-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I feel so grateful that I can say "thank you".
2010-01-30 Sat 00:00
記事のお返事がまだなのに登場してしまって すいません。

これだけは言わねばならん。


わかってるだろ?





本日は、相棒のエリカちゃんの誕生日!!

アーンド 砂布巾さんの相棒 柴犬さんの誕生日!!

おめでとうございます、柴犬さん!

お祝いすることが出来てとても嬉しいですーwww

いつも素敵なSSをありがとう!! 萌えまくっておりますw

今後ともよろしくお願いしますね!ヽ(*´∀`)ノ<大好きー(どさくさ)





さて、相棒よ。

お前へのメッセージをある意味、嫌がらせ風にしてみた。

や、恥ずかしいだけなんだけどな。

うん、クリックすればわかるよ。 頑張れ。

イッフィーに訊くなよ? 恥ずかしい思いするぜ?(笑)







I feel so grateful that I can say "thank you". …の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お前に言われて気付いたよ(笑)
2010-01-29 Fri 12:00
BSBキャラのマー坊からメッセージをキャッチしました。

バレンタインのチョコの数を競う的な挑戦状を。


マー坊はあれか。 数で勝負なのか?

ははっ、今回は俺 負けるわ。 だって、みんな返す予定だし。

今年だけは受取る気ないしな。 サクラから貰えば十分なの。

マー坊には分かるかなあ? え? 分かんねぇの?

お前も彼女つくれば、分かるって。



と、龍之介が申しております。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

って笑ってたよ? マー坊、大丈夫? ある意味、負けじゃね?



BSBも楽しく盛り上がっております(笑)

ああ、まさか、こんなに盛り上がるとは。

脳内では、愛しのサクラちゃんからチョコを貰ってウハウハな龍之介がいますよ。



ちなみに、わたしは学生の頃、甘いものが苦手でした。

女の子が好きであろうものはホントにダメでしたよ。

ポッ○ーを食べてる中、1人でプリ○ツ食ってたし(笑)

午後○ィーを飲んでる中、1人でジャワ○ィー飲んでたし。

ケーキ屋に行っても1カット食べれなかったし。

ちょっと羨ましかったとか思わないこともない(どっちだよ)


そんな自分を思い出しつつ、バレンタインのSSを妄想中。

書けるか分からんけど、頑張ってみたいな。










さてさて、蕁麻疹は消え(完全ではないけど)、口内炎の数は減り。

若干の胃痛はあるものの、何とか普通の生活に戻ってきました。

まだ粥生活は続いておりますが、基本元気です。


会社から帰ってきて、即行でPCの電源を入れ。

ご飯の支度の合間に、CDを取り込んだり。

みんなが風呂に入ってる間、ipodに取り込んだり。

あっちゃんがスーマリしてる間に、KHやったり。


少ない時間の中、出来る限りのことをしてます。

うん、週末こそはリスト作成するぞ!!

また追加がいっぱいあるし!!

そして、お友達に例のブツを送りつけるんだっ!!!




そんな感じで色々と目論んでます・・・・・フフフフフ。

明日は、あっちゃんが結婚式のお呼ばれでいないしな。

チャーーーンス!!

時間があれば、スカイプ繋ぎたいな♪

最近、ゲームはいつでも出来るけど、PC関係は難しいなと感じてます。

やることやって、ずーっとPC弄れるといいな。



その前に、ウチのPC(じぃさん)が大丈夫なのか心配だわ・・・ヽ(´Д`;)ノ







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
強がりも程ほどに。
2010-01-28 Thu 12:40
『このままだと胃に穴が開きますよ?』

思わず目を見開きました、あくあです。

いや、ホントは「ええええええ!!??」とか言いたかったんですよ。

がしかし。

胃カメラを飲み込んでる状態だったので、何も言えず。

というか無駄に涙を流してました(胃カメラ、超嫌い)



胃が大荒れだそうで。

「ずっと痛いの我慢してなかった? 相当痛かったでしょ?」

とか訊かれたんですが。

( ・3・)~♪ < そうでもなかったっすよ?

と余裕こいた台詞を吐きました。



うん、嘘です。 すっごい痛くて眠れないほどでした(ここ数日は)

とにかく痛くて転げ回りそうなくらい。

食べ物吐くし、薬飲んでも吐くし。


いくらドMのわたしでも、これはキツイ。 さすがに無理だ。

ここで我慢しても何の得にもならん。

というか、相方が頼むから病院に行ってくれというので。

ええ、昨日ね、行ってきました。


最近の症状(蕁麻疹や口内炎)を話すと。

「完全にストレス性ですね。 せめて口内炎で気付いて欲しかった・・・」

と苦笑されました。 いや、あれは失笑だったな。

いかにも、「お前普通は気付くだろ」的に言われた・・・。


( `д´) ケッ! ただでさえ鈍いわたしが、自分のこと気付くワケねぇだろ!!

