-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どれが本当の自分?
2009-09-30 Wed 15:30
温かいものがとても食べたい・・・。

この寒さは何?

前記事があまりにも寒かったからかしら?(´ω`)

おかしいわあ・・・・・あんなに火傷したのに寒いなんて・・・

夜は、とびっきり美味い紅茶を飲むぞと意気込んでおります、あくあです。

うん、分かってる。 食べ物じゃない(笑)



そして、お香を焚きながら 無音でSSを書きます。

今月中にUPすると言っていたのに、出来なくてすいません。

今、書いてるSSはBSBのSSなんですが。

ようやく終わりが見えてきました。

無駄に長くてどうしようか悩んでます(ははっ、削れない\(^o^)/)


今日は、龍之介が告るところ(いわゆるラスト)を書きます。

カッコよく決めるぜ! 頼むぞ、分身! うまく動いてくれ!!







さて、本日は2回更新を行っております。

1回目はバトンしてます。 痛いのを通り越して変態です。

盛ってるだけのヒドイ仕上がりです。

狙っていたかのように相棒から回ってきました。

あ、でも、スルーせずにみなさんからコメントを頂いて嬉しいです。

フフフ、山火事という称号まで頂きましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

興味のある方は読んで下さいませー。 そして失笑して! 頼むから!










えっと・・・・・今日は何を話しましょうか・・・

あ! 先日、会社でのクールなあくあさんってどんな感じ?という質問を

受けました。 では、今日はそんな話をしてみます。



男性には厳しく、女性には甘い あくあ氏。

現在は営業部に席を置き、まあ忙しなく働いておりますが。

先日、こんなことがありました。


営業部の平社員(男)が上司に怒られ、へこんでいたときのこと。

喫煙室にて、1人物思いに耽っていると(ただ たっつんを考えてただけ)

深く何度も溜息を吐く その子が、チラチラとこちらを見る。



え・・・? 振り? 振りなの、これ・・・・・。 話しかけるの?

(・д・)チッ、面倒くせぇな、シカトシカト。


とは思ったんですが。

怒られてたのを知っていたので、一応 声を掛けてみた。


「お疲れ、ずいぶんやられてたね」

「・・・・・そうなんスよ・・・お前は信用ねぇってまで言われちゃって・・・」

「で?」

「・・・・・え?」

「可哀想とか思って欲しいの?」

「いや・・・そんな訳じゃ・・」

「つか、悔しくないの?」

「・・・・・・・」

「信用ないままでいいのか?って訊いてんの」

「それは・・・ダメですよね・・・・・」

「うん、いい仕事が回ってこないね、これから先」

「・・・・・・・ハア」

「煮え切らないなあ。 何なのさ?」

「いや・・・」

「自分は信用あると思ってたの?否定されたのが納得いかないの?」

「面白くないです」

「じゃあ、見返せ。 上司だろうが何だろうが関係ないだろ?」

「はい・・・」


がっくりと肩を落としていたので、思いっきり背中を叩いてやった。

会社でのあくあさんは、クールというか超ドSです。

相手が男性のみね。 しかも口悪いしw

絶対に「はい」と言わす。 「はい」というまで追い詰めます(笑)


女性には非常に優しく接します、後が怖いから(笑)

負けず嫌いなので、男性に弱いところを見られたくないっていうところから

きてるんじゃないかと思われますね。



仕事中こそクールかな。

誰かが面白いことを言っても笑いません。

しれ~っとしてます。

でも、たっつんが絡むとニヤけます。

あとね、みなさんのブログ読んでると口元が緩みます。

なので、昼休みが超危険ー!





いくつもの顔を持つ あくあです。

さあ、どれが本当の顔なのかしら?

え・・・・・? へ、変態・・・・・? まさか・・・・・ざわざわ・・・。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
愛のバトン 2・・・という名の変態バトン
2009-09-30 Wed 12:00
( ・∀・)ノ < こんにちはー!

バトンをしに参上!! すっごいヤヴァいバトンがまた回ってきたよ!

相棒から回ってきました、愛のバトン。

しかも、指定はキャラじゃねぇし。 昨日の今日で・・・おまっ・・。



( 」゚Д゚)」 < エリカのおたんちーーーーーん!!


Shit! 答えてやろうじゃねぇの、アアーーーン?

真夜中に答えてみたら、変態丸出しになりました。

もうね、火傷のレベルを超えたよ。

さて、そんなワケで早速いってみますか。



あ! 通常のブログはいつもの時間に更新予定ですよー。







準備はオーケイ? (飲食してる方、要注意!!)

興味のある方&回されそうだと予感してる そこのあなたw

クリックプリーズ☆




愛のバトン 2・・・という名の変態バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
一緒にイこう?
2009-09-29 Tue 12:00
「行ってきまーす」

「行ってらっしゃ~い(はぁと)」

毎朝、6時半の隣りの光景です。

きちんとお見送りまでしているラブラブっぷりでして。





|Д`).。oO(・・・初っ端から気張ると疲れるぜ・・・?)

など、盗み見をしながら余計な心配をしております、あくあです。







昨日は更新出来なくて すいませんでした。

ちょちょっと立て込んでまして(仕事やら何やら)

えっと一応、元気です。

なんつうか、予想外が続くと萎えますね。

思い通りにいかないのが尤もストレス溜まるっちゅうのに・・・!!



Shit! 今日は絶対にのんびりするぞ!





週末は色々ありました。 軽く振り返ってみます。

金曜日は、相棒とるるかさんとスカイプを堪能。

もうね、フリーダムでした。 好きなことを話しまくった感じがします。

が、しかし。

2人ともS。 そしてわたしはドM。

Sならではの話に、あくあ氏 戸惑う(返事に困った)


(´-`)・・・・・ああ、そういう考え方もあるのねぇ~・・・

と、思ったり。

∑(´Д` ) ええ!? そこでムカつくの!? 何でやねん!?

とか、思ったり。


とても勉強になりました。 きっとわたしはSにはなれないと確信した。

フフフ・・・・・本物のMを突っ走るよ!!

そして、もっと弄ってくれ!!(言った)



るるかさんが先におちて、その後 エリカちゃんと2人でまったりと会話。

彼女がやたらとオイシイ夢を見るので、どうしてそんなに見れるのかという話に。

寝てる間も音楽(他色々)聴いてるっていう話をヒントにわたしも真似てみた。

その日、たっつんベスト(自作)を聴きながら就寝。





ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



ここでは書けないような夢を見た。

寸止め? ハッ! そんな中途半端な夢を見るかっつうの!

何遍も何遍もイかさr ・・・・\(^o^)/

今まで見なかった分なのか、起きたあとはグッタリするくらいでした。


たっつん! 夢に出てきてくれて、ありがとう!

あなたの「・・・ここ?」と「ン・・・・」と「・・っ・・・!」という名台詞は忘れません。

起きたとき1人だったので、とても空しくなったけど後悔はしてないよ!

むしろ今 公開したことを後悔してr ・・。





翌日の土曜日は色々ありすぎたので、端折ります(え

VitaminZの羊でおやすみシリーズ(天十郎&翼バージョン)のCDを購入したので

その話だけします。


翼がエロすぎる件・・・・・・・以上。


ちょ、端折りすぎだろ!

いやね、ホントにエロすぎたんですよ。 数え方もそうだけど台詞が・・・。

Zだから新任宛で数えるのかと思いきや。

翼だけが数えるトラックでは、久しぶりに担任(Xの主人公)と再会しまして。

甘ぇの何のって。

「覚悟しておけよ?」だの。

「イクぞ?」だの。

「俺にすべてを委ねろ」だの。

その度に全身のナニかが噴出しまして。

堪らずに相棒へ即メールした(この萌えを誰かに伝えたかった)

忙しいのに付き合ってくれてありがとう。

そして、こんなに変態でごめん(今更)


言ってなかったけど、翼の質問にガチで頷きながら答えてたんだ・・・。

痛ぇだろ?

ヘッドフォンしてたんだけどさ。

あっちゃんがジェスチャーで「♪絶交切ったー」ってしてたんだぜ?

ははっ、いつものことさ。







翌日の日曜日は、彼とドラクエしてました。

わたしよりも彼が盛り上がってるんですが・・・・・どうしたらいい?



あのね、宝の地図ってのがありまして。

メインストーリーとは全く関係ないんですが、レアなアイテムが手に入るんですよ。

レアアイテム以外にも、メタルキングしか出てこないダンジョンや金稼ぎが出来る

ダンジョン。 歴代のボスが出てくるダンジョンなどなど。

宝の地図は一体何種類あるんだ?ってくらい多くて。

手に入れるには、すれ違い通信をするのが一番いいんですよね。


で、彼の友達からレアな地図を頂きまして。

そのレアな地図ってのが、開ける秒数によって中身が変わる宝箱がわんさかある

そんなダンジョンの地図。

彼がストップウォッチを片手に わたしへ指示する。


「はいいいいい!! 今!!」

「はいよ」


このやり取りが間抜けすぎます。

つか、何でそんなに張り切ってんのさ?


(*´∀`) < ドラクエ、すげぇ楽しいね!

