スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲームはわたしの癒しです。
2009-11-30 Mon 12:00
指の関節が異常に痒い、あくあです。

実は、毎日1箇所ずつ痒くなっております。



∑(´Д` ) < ただでさえ、男みたいな指なのに・・・



左の小指の爪のすぐ下から始まり。

右の小指の第二間接付近、中指の第二間接付近。

人差し指の爪のすぐ下・・・・・。



ヽ( `Д´)ノ< みんな痒いとこばっかじゃん!!!



実は、夜な夜な暗闇でDSをやっているのが よくないらしい。

あのね、あっちゃん家ってね。

今も蚊がいるの。

こんな寒い時期の蚊だから動きは遅いんだけどね、捕らえることは出来なくて。

で、刺されるという。

ゲームを止めるべきかこのまま耐えるべきか非常にきわどい選択です。










さてさて、週末は先週ほどではありませんでしたが。

それなりに忙しかったです。

ご近所さんへ挨拶をしに行ったり、お祝いのお返しを買いに行ったり。

早めに帰ってきて、パパが食べたいと言っていた餃子を作ったり。

日曜日も同じ感じで、挨拶しに行ったり。

お祖母ちゃんに会いに行ったり。

でもね、そんな中。


ついに。 ついにーーー!!





どーーーーーん!!!

いらっしゃいませーーーーーーー!!!

ついに購入しましたよーーー!!

ようこそ!PS3!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして、ソフトはあっちゃんが「みんゴル5」「プロ野球スピリッツ6」

わたしは巷で有名な「BAYONETTA」 を購入ーーー!!

え?手前にあるPSPソフトは何だと?

ついでにモンハンデビューしましたwwwwwwww



P3Pにしようか悩んだんですが、これからFF13出るしRPGは我慢しましたよ!

P3は安価にならないと思うけど、今買っても出来ないし、ドラクエもあるしね。

で。

画像の美しさを確認する為に、パパがお出かけ中の時間を見つけて・・・。

早速、BAYONETTA(ベヨネッタ)をプレイしてみました。





わたしよりも、あっちゃんが見入ってた件\(^o^)/





というのも、このベヨネッタ。

主人公は妖艶な女性。 魔女なんですけどね。

黒髪、メガネ、口元にほくろという三種の神器をお持ちの方でして。

OPからすでにM字開脚はするわ、下唇を舐めるわ、とにかくエロイ。

武器は主に銃なんですけどね、格闘技も美しい。

コンボ攻撃や敵の攻撃を避ける姿も見入っちゃいますw

敵が天使という斬新な設定にわたしもいい感じでハマっております。

DMCを思い出しちゃうなあ。

あ、4がPS3で出てるんだっけw 買ってしまいそうだwww

がっつり3Dなので、酔わない程度に頑張りますよー。



あっちゃんのソフトはおなじみ的なものばかりなので省略。

で、PSPではモンハンデビューしちゃったワケですが。

あれは、そもそも狩るゲームだということは分かっていました。

分かっていたけど、あんなに自由度が高いと思ってなかった。



今はまだ手探り状態ですが、何だかハマリそうな予感がしてます。

すっげぇ分厚い攻略本(過去最大)を購入して色々見てたんですが。

何あれー!! 武器とか面白すぎるーーー!!

楽しい武器がとてもそそられるーーー!!

マグロの剣とかやべぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!(食いつくとこ間違えてます)





そして、写真には載せなかったんですが。

乙女ゲーも1本入手したんですよね。

すっごい安価になってたんで、がつっと購入。

「トゥルー・フォーチュン」ね。

ようやく購入しましたよ。

OPのCDだけ持ってたので気になってたんですよね。

そのソフトをそそくさと乙女ゲーソフト箱に入れてた姿を見て。

あっちゃんが一言。



( ゚Д゚) < お前、そんなに積みゲー増やして どうすんの?

( ´ω`) <・・・・・いつか・・・やる・・(のが夢)



愚問です。

積みゲーマー(もどき)にそういうことを言っちゃいけねぇ。

いいんだ。 きっとコレクションが趣味なんだと思う(ことにする)







スポンサーサイト
別窓 | ゲーム話 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
Happy birthday,my love
2009-11-28 Sat 00:00
いつもの更新が出来なかった・・・・・_| ̄|○ il||li

言い訳したくないんですが、仕事が非常に立て込んでおりまして。

気がついたら、昼。

気がついたら、5時。

ってな感じでした。 仙台支店、仕事溜めすぎー!!

ノルマは達成したので、無事に明日(あ、今日か)は休めます。


片付けもしなきゃならんのに、仕事してられるかっつうの。


これがUPされる頃には、きっと寝てます。

あっちゃん家は早寝早起きが基本でして。

毎日、5時起きなんですよ。 早くね? 早すぎじゃね?

どう考えても10時消灯ですね。

そんな感じです。 まあ、わたしはベッドでゲームしてますけど。

だって、5秒で寝る特技なんて持ってないもの!!

すぐに寝れるかっつうの。



そんなワケで、寝てるとはいうものの。

実際は起きてると思いますよ(*´∀`*)





今日はちょっと短いですが、この辺で・・・。

ここから先は一旦たたんでますよー。

11月28日という この日に心当たりのある方はクリックプリーズ☆

  ↓


Happy birthday,my love…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ついにキタ━(゚∀゚)━!
2009-11-26 Thu 12:00
最近、マイカー(スーパー疾風くん)を運転しておりません、あくあです。

まだ荷物を降ろしてなかったりして・・・・・。

疾風・・・ゴメンね? 週末には降ろしてあげるから待っててね?

アンタ、わたしと同じでドMだから平気でしょ?


頑張ってお留守番しててーーー!!

わたしだって、あっちゃんの車に我慢して乗ってるんだから!!

たっつんの歌を聴けなくてイライラしてるんだからー!!





さて、色々とバタバタしてて、すっかりと忘れていましたが。

お祝いなどを頂いて、そのお返しやら。

頂いた お金で何を買うかってことで話し合いをしました。

どちらが発した言葉かは読めば分かると思います(笑)


( ・∀・) < 欲しいのある?

( >Д<)/ <はいはーい! PS3!箱○!NEW PSP! NEW DS!!

∑( ´Д`) < 全部ゲームやん!!しかもハードかよ!!

( ・3・) < だってハードはなかなか買えないもーん。

( ´ω`) < そういや、お前 新しいFFはいいの?

( ゚Д゚) <・・・・・ほう。 お前が知ってるなんて珍しいな。

(*´ω`) < この前、ゲーム屋でCM見たの。 あれ、すげぇな。

( ゚Д゚) < 遅っ! つうか、前から言ってたじゃん!今度はパネェよって。

(*´ω`) < あれなら、俺、見たいかも・・・。

( ゚Д゚) < 見 た い だ と ?

(*´ω`) < プレイは出来ないから、見てるだけー。

(*´∀`) < じゃあ、PS3で決まりだね!(・・一番高ぇしな、しめしめ)



と、いうワケで我が家にもPS3がいらっしゃることになりました。

個人的には箱○を狙っていたなんて言えな(ry

新しい薄型バージョンを買っちゃおうと思います! 安くなったしねw



( ・3・) < お前は嬉しいかもしれないけど、俺は?

( ̄д ̄) <・・・・・へ?

( ・3・) < 俺が遊べるソフトある?

( ̄ω ̄) < んー・・・・・・



お前が遊べるソフト・・・。

野球が主のスポーツ系、すごろく・・・のみか・・・。



(*´ω`) < ん、あるよ(すごろくは怪しいけどな)

(*´∀`) < やった!じゃあ、いいよ!



