-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人として当たり前のこと
2009-03-31 Tue 15:30
Vitaminをがっつり摂取して、大変萌えまくりな あくあです。

すいません、嘘を吐きました。 甘さが今のところありません(現在4章終了)

お友達がまだ手にしていないこともあるので、萌えが現れるまで

VitaminZ の感想は自重します。

そのうち叫ばずにはいられなくなると思いますけど(オイ)







さて、本日は。

何を語ろうかとずっと考えていたんですが、思い浮かばず・・・

そんなときは、自分の過去話を語るのがいいかと思いまして。

記憶を遡っておりました。



ただ今回は、結構 痛い話です(身体的な意味で)

なので、一旦たたみます。

大丈夫な方のみ どうぞ。





人として当たり前のこと…の続きを読む
別窓 | 過去の話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
お前しかいねぇんだよー!!!
2009-03-30 Mon 15:30
ここ最近、非常に寒くて思わずシチューを作りました、あくあです。

例によって、1箱分 作ってしまいましたが、後悔はしていない。

何故なら、暫くはゲームオンリーの生活になりそうな予感だから。

と言っても、2~3日後には無くなります(当然です)





さて、昨日は。

どうにもアルコールが抜け切れず、もうこうなったら最終手段しかねぇと思い。

迎え酒をしました(オイ)



そんなときに飲む酒は、ビールや普段飲んでいる安い焼酎を飲むのもなあ・・

なんて思いながら、目についたボトル。


そうだ!これを飲もう!


ってことで、彼のとっておきの酒 『赤霧島』 をロックで頂きました。

うまー! さすが地元でも入手困難な芋焼酎!うまー!!

さらりといていて口当たりが良く、しかも芋なのにフルーティーw

黒霧島と比べると、とてもよく分かります。



彼よ、ありがとう! そして、うっかり2杯も飲んじゃって すまん!(ノ´∀`*)





そんな迎え酒をしていると、調子が良くなったのか。

ええ、例のゲーム始めました。

やっと! ついに!! 念願の!!!

乙女ゲー VtaminZ をね!



早速、感想なんぞを語ってみようと思います。

ネタバレをなるべくしないで語ってみますが、一旦たたみますね。

興味のある方のみ どうぞ。





お前しかいねぇんだよー!!!…の続きを読む
別窓 | Vitamin | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
グッバイ、わたしの休日
2009-03-29 Sun 21:25
気がついたら、パジャマ姿できちんと寝ておりました、あくあです。

昨日の記憶が一部(約6割)ありません。

誰がわたしの記憶を盗んだのかしら?・・・(酒です)

彼のお友達と飲んだのですが、前日の寝不足が効いたようで。

日本酒5合あたりから記憶が・・・・・_| ̄|○ il||li



カラオケ行って、アニソンやキャラソンを歌うなよ?と彼に言われてたのに。

いきなり「放課後エデン」(@VitaminX OP曲)を熱唱し、彼が酒を噴きました。

わたしの車の中でよく流れている曲なので彼は知っている。

他は誰も分からず(当然です)、「ジャニーズ?」とか言ってたそうです。

しかも振り付け(イベントバージョン)をしていたらしい。



( ´ω`) < もう その人たちと飲みに行けないね。


きっとね、VitaminZがやれなくて悔しかったんだと思います。

今日こそはやってやる・・・・・!



と意気込んでおりましたが、お察しの通り。

朝起きると、ひどい頭痛&吐き気(ただの二日酔い)

2~3時間ほどトイレから出れずに、奇妙な呻き声を上げておりました。



午後は何となく復活したものの、やっぱりアルコールが残ってる感があり

・・・・・いや、今日やらねば いつやるんだっつうの。

おっと、その前に ジュネス村で しろカブを買わないと・・・!(@どう森)





気がついたら、『ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~』をやってました。

リンクが何かに登ったりするときに発する『んっ』とか

落ちそうなときに発する『ああっ』って声が非常に好きで(変態)

ムキになって、Wii リモコン&ヌンチャクを振り回してました。



脱線も程ほどにしようぜ!・・・・・・・_| ̄|○ < いや、マジで。





晩ご飯を作っていると、彼がやってきました。

がっつり食べて、今帰ったところです。

よーし! これからやってやる!

