-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑くても晴れがいいな
2009-07-31 Fri 15:30
本日も頭痛止めを飲んでしまいました、あくあです。

:(;゙゚'ω゚'):<ち、ちち、違うんだ、この天気の所為なんだ、きっと・・・

モヤモヤしてスッキリしない曇り空。

しかも、霧雨なんぞ降ってるし・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

来週の天気もこんな感じらしい。

一体、梅雨はいつになったら明けるんだろうか・・・・・





さて、天気はモヤッとしておりますが。

そんな不快な気分を一掃するかのように(ただのこじつけ)

昨日は、うっかり『Lucian Bee's』をやりました。

やるつもりはなかった! OPを見たいだけだった!

が、しかし。

コントローラーが誘ってた・・・・・_| ̄|○ il||li



まあ、ほんのプロローグだけね。 やってみました。

なので、攻略対象である6人とはあまり絡みはありませんでした。

ぶっちゃけ慣れるまで大変そうな予感。



対象6人それぞれに各章があって、ミッションを行う。

イイ男をダメ男ダサ男にしてしまう、ダーサインという敵と絡みながら

元のイイ男へ改造するゲーム。

主人公と仲間たちで速やかに任務を遂行しないといけません。



何をする?的な質問に対して、すぐに判断しボタンを押さねばならない。

的確な答えを選択しないとうまく改造出来ないようです。

ポイントの貯まり具合によってEDが変わるみたいですね。

EDは全部で3種類(×6人)


何となくVitaminと似ていますが、内容的に全く違います。

1人くらい攻略してから感想を書こうと思っていたんですが。

どんな感じ?的に お待ち頂いている方もいらっしゃると思うので。

早速、書いてみました。



Vitaminほどの甘さはないようですが、声優さんが豪華なので

それをじっくり堪能したいと思います。

さて、誰から攻略しようかな。

甘さが欲しくなったら、VitaminZに戻ろう(笑)









これも昨日の出来事ですが。

会社で今 カブトムシが大発生しておりまして。

去年、前工場長が敷地内の山を均していたとき、大量の幼虫を発見したそうで。

そのまま土を被せたらしい。


その情報を基に、業務終了後 みんなでその場所へ。

で、ひたすら掘る。

蛇の卵やら大きく育ったミミズに紛れて、カブトムシを発見。

ここ2日で、50匹ぐらいはゲット。

あ、わたしは見てるだけ(;´∀`)

何が出るかわからないのに掘れません。 怖いっつうの。



男の人たちが本気で掘ってました。 目を輝かせて(笑)

少年時代に戻ったようなテンションでした。

そういう光景を見てるだけで楽しいです(*´∀`*)



うん、見てただけだけど ヤブカに3箇所も刺されたこと、後悔はしてない。

とても痒くて今日はストッキングを穿けなかったこと、後悔はしてない。





着実にイメージチェンジしてる自分・・・・・後悔はしてない。








別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
パタリました、うっかり。
2009-07-30 Thu 15:30
昨日はモバイルもPCもゲームもお休みして一日寝ておりました、あくあです。

先週の疲れが残っていたようです。

激しい頭痛と眩暈で、立つことも出来ず。

冷や汗みたいな汗を掻き、唸っておりました。



この数日間のブログを読むと一目瞭然だと思います。

気付いてた方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。

文章がめちゃくちゃで、いつものように締めることが出来ませんでした。

不完全燃焼的なブログでしたね。

半分、意地で書いていたような気がします。





最近、ちょっとまた立て込み始めて、何をしてるかも分からないほどでして。

一日があっという間で、PCの代わりに携帯で色々してました。

それでもドラクエは進めたいと夜中やっていたり。

(相棒よ、あなたはいつやってるの?どう考えても時間が合いませんよ・・苦笑)

そんな寝不足が続いた所為だと思います。

久しぶりの眩暈で、かなり焦りました。

冬に眩暈が続いたことがありまして、また始まったかと思いました。

今日はそんなにクラクラもしません(頻度が少ない気がする・・・)

なので、冬のような酷いものではなさそうです。







ここで負けてはいけない(負ける?・・・何に?)

そんなこんなしてるウチについにきてしまいました。

本日、新しいゲームが我が家に仲間入りします。

その名も。

『Lucian Bee's』(ルシアン ビーズ)

ええ、たっつんが出ております。

特典がたくさんついてるところで購入しております。

これには非常に期待しております。



何故なら。

今後の展開が大きくなりそうだから。

声優さんがたくさん出ておりまして、キャラソンが発売される予定もある。

イベントとかもありそう・・・・・。



などと、期待を膨らませつつ本日無事に届くのを待っていたいと思います。

先ほど、調べたらきちんと届く予定のようです。

さすがはメッセ!頼むぞ メッセ! ありがとう メッセ!!

そして頑張れ ヤ○ト!!



がしかし。

開封はいつになるのか分からない。

あ、待てよ。

今週末、彼が仕事だったな・・・・・。

みなさんへメールを送った後に、ガツっとやってしまおう。 うへへへへへ・・・。







さてさて、ガッと吠えようと思っていたのにすっかり忘れていた・・・。


祝!我が母校!甲子園進出!おめでとう!

ホントにおめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

思う存分、力を発揮して下さい。 悔いのないように。

野球部OBとして応援してます。 またメッセージを送りますね。



今年も熱い夏が始まりますね。

彼が野球好きってこともありまして、高校野球を見る機会が多いわたし。

元マネージャーってこともあってか、見るのはとても好きです。

TVでしか見れないのが残念ですが。

どの代表もみんなドラマがあって、いつも もらい泣きしてます。

1つのことに打ち込むあの姿勢が好き。

みんな1人1人がとてもカッコいいです。







・・・・・・・・( ̄△ ̄)・・・

7月も間もなく終わりですね。

何をしていたのか分からないくらい あっという間でした。

来月は穏やかに過ごしたいです。

あれ? 梅雨は明けたんでしょうか・・・・・東北はまだかな。



これからますます暑くなるみたいですね。

みなさんも体調にはお気をつけ下さいね。

わたしも気をつけて夏を乗り切ろうと思います!

(やっぱり締め方に無理がある・・・笑)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
忙しいくせにゲームはしっかりと堪能してます
2009-07-28 Tue 15:30
最近、携帯ゲームにハマっております、あくあです。

手軽さがヤバイ。 そしてバッテリーもヤバイ。

現在やってるゲームは、例の無料ゲームの庭作りと乙女ゲー。



っ!!???


あくあさん、携帯の乙女ゲーをやってたの!?

はい、やっておりました・・・うっかり・・ノ(´д`*)テヘッ

一体 何の乙女ゲーをやってたのさ!!

その名も 『恋人はキャプテン』



・・・・・・・・・・。

だ、だってね! たっつんが! 森田さんが出てるんだものー!!

ちなみにゲーム本編には声は出ません。

でもね、ドラマCDなるものが発売されます・・・フフフ。

今のところ、森田さんが演じている風間くんしか攻略しておりませんが。

何故ならば。

毎日、決まったところまでしか進められない。


いつも歯痒いところで終わります。

続きが気になって仕方がない・・・・・!!

そして、なかなか進まない・・・・・!!



さて、その風間くん。

主人公とは、同じクラス。

容姿がいいので、絶大な人気を誇っております。

その風間くんと話をしているウチに売り言葉に買い言葉で

彼が所属するサッカー部のマネージャーになってしまう主人公。



風間くんは、非常にツンデレでして かなりヒットでした。

うん、声なんぞ出なくても脳内変換という機能を使えば十分に萌える。

スチルもあるし、なかなか面白かったです。

ライバル登場では、ちょっとイラッときましたが。

主人公も自分の気持ちに嘘は吐けないとハッキリ宣言してくれるし。

おお♪これぞ、青春。 目指せ、国立!!


テキストタイプのゲームで、途中3択の選択肢が出ます。

ゲーム時間は、10分程度。 非常に手軽です。

でも続きが気になります。



さてさて、次は見た目が軽いけど優しい来栖アキラくん(CV:鈴木達央)

彼はバスケ部に所属しております。

フフフ、またデートとかあるのかしら。

部室で抱き締められたりするのかしら。



そして、別料金で彼らのボイスをダウンロード出来るらしい。

これにはまだ手を出しておりません。

声を聞いたらハマるから。

サンプルを聞いてみたんですが、聞いた瞬間 眩暈がしました。

アレは危険。

何だ あの声は!

佐伯瑛というよりは、黒崎一護よりな声。 けしからん!!


手を出すんじゃねぇぞ、あれは有料だかんな!(((( ;゚д゚))))アワワワワワ

そんな現在の心の葛藤でございます。







ドラクエも少しずつ進めております。

今、3つ目の小ボスを倒したところです(何か病気のヤツ)

寝オチしながらやってる為に、村の名前とかが全く覚えられません。

そして、ドラクエを当分買う予定がなかったので、さっぱりリサーチしてません。

ノリで進めてます。


クエストというものがあり、これにハマりそうですね。

WiFi を利用すると、追加クエストがあるんですって。

無限に増えていくんですか? ちょ、これはヤバイだろ・・・・・。





馬鹿にしててごめんなさい。

ドラクエ、すっごい楽しいです。







別窓 | ゲーム話 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
( 」゚Д゚)」 <チーフー!やっぱり好きだー!
2009-07-27 Mon 15:30
「あくあさん、ホントにいいの?」

「はい。 思いっきり お願いします」

「いくよ?」


ジャキン。


ぶっちゃけ、心の中では泣いておりました、あくあです。

頭がとても軽くて怖いです。 スースーします。

夏にはピッタリな髪型だね!!