中古の野球ソフトを預けておけば、問題ねぇだろ。

すごろくはPS2でやっとけ。

わたしは、がっつりFFやっちゃうけどな!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これで、わたしのゲームソフトも色々と増えそうですよ。

ハードと一緒にソフトも何本か買おうってことになってるしー♪



週末、早速買いに行こうと思います。

え? 荷解き?

いやいや、気持ちが変わったら大変ですからね。

そういうのは思ったら吉日!

本当は昨日買いに行きたかったくらいですよ!!





さて、ゲーム話ついでに今プレイ中のゲーム話をしておきますか。

荷解きしていない&TVを繋いでいない現在。

寝室ではベッドに寝転がりながら、DSをプレイ中です。

あっちゃんは、携帯でTV見てるけど。


そんなわたしは、引越し3日前に うっかり買った『タイムホロウ』をしてます。

高校生の時尾 歩郎くん(CV:代永翼)がペンを使って時間を操作する。

様々な事件をなかったことにするゲーム。

これね、中古ですっごい安かったの。

元々欲しかったソフトがめっちゃ安価になってたー!ヽ(・∀・ )ノ


安価になるってことは、アレですか?

って思ってプレイしたんですけどね、事件ものが好きなわたし。

特に問題なく楽しめました。

ストーリーが結構良かったです。

若干、無理矢理的な部分はあったけど、面白かったw

次は、一緒に買ったPSPソフト『テイルズ オブ バーサス』をプレイするか。

それとも相棒から借りた乙女ゲーに手を出すか。

積みゲーを崩すか・・・・・。





いや、まずは早くPCを使えるようにしてガツッとSSを書きたいです!!

このままじゃ、何もかも お待たせすることになるー!


本当は仕事が暇なら、休んで片付けしたい。

PC関係のものがバラバラで大変なことになっとる。

返却しなきゃいけないのもあるから工事日までに何とかしなきゃ・・・。

ああ、今ほど時間が欲しいと思ったことはないわ・・・。


みなさんのところへもなかなか行けなくてすいません。

でも携帯では毎日読んでますからねー!!







別窓 | ゲーム話 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
どこへ行っても うっかりは健在でした
2009-11-25 Wed 12:00
あっちゃん家はいまだに慣れず、1時間おきに目を覚ましてます、あくあです。

だって、今までの場所は交通量も少なかったし!

風が吹いてもガタガタいわなかったもん!!

寝返りを打つ度に腰も痛いし・・・(そこは関係ない)

大丈夫、慣れれば問題ねぇ。

頑張れ、俺!! そして寝ろ!!







さて、そんな生活を送っておりますが。

すでに色々なことをやらかしてます。

これをうっかりといわず、何と呼ぶんだろうか。



お風呂に入るとき、洗濯物を洗濯機にいれるのが あっちゃん家。

わたしはカゴにきちんと入れたい派だから、いずれは変更予定。


家を出るのが一番遅いパパが朝一に干してくれるシステムみたい。

さすがにパンツはやべぇだろう。これは自分で洗うべきだと思い。

引越し中に着ていた服を洗ってもらっちゃえと洗濯機へ。


全自動のくせに何故か水が溜まっていたのに やや疑問を感じましたが。

風呂に入り、パジャマに着替えようとしたらズボンが見当たらず。


(゚Д゚≡゚Д゚) What!? どこに行った!?


必死に探した結果。

洗濯機の中にインしてあった件・・・_| ̄|○<ノオォォォ・・・

誰だよ!?ズボンまで入れちゃったのは!!(自分です)

当然、思いっきり濡れてて穿ける状態ではなく。

しかもスペアのパジャマは荷解きしてない為に行方不明。



いやいや、それよりも。

この風呂場から寝室までの距離をどうすんだよ?(何気に遠い距離)

パパは自分の部屋に行ったと思うけど、会っちゃったらどうすんのさ!?

パンツ一丁で歩くのは危険すぎるーーー!!




ってことで、目一杯考えた結果。

バスタオルを腰に巻き、寝室までBダッシュ。

寝室ではあっちゃんが携帯でTVを見てて(TVをまだ見れるようにしてない)

普段は見もしないのに、気配でわかったのか振り返り。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  とね。

まあ、吹きますわな。

事情を説明して、「じゃあ、俺のパジャマの下 穿くといいよ」と貸してくれて。

どう見てもブカブカですね。ってな具合に仕上がりまして。

寝るだけだからいいだろうと そのまま就寝。



朝になり、寝坊をしたわたしが着替えることなく台所へ。

あっちゃんが朝食の準備をしてて、パパも起きてる そんなヒンシュクの中。


(|| ゚Д゚)<やべぇぇぇぇぇ!寝坊とかー!ダメ嫁じゃんかーーー!

慌てて小走りになるダメ嫁。

ズボンね、下がるよね、ブカブカだもんね。



裾を踏んで豪快に転び、パンツが見えた\(^o^)/<しかもやっぱ黒ー!

時間が止まった瞬間でした。 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ ←このまんま動けず

朝食のメニューも覚えていないほど、意識が飛びましたよ。



洗濯機に水を溜めてたパパが悪いのか。

洗濯機に投入してしまった わたしが悪いのか。

ブカブカを穿かせた あっちゃんが悪いのか。

何が悪いのか わかりません・・・(つうか、寝坊が一番悪い件)





どうしよう? 実家にもう帰りたい・・・。





と、まあ、そんな阿呆なことをしております、色々と。



あ、そうそう!ネット工事の日時がケテーイしましたーー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

12月10日! 12月10日!

光の中でも最速バージョンらしいよ! ウチのPCには全く関係ないけどな!

会社を1日休んで、午前中工事して午後は銀行へ行って変更手続きを・・・。

その後は・・・・・・(*´∀`*)ウフフフフ

エロゲやっちゃう? それとも例のゲーム買っちゃおうかな・・・。



でも、きっと片付けして終わるんだろうな・・・(´ω`)トホー・・







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
仕事が暇なら休んでるわ・・・
2009-11-24 Tue 12:00
13回目の引越しは散々でした、あくあです。

荷造りをしていないというのは、やっぱり致命傷でした。


そして、ただでさえ荷物が多い わたしなのに、業者に頼まないのもバカ。

初日は、あっちゃんのお兄ちゃんが手伝ってくれた。

それで何とか大物は運んだけど、何せ小物が多い わたし。

それはそれは言葉では言い表せない量でした。


さすがに3日目になると会話もない。



うん、みなまで言うな。

自分でもこの荷物の量はおかしいと思うから。

荷物の半分以上がヲタ系で(ゲーム&CD&漫画 他)

それがなければ、人並みな量なのに。

よくもまあ押入れに入ってたわ!と驚くほど。

しかも、前回引越ししたときよりも多くなってるヲタグッズ\(^o^)/



14回目の引越しはするもんかと心に誓った瞬間でした。

これ以上、誰かにバレるのだけは避けたいもの!!(そこかよ)





そんなワケで、無事にマイアパートにさよならをしました。

掃除をすべて終えて、玄関先で振り向き。

「お世話になりました」と挨拶をして。

キレイになって良かったなあ・・なんて ほっこりして、あっちゃん家に行く。

クリアケースやダンボールの山を見て絶句。

そうか・・・・・荷解きがあるんだよな・・・・・_| ̄|○ il||li





普通の引越しは、ダンボール等に「台所用品」「寝室部屋」など、ある程度の

仕分けをするのが常識ですが。

ははっ、そんなこと書いてる暇すらなかったんだぜ?\(^o^)/

なので、箱を開けてみないと何が入ってるかわからない状態。



(ノ´∀`*) < びっくり箱みたいだね!!



