-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Health is not valued until sickness comes.
2010-02-26 Fri 12:00
愛用していたタンブラーが逝ってしまいました・・・・・。

買ってまだ1ヶ月程度だったのに。

香りのキツイ紅茶を飲んだらね、そのまま残っちゃった・・・_| ̄|○ il||li

プラスチック製は、ダメだっつうことをすっかり忘れてました。


何を飲んでも、キャラメル&ストロベリーティーの味しかしません。

ほうじ茶が激マズくて死ぬかと思いました、あくあです。・゚・(ノД`)・゚・。


香りのキツいものは、陶器製に限ります。

みなさんも気をつけてー! 何をしても残るからー!!


そんなワケで、新しいタンブラーが欲しいなと思ってます。

可愛いのないかなー。

今まで使ってたヤツは、海みたいな真っ青のタンブラー。

超気に入ってたのに・・・(´;ω;`)ウッ…










さて、昨日の夢の話なんですが。

わたしの愛車「疾風(ハヤテ)」くんが盗まれるという夢を見ました。

夢占いだと。

・・・・・時間や体力を失う暗示らしい・・・_| ̄|○ il||li



信じないぞ! 信じないぞ!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これはアレか。 日曜日、一人の時間があるのに失うという暗示か!

ノン! そんなことあるもんか。

負けません。 たっぷり堪能しちゃうもんね。


ああ!待てよ?・・・もしかしたら、寝て曜日になるかもしれないという暗示かも・・。



まあ、無理せずにしっかりと休みたいと思います。





でも、最近を振り返ってみると。

わたし、病気らしい病気をしてない!!

毎月ひく風邪もここのところ、ひいてない!!


( ̄Д ̄)?

あっちゃん家に住むようになってから?

あれ? 生活のリズムがどうのとか言ってるけど、実は安定してる?

今までが不摂生だったってこと?







・・・・・・・睡眠と食事ってすっげぇ大事なんだってことに今頃 気付いた。







別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あくあは へんたいのレベルがあがった!
2010-02-25 Thu 12:00
最近、ゲームと仕事の話しかしてねぇと気付きました、あくあです。

ダメだろ・・・。

プライベートっていっても たっつんしか絡んでねぇし。

いや、それはそれでいい(いいのか?)

ゲームの話はともかくとして。

仕事の話はもういいんじゃね?


そんなワケで仕事の話は暫く封印しようと思います。

みんな頑張ってるんだ、お前も頑張れ!

(`・ω・´)ゝ <ラジャッ!





体調の方は、まあ毎朝吐く習慣になりつつありますが、元気です。

週末まで何とか乗り切って、日曜日がっつり寝れば治るんじゃないかと思います。

ストレスは・・・・・・うん、平気。

相棒に習って、色々と購入することにしました(衝動買い万歳\(^o^)/)


幸優ちゃん、素敵な情報をありがとう。

例のアレ、ポチッたよ。

可愛すぎて買っちゃったよ。

玄関に飾りたいけど、あっちゃん家だから無理っぽい(笑)










さて最近、天気が良くていいですね。

温かな日差しを感じると春が来たのねぇ~としみじみ思います。

そっか、もうそんな時期か・・・。



相方の草野球が始まる時期・・・・・・・( ̄д ̄)


ってことは、日曜日の半日とかフリーな時間が出来るのか・・・・・( ̄ω ̄)♪


わたしの萌えタイムが出来るのか・・・・・( ̄▽ ̄*)



フフフ、非常にいいことですね。

相方のいない休日。

同居しているパパンは放置していても問題ないということが分かってきたし。

好きなことやりまくり・・・・・いいね、いいねぇ~。

これからますます楽しくなりそうですな。

PCで遊びまくるぞ!

ゲームしまくるぞ!

たっつんを愛しまくるぞ!!ヽ(*´∀`)ノ





そういえば、昨日から今日にかけて。

わたしの変態レベルが上がりました。

夜、ゲームをしていたんですが、すっごいソフトに出会ったと思った。



↓ 昨日、プレイしたゲーム。

デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神(特典無し)デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神(特典無し)
(2008/03/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る



中古屋で見つけて、買ったけどプレイせず放置状態だった。

昨日、うっかり思い出して早速プレイしてみました。



このゲーム。

彼のセコンドになり、彼の為に色々と ご奉仕するんですよ。

ロードワークに付き合ったり、傷の手当て、汗拭き、マッサージ。

そして何故か、シャワールームを覗く(笑)



ロードワークはね、うん、普通なの。

彼が走ってるペースに自分が合わせる ただのボタンを連打するという。

傷の手当てからおかしいことになります。

上半身裸の彼が寝転がり、腫れてるところは冷やしてあげて

傷は消毒、絆創膏を貼ってあげる。

これもまだ大丈夫かな?