せめて!せめて、多分長いであろうオープニングだけでも・・・・・!!!



まずはみなさんのところへ遊びに行ってからwww

ではでは、早速 行っきまーーーす!(^▽^)ノシ





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ビタミンを補給できません
2009-03-28 Sat 17:54
こんにちは、かなりテンパってます、あくあです。

書きなぐりの為、誤字脱字はスルーでお願いします。



昨日は大変楽しい どう森通信でした。

相棒のエリカちゃんと妹のような可愛い明理ちゃんと三人で。

アルコールも入った所為が、笑いすぎて死にそうでした。

笑い死ってあるんじゃないかと思ったくらいです。

以下、簡単な感想。


・ 明理ちゃんはガチで可愛い。

・ 彼女の村で実はコソーリ、タコを釣ってきた。

・ はば学の制服(男女どちらも)&はね学の校章ゲット☆ ありがとーwww

・ 写真があまりにも少ない件。

・ 次回は20禁ぐらいでヤろうぜ~。

・ 相棒の妄想がガチだった。 つうかワロタ。

・ ナタデココが鼻から出ちゃった。

・ どこでもドアが本当に欲しいと思った。

・ 実は泣いた。

・ 通信は楽しすぎる。


以上です。 とにかく時間があっという間で悔しい。

また遊ぼうねーーー!!





さて、本日はこれから飲み会になりました。

例によって拉致られます。


ちょ、待って。 わたし、今日はVitaminZを・・・・・


帰りは何時になるか分かりません。

ああ・・・・・こんなことなら、今日も通信の予定があるって言っておけば良かっtt ・・・



みなさんのところへは明日、遊びに行きますね。

ううっ、行ってきます・・・・・(;´Д`)ノシ





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
例のブツ、公開www
2009-03-27 Fri 15:30
昨日は期待させてしまって、申し訳ありませんでした。

更新しようと思って、届いた例のブツたちの写真は撮ったんですよ。

ところが、ちょっと事件がありまして それどころではなくなりました。

本当にすいません! とても反省しております、あくあです。




あ、本日は これで三回目の更新です。

一回目と二回目はバトンに回答してます。

送り主バトン・・・回してくれた方のことを語るバトンです。

興味のある方は、どうぞ。





え? 昨日の事件が気になる?


実は・・・・・どう森なんですよ(ゲームかよ)

毎日やってる どう森なんですがね。



最近は資金を増やそうかと、しろカブというものに手を出しておりまして。

しろカブって日曜日の午前中だけに売ってるカブなんですけども。

月曜日から売ることが出来ます。

しかも売値は毎日変動します。


大概、金曜日は完全に落ちてるので、木曜日には手放さないといけません。

じゃないと腐ります。 あと時間を操作すると無条件で腐ります(笑)

以前に教えて頂いたDSの裏技(家具の上に置いておく作戦)も今回は通用しなくて・・


そしたらね、ウチの村は87ベルの売値でした。

おいおいおいおい! 買ったときは、107ベルだったんだぞ?

そんなときに、たまたま相棒とメールをやり取りしていたので訊いてみた。



『 175ベルだなも!(ノω\*) 』

キタ コレ!! 売りに行く! お前の村で売らせてくれ!!



ってことで、今日も通信するのに前夜祭をしてました(笑)

まあ、その通信中にCDの曲をインポートしたりしてたけどなw

でもね、この通信には恐ろしい罠があってさ。



やりだすと終わりたくなくなる(笑)


ほとんど、チャットしてるんですけどね。

あっという間に時間が経ってしまうんですよー。

通信を切ったら、11時でした・・・・・確か、8時半ぐらいからやったんだよね?