嬉しくねぇよ・・・・・_| ̄|○ < むしろ怖ぇよ。

誰にも開けさせられねぇじゃんか。

どうすんだよ、開けたら突然 ときメモグッズとか出てきたらさ。

文化祭のヤバイ衣装を着た瑛が微笑んでる箱とか出てきたらさ。

はたまた、上半身裸の男の子がいっぱいのVitaminXの箱とか出てきたらさ。

ガンプラが可愛く見えてきたわ! つうかガンプラの箱もどこいったよ!?



お姑さんがいない家でホントに良かったと思った。

これらはゆっくりと片付けていこうと思います、ええ。





ムキになって荷物を運んだ所為か。

アパートの掃除をバカみたいにやった所為か。

とにかく無理を通り越して無茶をしたらしく。

腰痛が再発\(^o^)/


初日は違和感だけだったはずが、2日目は痛くてひきずるように歩き。

3日目は何をするにも激痛が。

そして、今日は座ってるだけでも痛くて しんどいです。

寒さの所為でもあるけれど。

やっぱり原因は重いものを運びすぎたんだと思います。



かといって、あっちゃん1人には運ばせるワケにもいかず。

あっちゃんパパは元々体が弱い為、そんなことはさせられない。

そう。

今回はやむを得ない状況でした。


ただ、こんなに痛くなるとは思っていなかったんですよね。

様子をみながら、病院へ行こうと思います。





しかし。

相手の実家に入るということがこんなに大変だとは思わなかったよ。

半端なく気を使うんですね・・・フフフフフ。

ほっとするところがねぇよ・・・・・(´;ω;`)ブワッ

早くネットを繋がねば、わたし・・・おかしくなるかもしれない。

そういえば、たっつんの声を5日も聞いていないわ(やっぱりそこかよ)





そして、これだけは死守しなければと持ち歩いていた DSの充電器。

だと思っていたら、GBAの充電器でした・・・_| ̄|○<うっかりすぎだろー





帰ったら、今日はそれを探したいと思います。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
テンパると人はおかしくなりますね
2009-11-20 Fri 12:30
記事を書こうとして、「新しく記事を書く」をクリックし。

新着トラックバックテーマ & お得なお知らせ をチラ見する習慣があります。



第854回 「あなたが抱きしめたいものは?」というテーマを見て。

迷わず、『たっつんに決まってるだろ!!』と思いました、あくあです。

たっつんはものじゃないですよ。

それでも抱きしめたいんだよ!!バカッ!!!







さて、昨日は自宅へ帰ってきました。

久しぶりの自宅・・・・・(*´ω`*)<やっぱり落ち着くーw



なんて思ってはみたものの。



何も荷造りしてない状態・・・・。

ははっ、頑張れ!俺!\(^o^)/

人間出来ないことはないっていうじゃんか。

頑張れば出来るって!!



_| ̄|○ < Shit! なんか泣きそうだ・・・。





で。

その引越しなんですが、実はネット工事をまだしておりません。

ってことで、暫くPCが使えない。

まあ、12月中には何とかしようと思ってます。



ホントに色々やることがあるんですよね。

通帳の名義変更とか保険の名義変更とか。

会社に書類提出したりとか。


その上、引越しするから水道・電気・ガスを止めてもらって・・・・・



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

こんな時に限って仕事も忙しいーーー!(引越しとは関係ない)


やることが多すぎるーーーーー!!!!

さすがにそろそろテンパってきましたよ(遅すぎる件)





そんなテンパってる中、ついにアレが発表になりましたね!!

ときメモGS3 発売決定おめーーーーー!ヽ(*´∀`)ノ

詳しくは、今日発売のB's LOG1月号を読むといいよ。

わたしはまだ入手してないけど(笑)

まあ、色々と情報は知ってたしね。

フフフ、ともあれこれで楽しみが増えたわーwww

声優さんは誰かしら?

わたしの名前を誰が呼んでくれるのかしら??

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.・・・・・たっつんに呼んでもらえますように・・・。










さてさて、本日は!!!

わたしの最愛の人 お友達のサクラサルさんのお誕生日!!!

Happy Birthday! Thank you for always listening to me!

生まれてきてくれて、ありがとう。

あなたと出会えた奇跡にありがとう。

これからもよろしくね!


そして、例によって部室SSが間に合いません・・・_| ̄|○ il||li

すいませんが、ちょちょっとお待ち下さい。

引越しが落ち着いたら!!落ち着いたら!! ←テンパってる







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
我が家らしい最後の夜。
2009-11-19 Thu 12:00
実家お泊り最後の夜。

きちんと挨拶することができました、あくあです。

生まれ育った実家ではないけれど、たくさんお世話になった場所。





そこにくると何故か安心した。 ほっとした。

とても癒されました。

叱咤激励もされたし、いっぱい話や愚痴も聞いてもらえた。

夜遅くまで語り合ったこともあったね。

激務のときに励ましてくれたこともあった。





これからはそんなに来れなくなるけど。

わたしもわたしなりに頑張るから。



だから。










だから、あなたも頑張って!!!

( 」゚Д゚)」<アニキーーー!!色々ありがとーーー!!


「ケッ!辛気臭ぇツラしてんじゃねぇぞ!アアーーーーーン?」

アニキは いい仕事します  ←写真リニューアルしました。


ホントに色々ありがとう!アニキ!

裸の付き合いって大事だよね!!

あなたとの思い出、絶対に忘れないよ!!

これからもいい仕事してください。

みんなを癒してやってください。







さて昨日は、そんなアニキに癒される前に。


( *´ノд`)コッソリ < 例のね、喧嘩ね、頑張ってみたよ。


ウチの姉妹関係ってあまり仲が良くないんですが。

それでもわたしに口説くってことは、よほどストレスが溜まっているんじゃないかな。


(#`皿´) < わたしの居場所なんてどこにもない!!

( ´ω`) < そんなことないんじゃない?見つけてみよう?

(#`皿´) < もう何もかも疲れた!もう全部イヤ!!

( ´ω`) < ・・・・・まずはゆっくり休もうよ?

(#`皿´) < 休みだって自分の時間ないもん!

       子供の世話しなきゃだし!

       仕事持って帰ってるし夜中までやんなきゃだし!

       アイツ(旦那)は帰ってくるの遅いし!

       髪切りたいのに美容院にも行けない!!

       体の調子が悪いのに病院にも行けない!!

       お母さんはこれ以上、子供の面倒みれないって言うし!!

       わたしなんか髪伸びすぎて貞○になって病気になって・・・

       死ねばいいんだーーーーーーー!!!

( ´ω`) < ・・・・・・・・・・


姉のマシンガントークをひたすら聞く。

「お前は小学生か?」と突っ込みたいけど我慢する。

甘えたな姉だから、これはイラッとくるとこじゃねぇと言い聞かせる。



(#`皿´) < あくあはいいよね!こうやって泊まりにこれて!

       わたしなんていい顔されないもの!!

( ´ω`) < いや、もう暫く来れないしな・・・最後の・・

(#`皿´) < 結局、わたしなんていなくなればいいんだよ!!

       どうせ存在が迷惑なんだから!!

( ´ω`) < ・・・・・・・・・・


何だろう? 話がどんどん飛んでる気が・・・

とどのつまり、母に何かを言われたの?

美容院と病院に行けば気が済むの?

話を聞いてみるとそうでもないらしい。 実は根っこは深かった件。



( ´ω`) < まあさ、オカンがみれないって時はわたしがみるから・・・

(#`Д´) < だって迷惑じゃん!!

( ´ω`) < わたしはそんなこと言ってねぇよ。

       だから気にしないで頼ればいいだろ?