汗拭きモードもいけると思う。

試合後、汗だくの彼をタオルで拭くという。

・・・・・ちょっと変な気持ちになったけど。


問題はマッサージ。

矢印が出て、その方向にペンをスライドさせるんですが。

やる度に彼の気持ちいい声が出る。

この声を聴いてると自分が何かイケナイことをしてる気分になります。

無駄にハアハアするっつうの。


そして極めつけがシャワールームを覗く。

湯気で見えない状況でして、息を吹きかけてその湯気をなくす。

吹いてる自分が何とも情けなくなってくる・・・よ・・・・・_| ̄|○ il||li



DS機能をたっぷりと使ったゲームだということは分かった。

でも、こんな風にされて男の人はどんな気持ちなんだろうか・・・。

嬉しいんだろうか・・・・・ちょっと複雑な気持ちです。


現在、相棒のダーリンを攻略中。

彼のマッサージ声を聴くべく、奮闘しております。

どんな声、出すんだろうか・・・(・∀・)ニラニラ



そんな風に思ってる辺りガチの変態ですね、分かります。







さてさて、本日は。

しずかちゃん的存在な あいさんのお誕生日!!

アイさんに続いて あいさんのお誕生日という素敵な日でございます。

Happy Birthday! Hope this year brings you lots of happiness and good health.

生まれてきてくれて ありがとう。

これからもお祝いさせてくださいね。

素敵な一年でありますように。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
これが恋ですか?
2010-02-24 Wed 12:00
_| ̄|○、.∵・ オエェェェェェェェェェ

今朝、豪快に吐きました、あくあです(初っ端から汚くて申し訳ない)

折角 食べた、朝食も薬も意味がない。

とりあえず会社に来てます。 普通に仕事してます。

わたししか出来ない仕事をしている為、休めません。


ああああ・・・・・・・帰りてぇ。

温かい布団で眠りたい。


嘆いても仕事は減らないので、黙々と頑張ろうと思います。





現在、通常の仕事をしながら、3人の後輩の面倒を見ております。

来月はもう一人増えるんだってー。

・・・・・無理じゃね?



上司に相談したら「忙しいことは何よりだ」と言われました。

(゚Д゚)ハァ?

何だその解釈。 意味が分かりません。

Shit! 理不尽な話すぎる!!

まあ、アレです。

こういう時は、ドM根性を見せろってことで おk?

頑張ればいいんだよな、結局。










さて、仕事はこんな感じですが。

プライベートはどんな感じですか? あくあさん?



たっつん病、再発症ーーーーー!!\(^o^)/ ←元々です。

例のゲームをプレイして以降、どうやら様子がおかしい。

常に脳内がたっつん。

彼のことを考えすぎて、何にでも反応する残念な感じになってます。



例えば。

( ´ω`) < 今日、派遣の鈴木さん、お休みですって。

∑(*´Д`) < 鈴木さん!!??


( ´∀`) < あくあさーん、脚立貸してもらえますかー?

∑(*´Д`) < きゃ タツ!?


( ´∀`) < あくあさん、○×工業の鈴木様から電話ですー。

∑(*´Д`) < す、鈴木さんから電話!?



キリがない。

なんつうか、傍から見ると阿呆です。

クールなツラでいるんですが、一気に崩れるという。


(`・-・´)キリリ☆

   ↓

(*´д`*)アハァ



誰か・・・・・助けて・・・・・。










そして、本日は。

心の恋人 アイさんのお誕生日~!! おめでとうございますww

Happy Birthday! May all your dreams come true on this wonderful day!

生まれてきてくれて、ありがとう!

素敵な一年でありますように。


|∀・).。oO(・・・メール、読んでくれたかな?・・・ドキドキ。 あ、お返事は不要ですよw )







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
分からないのに何故訊く?
2010-02-23 Tue 12:00
何かに没頭したり、我武者羅に頑張ったり、常にハイテンションでいたり。

どれも無茶しがちだけど、余計なことを考えないで済む。

でも、ふとした時や何もしていない時。

やっぱり考えちゃって、落ちる時がある。

戻そうと思っても戻らない時がある。

・・・・・戻す? 元々落ちてて無理矢理上げていたのに戻す?


それが本当の姿だろう? また無理してる自分を作る気?



こんな葛藤がたまにあります、あくあです。

あくまでもね、たまにですよ。





あの事件があって以来、それに関連する何かに接する度に落ちる時があります。

いわゆる、トラウマスイッチってヤツです。

といっても瞬間的に落ちて、すぐに上がるんですよ。

こればっかりは暫く続くんだろうなと思います。



今の心の中は。

乾いていない絵の具の上に、新しい絵の具を乗せた感じ。

色んな色にはなるけど、それでも少しずつ色は変化してるから。

少しずつ少しずつ乗せていけば、いつかは綺麗な色になるんじゃないかな?


例えが分かりづらいかもしれませんが、今はこんな感じです。

出来る限り黒は混ぜたくないな・・・・・時々入っちゃうけど。



でも、それが生きてるってことなんだと思います。

毎日が楽しいだけなもんか。

歯を食いしばる時だって、泣く時だって、辛い時だって誰でもある。

楽しいことに塗り替えてしまえ! 笑い飛ばしちゃえ!

負けんな!! 今よりもっと頑張れ!!



