-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分を見失わない程度に頑張ります(`・ω・´)ゝ
2009-08-31 Mon 15:30
真のエロ決定戦 開催中!! 詳しくはこちらをチェック☆

9/4 まで開催中です(9/4 AM12:00終了) 是非、ご参加下さい。

毎日の投票大歓迎ですよーwww

尚、現在の記事での判断ではなく今までの記事やコメントにてお願いします。

どう考えても、わたし不利すぎる(笑)

エロを炸裂するバトンは消化しちゃったし。

そんなエロネタばかりの記事は書けませんwwwww 



そして、本日は更新を2回行っております。

1回目は、SSをUP。

わたし的に急いで仕上げたので、出来上がりがアレなんですけども。

良かったら読んでやって下さいまし。

ちなみに健全です(笑)





では、いつものブログを始めまーす。

昨日の夜中(午前12時頃)、突然 ナス味噌炒めを作りました、あくあです。

深い意味はない。 むしろ無だった。

ただナスが今まさに力尽きようとしていたので、可哀想と思っただけ。

早朝作るにはリスクが大きすぎる(寝坊的なリスクのみ)

なので、頑張って作ってみました。





さてさて、週末は。

まあ色々とバタバタと相変わらずなことをしてましたが。

ついに買いました。

『キングダムハーツ 358/2 Days』(DS)



で、さくっとプレイしてみた。

ロクサスが主人公っていいわ~(ノ´∀`*)

戦う声に萌えた。 何よりも攻撃を受けたときの声がイイ(え、そこ?)

キングダムハーツシリーズのキングダムハーツ チェインオブメモリーズ。

丁度、この頃のお話で。

敵対してるXIII機関のことが満載のゲーム。

こういうダークサイドのお話も好きです。

話が繋がっていくしね、あの時 XIII機関の対応はどうだったのかとか分かるしね。



そんな感じでこれもちょこちょこ進めていく予定。

ただ、アクションRPGなので多少のテク(技術)を要する。

ミッションをクリアして進めるゲームなので、限界がくるかもしれない。

積みゲーにならないことを祈ります。





むしろ、ドラクエが積みそうです。

最近は毎日 Wi-fi を使ってレアアイテムを購入してる。

ストーリー的には止まってる状態です。

自分は何をしたいのか・・・・・_| ̄|○<目的は分かってるのに迷子だ・・・

職業も色々あるので、どれか一つを極めたいと思っていたんですが。


クエストがわたしを邪魔する。

条件を満たさないと発生しないクエストがある。

全部クリアするのには、全職業をある程度 極めないと無理。

が、しかし。

そんな時間はねぇ。

というジレンマに悩まされております。


彼に買ってもらったソフトなので、定期的に訊いてくるんですよ。

( ・∀・) <ドラクエどこまで進んだ?

∑(´Д` ) <・・・・・・・

訊いても分からないくせに何故気にするんだろうか・・・・・

そして進んでいないと言うと微妙に寂しい顔をするのはどうしてだろうか・・・

ちなみにこんな顔 → (´・д・`)



ヽ( `Д´)ノ <わたしの性格上、クエストは全クリしないと気が済まないのー!!

この性格が憎い。 非常に憎いです。







ま、いいか。

ゲームはそんな感じです。

勿論、どう森も毎日続けております。

あれは、わたしの中で一年戦争なので、最低でも一年間は続けると決めた。

酔っぱらってもやってる自分を褒めてあげたい(いや、そこまで飲むなよ)

乙女ゲーはストップ中。

たっつんが出る新作ゲームをチェックしてるだけですかね。





あ、そうそう。

今週のブログは色々と活動的に行こうと思います。

バトンをやって、SSを公開し、色んな写真をUPしたいです。

あとは時間があれば、Lucian Bee'sのキャラ別感想を書きたい・・・!!

そんな感じでお送りしたいと思っております。





そういえば、土曜日は高校のクラス会がありました。 不参加でした(オイ)

夜、友人から電話がじゃんじゃんきまして。

12時過ぎてるっていうのに「今から来い」とか言われるし・・・

酔っぱらった勢いなのか知らんけど、「俺、お前のことが好きだった」とか

告られるし・・・・・つうか、今更言うなよ。


:(;゙゚'ω゚'): < こ、こんなことなら行けば良かった・・・!!


しかも、そのウチの1人がわたしのアパートから歩いて1分のところに住んでいる

という新事実。 狭っ!!世の中って狭っ!!



今年中に引っ越そうと心に決めた・・・・・(また引っ越すのかよ・・・笑)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:1 | top↑
ドカーーーーーン!!(素敵イラスト追加しましたw)
2009-08-31 Mon 12:00
やってきました。 ついに完成(?)しました。

完全に駄文になりました。 かなり妥協してます。

でもこれは絶対に8月中にUPしたかったんですよ。

お友達のみかさんに煽られて、このSSを書きました。

「あーん」SS(笑)



相棒よ、お前の例のSSは忘れてはいない。

ちゃんと覚えてる。 すげぇの投下するから待っててくれ。

焦らしプレイは大好きだろ?(笑)



ってことで、早速いきます。

ときメモGS2より。 佐伯瑛のSSです。

尚、慌てて書いたので誤字脱字を発見次第、手直し入ります。





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お友達のサクラサルさんより、イラストを頂きました。

まさにわたしがイメージしていたものでございます。

ああああああ!! こんな駄文に素敵イラストが・・・・!!

ウフフ、絵師さんとの初コラボですよ! キャーーー!

サクラサルさん、本当にありがとう!! 家宝にします!!
                         (2009/9/2 PM7:10追記)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*







タイトル:温度差

ドカーーーーーン!!(素敵イラスト追加しましたw)…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:16 | トラックバック:1 | top↑
新企画のお知らせw
2009-08-30 Sun 09:38
( ・∀・)ノ<おはようございますー!!リアルタイムに更新したー!!



皆様にお願いがあります。


ひょんなことから、お友達の幸優ちゃんと「どちらがエロか!?決定戦」を

始めることになりました。

皆様の投票によって、わたし達どちらかが真のエロに決まります。



左をご覧下さい。 投票フォームを設置しました。

こちらにてポチッとお願いします。


2人のブログを読んだ事がある方&2人のコメントやレスを読んでしまったことが

ある方なら参加おk!!

皆様、奮ってご参加下さいませ。

果たして、真のエロ大魔王に輝くのはどっち!?



尚、お1人様1日1回の投票が出来ます。

終了日は9/4を予定しております。

結果は、お互いの投票結果を合算しますので、どちらから投票してもダブルで

投票してもオーケイ。

たくさんの投票をお待ちしておりますwww



ガチンコバトル☆セコンドは愛しの彼w


幸優ちゃんがわざわざ描いてくれたよ。

我が愛しの彼がセコンドになって・・・・・裸で応援してる・・・・・ざわざわ・・・

ま、負けないんだからねっ!!

と 2人で言ってますが。

これってエロになった方が勝ちなのか?







別窓 | その他 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.9 (恐怖Lv.10)
2009-08-29 Sat 00:00
こんばんは。 ラストです。

何度かサボってしまって申し訳ありませんでした。

これを楽しみにしていた方がいらっしゃったかどうかは別として。

ここまで続けてこれたのも、読んで下さった方がいたからだと思います。

そんなワケでラストはとびっきりのものをご用意致しました。



最後のお話は、最初にしようとしていたお話です。

見えるようになって初めての恐怖体験話。

レベルを見て分かる通り、非常に怖くしました。

怖くしたというか、こんな風にしか書けなかった。

内容的にも怖いものになってます。

ので、心して読んで下さい。

ラストなんで、容赦してませんよ?





それでは、早速いきましょうか。

興味のある方、勇気を試そうとしている方のみクリックプリーズ。










あ、トイレ行った?
恐怖体験 vol.9 (恐怖Lv.10)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
物忘れもついにここまでキター!\(^o^)/
2009-08-28 Fri 12:00
今日は思いっきり寝坊して、お弁当を作れませんでした、あくあです。

昨日の夜ね、お絵描きしてたの・・・・・珍しく。

とある、ドSな方から。

わたしが物書きだって知ってて、お絵描きバトンを回しやが(ry

相棒よ、お前はアレか? そんなにわたしを苛めたいのか・・・?



