-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWは引きこもりケテーイ♪
2009-04-30 Thu 15:30
今朝の通勤時、車内でクモを発見しました。

あれですよ。 わさわさ動くアイツです。

クモはそんなに嫌いじゃないんですけど、あまりに近い距離だったので・・・


∑ヽ(`д´;)ノ うおおおお!


となりまして。

ティッシュでやっつけようと思ったら、ふと思い出しました。


∑(´Д` ) < あれ?朝は殺していいんだっけ?


早朝、祖母ちゃんがほうきでクモを外に逃がしてたな・・・・・

とか思ってるウチにクモ逃走。


(゚Д゚≡゚Д゚) < ちょ、どこ行きやがった!?


とりあえず、気にせずに運転を再開してみる。

手が痒いと思ったら、手の上にいたああああああああ!!!!


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


近すぎます(笑)

手をぶんぶん振ったら、何処かへ飛んでいきました(オイ)



あのクモに噛まれたら、わたしもスパイダーマンになれるかな・・・フフフ。

とか妄想しながら会社へ向かいました、あくあです。

今日も思考が変ですね、分かります。







さて本日は。

というか昨日の出来事ですが。

彼がお昼前に遊びに来まして。


( ・∀・)ノ<オイーッス!陣中見舞いに来てやったぞん。 見せてみろ。

( ゚Д゚) <アンタ、そういうの嫌いじゃん・・・・・怖いとか言うくせに・・・


そう思いましたが、まあその歯を見せました。

糸切り歯を支えにして、その抜いたところに仮歯を作ってもらいまして。

で、その仮歯の裏側は、塞いでしまうと化膿しちゃうから穴が開いてる状態。

前から見ると分かりづらいので、鏡を使って見せてみた。


(ノД\lll) <うわあああああ!すげぇことになってるーーー!

(#゚Д゚) <だからそう言ってんじゃん!!

(/ω・\)チラッ・・・・・・(/ω・\)チラッ・・・・・(/ω・\)チラッ

(#゚Д゚) <ウゼーーーーーーー!!!!!もう終了!見せん!!!


怖いもの見たさってやつですかね。

分からなくもないけど、ホントに変なヤツです。



何故かお昼ご飯を作ってもらい、午後は野球があるからと言って帰っていった。

( ´ω`)・・・・・? おや? これはなあに?

ツ○ヤのバックを発見。 忘れ物か?

つうか、まさか返しに行ってこいとか?


中を見ると借りたてのDVD2枚を発見しました。

GW中に見るらしい。 上映場所はここですか・・・・・


そういえば、GW中に彼の誕生日もあることだし、何かするか・・・

実はですね。 声優の小野Dと同じ誕生日なんですよ。

いやでも忘れないな(苦笑)



基本的に、誕生日だのクリスマスだのってイベントではプレゼントはやらないんですけど。

まあ、お祝いはします。

ケーキでも作ろうかな・・・・・失敗するかもしれんけど。

そういうのって祝う瞬間よりも準備期間の方が楽しかったりしてwww

さてさて、何をしようかじっくりと考えようか・・・・・(-ω-;)ウーン





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに充実した休みでした。
2009-04-29 Wed 21:51
昨日、遊んだPS2ソフト『ラスト・エスコート2』は、僅か1時間で終了しました。

何故なら。

『あれはガチでハマりそうな予感』

なので、VitaminZを終わらせてから、きちんとやろうと思います。

だって!

初っ端から甘い台詞が満載なんですもの!!(ホストだから当然)

わたしはただのお客。 いわゆる金ヅル・・・分かってる・・・分かってるんだけど・・・



(*´д`*)アハァ・・・・・負けそうだ・・・



というか、このゲームをしてると、わたしがホストクラブへ通っていた頃を思い出す。

あの頃は、日中と夜とを掛け持ちして仕事してたから。

必要以上に金を持っていたのですよ。

で、うっかり連れていかれて、ハマった(笑)


いかん! このネタはまた別の機会に語ろう。





さてさて、昨日はその後に『ファイアーエムブレム~暁の女神~』をやりました。

あれ、VitaminZは?とか言わないでー!

だってね、このゲームにね、たっつんが出てるんですよ。

わたし、これをやってた頃は たっつんのことを知らなかったのです。

しかも中途半端なところで積んでた・・・・・_| ̄|○<全4章中、3章の後半・・・



多分、ムービーシーンで喋ってると思うんですが。

たっつんが出たであろうシーンはすでに終わっており・・・

一度クリアしないと見れないシステム(泣)



いやいや、たっつんへの愛があれば!そんなもの!何てこたない!

・・・・・( ̄△ ̄)?・・・エート、あなたは誰?

わたしはこれから何をしなくちゃいけないの???



_| ̄|○<・・・・・さっぱり分からん。





ってことで、最初からやり直すことにしました(オイ)

久しぶりのシュミレーションゲームはちょっと新鮮で楽しいです♪

このFEシリーズは、本当に大好きなゲームでして。

これの為に、任天さんのハードを買ったといっても過言じゃない!

地味だとか言われるけど・・・!暗いとか言われるけど・・・!!

すっごい面白いのです。


わたしってストーリーがしっかりしてるゲームが好きなんですよ。

今のゲームは、どれもしっかりしてますけどね。

当時(FC時代)は、そんなにしっかりしたゲームがなかった。

そして、あんなにシビアなゲームはなかった気がします。



恋愛っぽい感じがまたいいんですよ。

クリアしたあとに色々妄想するのが大好きです(ちょ、変態っぽい)



そんな感じで、今日もFEをやってました。

片付けもして、ちょっとスッキリしたし(頑張りすぎて腰が痛いですが・・・)

洗濯もしt ・・・・・・・あああああああああ!!!!!


干すのを忘れました(部屋干し決定)

うおおおお・・・これから干してきます・・・



あ、抜歯したところは何となく落ち着いてきた感じです。

まだ違和感はありますけども。

でも あんな痛みはもうないです♪

明日は仕事帰りに消毒しに行ってきます!

・・・・・あとは暫く、痛い治療はないだろう・・・うん。



睡眠不足がまだ続いていたので、本日はもう寝ちゃおうと思います。

今日はきっと寝れるはず・・・!!

みなさんのところへは、明日ゆっくりと伺いますねー! 待ってて下さーい!





別窓 | ゲーム話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
予想外の展開だった・・・!
2009-04-28 Tue 20:07
今、自分を猛烈に褒めたい気分のあくあです。



みんな!聞いて!聞いて!

(>Д<)< オイラ、泣かなかったよ!!! ←言うことでもない





いや、でも。

_| ̄|○<長い戦いだった・・・・・(治療時間3時間)

途中で星が飛びました。

泣かなかったって言ったけど、ちょっぴり涙が出ました。







ちなみに本当に麻酔は効かなかったらしく。

結局、合計 6回 打ちました。

そして、土台が腐ってまして。

_| ̄|○<・・・・・抜歯した・・・・・・・僕は・・・泣いた・・・(心の中で)

血が止まらなくて、泣きそうだった。

だって、抜歯するとか聞いてないもん!

すっごいゴリゴリって音がしたんだもん!





(ノ´∀`*)<抜いた拍子に膿まで出てきたよ!!手間が省けたね!!





いやいや、そういう問題じゃねぇよ。

もう土台がないんだぞ! 差し歯できないんだぞ!!



( ´ω`)<分かってるよ、そんなこと。 でも今は考えたくないんだ・・・

ブリッジにするとか、他の歯も犠牲になるとかホントに今はどうでもいい。

すでにその差し歯があった隣の歯(糸切り歯)は、犠牲になりました。

グッバイ、糸切り歯。



こうして、わたしの歯がどんどんなくなっていくのね。

でも、あの痛みがなくなっただけでも喜ばしいことだもん。

膿は、土台がヤバいよって警告してくれたことにします(ポジティブ思考全開)



むしろ今は、抜歯した痛みがひどい・・・・・_| ̄|○<痛ぇぇぇ・・・



そして、とりあえずの仮歯を作ってもらい、本日終了。

化膿止めと痛み止めの薬をもらい、帰ろうとした そのとき。



( ´∀`) < あ!あくあさん!

( ´ω`) < はい?

( ´∀`) < 今日は抜歯したので、激しい運動や飲酒、熱いお風呂は控えて下さい。

∑( ´Д`) < え?

( ´∀`) < え?

(;´∀`) < で、ですよねー・・・分かりましたー

( ´∀`) < お大事に~w





_| ̄|○<畜生!酒もダメなのかよ!!!







というワケで、みなさんのブログを読んだら コレをやろうと思います。


ホストと戯れるであります!