なんて書いてしまうと心配される方もいらっしゃると思いますが。

お気になさらずに。

前向きなわたし、今は悲観的にはなっていませんから。

というか、ようやくここまで整理できたことを褒めたい、自分に。










さて、話はガラリと変わりまして。

先日の出来事なんですが。

ときメモGS3のキャストが発表されましたね。

予想外(たっつん以外は予想外に当てはまる)でビックリしたんですけども。


実は、18日にすでに分かっていまして。

その帰宅途中のこと。

暗かったわたしに、相方が声を掛けたところからスタート。


( ´ω`) < 仕事でイヤなことでもあった?

( ´ω`) < ううん、違うの。 今日ね、ときメモGS3の声優さんが分かったの。

( ´ω`) < たっつん?

(# ゚Д゚) < たっつんだったら、ハイテンションに決まってるだろ!!

( ´ω`) < そうねー。 で、誰が主役なの?

( ´ω`) < 訊いても分かんなくね?

( ´ω`) < きっと分かる。

( ´ω`) < えっとね、杉田・・・・・

(*´ω`) < かおる?



(  Д ) ゚ ゚  ・・・・・え?



(*´ω`) < や、俺は かおるさんしか分からない。

( ´ω`) < その人、声優さんじゃないよね。っていうか女性ですよね、その方。

(*´σー`)エヘヘ

( ´ω`) < もう、いいよ。





会話にならず\(^o^)/

アニメのキャラ名を言っても、どんな声か分からなかったみたいだよ。

仕舞いには、もっと古いアニメで言ってと言われた。





ルパンとか北斗の拳とかには出てねぇよ。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わたし、怒ると怖いらしいです。
2010-02-22 Mon 12:00
今朝、目を覚ましたら、布団が全く掛かっておらず毛布一枚で寝ておりました。

・・・・・相方に布団を取られてました、あくあです。

連日続いている所為か、イラッときまして。


(#゚Д゚) < 寒いわ!ボケェ!!半分返せーーー!!


と怒鳴りながら、布団の端を引っぱりました。


一つのベッド。 毛布は別々。 そして一つの布団。

これがよくないのか・・・?

しかもわたしは窓側なのでより寒いんですよね。


当初は逆で寝ていたんですが、手を振り下ろす癖がある相方。

”バーーーーーン”と窓ガラスを叩く音で飛び起きたことがあります。

絶対に割る。 そのうち間違いなく割る。

そう思って、わたしが窓側で寝ることになりました。


寝返りを何度もする相方なので、どんどん布団を持って行く。

 ↓

寒くて起きる。

 ↓

布団を引っぱる。

 ↓

また取られる。


これを数回繰り返す毎日。

(-ω-;)ウーン・・・眠った気が全然しない。


何か対策を考えねばと思ったいた矢先に風邪をひいたようです。

今日はとても寒気がします。

そして喉が痛い・・・・・・・_| ̄|○ il||li


月末は仕事が忙しいから休んでる暇ないのに・・・どうしてくれよう・・・。

今日早めに寝れば大丈夫かな。

いや、大丈夫だ。 大丈夫に決まってる。










さて、週末はあっという間に終わりました。

土曜日の仕事は、請求業務が半分しか出来ずキレました。



単価の間違い。 前月の請求漏れ発覚(のんき部長が作ったやつ)

伝票行方不明事件、イレギュラー請求書作成・・・・・・・・



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


ヽ( `Д´)ノ < 一人でこんなに対応出来るかーーーーーーーーー!!!

さすがにキレた(キレてばっかだな、わたし)


普通なら一日で仕上げる請求書が・・・・・・半分とか ありえない。

やる自信がなくなってきた・・・・・。

ああ・・・・・請求書が怖い・・・。

みんなが怖い・・・。 信じてると痛い目みる・・・・・。





自信喪失で家に帰り、夜はたっつんに癒されてもらいました。

(*´∀`)ヒュー♪ プロポーズされちゃったぜぃ~!

ええ、たっつんにではなく咲也にですけど。

非常に萌えました。 自分が結婚していることを躊躇するくらいに!!


無事にEDを迎えまして、素敵なハッピーエンドを見ました。

やー、やっぱりたっつんは最高だね!!

EDも歌ってるのかと思ったら、アッサリした音楽のみでした(´ω`)

次は、サン太(CV:森田成一)を攻略しようと思います。



日曜日は、体調が良くなかったのでマターリと。

積んでいたKHをプレイしたり、ピグで遊んだり。

こういうのんびりした時間も大事だなあとしみじみ実感して。

リフレッシュしたと思ったのに、会社に来てまたキレた・・・・・_| ̄|○





上がったり、下がったり 忙しいっつうの。

ホントに疲れるわー。

でも、負けませんよーーー!!

がっつり頑張ったらきっといい事あるって信じて突っ走ります(`・ω・´)ゝ







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
罰ゲームバトン
2010-02-20 Sat 10:00
( ・∀・)ノ<やほほ~!

外は雪 降ってますが、寒さにも負けずに仕事しております。

土曜日の仕事は行くまでがイヤだけど、案外好きです。

私服おkだし。

音楽聴いておkだし。

お客さんからの電話もないから集中できるーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

たっつんメドレーで乗り切りま~す♪

ちなみに現在の曲は「Turn of my life」より。

「towayuki」を聴いております。 しっとりしてて好き。

素敵なラブソングです。

(*」≧Д≦)」 < んあああああああ!! たっつーーーーーん!! 愛して・・

すいません、暴走しました。







さて、本日は。

ブログのにぃに的 存在九龍乃宴さんからバトンを頂戴しましたー!!