でも楽しいから止められないwwwww

よーし、今日もがっつりやるぜ!!





さてさて、昨日UPしようと思ってた写真。

勿論、例のブツたちです。

乙女ゲー関係に興味のある方、若しくはちょっと見たい方は続きからどうぞ。


お友達の為に中身は若干 自重してます(まだ手にしてないと思うから)





例のブツ、公開www…の続きを読む
別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
送り主バトン 2
2009-03-27 Fri 12:30
(・∀・)ノ<二度目ましてwww


本日、二回目の更新!

これもバトンです。



相棒のエリカちゃんからのバトンwww  しかもアイさんと同じバトンwww

相棒は、わたしを『天然』 しかも間違いないと断言した。

フッ、あれほど違うと言っているのに・・・

わたしのどこが天然なのさ。 うっかりなだけさ。



ではでは、興味のある方のみ どうぞwww

あ、重複する回答は省略してます。

3度目の正直ってことで、次はいつものブログです。





☆送り主バトン☆





送り主バトン 2…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
送り主バトン
2009-03-27 Fri 12:00
こんにちは、あくあです。

本日は、3回の更新を予定しております。

出来るかな? いや、頑張れ!

ぶっちゃけ、これ予約だろ?・・・・・ハイ、すいません(苦笑)



アイさんから初バトンを頂きましたwww

素敵なサイトを運営されてる方なのですが、リンクはまだしておりません(泣)

フフフ、わたしがサイトをオープンした暁には!!

がつっとお願いしようと思ってますので、そのときはよろしくお願いしますねーwww



アイさんはわたしの重機(ショベルカー等)を運転する姿が見たいらしい(勘違い)

そして、きっと見たら「格好いい」という称号は消えてしまうと思います。

でも変態じゃなくて良かった(・・・相棒も同じこと言ってたな)



興味のある方のみどうぞwww

あ、次の更新は30分後を予定しております。



☆送り主バトン☆





送り主バトン…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
まさかのゲーム話(笑)
2009-03-26 Thu 15:30
昨日、雪が降りまして驚きのあまり、相棒に写メを送ったら。

( ´ω`)<そこは日本ですか?

と返信がきました。 分かります、ありえないよね。


( ´ω`)<ジャポンです(はぁと) と返信しておきました、あくあです。



普通はもう降らないんですけどね、きっと異常気象のせ・・・







さて、本日は。

世の中は、VitaminZ祭りですが(一部の乙女のみ)

敢えて自重します。

これを書いてる現在は、手にしてないから。



家に帰って手にしてしまったら、どうなるか分かりませんけども。

もしかすると、興奮のあまり 2回目の更新があるかもしれません、フフフ。





昨日は、給料日ってことで彼と外食をしてきました。

月に一度、必ず行くことにしてます。

とんかつ屋さんなんですけどね、そこのバニラアイスが絶品なんですよ。

濃厚で美味いwww 



わたし、基本的に甘いものはあまり食べない人なんです。

異常に食べたくなる時期がありますけど、それ以外は欲しない。

ケーキも1カット食べると、ゴチ!って感じなんですよ。



逆に彼の方が甘いもの好きでして。

しかも酒を飲みながら甘いものを食べる人。

冷蔵庫を開けて「この家には甘いものがない」ってよく言われます。



だって買い置きしておいて来なかったらイヤじゃん。

自分でそれを消化出来ないし・・・・・

来るときは いつも突然だし。 いきなり乱入してくるし(あれ、脱線した)



なもんで、買っておきません。

影響のないチョコレートとかはいつもありますけどね。





まあ、そのバニラアイスが わたしの注文するレディース御膳についてくるんですよ。

これに限り、美味しくいただけちゃう わたしなんですけど。

当然、甘いものが好きな彼も食べたいと言う。

じゃ、頼めばいいじゃん と言うと。

1個はいらん と言う。

ああ言えばこう言う奴なんですが。



ここで、アイスを渡してはいけない。



理由 → 結局、全部食っちゃうから



一度手放すと もうアイスは返ってきません。

じゃあさ、彼にそれを渡して わたしが頼めばいいと思いますよね?