ウフフ、主人公がホストとどうにかなっちゃうゲームです。

積んでたゲームをやってやるぅぅぅ!!!

飲めない分、ゲームで飲んでやるぅぅぅ!!!

いや、そういうゲームじゃねぇけどね(笑)



みなさん、本当にご心配をお掛けしました。

乙女ゲーをやっちゃうほど、回復致しましたよ!(いや、今も痛いけど・・)

温かな応援のお陰で涙こぼれることなく、無事に終わりましたことをご報告します。



本当にどうもありがとうございました。

次回からは、歯痛ネタはなくなると思いますので、今後ともよろしくお願いしますねw





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
歯の神経なんて みんな なくなればいい
2009-04-27 Mon 12:00
ご心配をおかけしております、あくあです。 生きてますよー!

ただ、PCに向かうほどの元気がなく(仕事は別で)

集中力が低下している今、記事を書いても歯痛ネタしかない(笑)

ええ、ホントに笑うしかないです。

折角 読みに来て頂いてるのに、それじゃあダメだろってことで。

週末はお休みしておりました。

といっても何もしていなかったワケでもなく。

そのことを語ってみようと思います(歯痛が絡みますけど・・・笑)





土曜日は、まだ痛みのピークでして痛み止めを飲みながら。

掃除や洗濯をし、薬が切れると布団の中で呻いてました。

薬の飲みすぎで胃もやられており、飲む量を減らすことを決意。

が、しかし。

痛いものは痛い。

こんな状況を彼に見せたくないので、来るなと言っても来る(笑)

しかも、笑わせようとする始末。

頬を上げると痛いから笑えないんだっつうの!

朝昼晩3回プラス夜中1回の痛み止めで我慢出来るように克服しましたけどね。





で、日曜日。

彼が地団駄を踏んでいたので、薬を飲み映画を観に行く(レッドクリフⅡ)

詳細はネタバレになるので語れませんが、大迫力で面白かったです。

不覚にも泣いてしまいました。結構、早めの方で・・・



映画館の駐車場から少し歩くんですが。

新しいくつを履いた所為で両足に靴擦れを起こす、あくあ氏。

しかもマメが潰れ、帰りは歩き方がぎこちなかった。 どんまい。


映画館に着き、ウーロン茶を買ったらメロンソーダを渡された。

彼と交換してもらおうと思ったら、コーラだった(どっちも炭酸系・・・!)

文句を言う勇気もなく、そのままメロンソーダを飲んだ、あくあ氏。

色んな意味で涙がこぼれそうだった。 どんまい。



どう森でしろカブを買うのを忘れる(日曜日のAMのみ販売)

今週こそは儲けようと思っていたのに・・・・・!!

何かの所為にしたいので、歯痛の所為にすることにした。 ←ただのうっかりミス



夕方、彼と別れて自宅へ戻る。

前日の片付けの際に気になった漫画本を読み始める。

『赤ちゃんと僕』(文庫バージョン全10巻)

読み終わったら、翌日になっていた(午前12時30分)

しかも泣きすぎて、歯痛に加えて頭痛が併発。


(((( ;゚д゚))))アワワワワ 何やってくれた わたし・・・!!!


慌てて風呂に入り、午前1時半に就寝。

が。

歯痛の為、2時間置きに目が覚める。



2~3回繰り返してるウチに外が明るかった\(^o^)/





と、まあ、こんな感じでした。

明日の午後は、今度こそ完璧な治療をしてきます。

午前中は仕事なので、ブログが間に合うか分かりませんが。

あ、報告も兼ねて帰ってきてからしますね。

治療前の痛みよりも治療後の痛みの方が耐えられる気がするし・・・



そういえば、今ってGW期間なんですよね。

ウチの会社はカレンダー通りの休みなので、気付きませんでした。

特に予定もなく、時間の許す限り引きこもる予定です(笑)





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
目玉が飛び出るんじゃないかと思った
2009-04-24 Fri 19:10
えー、行ってまいりましたよ。

すっごいことになっておりました。

で、ここではわたしの年齢を公開しておりませんが。

この歳でまさか泣くとは思いませんでした、あくあです。



もう、ボロッボロに泣きました。

歯科助士さんが慌てふためくほどね・・・・・



やはり、差し歯の土台の奥に膿が出来ていたようです。

ただですね。

炎症がすごくて、このままでは治療できないってことになりまして。

薬だけ貰って帰ってきました・・・・・(ええええええええええ!!!!)

噛み合わせるだけでも痛いので、差し歯を削ってもらったんですけども。

触るだけでも痛いのに、あの振動・・・・・!!!!





さすがに叫ぶことは出来なかったので、心の中で悲鳴を上げておりました。



痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!

止めて!!止めて!!死ぬぅぅぅぅ!!!


ギャアアアアアアアアアアアーーー!!!


もういい!!このままでもいい!!!!


いやあああああああああああーーー!!!




その後、ガチで涙がこぼれました。

「うえっ、うううっ、うえぇ、ひっく、ひっく、ゲホッ、オエッ」

「だ、大丈夫ですか!?」

「はひ・・・・・ずびばぜん・・・ひっく」



とこんな感じ・・・_| ̄|○<子供が見てなくて良かったー(赤っ恥)





そんなワケで、この痛みとは暫くお付き合いすることになりました。

あああ・・・・薬が切れてきた・・・・・ズキズキしとります。

でもね、先生に言われたんですよ。



このままでは、麻酔も効かないと思います。

差し歯も外さないといけないんですが、触るだけでも痛いでしょ?

それよりも、もっと痛いですよ?



( ´ω`) <知ってます。 ハンマーみたいなやつで、トントンするんでしょ?

経験ありますからね、それ。

物凄く脳天に響いたんだー。 死ぬかと思ったんだもん。


それを想像したら、とてもじゃないが無理だと思った。

耐えられるワケがない・・・・・!!( >Д<;)<むーりー!


そして、治療をしたあとも痛いらしい。

わたしはドMですけど、痛いのはイヤですよ?

麻酔なしの治療とか・・・・・!! 考えただけでも恐ろしい・・・!(((( ;゚д゚))))





そのまま帰るのは悔しかったので、メイトへ行ってきました!(オイ)

欲しいCDがあったんですが、売っていなかったので。

「羊でおやすみシリーズ(朴さん&釘宮さん)」を購入wwwww

二人とも男の子役で、羊を数えてましたー♪

しかも朴さんの声は、わたし好みの声でした(低い声のクールなツンデレ)


その後、あちこち中古ゲーム屋を巡ったんですが。

心惹かれるものがなく・・・・・(´・ω・`)

そのまま、家に帰って寝てました。





さあさあ! 頑張って、次の診察まで耐えますよ!!

その間、酒が飲めないってのは辛いですけどね。

次が勝負ですからね、しっかりと薬を飲んで炎症を抑えようっと。


原因が分かっただけでも、何だかスッキリしましたしねw

ってことで、本日は給料日=彼と外食。

何を食べようか・・・・・・(-ω-;)ウーン

トンカツ屋は辛いな・・・・





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
どんなときでも やらかします
2009-04-23 Thu 15:30
昨日の夕方、上司に相談をしました。

わたしの治療はちょっと特殊な為、時間がかかるかもしれないと思い。

本日の午後、有給を認められました、あくあです!v( ̄Д ̄)vイエイ♪


んが、しかし。

今日の朝になって。

「・・・・・上司よ・・・すまんが、有給は明日でもいいだろうか・・・?」

「どうした? 歯、痛いんだろ?」

「・・・・・歯医者が休みだった」

「お前、バカだろ?」

「・・・・・うっかりしてた」

うっかりしすぎです。

あまりの痛さで飛び込みで行こうと思ってたわたし。

差し歯の治療もそこでやったから、他のところへ行くと何かと面倒なんですよ。

なもんで、今日も我慢することにしました・・・・・_| ̄|○ il||li


た、耐えられるだろうか・・・・・

昨日の夜は3~4時間しか眠れませんでした(薬の効いてる時間のみ)

今日もきっと同じだと思います。


四の五の言わず、近場で妥協しようかと何度も思いましたが。

ここまできたら、頑張れ!耐えろ!耐えるの好きだろ、ドMが!!