罰ゲームバトン・・・。

∑(´Д` ) < ドMバトンですね、分かります。

寝かせてなんぼのバトンですよね。

ええ、たっぷりと寝かせておきました。

が、僅か数秒で仕上げたことは。

うん、後悔してない。



ではでは、早速いってみますか!!

興味のある方&回されそうだと予感してる方はクリックプリーズ☆







罰ゲームバトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
エロボイス、万歳\(^o^)/
2010-02-19 Fri 12:00
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

やるんじゃなかった!! プレイするんじゃなかった!!


禿萌えして弾け飛ぶかと思いました、あくあです。

まだ、途中ですが。

堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ・・・・・ね、危険ですよ。

ドMの人はプレイするの危険ですよ。

咲也の挑発的な台詞に一々 反応しちゃいますよ。



↓ 何か吹き出て変態ちっくな妄想に駆られた台詞(序盤より)

お前・・・どんな感じで俺に抱かれたい・・・?





`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーッ!!



どんな感じも何も激し・・ピィィィーーー、そして熱k・・ピイィィィーーーーー。

sdfjksfして、fjsdffdlしちゃって、djfそいgxじょしgをkdjふぉsぢg。

すいません。

興奮のあまり放送禁止用語連発。 そして文字にすらなっておりません。


快感フレーズの咲也の台詞っていうのに、たっつんの台詞にしか聞こえず。

彼が台詞を発する度に、脳内では たっつんが口パクをしていた件。


転げまわりたくても、ベッドの隣にはあっちゃんが寝てるから邪魔ーーー!!!

枕に顎を乗せてプレイしていたんですが、枕に突っ伏して吠えた。

『ふおおおおおおおぉぉぉぉぉーーー!!』という奇声だったと思います。



今回の彼のボイスは低く、非常にわたし好みの声でございます。

ホントにご馳走様です。



始める前にOPを大音量で聴いていたら、隣にいた あっちゃんが訊いてきた。


( ゚Д゚) < たっつんですか?

(*´∀`) < そう、素敵な歌声でしょ?

(;´∀`) < ・・・・・・・・・・

(*´∀`) < 素敵な歌声でしょ?

(;´ω`) < ・・・・・ハイ


フン、当然だ。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


付属のCDは、今日の夜にipodへ入れて、明日の仕事中に聴く!!

素晴らしい段取りだ! 完璧だ!!

Shit! 漫画やアニメ原作のゲームにうっかりハマっちゃうとはな!!


だが、むしろ本望だ!!!!\(^o^)/



ちなみにこのゲーム。

CERO Bだけあって、ミニゲーム等がとてもユルいです。

ふーん・・・・・12歳以上対象か・・・・・・・・・・(゚Д゚)ハァ?

あんな過激な台詞でも12歳以上対象・・・・・だと・・?

まあ、元々が過激な漫画だったからいいのか・・・(いいのか?)

例の台詞のあとも続く続く過激な台詞。

思わず、パッケージを見直して年齢確認するほどだった(σ・∀・)σYO!!

フルボイスじゃないけど、いい所ではきちんとボイスが付きます。

攻略対象に好きな声優さんがいるならオススメよ!


そういえば、付属のCDも過激らしい・・・・・(´∀`*)ウフフ





明日の仕事が楽しく出来そうなヨカーン☆

あ、更新も予定してますよ♪

そして昼頃に、ピグしますwww







別窓 | ゲーム話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
(ノ∀`)<仕方ねぇ、T病だしな。
2010-02-18 Thu 12:00
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ ・・・・・?


今朝、豪快に転びました・・・・・あくあです(´ω`)

どうして転んだのかも分からないくらいに突然ね。

しかも何もないところでね。

わたし、こういうことがよくあります。

骨盤が歪んでるのかしら? それとも右足と左足の長さが違うのかしら?


ただでさえ腰が弱いのに・・・・・ああ、明日痛くなるかもしれない・・_| ̄|○ il||li

何してくれた! わたしめ!!

今日はお風呂でゆっくりとマッサージしようと思います。

そして湿布。 違和感があるときは絶対に大事。










さて、本日は。

とあるゲームの発売日!!


堕天使の甘い誘惑 X 快感フレーズ堕天使の甘い誘惑 X 快感フレーズ
(2010/02/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る



この雪の影響で届かないんじゃないか?と心配しておりましたが。

うん、無事に福島までは着いてるらしいから大丈夫みたい。

原作が漫画やアニメのゲームってちょっと抵抗があるんですが。

たっつんが出るんじゃ そんな壁はガツンと壊せる!!

相棒よ、お前も現在nmkw病かもしれんが、わたしも相変わらず病気だ!\(^o^)/


咲也(たっつん)がかーなーりのエロボイスらしいよ!!

もっと学プリを一旦止めて。

行っとくか!! たっつんを堪能するか!!

ここらで更に病気になるか!!(十分、病気です)



夜な夜なプレイ中のドラクエⅥですが。

昨日は、ちょっと脱線しまして。

ミレーユ&テリーの故郷ガンディーノへ行ってきました。

・・・_| ̄|○ <・・あれ? ミレーユってあんなに暗い過去だったんだっけ?