フフフ、そうか。

そんなに見たいのか。 こ、後悔しても遅いんだからねっ!(お前がな)


まあ、そんな感じでちょちょっと頑張って描いてます。





何故、わたしの絵を晒そうかと思ったのには理由がある。

実は見てわかる通り、カウンターが6000HITになりました。

昨日、お友達の海里たんに言われて気が付いた・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

自分のブログを最近見ていなかったから、すっかり忘れてました。





これも偏に皆様のお陰でございます。


今月は嬉しいことがたくさんありました。

またお祝いが出来るなんて。

超嬉しい!!ホントにどうもありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



重たい挨拶は今回はしません。

まだまだ頑張っていく覚悟ですので、どうぞお付き合い下さいませ。







さて、本日は。

え? えええええ? 今日、金曜日!?

ちょ、木曜日だと思ってたーーーーーーー!!!!!ヽ(゚Д゚)ノ

日記をつけたり、ブログを書いてるから曜日感覚だけは自信あったのに・・・!!



あああああああああ!!

だから昨日、彼から『明日はがっつり食うぞん♪』とかいうメールが着たのか!

今日は先日お誕生日だった彼のお父様とお食事会(飲み会)でした。

やっべ、すっげぇ忘れてた・・・・・_| ̄|○<何着て行こう・・・・・





まあ、いいか(いいのか?)

とりあえず、何とかなる。

それよりもね。


お祝いですよ! 6000HIT☆記念のね。

今回は、わたしのイラスト入りバトンを見ていただくってことにしようと思います。

あとは、今SSを書いてます。 が、スランプに入りました(オイ)

いや、何とか脱出します。 ので、もう暫くお待ち下さいね。

繋ぎといっちゃなんですが、以前お友達へプレゼントしたSSを公開しようかな。

上記の記事は日曜日以降にUPしますね。

色々と考えてみますので。 いや、イラストも描かな!!



そして、来週からちょっと面白い企画が始まります。

日曜日の記事は必見ですぜ?(前予告www)

FC2よ、ちゃんと動いてよっ!?(←夜の更新をしなくなったのはここにある)







さてさて、昨日は母がヘルプを要請したので、実家へ寄ってきました。

甥っ子長男の学校が始まり、次男と三男がおりまして。


(;´Д`) <今日はお姉ちゃんが泊まるのよ(子供と一緒に)

       晩ご飯の用意するから、ちょっと見てて~。



・・・・・・・姉よ、甘えるのも大概にしろ。

と心の中で呟いて。

2羽の九官鳥の面倒をみていました。



(*´∀`) <ねぇね!ねぇねの彼氏、見たい!!

( ・∀・) <ハル(三男)も見たい?

(*゚ー゚*)(*。_。*)コクリ


携帯電話の保存画像を見せました、30枚ほど。


(*´∀`) <カッコいいねー、たっつん。

(*´∀`) <だろ?だろ?マジかっけぇんだって。 ハルもそう思うだろ?

(*゚ー゚*)(*。_。*)コクリ


よし!完全な刷り込み、オーケイ!!

気分も良かったので、歌も聞かせてあげました。


∑(*・∀・) <すごーい!歌も歌うんだー!

(*´∀`) <そうなのそうなの!上手いだろ?いいだろ?

(*≧∀≦) <上手いー!!いいー!!

(*´∀`) <だろ、だろ!!最高なんだぜ!ハルもそう思うだろ?

(*゚ー゚*)(*。_。*)コクリ










・・・・・・・最低な叔母だと思ってる。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
昨日に手を振って ここから始めよう
2009-08-27 Thu 15:30
本日の目覚めは激しい頭痛でした、あくあです。

は、晴れの日に頭痛は久しぶりだぜ・・・・・

割れそうに痛かったんですが、薬を飲んだら落ち着きました。

そして、めざ○しテレビの星座占いで、しし座が12位だった件。



_| ̄|○<何故わたしを落とそうとする・・・・・



が、しかし。

こんなときこそ、やる気を出すのがわたし!!

何故なら、ドMだから。

ははっ、むしろ全然オーケイ。

かかってこいやーーーーーーーーー!!!







さて、本日も更新を2回行っております。

バトンに回答してますよ。

悠莉ちゃんから回ってきたレンジャーバトン。

わたし、個人のことのバトンです。 興味のある方は見て下さいませー。

また回しておりますが、そろそろ迷惑だろうと感じている。

なので、スルーして下さって おkですからね。 気にしないで下さーい。







昨日は温かなコメントや拍手、メールをありがとうございました。

アップダウンが激しくて自分でもイヤになるんですが。

普段のわたしは落ち込んでいる姿を決して見せません。

何でもない振りをします。



会社でも。 実家でも。 友人の前でも。

ただね、ブログではつい出てしまうときがある。

頑張って無理して何でもないように記事を書いてしまうことが心苦しい。

みんなに嘘は吐きたくないというのが本音なんだと思います。


外面がいいわたしは、どうしても強がったり、いいカッコしたりします。

弱ってる自分を見せたくない。 泣き顔なんて絶対見せない。

なので、周りからは強い子だと思われてます。

そう。 それでいい。

甘えることを知らないわたしは、それが一番だと思います。



だってここがあるもの。

ここで吐き出しちゃえばいいや。

言えないこともあるけど、言いづらいこともあるけど。

それでもここがある。

そういう場所があるってだけで色々と頑張れそうです。

ということで、昨日は昨日。 今日は新たな気持ちに切り替えます。







さて、本日は わたしのちょっとした楽しい遊びを語ろうと思います。

みなさんは外食をしようとして混んでいたとき。


待ちますか?待たずに別な所へ行きますか?


わたし、待つのはキライじゃないので、待つ派なんですけどね。

その時に、順番待ちってことで名前を書くじゃないですか?

あれ、本名を書いてます?



わたしは書きません。

いつも、「佐伯」か「真壁」って書いてます。



初めて書いたのは、「佐伯」だったんですけどね。

彼と一緒のとき。



『2名でお待ちの佐伯様~、佐伯様~』


(*´ω`)ノ <・・・はい。     ←わたし

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?俺たち!?   ←彼



こんな感じでした。 当然ですな。

最近は慣れてしまったので、堂々としてますけど。

呼ばれるとちょっとだけ萌えます(笑)

そして、ちょっぴりワクワクするwww



みなさんも試してみません?

なかなか面白いですよ。 勿論、フルネームでは書けませんけど(笑)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
オレンジャー
2009-08-27 Thu 12:00
(=゚ω゚)ノ <ちゃっちゃちゃーっす!

バトンを回答しに参上仕った! オス、オレンジャー!



・・・・・( ̄△ ̄)?

何故、レンジャーバトンなのかが分からない。

悠莉ちゃんから回ってきましたよ。

内容はわたし個人のことw みんな、こんなわたしを知りたいのかしら?



そして、また例によって回しております(もう迷惑だろうな・・・)

よほどのことがない限り、アンカーを走るつもりはありませんよ。

そして、わたしへガシガシ回して下さって おkですからね。

基本、お持ち帰りおkですってものはスルーしてますので・・・

名指しして!!指名して!!

ご指名が入るとテンションが上がるのは、ホステス時代の名残りだな(笑)



おっと、話が逸れました。

それでは、早速参りましょう!!

通常のブログはいつもの時間に更新予定ですよwww

今日は元気に行きます!!



興味のある方&回されそうだと予感してる方はクリックプリーズ☆





オレンジャー…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにグダグった(笑)
2009-08-26 Wed 15:30
朝晩が寒くなり、風も冷たくなってきました。

みなさま、風邪など ひいていませんか?

ニューインフルさんも流行ってるので、気を付けて下さいね。

秋めいて、すっかり おセンチになっております、あくあです(´ω`)

まだ、8月だっつうの。 何この寒さ。

日中は暑いのに、朝晩だけ寒いって一番困る。

何を着ていいのか分からーーーーーん!!ヽ(`Д´)ノ





本日も2回更新を行っております。

バトンに答えてますよw そして、がっつり回しております。

連続で回した方には申し訳ない。

わたしの愛だと思って、しっかりと受け止めて下さい(オイ)

勿論、スルーして下さっても おkですよ。







さてさて、本日は。

とても 悶々 モヤモヤしてます(変態的じゃなく)

何と言いますか、すっきりしません。

天気は晴れなのにどうしてだろう?