と、自分で叱咤激励しております(あまり意味がない)





さて、本日は。

・・・・・・・こんな状況で楽しい話も出来るワケもなく(泣)

でも先程、薬の飲んだので 痛みが和らいできました。

完全に飲みすぎです。 胃もやられるだろうな・・・フフフ。


あ、ちなみに明日の件なんですが。

心優しい上司が午前中に休みをくれたんですよ。


「お前のその顔、酷すぎる。 朝一に行け」


その言葉の方が酷いと思います。

なもんで、朝一から行ってきます。 そして何時に帰ってこれるか分かりません。

頂いたコメントのお返事や更新はいつもの時間に出来ない恐れがありますので・・・

申し訳ありませんが、ちょっとお待ち下さいね。





よーし! 薬のおかげでテンションが上がって参りました。

今週は笑える記事を一つも書いていないので、早速 書いちゃいます。

歯痛はお気になさらずに、大いに笑って下さいませ。



昨日の出来事です。

この歯痛の所為で、全く仕事にならないわたし。

早めに切り上げて実家へ行くと、甥っ子2人が昼寝(?)をしていました(午後7時)

母も寝ていたので、わたしはそのまま茶の間へ行き。

横になりながら、ipodを聴く。

珍しくドラマCDじゃなくて、ノーマルな音楽が流れる中。


『B's-LOG 2009年6月号』 (乙女ゲー雑誌)


を読んでました、ニヤニヤしながら。



以下、心の中の叫び。


( ̄Д ̄)<ホウホウ・・・・・コルダのアニメか・・・DVD途中で挫折したなあ。


(*´∀`) <ひめひびも6月に発売か・・・・・そういや、1が積んでますね。


(*´Д`*) <Under The MoonはPS2だから、エロはねぇんだろうな・・・ああ、きーやん


( ゚∀゚) <うおう!キタコレ!エロゲ!!買っちゃうぞ!だって声優さんが・・フッフッフッ


(ノ´∀`*)<ああん。 たっつん発見!かーわーいーいーwww



気付いたら、仕事から帰ってきた姉と甥っ子一人を抱いた母が ガン見してた。



(((lll゚Д゚))) <おおおい!!いつから見てたのさ!!

( ̄д ̄) <? 結構前から? 何その雑誌・・・・・エロ雑誌?

(((lll゚Д゚))) <いいいいやいやいあやいあいや!!!ちちちちち、ちがうう!!



今度から自宅でひっそりと見ることにします・・・・・_| ̄|○<どんまーい





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
笑えなくなってきた・・・!
2009-04-22 Wed 15:30
昨日の夕方、地震があったのですが。

何よりも自宅のガンダムを心配しました、あくあです。

レゴブロックって割れるんだっけ?

というか作り直しとか辛い!どうしてくれんのさ!とか思った自分。

微妙にズレてます。

いやいや、そんなに激しい揺れでもなかったので、きっと大丈夫。





さて、昨日は。

父と酒を飲みすぎました。

歯が痛いっつうのに、何をやってんだ わたし。

でも、父の顔を見ていたら何だか断れませんでした。

母は、以前はスナックのママをしていたくらいなので。

それはそれは飲みまくってた。

その反動なのか、今は全く飲みません。



なもんで、もっぱら父が一人晩酌。

( ´ω`)<寂しいよね・・・

そう思ったら、一緒に飲んでました。

日本酒を飲んでいたんですが、途中でなくなってビールに変更。

ちょ、順番が違う!!ビール→日本酒だろ。

いやいや、それよりも。

ビールは苦手なの!炭酸系が苦手なんですって!

まあ、NO と言えないわたしは飲みましたけども。



気がついたら、缶ビールを6本飲んでました。

その前に日本酒を散々飲んでたくせに・・・・・!!



(* ̄▽ ̄)<まだ飲み足りないな~

お父さん!顔が赤い!すごく赤い!

そして、わたしは歯が痛い!

歯が痛い所為か、飲んでも飲んでも酔うことが出来ず。



トイレついでに鏡を見たら。

(|| ゚Д゚) <腫れとるーーーーー!!!

鼻の横まで腫れてました。

慌てて強制終了し、顔を冷やしながら寝ましたけども。



ど、土曜日まで持たないかもしれん・・・・・_| ̄|○ il||li

とにかく今日の夜は飲まない方向で、頑張って「NO!」と言います。

何だか膿とかいうよりも、もしかしたら土台が虫歯になってるんじゃ・・・・・

そんなことも思い始めてきました。

6時間効いていた薬は、もう3時間しか効きません。


今日の夕方、上司と相談してみます。





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
へぇー、ちゃんとしたの出来るの?
2009-04-21 Tue 15:30
昨日は、珍しく物書きの神様が降臨して、ちょっと色々考えてました。

わたしの嫁は佐伯瑛なんだけど・・・(ときメモGS2限定で)

ふふっ、相棒の素敵動画案に便乗して、赤城くん萌えですよ。

仕上がったら、これはプレゼントします。 駄文だけどな。

ってことで、夜な夜な構想を練ってました、あくあです。



プレゼント用なので、なるべくエリカちゃんの希望通りなものを作りたいのですが。

相棒が案を出してくれん。 妄想して悶絶して終わっとる(笑)

夜中のメールにワロタ。 終始ハアハア言ってた。

根気良く待つか・・・・・





あ、本日は2回更新をしてます。

1回目はバトンです。 ちょっと寝かせててすいませんでした。

一応、これで全部回答したつもりですが。

あれ?まだ見てないよ?ってのが、ありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。





さて、本日は。

というか、本日から実家へ泊まります。

金曜日に帰ってくる予定。

仕事は、そんなに忙しくない(はず)なんですが、どうしても9時は過ぎる。

30分かけて、自宅へ帰っても何だかんだで寝るだけっぽいので。

実家でのんびり(?)しようと思います。

いやいや、のんびり出来るのは風呂だけなんですけどね(広いから)



DSの充電もしてきたし、ipod にも色々入れてきた。

そして何より、SSノート持参!! 完璧だ!!(・∀・)♪


時間に余裕のあるときは、ブログに頂いたコメントの返事を夜していたのですが。

金曜日まで、それが出来なくなるので翌日のお昼ぐらいまでお待ち下さいね。

お返事は必ずしますからねーwww



え?他に何を持ってきたのか?

んーとー、たっつんの写真集と、ときメモGS2の色々な本。

赤城SS用の資料ですよ、あくまで。

わたし、資料がないと書けない子なのですよ。

あとは書く前に、必ずタイピングをします。

口調を再確認する。 そしてドラマCDとかを聴きまくって更に確認。

とっても時間がかかるんですけどねー。

納得したものを書きたいゆえです。



本当は、Wii も持ってきたかった・・・(オイ)

どう森は2日以上放置したことがなかったんですが、今回は4日放置します。

なので、絶対にどの花かは枯れる・・・・・(´・ω・`)

ウチの村で一番咲きにくい花は回収しておいたので、まあいいけど。

でも枯れるのは寂しいなあ。

あ、しろカブは買いませんでしたよ!(笑)

来週に期待しようwww



ってことで、行ってきまーーーす!





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
送り主バトン3&4 (リターン編)
2009-04-21 Tue 12:00
まさかのリターンです(笑)

直接リターン&経由してリターン。 ありがとう、幸優ちゃん、悠莉さん。

申し訳ないですが、まとめて回答致します!!



通常のブログはいつもの時間に更新予定です。



ではでは、早速いきまーーーす!





送り主バトン


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇


◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい
 

今回はアンカーを走ります!


送り主バトン3&4 (リターン編)…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ズキズキします
2009-04-20 Mon 15:30
今日は昨夜 早く寝たおかげで、とても調子がいいです。

やっぱり調子が悪いときは、寝るに限ります。

フフフ、でも とても怪しい夢を見ました、あくあです。



韓流スターと付き合ってました。 でも誰だか分からなかった。

いやいや、全く詳しくないんですけどね。

が、しかし。

カタコトの日本語に萌えました。 どんなときでも萌えは忘れねぇ(笑)

着替えを手伝ってもらったんですけども・・・・ちょ、エロい!!

これ以上は、R指定になるので言えませんが。


指でなぞられるっていいね!(おい、言っとる!言っとる!)







さて、本日は。

といいますか、ここ2~3日前から。



歯が痛い。



わたし、前歯が差し歯なんですけどね。

噛みあわせが悪いだけだと思っていたんですよ。

若しくは、寝てるときに歯軋りしすぎたとか・・・

どうやら、そうではない気がします。

以前にもこんな痛みがありました。



差し歯って、土台に義歯を埋め込むんです。

その土台の奥が痛い感じがします。

前回は中が膿んでたんですよ。

で、一度差し歯を外して、そこから膿を出したのです。

想像しただけで痛ぇ。 いや、実際は半端ないくらい痛かったですよ。

今回もそうなのかなあ。 つうか、何で膿むのさ。

原因は不明です。

もともと膿みやすいので、またなるかも?とか言われたっけ。



今、物が食べられないくらい痛くて、薬飲んでます。

それでも時々痛いです。

うーん、歯医者さんに診てもらう時間がないのに・・・・・どうしよう?