       たった2人の姉妹なんだからさ。

       困ってたら助けるっつうの。

(#`ω´) < ・・・・・・・

( ´ω`) < 無駄にイライラしないでさ。 抜くとこ抜けって。

       いっぱい頑張ってるのは認めてるから。

( `ω´) < ・・・・・・・

( ´ω`) < な? 次の休みはいつ? 週末なら預かれるから。

       週末だから、美容院が先になっちゃうけど・・・。

       病院だって早い方がいいだろ? 土曜日休みとかある?

( ・ω・) < ・・・次の休み覚えてないから調べて・・・みる

( ´ω`) < おう、後で教えてな?

( ・ω・) < ・・・・・・うん・・・


と、まあ、こんな感じで帰っていきました。

帰るまでの間もちょっと愚痴ってたけど・・・。





姉が帰った後は母ですよ(笑)

わたし達のやり取りを隣の部屋で聞いてたしね。


(#`皿´) < 全部わたしの所為なのね!!

( ´ω`) < いやいや、そうは言ってないじゃん。

(#`皿´) < だって、あの言い方はそうじゃない!!

       まるでわたしが協力してくれないみたいな言い方!!

       今までのわたしは何だったの!?

       感謝の言葉すらない!!

       嫌味ったらしく わざと大きい声で言ってるし!!

       どうしてあんな風に言うのかしらね!!

       わたしの育て方がダメだったのよ!!

       どうせ全部わたしが悪いんだわーーーーーーーー!!!

( ´ω`) < ・・・・・・・・・・


母のマシンガントークをひたすら聞(ry


(#`皿´) < わたしだって、どれだけ大変かなんてあの子には

       わからないんでしょうね!!

( ´ω`) < いや、わかってると思・・

(#`皿´) < わかってるなら、あんな言い方しないわよ!

       今までやってた孫守りも無意味だったのね!!

( ´ω`) < ・・・・・・・・・・


もうね、端折ります。

とにかく、パターンが同じすぎる件。


その後、父が帰ってきまして2人でなだめましたよ。





まあ、今回の件で色々考えさせられました。


ストレスが溜まると余裕がなくなる。

相手のことを思いやれなくなる。

話を聞けなくなる。


頑張ってるのに、なくなるものばかりだね。

わたしはそんな風にならないようにきちんとガス抜きしようと思います。



長々とすいませんでした。

この2人、何日か後には元に戻りますので、お気になさらずに。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
Children have the qualities of the parents.
2009-11-18 Wed 12:00
今日も実家に泊まることになりました、あくあです。

昨日ね、ちょっと母と姉が大喧嘩しちゃってね(ちょっとドコロの騒ぎじゃない件)

断れなくなったというか仲裁に入ることになったというか。

まあ、いつもそんな役回りです・・・(´ω`)


似た者同士だから、よく衝突するんですけど。

昨日はあまりにも酷かった。

折角の自家製梅酒・・・・・味わう余裕もなかったっつうの。







さて、本日は・・・・・というか昨日の出来事ですが。

甥っ子たちが実家にきておりました。

みーくん(4歳)とハル吉(2歳)

わたしが帰るといつものように遊んで攻撃を食らいまして。

昨日はお絵描きをしました。


あ、写真はないわよ?(笑)


わたしのインチキくさいドラ○もんやアンパ○マン。

ゆるキャラっぽい動物や海の生き物なんかと延々と描きました。

なんつうか、やっぱり絵心が全くない(笑)

ところがハル吉には大好評だったようで、非常に気に入ってました。

特にゾウと猫が。



ネタにしようとは思ってなかったので、写真はまた描いたときにでも・・・。

う、ううう、うん、撮ってみます。 忘れてなかったら。





そういえば、寝る前にipodで入手したばかりのドラマCD等を聴いたんですが。

なんか、やべぇのが色々あった。

特にヤバかったのが 『Dolly Oriental 』(CV:石田彰)

石田さん、侮ってました。 すいませんでした、ホントにごめんなさい。

相棒がゴロゴロと転がった意味がわかった気がします。

そしてダミーヘッドマイクは素晴らしいですな。

リアルで傍にいる錯覚に陥る。


その後、ダミーヘッドマイク繋がりで『官能昔話』を堪能。

相変わらず、たっつん法師がヤバかったです(一寸法師の間違い)

こっちは、3Dダミーヘッドマイクだから更にすごいんですけどね。


よーし!今日も堪能しちゃうぞw





・・・・・( ̄ω ̄)・・・んー・・・

今日はテンションが上がらない日のようです。

あ!仕事は だいぶ消化してきましたよ!

少しずつではありますが、みなさんのところへ遊びに行けてますw

溜まってる分がなくなったら、通常に戻れそうです!ヽ(*´∀`)ノ



これ以上 書くと、グダグダしてきそうなので終わっておきますね。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
シャアだ・・・奴が来たんだ
2009-11-17 Tue 12:00
昨日の夜、入浴中にゆずが頭の上から降ってきました、あくあです。

髪を洗っていて、浴槽のお湯で流そうとしたら・・・。


ボコッ! (>Д<)イテッ!


転がる物体は、ゆず湯用のゆずでした。

父がゆずを大量に入れてまして(しかもネットにも入れずに)

それをわたしが上手く掬ったらしい。

上手く・・・というか、ゆずを取らずに掬う方が難しいともいう。


ちなみにトリートメント後も、見事にボッコボッコ降ってきました。

最初からシャワー使えば良かったよ、うん、結局使ったけども。

でも、ゆず湯のお陰でお肌ツヤツヤ +(0゚・∀・)


ありがとう、ゆず!! でも、意外と痛いのね、あなた。



さて、そんなワケで現在 実家に泊まっております。

暫く実家へ泊まることも出来ないってことで、最後のお泊り。

2泊しようか 3泊しようか ちょっと考え中です。

週末は忙しくなるので、のんびりしちゃおうかな・・・とか思ってみたり。

ああ、でもやることはあるんだよなあ。










そういえば、某コンビニのガンダム祭り。

みなさんの地域では、どんな状況でしょうか・・・?

ウチはまだ色々と販売中です。


・・・・・え?・・・・・お前、何か買っちゃったんだろうって?





えーと、まずはこちらをご覧下さい。

写真を会社で貼り付けてる勇敢な自分に乙!





はい、どーーーん!!

ズゴックの可愛さは異常


・・・・・_| ̄|○ < お茶を買ったら付いてただけ・・・なん・・だ・・

いえ、わざわざチョイスしてる辺り、故意に購入してます。

色が不満ではありますが。

ズゴックを愛しておりますので、そこは愛でカバーしよう。

ズゴックを見てると、自然にこんな面になります。→(*´∀`*)

わたし的 宿敵MSであるアッガイも買おうと思ったんですが止めました。

ちなみにわたしの小さな夢は、いつかズゴックのジオラマを作ること。

最低でも30体ぐらいは用意したい・・・・・無理だろうけど。







続きまして(まだあるんかい)

はい、どーーーーーん!!

ザクが可愛すぎて・・・うっかり・・・


四つん這いになったザクが15体入ってます。

積んで遊んだり、飾ったりするオモチャ。

あまりの可愛さで、うっかり買ってしまったシロモノです。

15体の中に 3体だけレアが入ってました。

シャアザクと黒い三連星旧ザクが2体。 ちょ、可愛い!!

レアの写真を撮り忘れてすいません。 でも、とても可愛いです。

これのズゴック版はないのかね?と本気で思った件。

あったら、10箱ぐらい買うなと思いました。





という感じで、まんまと釣られました。

今後は気を付けたいと思います・・・・・無理だろうけど。

ちなみに本日のタイトルは分かる人にだけ分かる名台詞w







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
今月は3倍忙しい
2009-11-16 Mon 12:00
引越しを一週間に控えてるのに、まだ何もしてない・・・あくあです。


( 」゚Д゚)」 < 誰かーーー!!助けてーーーーー!!