昨日、ドラクエでミミックに全滅させられたから?・・・・・違う(´・ω・`)

宝の地図のボスに全滅させられたから?・・・・・違う(´;ω;`)

今日発売のLucian Bee'sのOP&ED CDが届かないから?・・・違う。゚(゚´Д`゚)゚。



あ、わかった! たっつんが好きすぎるから?・・・・・違・・・・・わないけども。





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



そうじゃなくて。

ストレスが溜まってるのかもしれません。

萌えか?・・・・・萌えが足りないのか?

何だろう・・・どうしてだろう・・・・・。

わたしは何がしたいんだろう・・・・・。



(-ω-;)ウーン、ウーン・・・・・・・。

こういう時って何をするのがいいんでしょうか?

今度からきちんとみなさんに訊こうと思いまして・・・

こんなグダグダ記事をUPしてみました。





もしも、これがお友達だったら。


リフレッシュするのが一番いいと思いますよ!!

好きなことをしたり、萌えたり。

そういう心のケアが一番大切なときなんだと思います。


っていうと思う。

そうかな。 そうなのかな。

ゲームも乗り気じゃないときはどうすればいいんだろう・・・_| ̄|○ il||li





明日は元気になりますように。

テンション高めでいこうと思います。

楽しみにしていた方、申し訳ありません。

でも、コメントのお返事してたら元気が出てきましたよwww







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
【愛してるんだけどバトン 4】
2009-08-26 Wed 12:00
( ・∀・)ノ <どーもー!

またバトンに答えにきましたよ!!

本日も2回更新予定です。 2回目はいつもの時間にねw


みかさんから回ってきました、愛してるんだけどバトン。

実は過去に3回答えてるんですね、このバトン。

鈴木達央さん、仙道清春(VitaminX)、花村陽介(P4)を答えたことがあります。

今回は、ときメモGS2の愛しの彼!佐伯瑛でございます。



回ってきたら、何度でもやるさ!! 愛は日々変わるもの!!

むしろ、鈴木達央さんじゃなくて良かったと思ってる!!

変態の域に達してる今、冷静に答えられる自信がねぇ!!



過去に回ってきたことがある方もご注意下さい。

ブログ内にて他キャラへの愛を叫んでいた場合、当然ながら回してます(笑)

わたしの記憶力をナメてもらっちゃ困る。

自分が回したものはすべて記憶しております(いらん記憶力発揮)

そして、このバトンはリターンもアリだということを忘れずに・・・フフフ。

チョップさん、すまん! このバトン、女子向けだった・・・!! 回せねぇ(笑)





というワケで早速どうぞ~。

興味のある方、回されそうだと予感してる方のみクリックプリーズ☆







【愛してるんだけどバトン 4】…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
ショボーン..._φ(・ω・` )
2009-08-25 Tue 15:30
本日は、2回更新してます!!

1回目は例によってバトンに答えております。

サクラサルさんより回ってきました管理人交流バトン。

とても楽しい内容になっておりますので、興味のある方は見て下さいね。





それでは、いつものブログをどうぞ~。



昨日、帰宅したのは午後9時半頃でした・・・・・_ノフ○ グッタリ

予定表を作るどころか殆ど何も出来ずに過ごしました、あくあです\(^o^)/

実家へ寄って近況報告と甥っ子3人の相手をしたんですが。

母と話してる最中、彼から電話がきまして。



以下、そのやり取り。


( ・∀・)ノ <はいよ~

( ´ω`) <今日、こっちに帰ってくるよね?

( ・∀・) <おう!そのつもり。 どうしたん?

( ´ω`) <いや・・・・・PCを・・・・・

キャハハハハ!ハルーーー!待て待てーーーー!!

(;^ω^) <す、すまん。ちょちょっと聞こえない。もう一回言って?

( ´ω`) <うん・・・・・・P・・を・・・・つけ・・・あ

ああ!お兄ちゃん、ずるーい!!わーーーん!

みー!待て、このヤロウ!!





ブチッ!! ←脳内で何かがキレた。


(#`皿´)<うるせぇ!剥くぞ、お前らああぁ!





しーーーーーーーーーん・・・・・・・( ;-ω-)-ω-)-ω-)



( ´∀`) <あ、もしもし? おkだよ。 で、何?

:(;゙゚'ω゚'): <ご、ごめんなさい・・・・・



∑(´Д` ) しまった!聞こえてた!!!

そして、何故お前が謝る!!???



(;´∀`) <あ、いや、すまん。つい、うっかり怒鳴っちゃった・・・

(;・∀・) <そ、そこは戦場デスカ?

(;´∀`) <ある意味な。



ということがありまして・・・・・気を付けようと思いました、色々と。

いきなり出たとはいえ、「剥く(むく)」って(笑)

母もポカーンとしてましたよ、ええ。


ちなみに甥っ子長男が。

「まさか剥くって服だよね?」と訊いてきて、何と答えたのかは内緒。

まあ、わたしですからね。 その辺は察して下さい(ちょ





母の疲れがとてもよく分かる日でございました。

でも、お小遣い貰っちゃったしね♪ 生活用品も貰ったしね♪

姉からもハピバプレゼント貰ったしね♪





・・・・・・・ビールだったけど・・・_| ̄|○ il||li

身内からビールをハピバプレゼントされたのは初めてです。

何コレ? 中元のあまりじゃねぇの?

とは思いましたが、「そりゃ姉に失礼だわ、んなワケねぇって」と改め帰宅し

早速、冷やそうかと中を見てみた。



すると。

のし紙がついており、『御中元』という文字を二重線で消して。

超きったない字で、『ハピバ(はぁと)』と書いてあった件。





なにか、いたたまれない気持ちになった・・・・・(ノД`)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
管理人交流バトン
2009-08-25 Tue 12:00
´ω`)ノ <ちわわーっす。

本日からバトンをしていきまーす!

尚、通常のブログはいつもの時間(午後3時半)にします。

ガツッと回しておりますが、お忙しい方はスルーして下さって結構ですよ。



サクラサルさんより回ってきました、管理人交流バトン。

わたしと相互リンクしてる方の名前が出ております。

ってワケで早速いきまーす!!



読んでみたい方はクリックプリーズ☆






管理人交流バトン …の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
予定表を丁寧に作りすぎるのはどうかと思う
2009-08-24 Mon 12:00
昨日、Lucian Bee's のOP曲をノッリノリで歌いながら、台所の洗い物をし

水道の水がおたまによって バシャッと顔面にスマッシュヒット☆

思わず無言になりました、あくあです。


Shit!! いつもアイツにやられてる・・・・・!!










さて、腰痛の方も良くなりまして。

気持ち新たに、ドラクエを再開しております。

つばさがどんどん変態になっていって困ってます。

どうする、この変態パーティー。

現在は女神の果実を7つ集めて、よそ者扱いする村に来てます。

例によって村の名前を忘れてます。


上級職は色々と解禁しました。

まだ誰を何にするか決まっていない・・・・・_| ̄|○

これからゆっくり考えようと思います。





さて、ドラクエはそんな感じでのんびり進めていきますが。

乙女ゲーね。 終わっちゃったよね。

今の心境を顔文字でいうと。



(´Д`)ハァ…     ってな感じ。


なんつうか、萌え尽きた。

いわゆる萌え尽き症候群です。

次をやる気が起きない・・・・・。



いやいやいやいや!積みゲー!!積みゲーがあんだろ!!

( ´_ゝ`) < ですな。

昨日、ソフトの整理をしたら乙女ゲーソフトが異常に多いことに気付いた。

しかもフルコンプしたのたったの数本だろ!!(片手程度)

秋まで欲しいのないしな。 崩すなら今のウチ・・・・・!!