肩を覆うくらいあった わたしの髪は現在 肩にすら触れておりません。

短い髪が落ちる度に切なくなりますが。

切りました。 潔く切りましたよ。

そして切ったのは、チーフです。

そう。 切ってもらうなら、あなただと思ってました。



「すっごく可愛く切ってあげるからね」



そういう台詞を言わないで、チーフ (*´Д`*)<んああああ!!

Shit!結婚してもあなたが大好きさ!!

無駄にカッコいい、あなたがとても大好きさ!!(たっつんよりは劣るけど)

シャンプーからセットまで(最初から最後まで)すべてチーフが担当でした。



髪の長さを確認したりするときの仕草が非常に好きです。

わたしの顔の横に並べるその仕草が・・・!

鏡越しに目が合うと、フッって笑う あなたが・・・!(たっつんよりは劣るけど)

終始、(*´ω`*)←こんな顔でした。 デレッデレでした。

色んな話をして、とても非常にめっちゃくちゃ楽しかったです。

至福の3時間でした。





カラーリングもしたんですが。

何だか悔しかったので、髪型まで同じなら色までやってやろうじゃんってことで。



「えーと、ブラウンベースでオレンジを混ぜて下さい」

「こんな感じになるよ」

「ええ、それでお願いします」

「へぇ、いいね。 イメチェン?」

「気分転換に」

「夏だしね。 あくあさんなら きっと似合うよ」 ←ここでもデレッデレのあくあ氏。



某ゲームの主人公の色にしました。

佐伯くん。 これであなたに釣り合う女になったわよ?

どこ? どこに行けば あなたに会えるの?

誰か喫茶珊瑚礁の場所を教えて下さい。

鍵はね、あるの。 うん、送られてきたから(PS2版生産限定版についてきた)

二人でお店を開けようって言ったはずなのに・・・(そろそろ痛ぇな)





仕上がったわたしを見て、彼がウキウキしておりました。


「おお♪ それ!まさにそれ!! そのままキープな」

「・・・・・うまくいくわけがなかろう」

「は?」

「これから毎日、アホ毛との闘いが始まるんだっつうの」

「頑張れ」

「・・・・・・・」


所詮は他人事。 分かってる。

今までの服も似合わなくなることぐらい分かってる。



余談ですが、切った髪の毛の量があまりにも多かった。

ちり取りに入りきらないほどでした。

記念に持って帰る?と訊かれましたが、保存に困るので遠慮しました。

キュート&ピュア系なわたしになってしまいましたが。

下着だけはセクシーで行く所存でございます。 このギャップ萌え?(笑)





さて、そんな感じで断髪式が無事に終了しまして。

その後、花火大会に行ったんですが。

今回は彼のお友達も参加して、それは賑やかな花火大会でした。

途中で雨が降りましたが、最後まできちんと見ることが出来ました。

写真をUPしようと必死に撮ったんですが・・・・・

お前は一体何を撮りたかったんだ?的なものばかりでして。


一応、左側の「携帯から」ってところに貼ってみます。

唯一撮れた写真を。

や、携帯で花火を撮るって大変ですね。 よくわかりました。

しかもそっちに集中していて イマイチ見てない件。

あっという間に終わりました。





日曜日はのんびり出来るかと思っていたんですが。

とんでもない。

PCすらつけることも出来ませんでした・・・・・_| ̄|○ il||li

色んなものに開放されたのが、午後10時でして。

何も出来ずに週末が終了・・・・・チーン(・・)





今週末は、彼が土曜日仕事だから それに賭けようと思います。

メールを送ろうと思っていたのに、ホントにすいません!!

もう少しだけお待ち下さいね!ヽ(´Д`;)ノ






ちなみに本日、会社に行ったら。

例によって注目の的になりまして。

『あくあ氏、失恋説』が浮上しております。

失恋して髪を切る女は、今の時代 あまりいないらしい(チーフの話より)





ウチの会社、古すぎ。 そして話題がなさすぎ(;´Д`)-3







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.5 (恐怖Lv2)
2009-07-25 Sat 00:00
こんばんは。

思いっきり脳内が死んでおります。

昨日(7/24)の記事を読んで頂ければわかると思いますが。

文章をうまくまとめられない。

寝不足ってこんなに影響があるのかと痛感しました。

今週は仕事の方もそれなりに忙しくて、時間がなかったんです。

でも、記事はUPしたい。

そんなわたしの気持ちを察して頂けると嬉しいです。



今回は全く怖い話ではありません。

といっても見えた話も入ってるので、Lvを少しだけ上げてみました。

霊の話に変わりはありませんので。


それでも おkな方&興味のある方はクリックプリーズ☆




恐怖体験 vol.5 (恐怖Lv2)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
こんなに疲れたのは久しぶりかも
2009-07-24 Fri 15:30
やっと帰れるーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回で よく分かりました。

甥っ子たちがいないと実家も くつろげるということに・・・・・。

今日の朝、姉に。

「3人の面倒みてくれて、ありがとね」

と言われて、思わず (  Д ) ゚ ゚ ←こんな感じになりました、あくあです。



あまり、ありがとう とか ごめんを言わない姉なので。

とても非常にものすごく 驚きました。

ヤリだ・・・・・ヤリが降るぞ・・・!:(;゙゚'ω゚'):  なんて。

それを聞いた瞬間、疲れや眠気が一気に吹き飛びました。

扱いやすい。 それがわたし(笑)







さて、明日は福島の花火大会です。

有名な花火大会ほど大きくはありませんが、まあそこそこ楽しめます。

彼と付き合うようになってから、毎年の恒例行事になりました。

場所をとって 見に行きます。



今年は、久しぶりに浴衣を着ることにしました。

うまく着れるか心配ですが。

最近のワンタッチ式の帯が苦手で、今でも自分で巻いてます。

結び方がワンパターンだけど、着崩れしにくいし。

見た目が可愛いので、実はお気に入りだったりします。



明日の福島の天気はくもり。

きちんと見れるといいなあ。

うまく写真が撮れたら、UPしてみますね。





そういえば、花火大会の前に断髪式がありました。

グッバイ、わたしの髪。

伸ばしてゆるくパーマをかけようと思っていたのに・・・・・!

あとちょっとで、それが実現したのに・・・!!





週末の予定はそれだけです。

あとはいつもと変わらず、お見舞いに行ったりバタバタと。

時間を見つけて、お友達へメールのお返事を書こうと思ってます。



ドラクエレポは少々お待ち下さいね。

今、まだ序盤で装備もお粗末なんですよ。

もっと彼ららしくなってから UPしたいなあと思ってます。

しかもみんな弱くて、主人公(あくあ)が非常に強いwww

何だかおかしい方向へ向かっております。

最初から不純だから(逆ハーレムが)、諦めるしかないですよね。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
このギャップ、ホントにいいですか?
2009-07-23 Thu 15:30
思いっきり寝不足の あくあです。

あれほど、きちんと寝ると言っていたのに これだよ。

いや、昨日は何もかもが遅かった。



姉が仕事から帰ってきたのが、午後9時。

長男カイくんが部活(テニス部)&塾から戻ったのが、午後10時。

夕ご飯を食べたのが、午後11時(夕ご飯?)

何だかんだで後片付けが終わったのが、午前1時。


いつもなら寝ておりますが。

ちょっとだけゲームをしてたら、午前3時でした(転寝含む)

そして6時に起床\(^o^)/



頑張れ、明日の夜には自宅に帰れる。

ちなみに義兄は工場勤務で、帰ってきたのは午前4時でした。

最近は突発的な仕事が多いらしく激務だそうです。



そんな感じで、昨日のマリオカート大会は中止でした。

うん、勘弁して。 ねぇねも万能じゃねぇっつうの。







さて、ここ最近。

会社で髪をアップにしております。

湿気が多くて クセっ毛のわたしは髪がアホ毛になりやすい。

知ってる方もいらっしゃると思いますが。

一度アホ毛になると戻りません。 非常に頑固です。



で、髪をアップにした火曜日に。

例の勝負パンツを見た後輩Sくんが。


「あくあさん、髪型かえたんですね。 素敵です」


と、サラッと言ったんですよ。

『素敵』という言葉を言われ慣れてなくて、一瞬 返事に躊躇した わたし。



> 「え? そんなこと言っても何も出ないよ?」 と苦笑する。





   「え? そんなこと言っても何も出ないよ?」 と苦笑する。

> 「ありがとう」 と言ってカッコよくにっこり笑う。





   「え? そんなこと言っても何も出ないよ?」 と苦笑する。

   「ありがとう」 と言ってカッコよくにっこり笑う。

> 「惚れんなよ?」 と言ってニヤリと笑う。





どれ? 一番いい台詞はどれー!?