(;´∀`) < う、うん。 楽しいね・・・。


お前はやってないけどな。

見てるだけで楽しいなんて・・・。 なんて幸せ者なんだろうか・・・。



そんな感じで他のゲームを一切しておりません。

平日はレベルを上げてます。

だって毎日 訊いてくるんだもん!!



『レベルいくつまで上がった?』


この台詞が一番 恐怖です・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

そして、本編は無事にクリアしました。

よってレベル99になったら転生出来ちゃう。

転生すると、レベル1に戻ってまた上げることが出来る。

習得したスキルなどはそのまま引き継がれるそうで・・・。





・・・・・・・( ̄д ̄)・・・え?

終わらないRPGに初めて出会った気がします。

メインストーリーよりもサブが盛り上がるなんて・・・・・!

ドラクエじゃなくてFDみたいな感じですね、今回のは。





今日は彼に逆らってドラクエを休みます。

SSを書かねば・・・・・!!







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
-y( ̄Д ̄)。oO○  またグダグったな・・・
2009-09-25 Fri 12:00
朝、携帯電話を忘れて自宅へ取りに戻りました、あくあです。


最近、うっかりが多すぎる。 ボケにしては おかしい領域に達してます。

仕事でお客様から電話が来ることもあるので、忘れちゃいけねぇ。

個人携帯だけどな・・・!!

というよりも、今はネット中毒みたいになってるので、携帯がないとダメ。

すっごい不安です。

みんなのブログを読んだり、メールをチェックしたり。

とても大切な携帯電話。

勿論、通信は使い放題にしてますが、あれを使い放題にしなかったら・・・

と先日 計算してみた。

50万円越えてました・・・・・・・_| ̄|○ il||li

ちなみにわたしは動画とか画像を見たりしていません。

どんだけー!! どんだけ使ってんの!! 怖っ!!

使い放題にしてて良かったー!







さて、昨日は作り置きしておいたシチューを食べて。

相棒とメールのやり取りをしつつ、SSを書いておりました。

途中、サクラサルさんからメールが着て、禿萌えしましたけどね。

ハイテンションで書いてましたよ・・・・・フフフフフ。



へいへい♪ いい感じに仕上がってきたぜー!

イラストと違って途中経過をお見せできないのが残念ですが。

起承転結の「転」のみとなりました。

実はこれが難儀だったりして。

ストーリーを考えてた時点では、ちゃんと出来ていたのに。

ちょっと色々脱線して(ここでも・・・笑)、当初とはだいぶ違った話になり。

「転」がやけに難しいことに気付いた。

つうか、そこが変わっちゃったら「結」も変わる件。

ははっ、頑張れ自分!



わたしの分身SS。 すごく恥ずかしくなってきたんですけど・・・リアルすぎて。

公開するのがだんだんと抵抗あったり。

・・・・・いや、するけどな。

興味のない方にはつまらないかもしれませんが、暇つぶし程度に読んで

いただけると嬉しいです。


実際にあった話も色々と取り入れてるので、わたし的には楽しい。

もう少し区切りのいいところまで書きたいんですが、週末は無理っぽい。

彼が寝てから書こうか考え中。

何とか今月中には、UPしたいと思ってます。





さて、今日は何だかFC2の調子がよろしくないらしい。

すごく重いんですが、わたしだけかな?

この時間に書けないと、わたし的に非常に困るのに・・・。

少し色々と新しくなりましたよね。

使ってて違和感はないけど。

こういう風に新しくなったりすると、いつも何かあるのがFC2。

気をつけなければ・・・!!







ところで、最近のことなんですが。

わたし、とても たそがれてます。

仕事の合間(一服中)にいつも空を見てます・・・・・意味もなく。

秋っておセンチな気持ちになるんでしょうか。

それとも、今書いてるSSが自分の過去っぽいので思い出してるのかな。

はたまた、これからのことが不安でブルーになってるのかしら。


かといって、テンションが低いわけでもなく。

たっつんの声を聞けばニヤニヤするし。 お友達ともがっつりノれる。

ドラクエだって楽しいし、SS書くのもイイ感じ。



何だろう? どうしてだろう?・・・・・(-ω-;)ウーン・・・

らしくないなあって思いつつ、いつも暗いわけじゃないから

あんまり気付いてなかったりして。

でも、今日はこの時間だけ おセンチです。

オンとオフの差が激しいので、自分でも戸惑うことがあったりして。



基本は元気だから、何ともないといえば何ともないんですよ。

精神的にどうだとかってことでもない。

不思議なこの感覚が何なのか分からないけど、晴れると思います、きっと。


週末リフレッシュして(出来るか分からんが・・・)

来週からまた元気に登場しようと思います!



心配しないで下さいね。 ホントに元気ですから。



・・・・・・・もしかして休みボケかも?(笑)







あ!拍手コメ、ありがとうございました。

前記事までの分はすべてお返事させて頂きましたよー。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
つくづく自分はドMなんだと思った
2009-09-24 Thu 12:00
ipod用の新しいスピーカーを購入しました、あくあです。

早速、自宅で聴いてみた。

おもちゃみたいな安っぽいスピーカーですが、うん、まあ いい感じかな。

うっとりしながら流れる曲を聴いていると。


「なあ、お前って一日どのくらい たっつんの曲聞いてるの?」

「・・・・・ドン引きするか?」

「今更しない」

「じゃあ、何故訊く?」

「何となく・・・・・・」

「アルバムなら4~5回。 平日は更に倍・・・それ以外にも・・」

「うん、もういいよ」


(#゚Д゚) <話振っておいて強制終了かよ!!!


フフフ、いつもこんなですよ。

でも、わたしの愛の深さはメールやブログじゃ語りきれません。

実際 話をしたことがある方なら 分かってると思うけど。

うん、ホントにガチなんですよ?(それこそ もういいよ)










さて、本日から通常に戻ってます。

仕事してますよ。 のほほーんと。

明日 頑張れば、また休みだしなー。 うん、ちょっとゴタゴタする予感だけど。



ところで、連休に色々な事件がありました。

ちょっとその話をしようと思います。




事件その1

デジカメが壊れた\(^o^)/

PCと一緒に買ったウチのデジカメくん。

一番使ったのは彼だと思いますが、ようやくわたしも使い方が分かり

ぃよーし!これからガツガツ撮ってブログにうpするぞ~と意気込んでいた。

そんな矢先に逝った\(^o^)/

「今は携帯の方が画素数いいから問題ねぇよな」

そういう問題でもねぇよ。

今後、新しいデジカメを買うかは検討中です。

グッバイ、デジカメくん。





事件その2

自宅アパートに隣人が引っ越してきた\(^o^)/

彼と陰に隠れながらリサーチして、推測してみた。

どうやら、新婚さんらしい。

丁寧にタオルを持って挨拶にきましたが。

ぶっちゃけ、うるせぇ。

早朝から洗濯機使うし、夜中もトンテンカンテン何かを叩いてた。

まあ、連休中だけかもと思って気にはしてませんけど。

わたしが今年中に引っ越すので どうでもいいっちゃどうでもいい。

が、しかし。

大音量でのゲームプレイが不可になったのだけはショック。

ホームシアターセットが泣いてます、わたしと一緒に。

ああ・・・・・折角のNEWスピーカーも意味なし。





事件その3

SSが書きたいのに時間がない\(^o^)/

現在、物書きの神様が降臨されているというのに書けない件。

脳内では目まぐるしい妄想が繰り広げられているというのに・・・!!

とりあえず、手帳に書きとめておいてますが。

これをまとめる時間も危うい(オイ)

今週末 1人の時間が皆無と思われる為、何としても今日 書きてぇ。

よーし! 頑張って時間作っちゃおうぜー!

自分の時間は作らないとね!





ってことで、自分を追い込みます。

フフフ、逆に燃えてくるっつうの。

ヽ(*´∀`)ノ<だってドMだもーーーーーん♪







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
あれ?・・・・・もう終わり?
2009-09-23 Wed 20:20
ブログの書き方をすっかり忘れました、あくあです。

ええっと・・・

まずは。



_| ̄|○<お疲れ様っす・・・・・自分。

もう、そりゃあ お祭りみたいな休みでございました。

ザックリ振り返ってみましょうか・・・。



やっべ、覚えてねぇ・・・。

以下、日記を見ながら書いてます(笑)





金曜日の夜は早めに休みました。

翌日、早朝から実家へ。

炎天下の中、サウナスーツを着て庭仕事をしました。

ドウダンツツジ?の植え替えをしましたよ、母と2人で。

腰が痛ぇっつうのに頑張りました・・・フフフ。

彼は隣県で野球を観に出掛けておりまして。

夕方戻ってきたんですが、友達と酒飲みが始まり・・。

まあ、わたしは実家でのんびりしてました。



翌日は、新潟へ。 (よしさーん!ピンクのマスクした女を見ませんでしたかー?)

寺泊の魚のアメ横に行きました・・・・・お付き合いで・・・。

わたし的には、亀○製菓の工場見学がしたかっ・・・。


が、しかし。

どんな状況でも楽しむ。 それが俺流!!

実はこの日、わたしにとってビックイベントが・・・!!


ドラクエのすれ違い通信デビュー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


新潟の方とたくさん すれ違っちゃったw

わたしが持っていない宝の地図を色々頂きまして。

あざーっす! 頑張ってクリアして誰かにあげたいと思います!