Lucian Bee's のキャラ別感想を書いたら、やります 崩します。



それまではSSを書いたり、妄想したり、KOF(オロチ編)をしたり、携帯ゲームしたり

たっつんを想ったり、たっつんを愛でたり、たっつんにお手紙を書いたり、たっ・・・・

まあ、そんな感じで過ごそうと思います。







昨日は珍しく時間があったので、部屋の片付けをしてました。

若干、腰に違和感がありますが・・・・・気のせいかな・・・

や、ちょっとね、前にメイトで買った品々がどこかへいってしまったんですよ。

それを探すのに面倒だからってことで片付けをしてたんです。

途中、ときメモのビジュアルコレクションに脱線したり。

昔のB's LOGを読みふけったり、たっつんの写真集をガン見したり。

結局、見つからなかったけど・・・・・(ほぼ探してない)



ついでにPCを色々弄ってました。

音楽ファイルを整理してたんですが。

気が付いたら、Cドライブが3Gきってた件・・・・・_| ̄|○ il||li

いつの間に増えた?・・・・・・・ざわざわ・・・

どうやって整理していいのか分からない状態になってます。

全部クリアしてぇ・・・・・。 もう何が何だか・・・・・。

外付けHDDがあるくせに何でこんなにパンパンなのさ。



PCもきちんと整理しなきゃダメってことで。

やりたいことが色々増えてきました。

久しぶりに予定表を作成しようと思います。

よーし!張り切って作っちゃうぞ~!(ノ´∀`*)






別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
空白の2日間
2009-08-21 Fri 12:00
この2日間、ずっと寝込んでおりました、あくあです。

平日に更新がないときは、大抵PCに向かえない状況でありまして。

しかも会社も休んでる場合が多い。



今回は、腰痛が酷くて歩けないほどでした。

右足に痺れまであり、車を運転することも出来なかったんです。

や、死ぬかと思いました。

病院へ行き、ブロック注射を打ってきましたよ。

ああ、これで当分は楽になるけど、続けては打てないので要注意です。





腰痛のときのわたしは、ほぼ やさぐれ状態でして。

こんな状態を記事にしようか悩んだんですが。

コメントレスはしてないし、うまい文章も書けずにいました。

ご心配をお掛けしまして、誠に申し訳ありませんでした。

もう、大丈夫ですので また頑張りたいと思います。



ただ、明日の怖いお話はお休みします。

というワケで、29日予定のラストは一番怖いものを語りますので・・・

それで勘弁して下さいね。







さてさて。

そんな空白の2日間。

アンタは本当に寝ていただけだったのか?

ハッ! まさか、んなワケあるかってぇの。

こんなときだからこそ、出来るものがあるじゃないか!!





『Lucian Bee's』をね!!やりましたとも!!

横になりながら、ただひたすらにやってましたとも!!

萌え状態のときは、コントローラーを放り投げて床を磨きましたとも!!!



お陰様で無事にすべてフルコンプ致しました(早っ)

個別の感想は長くなるので、また別な日に改めますが。

3種類あるEDのことや大まかな感想を語ろうと思います。



ネタバレおkな人、攻略順番で悩んでる方のみどうぞ。







空白の2日間…の続きを読む
別窓 | ゲーム話 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
ルークの所為でナットゥーが食べたくなります
2009-08-18 Tue 15:30
『アンタ、今月は泊まりに来ないの?』

( ゚Д゚) <・・・・・え?


昨日、母から電話がきまして。

そんなことを言われ すっかり忘れてました、あくあです。

やべぇ、マジマジ ドマジに忘れてた。

今週はルーク攻略の為に時間を使いたかったんだよなあ。

とりあえず、色々と調整してみるか・・・・・


あ、ちなみに『Lucian Bee's』は順調に進んでおります。

まだ、ルークの1章を終わらせたばかり。

見た目がオタクなルークくんの食生活を改善したところです。

日本食が大好きで「ナットゥー!ナットゥー!」と騒いでる。

思いっきり釣られまして、今日の朝食は納豆定食でした(どうでもいい)










さてさて、昨日の出来事です。

職場の後輩サエちゃんが突然わたしにこんなことを言ってきたのが始まり。


『あくあさん! わたし、オトゲー始めました!!!』


( ゚Д゚) < へ? 音ゲー?

「携帯で始めてみたんですけど、あれってドキドキしますね(*´∀`*)」







(|| ゚Д゚) <乙女ゲーかよっ!?

確かにわたし、サエちゃんに言った。

最近ハマってるゲームは何ですか?と訊かれたので。

ダメ男ダサ男を改造するゲームと言った。

興味を持ったサエちゃんに乙女ゲーとは何ぞやを語った。

どんなゲームがあるかとか、どんなキャラがいるかとか熱く語った。

特にときメモやラブレボ、あとはコルダなんかをこれでもかってくらい語った。



が、しかし!!

手を出すとは思わなかったんだ!

まさか、こんなことになろうとは・・・・・!!

声優さんも知らないんだぞ!?

ゲーム機は何も持ってないんだぞ!?

そんな純粋な子に手を出さすなんて・・・!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



例の某無料携帯ゲームにとてもよく似ていて。

とりあえず、責任を感じたわたしは紹介してもらいました(実は興味があっただけ)

登録は無料。

最初に1000Enが貰える。 1ストーリーを進める毎に30En減る。

ストーリーが終わると、30En前後貰える。

なくなったら終わり。

Enが欲しけりゃ、有料サイトに登録して下さい。

若しくは、ネットショップで買い物して下さい。

少ないEnでよければ、とあるサイトを1クリックして毎日溜めて下さい。





(#゚Д゚) <オイイイイイイイイイイィィィィィィィィ!!!

何だコレ!? あっちよりもヒドイじゃないか!

ってことで、そのサイトを調べてみた。

うわああ! 結構、有名な声優さんがおられる・・・・・!

お小遣い稼ぎ? ネット内職?


ちょ、無料は何だか怖いんですけど・・・(((( ;゚д゚))))



これなら、わたしがやってる月額300円の方が断然イイじゃないか。

ってことで、暫くやってみてサエちゃんを救出しようと思います。

タダより安い物はないが、タダより怖い物もないってことで。







別窓 | ゲーム話 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
休みの後半はグダグダでした。
2009-08-17 Mon 15:30
あっという間にお盆休みが終わり仕事してます、あくあです。

休み中は、ビックイベントがありまして。

みなさんからコメントやメールをもらう度に泣いておりました。

佐野のアウトレットへ行ったんですが、買い物よりも嬉しかった。

本当にありがとうございます。

わたし、愛されてる!!

14日だけは思いっきり自惚れておりました。







15日は、色んなゴタゴタを朝一で済ませまして。

体調が良くなかったので、岩盤浴はせずに近場のメイトに行きました。

なんも売ってなかった・・・・・_| ̄|○ il||li

P4やVitaminグッズを買おうと思ってたのに・・・!!

やっぱり福島は小さいのでこんなもんです・・・(´・ω・`)



午後もゴタゴタに巻き込まれて(笑)

夕方に開放されました。

相棒とメールをやり取りしてて、「今日の夜は一人で飲んだくれてるぜ」って

言ったら、「通信する?」ってことになりました。

久しぶりの通信は相変わらず楽しかったです。



ウチの村に灯台が建ちまして。

入口がないと相棒に嘆かれました。 うん、その気持ち分かるよ。

毎週日曜日にやってる花火大会で貰った花火を取っておいたので

二人で遊びまして。

実はかなりアルコールを摂取しており、会話の一部を覚えてない件。

相棒よ、すまん。

実はかなり飲んでいたんだ。

缶ビール(2本)、缶チューハイ(2本)、白ワイン(半分)、日本酒(3杯)

あとは・・・・・焼酎ロック(2杯)

完全に飲みすぎです。



ゲームの話をしていたんですが、キャラ名とか ド忘れしてて

相棒が余計に混乱してた・・・(笑)



その後、絵チャをしたんですが。

まずはお友達の幸優ちゃんのところへ荒らしに行きました。

酔った勢いとは恐ろしいものです。

ヒドイ青色の猫を描き逃げしたような気がす・・・



その後、相棒のところへ。

無理矢理ね。あれは無理矢理だったと思う。

流れ的にもP4の何かを描かないといけない雰囲気で。

クマぐらいなら描けるだろうと描いてみたら、それはそれはヒドイ出来に。

あいつが一番難しいことに気付いた件。

クマは二度と描くもんか。

あまりにも酷くてお腹痛くなるくらい笑って、余計に描けないという。

なんつうか、うん、興味ある人は覗いてみて下さい。

相棒のブログに公開されてるから(泣)





翌日は、二日酔いと休みの疲れがドッときまして。

一日木偶でした。

実家に戻ってた彼が朝ウチに来て。

リビングの惨状を見て一言。


「この家に酔っ払いの変態が来てたの?」


分かります。 誰でもそう思うと思います。

テーブルの上には空き缶と一升瓶の日本酒が・・あと空になったワイン瓶。

PCの周りには血のついたティッシュが山ほど(例によって鼻血出た・・)

その頃、トイレと友達だったわたし。


「家でそんなに飲むヤツ 初めて見ました」



うん、わたしも家で飲んで初めて吐きました。


後輩の結婚話を聞くはずだったのに、彼が勝手にメールしてキャンセルしてた。

まあ、確かにひどい有り様だったので、話を聞くとこの騒ぎではなかったです。

後輩とは別な日に会おうと約束をしまして。

昨日はひたすら寝てました。

お陰ですっかり良くなりましたけどね。







さて、本日よりまた通常の生活に戻ります。

うっかり弁当作るのを忘れちゃったけども(オイ)

仕事が終わったら、急いで帰ります。

で、風呂に入って酒を片手に またやります。

『Lucian Bee's』 をな!!!

