-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアルタイムにありがとう!!
2009-12-31 Thu 23:27
間に合ったーーー!!!

お待たせいたしました、あくあです(あれ?待ってない?)


あっちゃんパパを酔わせて、ついでに自分まで酔っ払っております。

誤字脱字には華麗なスルーでお願いします。



前記事にまだコメントのお返事をしておりませんが。

この記事をUP後に、お返事して。

簡単ではございますが、みなさまのブログへお邪魔しようと思っております。

順番に回りますが、わたしへのお返事は不要ですからね。

メールを送ろうと思っていたのですが、時間的に無理だと思いますので。

日を改めていたします。



さて、早いもので2度目の年越しになりました。

去年よりもお友達が増えたことが何よりも嬉しかったです。





当たり前のように生活するのは意外と難しくて。

無理したり、無茶したり、頑張りすぎたり、背負ったり。

色んなことがありました。

今年は正月早々 精神的に落ちることがあって。

迷子になって、自暴自棄になったり。

本当に色々ありました。


でもね。 みんながいたから。

みんながいてくれたから、乗り越えることが出来たんですよ。

ありがとうでは言い切れないけれど。


やっぱりこの言葉しか浮かばない。



ありがとう。 そして大好き。





わたしね、この空間をずっと大切にしていきたいです。

どんなに忙しい状況でも。 楽しいときでも、勿論 辛いときでも。

みんなと時間を共有していきたい。

そう思ってます。

だからね、ご迷惑でなければ。

こんなわたしではありますが、どうかこれからもよろしくお願いします。





前記事にある通り、正月休みはちょっと多忙の為、次回の更新は仕事が始まってから・・

になりそうです。

コメントは大歓迎ですので、お気になさらずにどうぞ書き込みして下さいねー!!

あけおめコメントもおkですよー!!





それでは、みなさん。

よい お年をお迎え下さいませ。







別窓 | その他 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
正月休みじゃねぇだろ、これ。
2009-12-29 Tue 12:00
何とか更新してみました。

やっぱり記事を書かないと、気になって仕方がない。

生存確認の意味を込めて。

やって参りました、あくあです( ・∀・)ノ<ちわわーっす。


本当に遊びに行けなくてすいません。

年内中に一度はガッと行きたいなあと思ってます。

あとね、メールも送りたい!!

予定ではみんなが寝静まった31日の夜がチャンスかと(笑)

最後の挨拶をしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

相棒へは12時きっかりにあけおめメールを送ろう、そうしよう。







さて、明日から会社が正月休みになりますが。

わたしの休みの予定をここで確認しようと思います。


30日 あっちゃん家 大掃除

31日 実家へおせちを作りに行く

 1日 初詣(山形県の上杉神社へ)時間があれば初売りへ

 2日 午前中は休み 午後はわたしの母方の本家へご挨拶

 3日 わたしの親と姉夫婦と日帰り温泉

 4日 会社の新年会&会議(泊まり)

 5日 仕事始め



・・・・・_| ̄|○ < 平日よりも休みが少なくね?・・

ちょ、おかしい!! 何かがおかしい!!

何だこのスケジュール! 何も出来ねぇじゃん!

前回よりも休みが短いし、結婚して初めて~ってこともあるのは分かるけど。

あっという間に終わりそうです・・・フフフ。





ゲーム三昧をしていた あの頃がとても懐かしい・・・( ̄Д ̄)

1人暮らしというのがどんだけラクなのか本当に痛感。



だが しかーーーし!!

時間は自分で作るもの!!

忙しいと嘆いている時間があるのなら作れ! バカちーーーん!



ってぇワケで、ガツッと頑張ってみます(`・ω・´)ゝ





あ、そうそう。

お前も無理すんじゃねぇぞ!!

ゴマちゃん帽子が温かくて手放せなくなっとる(笑)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
今日も仕事だ、わ~い・・・↓↓
2009-12-28 Mon 12:00
Happy Merry Christm・・・(え?もう過ぎてますよ)

25日にきちんと挨拶しようと思っていたのに、更新できませんでした。

申し訳ありませんっ!!

しかも遊びに行けてないっ!!


仕事がバタバタとしてて、しかも26日も無理だった・・_| ̄|○<ダブルでバタバタ~

勿論、27日は大切な日だったので1日不在で。

ええ、記念日ですからね。

今年最後の大勝負。 有馬記念!!(競馬かよ)

今回も勝てて良かった、ほっこりのあくあです!v(´∀`*v)イエーイ♪










さて、そんなワケで勝利した金を二人で山分けし、わたしはご褒美にと。

ペルソナ3(PSP版)を購入しました♪

値落ちしなさそうだし、これは買っといてもいいだろうってことで。

で。

いつプレイするかは未定です(オイ)

いやいや、やることいっぱいあるしな。

まずはそれをやってからだろ。


明日はメイトに行って、何かCDを漁ってきます。

ふふっ、久しぶりに儲けた金だしね。 有意義に使わないとwww





ちなみに明日の更新は危ういかもしれません。

会社の大掃除でPCに触れるかどうか・・・。

でも、何としても年内中にきちんと更新したいと思っております。

去年は毎日出来たのに悔しいけど、仕方ない。

せめてラストぐらいは更新したいです(`・ω・´)ノシ<頑張るー!!



彼の実家に住むようになってから。

ブログもゆっくり書いてる暇がないのってちょっと辛いけど。

来年はきっともっと余裕が出ると思いますので!暫し お待ちを!!





そういえば。

25日に素敵なプレゼントが届きました、瑛くんからwwwww



見たい方はクリックプリーズ☆







今日も仕事だ、わ~い・・・↓↓…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今年は”ク”の字もありませんよ。
2009-12-24 Thu 12:00
『New スーパーマリオブラザーズ Wii』を1軒目に入手し。

(*´ω`)<日頃の行いがいいと こういうことがあるんだなあと言ったあっちゃんに

思わず目を細めました、あくあです。

脳内が平和で羨ましいと思った瞬間でした。



早速、遊んでみたんですが。

うん、わたし的には難しいと思った。

ワールド2を終えて、何度コンテニューしたかは内緒です。

同時プレイも出来るんですが、大人同士がやると喧嘩になると思いました。



あいつ無駄にわたしを踏むし!!

そしてどんどん置いてくし!!

笑いを通り越して怒りでしたよ。


あっちゃんは初代のスーマリしかプレイしてないダイヤの原石みたいな人でして。

常に驚きの連続でした。



∑( ゚Д゚) < すげぇ! 土管の花が火ふいてるー!!

∑( ゚Д゚) < ヨッシーがばくばく食ってるー!!