ってことで。 会社でのわたしらしく「ありがとう」が一番かと思い。





「ありがちょう」 と言ってカッコよくにっこr ・・・





噛んだ\(^o^)/ モロ噛んだ\(^o^)/

たった5文字なのに最後で噛んだ\(^o^)/

そのSくんに、.∵・(゚ε゚ )ブッ!! と吹かれまして。

「あくあさんってギャップがいいですよね」 と言われました。



やったね!バッチリ好印象!!





・・・・・・・_| ̄|○<嬉しくねぇよ。 こんなことなら3番目を選べば良かった。

最近はオイシイところすらも決められない わたしです。

というか、『クールなあくあさん』からかけ離れていく感じがします・・・( ̄д ̄)







髪を切ったら、クールを卒業しようと思う。

今更っぽいけど。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
若いモンには まだ負けねぇぞ
2009-07-22 Wed 15:30
あれれ? 何だか喉が痛いぞ?

∑(´Д` ) < ま、まさか・・・・・!?


いやいや、気のせい。 すべて気のせいです。

わたし、よく勘違いするし。 うっかり野郎だし・・・(女だけど)

きっとカラオケのしすぎだと思う・・・(してないけど)



ものすごく嫌な予感がします、あくあです。

(((( ;゚д゚)))) < この前の二の舞はイヤーーーーー!!!


気をつけよう、うん。 今が一番大事だと思う。

しっかりと寝ようと思います。







さて、昨日から実家に寝泊りしておりますが。

何故か。

姉一家も一緒にいます。

確かに夏休みだからってのもあるけど、何もこのタイミングで来なくても・・・

賑やかすぎて、何をしてるのか分からない状態です。



三男のハルくんと寝転がりながら、トミ○で遊んでいると。

次男のみーくんがダイブしてきたり。

長男のカイくんと将棋を指していると。

次男のみーくんが将棋盤を蹴ったり。


・・・・・・・・・・。

あれ? 1人だけすごいヤツがいる。

常にわたしと遊んでいたいらしく、順番を守りゃしねぇ。





「みーくん? ねぇねは1人しかいないの。 わかる?」

「わかる」

「みーくんも遊びたいけど、お兄ちゃんもハルも遊びたいの。 わかる?」

「・・・・・わかる」

「なら順番守ろうね。 わかるよね?」

「わかんない!!」



これの繰り返し。

幼き頃の姉を見ているようで、わたしの中のトラウマスイッチが入りそうです。

そんな姉はというと。

携帯電話を弄ってた・・・・・_| ̄|○ il||li



「ネジ巻いてんじゃねぇよ!!遊んでやれ!!」





と言えたらいいな。

心の中で叫んでましたけども。

まあ、そんな感じでわたしの安らぐ時間が全くない件。



唯一の癒しは、お風呂と寝る前のドラクエでしょうか。



ちなみに姉さんに訊いてみた。


「ねぇ、滞在期間はどのくらい?」

「えっとね、3泊4日」

「わたしと同じじゃん!!!!!!」

「あは☆よろしくね☆」





2階のわたしの部屋を一家で占領していて、何も出来ない。

わたしのコレクションの一つでもある、シルバニアファミリーの写真を撮れない

じゃないか。 あれを取る為にデジカメまで持ってきたんだぞ?



だが、姉には逆らえない。

そんな風に育った自分が悲しくなりました。





みーくんとハルくんが寝たあとに、Wiiを取り出して どう森をしました。

すると長男カイくんが覗きにきた。


「うわ! ねぇねの村、すげぇ!」

「え、普通だよ」

「だって色んな花咲いてるし・・・・・毎日どのくらいしてるの?」

「え、早いときは15分。 普通は30分。 虫取りとか釣りすると1時間」

「そんなもんでこんなになるの!?」

「そうだよ。別に時間を早めたりしてないしな」

「すげぇぇぇぇぇ」

「ゲームでも何でも”継続は力なり”なの。 オーケイ?」

「そっか!! うん、頑張る」





ああああ!! 姉さん、聞いたかよ? 今の名台詞を・・・!!

毎日コツコツやってて良かったよ!!

ほらみろ! ゲームだって時にはこうして役に立つこともあるんだっつうの。

自分に酔いながら、30分後のカイくんを見たら。



モンハンしてました・・・・・_| ̄|○ < そっち頑張んじゃねぇよ。



これがあと2日続くのか・・・・・。 長ぇな。

本日は、マリオカート大会を開催するそうです。

甥っ子に負けるわけにはいかねぇ、まだな。

がっつり泣かせてやろうと思います。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
突っ込みどころ満載!\(^o^)/
2009-07-21 Tue 15:30
怒涛の休日でした。

結果オーライ的な感じではあるような ないような。

イマイチ腑に落ちない、あくあです。





時系列にすると長文になるので、簡潔に。





17日の会社の暑気払い。

怖い記事がUPされる前にすでに、日本酒も白ワインも飲んでました。

2次会では芋焼酎を飲んでた・・・・・_| ̄|○<ちゃんぽん どこじゃねぇ。

今回は調子が良かったようで。

翌日は残ることなく爽快に起床。

でも帰ってから どう森をしたんですが、寝オチしてしまいまして。

花に水をやったはずなのに、うまくやれてない箇所がチラホラ(笑)





18日は、彼がぐてんぐてんのデク人形と化してしまったので。

二日酔いに効く料理を作ったり、買い物へ行ったり。

この日が唯一のんびり出来た日でした。





19日午前5時 起床。

テンションはかなり高かったです。

久しぶりの海ってのもあったし、なんといっても佐伯くんの誕生b(ry

6時に待ち合わせをして、7時半ぐらいから掘ってました。


サエちゃんがとても可愛かったです。 無言で必死に掘ってました。

わたしもムキになって掘っていたら、彼に声をかけられた。


「あのー、あくあさん?」

「何ー?」

「パンツ見えてますけど?」

「ちょ、マジか!? 」

「水色はアリですけど、絵的にはナシですね」

「分かっとるよ!手が砂だらけで直せねぇぇぇぇ!」


ひどい有り様でした。

おニューの水色の下着は佐伯くんの為に買っておいたんですが。

彼に見られました。 とてもショックでした。


早めの昼飯で食べた「ネギトロ丼」がとても美味しかったです。

やっぱ浜で食う海鮮は違うね!!



午後は、あさりの砂抜きをしつつ、FEを堪能。

あれ? 実家は?

あ、かなり疲れたので行くのを断念しました(オイ)

いや、母が出かけるってことで行っても意味がなくなってしまって。

30分もかけて行くのは勿体無ぇってことになりました。

そして、そのFE。

またしても、300ターンを過ぎて今度は斧使いのバーツが死亡。

今後、このターンを『魔のターン』と呼ぶことに決めた。


夜は、あさりづくしwwwww

彼のお父様に酒蒸しを作り。

離れて住んでいる彼のお母様へ 残ったあさりをおすそ分けしました。

あさりウマー!

それでも残ったので、茹でて冷凍しました。

近日中にクラムチャウダーを作ろうと思います。


オ、オラ・・初めで作るげんちょも・・うまぐでぎるが分がんね(古森ん福島弁バージョン)

あ、煮汁捨ててた・・・・・違うものを作ります(ノ∀`)





翌日の20日。

早く寝てしまった彼が5時に起床。

10分おきに「あさりご飯・・・」と呟くので、やむを得ず6時に起床。

あさりご飯とあさりのみそ汁を作り、朝食。

その後、彼に「お前が今 一番欲しい物を買ってやる」と言われ拉致られる。

コンビニへ行き、ドラクエⅨを買ってもらう。

ホントに欲しいのはたっつんだよ。



以下、わたしへ渡す際のやり取り。



「これが欲しい?」

「ほ、欲しい!」

「じゃあ、俺の好みの髪型にしてくれる?」

「え」

「いらないの?」

「・・・・・・・いる」

「よし、土曜日な」



心の準備もあったもんじゃねぇ。

土曜日、断髪式になりました・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも 20cmは切ると思います。

折角、セクシー系を目指していたのに、一気にピュア系になりそうです。

ド、ドラクエには勝てねぇ。

みんなの記事さえ読んでなきゃ、2ヶ月先だったゲームソフト(笑)

究極の選択でゲット。



その後、お父様と合流。

お祖母ちゃんのお見舞いに行き、山形県へ出発!!

わたしは後ろの席に座り話を合わせてましたが、脳内ではドラクエしてました。



逆ハーレム作ってやる!

主人公はいつも男にしてるけど、今回は女にして名前は「あくあ」!!

そして、メンバーは「テル」「つばさ」「ようすけ」この3人で決まり!!



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



「・・・おい、聞いてる?」

「へ?・・・・・・職業?」

「何が?」

「いや、メンバーの・・・・」

「・・・・・・・」


それ以上の会話はありませんでした。

こういう妄想中に声をかけるのは、止めて頂きたい。

勝手に妄想を始めるなと言われたら 何も言えんけど。





お父様が以前 食べたことのある所へ行ったんですが。

え?ここは料亭か何かですか?

