-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに やらかした(23:00追記あり)
2009-06-30 Tue 08:15
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

生きてます、一応 生きております、あくあです。

記事のお返事よりも先に近況を報告せねばと浮上して参りました。



現在、タチの悪い風邪をひいております。

金曜日に寝ずにブログを書いて。

土曜日は炎天下の中、ペンキ塗りなどという在り得ない作業をし、

その夜に彼が夜間救急病院へ行くほど 具合を悪くし、

徹夜で看病をしたら自分がパタったというオチです。



37度~40度の熱があり、上がったり下がったりを繰り返してます。

5000HITのご挨拶は日を改めましてしようと思っておりますが。

こうしてみなさんに愛されて無事に迎えることが出来たことを嬉しく思います。



やっべ、何をいってるのかサパーリ分からない。

体が熱いよぅ。 この時期のマスクは辛いよぅ。

膝の裏が痛いよぅ。 寒気がするよぅ。



とにかく・・・・・ですね。

みなさんも風邪には気をつけて下さいませ。





尚、過去記事のお返事は時間を見つけながら少しずつ致しますので。

もう少しだけ お待ち下さいね。

ご心配をおかけして、誠に申し訳ありません。



~ここより追記~


現在、微熱をキープ中です。

咳がまだ止まりませんが何とか良くなりつつあります。

完全復活までは、みなさんのところへ伺うのを自重させて頂きますが。

元気になったらウザイくらい遊びに行きますので、構ってやって下さいませ。



尚、この記事以外の記事に頂いたコメントのお返事をすべて致しました。

明日のブログもお休み予定です。

たっつんに癒されながら、早く寝ると思われます(笑)







別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.2 (恐怖Lvマイナス1)
2009-06-27 Sat 00:00
こんばんは、暑くて今日は寝られないかもしれない、あくあです。

ウチの自慢のガリレオ温度計が全く浮上しません。

とにかく暑いってことですね、分かります。



さてさて、今回で第2弾となりました恐怖体験話。

先週のLv 1 が一部の方から怖い~との お声がありまして。

タイトルを見ても判る通り、今回はそれ系だけど怖くない話をします。


期待していた方は、申し訳ありません。

次回は!次回こそは、Lv 3 ぐらいの・・・いや!Lv 5 ぐらのやつを・・・!!

ドカーンとUP予定。

Lv 1 で怖いと思った人は見ない方がいいです。

間違いなく夢に出ます(来週の予告をここで言っちゃうか・・・笑)



尚、土日は多忙の為、例によってコメントのお返事が出来ません。

申し訳ありませんが、日曜日の夜までお待ち下さいませ。

連コメ等は大歓迎ですので、ガシガシお待ちしておりますよー。

ちなみに日曜日も頑張って更新してみます(予定)





ではでは、早速いってみましょう!!

霊的なお話に興味がある方&読んでやるぜって方はクリックプリーズ☆





恐怖体験 vol.2 (恐怖Lvマイナス1)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
色んな意味で平和です
2009-06-26 Fri 15:30
今朝、実家にて。

お弁当を作り終わって朝飯を立ち食いし、麦茶を飲みながら一息つきました。

外が騒がしいなと窓越しに見ると、父がニワトリを必死に追いかけてた。

ニワトリ小屋から脱走したらしい。

その光景があまりにも のどか過ぎて、思わず目を細めました、あくあです。

平和っていいなと思ってしまうほどでした。



父よ、そのまま変わらないでいて下さい。

つか、ニワトリは追いかけると逃げますよ。







さて、そんな田舎の象徴的な実家に寝泊りしてましたが。

本日、自宅へ帰ります。

今週は、あっという間でしたね。

仕事を終えて実家へ行き、甥っ子と遊んだり。

風呂に入りながら、ライオン氏と談笑(妄想会話)したり。

夜は父と酒を飲んでたら、突然PCの講習会が始まったり。

部屋では、音楽(主に たっつんの曲)を聞きながら彼の写真集を堪能したり。

更に、どう森やときメモGS2に勤しみ、午前3時頃就寝・・なんてこともあったり。

とても楽しかったです(全部昨日の出来事です)

唯一 悔やまれるのは、蚊に刺されたこと。

しかも左足のみに8箇所も。

どんだけ左足が好きなんだよ、マニアックすぎる(笑)







自宅に戻れば、週末以外は一人なので寂しくなりますが萌えはある。

来週は、ずっと出来なかった VitaminZを進めなくては・・・

がっつり頑張ろうと思います、はい。


実家と違って自宅は市街地よりだから、夜中も暑い。

暑いのは分かってるけど、扇風機でしのぐぞ!!エイオス!!





今日の福島の最高気温(予想)  34





(  Д ) ゚ ゚







クーラーさんに 働いてもらおうと思う。











別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
この病気は難病だと思う
2009-06-25 Thu 15:30
昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございます。

拍手コメもありがとうございました。

みなさんの意見を参考に、また今日から頑張っていこうと思います。





さて、いつもの始まりのご挨拶を・・・・・

どんなに遅く寝ようとも。

某朝の番組マスコットキャラが叫びだしそうな時間に目を覚まします、あくあです。

5時55分!5時55分! (あれ?今はもうやってない?)

目覚ましよりも前に起きる。 何でだろう・・・損した気分です。

最近はいつもこの調子で、この時間に起きてしまいます。

体内時計が構築されてきたんだろうか。



実家に寝泊りしてますが、弁当作りだけは欠かしません。

何故こんなにきちんと作るようになったのか。

営業部に配属されてからでございます。


だってね!だってね! みんなちゃんとした弁当なんだもん!

わたしだけ、そうめんとか丼ものだったらドン引きされるやん!!(ドンだけに)

いやいや、サエちゃんが真横なので見られるし(笑)

弁当作りも頑張っております。







本日は給料日です!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

が、しかし。

わたくし、大切なものを自宅に忘れてきました。

そんなワケで早朝、彼に電話をしてみた。


「もしもし? どうした?」

「・・・・・あのね、通帳セット忘れてきた」

「ハア? 全部?」

「はい・・・・・セットなんで全部」

「朝、取ってくればいいんだろ? で、どこにあるの?」

「茶の間のソファーの上・・・・・」

「お前、バカだろ? 泊まる前の日、用意したんだろ?」

「はい」

「何の為に前の日、準備したんだよ?」

「・・・・・申し訳ない・・・・・その・・・うっかりしてた」

「うっかりしすぎ!」


尤もな ご意見をありがとう。 そして、一言余計だっつうの。

まあ、こういうときは甘んじて受けます。 ええ、目一杯 受け止めます。

振込みの都合上、どうしても給料日に処理をしないと間に合わない。

分かっていたはずなのに・・・・・

つか、あの泊まる前日の指差し確認は何だったのさ?

仕方ねぇ。 本物のうっかりさんだしな。





さて、そんなうっかり者のあくあさん。

実は先週末もやらかしてました。

えっと、お恥ずかしい話なんですが、今日6月25日は彼との記念日なんです。

先週末まで、うっかり忘れてたんですけどね(オイ)

で、その先週末のこと。

彼とそんな話をしてました。



「もう7年かー。 早いなー」

「・・・・・・? 何が?」

「や、俺達さー」

∑(´Д` )   ←ここで、思い出す あくあ氏。

「知ってたよね?」

「も、ももも、勿論、忘れるワケないじゃーん!!」

「ホントかよ」

「つうかさ、7年だっけ? 丸8年じゃなかった???」

「え、7年だろ?」

「嘘だーーーーー! 8年だって!! もう!勘違いしてるー!!!」

「そうだっけ?」

「ひどいわっ!!忘れてんの、あっちゃんの方だろうよ!!」


そんな会話で終わりまして。

何となく。 何となーく気になって、自宅へ戻り日記帳でカウントをしてみた。







すまん。 丸7年でした・・・・・・・_| ̄|○ il||li

散々、罵っておいて わたしの勘違いでした・・・・・しかも忘れてたし。



友達の誕生日やキャラの誕生日は忘れないのに。

どうしてこの記念日を忘れちゃうんだろう(知らんがな)



さて、これをどうやって彼に報告しようか考え中。

そのまま8年と通すのもアリかな。 いや、なしだろうな。

めでたいことには変わりないってことで、笑って誤魔化そう、そうしよう。

で、また痛いトコ突かれるんだ、うん、分かってる。





∑(´Д` )  そして、今気付いた。

実は、昼休みに珍しくメールがきて「今日メシ食いに行く?」って訊かれた。

毎月1回この給料日に外食するのと同じ誘いかと思って・・・


件名:(゚Д゚)ハァ?