フフフ、幻の地図までゲットしちゃったwww



すれ違い通信がとても楽しいです。

これからもガツガツやっていこうと思います!!



翌日の21日はまったりと過ごしました。

岩盤浴をしまして。

お陰でこの日を境に微熱がなくなりました。

身体中の毒を出したようです。


彼が実家に帰ると言ったので、これはチャーンス!

ってことで、相棒とまったりスカイプをしました。

BSBの話やら、緋色がやべぇって話を延々としてた(笑)

そんなにいいならやってみようと思っていたりして。

次の乙女ゲーは緋色いきます(予定)



次の日の22日は彼が草野球の試合だったので、部屋の片付けを・・・

片付けをしていたんですが、案の定 脱線\(^o^)/

気が付いたら、たっつんの歌を聴きながら写真集見てた\(^o^)/

わたしの自由時間はたっつんで終わりました。 うん、むしろ本望。



そして翌日。 つうか今日。

彼はひたすら食っちゃ寝。 わたしはその横でドラクエ。

無でレベル上げしてt ・・・。

クッ・・・・・こんなことならPC弄ってれば良かったぜ・・・。




あっという間の休みでしたが、満喫出来たかな。

と、いうワケで明日から仕事ー!!

頑張ります!

更新が止まっててすいませんでした。

仕事よりもこっちを頑張りますよー!(オイ)

そして、みなさんのところへは明日伺いますねー!(´∀`*)ノシ







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
どの道を選んでも後悔はする、でもさ・・・
2009-09-18 Fri 12:00
お弁当のおかずシリーズ。

冷凍食品の中で一番好きなものは『コーンクリームコロッケ』のあくあです。


昼に食べるにはソースの海にくぐしたぐらいが丁度いい。

濃厚なソースにコーンクリームの絶妙な甘さが堪んねぇ。


学生時代、そんな話を姉に話したら。

1週間、コーンクリームコロッケのみでした。

作ってもらってた手前、何も言えませんでしたけど。

さじ加減の出来ない姉です。

晩ご飯が1ヶ月間、手作り餃子のときは死ぬかと思いました。







さて、本日は1回のみの更新だと思います。

現在も新型には感染しておりません(・・・・・多分)

よーし!このまま頑張れー!乗り切れー!

咳と微熱と頭痛はただの風邪ー!!

(´・ω・`)ゝ <マスク着用、うがい手洗い続けてます。





昨日は会社の後輩サエちゃんとデートをしました(ごめん、サクラ。浮気じゃないから)

仕事のことで相談を受けまして。

まあ、色々と語り合っておりました。



わたし達の会社はちょっと特殊な会社でして。

法律も絡む仕事なので、ある程度の知識がないといけない。

入社当時はそんな知識が入ってるワケもない。

そして、日々変わる法の改正。

定期的な勉強会などなく、各々が学んでいかなければならない。


事務の仕事はあまり関係がないけれど、それでも覚えていて損はない。

毎日の事務処理だけで精一杯でついていけなくなる。

それに この仕事が果たして自分にとっていいのか分からない。



うん、深い悩みでした。

まるで、入社当時のわたしじゃないか。

10年以上も勤務している わたしが過去の経験も踏まえて話をしました。



この仕事を活かして 今後のことを考えているなら早々に辞めた方がいい。

あまりにも特殊すぎて、応用のできない仕事だから。

やりたいことが見つからないなら、会社に深入りせずに与えられた仕事だけ

こなして、自分のやりたいことを見つけるのも一つの手だよ?

このご時世だから・・・なんて言わず 前向きでいこう。

サエちゃんは誰にでも合わせることが出来る優しい子。

悪くいうと流されやすい。

流されるのは楽だけど、自分を見失わないようにね?







うまく伝わったのか分かりませんが、サエちゃんが泣き出しまして。

ちょ、待って。 ここラーメン屋さんなんだけど・・・み、みんな見てーる・・・

つうか、ラーメンが伸びちゃうよ・・・?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

泣き止むまで黙って待ち、その後 笑顔になったサエちゃん。


「ありがとうございます!わたし、絶対に見つけます、自分のやりたいこと!」

「うん、応援してるよ。 おし! まずは食おう!」


若干 伸びたラーメンを二人ですすりました。





仕事をするぞっていう意気込みは、男性と女性じゃ違うから難しいですね。

女性の場合、いつまでも続けていくワケじゃないから、先が不安だったりするし。

かといって、その仕事が本当に自分のやりたいものなのかだって分からない。

分からないまま突っ走って、気付いたときには遅かったなんてことがないように。


うん、サエちゃんにはわたしのようになって欲しくないっていう思いを込めて

語ってみました。 人生一度きりー!リセットボタンはないのよー!

そして最後に。

『楽な仕事などない! だが、自分に合った仕事は必ずある!!』

そう言って、お別れしました。







さてさて、明日から連休が始まります。

時間を見つけて更新したいと思ってます。

ちなみに明日は実家の手伝いをして、明後日は強制的に遠出。

その後は今のところ予定なし。

衣替えや片付けをしたいなと思ってます(脱線しそうだけど)



っていうか、この連休に新型インフルが発症しないことを祈ります。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
音楽って色褪せないよね
2009-09-17 Thu 15:30
昨日は午後9時に寝て、午前3時に目が覚めました、あくあです。

調子がおかしかったので早く寝たんですよね。

早起きのレベルじゃなかった(何故か因縁めいてきた午前3時)



さすがにもう一度 眠ることは出来ず。

ベッドでBSBのSSを書いてました。

よーし! まずは なぐり書きでいいから書けー! 書きまくれー!

修正なんぞ、後でいくらでも出来る!

ガッといけ! ってな感じに執筆しました。







さて、本日も2回更新を行っております。

サクラサルさんから回ってきました、愛のバトン。

色々と痛く叫んでおります。

興味のある方や回されそうだと予感してる方は是非どうぞ~。







新型インフルエンザのウイルスと闘っております、わたしですが。

昨日、暢気部長を強制的に自宅勤務させました。

午後に部長が来客対応している隙に本部へメールで連絡をして。


こういうときは総務に相談するんですが。

「この話は社長や専務、常務に相談した方がいいですかね?」

とトドメの文章を添えてみた。


現在の父と上役たちはとても仲が良い為、微妙なポジションにいる わたし。

こんな時こそ、その立場を利用しないワケがない。

使えるものは何でも使え。 仕事はね、環境が一番大事なのさ!

仕事をしやすい環境にする。

それが先輩や古株の務めだと思っております。


その一行にビビった総務が慌てて対応してくれまして。

(わたしが上役に言うと余計なことまで言うからだけなんですけどね)



「自宅勤務だって~・・・・・(´・д・`)」


って戻ってくるなり部長が言ってました。

当たり前です。

新型なめんじゃねぇぞ?

アンタ1人で何人の人が迷惑かかるかもしれないと思っとんじゃ!!

部長が帰った後、サエちゃんと万歳したのは内緒です。










今日はちょっと過去のお話を。

会社で有線を流してるんですが。

懐かしい曲でバンド時代を思い出しました。



わたしが、バンドをしてたのは女の子の5人グループ。

メインボーカル、ギター、ベース、ドラム、ピアノ。

メインボーカルの友人がきっかけで始めて。


最初はコピーバンドをしてました。

当時 流行っていたバンドをコピーして歌う。

ラスト1曲は自分達のオリジナルを歌って。

人気が出てきたら、オリジナル曲を増やしていった。


ボーカルが曲を作り、わたしが詩を書いてました。

いつも二人でつるんでて。

彼女は、機材や練習用楽器もたくさん持ってた。

彼女から教えてもらって、ドラムも出来るようになった。


ホントはギターを弾きたかったけど、指が届かないというオチで

ベースを弾いていたわたしですが(笑)

弾けないこともないんですよ?・・・・・なんつって。


曲が弾けるようになると練習も楽しくて。

自分の楽器も欲しくなり、バイトで貯めたお金でベースとギターを買った。

いっぱい練習して指にタコが出来た。



ライブはホントに楽しくて。

みんなが一つになるあの感じが堪らなく好きでした。

最初は嫌々やってたけど、高校最後の頃はもっとやりたいと思ってたなあ。

ラストソングを終えた後、いつも自前のピックを投げてたっけ(笑)


ボーカルが体調不良で休んでしまったときは焦りましたよ。

ライブは予約するので、キャンセル出来ないし・・・・・

ベースが一番歌いやすいだろうとメンバーから押し付けられて(苦笑)

でも、演奏しながら歌うのってすごく難しいと思いました。



解散ライブのときに わたしのベースを後輩に譲って。

後輩はそれでライブをしたそうで。

今でも大切にしてるって言ってました。

そういう話を聞いただけでも嬉しいなあ。





男の子だったら、絶対に音楽の専門学校に行って。

どこかの お師匠さんの元で修行しながら楽器を弄っていたんじゃないかな?

・・・・・なんて思ってみたり。





ウチの龍之介はどこを目指すのかな?

またしてもBSBの妄想が始まりそうだ(笑)







別窓 | 過去の話 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
愛のバトン
2009-09-17 Thu 12:00
( ・∀・)ノ < こんちゃーっす!