見るからに高そうですね。 ウチらには無縁の場所ですね的な所へ行きまして。

値段の書いてないメニューでコースを頼みました。

霜降りの米沢牛が。

追加で頼んだ特上カルビが。

死にそうなくらい美味しかったです。

口の中でとける肉を初めて食べました。

写真を撮れる雰囲気じゃなく撮れなかったのが、非常に残念です。





その後、福島へ戻ってきまして。

ご馳走になった お礼にと彼の実家の水回りの大掃除をし。

夕方は お父様の行きつけの料理屋さんで3人で暑気払いをしました。

懐石料理を食べきれないほど食べまして。

この日だけで数キロは太ったと思います。

酒をガツガツ飲み、9時頃に自宅へ戻ってきました。

お風呂に入り、翌日の弁当を仕込み、どう森をしたら 11時でした。

そして、ベットの上でドラクエを始めてみた。



そろそろ寝るかと思ったら、午前2時でした・・・_| ̄|○<3時間記憶ねぇよ。

泊まりの用意は、今日の朝にバタバタとしてきましたよ。





今週は寝不足が続きそうですね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...



ところで、今日からまた少しずつみなさんのところを回ろうと思います。

相手して下さいねー!

あと!メール !頂いた方へは必ずしますので、お待ち下さいませ!







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
Happy Birthday To You!!
2009-07-19 Sun 00:00
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

待ってた!! この日をどんなに待っていたことか・・・!!

あ、予約投稿で申し訳ない。



本日はわたしが大好きなときメモGS2の佐伯瑛くんのお誕生日です。

おめでとう。 ホントにおめでとう。

葉月王子から始まり、あなたに出会い。

乙女ゲーが開花した わたし。



去年は引越しできちんと祝えなかったなあ。

あれ? ってことは、もう1年になるのか・・・・・早ぇな。



いやいや、そんなことはどうでもよろしい。

とにかく。

(人´∀`).☆.。.:*・゚ おめでとう!!大好きです!!

その辺にいそうでいない、そんなあなたが大好きですーーー!!

これからも好きでいさせてね。



そんなわたしは、これから数時間後に海に行ってきます。

佐伯瑛といえば、海。

潮干狩りをわざわざこの日にしたのは、あなたの誕生日だから!!

海で吠えよう・・・・・心の中で。







別窓 | ときメモGS | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.4 (恐怖Lv5)
2009-07-18 Sat 00:00
みなさんが これを読んでる頃、わたしは飲み屋にいます(オイ)

2次会か・・・3次会か・・・・・

ということは、白ワインか日本酒を飲んでると思います。

12時間後のわたしよ!頑張れ!!

そして飲みすぎんなよ?

そんなワケで、例によってお返事が出来ておりません。

お気になさらず、連コメして下さいねー!!





さて、早いもので第4弾となりました恐怖体験。

今回もちょちょっとだけ怖いです。

海での出来事のお話。 はい、怖いと思った人ー!回れ右ー!

前回よりは怖くないと思います・・・・・・・多分。





早速、行きますか!!

興味のある方&ヒンヤ~リしたい方&好奇心旺盛な方は

クリックプリーズ☆ (あ、トイレ行った?)





恐怖体験 vol.4 (恐怖Lv5)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに予定がいっぱい!
2009-07-17 Fri 15:30
無料携帯ゲームサイトに勧誘中のあくあです。

だって、このキャンペーン中に登録してもらうと 1000ゴールド貰えるんだもの!

わたしと一緒にお庭を可愛くしてみないか!!

わたしと一緒に化石を発掘してみないか!!

わたしと一緒に釣りをして(ry


友達をなくしそうだから、この辺で止めておこう。

あ、でもね、最近 分かったんですが、このゲーム。

ゴールドを入手しなくてもホントに無料で遊べます。

ポイントだけで、ゲームの買い物が出来ちゃうから おkです。

ただ、通信料だけはかかるから 使い放題じゃないと大変なことになります。

もれなくわたしとお友達になれるので、興味のある方は是非 ご連絡(ry







さて、本日は飲み会でございます。

会社には親睦会という会がありまして、その暑気払いをやるそうです。

うわー、面倒くさい。


ああああ・・・・・酒とか飲んでる場合じゃねぇのに・・・


帰ってから どう森を出来るだろうか・・・・・

FEは現在180ターン越え。 中断セーブだからやられると最初からやり直し。

手を出さない方が無難だな。

携帯ゲームはトイレとかの合間にやろう、そうしよう。



_| ̄|○<ゲームのことしか考えてねぇよ・・・・・

何だか色んな意味で終わってる感たっぷりですが。

仕方ねぇ、それがわたしだ。





19日は、早朝から海へ行きまして。

佐伯瑛を探してきます!!(痛ぇな)



嘘です。 潮干狩りしてきます。 あさり!あさり!!

あさりの酒蒸しがとても好きです。

あさりご飯、みそ汁・・・・・小ぶりのあさりは佃煮にしちゃおうっとw

潮干狩りはサエちゃんと会社の後輩の飲み仲間(男)とわたしの彼と4人。


あれれ~? ダブルデートみたいじゃね?

久しぶりだなあ、こういうの・・・(*´∀`)

午後は彼が野球なので、わたしはそのあさりを持って実家に行きます。

いつもお世話になってるので、おすそ分けしようと思いまして。

あさり料理のレシピを聞いてきちゃおう!





そして、その翌日の20日は隣県 山形県へ行きまして。

米沢牛を食ってきます!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

彼のお父様の奢りです! やったね☆

夜は酒飲みになると思うよ?って言われたような・・・そんな気がすr ・・・




すっごいハードスケジュール・・・・・・

それでも どう森だけはやろうと思います。

そして、何とか1日ぐらいはブログを更新したいなあと思っておりますが。

お返事は遅れるかもしれません。

20日の夜に酔っぱらっていなかったら しますからねっ!!

少々 お待ち下さいませー!





みなさんもよい連休をお過ごし下さいねー!(´∀`*)ノシ







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
あなたの笑顔が見たいから・・・
2009-07-16 Thu 15:30
一昨日 二の腕を刺されたのは、蚊ではなく蚋(ブユ)でした、あくあです。

この腫れは尋常じゃねぇ! しかも熱をもってる!

わたしの可愛い二の腕が、パンパンに腫れております。


ちなみにこの蚋(ブユ)。

うちの方では、ブヨと呼ばれてます。

関東は「ブヨ」、関西は「ブト」なんですって。 知らなかった・・・。

傷口から血が出ていたり、刺された傷痕が2つ並んでいるとコイツらが犯人。

そして住宅地等には生息しないようです。

自然がいっぱいのところにいるらしい。

・・・・・ウチの球場、大きな公園の近くでした・・・_| ̄|○ il||li


傷口から毒を抜いた方が治りが早いそうです。

二の腕じゃ抜けねぇ(片手では無理)

自分で吸おうか悩みましたが、微妙に届かない。

どんなに口をたこちゅうにしても届かない(← 一応 頑張ってみた人)

痛いし、痒いし、腫れるし。

みなさんも気をつけてー!

普通の虫除けはあまり効果がないそうですよー!!







さて、昨日は実家に顔を出しました。

来週からまたお世話になるんですが、何となく寄りたくなったんですよ。



そしたら・・・・・ですね。

甥っ子長男(中2)から実家に電話がありまして。

突然、お悩み相談が始まりました(甥っ子のSOSを感じたのかな?)

中学生の頃とは、一番成長期であり、一番悩む時期なんですよね。

ただね、男の子だからなのか子供だからなのか言葉を はぐらかす。

自分がこうしたいとか、こういうことを考えてるって言葉を言わないんですよ。

なかなか聞き出すのが難しいです。



ウチの母によく相談をするらしいんですが。

何を言ってるのか理解出来ないと嘆いてます。

確かに話をしてみて、これはさすがにイラッとくるなあと思いましたけども。

もともと話下手な子なので、何度も何度も聞けば分かってくるんですよ。



お友達とのことで悩んでるらしい。

中学生の頃って難しいからなあ。 学年によってクラス替えもあるし。

そうすると友達が変わったりするからなあ。


本当の友情って何?まで訊かれた・・・・・。

随分と深いところまで行ってるようで、熱く語っておきました。


まあ、わたしの経験談も交えて話を終えまして。

電話を切ると、母がやたらと感心したような顔をして言いました。





「アンタ、カウンセラーやりなさいよ!!」


どうした、母よ? 突然すぎて意味が わかりません。





「ちょ、話が見えんけど?」

「すごいわ!あの子の話をそこまで聞けるのはすごいわよ!!」

「は?」

「しかも答えが的確すぎる!」

「いやいや、普通でしょ」

「そんなことないわよ!すごいわよ!」


何を言っても「すごい」と言われ・・・・・。

ダメだ、こりゃと思い そのままスルーしてました。


いや、母の場合。 どうしても上から目線な話し方をするからだと思います。

わたしは、大人でも子供でも同等の立場で話をする。

甥っ子達が遊びたいといえば、本気で遊ぶし。

困っていれば、本気で相手をする。

子供だから・・・とか考えません。

経験がないだけだから、わたしが知ってることを教えてあげるだけです。

・・・・・無駄知識も多いけど(オイ)







そして何よりも。

わたしは何も出来ないクセに人の相談に乗るのが好きなんです。

好きって言ったら 変な言い方ですけども。

相手の気持ちが晴れて、「ありがとう」って言葉が好きなんだと思います。

相手が笑うとわたしまで嬉しくなるから。

こんなわたしでもきっかけにしてくれるのが嬉しいから。





だからね、どうか気にせずに わたしに言ってね?