いや、これも嘘です。

蕁麻疹の時点で、???とは思っていたんですよ。

口内炎で、まさかと思った。

穴が開く前に気付いて良かった。 相方に感謝したいところですが。



わたしが食べ物を吐いていたときのこと。

トイレから出てきたわたしを見ながら、また モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

イラッとしながらも、わたしが「どうした?」と訊くと。


(*´∀`) < ね、もしかして出来t ・・・

んなワケねぇだろーーー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


こっちがそんなヒドイ思いしてただけに、余計イラッとした。

うん、まあ、どついたことは謝るよ、ごめんな。



さて、そんなワケで ご心配をおかけしましたが。

無事に峠は越えまして、今は普通に食べれてます、寝れてます。

今日も休めといわれたけど、仕事してます。

だ、だって、溜まるし。 わたしの仕事は誰も出来ないし。

やるしかねぇってことで頑張ってます、はい。

つうか、仕事してる方がストレス溜まらなかったりして・・・。







前記事の海の写真ですが。

色々な方からご指摘がありまして。

「指?指を撮りたかったの?」「あれはウケ狙い?」

などなどツッコミをありがとうございました。

いや、うまく撮れたなと。

指でうまく隠れたなと思っていたわたし。



さすがにこんなに突っ込まれると、公開しなきゃダメだろ。



ごめんなさい。ホントはこんなです・・・。


石だらけ・・・・・(´・ω・`)

こんなとこ、走ったら思いっきり転びます。

それでもキレイな海だと言ってくれますか?







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
あれ?ゲームもしてない・・・
2010-01-25 Mon 12:00
あっちゃんパパの健康の為に、何か動物を買おうかと話し合い中。

日曜日にペットショップへ行き。

真剣に爬虫類を見てました、あくあです。


冷ややかな目で「ソイツら、散歩は無理だよな?」と念を押されました。

ですよね、無理です。

(・д・)チッ、イグアナとかカメレオン、超可愛いのに・・・。


その後、フェレットやモモンガを見ましたが同じことを言われました。

彼が思っている動物とわたしが思っている動物が全く違う件。



いやいや、分かってますよ。 うん、犬ね。 犬だろ?

散歩はパパが担当。 躾やエサはわたし。 エサ代はあっちゃんだって。

アイツ、一番辛い立場じゃね? ま、いっか。


室内で飼える小さな犬を探してます。

小さい頃には、3匹飼っていたことがあるので躾には自信があります。

芸達者な犬にしてやる!!(意気込むとこ そこじゃねぇよ)










さて、週末を軽く振り返ってみます。


金曜日。 仕事が終わってから、ジムへ行きました。

全身をナ○キで統一し、パッと見 クールな女。

わたし、やり込んでるわよ? といわんばかりに会員証を受付に渡し、いざスタート!!


(;゚Д゚) < ちょ、おまっ、準備運動しろーーー!!

( ̄д ̄)? へっ?


普通、始める前に準備運動をするのが基本なんですが。

すっかり忘れてました\(^o^)/

新しい器具とかも導入されてて、使い方がサパーリでしたけども。

まあ、適当に動かして何とか事を終えました。

腿が攣ったことは内緒です。





土曜日。 蕁麻疹を診てもらう為に皮膚科へ行ったあと。

浜の方へイチゴ狩りへ。

ビニールハウスがたくさん並んでて、甘ーい匂いがしてるんですよ。

人が多くて全体を撮れなかったけど、こんな感じでした。


色からして可愛すぎる(*´∀`*)


暖かなビニールハウスの中で、真っ赤になって食われるの待ってたwww

油断すると、噴き出すくらい果汁たっぷりで美味しかったです。

何個食べたか分からない。 とにかく、30分食いまくりました。



その後、折角だから海も見ようぜ!ってことになりまして。


瑛が走ってきそうじゃね?


あらやだ、福島の海だって意外とキレイなのよ?・・・・・・・遠くからだと。

しかも天気が良かったので、「どこの国の海だよ?」的になっちゃったwww

ホントは決してキレイじゃないので、注意っすよ。

キレイな海を想像して見に来るとガッカリします(ちょ)



夜は、ホルモン屋さんで飲み会でした。

レバーが新鮮で美味かったーw

さすが男ばっかりだとこういう場所を選ぶよなと思った(女はわたし1人・・笑)

元上司とはケンカにならず終了しましたよ。

気持ちよく、そして飲みすぎずに終えて良かった(ノ´∀`*)





日曜日は、あっちゃんのお祖母ちゃんの誕生日だったので。

お祖母ちゃんがいる施設へお祝いに行きました。

甘党なお祖母ちゃんだから、ケーキとか食べさせたかったけど持ち込みがダメ。

なので、セーターとカーディガンのアンサンブルをプレゼントしました。

すっごい喜んでくれたー! 良かったー!!