目標を決めると出来ない恐れもあるから、適度に頑張ります。

このゲームね、テンポがいいからサクサク進むんですよ。

そして続きが非常に気になるので、止め時期が分からない・・・!!

次に狙うは、幸優ちゃんオススメのルーク!

よーし!がっつり萌えちゃうよー!!





最近、平日のゴタゴタから開放されまして。

彼の実家で晩ご飯を作らなくてよくなりました。

あっちゃんが頑張って作ってます。 料理に目覚めたようです。

先日、どんなもんかとナス味噌炒めを作ってもらいました。


∑(´Д` ) <わたしよりもうめぇ!何この絶妙な甘辛さ!!!


ビビリました。 脳内にレシピがしっかりと入ってるほどでした。

悔しいけど、張り合おうとは思わない。

うん、そのまま頑張ってくれ。



ただ、やっぱりレパートリーが少ないようで。

「○○だったらどんな料理ある?」 とよく訊かれます。

わたしもそんなに多くねぇよ・・・・・_| ̄|○ il||li



そして我が家から料理本が消えました(最近、気付いた・・・笑)

彼が全部持っていった・・・・・よ・・・。

わたしは何を見て作れというの?

パソコンで調べると色々あってワケ分からんし。



現在、菓子作りの本しかありませんヽ(´Д`;)ノ

今日もきっと そうめんだと思う・・・。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.8 (恐怖Lv.5)
2009-08-15 Sat 00:00
先週の続編でございます。

読めば分かると思いますが、最後の最後で一気にレベルが下がりました。

すいません、余計なことを書いてしまいました。

あ、でも、途中までは怖いですよ。



さて、では早速いってみますか。

興味のある方&涼しくなりたい方はクリックプリーズ☆







恐怖体験 vol.8 (恐怖Lv.5)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
Happy Birthday!!(AM6:00 追記あり)
2009-08-14 Fri 00:00
誕生日おめでとう!真壁翼くん!・・・・・と わたし.....φ(´ω` )

すいません。 実は同じなんですよ、彼と。

この ですてにーがなかったら、彼に目がいかなかったかもしれない。

うん、キヨにぞっこんだったかもしれない。

そして、よっちんに狂ってたかもし(ry



そんなワケで、本日は真壁翼くんのお誕生日。

VitaminXのDS版は電源を入れると、その日のことを占ってくれるおみくじが

ありまして、誕生日とかだとセリフが違うんですよね。

だもんで、わたしね、去年ワクワクしながらスイッチを入れたんですよ。

だって、ほら、同じ誕生日だものwww

特別なセリフとかあるんじゃねぇの?って思うじゃないですか!

そしたらね・・・・・翼が出てくるのかと思いきや。

普通にこのっぱげセンセにお祝いしてもらっただけでした・・・_| ̄|○ il||li



わたしは一生、翼の誕生日のセリフが聞けないだけだった件。

意味がない。本当に意味がない。

きっと、VitaminYも同じだと思うけど試してみますね。

その後は、葉月くんと佐伯くんにハピバを言ってもらうんだwww





さてさて、そんな感じで。

愛しの彼を思いつつ、本日の誕生日を有意義に過ごしたいと思います。

今日はわたしが王様www



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

翼よ、あなたに会えて本当に良かったよ。

まさかここまでハマるとは思ってなかったもの。

わたしを変えてくれてありがとう。

これからも萌えさせてね。

そして、その声をあてている たっつん。 ありがとう、愛してr ・・・・



~ここから追記~

たくさんのメールを頂いております。

朝から嬉しくて大泣きしてます(ノд<。)゜。

ありがとう。お返事は必ずしますね!

では、行ってきますヽ(´▽`)/








別窓 | Vitamin | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
予想外すぎる
2009-08-13 Thu 12:00
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

予定が思いっきり狂ってます、あくあですーーー!

本日の岩盤浴がなくなり、午前中が空きになりまして。

『Lucian Bee's』の3人目、カトルをクリア。

僕は・・・・・泣いた。 わんわん、泣いた。

現在、ダントツかもしれん。 しかも萌えまくった・・・!

そんな目ッ腫れの状態で、午後はゲーセンに行ってきます(え




そ、そそそそ、そしてぇ・・・・・!

明日は栃木県へ行くことになった・・・!!

何この突然の展開!?

ちょちょっとアウトレットでショッピングしてきます。

久しぶりの他県(隣県はよくあるけど)なので、ドキドキ・・・:(;゙゚'ω゚'):
あ、いや、栃木県も隣県だけどな(笑)
距離的にはすっごい遠いんですよ(´ω`)




ちなみに岩盤浴&メイトは、15日に決定。

ハードさは変わりません。

ゴタゴタのしわ寄せが16日に回っただけという(苦笑)

だがしかし。

満喫しよう、そうしよう。

楽しい事が先だけど、うん、目一杯楽しもう。










そんなワケで、休みを満喫してきますが。

みなさんのブログは時間があるときに携帯電話でちょちょこチェック中。

自分のブログのお返事もせずにコメントしてしまうことを許して下さい。

我慢出来ずにしちゃうかもしれませんので・・・・・(ノ´∀`*)ウフフ







さてさて、明日は!!!

Vitaminの真壁翼くんのお誕生日でございます。

当日はあなたの為に勝負パンツを(ry

このカウントダウンが楽しみで仕方がないっ・・・・・!






別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
休み突入すっぞー!
2009-08-12 Wed 15:30
・・・・・( ̄д ̄)・・・・・?

明日から休みなので、昨日の夜はテンションが高めで高めで・・・

うっかり。 ホントにうっかり。

寝不足です(オイ)


だ、だってね、休みは彼が泊まりにくるかもしれないから・・・

ゲームとか出来ないじゃん?

ヘタすりゃ、PCにも触れないかもしれない・・・!!ヽ(´Д`;)ノ



ってぇことで、『Lucian Bee's』をやってました。

3人目はカトルを攻略。 しかしまだEDを迎えてない・・・:(;゙゚'ω゚'):

現在、4章終了です。

このゲーム。 どんどんカッコよくなるから、そのギャップに萌える。

なんつうの? そのギャップがね、またいいんですよね。



ちなみに来月から発売されるキャラソンのCDジャケットは・・・

改造後の彼らだそうですよ(前田氏書下ろし)

6人それぞれみんなカッコいいに決まってる。

全部買ってしまいそうな勢いです(オイ)







さて、本日は久しぶりに2回更新をしております。

1回目は爆弾を投下しました。

ときメモGS2のSSを公開しております。

お友達へプレゼントしたSSです。 ちなみに微エロです。

興味のある方は読んでみて下さいませー。










明日からついに休みに入ります。

更新が止まるかもしれませんが、許して下さい。

予約投稿は13日~15日まではしてありますが、16日は力尽きてるかもしれません。



ちなみに本日の夜は、お食事会。

13日は去年と同様、岩盤浴へ。 その後、市街でお買い物。

14日はわたしが王様になれる日なので、下僕 彼にどこかへ連れて行ってもらいます。

15日は今のところフリー。

16日は後輩と食事をします。



大まかなスケジェールはこんな感じですが。

本当はもっと細かい予定が入ってます・・・・・考えただけで疲れそうだ・・・。

_| ̄|○ <・・・・・フフフ、頑張りますぅ~。







今日はね、もう何日ぶりか分からないくらい久しぶりに雲のない空を見ました。

太陽も久しぶりで無駄に笑顔です(寝てないからですよ)

テンションが無事に回復して良かった~。

このところ、カレーばっかり食ってました。

カレーを食うとテンションが上がります。

ちなみに余談ですが、相棒とどう森通信するときは必ず食います。



やっぱりお日様はいいなあ。

すっごい暑くてもわたしは夏が好きです。 夏生まれで良かったって思う。

でも梅雨はキライです。

アホ毛がやる気を出すだけだしな。





さてさてさてーーーーー!!!