∑( ゚Д゚) < クッパを踏めるーーー!!(←クッパの手下の間違い)



終始、(´ω`)←こんな面であっちゃんを見てました。

説明するのも面倒だけどさ。

うん、マリオをホントに初代しか知らないんだね・・・。










さて、本日は・・・・・クリスマスイブですね。

みなさんは今日パーティーをするのかしら?

え?ウチ?



いつもと変わらない晩ご飯ですが、何か?

でも食後にはケーキを食べますが、何か?(知り合いから無理矢理買わされt・・)

明日もそうですが、何か?



来年は2人で外食でもするか・・なんて話が出ておりますが。

それも怪しいもんです。



ちなみにクリスマスプレゼントは眼鏡を買ってもらいました。

仕事用の安いやつとお出かけ用のちょっといいやつ。

仕事用は正面は黒なんだけど、横から見るとダークブルー。

お出かけ用は正面は黒なんだけど、横から見ると赤。

ええ、黒に拘ってみましたwww



きちんと視力を調べたら、右目だけ異常に悪かったです。

しかも乱視。

左目は正常だったので、ただのレンズにしました。

今までの眼鏡が合わなかったワケが分かったよ・・・。

そして疲れる理由もな。

これ以上 悪くならないように気をつけなきゃ・・・。



ん? あっちゃんへは何を買ってあげるのか?

決まらないみたいだから、今のところ保留です。

ゲームソフトじゃ 喜ばないからなあ。





このまま決まらなくて誕生日に持ち越してしまえばいい。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
4、5軒はハシゴする覚悟っす。
2009-12-22 Tue 12:00
忙しいときだからこそ、更に忙しくしてみよう!

そんなことをいうと。

「お前はどんだけMなんだよ!」とか言われそうですが。

そんな風に考えてしまう、ドMなあくあです。 こんにちは。



料理をするのに1人分も2人分も変わらないよって感じの思考に似てます。

え? 似てない?

まあ、あれです。

お祭りならお祭りらしく行こうぜ!的な?(その表現も微妙)


そんなワケで。

兎に角、今週は出来るだけのことを目一杯やろうと思っております。


ちなみにウチの会社の休みは30日から。

29日は大掃除をするだけですが、仕事を手伝ってそうな予感。

そして、休みは3日まで(少なっ!)

4日は会社の新年会を泊まりでやるんですよ、ええ、毎年恒例ですね。



去年は、P4を必死にやってたなあ・・・(´ω`)<何だか懐かしいわあ・・・

去年のブログを読み直したら、ほとんどP4のことばっかりだった。

まあ、ゲームブログだからな、一応。 それっぽくていいか(いいのか?)


脱線しまくりましたが。

忙しいけど、忙しいなりに頑張るぞってことで(最初と言ってることが違う件)







さて、明日はお休みですが。

なんやかんやと予定が入っております。

外出して、片付けして終わるんだろうな・・・フフフ、仕方ねぇ。

余計な買い物を増やさないように、今日は仕事が終わったらゲーム屋をハシゴします。


なんとしても!!

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』をゲットしてきます。

相方のあっちゃんがCM流れる度に、コントローラーを握るフリをしてウザイからです。

どうしてもやりたいらしい。


どうせさ、途中で飽きてわたしがやるようになるんだろうよ。

分かってる。 分かってるけど買うってことは、わたしもやりたいからなんですけどね。

久しぶりに横スクロールで楽しもうと思います♪



いやいや、やることやってからだっつうの!!







別窓 | ゲーム話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
急げ!急げ!!
2009-12-21 Mon 12:00
あっちゃんが風邪をひき、その風邪がパパへうつり。

わたしへのカウントダウンが聞こえそうな・・・。

いやいや! わたしはこの時期ひきにくいんだぞ!(変な時期にひきやすいだけ)


ちょっと喉が痛いけど、乾燥してるからに決まってる!

風邪予防に みかんを毎日食べております、あくあです!(`・ω・´)ゝ







さて、金曜日の忘年会は過去最速で帰りました。

1次会でがっつり飲んで終わり!!ヽ(・∀・ )ノ

次の日に残ることなく済んで良かったwww

ところが。

あっちゃんは、かなり飲んでいたようで。

一緒に終電で帰ったんですが。



よくいますよね。 電車の中でうるさい人。

まさにそんな感じでした。

他人のフリをしてたんですけど、無駄に話しかけるし。

心の中では、ぶっ飛ばしてました。

で。

あんまり うるさいから何かさせようってことで。

わたしたちは一番後ろで立っていたんですけど。


「あっちゃん、車掌さんにちゃんと挨拶した方がいいから敬礼しとけ」

(`・ω・´)ゝ <ラジャッ!


車掌室にいる車掌さんに窓越しで必死に敬礼する あっちゃん。





ワロタ。

酔っ払いは恐ろしい。 何でもやっちゃうんだから恐ろしい。

っていうか、仕事中に車掌さん、申し訳ない。

だって、わたしでは手に負えないんだもの。 構ってやってくれ。

ほんの一瞬でしたが、ちょっと一息ついた わたし。

そして、数秒後にがっかりして肩を落していた彼。





(´・д・`) < 無視された・・・。


当たり前です。 わたしが車掌でも無視するわ。

っていうか、笑わなかった車掌さんを褒めるっつうの。



みなさんも酔っ払いには気をつけて下さいね。





そんなアホ話はその辺にしておいて。



ただでさえ忙しい12月。

みなさんはどんな感じでしょうか?

年賀状終わった?

クリスマスの準備 おk?

大掃除の段取りは?

おせち料理はどうする?

実家はいつ帰るの?





考えたくねぇー・・・・・_| ̄|○ il||li

でも時間は一定に進んでるワケで。

わたしも片付けをしつつ、年賀状を印刷したり。

結婚の挨拶やお祝いのお返しをしに出かけたり。

脱線して『New スーパーマリオブラザーズ Wii』を探したり(←売り切れ続出w)

はたまた疲れたと託けて、ベヨネッタやFFをプレイしたり。



そんな週末を過ごしておりました。



ネットの名前も変更してない!! 書類書かな!!

ネット銀行も変更手続きしてない!!

ドラクエⅥの予約もしないと!(あんまり関係ない)





まずは年賀状だけでも決めようと思います!!

25日までに投函しないと元旦に届かない~!!







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
誰かシヴァを召喚しませんでしたか?
2009-12-18 Fri 12:00
何だ この雪ー!!\(^o^)/

朝はね、うっすらだったの。

まあ、東北だし。 雪降るって言ってたし。

こんなもんだろと思ってた。

ええ、超侮っておりました、あくあです。


会社に着いてからですかね。

しんしんと・・・・・。

降るわ降るわ。 一体、いつ止むんですか?的に降り続いておりまして。


雪の多い地方の方から見れば、なんだ大したことねぇじゃんと言われそうですが。

思わず、うっかりテンションが上がりまして。

仕事が忙しいのにも関わらず、撮ってみた。



  ↓


久しぶりに降り過ぎだろ、これ。


会社の風景を撮るとバレる恐れがある為、ギリギリで撮影しました。

どない? ちょっと降り過ぎじゃね?