さあさあ、今週ラストのバトンです。

お友達兼BSBでは恋人のサクラサルさんから回ってきました。

愛のバトン。 指定されたキャラで吠えてます。

わたしのドMっぷりが分かるバトンです。

指定されたキャラは、ときメモGS2の佐伯瑛。

フフフ・・・・・・ホントに痛ぇ。 大火傷しちゃった(いつものことだろ)



ってことで、早速いってみますか!

興味のある方&回されそうだと予感してる そこのあなた!クリックプリーズ☆







愛のバトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
2009-09-16 Wed 15:30
:(;゙゚'ω゚'): < 部長の息子のインフルさんは、A型(新型)でした。

それなのに、部長は今日も暢気に会社に来てます。

一応、マスクはしてますが、その咳き込みは何ですか?

わたしの左に机があり、わたしの方を向いて仕事をしてるので・・・あの・・・

モロに来てますよね? つうか、来てますよ?





こんにちは。

新型インフルエンザにかかるカウントダウンが聞こえます、あくあです。

やべぇ、マジでやべぇ。

ただでさえ、もらいやすい このわたしが何事もなくやり過ごすなんて

出来るだろうか・・・・・(-ω-;)ウーン

予防と気合いで何とかしろ! 連休をつぶされちゃうぞ!

ですね、何とかします。





さて、本日も更新を2回行っております。

お友達の秋ちゃんから回ってきました『乙女ゲーマーさんにQ20のバトン』

ゲーマーってほど、やってない事実(笑)

けど、頑張って答えてみました。

フルコンプしてないソフトとかもあるので。

もっとプレイしてからやりたいバトンですね。

興味のある方は是非どうぞ~。










昨日は相棒とちょちょっとお話しまして(ちょちょっと?)

BSBの馴れ初めSSについて語り合いました。

もうね、ストーリーから考え直しですよ(え

ボツったSSを読んでもらったら、吹いてましたけど。


「あー、リヒトだったらアリだわー。お前よく分かってるなー」


と言われまして。

そりゃ、みんなの設定資料や漫画、SS、ブログやコメントを基に作ってるもの。

当然ですよ。 だって、みんなの生き写しだろ?

というか、書くときはこういう資料等がないと書けないのがわたし。

書く前にしっかり見て、修正のときもまた見て。

なので時間がかかるという(笑)



で、話した結果。

ようやく見えてきましたー!!v(。・ω・。)ィェィ♪

起承転結も出来た!これはこれで面白そう!

あとは、しっかりとプロットを考えて。

ついでに次回作の龍之介悲恋SSに繋げられるようにする!!


あ、いえね。 龍之介はサクラちゃんが初めての恋人ではないんですよ。

悲恋を読んでもらったら、「あ、そうか!だからか!」って部分も入れたい。

ので、この辺も拘って頑張ります。


・・・何気に龍之介ってカッコいいな。 自分が言うのもなんだけどな。

あ、エリカちゃんも言ってたっけ。





あと、他に何を話した?

・・・・・相棒のBSBと話と・・・緋色がやべぇってことと。 サッディーの話?(笑)

ヤツは終始 話を変えていくからな・・・いや、わたしもだけど。

(ノ´∀`*)<ははっ、すまん!わたしも覚えてねぇ!!

っていうか、あれだけ話してたらね、覚えてるワケねぇよ?

でも、ありがとう! 付き合ってくれて ありがとう!

あなたのお陰で閃いた!!

愛してるからもっと弄ってくれ!!(言った)







それでも昨日は早めに寝ることが出来ました。

たっつんの夢は見なかったけど・・・(´;ω;`)ブワッ

きっと昨日も誰かの夢の中に入ってたんだと思う。

うん、いい子で待ってる。 ウチにも来てね?(痛ぇ)



そんな たっつん事情ですが。

ついに。

ついに。

ついに、わたしの携帯でもダウンロード出来るようになったーーー!!

ありがとー!声グラサイトーーー!! マジ愛してるーーー!!

解約しないで良かったーーー!!(良かったのか?)

ってことで、先日 気付きまして。

ガッツガッツ ダウンロードした。

聴いて転がった。 何度も何度も転がった。

やっぱり、たっつん大好きだわあ・・・(*´∀`*)ウットリ

妄想で剥いていいですか?

・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ・・・やっべ・・・・・







さて、痛い話はいい加減にこのくらいにして。


午後になったら、例の部長がマスクを外しました。・・・・・(゚Д゚)ハァ?

これで更に うつる確立が上がった\(^o^)/


Shit!気になって仕事が出来ないじゃないか!(そこはいつもと変わらない)

ってことで、サエちゃんとやさぐれながら コーヒーブレイクしてきます。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
乙女ゲーマーさんにQ20のバトン
2009-09-16 Wed 12:00
(≧Д≦)ノ < バトン強化週間ーーー!!!

一気に消化して一気に回して申し訳ありません。

スルーして下さっていいですからね。

もうドーン回すことにしました(最低)



お友達の秋ちゃんから回ってきました このバトン。

『乙女ゲーマーさんにQ20のバトン』


ははっ、何となく火傷の予感がするバトンですね。

なんつって。

してます。 かなり痛い内容です。



それではサクッと行ってみますか。

興味のある方&わたしのガチな部分を見たい方のみクリックプリーズ☆







乙女ゲーマーさんにQ20のバトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
頑張れ、俺.......φ(`・ω・´ )
2009-09-15 Tue 15:30
昨日、仕事帰りに実家に寄ろうと思い 母の所在を伺う為に電話して。

『あ、もしもし、ねぇね? ばぁは今、電話中』

「あ、そうなの?」

『ねぇね、最近どう?』

「え・・・・・・?」

4歳児に質問され言葉に詰まりました、あくあです。

何その世間話っぽい振りは・・・。



「まあ、ぼちぼちかな」としか答えられなかった自分に乙。

もっと面白いことを言えるように精進します、ホントつまらなくて、すまん。







本日も2回更新してます。

またしても お絵描きバトンをしてますよ。

相棒から回ってきました、似顔絵バトン。

わたしの残念なイラストが見れます。

興味のある方は是非どうぞ~。







さて、そんなワケで昨日は実家へ寄ってきました。

甥っ子次男みーくん(4歳)と仮面ライダーダブルについて熱く語り合いました。

さすがにダブルの仕組みを理解出来ないらしく、その辺を教えておきました。

丁度よく、特撮モノの子供雑誌があったので、それを見ながらね。



「今回のライダーは2人で変身して これになるの」

「すげぇぇぇ!」

「ちなみにねぇねは、この子。 この子が超好きです」

「・・・・・たっつんは?」

「た、たっつんは1番好きです」

「ふーん・・・・・じゃあ、2番目に好きなんだね!」

「・・う、うん・・・・・」



何だろう・・・? すごく遠い気持ちになった。

ホントにお願いだから、こんな大人にはならないで下さい・・・_| ̄|○ il||li



その後、変身ベルトを買って変身フォームを教えてやると約束をし。

そんなわたし達のやり取りを見ていた母が一言。



「アンタが子供に好かれる訳はそういうところなのよね・・・」



(´ω`)・・・・・同じレベルだろ?全然 合わせてるワケじゃねぇんだぜ?



そう答えたかったけど、これ以上いたたまれない気分になるのは辛いので

敢えて言葉を飲み込みました・・・・・。


やー、ホントに秋は切ねぇ、切ねぇ(意味が全く違う件)





複雑な気持ちのまま、帰宅しまて。

ちょっとゴタゴタに巻き込まれ、午後11時より似顔絵バトンの最終仕上げをし。

会社のドラクエ仲間に頼まれたものをネットで色々調べたり。

なんやかんやして、お風呂に入って髪を乾かして時計を見たら。

午前3時でした・・・・・(;´Д`)<あれれ~?もう おやつの時間~?



しかも!

唯一見ている月9ドラマを見逃したアアアァァァ!!!

まあ、次の日サエちゃんから 聞けばいいか・・・(いいのか?)

というか既に聞きました、しっかりと。

来週は最終回らしいので、ちゃんと見ないとな。







そして、近況報告ですが。

BSBのSSを書き直しております(え

いやね、んなワケあるか!って話になっちゃてて(しかも序盤が)

プロットの時点で気付けよって感じなんですが。

この話はサクラちゃんとの大切な話なので、きちんと仕上げたい。

で もって、みんなと絡ませたい。

フフフ、書き直しですよ・・・・・・・_| ̄|○<頑張れ、自分ー。


創作意欲があるウチに何とかせねば・・・!!

今週のブログも活動的にイクぜ☆

残りバトンは あと2つ! UP出来るか分かりませんが頑張ります。





それから、例によってメールを溜めております。 申し訳ありません。

必ずお返事しますので、待っていて下さい。

遅くても連休中には必ず!!!

幸優ちゃん、一番待たせてホントごめん。火傷覚悟で あの話をするから許して?





ちなみに、会社の部長(わたしから一番席が近い方)の息子がインフルさんに

なったらしい。 今日、何型か調べてるそうです。

更新が突然止まったら、察して下さい。

うつらないように自助努力はしてみますが、こればっかりは避けられないかも。

フフフ・・・・・・色んな意味で頑張ります(´ω`)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
似顔絵バトン
2009-09-15 Tue 12:00
:(;゙゚'ω゚'): < つ、ついに来ちゃった・・・。

またしても、お絵描きのバトゥンが・・・・・。

しかも今回は更に恥ずかしい似顔絵バトンです・・・・・よ。

自分を描くだなんて、何てハードルの高いバトン!!