本文:今週は実家泊まりだよ?

    明日の夜でいいんじゃね?



返信してしまいました・・・・・_| ̄|○ < さーいーてー

うっかり。 ホントにうっかりしてた。

すいません。

あの~・・・・・誰か・・・この病的なまでの うっかりを治してくれません?







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
気分を悪くされたら謝ります
2009-06-24 Wed 15:30
昨日、父にインターネットを教えてました、あくあです。

ネサフを覚え、真夜中まで付き合わされた(寝不足2日目)

人様のブログを拝見しまくってました。



まさか、わたしのブログに辿り着かないだろうな・・・

見られたら生きていけない。

大袈裟か?とも一瞬 思いましたが、そうでもない。

エロゲネタとかやべぇだろ。 たっつんたっつん言ってるのもやべぇよ。



うん、もしものときは白を切ろう。

あ、実家の風呂のライオンさん見たらバレんじゃね?



ちなみに知らない方もいらっしゃると思いますので紹介します。

実家の風呂に君臨してるライオンさんです。

ライオンさん、いらっしゃーいw


俺様の仕事は、ひたすら湯を出す!!のみ!!!



ちなみに、わたし個人的判断ですが、ドSだと思ってます。







さて、久しぶりに吐き出したいことがあります。

会社にいる とある人の事を書きますが、わたしの黒い部分のことなので、

ご注意してお読み下さい。

あまり人の事を言うのは好きじゃないんですが、頼むよ!耐えられないんだ(笑)

ものすごーーーく長文になってます。

これが書き終わる頃、どうかスッキリしてますように。





気分を悪くされたら謝ります…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
ハマリやすい人、注意!!
2009-06-23 Tue 15:30
何となく、やられた感だけが残っております、あくあです。

昨日、仕事を終えて実家へ行くと、甥っ子三男坊主「ハルくん」がいました。

次男みーくんは、姉の旦那が仕事休みの為、面倒をみてるってことで。

え?二人まとめてみれないの?って突っ込みはなしでお願いします(笑)





ハルくん(確か1歳半)は、非常にマイペースでおっとり型。

一つのおもちゃでしつこいくらい遊ぶ。

言葉はまだ何も話せないんですが、こちらの言葉は通じます。


「いーい?ハルくん。 この人は、ねぇねの彼氏。たっつんです」

「アー」

「カッコいいだろ?イケてるだろ?」

「ウアー」


携帯の待受け画面をしっかり見せ、記憶させます。

そして、データ画像をスライド形式で見せる。

たっつんが映る度に、ハルくんが。


「アー!」


指を指して、嬉しそうに声を上げる。

堪りません。 猛烈に堪りません。


「いや~ん。 ハルくん、いい子、いい子。 可愛い~www」



「・・・・・アンタ、遊ばせ方 間違ってる・・・」


人はそれを刷り込みと呼ぶ。

この作戦で、甥っ子 長男と次男には記憶させた。

ええ、ただの自己満足です。

きっと、何度かしか会ったことがない あっちゃんを見たら。


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・あれ?


って言うと思います。 甥っ子たちよ、嘘吐きな ねぇねで すまん。







夜になり、姉が仕事を終えて ハルくんを迎えに参上。

そんな姉が携帯を弄りながら。


「ねぇ、無料ゲームしてる?」

「・・・・・いや、してない。 画面が小さいし操作性がイラつくから」

「わたしね、すっごい楽しいのやってるんだけど、紹介してもいい?」


会話、かみ合ってませんよね?

これからもする気はないよ的に言ったつもりだったんですが。

・・・わたしの4つ上の姉は、CMで有名な某無料ゲームにハマっているらしい。

で、これって誰かに紹介するとポイントみたいなものが貰えて、また更にゲームが

楽しくなるらしい。



ねずみ講みたいやん。

まあ、無料だから そうではないんだろうけど。



「いいよ」とは言っていないはずなのに、即メールがきた。

とりあえず会員になり、姉と同じゲームをしてみることに。

お庭に花を咲かせるゲームです。


ゴールドとポイントというものがあって、それで色々購入できる。

ポイントは花が咲くと貰えるから、無限なんですけど・・・・・

問題は、このゴールド。

紹介して会員になってもらうと、貰える。

それ以外で増やすのには、月額の着メロサイト等に入らねばもらえない。



なんつーシステム!!

ほらね、ほらね、すべて無料なワケがない。



やったら、色んな花を咲かせたくなるだろうよ!!

お庭だってキレイにしたくなるだろうよ!!

ポイントが高くなる野菜畑を購入したくなるだろうよーーーーー!!





ハマりそうな自分がいます・・・・・_| ̄|○ il||li

今のところは、まだ無料で遊んでます。

でも、これ、アバダーとか色んなことして遊べるのね・・・・・。

ネットの輪が広がりそうね・・・・・。

ちょっと、面白いかも・・・とか思ってないこともない。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
膝に痣が出来ました
2009-06-22 Mon 15:30
朝、目覚めてすぐに飛び起きたら、体がまだ寝ており そりゃもう豪快に

ぶっ倒れました、あくあです。

みなさんはマネをしないで下さいね。

どんなに急いでいても、いきなり起き上がってはいけません。

何をそんなに急いでいたか? 順を追って説明しよう!





「たっつんの写真集、よーし!」

「Wii セット、どう森、よーし!」

「DSセット、ソフト、よーし!」

「下着等の着替え一週間分、よーし!」

「その他の準備、よーし!!」

「たっつんの写真集、間違いなく、よーし!!!」


昨日、みなさんから頂いたコメントの返事をした後のこと。

翌日から実家へ泊まる為、準備をしました。

どんなときでも、指差し確認を怠りません。

時間的にも遅かったので、急いで眠りました。


最近は、不眠症も解消され、ベットに入って暫くすると眠れる。

またいつ不眠症になるか分からないから、今のウチにたくさん寝とけー。



朝、1回目の目覚ましを止めてから、いつも脳内でお弁当のおかずを考えます。

前日に仕込んでいるものもあるので、主に焼く順番とか詰め方なんですけど。


「・・・・・まずは、ご飯を詰めて冷ましておかないと・・・・・・・・ん?ご飯???」


ふと、寝る前の行動を思い出した。

何時間後に炊き上がりというタイマーしかないウチの炊飯器。

ブログのお返事に集中しすぎて、丁度いい時間を逃がした為、寝る前に

スイッチを入れようと、準備だけはしておいた。

オイ、お前、スイッチ入れたっけ?



入れてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



慌てて起きて、豪快にぶっ倒れました\(^o^)/

這って歩き(いわゆる匍匐前進)、何とかスイッチを入れる。

ギリギリ間に合うだろう・・・・・危ねぇ危ねぇ。


つか、朝からこんなうっかりコントしてる場合じゃねぇっつうの!!

優雅に新聞を読みながら、モーニングコーヒーを・・・・・とか無理。

しかも今日はゴミの日やん!! ちょwwwwwww

間に合うんか!? 頑張れ、俺ーーーーー!!!!