え?何で前歯が差し歯なのか?

中学時代に、パピ○をかじってたら折れました。

今でもチョココーヒー味を食べると折れそうな気がして かじれません。



夏なのにマスクをして学校に行ったあの苦い思い出を忘れない。

「さしすせそ」が言えなかったあの辛かった日々を忘れない。

口をゆすぐ度に、ピュッピュ水が飛び出た切ない気持ちを忘れない。



今となっては、笑い話ですけどねー(ノ´∀`*)





別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
個人的には官能小話がヒットでした。
2009-04-19 Sun 21:02
昨日のどう森通信は新記録が出しました(時間的に・・)

えっと、午後の8時半頃から始めて、終わったのは午前5時でした。

外が明るくて、よし!これから散歩にでも行くか!みたいな気分でした。

いえ、勿論行きませんでしたけども。

その間、飲んだ酒は缶チューハイ7本(その前に、ビール2本)

飲みすぎです。



そんな昨日のどう森通信の写真をアップしたいと思います。



エリカは変態です

あいさんも来てくれたー!ヽ(*´∀`)ノ

短い時間でしたが、楽しかったです♪ また遊びましょうねーwww

写真を撮るときは、大抵言いたい事を言って撮ります。

まあ、間違ったことは言ってない、うん。 事実、事実。





みんなバッラバラです。

ちょっと、あいさんが切れてるのですが、これは面白いと思った一枚。

みんなバラバラな歌を歌っています。

フリーダムです。 いつもこんな感じです。





海で吠える あくあ氏

あいさんが帰ってしまったあとに、ウチの村へ移動。

ようすけくんの家で話をしていたんですが、波の音が聞こえてくるんですよ。

外に出て聞こうぜ!ってことになり、出てみました。

で、叫んでます。 愛ゆえだ、仕方ねぇ。

ちなみにこの時間、プラス3時間後が本当の時間だと思って下さい。

朝方に何をやってんだ、おまえは。





ポチくんと一緒にw

お? こちらは昼の部の一枚ですwww

健全な通信をしたんですよ、とても健全な(2回言った)

本当にポチくん、可愛かったな~。 あ、素敵なお手紙が届きましたよ!

ありがとー! また遊んでねー!



と、まあ、そんな感じでした!

とても楽しかったです。

癒されたり、スッキリしたり、本当に良かった。

うん、また明日から頑張れそうです!



で、ここからは、過去の写真をUP。

興味のある方のみ見て下さーい。





個人的には官能小話がヒットでした。…の続きを読む
別窓 | どう森 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
昼の部から夜の部へ・・・
2009-04-18 Sat 17:23
最近、仕事での悩みがあり、誰にも言うことなく、ひっそりとしていました。

言いたいことも言わず、ただ仕事をするだけの毎日。

そんなことをしていたら、ストレス溜まるだけなのは分かっていたのに。

黙って黙って2週間。

昨日、彼がやってきて(たまたま)

「最近、静かじゃね?」

「・・・・・・・」

「らしくねぇよ」 

なんて言われてしまい。

ここで某王子のように。

「・・・・・・じゃあ、俺らしいってどんなだ? おまえは俺の何を知ってる?」

とか言いそうになった自分。 どんだけときメモが好きだよ。



まあ、彼に色々とぶちまけて。

帰り際に一言だけ。



「傾け!」

と言われ。


「・・・・・は?傾く?」



とりあえず。

昨日の夜は押入れから探し出した『花の慶次-雲のかなたに-』を読んでみた。

ごめん、わたし慶次ほどは傾けねぇよ・・・と思いました、あくあです。

多分、会社にいられなくなります。 あそこまでやったら。





さて、本日はそれはそれは楽しい どう森通信をしました。

ウチのブログに通って頂いている、るるかさんの息子(ポチくん)とwww

すっごい可愛くて楽しかったです。

向うはね、スピークを使っていたので、声が聞こえたんですけども。

リアルタイムで聞こえるっていいなと思いました。

とっても距離が近い感じがします。 離れてるとは思えない・・・!

欲しいな~、いいな~・・・・・・買っちゃいそうないきおいです(オイ)



そして、すいません、るるかさん。

るるかさんの声にうっかり惚れました。萌えー (←終始言ってた わたしの台詞)

楽しそうな雰囲気が聞こえて、こちらもとても楽しかったです。

また是非、遊んで下さいね!!

ちなみに長男くんも喋りませんでしたか?・・・・気のせいかな?

写真は、ちょっと溜めてからUPしようと思います。

ふふっ、ホントに楽しかったーーー!

ポチくんが可愛くて仕方がなかったです。

てんとう虫をゲット出来て良かった!今度はカマキリ捕まえようぜ~☆



さて健全な昼の部が終わり。

エロ満載な夜の部が数時間後に始まります(笑)

今日も酒を片手にがっつりヤリますよ!!(あれ?変換がwww)



・・・・・と、その前に彼が飲み会なので、さくっと送ってきまして。

帰りに酒とつまみを買ってこよう!!

フフフ、超怪しい通信も楽しみです。





別窓 | どう森 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
白馬の王子の夢を見る病気になってます
2009-04-17 Fri 15:30
いい事があったり、悪い事があったりしますけども。

何もない事が本当の幸せなのかもしれません。

ちょっと言ってみたくなりました、あくあです(ノ´∀`*)


色々と溜まっていたり、不足したりしていますが。

元気ですよ!・・・・・・・空元気かもしれんけど(オイ)





さて、今週の日曜日はウチの会社の受付嬢、ひとみちゃん(仮名)の結婚式です。

ヽ(*´∀`)ノ<ヒュー♪ おめでとう!本当はわたしがあなたを貰いたかったー!

来週から一週間休むので、今週は色んなお話をしてました。

先月、ウチの部署の子が結婚式を挙げたばかりだったので、会社の人をあんまり

呼べなかったことや、準備が色々大変だってことなどなど。



で。

(*´ω`) <あくあさんは、いつ頃の予定なのですか?



・・・・・_| ̄|○<当然、そうくるわ、な・・・

彼女は、わたしの彼を知っている(っていうか社内で結構バレてる)

現在、タブーであることを彼女は知らない。

フフフ、じゃあ仕方ないよね。



( ´ω`) <ん、まあ、そのウチね・・・・・

(*´∀`) <それにしても、あくあさんの彼は本当に優しい人ですよねー

( ´ω`) <・・・・・・・・・・・・・


ひとみちゃんよ、それは確かに否定できないけどさ。

だがな。

優しい男は誰にでも平等に優しいんだぜ?

特別な人はいないんだぜ?

身内、友達、仲間、恋人、犬猫・・・・・みんなに優しいんだぜ?知ってるかい?



↑頑張って飲み込んだ台詞。

フッ、何だが切なくなってきたので、話を変えよう。

ともあれ、おめでとう!! ひとみちゃん!!本当はわたしが(ry







さて、ウチのブログに通って頂いております、某ブログの勇者様より。

「最近、ネタ不足なんですがイイネタ頂戴~!」というお言葉を頂きました。

そういうこともネタにする女です(笑)



わたし、歩くネタ帳と呼ばれてますけども(嘘です、自称です)

過去話を語るとキリがないほど あります。

なもんで、語りたいことを忘れるときがある。

さすがにそれじゃいかんってことで、手帳にネタを色々書いておくんですよ。



今後わたしが語ろうと思うことをここで、ちょこっと公開します。

これで参考になって頂ければ幸いです。


・ フロリダの旅行話

・ わたし実は見えるんです

・ バイク VS ガードレール

・ バイト色々

・ ホステス時代の話

・ 乙女ゲーの感想

・ 乙女ゲーグッズの写真UP

・ どう森の面白写真UP


こんな感じです。

(ノ´∀`*)<すまん!全く参考にならない・・・!!





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
あの悪夢が再び・・・
2009-04-16 Thu 15:30
先日の雨で桜がいい感じに散っております。

ちょ!!あの はらはらと散っていく様が好きだと言ってるだろうが!!

全くそれを見ておりません。

こうなったら、追いかけて見てやろうかと少々計画を立てております、あくあです。


北へ、北へ行けばまだ間に合う。

そしてまだウチの県でも見れるところがあるはずだ。

ちなみに今週の日曜日は花見を予定してますが、きっと散ってます(=ただの飲み会)





あ、本日は更新を2回してますからね。

1回目はバトンに答えてます。

相棒のエリカちゃんから回って(?)きました。

フフフ、相変わらず変態炸裂しておりますので、気をつけてお読み下さい。





さて本日は、というか昨日は本当に散々でした。

昼までは良かった。 うん、何もかもうまくいってた。

午後一のアクシデントにより、来週は実家に泊まることになりそうです。

・・・・・と言えば察して頂けますか?