鏡を見ながら一生懸命頑張った。

描き終えてから、左右反対ということに気付いたけどな。

うん、描き直したけどな。



相棒のドSなエリカちゃんから回ってきました\(^o^)/

なんつうの? これは色んな意味でヤヴァイバトゥンだと思う。

や、マジで期待しないで・・・

やっぱりわたしは物書きなんだと実感した、うん。





それでは引っ張っても辛いだけなので。

行ってみますか・・・・・・ハア。

テンション上がんねぇな・・・。

興味のある方&回されそうだと予感してる方のみどうぞ。







似顔絵バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
相変わらず突っ込みドコロが多すぎる
2009-09-14 Mon 15:30
日曜日の朝。

早く起きたわたしは、お気に入りの紅茶を淹れた。

朝日がとても気持ちよくて、思わず目を細める。

あ、鳥が鳴いてるわ。 

おはよう、小鳥さん。 今日も一日、頑張ろうね!



やっぱり、紅茶はアールグレーに限るわと香りを楽しみながら

優雅に新聞を読んでいたら。





( ゚Д゚) < おーい、あくあー!俺の野球用パンツどこやったー?

( ̄д ̄) < ・・・What?

( ゚Д゚) < 俺のピィィィーをがっちり固定させるパンツーーー!!

(  Д ) ゚ ゚ < ・・・え・・・? お前、今何と・・・・・?

ヽ(;´Д`)ノ < 俺のコテパーーーン!!どーーーこーーーーー!?





・・・・・・・・・。

朝っぱらからヤツの所為で台無し。

その後、『コテパーン(意味が分からん略)』は野球用バック内にて発見された。



こんにちは、何かいたたまれない感タップリのあくあです。





さて、本日は更新を2回行っております。

1回目は、幸優ちゃんから回ってきたバトンをしてます。

フフフ、ちょっと痛かったぜ。 うっかり火傷しちゃったw

自重出来ないのは、CVがたっつんだからってことで大目に見て下さい。

また、たっつん熱が上がってきちゃったじゃないか!!(いつもです)

今日こそ、たっつんの夢を見ますように(そろそろ止めとけー)







金曜日の夜は、BSBのメンバーと楽しいスカイプ大会でした。

始まったばかりは、かなり緊張しておりまして。

『ええええ? ブログのあくあさんじゃなくね?』と心の声が聞こえました。

すいません、こんなにヘタレなんです。

後半は、酒が入った所為か飛ばしましたよー!

後半になればなるほど強くなるわたしということが分かって頂けたと思います。



4人で同時に会話をしまして。

声ヲタのわたしとしては。

みかさんの声にドキドキして。

サクラサルさんの声にハアハアして。

相棒の声にニヤニヤしてました(ただの変態です)





そして、幸優ちゃん。

待ってます。 スカイプ楽しいぜ?

BSBの妄想が広がるぜ? 始めてみないか?

というか、君の声を聞かせてくれないか?(と強引に勧めてみる)





で、気が付いたら例の如く 外が明るくなってまして(午前5時だった・・笑)

こいつはやべぇと慌てて寝ました。



翌日はバタバタと動いてまして、夜に彼が泊まりに来て。

日曜日は、車の免許更新に行きました。

ゴールドカードは講習時間が短くていいね!!



あ、そうそう。

今度から免許証にICチップが入ることになって

4桁の暗証番号が2つ必要になりました。

ので、覚えやすい番号を考えておくといいですよ。

それにより、免許証に本籍が印字されなくなりました。

個人情報の為だそうです。

いいんだか悪いんだかよく分からないけど。


ちなみにICチップに記録されている「氏名」「生年月日」「免許証交付年月日」

「有効期間」「免許の種類」「免許証番号」を読み取るためには、

暗証番号1が必要だそうです。

暗証番号1で読み取れる内容に加えて「本籍」「顔写真」を読み取るためには、

暗証番号1と暗証番号2の両方が必要。 いわゆる8桁全部ですね。

暗証番号を3回続けて間違うとICチップに記録されている情報がロックされて

読めなくなるそうです。



そして、これ大事なんですが。

暗証番号の変更は次回の更新まで出来ないそうなので慎重に。

まだICチップを導入されていない県もあるので、書いてみましたー!







で。

午後はのんびりとPCを弄ってました。

SSを書いたり、お絵描きしたり。

なんつうか、いい加減にあのお絵描きバトンを仕上げないとな。

明日・・・・・若しくは明後日にはUPさせます(いわゆる今日が勝負)



夜は朝 録画した『シンケンジャー』~『プリキュア』を一気に観て。

『仮面ライダーダブル』で、2話目にしてマジでフィリップにハマり。

もう絶対に見逃さねぇぞ!と心に誓いました。

ちょ!フィリップが可愛すぎるーーー!どうしよう!?(知らんがな)

そして、ここだけの話ですが、変身ベルトがやべぇ。

こっそり買ってしまうかもしれない(ちょ

い、いや、あれですよ。 お、おおお、甥っ子と遊ぶ為ですよ?



その後、『ポケモン』を観まして(福島は午前9時に始まります)

以前、幸優ちゃんに教えてもらった情報。

「久しぶりに たっつんが出てたよ」って。

でも福島は、遅れて放送するから今か今かと待ってた。

そして、昨日キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

可愛い声のたっつんに悶絶しながら、ありがとうメールを幸優ちゃんに送り。



偶然着た相棒とダブルメールをしながら 描き上がったイラストを

スキャンしてました。 修正も含めて。

うん、自分は器用なんじゃないかと錯覚した。

ながら作業は忙しかったけど、面白かったです。

また構って下さい(ドM的に)





こうして振り返ってみると、充実した週末でした(ヲタとしては)

満喫ってこういうことを言うんだね!!

今週末は連休があるけど、こんな風にはいかないだろうなあ。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
【愛してるんだけどバトン 5】
2009-09-14 Mon 12:00
( ・∀・)ノ<今週こそ、バトン消化週間ーーー!!

と、自分を奮い立たせてみる。



えっと、通常のブログは いつもの時間に更新予定です。

幸優ちゃんから回ってきました、愛してるんだけどバトン。

5回目になります(笑)

みんながウンザリしようとも何度でもやりますよ!!

むしろ大歓迎!!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

幸優ちゃんが回してくれたのは、表では吠えてないアイツ。

『Lucian Bee's』のヴァン・カイエン(CV:鈴木達央)



最近ね、たっつんのこと騒いでないよね。

でも、がっつり盛り上がってますよ。

一生愛していこうと決めたもの(すでに大火傷)



さあ、そんなワケで早速いってみましょう!!

あ、ネタバレしてますので気をつけて下さいましw

興味のある方&回しちゃってゴメンと思ってる お前(笑)、クリックプリーズ☆








【愛してるんだけどバトン 5】…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ドカーンといっとく?
2009-09-11 Fri 15:30
約束は守る為にあるものです。

予告通り、SSを投下します。

お友達のてねしちゃんへハピバSSとしてプレゼントしたものです。

短いですが、これは非常に難産でした。

初めて ときメモGS1の葉月王子を書いた・・・・・・。

出来がアレなんですが、よければ読んでやって下さい。





そして、本日の更新はちょっと厳しいので、これで終わると思います。

いや、仕事が・・・・・・・・うん、大丈夫だけど・・・・・

無理するのもどうかと思うので・・・・

週末こそ、バトンをしたいなと思ってます。



それでは、早速どうぞ。

興味のある方&読んでみたい方はクリックプリーズ☆








タイトル: to my dearest ~happy birthday~
ドカーンといっとく?…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
必ず勝つ!負けは認めん。
2009-09-10 Thu 15:24
人は時として、何かに支配される。

それは対人であったり、物であったり、時間であったり様々で。

だが すべて己の為であることを忘れてはならない。

必ず自分へ還ってくるだろう。

どんなものであるにせよ、無駄なことなど何一つないのだ。

                            ~あくあ的心の名言集より~





こんにちは、詩人のあくあです。

初っ端から申し訳ない。

朝から全く余裕がなく、追い込まれた状況でございます。

前記事等にお返事をしていない状態で新しい記事を書いて申し訳ありません。

お返事は、仕事を終えて自宅へ戻り次第、致しますので・・・・・

お気になさらずにコメント下さいませ。





明日は大切な約束があるので、何としても仕事を長引かせるわけにはいきません。

そんなわたしへ

『あくあー、これ今日中にやって欲しいんだけど・・・』

「・・・・・・・すいません、どう見ても今日中に終わりませんが?」

『んじゃ、手分けするか』

「わたしが8であなたが2・・・・・配分がおかしい・・・」

『俺、通常業務あるしなー』

「こんなこと言いたくもないが、わたしもある」

『まあ、頑張ろうぜー』

「スルーかよ!!」


最近、どこでもスルーされる気がしてならない。

何だこれ・・・・・ドMに磨きがかかるじゃないか・・・・・ざわざわ・・・。



消去法で考えて、なるべく早く帰るには・・・・と検討した結果。

休憩時間を削るという結論に達した。

というワケで、本日は何もかもを投げ捨てて。

ただひたすらに仕事しております。

うん、こんな日もあるんだ。 珍しいことだけど。





ご心配お掛けして申し訳ありません。

体調の方は元気ですよ。 回復に向かっております。

精神的にやられそうですが、たっつんがついてるから大丈夫!!