朝の時間を優雅に過ごす・・・・・わたしの小さな夢です。







さて週末は、また色々と忙しかったんですが。

やっぱり、一人の時間が一番落ち着くといいますか、充実してたといいますか。

お友達へメールをしたり、ブログの予約投稿準備をしたり。

やっぱり、ネットをしてるときは楽しいなーって思いました。

相棒のところの絵チャ室はヘタレの為、遊びに行っておりません。

何度か覗いてはいたんですがね、青い某猫ロボを描こうと思っていたんですがね。

誰か見てるかも・・・!?とか思ったら入る勇気が・・・・・(泣)

根性なしと罵って下さい、はい。





土曜日は、またもや映画を観てきました!!

『トランスフォーマー リベンジ』

更にパワーアップしてました。

みんなの動きが早すぎて目で追いかけられなかった。

相変わらず、トランスフォーム(変形)が早くて分からなかったです。

いっぱい色んなロボットが出てきた為、今後用としてパンフレットを購入。

ロボットの名前が全く載っていなかった件。

前作も面白かったんですけど、今回も良かったですよ。

わたしが彼に観たいと駄々をこね、唯一彼が面白いと言った映画です。

いつもわたしが観たいという映画は失敗します。 ええ、つまらないものが多いです。

でも、コレは面白いんですよ! また続きそうな感じです。

個人的に、バンブルビーが可愛くて好き。







さて、これも先週の出来事なのですが。

ウチの会社の営業部。 営業事務を務めております、後輩サエちゃん。

熱狂的なガンバ(大坂)のファンでした。

そんなサエちゃんへ仕事帰りに質問してみた。


「サエちゃんは、選手の中で誰のファンなの?」

「鈴木選手です!すっごいカッコいいんですよ!」

「ああ!分かる!わたしも鈴木さん、好き!!」

「そうなんですかー!カッコいいですよねーwww」

「うんうん、声もいいし、腹チラも色っぽいもんね!」

「え・・・・・腹チラ・・・?」

「あれ?しないっけ?」




ぶっちゃけサッカーの知識は全くないです、すいません。

彼女が言ってる鈴木さんが、どこの誰かすら知らない。

わたしが言ってるのは、鈴木 達央さん。

間違いなく、鈴木違いです\(^o^)/

冗談も程ほどにしよう。 勿論、サエちゃんには謝っておきました。





今週は彼の名前を出さずにしようと思っていたのに・・・・・

週の始めからこれかよ・・・・・_| ̄|○ il||li







みなさんに謝らねばならないことがあります。

土日はみなさんのところへ遊びに行けず、今日がつっと行こうと思っていたんですが

思った以上に時間がなく、今日から実家へ寝泊りするため・・・・・

毎日の訪問が難しくなると思われます。

実家のPCが父のものの為、下手に触りたくない(苦笑)


過去記事にコメントするのを許して下さいね。

遅れて参上して申し訳ありません(´;ω;`)ノシ<順番に回りますねー









別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
机周りの環境をひたすら語るバトン
2009-06-21 Sun 09:00
ちゃっちゃちゃーす!!( ・∀・)ノ<予約投稿にて参上!

最近はリアルタイム更新が出来なくて、がっかりしてます、あくあです。


前記事等にコメントを頂き、誠にありがとうございますー!!

お返事はもうちょっとだけお待ち下さいね。

日曜日(あれ?今日になるのか?)の夜にどどーんと致しますので

連コメ、ガシガシ入れて頂いて問題ありませんヽ(*´∀`)ノ<バッチコーーーイ!



相棒のエリカちゃんより回ってきました、このバトン。

写真撮りまくる前に片付けまでしちゃった!ノ(´д`*)テヘッ

このバトンに回答する前に、あちこちで見ましたが・・・・・



何でみんなあんなにキレイなの?

きっとこれを見るとみんな安心すると思います。

統一感ゼロのウチの机の周りをしかと見よ!!

後悔すんなよ?(お前がな)



ではでは、早速行きますか!

興味がある方、回されそうだと予感してる方(相互リンクされてる方、注意!・・笑)

クリックプリーズ☆

あ、最後に相棒とみかさんへ私信がありますよー!



【机周りの環境をひたすら語るバトン 】


机周りの環境をひたすら語るバトン …の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.1 (恐怖Lv1)
2009-06-20 Sat 00:00
( ´0`)~♪<草木も眠る丑三つ時~ お寺の鐘がゴーーーーーン・・・

って、まだ早いし。 そしてこのフレーズを知ってる人がいるのかどうか。



さて、予告通り やって参りました。 恐怖体験話。

これから毎週土曜日、この時間に更新しますね。

ちなみにタイトルには、恐怖Lvを入れます。

MAXは10。 徐々に上がっていくと思われますので。

読む際にはこれに注目して判断して下さい。



尚、この恐怖体験話を読んで眠れなくなった、トイレに行けなくなった等の

苦情は受付は致しますが、何もしてあげれません(ちょ)

覚悟を決めて、お読み下さいませ。



この企画が無事に終われるように、毎週頑張りたいと思いますので

みなさんも頑張って読んでーーー!!



あ、これ、予約投稿ですので、前記事のコメレスをしてないままかもしれませんが。

連コメ、大歓迎! お気になさらずにバンバン入れて下さーいw

必ずお返事させて頂きますので少しだけお待ち下さいね。

それから、明日も予約投稿してあります。 バトンに答えますよwww





それでは存分にお楽しみ下さい。

興味のある方、頑張って読んでみるぞ!って方のみ、クリックプリーズ。





恐怖体験 vol.1 (恐怖Lv1)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
重たい想い
2009-06-19 Fri 15:30
夢と現実の区別が出来ないほど病んでおります、あくあです。

母と二人で必死に収納ケースを探すという夢だったんですが。

その理由がね、たっつんがウチに来るってことでした。

目が覚めて、まず何をしたか?





母に電話した・・・・・。


「もしもし? 何かあったの?」

「あのさ、わたしと収納ケースを買いに行く約束とかしてたっけ?」

「ええ? してないわよ。 アンタ、大丈夫?」

「・・・・・大丈夫かと訊かれれば、きっとダメだと思うよ」

「どうしたの? 病気でもした?」

「・・・・・うん。 多分、一生治らない 恋わずらい」

「・・・・・・・ハア(←超深い溜息) バカなこと言ってないで早く会社行きなさい」





・・・・・・・_| ̄|○<電話するんじゃなかったー。

そうか・・・たっつんは来ないのか・・・・・(←当たり前)

夢ですら、たっつんに会うことはなかった・・・よ。

Shit!彼にはスルーされ、母にもバカ扱いとは。


ははっ、自分でも分かってるさ\(^o^)/







さて昨日は、喉から手が出るほど欲しかった雑誌をゲットしました。

『電撃大王増刊(シルフ) 2009年7月号』

何故ならば、今回の付録は・・・・・


『VitaminZ』ドラマCD シルフオリジナルVer. 「伝恋(でんこい)ゲーム」


が付いてるから!!!(またかよ)

「YOME占い」をしている天十郎に、翼から聞いた千聖が伝言するというミニドラマ。

女性を口説くテクを伝授するんですよ!!翼が!!

ただ、千聖が面倒だと脳内で変換し、天十郎へ伝えるときはおかしい台詞に

なってます。 面白いけど、ぶっちゃけそこはいい。

翼の口説きが萌えます、非常に。



今回は学習してイスには座らずに、コードの長いヘッドフォンを使用。

床で大人しく聴きましたが。

床がキレイになりました\(^o^)/<ぐるんぐるん回ったー



例によって、ナニ(か)を思い出し、鼻にティッシュを詰めて・・・・・

またも、せっせと応募ハガキを書く。

だって、たっつんの写真が欲しいもの。 お金出しても買えないんだもの。

これからの運を全部使い果たしてもいい!!当たりますように・・・!!!