ただでさえ、実家に行きたくないのに行かなければならない この状況。

会社が近いというそれだけの理由。

フフフ、先月の激務に比べたらまだマシか・・・・・

ああもう、感覚がマヒしてるなー。



何が辛いって、ゲームがストップしてしまうことが辛い。

今ね、頑張ってVitaminZをやってるワケですよ。

ようやく、5人目のEDを迎えて。

思わぬ新発見をし、ちょっと萌え萌えしてる真っ最中なんですけども。

Vitaminシリーズのキャラってみんなイイ子で甲乙付けられないんですよね。

誰が1番とか・・・・・みんなカッコいいし・・・・・



え、翼はどうした?とか言ってます?

まあ、確かにXの中ではダントツ1番ですよ。

でもみんなそれぞれの良さがあるんです。

EDを見てもどれも萌えるし・・・・・

翼はね、わたしと誕生日が同じってことで ですてにーを感じてるんですよ。

たっつんを好きになったきっかけのキャラですしね。



なもんで、今回は今のところ誰が一番ってないかもしれない。

これから浮上しそうなのは、P2の慧くんかな。

まさか、Vitaminに王子がいるとは思わなかったよ。

何ですか、あのピュアでツンデレな王子は・・・! けしからん!



ってことで、今週中に何とか那智くんを攻略します(`・ω・´)ゝ







ところで今日は会う人みんなに言われるんですけど。



『あくあさん、顔色悪いですよ?大丈夫ですか?』


(・3・)エェ-? 至って元気だと思うんですけどー?



確かに昨日までは頭痛がひどかった。

アレルギーなのか分からんけど、蕁麻疹まで出た。 ついでに鼻血も出た。

今日は別にどこも悪くない気がするんですが。



・・・・・・・何かの前触れ?・・・やな予感がしますね(;´Д`)-3





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
同棲 バトン
2009-04-16 Thu 12:00
昨日は、てんやわんやでした。

更新している時間がなく、事を終えて自宅へ着いたのは11時半頃。

・・・・・これからブログ更新したら、明日になっちゃうやん(汗)

ってことで、止めました。

ああ。 でも、きちんと更新すれば良かった・・・なんて後悔してます。





尚、本日は2回更新の予定です。

いつもの時間にちゃんと!ちゃんと!しますからね(2回言った)




バトン、読んで頂けますか?

変態丸出しの内容になっておりますよ?

真剣に答えたつもりですが、噴き出す可能性があるのでご飲食はお控え下さい。

がっつり回しておりますので、お心当たりのある方は覚悟を決めて読んでね。

では、どうぞ~。





同棲 バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ジムとわたし
2009-04-14 Tue 15:30
朝、外へ出てアパートの階段を気取って下りていたら。

ぐにゃっと足を捻り、階段からずり落ちた挙句にストッキングが伝線しました、あくあです。

例によって集団登校の小学生にガン見されました。



Shiーーーーーt!!! そんなに見んな! 珍しくも何ともねぇだろうが!

ヒールの高い靴は苦手なの!!階段が苦手なの!!



すいません、ええ、気を付けます。







さて、本日は。

というか昨日はみなさんにたくさん笑って頂けて、ちょっとほっこりしてます。

嬉しいような悲しいような複雑な思いは察して下さい。

そんなワケで、本日もちょっと過去のドジっ子話にお付き合い下さい。



あ、ちなみに近日中にバトンに答えようと思ってます。

フフフ、変態丸出しですけどね。 少しだけお待ち下さいね。





さて、最近は暖かくなってきましたね。

寒い時期は腰痛がひどいので通えないんですけども。

実はスポーツジムへ通っているわたしです。

器具類も豊富で、部分的に鍛える器具や有酸素運動的な器具など色々揃ってるんですよ。

わりと本格的なところなので、年齢層も幅広く若い方や年配の方も利用しています。


更に! 会社からとても近いので、仕事帰りに利用出来ちゃうw

1時間240円というお得な金額だしwww



入会してすぐに器具の使い方などを教えてもらいます。

でも、いきなりランニングマシーンとか使うのには抵抗がありまして。

当時のわたしは、バイク(いわゆるチャリ漕ぎ)をやってました。

慣れた人は雑誌を読みながらとかやるんですけど、ティキンなわたしはというと。

前を向いてひたすら漕いでました。



15分~20分漕いでると、汗がすごいんですよ。

普段、汗を掻きにくいわたしでも出る出る。

で。

その部屋はとても広くて、たくさんの器具が置いてある。

勿論、それを利用する人もたくさんいる。

わたしが行く時間は、仕事帰りの人が多くて若い男性の方が結構いました。



みんなの体はとても引き締まっていて、まあ、何と申しましょうか。

目移りするほど素敵な筋肉の持ち主ばかり・・・・・

ダンベルを上げたり、プレスマシンでハアハア言ってるのに。

わたしは違うハアハアをしていました(最低)



タオルで汗を拭きながらチラリ。

腕を伸ばしたり、首を回したりしながらチラリ。


フフフ・・・・・・素敵な上腕二頭筋ですね。

ちょ、そのTシャツから透けてるのは大胸筋ですか?

堪んねぇwwwww わたし、ここに来て本当に良かった・・・!!!



完全に間違ってますね、分かります。

そんな素敵な筋肉を拝みながら、ペダルを漕ぐペースも速くなるってもんですよ。


(;´Д`)ハァハァ・・・・

(*´Д`)/lァ/lァ・・

(*` Д´)//ア//ア!!







と、次の瞬間。


ガツーーーーーン!!!


あくあ氏、バイクのハンドルに顎を強打する\(^o^)/

ペダルから足が外れた模様。



その大きな音により、一斉にみんながわたしを見ました。

よそ見をしていたわたしは、何が起こったのか状況を把握出来ず。



ハンドルに顎を乗せたまま、暫く放心状態・・・・( ゚Д゚)???



ランニングをしていた わたしの彼と目が合ったんですが、露骨に逸らされた∑(´Д` )

顎を強打したと同時に舌を噛み、血が出たんですけども。

大きな音で、トレーナーの方が小走りに寄ってきて。


「大丈夫ですか!?」

「は、はい・・・・・何とか・・・」


痛いとかいうよりも恥ずかしくて恥ずかしくて。

慌てて休憩室へ退散しました。

その後、じんじんと顎が痛み出しましたけど 自業自得ってことで仕方がない。





『お前、阿呆だろ?』



その後、彼から何度も言われた台詞。

事実だけに何も言えねぇ・・・・・・・_| ̄|○ il||li



変態も程々に。 とても危険です。

そして どんな状況でもそうですけど。





よそ見はダメよ?☆(ゝω・)v







別窓 | 過去の話 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
イケメンとは縁がないらしい
2009-04-13 Mon 15:30
二度寝をしたら思いっきり寝過ごしました、あくあです。

いつかこんな日が来るんじゃないかと思ってましたが、思ったより早かった。

遅刻ギリギリでした・・・・・危ねぇ危ねぇ。

月曜日からいい感じですね、フフフ。







さて本日は。

過去のお話をしたいと思います。

土曜日にふと思い出したんですけどね・・・

つうか絶対に忘れられない出来事なんですけどね。





野球観戦をするときは、わたし達 必ず高速バスを利用します。

隣県の宮城県までなので、車で行っても問題ない距離なんですが。

駐車場やら帰りの混み具合を考えると、バスで行った方が楽なんですよ。



そのバスを利用し始めた頃の話です。



わたし達が座る場所は決まっていて、必ず一番後ろに座ります。

一番後ろの右側。

彼が窓側で、わたしがその隣(たまに逆に乗ったりしますが)

わたし達が乗った後に、駅前でまた人が乗車してくるんですけど。

さすがに駅前ってことで、人が多い。

当然、わたしの隣にも人が座ります。



そのときは、超イケメンが座りました(妻夫木くん似)

高速道路を走ると運転が安定するので、ゲームをしようかと考えまして。

でも、隣が超イケメンだけに恥ずかしいとか思っちゃいまして。

これは寝るに限るなってことになりました。

右隣の彼が直立は疲れると椅子を倒し、わたしも倒そうを思ったら

レバーが見つからない・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)??


彼に ひそひそと話をして場所を教えてもらい、手探りで椅子の下を探すとようやく発見。

レバーを倒して背凭れに力を入れたら。



イケメンの彼がゆっくりと倒れていきました・・・・・_| ̄|○ il||li



(((( ;゚д゚))))  djfsdjごいgぁsけjふぉしglsdkfjsdfjklsdgj!!!!!?????

