達の技。

まんまやんけーーー!!とビックリしました(ちょっと鳥肌が立った)

なんつうか、観ててコントローラーを握りたくなった件。


観終わると高確率で鉄拳をやりたくなります(笑)

格闘ゲー。

特に鉄拳好きな方は是非観た方がいい。

アレは面白い!!

そして、仁がカッコいいいいいいいいいいい!!(どうでもいい)










さてさて、週末はのんびり過ごすことが出来ました。

映画を観たり、岩盤浴したり、ピグったり。

相方がストレス性の胃炎になりまして、彼の好きなことをしてみました。

あ、ピグは彼が寝ている隙に遊んでました(笑)

原因は仕事のようです。



人ってストレスが溜まると一番弱いところにくるんですよね。

そういうわたしは頭痛がひどくなります。

眠れなくなり、何も口にしなくなる。

無理して笑うことが多くなり、泣くことを忘れる。



なんて不器用wwwww

自分で書いてて引くわ! ドン引きだわ!!





先日、お友達とお話をしたんですが。

わたしは自分の為に泣けない体質でして。

人のことではよく泣きます。 つか、超泣き虫。

もらい泣きはするし、テレビ見ててすぐ泣くし。


でも、自分のことでは泣けない。

だから無理して泣こうとするときがあるんですよ。

映画を観たり、泣きゲーをしたり。



自分のことで泣けなくなったのには、原因がありまして。

それを語るとドロっこい話&暗い話になってしまうので割愛しますが。

まあ、心配をかけさせたくないというね、そんな結論に達しまして。

なもんで、普通にしていることが当たり前に出来るようになりました。

いいんだか悪いんだか。



こんな不器用なわたしでも。

こうして、みなさんと出会えたことは本当に嬉しいことで。

かけがえのない宝物。





あ、いや、ここのブログを閉鎖するとか。

わたしがいなくなるワケではないです。

そういう感謝の気持ちを伝えたかったんです。


ホントにありがとう。

こういうときだからこそ、きちんと伝えたい。







みんな大好き。

どうか、いつまでも仲良くして下さい。







とても変態なわたしだけど(笑)









別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
わたしの教え方に問題があったんだろう・・・
2010-03-19 Fri 12:00
考え方一つで世の中を変えることが出来る。

元々ポジティブなわたしは、わたしで良かったと思います。

昨日はご心配をおかけしました。

ホントにすいません。


薬を飲んで、ぐっすり・・・? ぐ、ぐっすり眠れました。


や、嘘です。

こんなときなのに、やらしー夢とか見てすいません。

愛しの彼の夢を見てすいません。

変な声とか出して、すいません。







何かしてないと考えてしまう。

なので、仕事に打ち込むかーと思ってたんですが。

勝手に向こうからやってきました。


入ったばかりの派遣さん。

わたしが今までしていたデータ入力を代わりにやってもらってます。

当然、わたしがチェックをして修正する。

このところ、バタバタしていたのでチェックを怠っていたのも悪いんですが。





ほとんど間違えてたー\(^o^)/



わー、ってことはさ。

全部チェックし直しじゃん。

修正もし直しじゃん。

そんなとこ普通間違えねぇよってところじゃーん。



_| ̄|○ il||li

なんだ・・・・・この呪いみたいなの・・・・・

明日は、20日締めの請求書作成しなきゃなんだぞ・・・・。

そんな修正できるワケがないじゃないか・・・。

時間を無駄に出来ないっつうの!!

昼休みはピグるけど・・・・・(オイ)







現在、脳内がピンクフィルターかかってますが。

ええ、元気です。

本日も突っ走ってます(`・ω・´)ゝ


今ね、水の上を走ってる状態だと思うんですよ。

止まると、ボチャンと落ちるみたいな・・・?



勿論、体を一番に考えながら頑張ってますよー。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しがらみが一つなくなりそうな予感
2010-03-18 Thu 12:00
こうしたい、ああしたいと思っていても。

自分はどうすることも出来なくて。

そんな自分がイヤになり、自暴自棄になる。


仮面をかぶろうと思っても、うまくかぶることが出来ずに。

結局は自分すらも壊してしまう。


自分が一番大切なのにね。

いつも自分を最後に考える悪い癖。


葛藤しても葛藤しても答えなんてわかってることなのに。

納得できない自分がいて。

だから前に進めない。



こんにちは、現在こんな風にモヤモヤしております、あくあです。

毎月何かあるので、自分もウンザリ中です(今年何なんだろう・・・厄年?)