昨日、届いたキャラソンにミニドラマが入ってて。

とてーも萌えた。 『好き』だの『愛してる』だの連呼してて。

彼が言う度に『わたしもー!』とか言ってた自分が非常に痛かったけど。

うん、暫くはこれで乗り切れる・・・・・はず!!





そんなワケで、現在 飯も食わずに仕事しております。

定時には帰ってやる!! 絶対ぇ、終わらせてやる!!

人生とはまさに勝負。 毎日が戦いでございます。

それでは、仕事に戻ります。

お返事は帰ってから必ずしますからね! 待ってて~!

(やっべ、顔文字入れるのうっかり忘れた・・・)









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
近頃、おセンチです。
2009-09-09 Wed 12:00
現在、執筆中のあくあです。 ....φ( ̄ω ̄ ) ← こんな顔で。

オリジナルSSは、最近ご無沙汰だったのでキャラが固定しない・・・

龍之介が大暴走して困ります。 小説とは書き方が違うからなあ・・・

しかもまだまだ序盤だったりして。

時間がかかるかもしれませんが、お待ち下さいませー。







さて、昨日は彼から頂いたサンマを食べました。

わたしが知ってるサンマはその辺で売ってる 50円~100円程度の

ほっそいサンマばかりで。

魚屋さんから買ったという大きなサンマを見てビックリ。


( ゚Д゚) < うおぅ!!デカッ!!


早速、焼いて大根おろしで美味しく頂きました、ビールと一緒に。

ウマシ。 秋サンマ、非常にウマシ!!





魚を食べると思い出すことがあります。

わたしの隠れた特技なのですが、魚を食べるのが非常に上手いらしい。

食べ終わると、骨しか残ってません。



これは、実父から教わったものです。

実父は調理師の免許を持っていた料理人でした。

テーブルマナーだけはしっかりと叩き込まれた。

和・洋・中と何でもね、小学生の頃にはすっかりマスターしてました。

箸で豆を掴むのは勿論のこと。

普通のご飯をナイフとフォークで食べたこともありました。



一番問題だったのは魚。

裏返しちゃいけねぇとか手を使わずすべて箸で食えとか。

泣きながら食べていたのを覚えてます。

だって、キレイに食べないと次の日も魚でしたから。





お陰で今では美しく食べれるようになりました。

どこへ行っても褒められます。

この特技のお陰なのか、会社で会食的なものがあると付き合わされることも

しばしば あります。



父さん、ありがとう。 あの涙は無駄じゃなかったよ。

小さい頃はイヤでイヤで仕方がなかったけど、教わってて良かった。

全然、忘れてないよ。 すごく役に立ってるよ!

今では魚を食べるのが一番好きになったよ!!

あまり思い出が少ないけど、これだけは大切な思い出。





あ、でもね。

テーブルマナーを心得ていても、TPOに合わせてます。

家ではパスタを箸で食べるし。

ライスをフォークの背に乗せて食べてもいません。

あまりそういう堅苦しいところへは行かないですしね。

そして何より、食べ物は美味しく食べるのが一番ですから。







別窓 | 過去の話 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
見えないものこそ一番大切
2009-09-08 Tue 12:00
現在、ウチの会社で風邪が大流行しております。

持ち込んだのは、わたしの彼。

約5割の方が風邪をひいてます。



( ・3・)~♪ 俺、もう治ったもーん。

なんて彼は言っておりますが。

なんつう無責任発言! いや、まあ、体調管理さえしてれば、うつりませんけども。

「お前はうつるなよ?」

と、しっかりと釘を刺されました。


( ´Д`) ・・・すでに喉が痛いんだが・・・・・そして今日は鼻水が出(ry



いやいや!ちゃんと寝てれば大丈夫!(現在の睡眠いつもの半分)

いやいやいやいや!ちゃんと食ってれば大丈夫!(食欲がいつもの半分)



∑(´Д` )  ちょ、不健康!!

わかってる。わかってはいるのに眠れなかったりして。

無理矢理なことをすると余計に具合が悪くなるので。

眠れるときに寝て、食べれるときに食べるようにしてます。

ので、元気っちゃ元気のあくあです(前置き長っ)







さてさて、今回はちょっと考えさせられる話をします。

会社の後輩サエちゃんと色んな話をするんですが。

先日のこと。 ふとしたことから恋愛話が始まりました。


どんな人と付き合ったとか、どんな恋愛をしたとか。



そこでね、わたしが言ったんですよ。

『”好き”って気持ちって、やっぱり人それぞれだよね』  と。

サエちゃんが不思議そうな顔をしたので、そのまま続けて話たんですが。



誰からも教わっていないこの気持ち。

絶対に温度差があると思うんですよね。

そもそも何と比較するのがいいんでしょう?

それがないからわかりづらい。



こういう気持ちが好きなんだってことは、両親とかから教えてもらったかもしれない。

それでもそれがどのくらい大きなものなのかまで教えてもらってない。

気持ちの大きさは人それぞれだし。


物に対する好きならまだしも、相手があるとより複雑で難しい。

カップル同士で。

「わたしのこと、どのくらい好き?」なんて訊いてるようですが。



そんなの言葉で言い表せるわけがなかろう。

そもそも気持ちの具現化なんて出来るわけがねぇもん。



そして。

犬や猫が好きー!っていうのと たっつんが好きー!っていうのは違うと思う。

いや、違うだろ!一緒にすんじゃねぇよ!!



故に好きって気持ちはアバウトすぎるという結論になりました。



わたしの後輩(男)がよく言うんですが。

『女の”好き”と”可愛い”は当てにならない』



確かに(笑)

つうか、アンタら、もっと頑張れよ。 合コンばっかりやってないでさ。

そんな密かなエールを送っておきます、ここで。





話が若干逸れましたが。

その見えない気持ちなはずなのに、こうしてみなさんを好きって思うのは

とても不思議なことだなあって思いました。

みなさんの100%を知ってるわけじゃないのにね。

もっともっと知りたいと思う。 仲良くなりたいと思う。

こうして、見えない縁で繋がってる。

その見えないものがすごく大切なことだと思いました。





やっぱり気持ちって量れないものなんだな。



話がデカく重たくなりそうなので、この辺で終わっておきます(;´∀`)



最後に、わたし個人的な意見ですが。

気持ちはナマモノだと思ってます。

言わずして大きくするのもいいですが、伝えるチャンスがあるのなら。

そのチャンスを逃がしませんように。

新鮮なウチに伝えた方がいいですよ?



つうことで。

( 」゚Д゚)」 < たっつーーーーーん!!愛してるーーーーー!!





うん、もう熟しすぎて腐敗してると思う。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
BSB SS
2009-09-07 Mon 15:30
( ・∀・)ノィョ-ゥ

クイーン・オブ・ザ・エロのあくあです。

ちょ、あんまり嬉しくないわ、この登場は・・・・・_| ̄|○ il||li

エロ自重します、いやマジで。

わたしのイメージは知的でセクシーだったはず・・・!!

どこ行った!? そのイメージは!? アアーーーーーン?





さて、本日は2度目の登場!!

1回目のブログが通常のブログだったりします。

たまに逆もいいよね。 そんないつもと違う今回は。

そう。 例のBSB。

これを知らない方には申し訳ない。

でも、楽しいの! みんなが決めたキャラだから余計に面白い!!



ってことで、昨日 かっとなって書いてみた。 後悔はしていない。

そんなBSBのSSです。

今回は、キャラを固定させたくて位置確認の為のSS。

ちょっと違うなあと思った生みの親は遠慮なく申し出て下さいまし!



それでは、早速いきます!!

興味のある方&BSB仲間はクリックプリーズ☆







BSB SS…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
真のエロ決定戦!結果発表!!
2009-09-07 Mon 12:00
先週は、たくさんの投票をありがとうございました。

皆様のドSっぷりが垣間見える素敵な戦いでございました。

投票の結果は下記の通りです。


幸優ちゃんブログにて設置した結果。

あくあ 9票

幸優ちゃん 12票

投票者様ご本人 6票


あくあブログにて設置した結果。

あくあ 32票

幸優ちゃん   4票

投票者様ご本人 8票


合計

あくあ 41票

幸優ちゃん  16票

投票者様ご本人 14票



( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハーーー!!



当然だ!この俺がセコンドでついたのだからな。

清春ごときに負けるわけがない!!

おい、永田!! あくあに最高級のバラを贈っておけ!!





・・・・・・・自分で書いて失敗した・・・・・バラが届きません(´;ω;`)ブワッ

そんな自分へのお祝いに週末は『銀の冠 碧の涙』をやりました(!?

ええ、エロゲです。 ターゲットは勿論、和泉亮くんです。

相変わらず、エッロい声出してました。

一番リアルな声だと思います。 ウヘヘヘヘヘヘヘ。



そして、幸優ちゃん。 あなたへここでリクエストしようと思う。

キーワードだけ言うね。

『翼』『肌蹴て』『流し目』 ←ちょ、趣味丸出しじゃんか・・・!