しかも止む気配が全くない。

30cmとかいきそうな予感がしまくってます。





さて、そんな大雪な日に。

会社の飲み会とかありえない\(^o^)/

今日から明日にかけてが一番雪降るってぇときに飲み会とかホント無理。

こんな日はさ!!

温かい部屋で、ぬくぬくしながらFFやるのが普通だろ!!

週末だぞ!? 明日の予定は特にないんだぞ!?

何してくれてんのさ!!



_| ̄|○ < 行きたくねぇよぅ~・・・・・





まあ、現地に着いたら着いたで、そんなことも忘れて飲みまくるんだろうなあ。

って感じで、ガツッと飲もうと思います。

飲み放題は飲んでなんぼですから。










さてさて、昨日無事に購入しましたFFⅩⅢですが。

ちょろっとプレイしてみました。

OPで、すでに鳥肌が立ったんですが、何か?

ゲームじゃねぇよ、あれ映画だろ?って感じ。


視点の切り替えがうまく出来ない所為か、3D酔いするんですけど・・・。

慣れると違うのかな。

でも、バトルも面白いし、かなりの手ごたえを感じております。


ライトニングがカッコ良すぎる件。

ホントに少ししかプレイしてないので、何とも言えないんですが。



FFは、やっぱり最高!!(言っとるよ)



そして、ホープに早く会いたいわwww 待っててー! 梶くーーーん!!







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
変な汗を掻いた
2009-12-17 Thu 12:00
本日は、FFⅩⅢの発売日ーーー!!ヽ(*´∀`)ノわしょーい♪

PS3、間に合って良かったと一安心なあくあです。

しかも。

本日は あっちゃんパパが忘年会でいらっしゃらない!!


( `Д´) < 今日はわたしがPS3やるんだからねっ!!

今まで、あっちゃんがプレイしてたのをずっと見てただけのわたし。

ちょっと手伝いプレイはしたけど、メインはヤツだった! 我慢してたんだもん!

この日の為だといっても過言じゃない。



まだ手にしておりませんが。

うん、今日の帰りにGE○行ってくる。

ついでに新しいゲームの予約をしてこようと思(ry










さてさて、昨日の出来事ですが。

うっかりヤロウのあくあさん。 またしてもやらかしました。


みなさんは漫画本をダブって購入したり、予約してるのに別なところで予約したり

レンタルしたことがあるのにもう一度レンタルしてみたり・・・

そんなことをしたことがありますか?

似てるといえば似てるんですが、わたしね。 それよりもヒドイことをした。



昨日、たっつんが出演するCDの発売日だったことを思い出しまして。

仕事帰りにあっちゃんを連れてメイトへ。

メイトは駅前にあり車を停めれないくらい混んでいたから、ダッシュで買ってこいと言われ

Bダッシュで購入してきました。


メイトの中からお目当てのものを探すのは非常に困難なんですが。

ようやく入手して、また戻る。

ハアハアしながら車に乗り込み、ほっこり顔で帰ろうとした そのとき。


∑(|| ゚Д゚) < ああ!! わたし、間違えて買ってきたーーー!!

∑(´Д` ) <・・・え? 今更、戻らないよ?


最近のね、CDも紛らわしいものが多い。

前編後編だの、A型B型だの、白と黒だの。

走り出した車。 今日はやめて明日行って交換してもらうことになりました。


(;><)< そういえば、もう一つの方は1枚しかなかった気がする・・・


取っておいてもらうのに電話すればいいんじゃね?ってことになりました。

家に帰ってからしようと思ったんですが。

あっちゃんが、間に合わなかったらまた騒ぐんだから今しろと言いまして。

車の中からメイトへ電話。





以下、そのやり取り。



( ´∀`) < お電話ありがとうございます。メイト○○店です!

( ´ω`) < すみません、先ほどCDを購入したんですが、間違えて購入してしまい

      交換していただきたいんですけど・・・ 

( ´∀`) < はい、大丈夫ですよ。袋は開けてませんか?

( ´ω`) < ええ、まだ開けてません。それで・・・ですね。

      交換していただきたいCDの在庫が少なかったようなので取りおきを

      お願い出来ますか?

( ´∀`) < はい、出来ますよ。CDのタイトルをお願いします。

(*´ω`) < 月刊・・・

( ´∀`) < はい、月刊・・・

(*´ω`) < 男前・・・

( ´∀`) < はい、男前・・・

(*´ω`) < 図鑑・・・


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   ←あっちゃんが吹いた。


(;´∀`) < え? 図鑑部?

(((( ;゚д゚)))) < いやいや、図鑑です。図鑑。その芸能編ってのがありまして。

( ´∀`) < はい、芸能編ですね?

(((( ;゚д゚)))) < それの白盤を取りおきお願いします。

         間違えて黒盤を買ってしまいまして・・・。

( ´∀`) < はい、わかりました。それでは お名前とお電話番号を・・



そりゃね、タイトル聞いたら吹きそうになるけどさ。

ホントに吹くことねぇだろうよ。 一気にテンパったじゃんか。

こっちだって、あなたの前でそのタイトルを言うの、すっごい恥ずかしかったつうの。

とんだ羞恥プレイ、乙。

急ぐとロクなことがないわ・・・・・_| ̄|○ il||li

分かってたの、たっつんが白ってことは!!

でも、間違えて黒を手にしちゃったの!うっかりな!





そんなワケで。

みなさんもうっかりミスには気をつけてくださいね。

特に急いでるときは。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
思ったよりも早かったカミングアウト
2009-12-16 Wed 12:00
最近、腹巻きを手放せません、あくあです。

だって物凄く温かいんだもの!! 腰に丁度いいんだもの!!

寝るときは絶対にしてる。

しかも色々と数を持ってるあたり、毎年冬は定番になりそうな予感です。

ポケットがついててカイロを入れれるバージョンやパイル生地バージョン。


折角の黒下着が泣きそうですが。

そんなこと言ってられねぇ。

大丈夫! もしも たっつんに会ったときはすぐに脱ぐから(いらん心配)











さて、先月。

入籍をしたわたしですが。 そのときにこんなことを言われました、実は。





「隠し事は なしな?」





目がバタフライをしてた件。

だって、当日! たっつんの誕生日に入籍したこと!

その日じゃなきゃ来年まで結婚しねぇとまで言った本当の理由を言ってない!!

この日だけは譲れなかったんだよ!! 大切な記念日にしたかったんだよ!!

すでに当日から隠し事って!!

ちょ、これはいいのか!? バレたときやべぇんじゃねぇのか!?