今回ばかりはちょっと大きな壁みたい。

しかも時間が解決する問題でもない。



あ、でもね。

嬉しいことが半分なんですよ。

だから余計に難しいという・・・・・_| ̄|○ il||li



吐き出すほど、まだ抱えてないし。

不明な部分も多すぎる。

だから、まだ言いません。

だけどね、ちょっと混乱中ではあります。





一つ言えるのは、わたし独身だったらかなりヤバかった。

間違いなく抱えてた。

何とかしてやりたいと思うもの。


今までしてきたこととか。

心配で堪らなかったこととか。

一瞬にして帳消しになるくらい嬉しかったの。



あー、いかん。

感情的になってるな。

とにかく、ちょっと混乱中。










さて、ここ数日は仕事とピグに明け暮れておりました。

何かをしてないと考える。

居ても立ってもいられない。

お付き合い下さった みんな、ホントにありがとう。



多分、昨日までは普通だったと思います。

事実がほぼ確定したのは、昨日の夜。



= 当然、眠れてない\(^o^)/



隣でぐーすか寝る相方を見ながら泣きそうでしたが。

まあ、あとはゆっくりと前に進むだけだし。

考えることは止めておこうと思います。





あ、そうそう。

昨日はブログの記事を書けずにすいませんでした。

仕事が忙しかった・・・・・・というのは言い訳で、ちょっとね・・・

うん、溺れてた、色んな意味で。



今週は土曜日も仕事なので、出来る限り更新しようと思ってます。

みなさま、お付き合いくださいませー。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.3
2010-03-16 Tue 12:00
昨日の晩酌中、わたしの携帯電話が鳴りました。

メールを受信した音だったんですが。

普段なら、晩酌終了後に携帯を見るんです。

でも、昨日は何故か見てしまった、あくあです。



日本酒を片手に、携帯をパカッと開きカチカチとメールBOXを開く。



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーーーーーーーッ!!





・・・・・愛しの彼からでした・・・_| ̄|○ il||li

しかも内容がまた刺さったよ、グサッとね。

日本酒を軽く鼻から出しました。

相方とパパンが「おいおい・・」といった感じで見てたんですが。


後で相方に聞いたら、わたしのツラが相当ひどかったらしいです。





もうね、いい。

わたしはこのツラでいいわ。


(*´д`*)アハァ  ←こんな感じ









さて、本日も恋を患ってる真っ最中でして。

また冷静になろうとバトンに答えたいと思います。

お友達のるるかさんよりリターンバトーン! イエ~イ♪



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

何度でも答えると言っただろう?

このバトン、いい感じでリターンされてるんだぜ?

でもね、みなさんのことを語れるいいチャンスなので、問題ないわー!!

さあ、みんな!

リターンするといいよ!!(また言った)





興味のある方&もう回ってこないよねと油断されてる方は・・・

クリックプリーズ☆







【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.3…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭の横にコブが出来ました(´ω`)
2010-03-15 Mon 12:00
わたしを心配して下さった皆様、ありがとうございます。

土曜日、日曜日と連続でちょっと大きな地震がありました。

土曜日は酒を飲んでいたので「わー、横揺れがひどいなー」とか。

余裕をこいていたんですが。


日曜日は、携帯電話が警告音を鳴らし。

「緊急地震速報 福島県沖で地震発生。強い揺れに備えて下さい」

と、気象庁からメールが着ました。


(゚Д゚)ハァ?

とか思ってた瞬間、すっごい揺れた・・・・・_| ̄|○ il||li

あれはびっくりしました、マジで。

震度5以上の場合、エリアメールというメールが来るそうです。

これね、バイブにしてても着ます(多分、docomo限定っぽい)

すっごいうるさい音なので、びっくりしますが慌てずに。

(ちなみにモールス信号かと思った・・・)



みなさんからの温かいメールに泣けた・・・。

心配してくれて、ありがとう。

大丈夫です。 生きてます。

今日もきたら怖いけど。

会社では、わたしの真後ろが書棚(スチール製)なので・・・・・

すぐに机の下に隠れなきゃ。










さて、週末は、まあ濃かったといいますか。

結構忙しく動いておりました。

土曜日ね、映画を観に行ったんですよ。

『シャローック ホームズ』

すっごい面白かったです。 久しぶりに当たりでした。

きちんと事件が解決するので観終わった後、すっきりします。

続く感じが否めないですけどね。

推理ものがお好きなあなた! 超オススメ!!