この3つを含んだエロストをお願いします(何だコレ、すっげぇ恥ずかしいぞ?)

すっげぇのを待ってりゅ~~~~~!!!(ノ´∀`*)ノシ<頼むぞ、下僕ー!







週末の出来事を簡単に記事にしてみます。

金曜日は特に予定もなく、サクラサルさんのブログを読んで。

絵描きバトンが相棒へ回されていたのを確認。

わたしへ回ってくるのは次の週だろうと予想。

(´-`).。oO(・・・週末、練習して連休前ぐらいにUPしようかな・・・)

とか、余裕ぶっこいてたら その日に相棒が回してた件。



記事へのコメントはここでしようと思う。


ありがとう、コノヤロウ。 職人並のその早さは流石としか言いようがねぇ。

つうか、君の気持ちがよく分かったよ。

うん、早く描かないと どんどんハードルが上がるってことだよね?

絵描きさんは「美化○○%」とかよく使うけど。

絵が壊滅的な人は美化すら出来ねぇの知ってる?

ははっ、分かってる。 ピカソ的なのを期待してるんだろ?


という感じで練習しております。

次へ回す方はもう決まっておりますが。

どうぞ、ゆっくりしていて下さい。 今週中には何とかしますゆえ。





そんな出来事がありまして、自宅へ帰って必死に練習しとった。

ブログへお返事をしようと思っていたら、相棒とメールしたくなり発信。

気が付いたら、スカイプで話してたよ(笑)

ウチのPCでもきちんと出来たーーーーー!!ヽ(*´∀`)ノワショーイ♪



そして、新記録が出ました。

通話時間 8時間。 えええええええ!? 8時間!?

通常業務時間かよ!? いや、切るとき「お疲れ様」とは言ったけど(笑)

ぶっちゃけ、話足りないほどでした(眠気の”ね”の字もなかった)

2回目の会話は、慣れもあった所為か わたしの声のトーンが低めで。

時折 相棒に「誰かに似ている」と言われてました。

女性声優が男キャラを演じる的な声らしい・・・・・誰だろ?自分じゃ分からん。



まあ、色んな話をしまして。

今回は ほぼノンアルコール(缶チューハイ1本のみ)だったので。

記憶はしっかりとある!! 色んなメモも とった!!

ついでに、わたしの携帯のたっつんボイスも聞かせた。

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!って吹いてたけどな。 内容がガチすぎて(笑)

いつもチャットばかりだったけど、声が出せる&聞けるっていいな。

歌も歌えるじゃんか!(ヤツは絶対歌わねぇって言ってたけど)

というワケで、スカイプ楽し!!

同時にたくさんの人と出来るらしいので、これはやべぇ!!



ちなみにウチのPC。 最早じいさんです(年季入ってます)

時々、一生懸命動こうとするのでその時だけ途切れます。

そんなわたしで良ければ、是非スカイプしましょう!!

わたしの男ボイスが聞けます・・・・・慣れるまでは高音ボイスですよ?(笑)







土日は相変わらずバタバタしてました。

彼が風邪をひいて、彼のお父さんもうつり、わたしまで喉が痛・・・・

気のせいってことにしておきます。

大丈夫、きっと気のせい。


幸優ちゃんとメールをやり取りして、高笑いしてたり。

仮面ライダーダブルを見て、フィリップが可愛EEEEEーー!!と吠えてみたり。

そんな、土曜と日曜日でした。



夜は、創作意欲がわいてきて。

週末作ったシーフードカレーを食った後に、SSを書きなぐってました。

そして、気が付いたら午前3時だった・・・・・(・・)





今週も活動的に行きたいようです。

本日の3時半の更新時間に何かあるかもしれません(予告w)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
やっべ、ハマった\(^o^)/ PM12:25 修正あり
2009-09-04 Fri 12:00
昨日、12時になってすぐに投票ホームを覗いてみたら終了してるはずなのに

終わってなくて・・・・・


( ̄Д ̄)え・・・・・?


不審に思い、色々と調べてみた。

そして、新事実。





真のエロ決定戦 開催中!! 詳しくはこちらをチェックだぜ☆

9/4 まで開催中です (9/4 PM11:59終了)

是非是非是非、ご参加下さいませ。 本日ラストー!!(申し訳ない)





・・・・・幸優ちゃん、すまん。

わたし、てっきり終了日になったら終わりかと思ってた。

そしたら、その日ギリギリまでは出来るみたいだよ。

色んなサイト見て調べたから間違いはないと思・・・・・・










さて、昨日は幸優ちゃんや相棒とメールした後に・・・。

新しいSSを考えておりました。

久しぶりに創作意欲がわいてます。

というか、秋は創作意欲が一番わく時期なので ガツガツ行こうと思う。



先日やったBSBというバトン、みなさんは覚えていらっしゃるだろうか・・・。

あれで相棒がイラストを描き始めた。

見てるウチにSSを書きたくなりました、龍之介視点のね。

ええ、青春を突っ走ります。 仲間も絡ませます。



ストーリーも仕上がりました。 プロットも大体出来た。

あとは、キャラの性格をつかみながら、文章を起こすだけです。

たたんで、キャラの特徴を書いてみました。





というワケで。

興味のある方&BSBキャラを作った方はクリックプリーズ☆







やっべ、ハマった\(^o^)/ PM12:25 修正あり…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
人ってここまでダメになるんだねー
2009-09-03 Thu 12:00
半角カナのアジアンを一瞬だけ”アンアン”と読み うっかりニヤけました、あくあです。

脳内は病気的なほど エロくなってる気がします。

ここ最近、エロという単語を何度使ったか・・・きっとその影響かと思われ。





そして、こいつの所為でもあったりする・・・・・ ↓

真のエロ決定戦 開催中!! 詳しくはこちらをチェックチェック~☆

9/4 まで開催中です(9/4 AM12:00終了)

OH! 12時間後には終了してしまう・・・・・!!

是非是非、ご参加下さいませ。 本日ラストですよー!



尚、この投票の結果発表は、月曜日にしたいと思ってます。

週末に幸優ちゃんと連絡を取り合って集計する予定です。

笑ってる記事になるのはどちらでしょうね。


『 フッ、この俺がセコンドでついてる限り、負けるはずがない。

  あくあが真のエロ大魔王になるのだ!!

 ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

  幸優、清春、土下座の準備はいいか? 』


と、わたしの翼が申しております(●´艸`)ウフフ

そして余談ですが、本日の下着は黒のスッケスケです(どうでもいい)

わたしのここ一番ってときの勝負下着をつけてみた(もういいんじゃね?)


そんなワケで みなさま、ラスト1票をよろしくお願いしますね!










さて、本日は2回の更新はありません。

今頃は会議中なので記事を書いてる暇がないと思います。

大切な昼休みをつぶしてくれた社長、さんきゅー。

全然嬉しくないけど、弁当が出るからいいか(いいのか?)

文句を言ってもなくなるワケじゃないしね。

こういうときは、大人しくいい子で参加することにしてます。


ちなみに (´ω`)←こんな顔で。





今日の語りは何にしましょうかね。

考えていたんですが、すっかり忘れてしまった・・・。

ちょっと思いついたことを色々語ってみます。

突っ込みどころ満載かもしれませんが(笑)



最近、朝の目覚めがいい。

というのも、目覚ましの音がよくなったからだと思います。

15分置きに2回鳴らすように設定してまして。

1回目は、『Lucian Bee's』のヴァン・カイエン(CV:鈴木達央)のキャラソン。

これでバッチリ目が覚めるんですが。

2回目も聞きたいので、ベットでごろごろしてます。

だって、2回目は たっつんが元気に起こしてくれるんだものwww

同棲してたときはそれは無理でした(当然です)

お陰で目覚めすっきり! 朝からテンションが上がります!!

という感じで現在もなお たっつん病は相変わらずですよ。


いまだに対応していない 例のサイトは一旦止めようと思う。

待受だけかと思っていたら、ボイスまでダウンロード出来なくなってた・・・!!

ちょ、この前までは大丈夫だったじゃん!! 何があったのさ!!

525円返してくれ・・・・!!!(しかも2ヶ月分)





そして、『Lucian Bee's』のOP&ED曲のCDを何度も聴いていた結果。

聞き分け出来るようになったー!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

この曲は、6人が歌ってるので聞き分けが微妙に難しい。

でもクセのある人もいるので、消去法で頑張ってみた。

2人の掛け合い的なフレーズもあって とてもいいです♪

ちょっと不安な箇所もあるけど・・・。


今週、感想を書きたかったんですが、ネタバレがとても多いので

もう少し様子をみたいなあ。

あ、でも発売して1ヶ月過ぎたらネタバレしてもいいんでしたっけ?

早く6人の萌えを叫びたいわあ。

そして、乙女ゲーをやりてぇです(そろそろ欲してきた・・・笑)





もっと記事を書きたかったんですが、今日はこの辺で。

10時の休憩時間では、ここまでが限界でした・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
毎日が勉強だと思った~PM7:20追記あり~
2009-09-02 Wed 15:30
真のエロ決定戦 開催中!! 詳しくはこちらをチェキってみて下さい☆

9/4 まで開催中です(9/4 AM12:00終了) 是非、ご参加下さいませ。

毎日の投票大歓迎ー!! じゃんじゃんヤッちゃおうぜ~☆

ちょろっと確認しましたが、「わたしの方がエロですよ」が何気に多い件。

ちょ、みんな どんだけー!どんだけエロいのさ!!