あくあさん、大混乱。

イケメンの彼は驚いた後、苦笑。

シーンと静まり返ったバスに広がるわたしの声。


『す、すすすす、すいません!!!!!』 ←声裏返ってる

「い、いえ、大丈夫です・・・」

「あ、あの!椅子が!レバーを!倒して・・・!!」 ←何を言ったのか覚えていない。



穴があったら入りたいってこういうことなんだと初めて知った気がします。

顔から火が出た、間違いなくファイガ級の火だった(脳内はメテオ状態だった)

その後、ひたすら寝たフリをしましたけどね。 心臓ばくばくだったけどね。


隣の彼はといいますと。

顔にカーテンを覆って、終始肩をプルプル震わせておりました。



このときほど、長い時間だったと感じたことはありません。

ようやく着いてイケメンの彼が降りる際、もう一度 謝っておきました。

この日を境に、彼からは『ミラクルの天才』という異名が付けられましたけども。



うん、嬉しくねぇよ。





別窓 | 過去の話 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
ハードな週末
2009-04-12 Sun 23:09
いつも使っている お気に入りのテンプレがうまく表示されないので。

暫く、こっちを使います。 流れ星が好きなのに・・・・・


昨日は更新出来なくて すいませんでした。

金曜日から振り返ると、それはそれはハードな休日だったんです。



金曜日は一睡もしてなくて、体力的にも限界だったんですが。


『夜桜見に行かない?』 と彼から誘われ。


ヽ(*´∀`)ノ<行くーーーーー!!

眠気はどこに行った、お前。

まあ、そんな感じで夜桜を見に近くの公園へ出掛けました。


い、一応、写真。
夜桜・・・か?

ライトアップされておりません(フラッシュのみ)

「な、なあ・・・」

「ああ?」

「テンション落ちそうなくらい、桜が見えませんけど・・・?」

「もう少しすれば、目が慣れる」


いやいや!そういう問題じゃねぇよ。

暗さに慣れても、桜は見えねぇよ。

そんな桜の下で、弁当を食べました。

メンチコロッケにかけたはずのソースは、から揚げにかかってました(泣)



若干(?)の疲れが残ったまま、次の日は野球観戦をしてきました。

楽天と西部戦だったんですが。

前日の先発が、岩隈と涌井くんだったんですよ!!!

涌井くんが見たかったのに・・・・・!!!


だが、わたしは知っている。

翌日は、ランニング等の軽い練習をするのを・・・・・!



「何が何でも涌井くんを撮るように」

自称カメラマンに丁重にお願いをし、わたしは隣で双眼鏡を手に。

「いたーーーー!あのケツは涌井くんだ!!間違いねぇぇぇぇぇ!!!」

「え、ケツ判断?」

わたし達がいたのは、バックネット裏。 涌井くんがいたのはセンター付近。

試合中はユニフォームで背番号を確認出来るのですが。

練習中はとても分かりづらいんです。


でも、ケツフェチであるわたしが彼のケツを見逃すはずがない。

そして練習を終えた涌井くんがてくてくと歩いてきたーーーー!

「今だ!よし、撮れ!!」

「ラジャ!」 

涌井きゅんwww


・・・・・微妙に遠いな。

というワケで、彼をどついて無理矢理撮らせた写真がこれ。

涌井きゅんアップwww


・・・・・・・_| ̄|○<あっち向いてるやん。

こういうときは、名前呼んでこっち向いてもらうんだぜ?

あああ・・・・・でも、いっか。 涌井くんが見れたしな。



試合は、2対5で楽天が負けました。 ホームだったのにね。

折角、観にきたのにね。

とか言っても、わたし達は中日(セ・リーグ)ファンですけどね。



デイゲームでしたが、帰ってきたのは7時すぎてまして。

たくさん歩いた所為か、家に帰るともうグッタリでした。

パソコンの電源を入れることなく、眠ってしまいました・・・



今日は特にこれといって何をしていたワケじゃなかったんですが。

気がつけば、こんな時間に・・・

ゲームしてねぇよ。

これからお風呂に入って、どう森をちょろっとやったら終わりじゃん。


VitaminZは明日からやろうと思います。





ちなみに春の日差しを侮ってました。

顔がいい感じに焼けました(しかも現在 前髪を上げてるので額も・・・!)





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
真実はいつも一つ!
2009-04-10 Fri 15:30
今週は何だか色々と疲れました。

『疲れた』と口にしても癒えるワケでもないので、普段は使わない言葉ですけどね。

今日は使いたい・・・・・_| ̄|○ il||li

それもそうか・・・風邪ひいたりしてたもんな。

トドメは昨日一睡もしてないこと。


フフフ、いつもよりテンションがおかしい、あくあです。







さて、昨日はね。 実家に泊まりましたよ。

父から例の話をされました。

と、言っても本題は車の保険の更新でしたけどね。

なんだ、そんなことかと思ったいたら。





( ´ー`) < ところで・・・・・彼とは結婚する気があるのか?

∑(´Д` )えっ!?   本題はこっち?・・・・・まさか・・



( ´ー`) < 付き合って長いだろう?

(;´ω`) < ・・・・・再来月で8年です・・・はい。



( ´ー`) < 遅かれ早かれするんなら、きちんとした方がいいんじゃないのか?

ヽ(;´Д`)ノ< エート・・・それは分かっているんですが・・・・・



あわあわとして、父のナナメ後ろにいる母を見たら。

(・∀・)ニラニラ してた・・・・・ヽ( `Д´)ノ<犯人はお前かーーーーー!!

父がそんなことを言うはずがない。

おかしいと思ったさ。

Shit!!やってくれる!!



( ´ー`) < もしものときは、俺がいい人を紹介するから心配すんな。

ブッ!!( ゚ 3゚)・∵;'.・.    ←日本酒噴いた



話が飛んでますね、分かります。

もう、わたしをからかってるとしか思えなくなり。

調子に乗ったわたし。

ここは、一発バシッと決めておこうぜ!とか思いまして。



(# ゚Д゚)ノ < お父さん!!

( ´ー`) < ん?

( `Д´) < わたしには!心にきまた人がいましゅ!彼以外は・・以外は



・・・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・???きまた?・・・いましゅ?

父、母、わたし 三人揃って、時間が止まった。


わたし、今 明らかに噛んだよな・・・・・?・・・・・_| ̄|○<しかも2箇所ー



まあ、ここで爆笑して終わったんですけどね。

そこでうまく風呂に逃げた わたしでした・・・~ ヽ(lll´Д`)ノ<もういやー!

この手の話をよく母とするんですよ。 でも、いつもかわしていたんです。

だから、母が仕組んだんだと思います、ええ。



色々あるのよ、わたし達。

きちんと説明したはずなのに、どうして煽るのさ。

親として分からなくも無いけど、今は待て。 いや、待って下さい。

ただでさえ、この前 ゴタゴタがあって やっと解決したばかりなのに。

頼むから、大人しく見守ってて下さいー。



だが、しかし。

暫くは、実家の出入りを控えようと心に決めました。

ホントに疲れました・・・色んな意味で・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
開花宣言~!
2009-04-09 Thu 15:30
最近、二度寝にハマっております、あくあです。

風邪をひいたあたりから、4時頃に目を覚ましてしまうんですよ。

今までそんなこと、あまりなかったんですけどね。

さすがに起きるのは早すぎだろうと、もう一度寝てみる。

すると、ちょっとした夢が見られて幸せだったりします(ノ´∀`*)ウフフ・・







さて、みなさんのところでは、もう桜は満開でしょうか?

わたしのところはね、まだだと思っていたんですが。

実は、数日前に開花宣言されていた・・・・・_| ̄|○


今はまだ咲き始めぐらいですけどね。

ところによっては、完全に咲いちゃってるらしいですよ。



何故、わたしが知らなかったか?

全く町に出掛けていないから・・・が一番の理由だろうな。

ずっと、会社と家の往復のみでして。

会社は山だから、桜が咲くのは普通よりも遅めなんです。

会社の前にある桜並木もまだ膨らんでもいない。


なもんで、勝手にまだだと思い込んでました。





そうか・・・・・花見の企画をしないとな。

どんなに花粉症が辛くとも、桜の花見だけは毎年やっております。

一番好きな時期に合うといいな・・・

寝そべって散っていく様をぼーっと見てるのが好きです。

とか言いながら、脳内ではいらぬ妄想をしてますけどね・・ノ(´д`*)テヘッ





ところで最近、仕事が忙しくなってきたような気がします。

今年は新入社員がいなかったので、のんびり仕事をしていたんですが(のんびり?)