あまりの嬉しさで何年後か(きっと来年)うっかり言っちゃうんじゃねぇのか!?



わたしの脳裏に最悪な結果のパターンが浮かんできて。

非常に気になっていました。





で。

先日、ついに言った。



(;´∀`) < すまん、実はあなたに言ってないことが一つだけある。

( ・3・) < 一つ~? もっとあるんじゃねぇの?

(;´∀`) < い、いや・・・(他は大したことじゃねぇよな)



内緒でゲームソフトを予約したとか、そういうのは大したことじゃねぇだろう。



(;´∀`) < あなたとわたしが入籍した日はね・・・

( `3´) < どうせ、たっつん絡みでしょ!





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! バレとったーーー!!



∑( ゚Д゚) < ちょ、おまっ・・・知ってたのかよ・・・!?

( `3´) < だって、あんなに駄々こねたの初めてじゃん。

(|| ゚Д゚) < ええええーー!駄々こねた!?



こねたらしいです。

しかも「一生のお願い」ってまで言ったらしいです。

どんだけ必死だったんだよ、お前は。





そんなワケで、無事にカミングアウトし。

「誕生日かよ!!どんだけー!」とまで突っ込まれましたが。

隠し事はなくなったワケだし・・・!!



これで心置きなく愛を叫べるわ!!!!!

(*」≧Д≦)」 <たっつーーーん!!愛してるーーーーー!!

明日発売のデス・コネクションは無事に届いてねーーー!

FFの所為で積み決定だけどもーーー!(オイ)







別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
僕達は強がって笑う弱虫だ
2009-12-15 Tue 12:00
先週の土曜日は、日中 片付けをしていたので。

日曜日は お休みと称して久しぶりに昼寝をしました、あくあです。

ところが。

「あー!」とか「うわっ!」とかいう声が気になってちっとも眠れない。

パンダのアイピローを外すと、あっちゃんがPS3をプレイしてました。

うん、寝室にゲーム機ってやだな・・って思った。



よく見れば、ベヨネッタをプレイしてたんですが。

横から口を挟みたくなるほど、不器用といいますか。

おま・・・攻撃の基本わかっとる?といいますか。


わたしがあれほど「華麗に避けて攻撃しろ」と言ったことを全く覚えてねぇ。

ベヨ姉さんが非常に弱く見えます。



そもそも。



アクションは向いてなくね?と言いたいくらい(身も蓋もない)





過去今までを思い返してみると。

あっちゃんから始めた戦国無双、三国無双も鬼武者も。

わたしの方が確実にやり込んでる件。



( ´ー`)y-~~ <んー、なんつうの? センスね。 センスの問題だと思うわー。

やろうというその努力は認めるわよ。

でもね、上手くならなきゃ意味がねぇ。



まして、アクションゲームは。

レベルがないからさ。 自分の腕を上げるしかないんだよ!!

ただ連打したって上手くなるもんか。

敵だってどんどん強くなって、そういうのも通じなくなるんだぜ?

コンボを決めろ!!

必殺技を出せ!!

臨機応変に対応しろ!!



ほら、早くR2ボタン押して避けろ!!

んあああ!! そうじゃなくて、もっとギリギリでかわせ!!

そう! そこで攻撃をしろ!!

違ーーーう!! そっちのボタンじゃねぇっつうの!!

んあああああ! ボスは弱点を突けとあれほど言って(ry





いつの間にか、わたしがコントローラーを持ってたよ(;´∀`)あれれ~?

(*´∀`) <やっぱ、見てる方が楽しー♪ すっげぇ安心するー。



意味がわかりません。 つか、ゲームしてるって言わねぇよ、それは。

と、まあ、そんなことがありました。

ベヨネッタもわたしが主でプレイするようになるんだと思います。










日曜日ネタついでに土曜日ネタも一つ。

土曜日は あっちゃんが仕事、パパは出かけてしまいまして。


わお! またしても1人!! やった!ラッキー!! とは思ってみたものの。

やっぱり片付けを早く終わらせたいってのがありまして、ひたすら片付けを。



そんな中。

またしてもすごいブツを発見。

さすがに写真は撮りませんでしたよ! 恥ずかしすぎるもの!!

小学生の頃に書いた絵本や小説なんて・・・・・_| ̄|○ il||li

その後、出るわ出るわ。

中学生の頃に書いていたファンタジー系の小説やら。

高校生の頃に書いていた悲恋小説やら。

なんつうか、見ればみるほど恥ずかしくて悶絶してました。

仕舞いには 資料設定紛いなキャラクターのイラストまでもが・・・・・!!


え!? ちょ、おまっ・・・なんつうものまで描いてたんだよ!?

そんな自分にびっくり(実は描いた記憶がない)

しかもカラーだった件・・_| ̄|○ < ぬりえみたいなタッチだった・・よ。


これは、あれだ。

あまりにも恥ずかしいから、そのうち相棒に見せて笑い飛ばしてもらおう、そうしよう。

そのときは頼むぞ!相棒!!







さて、ここからは一旦たたみますね。

ちょちょっと私信でもあるような ないような(どっちだよ)

かなーり重たい内容ですので、読みたい方は注意ですよ?







僕達は強がって笑う弱虫だ…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
カクテルは3杯ぐらいが丁度よい。
2009-12-14 Mon 12:00
週末は楽しい ひとときを味わいました、あくあです。

女の子と飲むなんて何年ぶりだろう?

男の後輩と飲むのが当たり前になっていたので、非常に新鮮でした。

恋話や仕事の話など色々盛り上がりまして。

どんな声優さんが好き?って持参したipodは無意味でした。



居酒屋さんで飲んだあと。

お洒落なカクテルバーへ行き、楽しく飲みました。

サエちゃんが連れて行ってくれたカクテルバーだったんですが。

初めてだったので早速いつもの酒を頼んでみる。


カクテルバーに行くと、必ず最初に頼むのが。

ドライ・マティーニ(オリーブなし)


カクテルの王様であるマティーニよりもジンが多く非常に飲みづらいといわれる酒です。

ジンとベルモットを割るだけの簡単なカクテルですが、割合が個人差で面白い。

これを飲むとその店の酒の濃度がよく分かります。

ちなみに今回のお店は女性にとても優しいお店でした。





ジンベースで好きなのはダントツで、ドライ・マティーニなんですが。

色を楽しみたくて、ブルームーンを頼むときもある。

薄紫色で菫の香りがするさっぱりとしたカクテルです(でも強いよ?)