そのエロさ加減を見たくなるので、どこかで証明して下さい・・・(オイ)





本日も頑張って2回更新をしております(何だこれ?何の強化月間?)

微エロSSを公開中!! ときメモGS2の赤城くんSS(超短い)です。

1フレーズだけ思いついた小ネタみたいなSSです。

前後のストーリーも何もないんですけどね、よく読んでみると実は深い。

・・・・・・・そう感じてもらえたら嬉しいです。

感じられないのは、わたしの力不足ということで精進します、はい。



尚、みなさまのブログへなかなか行けなくて申し訳ありません。

順番に遊びに行きますので、ちょっとだけお待ち下さい。

最近、昼休みでは回りきれなくなってきました・・・(;´∀`)

必ず行きますので!! マジで待っててー!!







さてさて昨日、実は病院巡りをしておりました、あくあです。

あ、でも具合が悪くてって訳じゃないですからね、ご心配なく。

定期検査の結果やらお見舞いやら色々回ってました。

本当は土曜日に行きたかったのに、先生がいねぇとかの勝手な理由で

呼び出されました・・・・・(・д・)チッ、何様だよ!(お医者様です)





そんな病院での出来事です。

どんなに予約をしていても、まあ待たされるんですよね。

だもんで、DSを持っていきました。

こういう時に遊ぶのは、アクションものと決めている(いつでも止めれるから)

ってことで、1人DSで遊ぶ あくあ氏。


ゲームタイトルは、DSなくせにGBAのソフト。

『ハドソンベストコレクション  Vol.3 アクションコレクション』

このソフトは、「チャレンジャー」と「迷宮組曲」が入ってます。

懐かしいFCソフトですよ。

お気に入りは迷宮組曲なんですけどね。

まあ、それを遊んでいました。

ちょっとした謎解きもあるアクションゲームで、当時はとても難しく感じたんですが

今はそうでもない。 3階まで余裕で行けちゃう。





ふと顔を上げたら、両隣りと後ろに子供達が群がってた・・・・・∑(´Д` )

隣りの子供とバッチリ目が合って。


(;´∀`) <・・・・・や、やってみる?

( ・∀・) < うん!!

(>Д<) <僕もー!

(>Д<) <わたしもー!


(;´∀`) <ま、まあ、待て。 じゅ、順番ね?



親御さんはどこに行った?

DSを子供に渡して、辺りをきょろきょろと見回す。



_| ̄|○ < Shit!自販機付近の椅子で話し込んどる・・・・・!



ちょ、この子達は放置かよ!?

つうか、今、目合ったよね?ね?    何 故 逸 ら し た !?

スルーか! ヒドス!!



( ・∀・) < お姉ちゃーん、ここ難しい!

(;´∀`) <あ、これはこうしてここからジャンプね。

(>Д<) <早くー!次は僕なんだからー!

(;´∀`) <えっと、10分で交代ね?もう少しだからね。



45分間、子供達と楽しくゲームをしました・・・・・・・_ノフ○ グッタリ

甥っ子達は気を使わないけど、初対面の子供は疲れます。

しかも親が傍にいる。 微妙に監視されてる視線を感じた。



最後に。

「あらー、お姉ちゃんに遊んでもらったのー?良かったわねー」

とかわざとらしいことを言ってました。

子供と遊ぶのは嫌いじゃない。 むしろ好きだ。



だが、わたしに何か一言あってもいいと思う。

自分の笑顔が酷く引き攣っていたが間違ったことはしてないつもり。

とても勉強になりましたね。

万が一、わたしが親になったときにはしっかりとお礼は言おうと思いました。







話は変わりますが。

本日は自宅に帰ったら頂いたイラストを飾ります。

先日の「あーん」SSを読んで下さったサクラサルさんから素敵なイラストを・・・!

萌え萌えイラストを頂きましたあああああぁぁぁぁぁ!!

やっべ、こいつはやべぇ。

すごい破壊力だ・・・!!

飾ったら ここで追記しますので、ちょちょっとお待ち下さいね。

サクラサルさん、マジありがとう!! 超絶愛してる!!!



~ここから追記~

素敵イラストを飾らせて頂きましたアアアァァァ!!!

じっくり見たい方、こちらをどうぞ(別窓開きます)

もうね、まさにコレ。 わたしの脳内をイラストにしてくれてありがとう!!

ホントに嬉しくて、ぐるんぐるん回ってます。

わたしもこんな風に描けたらいいのに・・・・・!!

サクラサルさん、どうもありがとうございました。

駄文が輝きましたよwwwww







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ドカーン・・・?
2009-09-02 Wed 12:30
´ω`)ノ <この時間に来るのは初めてかもw

前振りを考えてなくて、ちょっと遅れてUPしました。

このSS、非常に短いです。 しかも中身がとても薄い。

だが、よく読んでみると ちょっとだけ深い。




そんなSSでございます。

現在、相棒の為に赤城SSを執筆中ですが。

あまりにも待たせているので、ここで何かを投下しておこうと思いました。

ってことで、今回はここでは初公開!ときメモGS2より。 赤城SSです。





ちなみに内容が微エロ風になっております。

注意してお読み下さいませ。

興味のある方&微エロ おkな方はクリックプリーズ☆







ドカーン・・・?…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ヤツの所為でクラッシュするところだった
2009-09-01 Tue 15:30
真のエロ決定戦 開催中!! 詳しくはこちらをチェキラ☆

9/4 まで開催中です(9/4 AM12:00終了) 是非、ご参加下さい。

毎日の投票大歓迎ー!! じゃんじゃんヤろうぜ☆

尚、勝者に輝いた真エロ大魔王は負けた下僕に1つだけ命令することが

出来るらしいですよwww

フフフ、エロスト(エロのイラスト)を書いてもらおう。 アレのな・・・。







本日は更新を2回行っております。

1回目は、バトンしてますよw

絵描きの相棒が物書きのわたしへ絵描きのバトンを回しました。

なんつう ドS!! なんつう無茶振り!!

だが、そういう無茶振りは好きだ!!(ドM根性)

というワケで、BSBという自分が男子高校生になったら・・・?っていう

かなりオイシイバトンをしてますので、見て下さると嬉しいですw


結構、男っぽかったので、あまり変わらない気がするんですけどね。

大人になってから乙女になったというか・・・(ゲームしてるときだけだけど・・)

いや、今でも男っぽいと思います。

母にはよく「わたしは男の子を産んだ」と言われてます。

違っ、姉が甘えただから わたしは・・・・!!

・・・・・・・ええ、ただの言い訳です(笑)







それでは通常のブログ 行きまーす!

まずはこちらをご覧下さい。



はい、ドーーーーーーン!!


デフラグーーー!!



超久しぶりに最適化(デフラグ)しました、あくあです。

土曜日にCドライブを見たら、1Gをきってました・・・・・_| ̄|○オオオオオォォォォォ・・

ヽ(ill゚Д゚)ノ < あかーーーん!!クラッシュしてしまうううぅぅぅ!!


慌ててCドライブの整理をしまして。



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


12G 確保した・・・・・!!

こ、これで暫くは安心だと思う・・・・・多分。

音楽ファイルも影響してましたが、一番の原因は・・・・・。





エロゲでした・・・・・さーいてー

ゲーム自体は、外付けHDDに入れたんだけど、保存ファイル等がしっかりと

マイドキュメントに入ってくれちゃって・・・。

しかもフルコンプしてるから色んなファイルが出来てた・・・。

このファイルの所為で会社の人に頼むことも出来んかった。

出来るワケがない。

わたし、どのツラさげて お願いするのさ!!



(ノ´∀`*)< すいません、Cドライブ軽くして下さい、ウヘヘヘヘ。





_| ̄|○ <・・・・・翌日から会社に行けねぇ・・・

つうか、むしろ福島にいれない。

こういう時、身内の顔を思い出すのはどうしてでしょうか・・・・・フフフ。





まあ、色々ありましたが無事にCドライブが復活しました。

良かった~(*´∀`*)



今後は気をつけようと思います。 みなさんも気をつけて下さいねー!







別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
BSBバトン!!
2009-09-01 Tue 12:00
(=゚ω゚)ノ < おいーっす! バトンをしにきたよ!!



エリカちゃんから回ってきました(ありがとう、コノヤロウ!)

BSBバトン。

BSB(Boys School Baton)っていうんだってw

自分を男子高校生に変換するバトン。

勿論、お絵描きしてます。 描いてなんぼのバトンだしね。



これを描くのに何時間かかっただろう・・・・・。

そしてそんなに納得もしてない仕上がりになった・・・。

残念なイラストがありますが、愛だけは込めてみた(男の自分に・・笑)




このバトンは、6000HITのお祝いバトンです。

自分の描いたイラストを晒すなんて こんなときでもないと出来ねぇよ。

わたしは基本、物書きですので。 物書きですから。 文字しか書けねぇから。



ここまで言っておけば、もう回ってこないだろう、うん。





それでは早速いきますか!!

わたしのHOTなイラストを見たい方、興味のある方はクリックプリーズ☆







BSBバトン!!…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