これも昨日の出来事です。

まったりとしていた午後。 わたしのパンツを見た後輩Kくんは外出。

もう一人の後輩Sくんとサエちゃんの3人で話をしてました。

突然、後輩Sくんが。


「あくあさんって何フェチですか?」

「え?」

「ほら、あるじゃないですか。 筋肉だとか足だとか・・・・・」

「うーん・・・・・・そうだなあ・・・」  ←超白々しい(笑)

「じゃあ、あくあさんは考え中ってことで、サエちゃんは?」

「わたしは、男性の筋肉が好きですね」



( ̄△ ̄)ホウホウ・・・・・サエちゃんは、筋肉フェチか・・・・・

サッカー大好きだもんな。 何か分かる気がする。



「で、あくあさんは?」

「男性の尻と鎖骨、あとは耳が好きかな」

「多っ!! つーか細か!!」

「え、普通でしょ?この3つは外せないし・・・」

「あー、でも鎖骨って男もフェチな人いますもんね」



(# ゚Д゚) < バカか!お前は!男性がいう鎖骨とは違うんだよ!!

      しかもホントはそれだけじゃねぇよ。

      腹チラも手のスジとかも大好物さ!!変態っぽいから言わないだけ!!


 ↑ 必死に飲み込んだ台詞


「やー、いつも思うんですが、あくあさんって一味違いますよねー」

「ははっ、変わってるってよく言われるよ」

「さすがって感じです」


Sよ、何が言いたい? さすがって何だよ!? 尻か、尻がダメなのか?

形のいい尻や締まってる尻に萌えるだろ!?

鎖骨もな、じっと見てると色っぽいんだぞ!?んあああ!?

耳だってな、見てるとゾックゾクすんだぞ!?


わたしがおかしいかい? おかしいだろ?

ああ、おかしいのさ!! そして変態さ!!



こんなわたしにみなさんのご意見聞かせて下さいませ。

ついでにわたしは○○フェチです!ってのもお願いします。

みんなで盛り上がろうぜ!! (空回りしそうなヨカーン)










今週は、とても早く終わった気がします。

最初から最後まで、たっつんたっつん言ってて すいませんっ!

こんなに病気なんです。 きっと分かって頂けたんじゃないかと思います。

来週は、気持ちを落ち着かせて別の記事を書きますね。

書けば書くほど胸が苦しい・・・・・・・これが恋なのね・・・(ホントに痛ぇな)





さてさて、明日は彼が仕事の為、時間が空いてます!!

今日はずっと行けなかったサイト様巡りをしようと思います。

相棒の絵チャ室、荒らしに行こうか考え中・・・(笑)







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
頑張ります!
2009-06-18 Thu 15:30
一部の方から、わたしの彼がいいキャラだというご意見を頂き、

軽く嫉妬しております、あくあです。

・・・・・(・д・)チッ、昨日の記事の所為か。



ゲームは、専らスポーツ系。 辛うじてドラクエ5 までクリア。

唯一やり込んだアクションゲームは『鬼武者』・・・しかも初代。


野球と競馬、釣りが趣味で、インドアだと映画・DVD(制服もののエロいの含む)鑑賞。

好きなアニメ・漫画は『北斗の拳』と『DB』のみ。

わたしよりも年下のクセに やけに色んなことを知っている。

そんなわたしの彼、あっちゃんでございます。


ちなみに好きな下着の色は水色やピンク。 黒や赤は嫌いだそうです。

(・д・)チッ、ロマンティックピュア野郎めっ! やっぱりお前には黒は見せん!!

ここまで公開しちゃったけど怒られないかな?(←今更)







そんな彼の話はどうでもいい。



さて、本日は。

ちょちょっと、わたしのゲーム話をしようと思います。

相棒のエリカちゃんが『乙女的恋革命ラブレボ』に勤しんでいる そんな中、

わたしは『VitaminZ』を進めております。

現在、天十郎くんをすべて終わらせてみた。



実はね、健全な(といってもこれはCERO区分B)乙女ゲーをやるのが怖かった。

エロゲであんなに萌え萌えしたから、健全なものは萌えないんじゃないか?

むしろ、萎えちゃったらどうすんのさ!?って感じでした。





( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



そんな心配 (ヾノ・∀・`) いらん、いらん。

しっかりとがっつりと萌えました。

VitaminZ は、6人攻略対象で通常ED・夢ED・完璧EDと3種類ありまして。

わたしは、6人の夢EDはクリアしております。





昨日は そのウチの1人、成宮 天十郎くんの通常と完璧EDを見ました。

やっぱり、完璧EDはいいなあ。 天十郎くんが非常に可愛かったです。

CERO区分Bだけあって、ちゅっちゅちゅっちゅしてましたけども(笑)



このゲームはこれからプレイする方が結構いらっしゃるので、

レポは控えさせて頂きますね。

とにかく、Xに劣らずの萌えがありますよ。

個人的には、翼が一番ですけどね。



そんな感じで少しずつ進めていこうと思います。

目指せ、フルコンプ!!

それが終わったら、乙女積みゲーを崩したいな・・・







さて、来月のゲームソフト。

あくあさんは何を買うのさ? って質問がありました。

新作は毎月1本を目安に。 あれもこれもを買うのは止めました。


7/30発売 『Lucian Bee's』(ルシアン ビーズ)を予約してあります。


やっぱりな・・・と思った方、はい、挙手ーーーーー!!

ええ、俺の嫁が出演してますからね。 そりゃ買うさ。

だって、このゲーム。

発表前のカウントダウンをしてるときから気になってたんだもん。


タイトルも判らぬ状態で、ひたすらカウントダウンしてたんですよ。

確か、ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus が発売された後に

公式サイトがオープンされたような・・・・・



気になっていたといいますが。

乙女ゲー雑誌を買ってる以上、他のゲームだってチェックしてるワケですよ。

このゲームの声優さんは誰になるんだろう?  ←これ、非常に大事。

3人以上好きな声優さんだと、心の中のカゴに入れます(笑)

あとは発売時期を見て、他のゲームとの調整をする。

限定版をじっくり見て、予約特典をチェックする。

乙女ゲーを買うときの必須項目です。



ちなみに先月、買うぞ!といっていた『キングダムハーツ 358/2 Days』

これは、再来月になりそうです。

たっつんが絡むものは、外せないんだ・・・・・すまん。





積みゲーが増えつつあります、この現状。

時間があるときにやろうと思っても、別なことをしたりして案外 時間がない。

ってことは、増やすのを少なくして、消化してからでもいいか?

という答えに辿り着きました(遅っ)



あんなスルーばかりしてる彼でも、一緒にいるときは時間を大切にしたいしね。

だから、PCも触らないようにしてます。

それでストレスにならないか?と訊かれれば、意外とそうでもない。

ほら、夜中コソーリとやってもいいしね(いや、もうやらん)



そんな感じで少しずつではありますが。

頑張って積みゲーを崩していく所存です。

はあ!? 今頃これかよ!?的なものも出てくると思います。


どうぞ、お付き合い下さいませーw







別窓 | Vitamin | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
たっつん、ごめんなさい。
2009-06-17 Wed 15:30
_| ̄|○ il||li


久しぶりに恥ずかしい思いをしました、あくあです。

ついでに軽くヘコんでおります。

ヘコんでるというか・・・・・

これをみなさんに笑い飛ばして欲しくて記事にすることにしました。





昨日の出来事です。

現在、配属されている営業部。

ここにある共有のプリンタが事件の発端でした。

梅雨の時期、よく紙詰まりを起こします。

今回も詰まった。 後輩のKくんがやってくれた。



詰まった紙を取り出そうとして、ビリッと破いちゃったんですよ。

手が届かなくなり、紙を取り出すことが難しくなった。

サエちゃんも手の大きな子なので、入らない。

ってことで、わたしが抜擢された(強制的に)



ところがこのプリンタ、ちょっと高い所に置いてありまして。

脚立を持ってきたんですが、ネジが外れてるらしくグラグラする。

危ないからと、Kくんが支えてくれて。

あくあ氏 頑張ってプリンタに手を伸ばす。



狭っ!! 手がつりそうですけどもーーー!!