やべぇな・・・・・(((( ;゚д゚))))

と思いつつも何とかなるだろとか思っちゃう わたし。

この性格が怖いわー・・・

予想はしてた。 ギリギリにならないと始めないだろうとね。

今週末は貫徹ケテーイ☆ 頑張ります!!







さて、週末は色々とありました。

金曜の夜は、1人だったのでPCの片付けを・・・・・(ファイルの)

何故今!?とか思ったんですけどね、うん、脱線しただけです。

ゲームをしなかっただけ良かったと思うことにします。

音楽ファイルの整理をしつつ、リストを作成しまして・・・。

引越しする人がやることじゃねぇと分かっていても気になっちゃった・・・エヘッ☆



そして気が付いたら、チュンチュンなんか鳴いてた・・・・・(;゚д゚)ァ....



うっかり貫徹しちゃって、土曜日はバタバタと。

あっちゃんのお祖母ちゃんがいる施設に行ったり。

お祝いのお返しを買いに行ったり。

お昼に仮眠して、夜は飲み会でした。



草野球チームのみんなとかあっちゃんの前の会社の人たち25名ぐらいで・・・。

わたし達は結婚式をしないんですよね。

みんながそれを察してくれて、小さな結婚式のような感じにしてくれました。

マイギターを持ち込んで生演奏してくれたり。

体を張って余興をしてくれたり。

とても思い出に残る飲み会になりました。



え? どんな余興だったか、ちょっと興味がある?

ふんどし一丁で獅子舞踊ってくれたよ!!

大丈夫!なるべく下の方は見ないように頑張った!!(ちょ


サングラスをかけた その方から たくさんの質問をされ、お互い答えを書く。

お互いのことをどれだけ知ってるのか?ってなことだと思うんですが。

1人の人が。

「ぶっちゃけ、あくあちゃんに内緒でどんだけ合コン行ったか?」

という質問がwwwwww わたし、こういう質問が大好きです。

みんなは「それはやべぇだろー」とか言ってたんですがね。

わたし達はきちんと答えましたよ。


あっちゃんの答え  A. 30回

わたしの答え  A. 30回以上


ドンピシャだった件(笑)

これが一番盛り上がったと思います。

フフフ、女が知らないと思うなよ? 家に帰れば正確な日時もわかるわ!!

まあ、ウチのルールは申告制なので、前もって言ってれば別に怒らないし。

やましいことがあるから内緒にしたくなるんでしょ?

なければ、別にいいんじゃね?って考えです、わたし。





お約束通り、あっちゃんが飲みすぎで ぶっ倒れまして(二次会で)

もう一箇所 顔を出さないといけない所があって飲みに行ったんですが。

わたしが代わりに2人分飲んで事終えて帰ったのが午前3時。


翌日もバタバタとしてました。

週末全く休めなかった・・・・・(´ω`)<肝臓もね・・・





今週末は引越しで。

その次は、あっちゃんの同級生との飲み会がある。

何だコレ・・・・・忙しすぎるだろ・・・・・。


先月は仕事でハードでしたが、今月はプライベートがハードのようです。

十分、気を張っているので大丈夫だとは思いますが。

やりかねないわたし。

うん、ぶっ倒れないように気を付けます!!



そして、わたし、今気付いた(またかよ)

わたしの友達には何も言ってない・・・・・!!(;゚Д゚)

年賀状のときにカミングアウトってことでいっか。説明すんの面倒だし(オイ)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
Who is born a fool is never cured.
2009-11-13 Fri 12:00
( ̄д ̄) < おい、これは何ぞ?

( ・∀・) < 仙台支店から回ってきた お前の 仕事~♪

( ̄д ̄) < ・・・・・聞いてねぇけど?

( ・3・)~♪ <・・・・・そうだっけ?


聞いてねぇぇぇぇぇぇーーー!!(ノ#゚Д゚)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.



机の上には、たくさんの書類が山積みで。

OH!職場でも積んでるYO!! とか一瞬思いましたが。

いやいや、考えてみろ。 あまりにもおかしいだろ。



現在、わたしは営業部の仕事2割。 残りは前部署の仕事をしております。

上記の会話は、因縁めいている元上司とのやり取り。



最近は有名物扱いで『社内一の犬猿の仲』と言われてます、あくあです。

ははっ、嬉しくねぇよ。 ちなみにお前が猿だよな?(どっちでもいい)





(#゚Д゚) < この量はおかしいだろ。 1人じゃ無理じゃね?

( ・∀・) < ちなみに入力期限は翌日までな。それが毎日続きます。

(#゚Д゚) < ・・・・・今までのわたしの仕事は減るんだろうな?

(ヾノ・∀・`) < まさか!そのままに決まってるだろ。

(#゚Д゚) < ・・・・・仕事の配分、おかしくね?

( ´∀`)bグッ! < 入力速いから、お前なら出来る!!



こんな時ばっかり、そういうこと言うんじゃねぇぇぇぇぇ!!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



と、いうワケで。

支店で2名ほど辞めた原因により、溢れた仕事がこちらへ回ってきました。

わたしがやっていた営業業務をサエちゃんに任せて(ゴメン、サエちゃん・・・)

うん、わたしがね・・・・・やることになったよ・・・(´ω`)<腑に落ちねぇけど。


とりあえずらしいですが。

まさか人員は増やすと期待しておりますが。

期待しないでおきます。

なんつうか、裏切られた時のショックが大きいから。





ここ2~3日、みなさまのところへ遊びに行けてない理由がこれです。

昼休みを存分に使っているから。

それでもブログは何とか更新したい。

そんなわたしを許して下さい・・・・・_| ̄|○



仕事が慣れてきたら、また時間が出来ると思います。

その時まで、ちょっとだけ待ってて下さいね。





上がったあとに こういう落とされ方をするとヘコむわ~。

まずは元上司を殴っていいですか?

ちなみに本日のタイトルは元上司へ贈る言葉w







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
独身最後の夜の過ごし方。
2009-11-12 Thu 13:00
無事に入籍しました、あくあです。

彼の苗字があまりにも珍しいので、なんつうか微妙です(似合わねぇ、わたしに)

漢字だけ見ても読めねぇよって感じ(カンジだけに)

入籍後に彼が。

(*´∀`) < イニシャルMMになったね!

∑( ゚Д゚) < うおぅ!そういえば、そうだな。

(*´∀`) < MMだから、ドMだね!!

(#゚Д゚) <・・・・・・意味分からんし!


つうか、止めてください。 ますます ドMに磨きがかかりそうです。


そして昨日のうちに免許証の変更もしてきました。

早速、住民票をとるのに名前を書こうと思ったら、衝撃の事実!!

∑(´Д` ) < OH!もう旧姓は書けねぇぇぇ!!

何だか、ちょぴり寂しい気持ちになりました・・・(´・ω・`)<キュンってした・・・










さて、そんなワケで彼の苗字に変わってしまった あくあですが。

独身最後の夜は何をしてたのさ?



みなさんは何をしてましたか?

結婚式の前日とかは忙しいだろうけど、入籍前日って案外ヒマです。

ちなみにあっちゃんは友達と酒を飲みに町へ出掛けました。



・・・・・ふむ・・・普通すぎるだろ。



じゃあ、あなたは何をしてたのさ?

キーボードも返してもらったんだろ?










(ノ∀`) < おうよ!! エロゲしてたーーーーー!!!





ははっ、思いっきり わたしっぽい\(^o^)/

ダメっぷりがここでも出とるよ。 終わってます、色々と。





想像して下さい。

緊張感もなく。 ドキドキ感もなく。

日本酒片手にヘッドフォンしながら、PCの前でハアハアしてる女。



自分でも思い出しただけで吹くわ! 何かがっかりだわ!!