2杯目に飲むのはいつもウォッカベース。

でも今回はラムベースのフローズン・ストロベリー・ダイキリを頼みました。

ストローで飲むカクテルです。

フローズン・ダイキリは飲んだことがありますが、これは甘くて美味しかったw



で、3杯目は口直しでウォッカベースのカクテルを。

バラライカも好きなんですが、今回はブルー・ラグーンを飲みました。

これは女性も飲みやすいと思いますよ。 非常にさっぱりしてます(甘くはない)

海の中にいるみたいなキレイな青色のカクテルです。



若い頃は、モスコミュールとかスクリュードライバーとかファジーネーブルなんかを

飲んでいましたが、いつからか甘いお酒が苦手になりまして。

今はさっぱりするカクテルばかり飲みます。



ちなみに、わたしは自分で(シェイカーを)振っちゃうほどカクテル好きです。

リキュールやアルコールの種類が少ないからあんまり作れないけど。

フフフ、カクテルは詳しいのでカクテルバーに行く際には是非誘ってください。

色々と教えてあげちゃいますよw





隣に座っていたサエちゃんも。

「あくあさんみたいに知ってる人がいると頼もしいーw」

と言ってくれました。

あざーっす。 無駄知識にならなくて良かったwww



そう思った週末でございました。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
わたしも買うわ、黒メガネ。
2009-12-11 Fri 12:00
無事にネットが繋がりました、あくあです。

嬉しかったけど全然触れなかったよ・・・_| ̄|○ < 意味ねぇよ。

まあ、これでいつでも楽しめるってことで一安心♪と思うことにする。

本当は、コメントのお返事したり。

あわよくば、繋がったー!!とかいう記事を書きたかったのに・・・。





出来なかったのにはワケがある。





では、昨日の出来事をサクッと書いてみますか。

朝は普通に5時に起きて朝食の準備。

ご飯を食べて、すぐに後片付けをして、PCの電源を入れる。

iTunesのライブラリへガツガツCDをインポートしながら、お友達へ手紙を書く。

そんなことをしていると、あっちゃんパパが。


「俺、火葬から参加するから もう行くな」 と。


∑(´Д` ) < え・・・? 昨日はそんなこと一言も言ってな・・・。


ともあれ、これで1人になったーーーーー!!v( ̄Д ̄)v

何する? ちょ、嬉しすぎる・・・!!



と、思っていたんですが。

工事の時間は11時。 それまではどこにも行けない。

勿論、ネットも出来ない。

ゲームか? いや、ゲームは勿体無いな。



悩んだ挙句、まずは母へ電話した。

(*´∀`) < どう? 頑張ってるー?

( ´ω`) < ぼちぼちな。 だが、自分の時間が全くなくて泣きそうです。

(*´∀`) < それは仕方ないわよ。 うん、どんまい。



_| ̄|○ < 何だ、その無理矢理感たっぷりな言い方。

まあ、時間も勿体無いから早々に切って。

午後に出かけるであろう行くとこリストを作成。

そんなことをしてるウチに11時になってしまった件(やっぱゲームすりゃ良かった)





( `・∀・´) < 本日担当させて頂きます、本田(仮名)と申します!

(*´Д`) < あ、はい、よろしくお願いします。


ちょ、カッコいいんじゃねぇの?

何その黒メガネ。 ヤバイ。 惚れそうですよ、本田きゅん。

乙女ゲーだったら、あなたから攻略するわ的にカッコいいわよ!ちょっと!!



( `・∀・´) < では、早速PCの場所を教えて下さい。

(*´Д`) < こ、こっちです。どうぞ・・・。



本田きゅんを案内して、マイPCの場所へ2人で移動。

そして、その前まで来た瞬間。

固まった、わたしが。










(  Д ) ゚ ゚  あっ!!!???



ディスクトップの画面がときメモだったーーー!!



お花を持ったダブル王子が、わたしと本田きゅんを見てた\(^o^)/

ちょ、おいおいおいおいおいおいーーーーー!!!!!(((( ;゚д゚))))

何だこれ!!誰だよ、そのままにしてたやつ!!(自分です)

何で朝見たときに気付かなかった!?

直す時間はあっただろうが!!!!!!!!!


せ、せめて!

せめてDBとか!! P4とか!!(それはそれでヲタっぽい)





(;´∀`) < では、早速、工事の概要を説明しますね。

:(;゙゚'ω゚'): < は、ははは、はい。


本田きゅんの言ったこと、何一つ覚えてない。

うん、とにかく早く終わってくれと願ったさ。

っていうか、彼が外に行った瞬間、壁紙貼り直したよ。 今更だけどな。



工事をしてもらってる間は、近くで片付けをしてました。

懐かしい写真とか出てきて、危うく脱線しそうになりましたが。

何とか片付けて、ひと段落したんですけども。





なかなか工事が終わらない\(^o^)/



11時から始まった工事は、結局14時に終わりまして。

昼ご飯を食べることなく、そのまま外出しました。

だって、銀行は15時で終わっちゃうんだぞ!!

急がないと間に合わないじゃないか!!


変更すると時間かかるんですよね・・・。

すっごい待たされて、1ヶ所終わったのが15時すぎ。

ちょ、もう1ヶ所は無理ーーーーー!\(^o^)/

ってことで、今度は郵便局へ。

ここでも1時間かかり、16時すぎに終了。



今、帰ったら、きっとパパがいるな。

そう思ったわたしは、そのまま本屋へ(笑)

漫画本やガルスタを購入し、1時間後に帰りました(唯一のんびりした時間)





久しぶりにやらかした感じですね。

工事が終わって、本田きゅんが。


(*´∀`) < 何かありましたら、いつでもお電話下さいね。


なんて言ってくれたけども。

電話しづれぇっつうの。

そして工事が長引いたのは、わたしと長くいたかったんだと思うことにする。










片付けの最中に見つかった懐かしいブツ。

知ってる人いるかな?


ケロちゃんの関西弁が好きw


ケルベロスのケロちゃん。

すっごい好きだったんですよね、この漫画。

ふふっ、懐かしいなあ。 また漫画買っちゃおうかな(オイ)





そういえば、明日は あっちゃんが草野球チームの忘年会だそうで。

また飲み会。

さすがに二週続くとキツイな・・・ってことで、わたしも無理矢理飲み会を作りました。

だってパパと一緒とか気を遣うじゃないか!お互いな!!

明日は、サエちゃんとデートですwww

がっつり飲んじゃうぞー♪

なんて、女の子らしく可愛く飲むつもり(無理だろうけど)

そのときに、ipodを持っていってサエちゃんがどんな声が好きか色々聞かせるの。

色んな声優さんが入った宝物に近いipod持参で楽しんできます(´∀`*)ノシ







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
結構うまくやってますよ!
2009-12-09 Wed 12:00
(*」≧Д≦)」<ついにキターーー! 明日は有給休暇ーーー!!!