異動があって、ウチのチームの業務をしたことがない子がきました。

しかも総務からきた子なので、全く分からない状態・・・!



(-ω-;)ウーン・・・・・誰が教えるのかしら・・・?

うん、上司に訊かなくても分かってるさ。

新入社員のように基本から教えようと思います(わたしが)



ぶっちゃけ、逃げたい・・・・・(;´Д`)-3



そして、今思い出した。

お泊り用の枕、忘れた・・・・・_| ̄|○<今日は眠れねぇーーー!





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
気になるのです
2009-04-08 Wed 15:30
昨日、ウチのアパートの階段を駆け上がったら、残り僅かってところで足が上がらず

スネを強打し 見事なアザができました、あくあです。

とりあえず、鼻とか打たなくて良かったー(心配するとこが違う)

ええ、足が上がりませんでした。

何故、駆け上がったのかも不明です。

今日からは、ゆっくり上ろうと思います。







さて、昨日の出来事なのですが。

風呂から上がると、携帯の不在着信ランプが点滅していました。


( ̄д ̄)・・・・・?その色は母か・・・  ←色判断

ん、まあ、急な話ならまた電話くるだろ。


とか暢気に余裕をかましていたワケですが。

それから1時間後に電話がきました。



(#゚Д゚) < ちょっとー!何で折り返し電話くれないのー!?

(´ω`) < すまん・・・・・面倒だったから 風呂に入ってた・・・・

(・∀・) < うん、まあいいわ。お父さんが話あるから かわるね。

(; ゚Д゚) < え・・・・・う、うん。



ちょっと話があるから、木曜日泊まりに来なさい。 以上。


↑ たった一言だったので、表情は把握できず



∑(´Д` )

わ、わたし・・・・・何かやっただろうか・・・・・・_| ̄|○ il||li

実家の風呂のライオンを勝手にUPしたのがバレたかな  ←きっと違う

甥っ子と二人で父さんのパター練習用の芝生に穴開けたから?  ←それも違う

この前、実家の畑からネギと小松菜を内緒で持ってったからかな  ←・・・!?



∑(゚Д゚;)! まさか!!

最近、VitaminZばかりやってて、P3とか積んでるのがバr ・・  ←まずありえない





普段、滅多に怒らない父(っていうか怒ったところを見たことがない)

いやいや、怒られる心当たりが全くないっての。

が、しかし。

あんな風に言われると、ビビるじゃないか・・・・・  ←超ティキン



・・・ざわざわ・・・・・

気になるわ・・・気になりすぎて昨日、あんまり眠れなかったなんて言えな・・



とまあ、そんなことがありまして。

金曜日に泊まりにくる彼のことを考えると、今日の夜が勝負っつうことですよ。

何としても・・・!是が非でも・・・!

VitaminZ、A4のラストである不破千聖くんをクリアしようと思います!(`・ω・´)ゝ


そして来週からは、P2の双子を・・・・・!!

ちなみに全員をクリアしてから色々と語ろうと思っておりますので。

興味のある方は暫くお待ち下さいませ。





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ケチャーーーップ!!
2009-04-07 Tue 15:30
あ、タイトルは気にしないで下さい。

ちょっと相棒へ私信です(笑)





えーっと、ついに味覚が戻って参りましたヽ(・∀・ )ノ<おかえりなさーい!

今日はおいしくお昼ご飯をいただいてます、あくあです。


昨日に至っては、食欲すら無く。

仕方がないのでカップタイプのコーンポタージュスープを買いまして。

昼に早速飲もうと思ったら、割り箸しか入っていなかった件。


(# ゚Д゚) < スープを箸で飲むヤツいるかーーーーー!!!(いねぇよ)


いや、あの店員さんは、スープを箸で飲むんだと思うことにしました。

今度、上手な飲み方を教わろう。





さて、風邪の野郎も幾分大人しくなり。

まだ油断はなりませんけども、ここらで明るい話をしたいなと思いまして。

と言っても、完全に変態な話ですので、興味のある方のみ お付き合い下さい(笑)



今日の本当のタイトル

『女子高生の萌えの定義について』





朝の通勤時、可愛らしい女子高生が一生懸命に自転車のペダルを漕いでる姿を見て

思い出したことがありました。

以前に行った酒の席での話。

わたしはよく後輩(しかも男ばかり)と飲むんですが、その席で。


『今まで見た中で、女子高生の萌え姿は何だったか?』


と阿呆なことを言ったのが事の始まり。



「チャリ漕いでて、チラッと見えたとき」

普通すぎる。

「コンビニとかで座ってる姿。見えそうで見えないアレ」

どこの男子高校生だよ、アンタら。

「電車で居眠りしてて、足開いてるとき!」

・・・・・何か色々キケンだな、ソレ。



そんなツッコミを入れていたら。

「じゃ、あくあさんはあるんですか?」 と訊かれました。

別な後輩が笑いながら言いまして。

「お前、女のあくあさんに訊いてもあるワケ・・」





『ある!!!』

ええええええ!!!?? あるのかい!!

そして、わたしが語り始めました。



そもそも、女子高生の萌えの定義とは。

チラリズム・・・・・ではなく、見えそうで見えないギリギリラインだと思ってます。

なので、後輩が言ってたのは決して間違いではない。

だってさ。

見えてしまってはつまらん!! 面白くない!!

女子高生は妄想するから楽しいんだろ!!(女発言とは思えない)

ところがそれを覆す出来事があったのです・・・・・・・





あれは・・・・・夏の日でした。前も見えないくらいの物凄い雨が降っていました。

わたしが車を運転していると、一人の女子高生がチャリに乗ってた・・・・・雨の中。

全身びしょ濡れで必死にペダルを漕いでた。

真っ白なブラウスから透けて見えたブラ・・・・・多分色は水色。

おお♪とは思いつつ、萌えたのはそこではない。

ピタリと肌に吸い付いたあのブラウス姿に萌えを感じt ・・・・



・・・・・・・( ̄△ ̄)? どうした?皆の衆?

「・・・・・エロい・・・」

「それはエロい。つうか、どんだけ見てたんですか!?変態ッスよ!?」


後輩に散々言われましたが、見ちゃったもんは仕方ねぇ(開き直り)

女性だって見るんですー!

変態な人だっているんですー!

萌えを感じちゃう人だっているんですー!

とにかく萌えは色々あるんですー!(←結局、言いたかったのは多分ココ)





女子高生のみなさん。

どこで誰が見てるか分かりませんので、気を付けて下さいね。





別窓 | 過去の話 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
復活(仮)
2009-04-06 Mon 12:30
熱は、37度ちょいをキープ中。

いささかさん的に楽になってきました(いささかさん?)

この時期は非常に分かりづらい。

花粉症の鼻水なのか風邪の鼻水なのか自分でも分からないけど。

風邪なのに「花粉症大変ですね」と言われております、あくあです。


( ´ω`)<とりあえず、花粉症は咳でねぇよ。





早退して、きちんと薬をもらえば治りも早いだろうに。

咳以外は症状が似ている為、どうにも言いづらく現在も会社の机に向かっております。

上司も会議でいねぇし!



夕方はどうなるか分かりませんけども、今日こそはネットしたい!!

みんなのところに遊びに行きたい!!

そう思っておりますので、足跡が残っていた際には。



お? とりあえず寂しいんだな・・・とか思ってて下さい(苦笑)





PCを触れないと、最近 不安になってくるんですが。

何かの病気でしょうか?(病気です)

ここ数日も遊びに行くのを自重しますとか言いながら、布団の中で携帯で見てた(オイ)

コメント残したくてウズウズしたけど我慢してましたよ、ハアハアしながら。


だって、ホントに寂しいんだもん・・・(´・ω・`)



ゲームするほどの元気はないし(日中はやってたけど)

早めに布団に入っても、なかなか寝付けないわたし。

ついつい見ちゃうんですよねー。



どうか、今日は熱が上がりませんように。

早くいつもの生活に戻りますように。



ご心配をおかけして、すいません。

復活まであとちょっと・・・・・!





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
_| ̄|○<・・・・・生きてる・・・よ
2009-04-05 Sun 21:10
現在の熱は、37.7度。

ぼちぼち イイ感じのあくあです(何が?)

数時間前は、39度で死ぬかと思いましたけども。



今、お粥を作ってます。

もう味も何も分からんから、粥が一番いい。


症状としては、鼻水、鼻づまり、咳、頭痛、発熱、息苦しい、ハアハア。

あ、何を言ってるのか分かんねぇ。

何?ホントに これ何の呪い?