ほろ酔い気分で寝たので、翌日は爽快でした。

うん、でも何かいたたまれない。

これほど、ブログのネタになるヤツ、そういねぇよ。





まあ、でも。

こんなこと出来るのも1人暮らしをしてる時ぐらいだろうと割り切って。

引越しまでの期間を思いっきり満喫しようと思います。

しっかし、エロゲはいつやれるだろ・・・・・ちょっと考えないとだな(そこかよ)







昨日は、たくさんのコメントや拍手、メールをありがとうございました。

非公開の方へは、日を改めてご挨拶に伺いたいと思います。

みなさんからの温かな言葉を一つ一つ噛み締めながら読みました。

そして、僕は・・・・・・・泣いた・・・・・。

こんなわたしにありがとう。 ホントにホントにありがとう。

わたし、なんて幸せ者だろう・・・。

今まで何を悩んでいたんだろう・・・。


幸せになります!なんて約束はできないけど(オイ)

幸せになる努力はします!!

そして。

幸せを感じることが出来たら、みなさんにもおすそ分けが出来るといいな。

そんな楽しいブログで在りたいです。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
あなたへの愛を永遠に誓います・・・フフフ。
2009-11-11 Wed 11:10
コメントのお返事がまだなのに更新してしまって すいません。

のちほど、必ずお返事しますので、少々お待ちくださいね。

本日は会社をお休みしております、あくあです。

あ、病気って理由じゃないのよ?

とても大切な用事があっての休みでございます。



さて、そんな大切な用事ってなんぞ?





この記事がUPされてる頃には、わたし・・・・・入籍してます、たっつんと!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ、う、嘘です! あ、いや、嘘じゃないんだけど・・・。



入籍はしますが、相手は たっつんじゃないです(当たり前です)

まあ、あれです。 相手は あっちゃんです。





?(゚Д゚;≡;゚д゚) あれ? みんな驚きすぎじゃね?

てっきり、気付いてたのかと思っ・・・・。



そんなワケないですよね。 まさかビックリですよね。

だって、何の前振りもしてないもの・・・・・。



(ノ´∀`*) < すまん! わたし、サプライズが大好きなのですよ!!



知り合って3年、付き合って7年。

色々ありましたが、とりあえず入籍します。

そして、彼の実家へ引越します。

わたしの誕生日にプロポーズされて、悩んでブルーになったりしてましたが。

うん、やってみなきゃ分からないってことで、覚悟を決めました(・・・覚悟?)



で。

何故に今日に拘ったか?







本日はわたしの最愛の人、鈴木達央様のお誕生日ーーー!!

ここでドン引きした人と驚いた人と分かれるんだろうな・・・。


ともあれ、おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

あなたに贈ったものは、もう届いているかしら?

気に入ってくれるといいなあ・・・・・あ、お手紙も読んでね?


そして、あなたの記念日をわたしの記念日にしてしまったことを許して。

これから先、ずっとおめでとうが言いたくて この日だけは譲れなかったの。

彼には勿論 内緒よ?・・・・・フフフ、結婚早々に秘密を作ったわたし。

この事実だけは、あなたとわたしの秘密ね(ここで公開しとるがな)

去年、彼とお祝いをしたのにね、すっかり忘れてる方が悪いのよ。

一応、「ゴロがいいから、忘れないでしょ?」って言ってあるわw





今日のこの日まで、ずっと黙っておくのがとても辛かったです。

ホントにブルーになっちゃって、随分と悩みました。

みんなに言おうかとも思ったんですが。

何よりも先に『おめでとう』って言葉がくると思うんですよね。

わたし、おめでとうって言われるのが実は恐怖でした。

余計にプレッシャーになってしまったようです。


でも今ならきちんと受け止められる。

だからここで記事にしようと思いました(ホントは言わないつもりでいた)







さて、そんな報告の後には笑い話を一つした方がいいかしら?



この前の日曜日。

両家の食事会がありました。

あっちゃんの父、兄。 そして お父様の姉のおば様夫婦。

ウチは、やたらと人数が多いので。

父と母。 そして姉夫婦&甥っ子3人。


緊張した面持ちで始まり、乾杯をして和んでいく。

和みだすとね、緊張してた甥っ子たちも笑顔になる(というか調子良くなる)

すると、次男のみーくん(4歳)が。


(*´∀`) <ねぇねの1番は たっつんで、2番はピリップくん(フィリップの間違い)

(;´∀`) <・・・・うん? ←ここでウーロン茶を口にする あくあ氏

(*´∀`) <じゃあ、あっちゃんは3番目だね!!


`;:゙;``;:゙;``;:゙;``;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーーーーーーーッ!!


ウーロン茶を豪快に噴きました。

いや、噴くしかねぇだろ。

まさか、このタイミング言うのかよ!?

あっちゃんがウチの実家に来たときとかでいいだろ!!

ちょ、絶妙な声のデカさで みんなに聞こえたっつうの!!

みんな、( ゚д゚)ポカーンって顔してただろうが!!



風邪ひいてて、ヒンシュクだとか気にしてましたが。

こんなことでヒンシュクになるとは誰が予想しただろう・・・?



フフフ、わたしが余計なことを教えたばっかりにこんなことになるなんて。

わたしらしいオチというか なんというか。

記憶に残る そんな食事会でございました・・・・・(・・)チーン。







さてさて、こんなわたしではございますが。

状況が変わろうとも、わたしはわたし!

たっつんへの愛も忘れずに これからも頑張っていこうと思います!!

勿論、彼の実家に行ってもゲームはするわよ?

乙女ゲーだってしちゃうんだからっ!!(エロゲもやるつもり・・・フフフ)

ブログ等も特に変更なく続けていきます!(あ、帰ったらプロフィール直さなきゃ)

どうか末永くお付き合い下さいませ。





・・・・・っつうか、どんだけ たっつんが好きなんだよ、わたし・・・。

ウフフ、何人の人がドン引きしたかしら・・・?





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
勝負事は時と場合による
2009-11-10 Tue 12:00
先日、オセロで初めて負けました、あくあです。

物心ついた頃から負け知らずだったこのわたしを打ち破ったのは。

あっちゃんでした。


策に・・・・・策に溺れすぎたんだ・・・。

だって、ヤツは何も考えてなかったもの・・・・・_| ̄|○ il||li


格ゲー(格闘ゲーム)でいうと、技も何もわからずに適当にボタンを押してたら

うっかり勝っちゃいましたwww ノ(´д`*)テヘッ

最後の決め技は、弱パンチでした!・・・・・みたいな?(分かりづらい例え)



勝負事になると熱くなるわたし。 しかも負けず嫌い。

その後、3回ほどストレート勝ちしましたが、1度負けた事実は消えない。

とても面白くないゲームでした。 ( `д´) ケッ!







さて、本日は。

風邪の野郎も大人しくなってきたので、キーボードが帰ってくる予感。

なので、ここぞとばかりに色んなことをしたいです。

時間は限られてるけど、出来ることからやってみようと思います。

まずは、買ったばかりのCDを聴く!(そこかよ)

あと ずっと見れなかった動画を見る!

そして、SSを書きまくる!