上へ上へと上って、脚立の天辺で爪先立ちをする。

テンパリそうになりながら、必死に取り出そうとする、あくあ氏。

ここからは、そのときのことを台詞のみで お届け致します。

脳内で映像に変換しながら お楽しみ下さい。





(>Д<) < うお・・・・!あと、ちょっとで・・・・!!

(lll ゚Д゚) < ちょ、大丈夫っすか!?あくあさ・・んあああっ!!!

(>Д<) < ど、どうした!?つか、待って・・・・・今、取れそうな気が・・・・

ヽ(;´Д`)ノ < あわわわわわっ!ホンットすいませんっ!!

∑(|| ゚Д゚) < ちょおおおおお!!手!手、放すなって!!グラグラするぅぅぅぅ!!

(;>д<) < は、はははい!!マジすいません!俺、目瞑ってますからっ!!







(゚Д゚)ハァ?・・・・・・・今、なんつったよ?





(>Д<) < ・・・・!!何その・・・目・・・・瞑る・・・って・・・・? ←尚も格闘中

(;>д<) < あ、あああ、あの!!み、見ちゃいました!!

(>Д<) < だから・・・・・・何を・・・!?

(*´∀`) < ・・・・・あくあさんの下着を・・・・・へへっ、すいません。





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




(|| ゚Д゚) < ちょおおおおおおおおいいいいいいいいいい!!!!!

(;>д<) < だ、大丈夫です!見えてるけど、見てませんから!!

(|| ゚Д゚) < 意味分かんねぇぇぇぇぇつぅの!!

(;>д<) < 頑張って下さい!俺も頑張りますから!

(|| ゚Д゚) < だから、意味が分かんねぇっつうのー!!




その後、どうにか取れまして(んなこた どうでもいい)



(((( ;゚д゚)))) < お、おおおお、お前!!見たんか!? ←しっかり動揺

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ < ・・・・・はい。 黒って何かエロ・・

(#゚Д゚) < 言うなーーーーーーっ!!! 

(∀`*ゞ)テヘッ < 俺、ドキドキしちゃいました。

(#゚Д゚) < 事故だろ!? 事故だよ、これは!!

( ゚Д゚) < ・・・・・・・はい?

(#゚Д゚) < ・・・・・・・だ、誰にも言わないように。





後半は、どこかで聞いたような台詞を吐き、事終えましたが・・・・・



_| ̄|○<Shit!!・・・たっつんにもまだ見せたことないのに・・・!!

いつ会っても大丈夫なように、黒をメインに身に着けておりますが・・・

たっつんに見られる前に、後輩に見られた!!!(ひどい妄想入ってます)



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



その後、あまりの恥ずかしさ&ショックで彼へメールした。

以下、そのやり取り。


件名:

本文:勝負パンツ、Kくんに見られた!!

    たっつんに見せる予定だったのに・・・!!


彼からの返事。


件名:無題

本文:誰にも見られないで生涯を終えるよりはパンツも良かっただろうよ。

    黒パンツに乙 って言っとけな。



_| ̄|○ < Shiーーーーーーーt!! どうでもいい返事ーーー!!!

毎回のように言ってるから

たっつん(勝負パンツ)=黒  とか知ってるし・・・!!

しかも、さりげなく わたしの密かな夢をぶち壊してる・・・!!





だが、しかし。

これからも頑張って集めて、身に着けていこうと思う。

そして、Tバックとかじゃなくてホントに良かったと思った。





どうか、Kくんが本当に黙っていますように・・・(←多分、無理・・・泣)



あ、いうの忘れてた。

(´・ω・`)ノシ < 黒パンツ、乙・・・





     ・・・・・( ̄△ ̄)?・・・・・・・何か、いたたまれない。






別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
だだ漏れしております。
2009-06-16 Tue 15:30
( 」゚Д゚)」 < たっつーーーん!!愛してるーーーーー!!



初っ端から申し訳ない。

このところ、たっつんのことを言えなかったので禁断症状が・・・じわじわと・・・

まあ、毎月1回のラブレターは書いてますけどね。

脳内の9割は、たっつんでいっぱいですけどね。


_| ̄|○ <ここまで病気だと自分でも引くわ・・・

でも、どうすることも出来ません。 重たい想いは募るばかり・・・・・はあ・・・



(*´0`)~♪ < 心がへ するものにもが 片恋は 苦しきものと 人に知らせむ

                                      ~古今和歌集より~



今の心境にピッタリな句を詠んでみた。 痛ぇ、色んな意味で痛ぇ。

意味はあまりにも恥ずかしいので、興味がある人は調べて下さい。

そして吹いて、「どんだけー」って突っ込んでおいて下さい。

ちなみにわたし、ガチです。







さて、本日は。

というか、昨日の出来事。 あまりにもどうかと思いUPしようと思います。

ようやく入手した『電撃Girl's Style 6/10発売号』

是が非でも欲しかったわたし。 何故ならば・・・・・


『VitaminZ』ドラマCD 電撃Girl'sStyleオリジナルVer.


が付録だったから。 このドラマCD。

真壁翼の「ツンデレ講座」が入っております。 天十郎と千聖に教えるというミニドラマ。

20分弱程度ではありますが、『VitaminZ』としては初のドラマCDでして。

というよりも、その後に入ってるフリートークが目当てだったのはここだけの話。



こういう付録には目がないわたしでございます。

特に!! たっつんのものは!! 大事!!!





早速、取り込んでヘッドホンで聴く、あくあ氏。

PCはイスに座って弄るんですが、激しく萌えてイスから落ちました。

彼の声を聴くだけで おかしくなりそうです。 っていうか、すでにおかしいから。



その後、鼻にティッシュを詰めて首の後ろをトントンしながら(何かを思い出した・・笑)

1時間かけて応募ハガキを書いてました。


当たるといいな。 こういうのはあんまり当たったことないけどな。

なんてニヤニヤしながら、欲しいものを選びましたw

当てようと目論んでいると当たりません(当然です)



・・・・・・・( ̄△ ̄)・・・・・???

わたし、このまま突っ走っていいのかな?

時々、不安になります。 ファンならこのくらいはアリなんだろうけど。

自分の年齢を考えると・・・・

これをあと何年繰り返す気なんだろうとか思ってみたり(知らんがな)



ま、いっか。 これがわたしさ。

と開き直った。 ポジティブ思考がここでも炸裂しております(使い方間違ってる)





さて、昨日。

頂いていたメール等の返信をすべて致しました。

まだ届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。

いつもいつもありがとう。

わたしは元気ですよ。 こんなんですけど(笑)







別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
楽しい週末でしたよー!
2009-06-15 Mon 15:30
最近、毎日お弁当を作っております、あくあです。

何があった、わたし?

いや、ちょっと経費削減してます。

お小遣いを増やす&貯金を増やす為です。

何かこう、人として それっぽく生きてる感じ?

小さな努力もね、大事だと思います、ええ。







さて、本日は週末の出来事を語ろうと思います。



金曜日は相棒のエリカちゃんとどう森通信をしました。

ずっと悶々してたことを一気に吐き出せて、とてもスッキリしました。

まあ、ほとんどがたっつんへの愛の深さの件についてですが(オイ)


あとは、ミニドラマをしました。

エロゲってこんな感じだよ?的なドラマ1本(赤城バージョン・・・笑)

彼女は終始悲鳴を上げてました。 そして、わたしは学んだ。

「いや」とか「ダメ」って言われるとすげぇ燃えてくる・・・!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

男性が煽られるって気持ちがよく分かりました(いらんことを学習した)


それから、ウチの村のようすけに会いたいってことで、キャラを変更したんですよ。

なもんで、ようすけのドラマが始まりましたwww

相棒が禿萌えしてました。 ツボったらしい(笑)



よく考えみたら、またすごい時間をやっていたんじゃね?8時間?