明後日は、Vitaminの真壁翼の誕生日でございます。

昨日から始めようと思っていたカウンドダウンをすっかり忘れてました。

彼に出会って、わたしの人生が変わったと言ってもいいくらいの存在です。

がっつり祝おうと思ってます!

今年もとっておきのワインを飲みますよー!ヽ(*´∀`)ノ







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
どっかーーーーーん!!!
2009-08-12 Wed 12:00
( ・∀・)ノ < ちわわーっす!

爆弾を投下にし参りました。



本日は更新を2回予定しております。

2回目はいつもの時間ですよ。

尚、コメントのお返事がうまく出来ない場合がありますのが、

必ず致しますので、お気になさらずにガシガシ書いて下さいませ。







このSSは、親友である てねしちゃんへプレゼントしたSSです。

リクエストを頂きまして、「微エロ」「海」というキーワードより生まれました。

このブログの表示上、若干手直ししてます(改行の部分のみ)


実は非常に気に入っております。

ときメモGS2(DS版)より、佐伯くんのぐるぐるED直後のお話です。

すっげぇエロいです、佐伯氏が。

わたし的に15禁ものじゃないかと思ってます。

なので、読まれる方は覚悟して読んで下さいね。



それでは、四の五の言ってないで早速いきます。

興味のある方&微エロばんざい!って方のみどうぞ。







タイトル名 『2つの幸せの行方』
どっかーーーーーん!!!…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
新しい病気が・・・・・ざわざわ・・・
2009-08-11 Tue 15:30
本日は目が非常に腫れております、あくあです。


昨日、ダメ男改造ゲーム『Lucian Bee's』 2人目をクリアしました。

レミィを攻略。 5章で泣いてしまいまして・・・・・うっかり。

わたしって感情移入しやすいタイプだとは思っていたんですが・・・・・

何だか自分とカブるとこがありまして・・・・・

おっと、6人終えるまで感想は言いませんよ。

とにかく良かったー!ヽ(*´∀`)ノ<萌え萌えしたーw



そんな感じでひっそりと進めております。

ドラクエとどう森もやりながら・・・(;´∀`)







さて、昨日はコメントや拍手をありがとうございました。

みなさんとの出会いは忘れておりませんよ?

コメントを頂いた方へは、初めて出会った頃のお話やみなさんのブログのことなど

ちょっと簡単ではありますが、そんなお話を添えてお返事しております。

まだコメントしてない方がいらっしゃったら、お気になさらずに残して下さいね。

いつでもきちんとお返事致しますよ(相棒よ・・・待ってますwww)










さてさて、昨日の出来事ですが・・・こんなことがありました。

仕事を終えて自宅へ帰り、マッパになってお風呂に入ろうかと思っていたら。

鳴らずの携帯が鳴りまして・・・よく見たら彼からでした。

何となく事件かと思いまして。


( ´ω`) < はい、こちら捜査1課。 


などと、出てみました。


∑( ´Д`) < えっ!? と彼がうろたえた感じはしたんですが。

数秒後には戻ってましたね。 つまんねぇー。

で、何の為に電話をしてきたかっつうと。





あのさ、これからコインランドリー付き合わない?モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



(゚Д゚)ハァ?

何つったよ? 何でコインランドリー? と思いまして。



( ゚Д゚) < どうした?

(* ´ω`) < 洗濯物が乾かなくてさ、行きたいんだけど・・・・・

( ゚Д゚) < うん?

(* ´ω`) < 一人じゃ・・・・・その・・・・・怖くて・・・・・



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



( ゚Д゚) < べ、別に何も怖いことないと思うよ?

(* ´ω`) < ・・・初めて行くから、やり方わかんないし・・・・・

( ゚Д゚) < は、初体験かよ・・・

(* ´ω`) < だから、付き合って?

( ゚Д゚) < ・・・・・。

(* ´ω`) < すぐ行くから。 じゃあね。

( ゚Д゚) < うん、じゃあ・・




”ね”を言う瞬間に、玄関先で物音がしました。



( ・∀・)ノ < オイーッス!来たぞーん!・・・・・あれ?





(#゚Д゚) < お、おおお、お前はバカかーーーーー!! 早ぇぇぇぇぇぇぇよ!!



ええ、わたし ほぼマッパ状態でした・・・・・_| ̄|○ il||li

慌てて着替えて、コインランドリーへ。

やり方を教えてあげて、乾燥スタート。

つうか、洗濯物入れて金を入れるだけですけど・・・?



(*´∇`) < やっぱ、お前と一緒で良かった~♪

( ゚Д゚) < え、何で?

(*´∇`) < 一人だったらテンパってたもん。

( ゚Д゚) < ・・・・・・・。





石橋を叩いて渡るタイプです、彼。

初めてのことは大抵テンパリます。

しかも久しぶりに彼の乙女な一面を見ました。





イイ男に改造してぇ・・・・・。 内面的な部分だから無理だろうけど。


ルシアン病が出てきましたよ・・・(ノ∀`)アチャー



ちなみに、付き合ってくれてありがとうってことで。

300円分のお菓子とジュースを買ってもらいました。

きっと小学生でも喜ばないと思います。







別窓 | ゲーム話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
thank you my friends
2009-08-10 Mon 12:00
雨の日にも係わらず、今日の通勤はスイスイでした。

いつもなら、結構渋滞してるのに・・・・・


∑(´Д` )

そうか・・・・・夏季休暇かよ・・・・・・・_| ̄|○<工場系は早いもんな・・・



雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 

そして、アホ毛にも負けずに頑張ります、あくあです。







さてさて、本日は個人的に記念日です。

今日でブログ1周年ーーーーー!!ヽ(*´∀`)ノワショーイ♪

わたしにとっては大切な記念日。

PCに詳しくもないくせに始めちゃって、あわあわ状態で毎日更新をし。

今でもそんなに変わりませんが(オイ)

まあ、前よりは若干成長したと思います。



アクセスカウンターが1000HITする度にいつも言っておりますが。

このブログを続けられたのは、こうしてみなさんがここを覗いてくれているお陰です。

上がったり、下がったり、変態だったり、真面目だったり。

色々なテンションのわたしにお付き合い下さいまして

本当にありがとうございます。


そんなみなさまへ。















( 」゚Д゚)」 < たっつーーーーーん!!愛してr ・・

すいません、間違えました(ちょ





( 」゚Д゚)」 < みんなーーーーー!!大好きですーーーーー!!!

いつもいつもありがとう。 読んでくれてありがとう。

こんなわたしを構ってくれて ありがとう。



わたしの行動一つがみなさんの何かきっかけになれるように。

日々の出来事や過去の失敗談など、色々なことを書いているこのブログ。

ぶっちゃけ為にはなりません(オイ)



普通よりもちょちょっと遠回りな生き方をしているわたし。

たくさんの分岐点を自分で選んで、ようやくここまで辿りつきました。

ゲームみたいにリセットボタンはないけれど。

今までの選択は間違ってないですよ。

だって、みんなに出会えたもの。 みんなに会えて本当に良かった。





過去記事やコメントを読み直して、みなさんとの出会いを思い出してみました。

声をかけて下さったのは、ほとんど みなさんからでして。

ヘタレの自分に思わず呆れてしまいましたが。

それでも勇気を出して初めてコメントしてみたり。

そんな一連の流れを見て、ほっこりしてました。



最近は、自分の県よりもみなさんが住んでる他県ばかりを気にして。

天気予報をチェックしたり。

何かの単語やゲームタイトルで みなさんを思い出したり。

アニメを見て、みんなも見てるかな・・なんて思ってみたり。

色々な場面でみなさんを思っております(重たい)