この3本は譲れないな・・・・・それ以外にも色々やるだろうけど。


貫徹だけはしないようにしなきゃ。





そういえば最近、某コンビニで『ガンダム』という単語を目にします。

『限定デザイン』『数量限定ストラップ』『限定・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

魅力溢れるものばかり(わたし的に)

現在は、そのコンビニへ出来る限り行かないようにしますが。

週に何度もコンビニへ行くわたしにとっては少々厳しいものがある。

うん、近所に他のコンビニが1ヶ所しかないから飽きるんだよね。



あああ・・・・・買ってしまいそうだ。

まんまと釣られそうだ。

こういうときは己との闘いなんだけど、すぐに負けるんだよな。




しかも負けても悔しいとは全く思わなかったりして・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
いつになったら帰ってくるの?・・(´ω`)・・・
2009-11-09 Mon 12:00
日曜日の食事会は散々でございました、あくあです。

ウーロン茶を噴くという失態をしたけど、まあ、あれです。

そんなわたし今始まった話じゃねぇし。

この失態話は、日を改めてお話したいと思います。

とにかく散々だったということで。





週末を軽く振り返ってみます。

金曜日の夜、彼が泊まりに来まして。

わたしが両手を広げて、ヽ(*´∀`)ノ<待ってたわーんw と言ったら。

( ´_ゝ`)<キーボードはまだ返しませんよ。 

と言われた件。


ははっ、相変わらず先読みは完璧だな!・・・(・д・)チッ

そうかよ、週末も おあずけかよ。

やさぐれそうになりましたが、言ったところで戻ってくるもんでもないので。

そこは大人的な対応をしましたよ。



( `Д´)<キーボードないなら、今日は何も作らんもんね!! ←大人的?


外食、とても美味かった。



翌日は次の日の食事会の為に美容院へ。

久しぶりにお会いしたチーフは無駄にカッコ良かったです。

そんなわたしへチーフが。

『あくあさん、今日は新人をお願いしてもいい?色々サービスするからさ』

(*´∀`)<あ、いいですよーw


チーフにお願いされて、断れるはずがない。

ふふっ、サービスもしてもらえるんなら問題ないわよ。

ホントはチーフに髪を触ってもらいたいけど。


色々とサービスしてもらって嬉しいことがたくさんありましたが。

その代償として前髪が短くなった・・・・・(´・д・`)<そんな話、聞いてねぇよ。

まあ、ただの切られすぎなだけですけどね。

うん、どうせすぐに伸びるからいいんだけどね。



彼のお迎えを待つ間、駅前まで歩きメイトへ一直線。

こんな時でもないと、なかなか来れませんからね。

とりあえず、血液型男子。O型(CV:鈴木達央)を購入。

すぐにでも聴きたいのに、PCが触れな(ry



翌日は昼から食事会。

午後2時頃に終了しまして、自宅へ帰ってくる。

酒を飲んでいる為、どこにも出掛けられず、どう森をプレイしていたんですが。

気分が悪くなり(飲みすぎによる頭痛)、ベッドで3時間ほど仮眠する。



その後、翌日のお弁当の準備をしたり、夕飯食べたりして過ごす。

と、こんな感じでした。



最近、ゲームらしいゲームを何もしておりません。

去年の今頃は、P4をやっていたなあ・・・陽介が可愛かったなあ。

そういえば、P3のPSP版が発売されてましたね。

・・・・・買おうかな(ボソリ)


あ、いやいや。

ドラクエが終わるまでは買いませんよ、多分(オイ)

現在、ウチのドラクエは、レベル99の職業が9種類になりました。

でもまだ1回も転生してないんだよな。

10回転生すると称号がもらえるそうです(1職業につき1つの称号)

10回・・・レベル99を10回・・そして12種類の職業・・:(;゙゚'ω゚'):<と、遠いな・・・

そろそろレアアイテムを取りに歴代のボスを倒しまくろうと思います。

しかし、このドラクエ。

本当にコンプリートするんだろうか・・・・・不安で仕方がない。

モンスター、アイテム、武器や洋服、錬金が%なんですけどね。

わたし、まだまだです\(^o^)/










さて、本日は。

鎖骨同盟である みかさんのお誕生日!!

Happy Birthday! I hope the following year will be another wonderfull one.

いつもいつも本当にありがとう。

みかさんの的確なコメント、毎回参考にさせてもらってます。

生まれてきてくれてありがとう。

みかさんと知り合えてわたしは幸せです。

これからも仲良くして下さいね。

そして、萌えSSを楽しみにしております。

例によってハピバSSが間に合わない・・・・・ああああ・・・すいません。

キーボードが戻り次第、何とかします!!







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
【絵描きさん&字書きさんバトン】
2009-11-07 Sat 09:00
予約投稿にて こんにちは、あくあです。

バトンをしに参上してみました。

みかさんより回ってきましたバトンでございます。

何となく。

何となーく、以前回答したことがある気がするんですが。

答えは日々変わるもの!!


ってことで、バッチリ回答しております。

尚、コメントのお返事につきましては、いまだにキーボードが拉致られているので

わたしの風邪が治り次第・・・若しくは月曜日にガツッとします。

お気になさらずに書き込みしてくださいませ。





早速・・・・・といきたいところですが。

ちょっとここでお祝いをさせてくださいね。

本日は、変態&エロ友である 幸優ちゃんのお誕生日!!

Happy Birthday! Thanks for being such a loyal friend!

ありがちな言葉だけど、いつもありがとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。

祝わせてくれて、ありがとう。

プレゼントSSが間に合わなくてホントごめん。

そして、リアルタイムにメールできなくてごめん(後で携帯にするわw)

素敵な1年でありますように・・・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

また来年も お祝いさせてね?





それでは、バトン行きまーす!!

興味のある方&回されそうだと予感してる方はクリックプリーズ☆







【絵描きさん&字書きさんバトン】…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
日曜日は界王拳20倍を使います
2009-11-06 Fri 12:00
揚げ物の油を切るときには紙パックを使用しております、あくあです。


みなさんは、何で油を切りますか?

キッチンペーパー? 油が浸透して下が汚れません?

専用バット? 洗うの面倒じゃないですか?


紙パック・・・・・いわゆる牛乳パックが超オススメですよ! 奥さん!



まず、紙パックをハサミで解体します。

出来るだけ広範囲で使えるように上手く切って下さいね。

わたしの場合は、底の部分だけ捨てて長方形に切ります。

で、これを端からキレイに割くんですよ。

すると、同じものが2枚出来上がります。

割いたゴワゴワを上にして使用します。


すると! なんと!

油が切れる!切れる! しかも下に浸透しない!! 超便利!!

終わったら、ポイッと捨てちゃえばオーケイ♪


ちなみに魚を捌くときや肉を切るときにも重宝します。

なんてリサイクル!!

資源ゴミに出すよりも画期的!!


ってワケで是非試してみて下さいまし~。







さて、昨日はさすがにPCに触れなくて3日目ということもあって。

非常にやさぐれておりました。

こういう時のわたしは、外出して買い物しまくるとかネットで買い物しまくるとか。

そういうことをする傾向があるんですが。

如何せん、まだ風邪停滞中。



大人しく。

あくまで大人しく。

(´ω`)<粥も うどんも飽きた・・・・・。


温そうめんを食べながら、携帯メールをしておりました。

ええ、ネット中毒が出ておりますね(笑)

相棒のエリカ様(笑)とたっつんやスタスカの話をしたり。

悠莉ちゃんとたっつんやスタスカの話をしたり。

うん、たっつんはやっぱり最高だってことと

スタスカがヤバくて面白いってことは分かった。

そういえばさっき、相棒のブログを確認したら吹いた。

あいつの無茶振りは今始まった話じゃねぇけどな。

とりあえず私信で一言だけ。

(´ω`)<書くよ。





その後、風呂に入り、ベッドでSSを書いておりました。

手書きってところが笑えますが、わたし手書きが結構多いんですよ。

大まかなストーリーやプロットを考えるときには必ず手書きだし。

オリジナル小説は手書きだし。

修正をしたりするのに楽ってのもあるんですが。

何よりも『書くと記憶するから』ってのが一番の理由だったりします。

フフフ、最近に至っては全く以て記憶力がない(自慢にもならない)



で、そのウチにウトウトしちゃって起きたら、魔の3時だった件。

もうアレだね。 3時起床でいいんじゃね?(早ぇよ)



そこから寝れるわけもなく。

ドラクエしてたー!\(^o^)/  ・・・・・SSはどうした?