その後、絵チャやろうぜ☆ってことになり、彼女の絵チャ室へ。



ペンタブが使えない件・・・・・_| ̄|○

練習で、某青い猫ロボットを描いてみたんですが、出来がひどかった。

本気で涙が出ました・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。<何あの阿呆っぽい顔ー!

相棒よ、オラ・・・オラ・・・

もっと練習するから!! だから見捨てないでっ!!



その後、深い眠りについたんですが。

あんなに眠れたのはホントに久しぶりでとてもスッキリ。

起きても頭痛がない!眩暈もない!!ヽ(・∀・ )ノ わーい♪わーい♪





翌日(翌日?)は、彼が仕事だったので、一日好きなことを。

といっても、片付けをしたり買い物へ行ったり。

あとはPCのCドライブがパンパンだったので、整理したり。

彼が来て、映画観に行こうぜってことになり、観てきました。



♪ ダダン ダ ダダダン   ダダン ダ ダダダン ♪



『ターミネーター4』   ↑分かりづらい(笑)

3 があれだったんで、4 への思いはだいぶ冷めていたんですがね。

ヽ(*´∀`)ノ<超面白かったーーー!!

飛んだ、跳んだ。 音でかすぎ(笑)

迫力もあったし、きちんと繋がってました。

ネタバレになるので、あまり言えませんが。

4 は、1~2 の話がしっかりと絡んでおりました。


あとで、調べたんですが。

3 って、いわゆるパラレルワールドなんですかね。

2 で審判の日を回避した、別なお話的な。

まあ、あれだったんで、あまり深入りしなかったんですが。


4 が素敵な仕上がりだったので、今後が楽しみです。

ええ、続きそうな感じでしたよ。







日曜日は相変わらず、お見舞い行ったりしてバタバタと。

午前中は彼が野球の為、時間があったのですが・・・・・

雷がひどくて何も出来ず。

ベットの隅で小さくなってブルってました。 雷が大の苦手です。

毛布をかぶり、ヘッドホンをして『逆転検事』をしてました。

お陰で無事にクリアしましたよ。



なるほどくん・・・・・出て欲しかった・・・・・_| ̄|○

でも、みっちゃんが可愛くてカッコ良かったので、よしとします。

DSもクリアしてしもうた・・・・・次は何やろう?

ゆっくり検討したいと思います。





あ!そうそう。

前記事にたくさんのコメントや拍手をありがとうございました。

今週末からUPしようと思います。

この手の話は、信じていない方には面白くないと思われますが。

暇つぶし程度にお付き合い頂けると嬉しいです。


尚、土曜日は忙しいこともありますので、午前12時きっかりに予約投稿をしておきます。

その時間に楽しむもよし、昼間楽しむのもありでございます。



みなさんにも不思議な気持ちになってもらえるといいな。

8月いっぱいまでの予定です(十分、ネタはある・・・笑)





以下、相棒へ私信です(反転してちょ)


お前も病気になるといい。ハアハアしちゃえばいい。

ブログで吠えることを期待している。超期待している・・・とか思ってないこともない。

お姉ちゃんによろしくwww







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
わたしが見えるようになったワケ
2009-06-12 Fri 15:30
昨日、足の小指の爪が剥がれました、あくあです。

数日前から、わたしの小指の小さな爪(2mm角)がプラプラしてました。

引っかかる度に痛くて、昨日ついに入浴中 えいっ!と取ってみた。


痛みはなかったけど、トゥルントゥルンになっちゃった(トゥルントゥルン=ツルンツルン)

ペディキュアはしないから別にいいけど・・・・・なんか・・・変な感じ。

まあ、その内きちんとしたのが生えてくるし、いっか!(いいのか?)







さて、本日は。

というか、昨日お友達の悠莉ちゃんのブログにて。

『不思議体験』という記事を読みました。

わたしにもね、不思議体験があります。



不思議というか・・・・・恐怖体験かもしれません。

霊的なものに関して非常に敏感なわたし。

実は見えます。

といっても、晴れの日はぼんやりしか見えません。

雨の日ほど はっきり見える。 あと、疲れてるときもすごいです。



家の中、建物、人に憑いてる・・・などなど。

どれもどこでも見えちゃいます。





今日は、何故それが見えるようになったのか?

そのきっかけのお話をしようと思います。

恐怖体験ですので、一旦たたみます。

ゾクッとする話ですので、大丈夫な方のみどうぞ。





ちなみに。

この反響次第で、これから週に1回(土曜日限定・・笑)ペースで、

わたしの恐怖体験を語っていこうと考えております。

『おお♪それは是非読みたい!!』

って方がいらっしゃったら、何らかのアクションを頂けると助かります。



ではでは、早速どうぞ~。

あ、とても長文ですので、覚悟して読んで下さいね(笑)





わたしが見えるようになったワケ…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
実にいいゲームだった・・・
2009-06-11 Thu 15:30
『銀の冠 碧の涙』 祝!!フルコンプ!!

おめでとう!そしてわたし、乙!!!v(´∀`*v)<ヒュ~♪

本気になればね、こんなに早くフルコンプ出来るんですよ。

積みゲーもこういう感じでやって欲しいわ、まったく・・・(まるで他人事発言)





さて、昨日は ちょこっと(ちょこっとか?)どう森通信をしました。

相棒の村で、カブの買取価格が大フィーバーでして(ウチはゆるやか・・笑)

連絡くれたの・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。<嬉しかったぞーん!


『来れそう?』

なんて可愛いメールを頂きまして。


「イクーーーーーー!」

と答えた変態です。 ええ、こんなところでも病気が発症してます。



久しぶりの通信は、とても楽しかったです。

早速、しろカブを買い取ってもらう あくあっち。

5?6往復して莫大なお金をゲットしました!やったね☆


そしてようやく落ち着き、相棒は今ハマってるモンハンの話を。

わたしはひたすらエロゲの話をしてました。

こんな変態に付き合ってくれて、ありがとう!そしてエロくてすまん!(ノ∀`)



その後、やりました。 例のルート。

そして、感想の下書きをしたんですが、翌日読んでワロタ。

夜の文章ってホントにひどいwwwww

夜っていうか朝方に書いた文章なんですけどね。

なんつうか、グダグダでした。 きちんと修正しましたよ!ヽ(・∀・ )ノ





お待たせ致しました。

『銀の冠 碧の涙』 3ピィィィィィールート、レポ行きまーす!!

これで最後ですよ!

それでは、興味のある方&ネタバレおkな方のみクリックプリーズ☆(・∀・)





実にいいゲームだった・・・…の続きを読む
別窓 | ゲーム話 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
完全体まで あとちょっと・・・!
2009-06-10 Wed 15:30
「最近、あくあさん、変わりましたよね」

と言われるようになりました、あくあです・・・・・。



大事なことなので、何度もいいますが。

会社では、超クール(一応)

ヒールをカツカツ鳴らしながら颯爽と歩くタイプです。

ブランド品を身に着けて、ヲタの「ヲ」すら感じさせません。

ツンデレでいうと、ひたすらツン。



が。

今はデレ期に突入してるみたいに。

ちょっとしたことで、笑ってしまいます(ニヤニヤ的に)





_| ̄|○<すべてエロゲの所為だ・・・・・

このままじゃ、わたしのイメージが・・・・・変わってしまう・・・・・!!