何も出来ないけど。 話を聞くだけは間違いなく出来るから。

上手いアドバイスは出来ないし、傍に行ってやることも出来ない。

それでも わたしはいつもここに居るから。

1人で悩まないでね? 無理だけはどうかしませんように。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
これ 何て名前の呪い?
2009-07-15 Wed 15:30
千切りのキャベツは塩派のあくあです。

ドレッシング不可! マヨネーズも無理!

塩が一番なのさ!!

でも、塩派と言うと驚かれます。 今は塩派っていないの?(´・ω・`)





さて、昨日は野球観戦をしまして、思わぬ収穫がありました。



観戦中、双眼鏡で選手を見ながら わたしが唸っていると彼が声をかけた。


「何そんなに唸ってんの?」

「いや、ラミちゃんはナシだろ・・・」

「は?」

「小笠原が意外といいケツしてたんだよね」

「・・・・・すいません、もっと小さい声で喋って下さい」

「何でさ?」

「とても恥ずかしいです」

「今更だ。諦めろ」

「・・・・・・・他県だったらいいんだけどさ」

「あー、亀井もナシだなー」

「・・・・・あの聞いてますか?」

「しかし、小ぶりだった坂本はやべぇよ。野球選手らしからぬケツだよね」

「・・・・・・・・・・」


わたしは、いつもこんな感じで話すんですが。

昨日に限って彼がとても困っていました。 何故だろう?

しかも、わたしと距離を置きたいときに使う敬語まで・・・!!

その後。

せめて「ケツ」という単語を使わないでくれと言われたので「尻」に代えたんですが。

全く意味がなかった件。





「ちょ! 坂本の尻!!いいな!キュッとしてていいな!あの尻ー!!」

「・・・・・・・・・帰りたい」

すまん、本当に意味がなかったね。



いや、だってさ。

好きなチームでもないから、そんなに見たことがなかったんだもの!!

まさか好みのケツに出会えるとは思わなかったし・・・!!

ってことで、坂本くん!君に決めた!!(え、何を)

実にいいケツでした(小ぶりの中では)



バックネット裏にて、双眼鏡でひたすらバッターボックスを見ている怪しい女を

発見した際には、そっとしておいて下さい。 きっとそれがわたしです。





そんなわたしですが。

ケツに気を取られていた所為か(双眼鏡を持っていた所為の間違い)

二の腕のしかも内側を見事にやられました、蚊の野郎に。

彼と一緒のときは彼が刺される確立が高いのに何故?

昨日に至っては、わたしの方が体温が高かったってこと?

きっとそうだと思います。



変態も程ほどにしよう!

そんなことを学んだ試合でした。





自宅に帰り、彼が寝たあとにコソーリとFEをやりましたけども。

300ターンが過ぎ、9人のレベルをMAXまで上げまして。

残り3人! ファイト!と自分に言い聞かせて、始めた1時間後。

睡魔がわたしを襲い、ボタンを押し間違える。


そして、大切に育てていたキレイな姉さん ミネルバが死にました\(^o^)/

死因はダークマージという魔法使い系のサンダーによる2回攻撃。

Shit!!彼女はドラゴンナイトという上位クラスのユニットなのに!!

・・・・・彼女よりも素早さがあったらしいです。 分かるか!そんなもん!!




・・・・・・・3日かけて頑張ってたものがパア。 一瞬にしてパア・・・:(;゙゚'ω゚'):

途中セーブしてあるから、そこからスタートだけど。

丁度、闘技場から再スタート\(^o^)/


_| ̄|○<これだからFEは泣けるんだよ・・・ホント色んな意味で・・・



今日からまた頑張ります..........._φ(´Д⊂







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
女として そこんとこ どうなの?
2009-07-14 Tue 15:30
昨日、自宅の冷蔵庫を開けたら「眠○打破」がドーンと入ってました。

たまに買うけど、最近は買っていない。

つか、わたしじゃない。 ヤツか?


え、ちょっと待て。 これはどういう意味で置いたんだろう?

寝ないで頑張れ?何を?

などと暫く自問自答しておりました、あくあです。


こんなことをわざわざ訊くのもアレなんで。

そのまま頂くことにしました。 詫びってことにしておこう、うん。

貫徹した翌日にとても助かる「眠○打破」  ありがとう!!







さて、実は本日 この福島にてプロ野球の試合があります。

彼のお父様がチケットを偶然入手し、2人で観に行けとくれたそうで。

ああああ!わたしの好きなチームではない!とは言えない。

どちらを応援していいのか本気で迷います。

待てよ? これTV中継とかしねぇよな?

席がバックネット裏って言ってたよ? え、映るの? それは困るー!



仕事が終わったら、そのまま観に行きます。

ってことで、今日は彼と一緒に通勤しました(同じ職場なんで)



「昨日、ちゃんと準備してたんだろ?」

「おう!勿論!双眼鏡 持ってきたよ!!」

「・・・・・・・それはお前がケツを見る為だろ? デジカメ、持ってきた?」

「おう! バッテリー 2つとも充電しておいたよ!」

「よしよし・・・・・あ、今日 終わるの遅いから、俺そっちに泊まるから」

「ええええええええええ!?」

「・・・・・・なんで そんなに驚くの?」

「いや、おおおお、おkです」



帰宅後のわたしの予定が大幅に狂いましたよ!!

どう森やってー、FEやってー、たっつんを堪能してー とか思っていたんですが。

どう森だけで終わりそうです(´・ω・`)



ま、いいか。

久しぶりに彼に弁当を作ってもらおうと思います。

あ、カミングアウトしちゃいますけども(あれ?もう してたかな・・?)

同棲中は、ずっと彼が朝担当でした。 わたしは夜担当。

なので、彼が弁当を作ってくれてたんですよ。

これを言うと大抵の人が驚くので黙ってました・・・・・。



だって、男の人に弁当作ってもらうって・・・!!

実家にバレて、母に こっぴどく怒られたし。 姉には「さーいてー」とか言われたし。

ええ、わたしは女として最低ですよー(´ω`)

でもね、女が作らなくちゃいけないなんて決まりはないんですよー(ただの屁理屈)



勿論、作った人への感謝の気持ちを忘れません。

今日の○○が美味かったとか、あれどうやって味付けしたの?とか。

きちんと言っておかないと次がなくなるので・・・・・(;´∀`)



で、何も言ってないんですが。


「弁当のおかず、ある?」

「あ、うん、色々あります」

「ならいいや」


いいのか? ホントにいいのか?

自分が作るよって言ってるよ? それでいいのか?

そんな気持ちにさせられました。

まあ、でも。

人に作ってもらうのって楽しみだったりしますよねー(と 話をすり替えてみる)





ところで、お弁当のおかずに困ってるという お友達がおりまして。

こんなわたしが紹介していいもんか悩んだんですが。

少しでも参考になればと思い、書こうと思います。

なるべく手軽に出来るのを厳選してみました。

時間をかければ、いくらでもすごいものが作れると思うので・・・(苦笑)




まずは卵焼き。

わたし、甘い卵焼きも好きですが しょっぱいのも好きです。

卵に青い部分のきざみネギとみじん切りしたハムを入れて、醤油を少々。

これを厚焼き風に焼くと、いいおかずになったりします。

ハムの塩気が何ともいい。 そして、色合いもキレイです。



別バージョンの卵焼き。

薄焼き卵を焼いて、焼いた卵の上にのりをおいて くるくる巻く。

1cm幅程度に切って、爪楊枝やお弁当用のピックに刺せば

見た目が可愛いうずまき卵になります。



皮なしウインナーの味付けにピッタリなのは。

ケッチャプ&砂糖。 あの甘さが何ともいえません。



あらびきソーセージは輪切りに切ってピーマンと一緒に炒める。

味付けは醤油と砂糖で、甘しょっぱく。

おかずになります。

学生の頃、ちくわの甘しょっぱ炒めが異常に流行りました(母の中で)

ぶっちゃけ飽きました。 文句は言えませんでした。



晩ご飯でおさしみが残っちゃったら、醤油に漬けておいて。

翌日、バターやマーガリンで焼いちゃいます。

とてもおいしく頂けます。



鶏肉を一口サイズに切っておいて。

醤油、味噌、酒、みりん(少々)に漬けておく。

根を取ったもやしも入れて味を染みこませておいて、一緒に炒めます。

日曜日に仕込んでおくと、3~4日は使えます(わたしはもっと使うけど・・・笑)



わたしが作る弁当ってこんなもんです。

あとは、ハンバーグとか焼肉とか一般的なものばかり。


野菜は基本的に温野菜を使用します。

キャベツやもやし、玉ねぎが多いかな。 味の濃いものの下に敷く感じで。

面倒なときは、ミニトマトをどーんと入れて終わり(笑)


夏は小さいタッパにきゅうりを持っていきます。

皮を剥いたきゅうり(十字に剥くと見栄えがいい)を輪切りして。

味しょうゆに漬けておくんです。 めんつゆとかでもOK。

味が濃いなと思ったら、きゅうりを厚切りすれば大丈夫。

これが結構ウマイ。





・・・・・・・・・・・・・・・。

これ、おかずって言えるんだろうか・・・。

ググッてみると、それはそれは素晴らしいおかずばかりなんですが。

こんなヘボいおかずで申し訳ないです。

でもでも!素朴っぽいのがいいんですよね?ね?ねー?