その後、あちこち買い物へ出掛けたり、いつものようにバタバタと。

そんな週末でした。







忙しかったけど、楽しいこともあったし・・・。

それなりにいい週末だったかな。



でも、PCに触れなかっt ・・・(ノД`)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
集中すると危険なわたし
2010-01-22 Fri 12:00
何を食べても飲んでも沁みます、あくあです。

(´;ω;`)<口内炎がいっぱい あるの。

いっぱいといっても4つなんですけどね。

一遍に出来たのは久しぶり。

やー、参った参った(←大して参ってもいない)

まあ、そのうち治るだろ。






さて、本日からジム通いを再開します。

少しでもストレスを発散出来る様にと考えてみまして。


毎週金曜日に仕事帰りに行くことにしました(あっちゃんも会員になってるし)

今日は軽くやろうと思います。 それでも筋肉痛は覚悟してるけど。


素敵な筋肉の殿方はいらっしゃるのかしら?・・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

人妻になってもやることが変わらないのが わたし!!

よーし! 気合い入れて観察すんぞーーーーー!!(目的が全く違う件)





明日は皮膚科へ行ったあと、イチゴ狩りに行ってきます!

口内炎でアレですけど、ガツガツ食ってこようと思います。

わたしね、イチゴが死ぬほど好きなんですよ、実は。

ちなみに発売されるイチゴのお菓子は必ず食います(笑)


今年のイチゴは美味いらしいので、かなり期待しておりますヽ(*´∀`)ノ



早めに帰ってきて、夜は送別会という名の飲み会。

アイツと飲むのが楽しいのかは分かりませんが。

まあ、最後の別れってことで穏やかを目指して飲もうと思います。

相方もいるので、乱闘にはならないだろと予想。



日曜日は、お買い物をしたりバタバタしてると思いますが。

頑張って時間を見つけてみますよー!

好きなことをやれる時間を見つけるのも楽しもうと思います(超ポジティブ思考)







そういえば、昨日・・・・・・ですね。

あっちゃん家で3人で晩酌をしていたときのこと。

和気藹々と飲みながら話していたパパンとあっちゃん。

その時のわたし、日本酒を飲みながら みかんを食っていたんですけども。

真剣にスジを取ってたんで、何も聞こえてなかったんですよね(いわゆる無心)

で、偶然、赤ちゃんみかんを見つけて嬉しそうに顔を上げたらね。



いつの間にか2人が険悪ムードになってたー!\(^o^)/



(゚Д゚;≡;゚Д゚) ちょ、え? 何があったのよ、アンタ達!?

赤ちゃんみかんを持ちながら、2人を見比べる あくあ氏。

「そうじゃねぇだろ!!」「じゃあ、何だ!?」とか怒鳴ってる2人。



ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

ちょ、わたし何の話をしてたのか サパーリ分からないからついていけない。

え? 誰が悪いの? 何があったの?

結局、分からないまま 晩酌も強制終了して、部屋に戻ると。



「オヤジのヤツ、絶対おかしいよな?」

(;´∀`) < う、うん。


一生懸命 愚痴を聞いたけど、やっぱり分からないままでした。





どんなことをしていても、きちんと話を聞ける女になりたい。

つか、みかんに集中するってどんだけバカなんだよと思った。

ちなみにわたし、こういうことがよくあります(ノ´∀`*)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
週末はやっぱりケンカになりそうだ・・・
2010-01-21 Thu 12:00
『あくあ、アンタ痩せたんじゃない?』

昨日、母にそんなことを言われ、ちょっと(いやかなり)驚きました。

正月太りしたんですけど? そんなことないと思うんですけど?



顔がこけたらしいです・・・・・(>・∀・)ゲッソリ

自覚は全くありません。 というか、母の勘違いだと思います。

ええ、血は争えませんね(元祖勘違いヤロウ)

そんなワケで実家で のんびりとして参りました、あくあです +(0゚・∀・) + ツヤツヤ +


携帯ゲームをがっつり堪能する予定でしたが。

帰ったら、甥っ子たちといつものように遊びまして。

今回はワンセグ録画(シンケンジャー&仮面ライダーW)を見てました。

小さな画面に食いつく、子供2人と大人1人。

周りから見たら、きっとドン引きされると思います。


その後は、ゆっくりと風呂に入り、ライオンのアニキとの語らい(ただの妄想ともいう)





ちゃんと主婦業してんのか? アアーーーン?

アニキは いい仕事します


( ´ω`)< 足だけは引っぱらないようにしてるつもりです。


1時間以上も語らっていたので、母に心配されましたけど(笑)





のんびりとご飯を食べて、軽く酒を飲み。

TVをぼーっと見たり、話をしたり。

携帯からみなさんのブログを読んだりしてました(普段出来ないことをしてみた!)