夜は会社の後輩の送別会。

もらい泣きしそうになった・・・・・_| ̄|○ il||li

仙台支店から元上司もきて、育てた子がいなくなるのは寂しいね・・・と

しみじみ飲んでました。

まあ、また育てればいいじゃん!

と言ったアイツの面は忘れません。お前、育ててねぇだろうが。





日曜日は、相方が野球の練習をしに行ったスキにピグを堪能。

相変わらず楽しかったです。

ただ、ウチのPCではやっぱりキツいかも。

ってことで、新しいPC購入を検討中。

すっごいサクサク動ける容量のデカいの買ってやる。ウヘヘ。





夕方、隣県の山形県へ米沢牛を食べに出掛けました。

パパンがバレンタインのお返しにと企画してくれた模様。

酒飲みの次の日か・・・・・・。

でも、分厚い肉ね、マジ美味かった。

それもあるけど、店員のお兄さんが超イケメンだった(´ω`)

このとき、地震があったんですが(実は他県で地震にあってた)

わたし、びっくりして横の壁に頭をぶつけたんですよ。

その店員さんが、すごく心配してくれて。



うん、色んな意味でありがとう、パパン。



帰ってきてから、またピグ(ry

お前、ピグりすぎだろ!!

どんだけハマってんのさ!!



そんな楽しい週末でした。 たくさん充電したことだし・・・・・

今週の土曜日の仕事も頑張れそうです!!









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
BSB SS
2010-03-14 Sun 21:00
お返事がまだなのに、すいません。

今日だけはどうしても伝えたいことがあったんだ。

あ、いや。

SSをUPしたかった。





そんなワケでサクッと行きます。

オチもありません。 ほぼ、龍之介しか出てきません。

これを読んでたった一人だけ萌えてくれると思います。

そんなあなたへ贈るSS。







BSB SS…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
噴いた!あくあが噴いたわ!
2010-03-12 Fri 12:00
昨日の夕方5時すぎの出来事です。



・・・・・・・・ボタボタボタボタ・・・


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


ガターーーーーーーーーーーンッ!!!!!





・・・・・説明しよう。

お友達からもらったメール。

高確率でニヤニヤする予感があったので、コーヒーカップで口元を隠し。

それを読んでみた。

読み呆けていて、口の横からダラダラとこぼしてて。

それに驚いたあくあ氏。

豪快な悲鳴と共に椅子から落ちる。

そして、(会社の)マイキーボードが逝った\(^o^)/

ちなみに椅子から落ちる瞬間、口に含んでいたコーヒーを噴いた。

うん、悲鳴ってよりも噴いたんだ。



_| ̄|○ il||li

夕方で良かったとは思ったけど、みんなにすごく心配された。


「む、虫ですか!?虫でもいたんですか!?」

「落ち着け、あくあ!」

「大丈夫ですか?顔中コーヒーだらけですけど・・」



ははっ、スーツの一着ダメにしても問題ない。

なんつうの?

お友達が脳内を再生してくれたっていうの?

そんな濃厚なメールだったんだ・・・。

うん、いつもわたし、こんなこと考えてる変態者なんだ・・・。

こんにちは。

現在、病気がおかしい方へ向かっております、あくあです。










さて、最近。

鼻がムズムズし始めてきました。

ええ、その時期のようですね。

わたし、開花宣言しなきゃいけないようです。



花粉がキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


今日はすでに鼻声です。 涙目です。

わたしが涙目になるとみんな優しくなります。

今にも泣き出しそうな顔をしてるらしい。



まあ、なんて乙女チック。



現在は二次元を彷徨ってる乙女ですが、何か?