少しでも参考になればいいなあ。







別窓 | 俺流の料理 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
惨敗の週末?
2009-07-13 Mon 15:30
彼と無表情で電話した後に、”切る”ボタンを押したら。

たっつんがサングラスをかけて不敵な笑みをした待受が映り

不覚にもニヤニヤしました、あくあです(Shit!カッコよすぎる!!)


土曜日に映画を観に行ったんですが。

お友達からブロともメールが入り、たっつん情報!ってことで

慌てて読んだ わたし。

素敵なサイトを紹介して頂きまして。

映画が始まるギリギリまで、それを見ておりました。


映画が終わった後に彼から

「何をそんなに見てたの?」 と訊かれ。

「たっつんの・・」

「あ、もういいよ」

と一方的に会話終了。

何だよ!話、振っておいて その態度はさ!!(#゚Д゚) プンスコ!


まあ、分からなくもない。

1日に、「たっつん」という言葉をどんだけ言えば気が済むの?って感じですから。

落ち着かない自分の気持ちをどうにかしたいです。

どんまい、自分。 ホントにどんまい。





ちなみに映画は『ノウイング』を観ました。 微妙でした(オイ)

いや、何ともスッキリしない終わり方だったんですよ。

有名な俳優の映画がすべて素晴らしいと思うなよ!!って感じでした。

終盤で、思わず「えええええええ!?」って声を出しそうになりました。

観たい方はレンタルで十分の内容と思われます。

あ、迫力はありましたよ。 もしそうなったら怖いなあって考えさせられました。

わたし個人の判断ですので、あしからず。



わたし的にはね、『ごくせん』か『ヱヴァンゲリヲン』を観たかったんですけどね。

邦画はすぐにTVでやるから観ん、アニメは論外!な彼ですから・・・(ノД`)

いいの。 本当に観たいときは一人で観に行くしな!!( ゚д゚)、ペッ







さて、週末はFEにコテンパンにやられてました。

何度やっても闘技場でやられる。

各章のマップの中に、時々 闘技場という場所がありまして。

掛け金を払うと、バトルが出来るんですよ。

その相手は始まってみないとどんなヤツが来るのか分かりません。

SFC版は、金額を見れば大体分かったんですが。

DS版は、非常にシビアでして誰だか全く予想がつかない。


それに勝つと、掛け金と同じ金額の金が貰え、しかも経験値まで貰える。

現在、終盤に入っておりまして。

今、レベルを上げておかないとラストで泣く思いをするので。

必死に頑張ってる次第です。


武器は選べず、一番弱い「鉄」シリーズを強制的に持たせられます。

ところが相手は、それより上の「鋼」や「銀」シリーズの武器を持ってる。


・・・・・・・_| ̄|○ < 一撃が痛ぇよ。


今週中に何とかクリアしたいと思ってます。

でも、今週は色んな予定が入ってまして、実はちょっと忙しい。

出来るのか・・・・・いや、やれ。 やるしかねぇ。





そして、どうでもいいことですが。

日曜日の夜、風呂上りに大好物の「しろくまアイス 苺バージョン」を食べようと

冷凍庫を開けたら、7割がなくなっていた件。

わたしは、そんなにアイスを食べないんですが、しろくまは別。

しかも苺バージョンとか別。

居ても立ってもいられなくなり、彼へメールした。



件名:∑( ̄□ ̄;)

本文:わたしのしろくまが消えたー!

    犯 人 は お 前 か 



彼からの返事



件名:うまかった

本文:お前のものは俺のもの。隠すなら うまく隠せよ?

    ちょっとだけ残しておいたぞん。




_| ̄|○ < Shit!「しあわせ~」とかってデコメまで使ってるぅーーー!!!

あいつ、いつの間に食べた!?

冷凍食品で隠しておいたのに、それもバレてる!!



誰かいい隠し方を教えて下さい・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.3 (恐怖Lv7)
2009-07-11 Sat 00:00
お待たせ致しました。

とっておきをご用意しました。


Lv. を見てヤヴァイと思った人は決して見ないで下さい。

間違いなく後悔します。

っていうか、5ぐらいだったはずじゃね?って思った方には申し訳ない。

書いてみたら、今でもこのぐらい怖いと思いました(苦笑)

書き方に気をつけましたが、怖くしようと思えば10までも怖く出来る内容です。



有名な心霊スポットに行ったときの恐怖体験話でございます。



それでも読みたい!ヒンヤリしたい!!ドンと来い!!ってな方のみ

クリックプリーズ・・・(´ω`)ノシ<トイレ行ってから読んでね。



そして、コメントのお返事は少々お待ち下さいませー!

またガツーンと致しますので、連コメは大歓迎ですよーーー!!





恐怖体験 vol.3 (恐怖Lv7)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
恋の微熱
2009-07-10 Fri 15:30
「xbox360が欲しいです」

「ダメです」

返事をもらうまで、わずかコンマ数秒。

即答の領域を超えた最速の返事を頂きました、あくあです。



ウチでは、2万以上の買い物をする際。

彼の了解を得ないと購入出来ないシステムです。

しかもあんなデカいものをコッソリ買おうものならバレる。

わたしがお金出すのにね、何で了解もらわないとダメなんだろう。

今更ながらに思います(ホントに今更です)



「つうか、なんでxbox360? お前ならPS3だろ?」

「KOFが出るんだもん」

「KOF? 持ってんじゃん、PS2で」



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



「あれはリメイクだろ? わたしが欲しいのは新しいの!」

「どれも変わんないだろ? PS2で遊んどけ」



(ノ`皿´)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.



「謝れ!KOFファンに謝れー!侮辱罪で捕まっても知らないからなっ!!」

「え」

「ゲームの進化をお前だって散々見てきただろうが!!」

「まあ、それは知ってる」

「KOFだって進化してんだよっ!!バカーーーーー!!」



わたし、ゲームのことになるとキレやすくなります。

とにかくですね。

みなさんの記事を読んでいても、PS3よりもxbox360の方が面白そう。

面白い記事を書いていらっしゃるから余計にそう思うんですが。

あれは欲しくなるって。 うん、KOFに限らずね。

そんなわたしの現在の葛藤でした。


まてよ? 中古で2万切ってるのを探して・・・・・

いやいや、ハードは中古で買わない派です。

中古屋に勤めていた経験がある故に買いたくない。

覚悟を決めて、競馬で儲けるか?

それはそれで辛いな。

地味に彼の気を引こうと思います。

xbox360の良さを教えてやりますとも!!!(`Д´)ノ



そして、KOFファンの皆様 本当に申し訳ありません。

とんだ無知野郎の所為で気分を悪くさせてしまいました。

ヤツにはKOFの素晴らしさを一から叩き込みます。

きっとスルーされると思うけど・・・(意味がない)







さて昨日。

実はですね、衝撃的な事件が発生しました!!!!!

会社の後輩なんですが。

2人で ご飯を食べに行ったんですよ。 美味しいパスタ屋さんへ。

そこでの出来事です。



「あくあさん、あの・・・・・・すっごい好きです」

「え、何を? あ、ここのパスタ? 美味しいよねー。 わたしも好き」

「いえ、その・・・・・・あくあさんのことなんですけど・・・」

「へ? え? は?」

「カッコよくて優しいし面白いし・・・自分を持ってるというか・・・」

「わ、わたしがですか?」

「あ!あとですね、オンとオフがはっきりしてるとこですかね・・・」

「オンとオフ?」

「仕事中はすごくキリッとしてて、休憩時間になるとフワッと笑うあの感じが・・」

「ちょ・・・」



そ、それはフワッと笑うんじゃなくて、ニヤニヤの間違いじゃないのか?

つうか、待て。

え、告白されてんの!?

えええええええええええ!?