そして、いつもより1時間遅い就寝(最近は11時に寝ている)

寝る前に布団の中でゲームをするんですが。

(*´∀`) < 今日はその前に・・・www と、たっつん祭りをしまして。

目と耳、脳内も癒されました。 うん、たっつんはやっぱり最高だな!!


その後、いつもと同じゲームをして、電源を切ることなくイッた\(^o^)/

ちなみに現在は『仮面幻影殺人事件(DS)』をプレイしてます。

色々と考えさせられるゲームで、わたし個人的にファンですw





そんな夜更かしをしたのにも関わらず。

それでも朝、5時半に目が覚めたことが一番悲しかったですけどね。

しかも起きた瞬間、風景が違ってて焦って飛び起きたんですけどね。



でも、泊まって良かったなあって思いました。

来月も父が不在の時があるとのことだったので、また泊まろうと思います。







ほっこりしてるのも束の間。

仕事で事件が発生してまして・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日はこの辺で終わりますね。


ああ・・・・・世の中ってホントに理不尽ばかりだな。

でも負けませんよー!!







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
黒あくあ降臨中・・・・・フフフ
2010-01-20 Wed 12:00
(;゚Д゚) <・・・・・え? お前、それ持って行くの?

(;゚Д゚) <・・・・・え? ダメなの?


昨日の夜のこと。

実家へのお泊り準備をしていたとき そんな会話をしました、あくあです。

手にしていたのは、たっつんの写真集(またかよ)


今までは1人で準備してたから、わたしが何を持参していたのか知らない相方。

うん、分かってる。 周りから見たら意味がなくてもね、わたしには必需品なのよ。

ヘタすりゃ枕よりも大事かもしれん。



せっせと荷造りをしている後姿を見つめながら呟いてた・・・。

「最近、名前が出ないからと油断してたけど、まだ好きなんだな・・・」


振り返ったわたし、軽くキレる。


(#゚Д゚) < ったりめぇだ!!彼には永遠を誓ったんだぞ!?アアーーーン!??

(´・ω・) <・・・・・俺じゃないんだ・・・





(;゚д゚)ァ....



あくあ氏、キレすぎて墓穴を掘る。

たっつんが絡むとこれだから困るんですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

仕方ねぇ。

片想いってな、深いんだよ。 終わりがないからな。



と、まあ、何を言ってるのか分からなくなってきたので、この辺で終了します。










さて、そろそろ『VitaminZ Revolution』を予約しようと思ってるんですが。

みなさんはどこで予約する予定でしょうか?

ほら、店舗特典があるじゃない?

みんなとカブらないようにしようと思って(つまり色んなCDを聴きたい)

ってことで、コソーリ教えてくれると嬉しいです。

ちなみに公式サイトで店舗特典情報が公開されてますよー。



やー、しかし、最近の乙女ゲーはヤバいね。

PSP移植とか、PS2とPSPの同時発売とかさ。

そして極めつけは発売が多いこと多いこと。

厳選する方の身にもなってほしいわ・・・・・_| ̄|○<何を買えばいいのか・・・







そういえば、今週の土曜日。

(わたしと犬猿の仲だった)元上司の送別会をするとの話が浮上。


( ゚Д゚) < え? わたしも参加者に入ってんの?

(;´∀`) < 是非、お願いします。  ←幹事のMくん

(;゚Д゚) < ケンカになるかもしれんよ?

(;´∀`) < その時は全力で止めますから・・・・・あっちを。


それって、アイツをフルボッコにしろって話かしら?(多分勘違い)

まあ、最後の別れってことで挨拶しておくか。


『お前は栄転じゃなくて左遷なの知ってた?』って訊こうっと♪



ああ・・・・・最近のわたしって黒いな。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
今日は何を書いてもまとまらない・・・
2010-01-19 Tue 12:00
顔に蕁麻疹が出ました・・・・・_| ̄|○<・・・あくあで・・す。

季節性なのか精神的になのか、理由は分かりませんけども。

痒くて痒くて眠れないほどです。

こうしてる今も髪が触れるだけで痒くなるーーー!!


病院・・・・・行きたいけど今は暇がない・・・。

仕事も立て込んでるし・・・・・(´ω`)<ツイてないわあ~







さてさて、明日は実家にお泊りします。

父が新年会で不在なんですよ。 例によって1人は不安だと言ってr ・・・・

本当は断ろうと思ったんですが、丁度のんびりするのもいいかな。

そんな気分になりまして。

久しぶりにのんびりしてこようと思います。

そんなときに限って出来ないんだろうけど・・・(;´Д`)-3

そういえば、甥っ子たちも来てるしな。

まあ、ライオンのアニキとの語らいだけは出来るだろうと期待してます。










テンションが上がらない・・・・・そんなときは。



みなさんの力を借りるしかない(ちょ

そんなワケで。

昼休み、時間の許す限りガツッと遊びに行きます!!待っててー!(´∀`*)ノシ







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
プライベートも頑張るぞーんヽ(・∀・ )ノ
2010-01-18 Mon 12:00
望んでいるだけでは、何も叶わない。

幸せが歩いてきたら、みんな何もしないだろ?