二次元にイッちゃってるわたし。

週末は映画を観に行ったり、会社の後輩の送別会に参加したり。

他県へ出かけたりと多忙の予定ですが。

スキあらば、ピグってますので(笑)

見かけたら声をかけて下さいまし。








愛しの彼へ

拍手コメ、ありがとう。 今日は、歯磨き粉を噴いたわ。


別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.2
2010-03-11 Thu 12:00
このところ毎日彼の夢を見ます、あくあです。

ツンデレの彼は、いつもわたしに優しく接してくれて。

そのあと「バーカ」と言ってチョップします。

一度で二度萌える、ドMにとっては堪らない夢です。

とても起きたくなくなります。


え? 彼の名前は出さないのかって?

出したらコメントされそうなので、出せません。

こわいーーーーー!!

嬉しいけど怖いーーーーーー!!

違っ、振りじゃねぇからなー!勘違いしないようにー!






さて、本日は。

冷静さを取り戻す為に、バトンに答えたいと思います。

九龍乃宴さんより回ってきました。

「送り主のことをどう思うかバトン」パート2

赤裸々に語っております。

ちなみにこのバトン、リターンもありのようで続々返ってきそうです。

あ、でもお気になさらずに。

みなさんのことを語りたいですからね。

がっつり返して下さいませ(キッパリ)

わたしの愛に耐えられるならばね(笑)



興味がある方、そろそろ回されるんじゃね?と思ってる方はクリックプリーズ☆







【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.2…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
朝から大掃除をしました・・(´ω`)
2010-03-10 Wed 12:00
わたしの毎朝の日課。

寝ぼけた状態で冷蔵庫の前に立ち、牛乳を紙パックのまま飲むこと。

ついでに携帯で自分のブログのコメントなどをチェックします。


本日、冷蔵庫に向かって豪快に牛乳を噴出しました、あくあです。

ちょ・・・・・最近、噴いてばっかだろう・・・_| ̄|○ il||li



や、あの、ちょっと(いやいや、かなり)ビックリした。

まさか、愛しの彼から拍手コメをもらえるなんて思ってなかったから。

なんつうか、一気に目が覚めた。


なんだよ、このツンデレっぷり。

お見せできないのは残念ですが、とてもツンデレでした。

つうか、え、お前なの? まさかだよな?

もしそうだとしたら、ちょ、わたし怖い!! 心臓がもたないっつうの!!



とにかく、わたしの心にブッ刺さりまして朝からニヤニヤニヤニヤ・・・・・・。

相方に。

「お前、今日一日そのツラでいるの?ヤバくね?」

と突っ込まれました。


うん、自分でもヤバいと思う。

クール面が最近ないよね。

『お昼休みニヤニヤしながらPCに向かってる あくあさん』

ってみんなに言われてるよね。

『どんなサイト見てるんですか?』とか訊かれたことあったよね。


や、殆どチャットですが・・・。

言えるワケがねぇよ。 HNとか死んでも教えられん(ヾノ・∀・`)ムリムリ










さて、こんなヒドイ病気のお陰で仕事を何とか乗り切っております。

後輩3人の面倒プラス派遣さん1人の面倒。

そして通常業務。 ええ、無事にこなせてます。



わたしと仲のいい方なら、きっとどこかで思ってる。


(´-`).。oO(・・・あくあって、ちゃんと仕事してるんだろうか・・・)


ははっ、してるよ? がっつり やってるよ?



ちょ、待って。 テルを連呼しすぎて胸が苦しい・・・・・



こ、こほん。

まあ、問題ないです。 ええ、愛があるからね。

萌えって生きる活力になるね。

あああ・・・わたし、この世に生まれてきて良かった!!(大ヤケド)







さて現在、俺得SSを執筆中でございます(お待たせしてる方には申し訳ない)

先日、参加させて頂いた絵チャにて・・・。

「何故、これに至ったか想像するわ!」と発したのは、わたしだ!!(笑)

シナリオがほぼ完成。

物書きの神が降臨中の今書かずしていつ書くねん!と頑張ってます。



仕上がったらここでうpする予定ですが。

かなり恥ずかしいな。

自分の願望がモロ入ってるし・・・_| ̄|○ il||li

病気の今なら許されるかな・・・?







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
○○瑛 禁止令
2010-03-09 Tue 12:00
昨日の夜、またしてもピグりました(ストーカー入ってます)

もうね、いいの。 開き直った。

わたしって狙った獲物は狩るまで追いかけるタイプのようで。

味を知るまでは突き進むみたい。

走り出したら止まらないんだぜ?