「なんていうか・・・・・すごく好きなんです」

「あ、あああああ、ありがとう」

「付き合ってる人、いるんですか?」

「うん、一応いるよ。 だらだらと無駄に長く付き合ってるけど・・・」

「・・・・・彼氏が羨ましいです」

「え」

「だって、あくあさんと一緒にいたら絶対に楽しいです」

「そ、そうかな」

「また こうして食事に誘ってくれますか?」

「あ、うん、勿論」

「色んな話をしましょうね。 あくあさんのこと、もっと知りたいし・・・」

「えー、わたしなんて普通のどこにでもいるいい歳した ただの女だよー?」

「そんなことないですっ!!! すっごい尊敬してますからっ!!!」

「なんか、照れるな・・・・・」










わたし 、ずっとついていきます!!!」


・・・・・・・・・・。

毎年1度は、女性に告られます、わたし。

あ、ドキドキして読んじゃいました?・・・・・(ノ´∀`*)ウフフフ


同じ営業部で事務をしている後輩サエちゃん、ゲットだぜ☆

いやいやいやいや・・・!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

かなりビックリしましたよ。

まあ ガチではなく、憧れ的なものだろうと思います。

うん、婚活してる子だしな。 そうだと思う。 そう思いたい。





その後もサエちゃんと楽しいおしゃべりをしました。


「あくあさんは、いつも何をされてるんですか?」

「え、週末?平日?」

「どちらもです」

「うーん、平日はビールを飲みながら(自分の村で)花に水あげたり・・・」

「カッコいいですね!ガーデニングですか!!」

「ガ、ガーデニング・・・・・ん、まあ、そんな感じかな・・・あはは」

「休日は やっぱり彼氏と一緒ですか?」

「それもあるけど、早起きして(自分の村で)釣りしたり・・・」

「えええええ!釣りもされるんですか!すごいー!」

「・・・・・・・」


まあ、どう森ほど頻繁ではないけど、嘘は吐いてないぞ(汗)

一応 年に数回は釣りに行くしな!!

どう森を言っただけだけども。





「わたし、あくあさんみたいになりたいです!!」

「・・・・・・」


_| ̄|○<頼むから、ならんで下さい。 こんな変態さんのどこがいいのさ。

毎日が勝負だ!とか言って黒パンツ穿いてる女ですよ?

「たっつん、たっつん」言ってるだけのドMな女ですよ?

自宅での自分を見せてやりたい。

つか、ここのブログを・・・・・

そ、そそそs、それはダメだーーーーー!!ヽ(´Д`;)ノ



ってワケで、サエちゃんに非常に好かれております。

同性に好意をもたれるのは、とても光栄でございます。

ありがとう、サエちゃん! わたしもあなたの天然っぷりが大好きさ!!

19日の潮干狩りを楽しみにしてるからね!!!





さてさて、本日は!

彼が明日 仕事の為、夜はフリーです!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

絶対に泊まりに来ません。 ウヘヘヘヘヘヘ。


やっべ、何しよう?????

まずはエロゲで、たっ・・・じゃなかった。 亮くんを堪能して。

妄想して。 ぐるんぐるん回って。

彼の声を心置きなく堪能しまくろうと思います。

昨日も同じことをして眠れませんでした(いわゆる貫徹)

また愛しの彼へ強烈なラブレターを書いてた(笑)



サエちゃんよ。

こんなわたしを知ったら、きっとあなたは醒めると思うよ?

騙してるみたいで、すまん。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
大人の階段のぼったクマー!!
2009-07-09 Thu 15:30
昨日 見た夢は、よっちん(吉野さん)のM字開脚でした、あくあです。

見たい夢と違った件。

確かにM字開脚はいつ見ても笑えるけども。

うん、見たい夢ではなかったです。

たっつんはいつになったら出てきてくれるの?

もうね、想いすぎて眠れなくなりそうです。



( 」゚Д゚)」 < オーーーイ!!たっつーーーん!!愛してr ・・



止めておきます。 何だこの初っ端から酷いブログは。







さて本日は。

まずはこちらをご覧下さい。







はい、ドーーーーーーーン!!!


BLEACHファイルw


これ、何か分かりますか?

BLEACHファンにしか分からない代物だと思いますが、ファイルです。

では、中を見てみましょう。



中はカードのみー!


ブレとるがな(笑)

なんてこと!! ホントはもっとキレイなのに・・・!!

よし、もう一丁!



苦労したんですよー


・・・・・・・・・・。

デジカメの使い方を彼から学ぼうと思います。

今まで悔しくて教えてもらうのを躊躇してたんですけど。

これはひどい。





さて、このカード。

名前を『BLEACH THE CARD GUM (ブリーチカードガム)』といいます。

1枚105円。 140×50mmのカードです。

それと一緒に病気になりそうなくらい甘いイチゴ味のガムが1枚入ってます。

25種類でフルコンプ。

第1弾から発売されて、今では第9弾まで出てます。



第1弾をフルコンプで購入し(オークションで)

第2弾以降、自分で箱買いをして集めております。

9月に第10弾が発売されるそうです。



_| ̄|○ <・・・実はもう疲れてきた・・・・・

フルコンプさせる為に、最低は2箱購入する(1箱20枚入り)

ダブリをオークションで売る。

これを繰り返しております。 非常に辛くなってきました。

そして、吐きそうなくらい甘いガムをいつも彼が食べるのですが。

「俺、そろそろ病気になると思う」

と言うようになりました。

そりゃ、40枚も60枚も食ったら病気になるよ!(他人事発言)



まあ何となく、BLEACH熱も低下してるのが現状だったりして・・・(;´∀`)

だってね、何でも出すぎなんだもん!!

ゲームだっていっぱい出ちゃうし(すでに2つ買い損ねてる)

グッズも多すぎ!! 見たら欲しくなるので我慢して・・・

そんなことを繰り返してるウチに冷めてきた・・・・・!!





(((( ;゚д゚))))アワワワワ! わたしが尤も恐れていたことが・・・!

こうなると”売り”が始まります。

すでにDVDを売ったことをここで報告します。

売りに行ったとき、中古屋店員さんに・・・


「え、いいんですか?こんなに状態いいのに?」


と言われた挙句。


「貴重な商品をありがとうございます。 またよろしくお願いします」





_| ̄|○ < OH!一気に常連扱いかよ!!もう行けねぇぇぇぇ!!



言うよねー。 今までのDVD全部と劇場版DVDだもんねー。

きっと後悔する日が来ると思う(つか、もうしてる)

でも、彼からは。


『偉い!大人になったな!!』


と言われました・・・(´・ω・`)<嬉しくねぇよ。つか何だよ、今まで子供だったの?





まあ、大人の階段をのぼったってことで(笑)

いやね、何故DVDを売ることにしたかっていうと。

これから先、あと何回このDVDを観るんだろう?と考えたワケですよ。

音楽とかは、いつでも聴ける。 車の中でも寝ながらでも(オイ)



でも、DVDとなると。

きちんとTVやPCに張り付いてないといけない。

あと何回観る? DVDのコレクションは劣化するだけだよ?ってことになりまして。

これなら、わたしよりも観たい人に観てもらうのが一番いいや!と思いました。

うん、頑張った!わたし!!

心が折れて暫く放心状態だったのは、ここだけの話です。





で、カードガムの話に戻ります。

これを売りに出したら、BLEACHは終わりだろうと思う。

今のところ、漫画の方は面白いからまだ買いますよ、第10弾もね。



以上、現在のBLEACH近況報告でした!







さてさて、あくあさんのたっつん病は一日でどこまで酷くなったの?

と、心の声が聞こえてきたので これも ご報告。

いや、相棒のブログで書かれちゃーな(実は言いたいだけ・・笑)


昨日ですね。

どう森を1時間ほどプレイした後に。

携帯電話で、例の小説を読みまくってました。


寝そべって読んでいたんですが。

そりゃもう ぐるんぐるん回りまして、床がピッカピカになりました。

抱き枕のイルカくんに顔を伏せて吠えてた(例によって近所の犬 吠えた)

どんだけデカい声出したんだよってことはスルーして下さい。

丁度、この頃に相棒へメールを返信しました(笑)



携帯のバッテリーがなくなり、仕方がないのでベットで読んだんですが。

ローリングしまくって、ベットから激しく落ちた。

ダブルベットから落ちたのは、初めてでした。


その後、DVDをニラニラしながら観まして。

たっつんの翼バージョンの羊を数えてもらいながら就寝。

夢で逢うことは叶いませんでしたが、堪能はがっつりした。





今日は自重しようと思います。





嘘です。 きっと無理です。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
通常に戻ったと思ったら、これですか?
2009-07-08 Wed 15:30
実は最近、携帯電話を新しくしました、あくあです。

彼が機種変更をするっていうので、一緒に行ったら羨ましくなっただけです。

彼ばかり、ワンセグ対応とかGPS付とか羨ましすぎるだろ!!

わたしの携帯はどこも故障箇所がなく元気だったくせに・・・うっかり。

うっかり変更しちゃいました\(^o^)/



まあ、でも、新しくした方が基本料金、安くなるしねw

今まで使ってた機種の新しいバージョンだから操作は変わらないしねw


ところがですね。

実は6月に出たばかりの新機種を購入しちゃいまして。

わたしが今まで利用していた有料サイトが対応していない件。



(#゚Д゚)<たっつんが!!たっつんの待受がダウンロード出来ねぇぇぇぇぇぇぇ!!



ってことで、現在は雑誌やなんかを写真撮って、それを待受にしてます。

彼にはどんだけ!?どんだけ たっつん!?とか言われてますけど。

フッ、そんだけ愛が深いのさ、察しろ。 そこはスルーだろ、普通。


1日でも早く対応してくれますように。 頼むぜ!声グラサイト!!

完璧な俺仕様の携帯にするには かなり時間がかかりそうです。

カッコよくなったら、写真でもうpしてみますね、ドン引きされそうだけど(苦笑)







さて、本日から いつものブログに戻ります。

最近あった出来事やゲームの話、自分的な萌えを叫ぼうと思います。

風邪もようやく治り、若干の咳が気になりますがテンションは上がってきました。

なので、溜まってしまったメールを送りたいと思います。

お待たせして申し訳ありません。

テンションが低いと文章も硬くなってしまうので、送れなかったんですよ(;´Д`)

もう少々お待ち下さいね!順番にメールしますからー!!