今月オープンさせようと思っていたHPを考えると萎えそうですが。

お陰でテンションも上がって参りましたよー!!ヽ(・∀・ )ノ

出来る状況でやるのが一番いいですもんね。

今はまだ開設させるべきではないと判断いたしました。

楽しみにしてくださってる方には申し訳ありませんが。

いずれ、必ず開設しますので もう少しだけお待ち下さいね。



それまでは、ここでUPしようと思っておりますので。

どうか ご了承下さいませ。







とんだ重たい内容になってしまいまして、申し訳ありません。

それだけ、愛が深いということで・・・(ノ´∀`*)ウフフフフ



最後になりましたが、みんなへ。


いつもいつも 本当にありがとう。

みんなから元気を分けてもらってます。

グダグダなわたしをいつも受け止めてくれたり。

落ちたわたしを励ましてくれたり。


迷子なわたしに手を差し伸べてくれたこともあった。

涙腺のネジを探してくれたこともあった。

本当にみんなに救われた。


みんなが頑張ってると、わたしも頑張らなくちゃっていつも励まされる。

こんなもんじゃダメだと気付かされる。

うまい言葉が思いつかなくて、在り来たりだけど。



ありがとう。 大好き。



こんなわたしだけど このブログ共々 これからもよろしくお願いします。







別窓 | その他 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.7 (恐怖Lv.6)
2009-08-08 Sat 00:00
( ´ω`) < 申し訳ない。

レベルを見て「オイイイィィィ!」と思った方、本当に申し訳ない。

非常に危険な内容になってしまいました(レベル7でもいいくらいです)

しかも続きものですので、一度読むと次をイヤでも読みたくなる罠です。

次は更に怖いと思われる・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ



まあ、前置きはいいとして。

内容的に、こっくりさん等の都市伝説的なことです。

夜に読むのは怖いと思いますので、出来れば明るい時間に読んで下さい。



それでは、興味のある方&チャレンジャーな方はクリックプリーズ☆

携帯から見てる人はそのままスクロールしてね。







恐怖体験 vol.7 (恐怖Lv.6)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
やさぐれってます
2009-08-07 Fri 15:30
明けない夜がないように、止まない雨もない。



分かってる。 そんなことは分かってる。

でもさ。

降りすぎだろ!! 雨のばかーーーーーーーん!!ヽ(`Д´#)ノ

これはあれか? 何かの呪いなのか?

誰? 雨乞いしてるの、誰なの!?

十分だろ、雨はもういいだろ!?


つうか、梅雨は明けないんだろ?

どうせ そのまま お盆突入なんだろ?



こんにちは。

やさぐれレベルに達しております、あくあです(もう頭痛も慣れた)

ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありません。

げ、げげげ、元気です(嘘くさい)


いやもう、これが疲れなのか何なのかも分からないんですよ。

ここらで何とかしないと、来週やべぇな。

ちなみにウチの会社の夏季休暇は13日から16日まで(少ねぇ)

しかも土日を絡めて誤魔化してます。


そんな少ない休みでも満喫したいので、その為にも

週末で何とか回復したいと思います。







さて、本日は彼に付き合って映画鑑賞してきます。

わたし個人としては、ハリポタやサマーウォーズを観たいんですが。


『G.I ジョー』 を観ます。


や、面白そうだからいいんですけどね。

アクション映画はつい口を開けて観てしまうんですよ、わたし。

なので、ハンカチ当ててます。

良かったら、パンフも買ってこようっと。



彼が泊まらずに帰ったら、お友達へメールします!

変な時間になるかもしれませんが許して下さい。


土曜日は時間があったら、CDの整理をして。

日曜日・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄)・・・・止めよう。

こういう予定を立てていて、実行できたことがない。

どうせ、いつもと変わらないバタバタした週末に決まってる。





最近、考え方がやさぐれてて仕方がない・・・_| ̄|○ il||li







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
テンションが上がらない・・そんなときは。
2009-08-06 Thu 15:30
_| ̄|○ <・・・・・た、頼む。 梅雨よ、明けてくれ・・・

この天気がいけないんだと思います。

とても気落ちしております、あくあです。

テンションが今1つ上がらない。 夏バテするほどの暑さでもない。

やっぱりね、天気の所為だと思う(ちなみに平均湿度80%)

このところ、カラッと晴れても数時間で、すぐに雨が降っちゃう。

雨が降ると頭痛がする。

今日みたいに曇りだと、とてもスッキリしません。


その所為か何に対しても意欲が湧かないんですよね・・・(;´Д`)=3

なんていうのは言い訳です、言い訳。

こういう時だからこそ、やらねばならん(数日前も同じ事言ってたな・・笑)



よーーーし!! 負けないぞ!!

乗り切れ!!! わたし!!!

そして、やるべきことをやれーーー!!!



(`・ω・´)ゝ < イエス!頑張ります!







さて、もうすぐ。

このブログの1周年を迎えます。

きっかけは、ときメモGS2の佐伯くんハピバのカウントダウンをしたくて。

でも、引越し等で間に合わず。

ってことで、VitaminXの真壁翼くんのハピバをカウントダウンしました。

あれからもう1年か・・・・・。

たくさんの出会いがありました。


ご挨拶的なことは、当日に言いますが。

みなさんとの出会いを思い出したくて、過去のブログを読んでます。

記事に対しては、何も言えねぇ。 今と変わってない気が・・・

いや、むしろ。

たっつん病とか色んな病気が増してますね。 ホント、ひどいブログです。





で、ブログ慣れをした頃に、「アクセス解析」という機能をつけました。

毎日、何人の人が訪れてるのか?とか。 リピート率はどのくらいか?とか。

何県の方がいらっしゃってるのか?とか。

結構、色々見ることが出来て たまに見ると面白い。


そして、更に面白いのは。

このブログへ検索キーワードでいらっしゃる ご新規さん。

一体、どんなキーワードでいらっしゃるのか?


ダントツは「たっつん」と「鈴木達央」でした(当然ですな)

このブログのタイトルである「今日も萌えてる?」は次点です。

あとは、ゲームタイトルや声優さんの名前が多いですね。

まあ、読んで欲しくて わざわざ きちんとしたタイトル名を書いてるので・・・

うん、これは非常に嬉しい。

想像してた内容と違うだろうから、回れ右をする方が多いでしょうが・・・(苦笑)



その中でも、.∵・(゚ε゚ )ブッ!! っと吹きそうになるキーワードがありました。

思わず、吹いたキーワードは・・・ですね。


『たっつん エロ』

『アァン』

『鈴木達央 腹チラ』

『ンアア』

『たっつん 吐息』



わたしと同じ脳内の変態さんがいる\(^o^)/

そんな方とお友達になりたいわ~(ノ´∀`*)ウフフフフ・・・


これからもこの変態ブログで行こうと思いましたよ、ええ。







さてさて、昨日。

無事に『Lucian Bee's』のヴァン編をクリアしました。

感想は・・・・・・感想は・・・・・。

萌えたことは萌えたんですけど、想像してたEDとは違っ・・・

あ、でも。

とても好きな台詞はあった!! その辺りは悲鳴を上げてました。

コントローラーを投げ出すほど でした。



6人をすべて終えてから感想を書こうと思います。

きっとみんなこんな感じだろうと思いますので。

で、アイドルグループ「ロマンシア」のメンバー1人の改造が終わりまして。

これ、6人終えると何かあるみたい。

そういえば、ED曲もヴァンの曲だったし・・・・・

でもロマンシアとしてもED曲はあったと思う・・・まだ聞いてないけど。





ともあれ、楽しみではあります。

まずは、カレーを食って テンションを上げようと思います!!

今日、プレイすべきかな・・・・・ちょっと迷ってたりして・・・(;´∀`)







別窓 | その他 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
色々と格闘しております
2009-08-05 Wed 15:30
本日もアホ毛がやる気を出しております、あくあです(しかも前髪)

前日に1時間ほどかけて丁寧に乾かし。

翌日、念入りにセットする。



( ・∀・)ノ < オス!オラ、前髪!今日も一日頑張ろうな!



_| ̄|○ <いらん、お前のやる気はホントにいらん。

しかも。

この時期に朝っぱらから あんなに熱い野郎たちを扱うのは非常に苦痛。





ドライヤー → ヘアアイロン → 汗を掻く → 汗がひく → 湿気で髪ハネる

(#゚Д゚) <なんぞーーー!この意味のないコンボーーー!!


強パンチ → 強パンチ → 強パンチ よりもキマらないコンボ!!!!!



Shit!朝からの格闘は本当に死闘すぎる・・・!







さて、そんなアホ毛と共に今日も頑張っております。

というか、昨日も頑張りました!

『Lucian Bee's』 をね!!!

そして本日 ヴァン編が終わりそうな予感です。

現在は、4章まで進めており 残るはラスト1章。

イイ男になってきてます。 きまくってます。

そして、ターゲットに惚れちゃいけないのに惚れてます(わたしもな!)