学生の頃は奥手だったのにどうだい、この変わり様。


ははっ、もうね、とことんまでイクといいよ。

痛い目見るといいんだと思う。



そんなワケで。

昨日相方と離れてPCを弄っていると その相方からメールが着た。


件名:押っ忍

本文:おらテル



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

思いっきり、レモンティーふいた。

寝室にダッシュで乗り込み、胸ぐらを掴んだのは言うまでもありません。



(#゚Д゚) < 瑛はあんな悟空みたいなセリフ言わねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

(*´∀`) < えー、そうなのー? 今度、教えてー?



カタカナでもドキッとした自分、乙。

病気も現在突っ走っております、あくあです。

ちなみに相方の所為で、キーボードがイカレました。

Shit!! これで何個目だっつうの!!

まあ、常に予備はあるので問題はない(それもどうなんだ)










名前に対して過剰に反応しているわたしですが。

それを知ってか知らずか、みんな使う。


見瑛

取っ瑛

知っ瑛

でき瑛

触っ瑛

回し瑛

わかっ瑛

もう始まっ瑛

先に行っ瑛

すでに終わっ瑛

後悔し瑛?





(#゚Д゚) < キリがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

いちいち反応する方もする方だけど、言う方も言う方だっつうの。


『名前に反応するなんて、どこの小学生だよ』

昨日、相方に言われたセリフでございます。

ええ、そうね、分かっ瑛わ。 でも仕方ないの。

だって好きなんだもの!!! 愛し瑛んだもの!!!







_| ̄|○ il||li

病気もここまでくると痛ぇな。

今日はこの辺で止めておきます。

ちょっと、頭ぶつけてくるわ・・・。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
色んな意味で終わっ瑛
2010-03-08 Mon 12:00
金曜日、土曜日の睡眠時間が併せて3時間でした、あくあです。

ハジけすぎだろ、どんだけ遊んでたんだ!!自分のバカ!!

でも、とても楽しかったです。

本当に色んな意味で死んでもいいと思ったくらいでした。


いや、まだ死ねない。

これから来るであろう幸せが待ってる!!

それを噛み締めるまでは・・・!!!





軽く振り返ってみようと思いますが。

多分、高確率でドン引きすると思いますので。


それでも おkな方のみお読み下さい。







色んな意味で終わっ瑛…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】
2010-03-05 Fri 12:00
仕事の方は無事に終えることが出来ました、あくあです。

ぶっちゃけ、今日は休もうかと思うくらい疲れ果てました。

が、しかし。

休んでも仕事は溜まる。 減りはしねぇ。

ってことで、頑張って稼いでますよー!!



今日のブログをお休みしようかと思っていたんですが。



拍手コメを頂戴しておりまして。

この場を借りてお返事したいと思ってます。





鍵付きで頂きました方へ。

ご心配をお掛けいたしました。

無事に業務を終えまして、通常に戻りつつあります。

残務処理がまだ残っていますが大丈夫!

ガツッと今日で片付けますよw そして週末ゲームを堪能しちゃいますww

また遊びに行きますから待ってて下さいね(´∀`*)ノシ



いずみ様へ。

いつも拍手コメありがとうございます。

今まで頂いたコメは拍手コメ欄にてお返事してありますので・・・。

お暇なときにでも読んで頂ければと思います。

これから大変でしょうが頑張って下さいねー!!

福島の地より祈っておりますよー!!










さて、本日はネタを考えていなかったので(オイ)

チョップさんから頂きましたバトンに答えております。

なお、このバトンは別な方からも頂戴してます(受取ったよ、にぃにww)

それは後日、うpしようと思ってます。

ええ、わたしは回される限り、何度でも!!何度でもやりますよ!!(2回言った)



ではでは、早速いきますか!!

興味がある方&回されそうだと予感してる方、クリックプリーズ☆







【送り主のことをどう思うかバトン】…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
今日で絶対に決めてやる!!!!
2010-03-04 Thu 12:00
(*´0`)~♪ 明かりをつけましょ 雪洞に~ お花をあげましょ 桃の花~

        五人囃子の笛太鼓~ 今日は楽しい雛祭り~





終わっとるがなーーー!!(ノ#゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

気が付けば、すでに4日。

昨日は・・・・・というか。

すごい時間まで仕事をしてまして・・・・・・・(´ω`)<仮眠程度ー



ラストスパート、頑張ってます。

がしかし。

面倒なものばかりを残した所為で、進み具合が微妙です。


さすがに今日も実家ってワケにもいかないからな。

何としても帰らねば・・・・・_| ̄|○ il||li



ダメ嫁、まっしぐらのあくあです。

実家へ3日も泊まっちゃったよ・・・・・。










さて、昨日は(というか今日)お風呂でのこと。





アニキは いい仕事します



お前!! そろそろ、いい加減にしろよ? アアーーーン?