さてさて、ここ最近 一体何のゲームをしてたのさ?ってことで。

10日ぐらい続けてプレイしているものを書きます。

え、病気の時もやってたの?・・・・・・え?あ、どう森だけは・・・モゴモゴ・・


毎日プレイしてるもの

・ 街へいこうよ どうぶつの森(Wii)

・ ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣(DS)

・ 探偵神宮寺三郎~白い影の少女~(GBA)


時間があるときにプレイしてるもの

・ VitaminZ(PS2)

・ 銀の冠 碧の涙(PC)

・ ときメモGS2(DS)

・ 女神異聞録ペルソナ(PSP)



うん、時間がいくらあっても足りない\(^o^)/

そもそもプレイ時間が長いゲームばかりでして。


どう森は1日1時間と決めております(花に水やり&7月・8月は昆虫採集月間)

ヘラクレスが見つかりません。 アイツで採集は終わりなのに・・・!!

あと、シュモクザメが釣れません。 それで7月はコンプリートなのに・・・!!


FEは、2時間ぐらいですかね。

SFCのリメイク版なので懐かしみながら、ちくちく進めてます。

闘技場は相変わらずシビアです。

昨日、大切に育てていたオグマというカッコいいキャラが死亡しました。

傭兵から勇者にクラスチェンジをして、強くなったのに・・・!!

ジェネラルという槍を使う守備の強いヤツにやられた(いわゆる天敵に)

涙を流しながら、電源をオフにした・・・(ノД`)


探偵神宮寺三郎は、ベットの中でプレイします。

文字を読まないと眠れないわたしなので、30分ぐらいのプレイ時間。

なもんで、内容があやふや(笑)

まあ、何度もプレイしてるゲームなのでいいんですけどね。

これをプレイする前は、逆転裁判シリーズをまたやってました。



どう考えても無理だ。

時間がどんだけあっても足りないと思う。

一つのゲームをきちんとやっていく方がいいな(何度も同じこと言ってる)

でも、今月は乙女ゲーが発売されるから、どうしてもVitaminZは終わらせたい。

そして、FEもきちんと終わらせたい。

そんな感じでやっていこうと思います。





で、ここからちょっと病気的な話になります。



昨日から、鈴木達央さんのドリーム小説(主人公の名前を変換して楽しむ小説)を

読むようになりました。

10代前半の子が書いてるお話に激しく悶えました\(^o^)/

結婚して子供までいた・・・・・!!何このオイシイシチュエーション!!

わたし、もうダメかもしれない。

だってこれ書いてる今も奥歯を噛み締めてるくらいだもん(ニヤニヤ防止策)





今日は、『VitaminX いくぜっ!トキメキ☆フルバースト』のDVDを堪能しようと思う。

そしてすぐに眠りについて、今日こそ夢で逢います。

逢わないと大変なことになりそうだもの(もうなってるって)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
祝☆5000HIT☆ ~第二弾~
2009-07-07 Tue 12:00
(*´0`)~♪<笹の葉サ~ラサラ~ のきばにゆ~れ~る~

本日は七夕でございます(どう森で村長に笹の葉もらわなきゃ!)

織姫と彦星が涙を流すことなく逢えるといいな。

年に一度だけとか可哀想だろ!!



でもね、ちょっと自分に置きかえて考えてみた。

(*´-`).。oO(・・・もし、わたしが たっつんと年に一度しか逢えなかったら・・・)



『俺に逢えなくて寂しかった?』 ←悪戯っぽく言いそうな台詞

『え、俺?・・・・・さあ?・・・・・これから わかるんじゃね?』





`;:゙;``;:゙;``;:゙;``;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーーーーーーーーーーーッ!!



(*´Д`*)<あかーーーーーーーん!萌え死ぬ!!

顔!!顔が!!!緩むやんかーーーーー!!!(←いや緩んでます)

ここ会社、会社!やべぇっつうの!

何考えてんだよ! バッ、奥歯噛め! 堪えろ!!


つうか、何だこの破壊力!!! 今まで考えたことなかった!

声が萌えるだの、腹チラ最高wwwだの、目が好きwだの 甘ぇぇぇぇぇ!

妄想、乙!

これは即死するわ・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

_| ̄|○<よし、コソーリSS書こう。 で、萌え死のう。





人として終わってます、あくあです。

妄想もついに ここまできました。

たっつん、ごめん。

あなたをよく知りもしないのに勝手に妄想しちゃいました。










痛ぇ話はこのくらいにして(落ち着け、自分)



さて、本日は。

5000HITお祝い第二弾としまして、わたしが書いたSSをUPします。

SSをUPするとね。

最初はビクビクしておりましたが。

・・・・・今でもビビってます(オイ)



いやいや、超ティキンなんですよぅ!ヽ(´Д`;)ノ

こればっかりは、何度UPしても きっと同じだと思う。


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ   ←UPした後のあくあ氏・・・・・こんな感じ(笑)







ではでは、早速 公開します。

ときメモGS2より。 佐伯瑛さんとデイジー(名前なし)です。

萌えドコロは少ないモヤモヤSS 行きまーす!

読んでみたい方はクリックプリーズ☆






祝☆5000HIT☆ ~第二弾~…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
祝☆5000HIT☆ ~第一弾~
2009-07-06 Mon 12:00
今朝、携帯電話を自宅に忘れて慌てて戻りました、あくあです。

遅刻しそうになりました。 月曜日は忙しくて嫌いです(`;ω;´)モワッ

お陰でジャンプを立ち読みする時間がなかった。

よし、帰りに読もう!(威張って言うことではない)



そして昨日ね、相棒と初めて電話でお話しました。

忙しいのに電話をくれて、ありがとう。 テンパってごめん。

相棒の声が可愛すぎた。 萌え死ぬかと思ったのはここだけの話(言っとるがな)

こっちは鼻声で申し訳なかった。 次回、美声を聞かせようと思う。

また話しようねー! お前の声を聞いていたいんだー!(重たい)





さて、改めまして。

5000HIT☆ キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

6/28~29の間に5000HITしたそうで・・・・・

フフフ、誰かしら?ウチの変態ブログの記念すべきキリバンゲッターは・・・



いつもいつも言っておりますが(いや、何度でも言いたい!!)

本当にありがとうございます。

このブログはみなさんの優しさと、わたしの変態で出来てます。

温かなコメントは勿論のこと。

足を運んで下さるみなさんがいらっしゃるから頑張れます。

こうして、無事に5000HITを迎えられたのは、本当にみなさんのお陰です。

愛されてると自惚れてもいいですか?(笑)





お祝いとしまして。

例の押入れから わたしのコレクションの一部をお見せしたいと思います。

ちなみに明日はお祝い第二弾として、またもやSSを公開予定。

頑張っちゃいますよー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



しかし、このコレクション。 いや、自分でも驚いた。

これって、立派なコレクターじゃね?と自分に突っ込みを入れたい。

っつうよりも。

ぶっちゃけキモイと思った(笑)





そんなキモイ わたしのコレクションを見たいですか?

見たい方はクリックプリーズ☆







祝☆5000HIT☆ ~第一弾~…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
【罰ゲームバトン】
2009-07-03 Fri 12:00
何となく。 何となくなんですが、よくなりました。

熱は微熱。 咳はたまに出る程度。

目が腐りそうなほど寝ましたので、もう大丈夫ではないかと・・・・・



リハビリ程度に、ぼちぼち更新していこうと思います。

尚、明日の恐怖体験話はお休み致します。

ホントに申し訳ありません。



たくさんのコメントや拍手、メールをありがとうございました。

前記事に返事をしようと思ったら、お見舞いコメントでしたので

この記事にて、お返事に代えさせて頂きます。


5000HITのお祝いはゆっくりと準備しますね。

HP開設!って言ってましたが、わたしの周りがまだ落ち着かないので・・・

ブログでちょこちょこと SSをUPしようと思っております。


それから彼の病状ですが、夜間救急病院へ行った翌日。

すっかりとよくなりました。 炎天下の中、ペンキ塗りをしていた所為だと思います。

ウチの母に頼まれて、二人で作業したんですよね。

今の時期にやるもんじゃねぇと分かりました(遅っ)


そして、みなさんのところへは少しずつ伺う予定です。

週末もゆっくりと休む予定でしたので、そのときにでも・・・www

のんびり出来るといいなあ。



さてさて、恐怖体験話の代わりといっては何ですが。

先週末に徹夜してこさえたバトンをUPしようと思います。

SSを一気に書いてみたんですが。

さすが わたし。 作業が遅い遅い。

短いSSにもかかわらず、すっごい時間を費やした(笑)



サクラサルさんから回ってきましたー!(お待たせして すいませーん!)


わたしのことを知りたい方、回されそうだと予感してる方

そして、SSを読んでやろうじゃねぇのって方はクリックプリーズ☆





【罰ゲームバトン】



【罰ゲームバトン】…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