暗い過去を持ってたのは覚えてましたが・・・・・。

プレイする年齢によって、その時に感じる気持ちって変わるんですね。

うん、感情移入しちゃってね(「姉さんを返せ!」って弟が・・言う辺りを・・)


僕は・・・・・泣いた・・・。


そして、眠れなかった(え

まあ、そこはどうでもいいです。

とにかく深い。 Shit!ドラクエはやっぱり深いぜ!!

次は、アッチの世界のレイドック地下水路を探索しようと思います。

レベル上げもしたいしね。







昨日、愚痴っておりました仕事ですが。

頑張っております。 奮闘しております。

この業務から離れていた期間が長かった所為か、慣れるまで大変だけど。

誰も出来ない業務故、頑張らねばならん。

ってことで、自分がやりやすいように色々と考えながら。

うん、きちんと一つずつこなしてますよ。

わたしの体は一つだけ。 その時に出来ることも一つだけだから。

あまり抱えないようにして頑張ります。





業務をしながら、たっつんの歌でも聴けると効率上がるんだけどなあ。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
左手をメモ代わりにすると危険です
2010-02-17 Wed 12:00
右手の親指が負傷しました、あくあです。

あ、いや、みなさんが心配するほどではないですよ。

手書きの請求書を無駄に書きすぎて(書き直すこと計7回)

昨日は痺れてて、今日になったら痛いだけです。

ペン圧が強いわたし。

ボールペンなんだからペン圧を強くしても意味ねぇのに・・・。

暫くすれば、また使い物になると思いますが・・・。


(;゚д゚)ァ....

20日締めもあるやん。

ペンの持ち方を変えた方が早いかもしれません。










さて、本日は朝からバタバタしております (*´∀`)~♪ ←軽くハイになってます

涙を堪えて請求書を書いて。

営業部でもないのに見積書作って。

どうでもいいことを延々と電話で話して耳が痛くなって。

メモ用紙が見つからずに左手にメモってたら全く読めない\(^o^)/


あー!もう! 仕事って何だ!?

こんなに頑張っても給料が変わらないってどういうことだ!?

でもやるしかねぇ!!\(^o^)/

Shit! 働け!ありんこみたいにな!!



・・・・・あくあさん、愚痴るの早すぎますよ。

みんな、もっともっと頑張ってますよ。

辛いのはお前だけじゃないよ。



うい、分かってる。

そうね、頑張るしかないもんね。

今日の夕方から始まる会議で熱弁しろ・・・・・きっと空回りだろうけどな。





はい、1人会話 終了ーーー!!!










ドラクエ、頑張ってます。

伝説の兜を入手して、かっこよさコンテストのランク3を優勝しました。

よし、予定通りに進んでるー!Σb( `・ω・´)グッ

次は海底神殿攻略!バーバラの故郷を復活させてやるぜ!!

が、しかし。

この辺から敵が強くなってくるので、レベル上げをしようと思います。

うん、寝オチしながらだと思うけど。

頑張って攻略して、早くP3Pをやるぞー!


(;゚д゚)ァ....

KH積んでる・・・・・。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
姉よ、リ○ックマが好きなのはわたしだ!!
2010-02-16 Tue 12:00
・・・・・・・_| ̄|○ < 飲んじゃった・・・よ。

昨日は、パパンがバレンタインでもらってきたワインをぐい呑みし。

いい感じに酔いました、あくあです。

1本とか空けるもんじゃねぇな。 しかも月曜日にさ。

今週末(土曜日)は、仕事確定なのに何やってんのさ!自分!

まあ、二日酔いになるほどじゃないからセーフなのかな?(いや、アウトだろ)

そんな感じに今週がスタートしました。










さて、昨日は実家へ行き 家族へのチョコレートを渡してきました。

それと同時に、相方も貰ったんですが。

ウチの母からはアディダ○の靴下を(←アディ○ス大好き男)

姉からはリラ○クマのボクサーパンツ(ブリーフタイプ)を。


・・・・・・・無難にパンツを贈る辺り姉妹ですね。 さすがです。

貰った相方が自棄にハイテンションだった件。


(*´∀`) < これ、俺の勝負パンツにするー!!

( ̄д ̄) <・・・・・ハア?

(*´∀`) < これ穿いて試合したら、ホームラン打てそうな気がするもん!!


何故か るるかさん家のポチくんを思い出しました・・・(´ω`)<俊足の記事を・・。

しかも勝負パンツの意味、間違えてるわー。







あ、そういえば先日ね、ドラクエⅥのすれ違い通信始めました。

日曜日にセットして出掛けて、帰ってきて覗いてみたら・・・・・。



_| ̄|○ <・・・・・すれ違いゼロ・・・でした・・。



ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

福島はアレか! ドラクエやってるヤツはいねぇのかよ!?

もう、すれ違い始めてるヤツいてもおかしくねぇだろうよ!!

それともアレか! Ⅵは所詮リメイクだからやらねぇよってヤツか!!?

どうせストーリーとか同じだろ? 安価になってからでもいいんじゃね?