病欠ではなく、久しぶりに1人の休みを頂きました、あくあです。

そして、ネット工事をしてもらうワケで。


ようやく、わたしもわたしらしくなってきたといいますか。

これで例のエロゲのサンプルボイスも聞けるといいますか。

ガツガツ画像を外付けHDDに入れれるといいますか。


まあ、一先ず安心ということで・・・(*´∀`)-3





久しぶりに1人ってことで、ワクテカだったんですが。



「知り合いの人が亡くなって告別式に参加するから俺休むから」とパパが・・・。



∑(´Д` )・・・・・え? 休む・・・の? 午後だけでもいいんじゃ・・・



告別式は恐らく午後。

午後はわたしも出かけるのよ?(銀行をはしごする予定)

午前中は一緒ですか? あわよくば、PCをちょっと弄ろうかなとか思っ・・・。





_| ̄|○ < ノオオオオオォォォォォーーーーーン!!!!!





フフフフフ・・・・・そうか。 そうきたか。

何としてもわたしには1人の時間というものを与える気はないということだな?

これは神からの売られたケンカだと思う(ヒドイ勘違い)

よし!買おう!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン


逆境には強いんだぞ?

ハードルは高ければ高いほど燃えるんだぜ?

やってやろうじゃねぇの、アアーーーン?



昨日はご心配をおかけしました。

この記事っていつも午前中に仕上げるんですが。

午前中のわたしは意外とテンションが低くて落ち気味なんですよね。

かなりグダグダになってしまいまして申し訳ありませんでした。

午後に読み直して、(;゚д゚)ァ....と思ってしまいましたよ。

何あの暗さ!!ビックリだよ!!

上がり下がりが激しいですが、今日は元気ですので ご安心を・・・。










さて、本日は。

というか先日の出来事のお話。

夜はいつも3人で晩酌をするのがあっちゃん家流。

あっちゃんパパはそれが楽しみらしく、夕方になると会社でそわそわしてるらしい。

そんな話を聞いちゃったら、「今日は飲めません!><」とか言えないだろ。



で。

晩酌中でのこと。

パパはだいぶ前に脳梗塞で倒れ大手術をしたそうで、そのときの話をよくします。


「血管にこう細い管を通して・・・」

( ´∀`)<ああ!カテーテルですね!あれは傷つけないようにするのが大変ですよね!

「動脈と動脈をつなぐ手術を・・・」

( ´∀`)<バイパス手術ですね!すっごい難しいんですよね!!


こんな感じでわたしが答えていると、パパが。


(*´∀`)<あくあは何でも知ってるんだな!やっぱりお姉ちゃんが看護婦だからか?

(;´∀`)<・・・・・・・


パパ、ごめん。

姉は産婦人科の看護婦しかしたことねぇよ。

こういうことは全部ゲームで覚えたんだ。

うん、カテーテルもバイパス手術もすごい難しいの。

実際に行った人にゲームでそんなのがありまして・・・なんて・・・。



すいません。 本当に言えません。

そんなゲームが好きだとも言えない。

パパの話を聞きながら、不謹慎にも脳内ではゲーム化してるわたし。

ここまでくると、もはや病気としか言いようがない。



あっちゃんはそれを知ってるから必死に笑いを堪えてる。

止めて下さい。

本当にボロが出そうで怖いです。







そして、本日は!!!

心の友的存在な るるかさんのお誕生日ーーー!!

Happy Birthday!

Hope this year brings you lots of happiness and good health.

生まれてきてくれて、ありがとう!!

0時に祝えなかったわたしを許して!(携帯からじゃ予約出来ないのよ・・苦笑)

素敵な1年でありますように祈ってる~!ヾ(*´∀`*)ノ


そして、もしもウチに女の子が生まれたらポチくんを是非ください(ちょ







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
あなたを戀しく思ふ
2009-12-08 Tue 12:00
(;´Д`) < 執事が欲しい・・・・・とびっきり優秀な。

今、欲しいものは何ですか?と訊かれたら光の速さで答えるであろう。

もしくは、コピーロボットね。 パ○マンの。 あの鼻の赤いヤツ。



最近、トイレと風呂の時間が至福のときだと思っております、あくあです。

だって唯一 ひとりなんだもん。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ひとりになりたいよぅ!!

物も食わず、寝ずに遊びたいよぅ!!(危険発言)

一日中、たっつんを想っていたいよぅ!!!(それはいつもだろ)

Shiーーーt!!絶対にやってやるーーーーー!!! 俺は絶対にやる!!



そして、あのエロゲも絶対に購入する!!!(関係ない)










心の叫びはこのくらいにして。

本日は。

あ!赤城くん、ハピバ!!

相棒が叫び忘れるといけないから言っておく。 うん、一言だけな。





さて、先日のこと。

わたしの携帯電話が鳴りまして。

母からかと思いきや、甥っ子みぃくん(4歳)からでした。


( ・3・)< ねぇね、いつになったら遊びに来るの? 俺、待ってるんだけどー?

(;´∀`)< あれ? 前に言ったよね? ねぇねは、もうそんなに遊びに行けないよ?って

( `3´)< 知らないもん!!

(;´∀`)< えーーーーー?

( `3´)< 折角、シンケンジャーのこと教えてもらおうと思ったのにー!

(;´∀`)< あー、うん、その内行くから待ってて?


( `3´)< そのうちっていつ? 今日?

(;´∀`)< 今日は無理だなあ。 うん、そのうち・・・・・ね?



という内容でした。

子供に事情を説明したってわかるワケもなく。

まあ、その気持ちはとてもわかる。

わたしだって会いに行きたいさ。

シンケンジャーの話や仮面ライダーダブルの話やたっつんの話をしたいよ!!

新しい画像だって増えたんだぞ? 見せたいじゃないか!(ある意味 嫌がらせです)



_| ̄|○ < ごめんな?・・・今はシャレにならないくらい時間がないのよ・・。



わたしの楽しみである日曜日の朝7時半から8時半までのTV時間だってないのよ!

ワンセグ対応の機種でラッキー♪って心の底から喜んだわ!!

がっつり録画してあとで見てるんだからねっ!!

画面が小さくて泣きそうになるけど我慢してるんだからねっ!!







そろそろ・・・・・。





そろそろ、ストレスさんがキテるのかもしれない(´ω`)<気のせいかしら・・?


こんなときは、KOFや無双でスカッとするのが一番なのに・・・。

それも今は出来ないなんて・・・_| ̄|○ il||li





今だけ。 きっと今だけなんだと信じることにする。







別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
辛い時ほど、あなたを思い出す
2009-12-07 Mon 12:00
今朝の出来事。

神様と仏様に ご飯を用意しようと炊飯器の蓋を開けて言葉を失いました、あくあです。

もうね、(  Д ) ゚ ゚ って感じだった。

水の中でじっとしている米たち。 その米たちが。



( ゚Д゚) < お前、昨日スイッチ入れてねぇじゃん?