そうすると、すぐに返ってくるんですよ。



要するに、人のものほど食べたくなるらしい(面倒くせぇwww)

まあ、その気持ちも分からなくもない。

人が持ってると欲しくなるよねー、ゲームとか(そこかよ)





結局、何が言いたいかというと。





新しいPSPの本体(青色)が欲しいです。

それで『パラッパラッパー』がやりたい(出た!微妙なチョイスw 元祖音ゲーw)





だが、ウチの旧型のめちゃ重いPSPは俄然やる気マンマンで元気です。

しかも買ったばかりのようにキレイで困る。

買って何年経ってると思ってるんだよ。

メンテナンスも程ほどにしようと思いました・・・(´ω`)<嬉しいかな、悲しいかな・・


 


別窓 | ゲーム話 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
ビタミン補給しちゃうぞ♪
2009-03-25 Wed 15:30
WBC、侍ジャパン 連覇、おめでとう!!(今更)

でも、応援はしてたんですよ? 野球が好きなので、チェックはしてました。

・・・・・ただね、少々 不満があります、あくあです。

わたしの旦那の出番が少なかった件について。

・・・・・ピッチャーなのにさ (´・д・`)<ダル、ダル ばっかり。



涌井くーーーーーん!!(@西部ライオンズ)

あなたが高校時代のときから追いかけてるーーー!!(イタいカミングアウト)

あなたの黙々と投げる その姿に惚れてるーーー!!(もう止めとけー)

来月、観に行くからねー!・・・ ローテーションがうまくないと見られないけどな。







さて、本日は。

祭りの後の静けさよ的に、クールダウンしております。

いい感じに燃え尽きたね(一人で)

でも楽しかったー。 押入れの中はネタの山なんだな!ってことが分かりました。

これでも引越しのときに大半売ったのに・・・・・。

自分が恐ろしいです。



趣味のものは基本的に、競馬で儲けたときに買ったりするので。

それを貯めてりゃ、今頃・・・・・・・( ̄Д ̄)・・・

フフフ、考えるのは止めよう。 今更だし。 そして何より切ねぇ。



でもたまには、自らが稼いだお金で 買うこともあります。

今日と明日はね、先月頑張ったご褒美にCDとゲームが届くのさ!

本日は。

VitaminZ マキシシングル+サウンドトラック セット-絶頂箱(クライマックス ボックス)-

が届きます(長いよ、タイトル・・)

明日発売の乙女ゲーム『VitaminZ』のCD。

これで盛り上がって、次の日にゲームをやれってことですね? 分かります。

このゲームの為に、27日を休もうか本気で悩みました(オイ)



んが、しかし!! 月末の近いこの時期(しかも我が社は年度末)



『 無理です!(キッパリ) 』 by上司



(・д・)チッ・・・・・もっと前から言っときゃ良かった・・・(そういう問題でもない)

ってことで、仕事です。



今週末は、どう森通信で遊ぶしwww

通信に備えて、面白可笑しい村にしておかないと・・・!

わー♪ 楽しみがいっぱいだわー(ノ´∀`*)ウフフ

まあ、VitaminZは逃げないしな。 さくさくやっても勿体無いから、ゆっくりやろうっと。





そういえば、現在 右目にめばちこ(ものもらい)が出来ておりますが。

この前、すごいことを聞きました。

会社の子が、両目に出来たこと あるんだって。



・・・・・( ̄△ ̄)・・両目?

一体、どうやって隠すのさ? 眼帯2個?