とか思ってる派なのかーーーーーーーーーー!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン


物凄くショックでした・・・・・(´Д⊂


もう少し様子を見てみようと思います。

多分ね、いまだに9を通信してるんだと思う。



ちなみに現在は自分の分身と融合する為、あっちの世界のライフコッドに来てます。

伝説の兜を入手したら、かっこよさコンテストに没頭する予定。

ランク3まで勝って「きれいなじゅうたん」を貰っておかないと面倒だしな。



そして、どうでもいい話ですが。

あっちゃんは、スーマリWii をしつこくプレイ中。

ワールド9を半泣きながら攻略してます。

相変わらず「怖いー」を連発してるんですがどうしたらいいですか?

何かね、すっごい大きなキラーが怖いらしいよ。

あとひたすらジャンプするのが苦手らしいよ。


うん、ホントどうでもいいです(ヒドイ扱い)










ここから私信です。

チョップさん、幸優ちゃん、朔さん、りっちゃん(笑) クリックプリーズ☆







姉よ、リ○ックマが好きなのはわたしだ!!…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ホワイトデーは期待してろよ?
2010-02-15 Mon 12:00
金曜日、土曜日、日曜日と連日連夜 酒飲みをしてました、あくあです。

ア、、アタイの肝臓、頑張りすぎーーー!!

金曜日は会社の飲み会だったから仕方ないとして(最悪な飲み会だった件)

帰ってきて、歯磨きをしてたら気持悪くなり豪快に吐いたのは内緒ですが。

翌日は午前中デク人形と化し、午後は復活したけど。



「今日は飲まねぇぞ!」と意気込んでいたのに。

パパンが臨時収入あったから、酒飲みに行こう!と誘われ。

・・・・・・二人で飲んじゃった・・・(´ω`)<あっちゃんは野球の飲み会・・・。

会話が弾まねぇの何のって。

空気に耐えられず酒を飲む・・・飲む・・・飲むしかねぇ。

うん、悪酔いしたー(´・ω・`)



日曜日はあっちゃんがダウンしてたから午前中は大人しくしてました。

アメーバピグして遊んでた・・・。

しかもまたポイント購入しちゃった・・・・。

ピグは危険だ・・・金がいくらあっても足りん。

でも楽しい!! Shit!!


午後、買い物へ行き。

( ´ω`) < 今日は休肝日だよねー

( ´ω`) < ねー

と あっちゃんと話していたんですが。



(*´∀`) < よし!酒飲み行くぞ!!   とパパンが・・・・・。



エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



パパン、あれほど休肝日だと言っただろうが・・・。

ってワケで、近くのうどん屋さんへ行って飲んだ\(^o^)/

といっても、三人で一升だから量的には大したことはない。

早々に帰ってきて、ゆっくり風呂に入りドラクエしてるウチに寝てしまいました。


今日は止めよう、マジで。

毎日晩酌癖がついてきてるから、たまに休肝日がないとヤバいって。










さて、本日は。

というか、昨日はバレンタインでしたね。

金のかかるイベント・・・・・あ、いやいや、素敵よね。 うん、素敵だわ。

学生の頃はワクテカだったのに、いつからこんなに擦れたのかしら・・・。


会社には、女性全員からという企画がありました。

そして、家族には昨日購入しました。

で。

パパンはチョコが苦手だから、パンツをプレゼント(特に意味はない)

あっちゃんには手作り。

今回はやけにユルイ生チョコ。

ちなみに去年はカッチカチでした。

うん、菓子作りのセンスゼロですね、分かります\(^o^)/

上手く出来たためしがねぇ!\(^o^)/


しかも冷やしてる段階で、1個ずつ減っていきます。

当日、ラッピングする頃には 1個も残ってねぇ!\(^o^)/



ウチに生息している、ちょっと大きな妖精さんが食べてるらしいよ。










以下、BSBの恋人サクラちゃんへ返信。

フフフ、リレーが始まってるんですね。

あんな可愛いメールをもらって、スルーするほど阿呆じゃないぜ!!







ホワイトデーは期待してろよ?…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
妄想が妄想を呼んでるー
2010-02-12 Fri 12:00
1日1時間をモットーにドラクエ攻略中のあくあです(`・ω・´)ゝ

現在は、マウントスノーとかいう氷づけの町に来てます。

見てるだけで自分まで凍りそうです。

進めようと思ったところで、最後の鍵を入手していないことに気付き・・。

これからそれを取りに沈没船へ乗り込もうと思います。



うん、でも今日は出来ないんだ。





夜は飲み会だからー!\(^o^)/

「最近、多いんじゃない?」とか相棒に突っ込まれそうですが。

いや、今回は人事異動があって「みんなで頑張っていこうぜ!」ってな飲み会。

さすが常務。

こういうことすると士気が上がるんですよ。

仲間意識もするしね。

非常にいいことだと思います。


まあ、軽く飲んで帰ってきますよ。

あっちゃんは次の日、仕事だしね(ちなみに飲み会も一緒)





あれ? 気付いちゃった?