(´ω`) < ・・・・・あ、パトラッシュ・・・聞いてよ・・・



アニキは いい仕事します


誰がパトラッシュだ! 根詰めるのも大概にし・・・



・・・・・・・・ブクブク・・・・・・



アニキは いい仕事します


お、おい!! ちょ、お前、沈んでるーーー!! 顔上げろって!!





(ll゚Д゚)・∵. ブハーーーーーーーーーーッ!! はあはあ・・・・・!!







溺死しそうになりました・・・・・\(^o^)/

いっぱいお湯飲んじゃった・・・・・よ・・・_| ̄|○ il||li





ここまでくると、もう意地で仕事をしてる状態(あ、また仕事の話)

だって、今日・・・・・。

今日で決めないと派遣さんがやってくる・・・!!





っつうワケでもう一踏ん張りしてきます!!(`・ω・´)ゝ


あ、心配はご無用ですよ。

顔がゾンビみたいになってるけどね、うん、元気です。

萌えてるし、妄想してるし、たっつんを愛してるし(関係ない)



これを乗り切ったら、ゆっくりとみなさんのところへ遊びに行きますからね!

もう少しだけ待っててーーー!!







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
コマネズミ、ラストスパート行きます!
2010-03-02 Tue 12:00
(ll´0`)~♪  終わらない  ああ、終わらない  請求書(字あまり)



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!_| ̄|○ il||li

仕事の話はしないと!!封印するとあれ程いったのに・・・・!!!!


思いっきり初っ端から言いました、あくあです。

今日寝ないで頑張っても終わらない量なので、諦めました\(^o^)/


ちょっとだけ話をしますと。

昨日の午後、後輩が手伝ってくれたんですが・・・。



後輩が仕上げた件数  8社/4時間

わたしが仕上げた件数  34社/4時間


・・・・・・・うん、まあいいんだ。

人のペースは色々だし、初めてなワケでもないけど慎重派さんなのは知ってるから。

問題はその後でした。

夕方になり、彼が本部へ戻る時に仕上げた請求書を受取ったんですが。



(`・∀・´)<これが、○×商事の分です。

∑(´Д` ).。oO(!!単価、間違えとる・・・!!!)



(`・∀・´)<これが、△△工業の分です。

∑(´Д`ll).。oO(!!・・合算しろと言ったのにしてねぇ!!!)



(`・∀・´)<これが、□□建設の分です。

∑(´Д`lll).。oO(!!・・・伝票番号抜けとる!!!)



彼が作った8社中、7社作り直した件。


ウワァァァン!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻

ガチで机を引っくり返したい気持ちになった。



1月から2月にかけて、請求業者が倍以上になりまして。

それはそれはパネェ量でして。 それを一人でやるとか無理だろ・・・。

とは思ったものの。

やる前から出来ませんとか言うものどうなんだとわたしの高プライドスキルが発動し。

ちょちょっと頑張ってみた。


土曜日と昨日で約6割は終わったんだ。

今日と明日で決めようぜ!!

頭痛と闘いながら奮闘しております。



とか言っても、実際はこうしてきちんと休憩も取ってるから大丈夫。

あとはノリだけ!!(・・・・・・・ノリ?)










さて、昨日は。

そんなこんなで帰りが遅く、業務が終わり外に出たら・・・・・

雪が積もってました\(^o^)/



わたしのスタッドレスタイヤは、5シーズン目(いわゆる5年目)

しかも夏はそのまま使用していたタイヤな為、溝が全くない!!!


OH!4駆モードにしてもツルツルやん!

意味ないやん!!


(((( ;゚д゚)))) < ハンドルとられるぅぅぅぅぅぅ!!!!