とかいいながら、次のエロゲを物色中(オイ)

こうなるからやりたくなかったんだ。 絶対にハマるから・・・。





さて、お待たせ致しました。

ついに鬼畜ルートクリア~~~!!ヽ(*´∀`)ノ

いや、長かった! ここまでの道のりが大変でした。

何度も何度もやり直して、攻略本が出来るんじゃないかってくらいノートびっしりです。



早速、『銀の冠 碧の涙』鬼畜ルートのレポ行きまーす。

興味のある方&ネタバレ上等って方のみクリックプリーズ☆(ゝω・)vキャピ










完全体まで あとちょっと・・・!…の続きを読む
別窓 | ゲーム話 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
シュミレーション中・・・・・
2009-06-09 Tue 15:30
『 エコ 』 が 『 エロ 』に見えます、あくあです。

職業的によく目にする単語なので、気になって仕方がありません。

その度に、ニヤニヤする方の身にもなれっつうの(知らんがな)


・・・・・病気も相変わらず進行中。

あのゲームが終わる頃には、完全体になってると確信しております。

そんな例のエロゲ『銀の冠 碧の涙』

現在も引き続き、鬼畜ルートを目指して頑張ってます。

や、ホントに難しいな。

でも手ごたえを感じておりますので、今日の夜に決めます。

そして、明日バッチリと記事にしちゃいます。

もう少しお待ち下さいね。 焦らしプレイってことで(笑)







さて、本日は。

わたしの仕事状況を・・・。

営業部に配属されて、7日目。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、時間を見つけております。

ええ、慣れました。



朝の時間もあるし、休憩も何とか取れてます(前ほどはないけど)

仕事も若干増えた程度で、残業も基本的にはありません。



営業部にはわたしの他にもう一人女の子がいます。

サエちゃん(仮名)

とても明るくテキパキと仕事をこなす子です。

派遣さんですが、社員並みに仕事をしております。

彼女が営業事務をほとんどこなすので、わたしは今までの仕事をしてます。

とても助かってる。


勿論、分からないことや確認等はわたしがやりますが。

ミスがほどんとありません。 いい子だ~ヽ(´ー`)ノ



営業部なので、みんな明るく楽しいです。

今までの部署が暗かったから余計に明るく感じる。

少し忙しくなったけど、ここにきて良かった。

そんな気持ちで仕事しております。





仕事はこんな感じ。

プライベートは、彼のお祖母ちゃんが入院中の為、色々なお手伝いをしてます。

お母さんがいなくて、女手がないんですよ。

兄弟もお兄さんだけだし。

彼ばかりが負担になってるので、出来るだけフォローしております。





そんな忙しさにも慣れてきました。

でも時間がなくてやりたいことがやれないのが辛いです。

ブログカウンター5000HIT記念にやろうとしてる企画も出来るのか不安。

というかHPを開設しても運営していけるのか不安。

その辺を考えると、もう少し落ち着いてからでもいいのかな?

なんて思ってみたり。

・・・・・(-ω-;)ウーン、ちょっと考えてみますね。






別窓 | その他 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
普通のブログに見えるかな・・
2009-06-08 Mon 15:30
こんちには、思い出し萌えが止まらない、あくあです。

通勤時、彼の歌を聴いてはニヤニヤ・・・(*´ω`*)

思い出してはハアハア・・・(*´Д`*)=3

最早、重度の病気です。

会社でも油断するとニヤつき大変危険です。

クールなわたしが・・・・・ただの変態になってしまう・・・!!





現在、『鬼畜ルート』を攻略中ですが。

そのルートに入りづらい。

というのも、みんなと仲良くなりながら、旦那ともよろしくしなくてはいけない。

ちょっと難しいです。 そして、とても悪女です。

そんな彼女におしおきするんだな・・・・・フフフ、フフッ。







さて、週末は相変わらず怒涛のような週末でした。

といってもぐったり感はなかったです。





金曜日は泊まる予定だった実家へ行くと、母方の祖母がおりまして。

2泊するとのことでした。

久しぶりに会った祖母は、元気そうだったので良かったです。

毎年、盆と正月には会っていたのにここ何年も会っていなかったので

顔が見れて本当に良かった。


みんなでのんびり晩ご飯を食べて、色んな話をしました。

11時頃、2階へ上がり 例の10インチのテレビでどう森をし(また持参した・・笑)

大好きな彼の写真集を眺めながら、ipodであのゲームの特典ドラマを聴く。

このときは、まだ彼を攻略してなかったので、萌えもそんなに大きくなかったんですが。

こんなにゆっくり出来たのは久しぶりかも・・・

とか思ってしまうほどでした。





翌日は、2人が買い物したいと行ったので、賑やかな市街地へ行くことに。

わたしの車に乗り込み、よし出発!とipodを流す。


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


スタートボタンを押さなくて良かった・・・・・!!!

前日のやらしいドラマが流れるところでした。 危ねぇ、危ねぇ。

こんなの聴かせたら、卒倒される。







お昼ご飯を食べて、また実家へ送っていき、自宅へ帰ると。

彼が弁当を食べて、くつろいでおりました。


「おいーっす。 岩盤浴行くか?」

「へ?」

「や、最近、ずっとバタバタしてたからさ。 行きたいかなと思って」

「行くー!」


ってことで、行きつけの岩盤浴場へ。

久しぶりなので、ちょっとワクワクしてましたが。



事件発生!!

準備をして、いつも待ってる場所へ行くと彼がこない。

わたしよりも早いはずなのに・・・・・

待ってると彼ががっくりと肩を落としながらやってきました。


「どうした?」

「眼鏡壊れた・・・・・」

「えええええええーーー!!あれ、買って半年しか経ってねぇじゃん!!」

「金具が折れた・・・・・」

「・・・・・保障対象になるかな・・・」

「ってことで、帰り運転よろしく」

「なにーーーーー!!?」


リフレッシュしてすっきりしたはずなのに、運転してぐったりでした。

わたし達が行く岩盤浴場は、車で1時間ほどの場所にあります。

しかも、自分の車じゃないから余計に気をつかいました・・・_| ̄|○




戻ってきてから、眼鏡屋さんへ行ったり、何故かゲーセンへ行ったり。

あ、眼鏡は無料で修理してもらうことになりました。

まあ、当然ですよね。 落としたわけでもないんだし。

そのまま彼が泊まりまして・・・・・





ん? ここで疑問が出てきましたか?

『あくあさんは、いつ本命を攻略したのさ?』


ははっ、彼が寝てからーーー!\(^o^)/



とてもスリリングでデンジャラスな体験でした。

二度とやりません。 気になって集中出来ない!!

丁度ね、PCに向かうと真後ろが寝室なんですよ。

いつトイレに起きてくるかヒヤヒヤしてました。





日曜日はいつもと変わらないバタバタした休日でございました。

そんな週末でしたが。

まあ、岩盤浴行ったり、ゲーセン行ったり。

彼なりに気を使ってくれたんだろうなと思います。





さて、どう森の話ですが。

今週はカブがフィーバーしそうな予感。

ってことで、有り金を全部使ってしろカブを購入しました。

これで、暴落したらわたし泣く。 わんわん泣きます。

期待しよう。 願えば叶うものさ。





あ、それから、お気づきの方もいらっしゃると思いますが。

本日から、コメントを承認制に致しました。

わたしが承認しないと表示されないようになってます。



あのね、例のゲームの記事を書くようになってから、関係のないコメントを頂くように

なりまして・・・・・というか前から気になっていたんですが・・・

みなさんが不快な気分になってしまうんじゃないかと思い、そうすることにしました。

なるべく早めに承認するように致しますので、よろしくお願いします。







別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
何度萌えたか分からない・・・!
2009-06-07 Sun 23:12
_| ̄|○ < も、萌えた・・・・・萌え尽きたよ、真っ白にな・・・

どうしよう? このまま死んでもいい。

思い残すことは・・・・・あ、まだダメだ。 死ねん。

頑張って生きまーす。





暫くは彼の声を聴けません、あくあです。

きっと思い出し笑い(しかもやらしい笑い)をすると思うので。

キモくなるから聴けません。 一人の時に聴こうと思います。





そんなワケで『銀の冠 碧の涙』 ついにラスト一人となりました。

長いようで短かったな。

ゲーム自体が丁度いい長さなので、嬉しいですね。

この本命は何度もやる予定ですけど。




しかし、この記事、間に合って良かった。

有言実行を目標にしております。

出来ないこともあるけど、頑張りますよ!!