願いがあるのなら、それに向けて努力すべき。

あくあさん、あなたはその努力をしていますか?





やってねぇ!\(^o^)/



時として、自分を見つめなおすことは大事。

無限ループに突入してるなと感じてるなら尚更のこと。

最近、自分のグダグダっぷりに呆れております、あくあです。



心に喝を入れ、また突っ走りたいと思います。

よし! 今週こそは何がなんでも色んなことをやるぞ!!


・みなさんのところへ遊びに行く。

・頂いてるメールのお返事。

・お友達へ例のブツを送る。

・SSを書く。

・自宅PCを色々いじる。


以上!!

というワケで、それぞれお待ちのみなさま、順番にいきますので

よろしくお願いしますねー(´∀`*)ノシ







さてさて、週末は。

そんな予定表を作ったりする時間がありまして。


相方のあっちゃんは、NEWスーマリWiiをプレイ。

スターコインを必死に回収している中、わたしはノートとシャーペンを持っていました。

考えるときについTVの画面を見てしまい。

もたついている彼に口を挟む。


(#゚Д゚) < そこは壁キックで取れるって!

( ´ω`) < 壁キックね、おk。

 ・

 ・

 ・

(#゚Д゚) < そこはヨッシーの踏ん張りジャンプ!

( ´ω`) < え?踏ん張りジャンプってなあに?

(#゚Д゚) < ジャンプボタンの押しっぱなし!!

( ´ω`) < おk、おk。


と、まあ、相変わらずなプレイっぷりでして。

1人で全部回収とか大丈夫なんだろうか・・・と不安が過ぎったけども。

一緒になってるとイライラも増えるってことで見ないようにしまして。

じゃあ、わたしも何かゲームを・・と思ったのも束の間。



ヤツがTVを占領してる所為で、FFが出来ない・・・。



ってことで、『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep』をプレイしてみた。

P3Pでも良かったんだけどね、絶対にこれしかしなくなる恐れがあるから(笑)

そして、お楽しみは残しておかないとね。



KHは、シリーズをすべてプレイしておりまして。

今回のお話は、今までのKHよりも過去の話ってことで期待も十分。

あっさり終わらせるぞと意気込んで始めたんですが・・・。


これね、3人の主人公がいまして。

それぞれの物語がある。

ってことで、3人それぞれでクリアするんだって・・・_| ̄|○<長ぇな、おい。

宝箱回収率とかミッションとか。

フフフ、相変わらずやり込み甲斐のあるゲームになってるよ・・・。

P3Pを始めりゃ良かったと後悔しt ・・・



テラという子を主人公にしてプレイしております。

レベル20ぐらいだったかしら?

ディズニーキャラが可愛くて楽しいです。

バトルもあまり考えることなくサクサク勝てます。

ホントに女性に優しいゲームだなあ。 油断するとやられるけど。

週末ね、頑張って睡眠時間を削ってプレイしてみましたよ(少しだけだけど)

テラをクリアしたら、アクアをプレイしてみようと思ってます。

ふふっ、わたしと同じ名前♪ 親近感がっつり湧いてますw





まあ、ゲームは色々とやることの合間にプレイするとして。

今週は更に活動的に頑張ろうと思いますよ!!

ドMだからな、わたしにはこのくらいが丁度いいのー!ヾ(*´∀`*)ノ







別窓 | ゲーム話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ようやく目処が・・・ついたかな?
2010-01-15 Fri 12:00
僕は・・・・・死んだ・・・_| ̄|○ il||li

あ、いやいや、生きてます。生きてますよー!!


ご心配をお掛けいたしました、あくあです。

この数日はまさに地獄でした。

いや、仕事がね。 うん、例の人事異動がね。

何でこの時期? 4月からでいいんじゃね?・・・と誰しもが思う中。

上が決めたことですからね、NO!っつったら辞めるしかねぇワケですよ。


あ、わたしは異動しませんよ?

フフフ、ついに元上司が異動になりました、支店へ。

本人は喜んでました。 正直、わたしも喜びました。



でも。

今度の上司は最悪かもしれません。

わたしの隣の席の のんき部長は覚えていらっしゃいますでしょうか?

ええ、わたしに風邪をうつしておいて「俺はうつしてねぇ!」と言ったあのお方。

今も居眠りをしておられるほどの のんきっぷり。

Shit!! この忙しいときに・・・!!