スリリングなひとときでございました。

実家で良かった。 近くて良かった。



春の雪は侮ると危険ですからね。

みなさんもお気をつけ下さい。





あ、そうそう。

こんな忙しい状況だってぇのに事件が発生したよ。



物書きの神様が降臨されました。 でも書く暇がない\(^o^)/







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
今日も今日とて病気です
2010-03-01 Mon 12:00
昨日、お友達から貰ったバレンタインのお返しを買いに出かけまして。

あれこれ悩んで1時間かけて選び。

メッセージを何にしようかとニヤニヤして歩いていたら声を掛けられました。


(*´∀`) < あ!久しぶりですー。

(*´ω`) < (・・・・・愛のあるメッセージがいいよなー・・・ウヘヘヘ・・)

(;´∀`) < あくあさん、シカトですか?

(゚Д゚≡゚Д゚) < え?え? ああああ!ひ、ひひ、久しぶり!


仙台支店の後輩(男の子)でした。

まさか、福島にいるとは。 しかもこんな場所で。

そして、ひどいツラで。


(*´∀`) < 旦那さんが貰ったお返しを買いに来てたんですか~?

(;´∀`) < あ、あ、うん、そ、そそそ、そう。


思いっきり嘘を吐きました、あくあです。

まさか、自分が貰ったとは言えず。



動揺するとこれだから困る。

つうか、妄想してるときに声を掛けられるのは困ります・・・_| ̄|○ il||li

どこで誰が見てるか分かりませんね。

みなさまもお気をつけ下さいませ。










さて、本日は実家へお泊りします。

帰って お風呂に入って寝るだけになりそうなので、会社から近い実家の方がラク。

そんな結論になりました。

今日と明日を乗り切れば、あとはまた定時の生活になるから頑張りますよ!!


ちなみに、たっつんの写真集を忘れてきました・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日寝れるか心配になってきた・・・ざわざわ。


ゲームは常備してるから大丈夫!

DS&PSP一式はいつでもどこでも一緒。

バッテリーは毎日充電してるから安心。


って、遅く帰るのにゲームする暇ないんじゃね?

ipod聴いて寝オチしちゃうと思います、はい。







さて、わたしのゲーム状況ですが。

ドラクエⅥは、グレイス城へ到着したところです。

これから伝説の鎧を入手する辺り。

テリー・・・・・ハアハア。 テリーはまだか・・・!!

早くテリーを仲間にしたい。


そして、変態 乙女ゲーのデュエルラブ。

日曜日にちょちょっと進めまして、無事にクリアしました。

結城仁くんにうっかり惚れました(またかよ)

浪川さんの声はいつも爽やかな好青年のイメージだったから

ちょっと冷たくて口の悪い役に驚いたけど萌えた・・(ツンデレ万歳!)

周りの評価はアレでしたが、わたしは面白かったです。

ただストーリーが短くて物足りなさを感じたかな。

まあ、あれ以上 ご奉仕するのもどうなんだと思うけど(笑)



そんな感じで少しずつですが、色々と進めてます。


ちなみに今後のゲーム購入予定ですが。

3月 25日 VitaminZ Revolution(PSP)

    26日 Riddle Garden(18禁PC)

4月 28日 乙女的恋革命★ラブレボ!ポータブル(PSP)

5月 20日 Lucian Bee’s EVIL VIOLET(PS2)

        Lucian Bee’s JUSTICE YELLOW(PS2)

6月     D.C. Girl’s Symphony Pocket(PSP)



こんな感じ。

普通のゲームは今のところ、北斗無双を考え中。

相方が、北斗の拳大好きなので毎日騒いでる・・・_| ̄|○ il||li

それに耐えれなくなったら買おうと思ってます。

わたしは声が違うからヤダって言ってるんですけどね。

だが、レイの「てめぇらの血は なに色だーーー!」は是非聴きたい!(・∀・)



乙女ゲーは大体こんな感じですね。

月1本を目標にしておりますが・・・・・あれれ~?

2本とかあるよ? 大丈夫~?


(・3・)~♪ 平気~♪ 先月、仕事いっぱいしてるから~。


しかもエロゲがありますね。

間違いなく、あの方が絡んでるんですね。

いつ出来るのか不安ですが、きっと意地でもやるんだろうな。


こうしてリストにすると、自分の趣味がモロわかりですね。





ははっ、仕方ねぇ (ノ∀`)<Tウイルスにやられてるしな!!







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