いやいや、その後せっせとSS書いてましたよ。





さて、そんなあくあ氏の病状は現在も鼻声です・・・。

ちょ、ヤバイ!

このままじゃホントに週末何も出来ない!!

1週間も風邪って有り得ない!!(事実です)



そして、土日はゆっくり寝ている暇がない。

こんな状況で食事会とかマジ有り得ない・・・・・_| ̄|○ il||li

何とか乗り切ります・・・・・よ。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
すべて風邪の所為だ!
2009-11-05 Thu 12:00
寝すぎて眠りが浅くなり怖い夢を見ました、あくあです。

昨日は彼が泊まりに来てたので、隣で寝てる彼の手を握ったんですが。

すぐに払い除けられて、挙句の果てに。

わたしのその手をバンバンと叩かれました・・・・・( ̄д ̄)?何故?



朝、その話をしたら。

(*´∀`*) < えー? 俺、そんなことしてないよー?

( ̄д ̄) < いや、した。 お前の愛はよーく分かった。

(*´∀`*) < え?

( ̄д ̄) < 覚えておくといいよ。

(*´∀`*) < え?え?


こういうときの恨みは恐ろしいということをな。

ちなみに怖い夢の内容はお化け屋敷に行く夢でした。

しかもあんなちゃっちいお化け屋敷じゃなくて。

武家屋敷みたいなところに屏風やら掛け軸やら昔のものが飾られてる。

それを延々と見て歩くというとても恐ろしいものでした。

怖すぎて悲鳴すら上げれなかったよ・・・・・フフフ。







さて、昨日は会社を休んで一日寝ておりました。

3日の祝日も寝てたんですけどね。

調子がいいときに、コメントのお返事でも書こうかなと思ったら・・・・・

PCのキーボードが一切なくなってた件(予備も含めて)


わたしのPCって本体と一体型でして、キーボードがくっついてるタイプ。

でも、壊れてて「m」や「0」が打てない(笑)

なので、電源を入れてもパスワードを入力することが出来ない・・・。



しかも! Wii用のキーボードまでない!!!

∑(´Д` ) < 何故!?



そういえば、2日の夜に彼が泊まりに来て。

翌日、仕事だってのに何で泊まりに来たのか分からなかったけども。

朝起きたら、彼がもう仕事に行ってて。

その彼と共にキーボードがなかった・・・・・・(´ω`)<Why?

わたしは、無言のまま携帯でメールを送信。





件名:捜索願い

本文:ウチのPCのキーボードがいなくなりました。

    そちらに伺っていませんか?

    全部で3台です(´ω`)



数分後、返事がきました。



件名:無題

本文:風邪がうつるから帰りたくないと言っています。

    なので、暫く預かってます。




    ・・・・・増やすなよ?





Shiーーーーーーーーーーーーーーーt!!!!!!

何だよ!何だよそれ!!!! おかしいだろ!!!!!

PC触るなっつうことかよ!

やることいっぱいあんだぞ!!

コピーしたり、SS書いたり、コピーしたり、エロゲしたり(!?)、コピーしたり、

メール打ったり、SS書いたり、リストを作成したり!!!



ヽ( `Д´)ノ < 何も出来ないじゃないかー!!



しかも、新しいキーボード買ってやるって思ったのに先手打たれてるじゃん!

_| ̄|○ < フフフフフ・・・・・・やりやがる・・・な。





風邪が治るまで没収だそうです。

ネットカフェ・・・・・ネットカフェに行こうかしら・・・?

あ、実家? 実家に行って父のPCを借りようかしら・・・?

策は色々あるんだけど、大人しく風邪が治るのを待とうと思います。

ヤツを敵に回すと色々と面倒なので。



とりあえず、この鼻声だけでも治さないと。

週末、何も出来ない・・・・・_| ̄|○ il||li







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
貰って嬉しいものと嬉しくないもの
2009-11-02 Mon 12:00
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

(||>д<)o=3=3=3 ゲーホゲホ

( >д<)、;'.・ ィクシッ!オエッ・・・・・



見事に。

最早、お見事というしかないくらいに風邪をひきました、あくあです。


木曜日&金曜日は仕事もなく非常に順調だったんですが。

わたしの隣の席の のんき部長がイヤ~な咳をしていたんですよね。

例によってマスクをしてなくて。

わたしはしっかりとマスクをして、うがい手洗いを徹底してたにもかかわらず。

見事に頂戴しました・・・・・_| ̄|○<Shit・・・



症状が その のんき部長と全く同じという辺り、モロうつったというしかない。

金曜日までは元気だったんですよ! 寝不足ではありましたが。

夜もチャットして元気だったし!! 楽しかったし!!

後半は喉が痛かったけど・・・・・



土曜日、何だかダルくて起きれなくて。

熱を計ったら、7度の微熱が・・・・・。

風邪の症状がすべてある何とも厄介なものを頂きました。


∑(´Д` ) < こんなフルコンプ嬉しくない・・・!!



土日はひたすら寝るしかなく。

ちょっと食べて薬を飲み寝る。

ちょっと食べて薬を飲(ry

このコンボを続けておりましたが。


何ぞ、よくなる気配がない。

ふふっ、市販の薬は効かないってのかい? そうかい。



とりあえず、会社に来てみましたが。

ウチの部署、6人部屋中3人がマスクをしてました(咳き込んでた)

1人のんき部長はマスクをせずにいまだ菌をバラ撒いております。

彼は全滅させたいんだろうか・・・・・。

何がしたいんだろう・・・・・。

残り2人も時間の問題だと思います。



まずは、今日仕事を終わらせて即行で診療所に行ってきます。

ああ・・・・・・先生の予言が当たった・・・。

先週、点滴を打ちに行ったわたしに診療所の先生が。


『風邪のときは早めに来いよ?』 と言っていたのを思い出しました。

フフフ、やるな、先生。

そして「まっさか~」とか笑い飛ばして すいませんでした。

そのまさかでした。


うつらないようにと予防をしてても。

うつるときはうつるということが証明されたし。

まあ、やっぱり人生には3つの”さか”があるってのは本当だったんだな。

上り坂、下り坂、まさかの3つね。

あれ?・・・意味が分からなくなってきたので、この辺で終わっておきます。







さてさて、そんな風邪模様のあくあですが。

昨日、臨時収入がありました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

彼が競馬で儲かりまして。

幸せのおすそ分けってことで おこぼれを貰っちゃって。


新しいハードが買えそうな金額で驚いたくらいだったんですが。

再来月のソフト代として有難く貯金しておくことにしました。

ってことで、早速予約~♪予約~♪




予約特典+店舗特典+α が付くわたしにとって最高のお店を探す。

今回は、G○MECITYが一番いいかもwww

デス・コネクション限定版(12/17発売)、予約入りました~♪

待っててね、たっつーーーん(いや、お前が待つんだろ?)

忘れないウチに本日支払いをしておこうと思います。





そして、わたしは気付いた。

12月17日のソフトが届くであろうその頃は、すでに今のアパートにはいない。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

うっかり。 ホントにうっかりしてた!

昨日、相棒との会話でそんな話をしてたばかりだったのに・・・!!

ちょ、こういうときってどうすりゃいいんだっけ!?

住所変更とか出来るんだっけ!?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

なんつう失態! やっちまったな!



と、まあ、相変わらず阿呆なことをしております・・・(´・ω・`)


さて! 風邪っぴきではありますが。

ネット感染はしないだろうってことで、みなさんのところへ遊びに行きますよ!

順番で行きますので、待ってて下さいねー!(´∀`*)ノシ







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。