その部長様がね、わたしが以前いた業務部に配属。

辞令が出た その日の出来事です。


「ねぇねぇ、あくあっち」 ← 何か頼むときはこう呼ぶ。

「なんっすか?」

「今って何の仕事してるの~?」

「支店も含めてすべての伝票を入力してますけど、何か?」

「それってさ、大変?」

「・・・・・ハア?」

「あのね、俺さ、アイツ(元上司)の仕事、引き継ぐじゃん?」

「はい」

「無理ー!」

「・・・・・・・」


やりもしないうちから無理とか言うなよ・・・。


「でね、あくあっちにお願いしようと思ってるんだけど、どう?」

「・・・・・・・一日何件入力してると思ってるんですか?」

「えー、でもさ、休憩とかちゃんとしてるじゃん。それに定時で帰ってるし・・」

「すいません、休まないと腱鞘炎になります」

「うんうん、分かってるー。でさ、その休憩の合間にこの仕事してみない?」


それ、もう休憩じゃねぇよ・・・・・_| ̄|○ il||li



「じゃあさ、それが無理なら請求書作らない?」


それこそ、無理だろー\(^o^)/

この数日 それを阻止すべく、四苦八苦しておりました。

業務内容の書類を上へ提出したりしててね。

つうか、わたしはもう営業部だと思ってたのに、まだ業務部にいたー!!

それがびっくりです(笑)



そんなワケで何とか阻止しておりますが。

まあ、実際始まってみてからまた変わるに決まってる。

どうせ回ってくるんだろうと予想してます(その業務を出来る人が少なすぎる件)

バカだったけど元上司の方がまだマシだっt ・・・・。



異動になったり、降格した人もいたり。

今回は派手な人事異動だなあと思いました。







さてさて、親友のてねしちゃんから。

「最近、たっつんで萌えてるー?」との質問がありました。

フフフ、静かに萌えておりますよ、てねしちゃん。

ブログで叫ぶとドン引きされそうだから怖くて叫べないだけなんだよ。



先日、お友達から嬉しいプレゼントが届いたんですが。

それのね、付属CDを聞いてみた。

18禁BLゲームの為、タイトルを伏せますけども(源氏名使用してるからね)

受けのたっつんは相変わらずで、なんつうか・・・・・エロすぎる。

だが、わたしは攻めのたっつんが好きだ!


ipodに入れて聞いたんですけども。

目の前で、相方が眠るそんな場所で聴くもんじゃねぇなといいますか。

ヒーターの前で悶絶したというか。

エロすぎて全身の何かが噴出すというか。

想像してたよりもエロくてやべぇというか。

BLは得意じゃないのに、プレイしちゃっていいんだろうかというか。

どのタイミングでゲームをプレイすればいんだろうと本気で悩んだというか。



とにかく、どんなたっつんでも大好きだーーー!!\(^o^)/ ←結局どっちでもいい

タイミングを見計らいながらプレイしようと思う。







そういえば、また週末がくるのね・・・・・_| ̄|○<早ぇな・・・。

最近、週末がちょっぴりキライです。

どこか遠くの島へ行きたい・・・久しぶりにそんなことを考えてます・・(ノД`)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
Security is the greatest enemy.
2010-01-12 Tue 12:00
クリスマスに買ってもらった眼鏡をかけるとエロイと言われます、あくあです。

一つは仕事用。 前から見ると黒縁で、横から見ると青縁。

エロイ方はもう一つの私用の眼鏡なんですが。

前から見ると黒縁で、横から見ると赤縁。

で、カラーレンズにしてまして。 サニーオレンジを20%・・・。

これがどうやらエロイらしいです。

もっぱら吠えるのは相方なんですけども。

無駄にモジモジ&ニヤニヤするので、反応に困ります。







さて、週末は期待を裏切って 全く休めない連休でした・・・_| ̄|○ il||li

なんつうか、ホントに色々ありすぎて・・。 ヘコむ事件もあったし・・・。

その所為にするのはどうかと思いますが。

ヘコみすぎてメールも送れませんでした。 本当にすいません。


ちなみにゲームソフトは見つかっておりません。 早々に諦めようと思います。

何事も切り替えが大事だしな、うん。



まあ、岩盤浴をしてたときが唯一の至福な時間でした。

ストレスも発散したと思います。

よーし! このまま頑張るぞ・・・・と行きたいところだったんですが。





仕事が予想外に立て込んでまして。

休み時間もないほどでございます。

人事異動がありまして、来週から色々と変わるんですよ。

目処はすぐにつくと思いますので、ちょちょっとお待ちくださいね。

明日のブログもかなり危ういです。

あ、でも、記事のお返事だけは必ずしますからね。 待たせちゃうかもしれないけど。


何だか、お待たせばかりで申し訳ありません。



落ち着く日がホントに来るんだろうか・・・。

すっごい不安だ・・・。





いやいや、頑張ればきっとご褒美があるはず!