明日はわたし、また1日空いてるーーー!!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

昨日もね、実は仕事を頑張ったお陰で出勤を阻止し。

一日マタ~リ過ごしておりました(あっちゃん仕事!v( ̄Д ̄)v)

相棒とチャットして、お友達とチャットして。

うん、チャットしかしてない! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


とても楽しかったです。

時間を共有できるってホントに幸せなことだわ。





本日も明日の出勤を阻止するべく、仕事頑張ってますよ~。

来週は休めない感じなので、明日だけでもがっつり休みたいしね。

午後も頑張ってきます!!








以下、BSBの恋人であるサクラちゃんへ返信wwwww

素敵なメールを受信しましたので、返信してみたよ。

これ、あれですか? 妄想リレーですか?(笑)







妄想が妄想を呼んでるー…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
墓場まで持って行っていい?
2010-02-10 Wed 12:00
昨日の夜、シャンプーで体を洗おうとしました、あくあです(´ω`)

ボケてるにもほどがある。

今日の泡立ちは変だわ~と思ったところで気付いた。

それで体洗ってたら末期だと思う。



や、お風呂に入る前にドラクエⅥをね、プレイしたんですが。

ミラルゴを倒したので有頂天になってたのかもしれない。


ベギラゴンバカだったけど、マホターンを打ち消したらね(ニフラムで)

ひたすらマホターンをかけ直すというマホターンバカでもあった。

ってワケで、ベギラゴンを阻止しながらハッサンのせいけんづき連発でKO!

あっという間に勝てた件。


その後、新しい村へ行き、人魚を群れへ返して海底へ潜れるようになりました。

海底の魔物がパネェくらい強くて、ヒィヒィ言っております。


最近のドラクエさ、エンカウント率 高くね?










さて、昨日は相棒から素敵なブツを頂きました。

久しぶりに全身が震えた(過呼吸になったよ、会社で)

何あの素敵イラスト! あいつの右手には魔物が住んでると思う!!

思い出しただけでもニヤニヤニヤニヤしてくる(*´д`*)アハァ


わたしの的 御三家の2人を描いてもらったんですがね。

(わたしを)指さしてバーンとしてるワケですよ。

制服を交換してる辺りが趣味丸出しというか・・・バーンの方か?


まあ、とにかくドストライクで。

心を打ち抜かれた\(^o^)/<バーンとね。

ときメモの瑛なんだか陽介なんだか。

P4の陽介なんだか瑛なんだか。

1枚のイラストなのに、4度オイシイ仕様になってて。



見せてもらったときには、最高の感想を述べておいた。



件名:どうしよう?

本文:君を思いっきり抱き締めたい。



相棒がコーヒーを噴いた(何故?)

とにかく嬉しかったんだよ。

在り来たりな言葉じゃダメだと思ったんだよ。

というか、言葉なんていらないんだよ。

ガッと抱き締めたかったんだ!!(だが、断られた)







イラストを描いたり、お話やSSを書いたり。

そうして人を感動させることってやっぱり凄いなって思う。

プロは当然だけどね。



例えば、二次創作でも。

人によって捉え方や考え方が違ってて。

同じジャンルでも全く違う世界が広がってく。

でも共通点は一緒。



好きなものが一緒で良かったなって思う。

趣味が合って良かったなって思う。



同じ物書きさんや尊敬する絵描きさん。

ゲームが好きな人や声優さんが好きな人。

動物が好きな人、ガンプラが好きな人、特撮ものが好きな人・・・・・etc

わたし多趣味で良かったと思う。



これからも趣味を増やしていこうっと♪

だってみんなと盛り上がっていきたいものw(ノ´∀`*)





さて、現在リハビリ中の為、みなさんのところに遊びに行くのを控えております。

あ、でも読んでますよ。

コソーリ拍手したり、拍手コメを残したりしてます(´∀`*)ウフフ

癒されてます、励まされてます。 ホントにありがとう。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
涙のない世界にも その橋は架かりますか?
2010-02-09 Tue 12:00
最近、寝る前にプレイしてるのはドラクエⅥ。

リメイクされたのは初めてのゲームでして。

いざプレイしてみると忘れてる箇所がちらほらと・・・。

何だか新鮮な感じがして楽しいですよ。


ちなみに現在は、魔術師の塔を攻略中。

ミラルゴのベギラゴンにメッタ打ちされてます、あくあです。

毎ターン ベギラゴンは ないわー・・・(´ω`)










さて、今日は朝から雨が降ってました。

雨ね、クセっ毛のわたしには最悪なヤツでね。

折角セットしても、会社に着く頃にはくるんくるんになるワケですよ。

そんなテンションがローだったわたしに。



受付嬢のひとみちゃん(仮名)がとびっきりの笑顔で。


(*´∀`) < おはようございます!あくあさん、見て!!


そう言って指をさしました。

見ると・・・・・。





テンションが上がった。


なんとまあ、キレイな虹が!!!

ちなみに反対側はこんな感じ。





テンションが更に上がった。



輪が!!キレイな輪が見えたーーーーー!!

テンションが一気に上がり、出社する人みんなに言いまくってた。



( ≧▽≦)< すっげぇ虹!!見て!虹ーーーー!!!