先ほど、母から電話が来まして。

一緒に ご飯を食べない?って言われて丁重に断りました。

や、味も分からないのに美味しいの食べても仕方ないし。

そして、何その鼻声?とか言われたのに。



『花粉症がひどいだけ』 と答えたわたし。



_| ̄|○< 何で強がったーーー!!バカーーーー!!

親を心配させちゃ アカンよ。 うん、何故かそう思ってしまいました・・・フフフ。

すいません、復活する予定が復活できない。

こんなわたしを許して下さい・・・・・



粥、そろそろ出来たかな?・・・・・卵も入れよう・・・

明日こそ、よくなりますように(泣)





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どこかで何かを間違えた
2009-04-04 Sat 20:27
現在の体温は、38度を超えます・・・・・あくあです。

部屋の温度は、23度で快適なはずなのに、とてーも寒いです。

膝の裏側が痛いです。 咳が止まりません。

風邪ですか?

はい、風邪ですね。



昨日、帰ってくるとこんな感じだったので、すぐに寝たんですよ。

今日は調子が良かったので、まあ薬を飲んで軽くゲームをしてましたが。

夕方になって、また熱が出てきました・・・・・_| ̄|○ il||li



今日来るはずだった彼に来るなと連絡を入れて。

ああ・・・・・来週じゃなくて良かった・・・!

来週は野球を観に行くので・・・・・うん、運がいいと思うことにします。



すいません、今日はもう寝ちゃいますね。

明日、元気だったら みなさんのところへ遊びに行きます!!

ちょっとだけ、待ってて下さいね。





以下、VitaminZをやっている方へ私信です。

現在、天十郎とアラタの夢EDを終了しました(アラタ、激萌えーーー!)

次、八雲くん行きます。

那智くんはやっぱり最後までとっておくことにしました(笑)





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
自分が何だか怖くなった
2009-04-03 Fri 15:30
昨日、コンビニでとてもカッコいい店員さんに。

「花粉症ですか? 大変ですね」

と苦笑されながらティッシュを渡されました、あくあです。


いわゆる、鼻水を垂らしてました。

片手で隠してたんですが、お金を取り出すときにモロバレでした。

あのコンビニには暫く行くのを止めましt ・・・_| ̄|○ il||li



Shit!!! 花粉症めっ!!!

あのコンビニ、超お気に入りだったのにーーーーー!!!

グッバイ、山下くん(仮名)







さて、本日は更新を2回してます。

1回目はバトンに答えてます。 相棒より回ってきました。

「見せてやれよ、おまえを。」バトンです。

ときメモGS系を赤裸々に語っております(変態っぽい回答です)

興味のある方はどうぞ。







前記事のバトンを読んで頂くと分かると思いますが(いや、分かんねぇよ)

実は過去に大量の漫画本を所持しておりました。



冊数でいうと、30000冊はあったと思います。

人気のある漫画は大抵持ってたし、好きな漫画家さんのものはフルコンプ。

部屋の床が抜けるんじゃないかと思いました。


壁一面に作りつけの本棚があり、一番上は届かないから専用の脚立があった(笑)

そしてさすがにそこまでくると問題なのが、発売日。

全く把握しきれません。


本屋さんに相談して(笑)店に貼ってある一覧表を貰ってました。

で、丸で囲んで本屋にその一覧表を渡す。

すると発売当日には、本屋さんが届けてくれる。

しかも売掛けで(笑)



毎月1度にまとめて支払いをしていた高校生でした(どんだけー)

雑誌なんかも年間購読してましたしね。



・・・・・( ̄△ ̄)・・・?

今考えると、高校生の方が羽振りが良かった気がします。

つうか、ヲタクはその頃から始まっていたのか?

確かに、アニメージュとか買ってたしな・・・





すいません・・・・・何か書いてて自分が怖くなりました。

ので、この辺で終わっておきます。

ちなみに、今はちょっとしかないです(500冊くらい?)

引越しを繰り返してるうちに殆ど売ってしまいましたよ。





別窓 | 過去の話 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
「見せてやれよ、おまえを。」バトン
2009-04-03 Fri 13:00
えー、相棒のエリカちゃんより回ってきました。

寝かせててスマン。

ちょっと色々昔を思い出してた(笑)

ときメモGS系のことを語っております。


尚、通常のブログはいつもの時間に更新します。







「見せてやれよ、おまえを。」バトン



・あなたのことを赤裸々に教えてください。恥ずかしがらすに詳しく…ぜひお願いします。

・回答に画像を載せていただいてももちろんOK!

・質問を追加されるときは、■を□にして足していってください。




では、興味のある方のみ どうぞ。





「見せてやれよ、おまえを。」バトン …の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
費やした時間が無駄になるほど残酷なものはない
2009-04-02 Thu 15:30
平日の貫徹がこれほど辛かっただろうか・・・と痛感しました、あくあです。

何だろう・・・

何をしても眠くて眠くて家に帰って死んだように寝ました。

でも夜中 起きて、どう森をちょっとだけやったのは内緒です。



そして、一瞬でもみなさんを騙したからなのか何かの呪いなのか。

思いっきり寝違えました。

く、首と肩が痛い・・・(>Д<)イテテ



本当にすいませんでした。

深く深く反省しているので、早く戻して下さい(←勝手な言い分)







さて、昨日はぐっすり眠ってしまいゲームをやれずに終わってしまった。

いいのか悪いのか(良くはない)



次のターゲットは、マイダーリン那智くん!といきたいところですが。

相棒が攻略するのを待とうと思いまして。

嶺 アラタくん(CV:森久保 祥太郎)でいこうと思います。

クセのある喋りがマジマジ ドマジにヤバいです。

時々、陽介に聴こえるのはペルソナ4のやり過ぎってことで(苦笑)



また萌えたら吠えさせてもらいますね。

序盤はあまり萌えがないだろうから大人しくしてようっと・・・







さてさて、話は変わりまして。

実は先日、大変ショックな出来事がありました。

どうでもいいことなんですが。



わたし、寝る前にGBAミクロでゲームをして寝る癖がありまして。

現在は『トルネコの大冒険2』をやっていたんですよ。

不思議なダンジョンにて、小さなメダルを収集中でした。

武器・盾共にレベルMAXまで鍛え上げ、100階までも余裕で行けちゃうくらいに。

そんな最強のトルネコさんでしたが。

セーブデータが消えました・・・・・_| ̄|○



以前もそうなって止めてしまったんですけども。

今回もそうなりました。

まあ、消えたというよりは前回のセーブがうまくされていなかったようで。

ダンジョンへ持っていったアイテムがすべてパアになった。



封印の杖(99) ←使用回数

分裂の杖(99)

ひきよせの矢(99)

魔法の矢(99)

白紙の巻物15個・・・・他色々


大切に大切に集めてきたアイテムが一瞬でパア・・・・・_| ̄|○ il||li

ムカつきとショックの為、暫く止めようと思います(前回同様)



次は何をやろうかと検討中です。

積んでるゲームを崩そうかな・・・・・(GBAも結構あったりして・・)





別窓 | ゲーム話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
成っちょ、侮ってた・・・!
2009-04-01 Wed 15:30
えー、突然なご報告ですが。


わたし、妊娠しちゃいました!(ノ∀\*)

最近 身体に異変がありまして。

食欲がなく、異常に眠くて、ダルイ。

おかしいな・・・・・と思っていたんですよね。





ああ・・・・・きっと、たっつんの子ね。 だって それしか考えられないもん。





・・・( ̄△ ̄)・・・・・?



あ!本日はエイプリールフールでした(オイ)

ただの想像妊娠(ある意味 妄想妊娠)だったようです、申し訳ありません。



食欲がないのは、季節の変わり目によくある わたし特有のこと。

異常に眠いのは、単なる寝不足。

ダルイのは、ただの花粉症です。



驚かして本当にすいません(苦笑)







さて、冗談はこのくらいにして。

本日は、テンションがおかしいです。

何故か?



↓ 理由

貫徹した。





いやいや、ちょっと聞いて下さいよ!!

これには深い訳があります。

日曜日から始めた、VitaminZ。

1日に1章~2章を進めていくのがベストだろうと思っておりました。



ただね、各章にサブタイトルみたいなものがあるんですけども。

昨日は、とても気になるところで終わるか終わらないかってことになりまして。



えっと・・・・・うっかり終わらすことが出来ずに。

EDを迎えてしまいました(オイ)


ちなみに終わろうとしたときに気になったサブタイトル名。

第7章  運命の赤い糸!

ね? 気になるよね? 甘さを求めちゃうよね?





そんなワケで、ネタバレは極力しない方向で語ります。

一旦たたみますので、興味のある方はどうぞ。





成っちょ、侮ってた・・・!…の続きを読む
別窓 | Vitamin | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