と信じて、頑張ってきまーーーす!!(`・ω・´)ゝ







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
週末は頑張って、宝探しをします!
2010-01-08 Fri 12:00
先日、相方のあっちゃんが NewスーマリWiiを無事にクリアしました。

ワールド4までは手伝っていたんですが。

(#゚Д゚) < 自分のセーブデータなんだから自分でやれー!

と怒りながら無限1UP方法を伝授して突き放しました。


(>д<)< 怖いー! 怖いー!

を連呼しながら、どうにか無事にクリア。

小さな敵は何ともないのに、デカくなるとテンパる辺り ヘタレ丸出しでした。


普通、あっちゃんがプレイ中は、わたしも隣で別なゲームをするのですが。

今回はそれが全く出来なかった。

どうやって進むのか分からないとか。

ジャンプするタイミングが分からないとか。

まず、うるさかった・・・。

ベヨネッタの攻略本を見ながらイメトレとかもしたかったのに・・・!

モンハンもやりたかったのに・・・!!

P3Pで真田先輩といちゃいちゃしたかったのに・・・!!



もうね、イライラしながらプレイ画面を見てましたよ。

ワールドをクリアする度に。

船に乗っているピーチ姫があれ程 憎いと思ったことがありません。

(#゚Д゚) < いっそ、そこから飛び降りてしまえぇぇぇぇぇ!!



こんにちは。

暫く NewスーマリWiiはプレイしないだろうと思っている、あくあです。

ええ、ご馳走様です。 満腹です。










さて、そんなワケで。

ついに順番が回ってきましたよー!!

(*´∀`) < ずっと俺ばっかり やってたから、やっていいよ。

( `Д´)ノ< ぃよっしゃーーー!! WiiからPS3に切り替えますぅーー!!

PS3の電源を入れ、張り切ってFF13をプレイ開始!!



・・・・・_| ̄|○ < ココハドコデスカ? ナニヲスレバイイノ?



すっかり忘れてた件。

まあ、今回のFFはまっすぐな道を進むだけだから迷うことはないけど。

たった1時間という短い時間ではなかなか進めることが出来ない。


午後10時消灯という限られた時間の中で。

必死に進めておりますが。


フフフ・・・無理だろ。 頑張っても無理だろ・・・。

寝室にゲームはやっぱり無理だと思っ(ry

ここでもストレスを感じながら・・・少しずつではありますが。

ゆっくりと頑張って進めております。

ちなみに現在、4章あたりだと思います。

・・・・・フッ、遠いな・・・。





明日から3連休。

明日は久しぶりに岩盤浴をする予定です。

正月、不摂生だったので毒を出してきますよー!!

日曜日は相変わらずバタバタしてると思いますが。

月曜日はあっちゃんが仕事なので、1人の時間をがっつり満喫する予定。

よし!アイツら(可愛いソフト達)を探すぞ!!



パパがいるかもしれないけど、ガタガタ片付けしてやる(笑)

週末こそは うまく休めますように・・・。







別窓 | ゲーム話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
リアルで萌えたのは久しぶりです。
2010-01-07 Thu 12:00
あっちゃんパパが使っている お箸がボロボロだったので。

正月を機に お箸をリニューアルしたら、非常に喜ばれました。


ニッコニコした顔で。

(*´∀`) < すごい良さそうな箸だな! 高かったろ?


そう言われて、忍びねぇ気持ちになりました、あくあです。

パパ、ごめん。

それね、100円ショップで買ったの・・・。

まさか言えない。 口が裂けても言えない。


暫くは、ミ○フィーになります、わたし・・・(・×・)










さて、みなさまのところへは少しずつではありますが、ご挨拶に伺っております。

小正月の15日までには、メールを頂いた方へお返事も送ろうと思っておりますので。

もう暫く お待ち下さいませ。

出来れば、相方が仕事の11日にガッと送りたいなあ・・なんて目論んでます。


でもね・・・ウチのね、PCなんですけど。

本当に遅くて、ヤバいんですよ。

立ち上げるのに20分以上もかかるっておかしくね? 遅すぎじゃね?

何をどうすれば早くなるのか・・・(´ω`)サパーリですが、何か?


新しいPCを買えってことですね、分かります。










そういえば、先日の会社の新年会での出来事。

新年会の前に、会議をするのが恒例なんですけども。

その司会は毎年新人の子がやると決まっております。

今回は支店の営業の男子2名。

その1人のKくんがね、非常にいい声でした。

低音ボイスなのに、発音がよくて聞きやすい。 そして甘ーーーい♪


幹部たちが話してるときは眠くなるのに、Kくんの声を聴く度に。



(`・ω・´)シャキーーーン!と目が覚める(どんだけー)

思わず、新年会のときに告るくらいでした(え





『あなたの低音ボイスはやべぇ。萌え萌えします』 と。



そんなKくんと2次会で一緒にカラオケしちゃった!(ノ´∀`*)ウフフフ





え? 相方も同じ会社なのにどうしてたかって?