尚、週末の出来事は明日UP予定です。





さてさて、早速レポ始まります!

興味のある方、ネタバレOKな方のみ クリックプリーズ☆





何度萌えたか分からない・・・!…の続きを読む
別窓 | ゲーム話 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
キャラ連想バトン
2009-06-06 Sat 12:00
予約投稿ですんませーーーん!!

今日は時間がないと思うので、2回目更新は予告出来ません。

許してっ!!

エロゲの方は頑張って何とか明日UPしてみせます。

ええ、頑張ります。

あ、前記事のコメントレスは少々お待ち下さいね。

必ず しますからー!!





ってことで、バトンです。

お待たせしてすいませんでした。

エリカちゃん、サクラサルさん、砂布巾さん、みつきさんより回ってきましたよ!



興味のある方、わたしとお友達だと思ってる方はクリックプリーズ☆





【キャラ連想バトン】


キャラ連想バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
きっと肩まで浸かってる(笑)
2009-06-05 Fri 15:30
眠りたいのに眠れない、あくあです。

エロゲにハマりすぎてんだろ?とか思ってません?

ウフフ、否定出来ないわ(オイ)



いやいや、んな理由じゃないんですよ。

ちょっとガチで立て込んでまして、息つく暇がないからかもしれない。

気になって焦って眠れないってのが理由かもしれません。

だから、夜な夜なエロゲをやっちゃうんだと思います(関係ない)



さて、本日は。

ちょちょっと実家へお泊りです。

父がいないので、母が一人は不安だという理由で泊まることになりました。

や、わたしは毎日一人ですけど?

・・・・・ハア、言っても仕方ないな。

ってことで、行ってきますね。





さてさて、『銀の冠 碧の涙』はどこまで進んだか。

ええ、きちんと進めておりますよ。

今回は、旦那様&旦那様の親友のことを語っております(え?二人?)

ってことで興味のある方、ネタバレ大歓迎な方、クリックプリーズ☆






きっと肩まで浸かってる(笑)…の続きを読む
別窓 | ゲーム話 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
彼はハマリ役でした
2009-06-04 Thu 15:30
脳内がすべてエロに変換されております、あくあです。

フルコンプするまでこんな感じですが、生温かく見守って頂ければ嬉しいです。

変態のレベルが着実に上がっております。

どうしていいのか分からない・・・!!

今は普通のブログが書けない。

こんなわたしを許して下さい。



さて、早速ですが2人目クリアしました!(早っ)

いやね、実は結構な時間を費やしております。

ルートに入るコツは分かってきたので、大丈夫なんですけどね。

読み直しやランダムイベントをロードしたりしてるので・・・



ではでは、昨日に引続き(美容師さんのネタバレしてます)

興味のある方のみクリックプリーズ☆






彼はハマリ役でした…の続きを読む
別窓 | ゲーム話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ヤッちゃったよ、ついにwww
2009-06-03 Wed 15:30
今朝、目が覚めたら 鼻血が出ました、あくあです。

こ、これは疲れなの? それともエロゲをやったから?

ど、どどど、どっち!?

などと阿呆なことを考えてしまいました。

ヤリました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ついに、エロゲをヤリました!!(あ、変換がwww)



というワケで。

『銀の冠 碧の涙』(18禁乙女ゲー)に興味のある方(ネタバレしまくってます)

若しくは

女がエロゲをやったら、どんな感想書くんだろ・・・(・∀・)ニラニラと思っていらっしゃる

男性の方のみ、クリックプリーズ☆(ゝω・)vキャピw





ヤッちゃったよ、ついにwww…の続きを読む
別窓 | ゲーム話 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
わたしの中の八べぇが・・・
2009-06-02 Tue 15:30
(;゚Д゚) < ね、ねねね、寝ちゃったーーーーーー!!!!!

昨日の夜、みなさんのところへ遊びに行くと言ったくせに。

うっかり、ホントにうっかり寝てしまいましたぁぁぁ!



歯医者から帰ってきて。

ようやく例のエロゲを受取り。

即行で特典CDを ipodへ取り込んで。

抜歯して止まらなかった血がやっと止まり。

(´ω`)←こんな顔でお粥を食べて、薬を飲み。

テーブルに突っ伏しながら、ipodを聴く(しかもエンドレス)



そのまま寝とりましたよ。

早朝目覚めて、顔に痕が付いてました。

デビルマンみたいでした。

いや、そこはどうでもいい。



(((( ;゚д゚)))) < なんもしてねぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!







さて、本日は。

朝風呂が最高でした(オイ)

女として。 いや、人として終わってる感じがしてます。

_| ̄|○<疲れてるんだろうか・・・



寝オチや転寝はしたことがあっても、そのまま起きなかったことは一度もありません。

なんて最低な初体験!!!

PCも部屋の電気もTVもしっかりとついてました。

どうした、自分。

一体、何をしたいんだろう? 休みたいのかな。

早めに寝るように心がけようと思います。



でも、今日はあのゲームをしたいな。

カウントダウンまでしておいて、まだやってませんとか おかしいだろ。

そこはやるべきだろう・・・!!

みなさんの期待に応えねば・・・!!(←自分がやりたいだけ)







今日は、抜歯したとこの消毒だけですが 歯医者さんへ行く予定です。

その後は何もないヽ(・∀・ )ノ

明日からはまた忙しくなるので、チャンスは今日!!

今日頑張ってプレイして、明日感想を書けるといいな♪

って感じで本日も頑張ります!(`・ω・´)ゝ






別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
時間を上手に使いたい!
2009-06-01 Mon 17:00
時間をどう使うか試行錯誤中なあくあです。

更新時間が変動してしまうか、このまま大丈夫か・・・・・

(-ω-;)ウーン・・・・・そして、まだ営業部に馴染めない(初日じゃ無理だろ・・・)

まあ、無理のない程度に頑張ってみます(`・ω・´)ゝ

ちなみに、コメントのお返事の順番がうまくいかない場合もあります。

必ず致しますので、ご了承下さいませ。





さて、本日は非常に気になることが・・・

「吹き出物」という名のニキビが出来ました(しかも多い)

( ̄皿 ̄)<・・・・・・ここは金曜日に届かなかったイライラ・・・

(#`Д´)<・・・・・これは土曜日に届かなかったイライラ・・・

:(;゙゚'ω゚'):<・・・・・こことここは日曜日に届かなかっt ・・・





_| ̄|○<まだ、届かない・・・・・!!

メイトの注文状況を確認したら、出荷済みになっていたので。

今日、届くみたいです\(^o^)/あはっ!

何も言うまい。 届けばいいのよ、届けばね。

しっかし、遅ぇな。

福島だからってのもあるんじゃないかと思います。 (・д・)チッ、田舎だしな。





土日は相変わらず、バタバタしてた週末でした。

彼の実家のお手伝いばかりしてた気がします。

そして、今日は抜歯の日・・・・・(´;ω;`)ブワッ

テンションが下がりそうですが、頑張ります。



今日こそは自宅に帰ったら、みなさんのブログを読むんだっ♪

待ってて下さいねーーー!!







あ、そうそう。

『逆転検事』(DS)をうっかり購入しましたーーー!

いや、あれはもともと買うソフトでしたから、問題はない。

現在は第3話を終了したところです。

みっちゃん、カッコいいーーー!! なるほどくん出ないのかな・・・寂しいな。

今日からは、ちょっとスローペースで進めようと思います。

だって・・・・・ほら・・・届くし・・・ねぇ?





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