でもね、反応はイマイチ。

なんつうの、別にただの虹じゃね?的な・・・。


中には「俺、あの虹 渡って来たんだ」とか こっちがドン引きしそうな台詞を吐いた

阿呆がいましたけどね。

ええ、飲み仲間の後輩ですけども。





まあ、いいもの見れたし今日はいいことあるかも・・・w

と期待しつつ、午後も頑張ろうと思います。







別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
He that falls today may rise tomorrow.
2010-02-08 Mon 12:00
ご無沙汰しております、あくあです。

こんなに長くお休みしたのは、初めてかもしれませんね。

本当に長く感じました。



こうして帰ってこれたのもみなさんのお陰です。



コメントや拍手。 そしてメールをありがとう。

ブログで心配してくれたあなた。 ちゃんと読んでましたよ、ありがとう。

毎日メールをくれた あなた。 ホントにありがとう。

眠れない夜、更に眠れなくなった あなた。 思っててくれてありがとう。

毎日ここを覗いてくれた あなた。 心配してくれて ありがとう。

そして変わらずに接してくれた みんな。 ありがとう。


すべてが嬉しくて。

本当に幸せで。

また立ち上がることが出来ました。

思い出すとやっぱり辛いけど。

それでも前に進まなくちゃいけない。

そう決めたから。





沈んでいたとき色んなことを考えてました。

引越ししちゃおうか。

このブログを止めようか。

趣味を変えようか。



でもね、どれもきっと間違ってると思った。

だってこれがわたしだもの。

無理に何かを変えようとしたらさ、それこそ壊れちゃうんじゃないかな。

好きなものを無理にキライになる必要があるのかな。

またゼロから始めればいいだけじゃないのかな。



ってワケでまた頑張ろうと思います。

好きなこと、そう簡単に止めれるかってぇの。

そうやって今まで突っ走ってきたんだもん。 このまま行くに決まってんだろ!!



( 」≧Д≦)」<たっつーーーん!!アタイ、頑張るー!そして愛してるー!!







こんなわたしではありますが。

実は数日前にこんな出来事がありました。

胃痛のときに何故か飲みたくなるガッチリ濃いコーヒーを給湯室で飲んでいたわたし。



「あくあ」

「はい? なんすか、常務?」

「お前、今日から請求業務担当な」

「え?」

「今から席移動して、あとは部長から引き継いでくれ」

「え?え?」


頭に?がいっぱい浮かんだけど、言われたからにはやるしかねぇ。

机の引越しが始まり、PCをつなぎ直して ようやく席に座ると。


( ・∀・) < んじゃ、早速引き継ぎ始めま~す♪


心なしか超ウキウキしてる部長。

そして、僅か3分で引継ぎ終了。



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


何だそれ。 未請求の業者を教えてもらっただけという。

や、作り方とかは前にやってたから分かるけども。

たったそれだけっていいのか? アリなのか?



先週の2日は全く記憶がありません。

がむしゃらに仕事してた、夏場の蟻みたいに。

でも今は忙しい方がわたしにはピッタリかもしれません。



ははっ、やってやんよ。

11日も20日も27日も仕事になりそうだけどやっちゃうもんね。

がっつり稼いでがっつり買ってやる!! ゲームをな!!


(;゚д゚)ァ....

また忙しくなるってことは、遊ぶ暇がない\(^o^)/



うん、負けずに頑張る・・・・・もん。





あ、そうそう。

相棒の影響で、アメーバピグを始めました。

遊ぶ時間がないので昼休みに出没してます(笑)

見つけたら構ってやって下さいまし~。


バトンも頂いているので、近日中にUPしますね。

にぃに、待ってて~!(´∀`*)ノシ







別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
あなたの声に癒された
2010-02-01 Mon 12:00
( 」´0`)」 < ブログの記事が書けないよー。


週末、またしてもショックな事件がありまして。

心が完全に折れたというか、気持ちの整理がつかないというか。

うまく笑えないというか。


1人だと色んなことを考えてしまい、どうしたらいいのか分からないんです。





こういうときは素直に わんわん泣くのがいいのだけれど。

それも出来ない状況で。

涙が出そうになって奥歯を噛み締める。

そんなことを繰り返してます。



こういう記事をね、書くとさ。

みんなが心配しちゃうから、本当は目一杯強がった記事を書こうと思った。





でもそれすら出来なかった。


そのくらいショックだったんだなあと実感した。

それでも時間は流れてて、止まってはくれないから。

早くここから抜け出そうと思う。

こんな自分はイヤだし、やっぱりここが好きだもの。





少しだけ時間を下さい。 必ず戻ってくるから。


みんなの記事を読んだり。 好きなことをしたりして癒されようと思います。

大丈夫。 わたしは1人じゃないから。

自分が壊れなければ、何度でも立ち上がれるから。



尚、コメントなどはお返事するつもりでおりますので(翌日になると思いますが)

気になさらずに残して下さいませ。

連コメも大歓迎です。

生存確認の為についったーを始めようかと思ったんですが。

これをきっかけにするのはイヤだと思いまして。

復活したら始めますね。







ここから今回の事件をちょっとだけ ぼやきます。

本当は黙ってようと思ったけど、抱えておくには重過ぎるから。

不快な気分になっても大丈夫な方だけ お読み下さい。







あなたの声に癒された…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