正月中に酒の飲みすぎで胃腸を壊し、部屋でダウンしてたらしいわよ?


会社での行事は、夫婦ではなく一社員として接してるから放置してましたけど。

まあ、お情けで胃薬ぐらいは渡したけどね。





・・・・・翌日の朝に(ひどい)







別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
神様にお願いしたいこと。
2010-01-06 Wed 12:00
体がインチアップしました、タイヤみたいな あくあです。

正月、食って飲んで食って食って。 更に飲んだくれていた結果です。

明らかに太ってる。 間違いなく太ってる。

そろそろジム通いを再開しようか、あっちゃんに相談中です。


いや、しなきゃダメだろ・・・。


わたしね、太りやすい体質なんですよ、実は。

だもんで、あっという間にすごいことになります。

怖ーーーーーっ!! 超怖ーーーーーっ!!

そして、食べても太らない人 うらやまーーー!! Shiーーーt!!



Wii Fit 頑張るか・・・。 そしてジム通うか・・・。

正月早々、落された気分だわ・・・・・_| ̄|○ il||li










さてさて、正月休み中。

大変ショッキングな事件がありました。

この話ね、あまり触れたくないんですが。

本当にショックだったので、敢えて書こうと思います。



30日の大掃除の日。

あっちゃんは家の掃除をして、わたしは引越しの片付けをしておりました。

ある程度、片付き。

寝室にあるゲームを片付けようとした そのとき。

やっと気付いた。



(゚Д゚≡゚Д゚)? ゲームケースが一つなくね?



15~16本入ったソフトのケースが一つ見当たらない。

どこをどんだけ探しても見つからない。

スクエニ系やRPG系&Wii関係のソフトがそっくりねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!







ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



大騒ぎをして、探しまくり それでも見つからず。

見つけたら1万やると発破を掛けて、あっちゃんにお願いしてみた。





・・・・・_| ̄|○ < 見ーつーかーらーなーいー・・・

売ったら2万相当。 買ったら純粋にその倍。


( 」>Д<)」 < どこ行ったーーー!! アタイのソフト達よーーー!!



いつもは自分の車で自分で運ぶのに(ゲーム関係に関しては)

今回は すべて任せたから どのタイミングで運ばれたのか。

運び終えてから どこに置いてあったのか。

何もサパーリ分かりません。



こうなると、もう見つかる気すら感じられない。

だって、すべてのダンボールを開いて片付けしてたのに!

どこかへ仕舞うはずがないものーーー!!

積みゲーの呪いですか?

ゲーム買いすぎだからですか?





買いなおす・・・・・か・・・。

FF・・・KH・・・ドラクエ・・・ペルソナ・・・Wiiソフト・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



悪あがきでしつこく探してみます。

どうか、無事に見つかりますように。







別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
Wishing you the best of all possible new years.
2010-01-05 Tue 12:00
改めまして。



明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


昨年は大変お世話になりました。

こんな阿呆なブログをいつも読んで下さり、本当にありがとうございます。

これからも変わらずに出来る限り更新していきますので。

末永く お付き合いして下さいませ。



そして、みなさまへのご挨拶が出来なかったことを許して下さい。

途中で、FC2の調子が悪くなり、すべての方にコメント出来ませんでした。


また時間を見つけて遊びに行こうと思いますので、よろしくお願いしますね。










さて、今日から仕事が始まりました。

昨日は会社の新年会&会議で泊まり温泉。

ええ、あまり寝ておりません。

営業部の後輩サエちゃんがいい感じで出来上がったので、終始付き添っていたんですよね。

フフフ、昔のわたしを見ているようでしたよ。

あとはね、悪酔いしちゃった子の面倒をみたり。

行方不明になった人を探して、館内中を走り回ったり。



( ̄△ ̄)・・・・・正月早々、何だ、この役回り・・・。





支店に異動した同期の子と「あの頃は~」なんて話をしていたんですが。

ああ、歳をとったなあ。 わたし達が最年少だったのにね。

なんて思ってしまってる辺り、年季を感じます(笑)

今じゃ、わたし達が最年長だっつうの。







何はともあれ。

今年もわたしらしく頑張っていこうと思います。

みなさんに笑いを届けられるように。

ほっと一息つける場所でありますように。

そして、萌え話やエロ話で盛り上がれるように(ちょ)

がっつり更新していきますよーーー!!(ノ´∀`*)ノシ







まずは。

9日発売のPSPソフト『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep』

を購入して、早速積んでやるぞーーー!!





積みゲーも突っ走ります(笑)







別窓 | その他 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