そう言った気がした・・・・・_| ̄|○ < 入れた記憶がないです・・・。

過去数回しかしたことがない失態をしたよ。

神様仏様はこの際、仕方がない(いいのか?)


問題は朝食だよ。

どうすんだよ!! もう、おかずとか作っちゃったじゃないか!!

あ・・・・・弁当。

それもどうでもいい!!(いいのか?)

これから早炊きしたって30分~40分はかかるっつうの!!

とりあえず、早炊きでスイッチを入れたあと。


無言で冷凍庫を覗いてみる・・・・・(´ω`)←こんな面で

何とか足りるか?

冷凍のご飯をがっつり解凍。



(ノ´∀`*)<電子レンジって便利だね!!



あっちゃんやパパはよくあることだって言いながら、そのご飯を食べたけどさ。

そんなときの優しさはいらねぇ。むしろ、思いっきり怒って欲しかったよ。



フフフ・・・・・最近、やらかしてばかりのような気がする。





昨日だって、パパが食べたいと言っていたイカの塩辛を作っていたときのこと。

肝をボールに入れて味をととのえ、水気を切ったイカを投入中。



ボ ー ル を 落 と し た \(^o^)/



落ちた角度が良くて、引っくり返ることはなかったけど。

肝が散乱\(^o^)/

わたしのリラ○クマのスリッパが塩辛になったよ\(^o^)/










さて、嫁っぽい話はこのくらいにして。

ゲームの話でもしますか!!

金曜日のこと。 パパを酔わせて、部屋に退散。

モンハンをやろうと思ったのに、気がついたらベヨネッタをプレイしてました。

ホントにまだまだ序盤すぎるから、何も言えませんが。

これさ。

R2ボタンが一番大事なんじゃね?(いわゆる攻撃避け)

ギリギリで攻撃を避けるとウィッチタイムという時間が流れて、一定時間スローモーションに

なり、同時に敵が無防備状態になる。

これで攻撃しまくるのがポイント。

ボス戦でもこれをしないとまず勝てない。

判定は意外にユルいから避けられるんですが、ザコの方が強く感じるのはわたしだけ?



技も少ないんだな・・とか思ってたら購入するのね!!

カッコいい技とかは購入しないとダメなのね!!

やり込み甲斐があるってことですね、分かります。



ベヨネッタをプレイして、ハッと我に返る。

わたし、何をしてるんだろう?

今やりたいことがこれかよ!?

もっと他にやらなきゃいけないことがあるだろう!!


ってことで、絶対にやるぞリストを作成。

まあ、あるわあるわ。

どう考えても今年中に終わらせるのは無理ですね的な量ですが。

うん、頑張れば何とかなるよ!!

買ったCDはまだ封も開けてねぇ・・・。

秋ちゃん、すまん。

折角、HOTな情報を教えてくれたのに、まだ聴いてないよ。

何とかして早めに聴こうと思います、はい。





土曜日は会社に行ったり、買い物したりと1日外出をして。

日曜日はひたすら片付けをしてました。

4割は終わったかな。 いや、3割かな。



今年中に落ち着くのか すっごい不安だけど・・・。

今はとにかくやるしかねぇってことで。



余裕がなくてホントに挫けそうになるんですが。

みんなが変わらずにいてくれるから、それがとても嬉しい。



近況を報告するだけのブログになっちゃって申し訳ないです。

ホントは写真とかも貼って色々と語りたいこともあるのにー!!


あと早くゆっくりと遊びに行きたい。

それでも時間を見つけて遊びに行きます!







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
With love on your birthday
2009-12-06 Sun 00:00
コメントのお返事がまだなのに更新してしまいまして、すいません。

月曜日に必ずしますので、もう少しだけお待ち下さい。

実はこの記事、土曜日に書いてます(会社で・・・笑)


あ、仕事じゃないのよ?

うん、ちょっとした呼び出しでね、フフフ。

普通は土日の更新をお休みしておりますが、この日は外せまい。







何故なら本日は。



わたしのオカン的 存在な 悠莉ちゃんの誕生日ーーー!!!

Wishing you a day as special as you are... Happy Birthday!

生まれてきてくれて、ありがとう!

そして、こうして友達でいてくれて ありがとう!!

あと!いつもたっつん情報をありがとう!!!

これからも末永く仲良くしてねーーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

素敵な一年でありますように、福島の地より祈っとります☆



数時間後に携帯へメールするわ(予告しておくw)







別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あくあ、またまた行きまーす!
2009-12-04 Fri 16:00
´ω`)ノ < またまた登場してしまってすいません。

30分前にUPしたSSのデイジーバージョン行きます。







ときメモGS2より、佐伯さん&デイジー 部屋デート編です。

ホントにやらしさがなくて、らしくねぇ!とか突っ込まれそうですが。

ピュアなSSもいいでしょ? たまにはいいでしょ?

キュンキュンしたいでしょ?

出来る内容かは別として(オイ)





ではでは、早速いきます!

オチがなくても許せる方&興味のある方はクリックプリーズ☆



タイトル:自覚のタイミング ~デイジーバージョン~







あくあ、またまた行きまーす!…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あくあ、行きまーす!
2009-12-04 Fri 15:30
´ω`)ノ < みなさんのところへ遊びに行けてないのに登場してすいません。

もしもお返事してなかったら、すいません。

後できちんとしますので、気になさらずにガシガシ書き込んで下さいませー!





お友達へハピバSSをお待たせしている代わりといっては何ですが。

以前に書いたSSをUPします。

オチも何もないSSです。

ときメモGS2より、佐伯さん&デイジー 部屋デート編です。

やらしさも何もないピュアなSSになっております(わたしらしくない?)



尚、30分後にデイジー視点をUPします。

うまくリンクしてあって、ダブルで読むと結構面白いかも。





では、早速いきます!

オチがなくても許せる方&興味のある方はクリックプリーズ☆



タイトル:自覚のタイミング ~瑛バージョン~






あくあ、行きまーす!…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
乗り切れ!俺!!
2009-12-04 Fri 12:00
昨日は、一日中ベッドから起きることは出来ませんでした、あくあです。

でも朝食と夕飯だけは用意したよ!

鼻水が止まらず、花粉症みたいなくしゃみを連発してますが。

うん、風邪じゃないと思います(じゃあ何だよ?)


顔はカブレて、体には蕁麻疹。

鼻水とくしゃみが止まらず。


何て名前の呪いですか?

明日、病院に行けるかな? 頑張って時間作ろう・・。










さて、本日の夜。

わたしが尤も恐れていたことが起こります。



あっちゃんが飲み会で不在\(^o^)/



ちょ、パパと2人きり!?

間が持たないわよ!! どうしてりゃいいのさ!!

ずっと酒を飲むのには体力的に無理よ!!