このままいくと、ED3のパターンになりそうです。

何故なら、ランクがオールSSだから。

ED3って一番いいEDじゃね? 終わったあと萌え尽きそうじゃね?


いえいえ。 きちんとフルコンプしてみようと思います。

だって、これね。

シナリオがいい。 とてもいいです。

言い回しも今風だし、何よりも飽きない。

わたし的に感情移入しやすくて、入り込みやすいです。



というワケで、本日で決める!!!

そして、たっつん病がまた始まる・・・!!!(いや、もう始まってるけど)



たっつんに関する情報が色々と入ってきておりまして。

ますます たっつん祭りになりそうですが。

出来る限り自重してます。

だって、みんながドン引きするくらいの病気だし!





あ、そうそう。

本日発売のVitaminZのCDですが。

ええ、勿論買います。 だって、キャラソンだもの。 つか、Vitaminだもの。

今までのVitaminコレクションが水の泡になってしまわぬように・・・

すべて買ってやる!!!

でもさ、2枚同時はねぇよな・・・・・しかもいい値段じゃね?(1枚2,520円也)


ついでに19日発売のGTRの分まで予約済みです。

だってそれも買わないと貰えない限定品が・・・・・!!

28日発売の羊でおやすみ・・・・・一気に3枚を発売するとか・・・さ。

わたしにどんだけ貢がせれば気が済むの!?・・・・・いや、買うけどさ。


あとは、25日に発売される『Lucian Bee's』のOPのね、CD。

うん、買うよ。 買うけど、キャラソンはヴァンだけかもしれません。

他は聴いてから決めると思います。



そんな感じで、今月から来月はゲームよりもCDが忙しくなりそうな予感。

すでに手帳がいい感じにびっしり書き込まれてます。

そう考えると、たっつん。 あなた、頑張りすぎですよ?(苦笑)

嬉しいんだか悲しいんだか。


やりくりするのに家計簿とにらめっこするか・・・(;´Д`)-3

そして。

彼に見つからないように対策を練らねば・・・!!

彼がいるときの代引きだけは避けたい。



あ、そういえば。

CDを置く場所がそろそろなくなってきた・・・・・_| ̄|○ il||li







別窓 | ゲーム話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
Good bye, yesterday
2009-08-04 Tue 15:30
( ´ー`)フゥー...

生きるって大変だなあと つくづく思います、あくあです。

昨日は自宅に帰ったのが遅くて、やっぱりヴァンに会えずに終わりました。

悔しかったので、布団の中でドラクエをやってましたけどね。



今日こそは会います。 ええ、会います。

非常に大事なことなので、3回言います。 絶対に会う!!!ヽ(`Д´)ノ







さて、昨日から ちょっと気分が落ち気味ですが。

そんなことないぞ! なんてことないぞ!



姉のゴタゴタに巻き込まれそうな予感がしてるとか。

コンビニで元彼に会って、センチメンタルな気分になったとか。

今月の同級会に出席するのどうしようとか。

いとこが3人目の子供を産んで、更に肩身が狭くなったなとか。

お友達からメール貰っていたのに、思いっきりスルーしちゃってたりとか。



(#゚Д゚) < バッ、誠意を持って対応しろーーー!!

そ、そうだな。 誠意を持って・・・・・

誠意? 誠意で何とかなるの? おセンチな気持ちも誠意で?

それは関係ないだろ・・・そんなんでどうにもならん。





元彼ね・・・嫌いで別れたんじゃねぇんだもん・・・・・_| ̄|○ il||li

元彼の親友からも告られて・・・仲悪くなって・・・・喧嘩になって・・・・

そんな二人を見てるのがあまりにも辛くて・・・

元彼に好きな人が出来たと嘘吐いて別れて・・・


携帯電話を会社ごと変更をし、連絡を絶って。

数年後に再会して親友に戻ったと話を聞いて、嬉しかったけど。

心だけ置き去りのままで。


しかも元彼には嘘吐いてたこと全部バレてて。

その再会したときに、不覚にもわんわん泣いてしまって。


いや、だって。

嘘だと分かってて騙された元彼に申し訳ないというか。

「俺はアイツよりもお前がいてくれれば良かったけど、お前が辛い思いをしてたの

 分かってたから・・・・・それでも手放すんじゃなかったって今でも思うよ」

とか言われちゃったら泣くしかねぇというか。 今更言うなよ、そんなこと というか。

つうか、泣かせておいて抱き締めんな!とか。


とにかくバツの悪いままだったので、昨日の再会はぎこちなかったです。

うまく笑えてなかったと思います・・・。


元彼が去った後に。

しかし、わたしはいつも切ない恋をするなあ・・・・・としみじみ思ってしまって。


更に切ない繋がりで、たっつんを思い出し胸がきゅんきゅんした(関係ない)





いやいや、こんなとき程 頑張らねばなるまい。



おセンチはもういい。 所詮は過去のことだ。

同級会・・・面倒くせぇけど、一応出席しておけ。

姉のゴタゴタは大いに巻き込まれろ!(え

いとこの出産は盛大に祝ってやれ!・・・ただし、親戚の集まりは不参加しろ。

お友達のメール・・・・・そこは誠意を見せろ!それが大事だろ!!





そんな前向きな考えになり、決意を新たに頑張ろうと思いました。



ひぐらしの鳴き声がやけに切なく聞こえるけども(´ω`)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
( ゚Д゚) < あっかーーーーーん!!!
2009-08-03 Mon 15:30
朝の15分って すっげぇ大事なんだと実感しました、あくあです。

思いっきり寝坊しました、15分程。

月曜日はシャレにならんくらい忙しいってぇのに何をやってくれた?



朝、例によって飛び起きて。

弁当を作り(今日に限って揚げ物・・笑)、アホ毛と格闘後、ゴミをまとめて。

残ったノリ塩味のとりからを口に咥えて、自宅を飛び出す。

今はガキんちょ共は夏休みだからガン見されることもなかろう。


などと余裕ぶっこいてたら、ゴミ集積所に大家がいた・・・_| ̄|○ il||li



「あくあさん、おはようございます」

「・・・・・モゴ・・・も、もはよほもはひまふ・・・・」

「今日も曇りみたいですよ。 早く梅雨が明けるといいですね」

「はひ・・・・・でふね・・・・・」

「行ってらっしゃーい」

「い、いっふぇひまふ」


からあげは小さい方がいい。

最後まで口にとりからが入ったままでした。



その後、ダッシュでコンビニへ行き。

WJを立ち読み。

優雅に読書とはいかず、BLEACHのみを絞って読み 会社へと向かいました。

残りは帰りに読もうと思います。

このスタイルはどんなに時間がなかろうと崩しちゃいけねぇ。



何故なら、それが俺流。







さて、週末は意外とのんびり過ごしておりました。

忙しい時間もありましたが、きちんとオンオフが出来たので良かったです。


金曜日の夜は、お友達へメールをして。

土曜日は、ドラクエ&乙女ゲー『Lucian Bee's』を。

日曜日の夜は、またもドラクエ&『Lucian Bee's』をやってました。


なんぞ、このゲーム三昧。

それに加えて、携帯ゲームをちょこちょこと。





今日はそんなゲームのお話です。

ネタバレは極力しない方向(公式発表&説明書程度)ですが、一旦たたみますね。

読みたい方はクリックプリーズ☆







( ゚Д゚) < あっかーーーーーん!!!…の続きを読む
別窓 | ゲーム話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.6 (恐怖Lv3)
2009-08-01 Sat 00:00
こんばんは。

これがUPされる頃、わたしは何をしてるでしょうか・・・。

お友達へメールを打ってるかなあと思います。

送りたくて送れなくていたメール。

お待たせして本当にすいませんでした。



頂いたメールは何度も読み直して、必ずお返事しますので。

お気になさらずにガシガシ送って下さいね。

わたしの返事がなくても連コメならぬ、連メールありですからね。





さてさて、いつもの怖い話をしようと思います。

今回は、前回よりもちょこっとだけ怖い話。

来週は一気に怖くなるので、ジャブです。

ちなみに来週の予告。

敢えてタイトルをつけるなら、『夜中そういうことをやっちゃいけねぇ』

レベルも一気に高くなりますので、お気をつけ下さいね・・・フフフ。



それでは、早速いきますか。

興味のある方&読んでみようじゃねぇのって方のみ クリックプリーズ☆







恐怖体験 vol.6 (恐怖Lv3)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