晩ご飯&晩酌を適当に済ませて、部屋に退散するのが一番だと思う。

そして、ベヨネッタをがっつり堪能するのが一番だと思う。

出来るか!? 頑張れ、俺!!



朝、出かけるときにパパに聞いてみた。

「あっちゃんを送っていく帰りに何か買ってきますので、食べたいものはありますか?」

(*´∀`)<いいよ。ウチにあるモノので。



_| ̄|○<作るの面倒くせぇから言ったのに、失敗に終わる・・・・。



今日は1人で台所に立つのか・・・。

ホントにマジで面倒くさいんですけど(というかダルイ)

いや、頑張りますよ。

ファイト、俺!







今日は短いですが、この辺で。

あ、いつもの時間パート2で更新があるかもしれませんよ!







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ご褒美的なものだと思うことにする
2009-12-02 Wed 12:00
顔がカブレました、あくあです(´ω`)<女として終わりました。



マスクのし過ぎでカブレたようです。

いつもピンクのちょっと高級な紙マスクを着けていたんですが。

高級でも毎日だとね、カブレるんだね。


ってことで、今は懐かしさを感じる布マスクを着けてます。

すっごく優しい感じがしていいかも・・・(*´ω`*)

フィット感はイマイチですが、やっぱりこっちの方が好き。


風邪予防の為に使っているマスクですが。

今は風邪をうつさないようにしてるマスクになりました。



_| ̄|○ < いや、まだ認めねぇ・・・鼻水が止まらないだけだし・・・










さて、本日は。

・・・というか昨日の出来事ですが。

会社の後輩から無言で渡された、DSi(ホワイト)。


( ゚Д゚) < え?くれるの? わたし、ブラックがいいな。

( `Д´) < 違う! ドラクエのソフト入ってるから通信して!

( ゚Д゚) < は?何で?

( `Д´) < 俺が持ってる宝の地図、レベル低いのないから頂戴!!

(  ̄Д ̄) < 面倒く・・・・・了解。

( `Д´) < ついでにWi-Fiないからマルチプレイもよろしく。

(#゚Д゚) < ハア!?

( `Д´) < クエスト、止まってるんだもん。新しいのやりたい!!

(# ̄Д ̄) < 面・・・・・・了解。



というやり取りをして、本体ごと預かることに。

家に持って帰っても、通信なんぞやれるワケもなく。

そのまま、自分のDSと一緒に持ってきました。

ええ、これからやろうと思います(昼休みを利用して・・・)



こんなことしてもわたしのメリットは何もない。

が、断れないこの性格が憎い(Shit!)

今のDSはLLが新しいからアレだけども。

DSiもいいな。

ほうほう、SDカードも入れられるのか・・・。



∑(´Д`*) 待てよ? つうことはさ。

たっつんの画像とかをカードに入れて・・・







(*」≧Д≦)」 < Shiーーーt! わたしも欲しいーーーーーー!!





と、叫んでみる。 買えないけど。

だって、まだ動くしさ。 全然 元気だしさ。

まあ、次はLL買うけども(あの画面のデカさは異常)







そんなDSの本体を欲しいの何のと言ってるウチについに明日 発売しますね。



シグナル(限定版) 特典 スペシャルCD付きシグナル(限定版) 特典 スペシャルCD付き
(2009/12/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る



特典がよく分からなくてギリギリで予約したから明日は届かないけど。

たっつんは出てないのに買った珍しい乙女ゲー(また積むのかよ)

いやいや!

森田さんとか森久保さんとか緑川さんとか・・・!

色々と美味しそうなゲームだったんだもん!!

が、しかし。

これは箱から出すことさえも危ういブツになりそうなヨカーン。



じゃあ、何で買ったんだよ・・・。

だって乙女ゲーってね、必ず予約特典がつくからさ。

欲しい!と思ったソフトは買っておかないとダメなのよ!!

オークションとかだと内容によっては一気に高くなる恐れもあるんだからねっ!


ってのを学習しました(こういうときの記憶力はいい)

つうか、最近ゲームを買いすぎじゃないの?

欲しいCDとかあるんじゃないの?





分かってる。

でもCDは逃げないんだよ(ゲームも逃げません)







別窓 | ゲーム話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
あれ?最近、たっつんの声を聴いてな・・・
2009-12-01 Tue 12:00
やることが多すぎてヘタりそうな、あくあです。

アパートの時の支払いをすべて終えて、ほっとしてるのも束の間。


新しい生活はきちんとあるワケで。

平日に片付けをしている暇もなく。

仕事を終えて帰って晩ご飯を作り。

あっちゃん家は毎晩軽い晩酌があるから、それに付き合い。

後片付けと翌日の朝食等の段取りをして、部屋に戻ると午後9時。

順番で風呂に入ると10時(わたしが最後)



( 」゚Д゚)」 < 5時起きだから、もう寝なきゃやべぇぇぇぇぇーーー!!



そして、朝5時(実際は5時半)に起きて、朝食とお弁当の準備をし。

バタバタと出勤。

それの繰り返しをしております、現在。



_| ̄|○ <・・・・・何も出来ねぇ・・・。

たまに、部屋でPSPやDSを触るくらい。 しかも寝オチ率 高し。

晩酌を楽しみにしてるパパだから、わたしが遠慮したらダメだし・・・。

平日はホントにきびしいです・・・(´ω`)

台所はお勝手が違うってことで、今はあっちゃんが色々手伝ってくれてるけど。

1人だったら、もっとすごいことになってる・・・。



3時~4時ぐらいに終われる&週一で平日休みがある仕事が理想だな。

今の仕事は絶対に続かないや・・・と確信しました。

まあ、それも追々考えます。

1人の時間がないとダメなわたしだからね。










さて、昨日の昼休みに年賀状印刷の申し込みの準備をしてました。

パパ用とわたしたち用。

結婚して初めての正月・・・ってことで、きちんとした年賀状を作ることに。

写真は撮ろうと思ってたけど、まだなのでシンプルな仕上がりです(笑)

で。

去年もやりましたが、今年もね。 フフフ、やりますよ。

ネットのお友達へは別仕様で送ろうと思います。

いつも面白い年賀状で好評なんですよ。

なので、今回も頑張っちゃいます!!



ってことで、わたしに住所を教えてる方は楽しみにしてて下さいね。

あ、わたしも欲しい!って方がいらっしゃったら、是非どうぞ。

メール&非公開コメで住所と名前を教えていただければ送りますよー!!

もちろん、それ以外に使用することはありませんので安心して下さいね。







今日の昼休みは、みなさんのところへ行けるかな?

このところ仕事も忙しいんですが、それ以上にバタバタしてて・・・・・。

なんつう言い訳はおいておいて。

出来る限り遊びに行こうと思いまーす!!

順番で回りますので、待ってて下さいねーーー!!(´∀`*)ノシ







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