見えねぇしwwwww



わたしだったら、スノーボードのときに使ってたゴーグルしようと思いました。



変質者以外の何者でもありません。

空気感染はないけど、うつるっていうし。

なったら心配だなって思っていたら。



昨日、左目に小さなデキモノを発見。

しかも痛痒い! ゴロゴロする!



(lll゚Д゚) < おいおいおいおい! シャレにならねぇぞ!!!



ガチで焦りまして、例の色々入ってる目薬をさしたら、今日は治ってました。

危ねぇwww ホントに危ねぇwww



みなさんも気を付けて下さいね。

コンタクト、それから化粧とかでも出来るそうですから。

うん、わたしはどちらも縁がないくせに出来ましたけどね・・・_| ̄|○ il||li






別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
祝!3000HIT御礼祭り(女性向け)
2009-03-24 Tue 22:01
やや!本当にありがとうございますwww

男性編を見ましたか? ヲタ丸出ししてますよ。

こんばんは、女性向けの方が緊張しております。

何故ならば・・・・・!

ここでは、わたしのSSを載せちゃうからです。

お友達へ書いたこともありますが、自分のブログで公開するなんて・・・ざわざわ。

すっごいドキドキしてます。



ときメモGS2 をプレイして、初めて書いたSSです。

佐伯くんのSS。

ちょっと切ないです(嘘です。かなり切ない)

ちなみにデイジーの名前は『海野あかり』で書いてます。



前置きはこのぐらいにして。

では、読んでやろうじゃねぇの!って方のみ、どうぞ。





祝!3000HIT御礼祭り(女性向け)…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
祝!3000HIT御礼祭り(男性向け)
2009-03-24 Tue 21:53
こんばんは、浮かれすぎた故のタイトルです、勘弁して下さい。

自らのハードルを上げるのも恒例になりました、あくあです。

こちら、男性向けと言いましても女性の方も存分に楽しめる(?)内容。

何故ならば、ヲタ全開ですから・・・!



帰ってきて、早々に写真を撮りまくりました。

デジカメ機能が分からず、ややピンボケなのは許して下さいね。



と、前置きはこのくらいにして早速、いってみますwww

では、見てもいいわよ?って方のみ、どうぞ。





祝!3000HIT御礼祭り(男性向け)…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2009-03-24 Tue 12:30
昨日、カウンターが『3000』を超えました。

これも偏にみなさまのお陰です。 本当にありがとうございます!!!

気がつけば、もう3000ですか。 早いもんだな・・・・・

わたしのあの羞恥プレイ(若かりし頃の写真公開)がついこの間のようです。

毎回 何かをしてます、わたくし あくあでございますが。

勿論、今回もやります。



ただ、実はネタを通勤時に考えてました。

よって、この段階では公開出来るものが何もない状態だったりします。

つうことで、帰宅後に公開予定(予定時間は準備も考えると21時~22時くらいかな)

でもね、あまり期待しないで下さい。

期待されると、やらかします(オイ)



最近は、ここへ来て下さる女性の方も増えて参りましたので。

今回は、男女別に公開するものを用意します!

あ、どちらも読むと二度おいしい内容です(笑)

(この前置きが余計期待させてるんじゃないかと思ってきたので終わっとく・・・苦笑)





いつもいつも本当にありがとうございます。

文字ばかりのつたないブログ。

毎度言ってるんですが、こんなグダグダブログなのに読んでくれて ありがとう。



来て頂いてるのに、なかなかコメント出来なくて すいません。

でも、勇気を出してコメントしようとは思ってるんですよ(結局ヘタレ)

笑わせてもらったり、キュンとしたり、感心したり。

みなさんのブログにいつも励まされてます。



そんなみなさんのブログを読みながら、自分も頑張ってます。

一緒に笑える 楽しいブログで在りたいなと思って。

といっても、まあ、自分の日々のにっきみたいなこと書いてますが。

それで笑って下されば、わたしも幸いです。





実はこのブログ、アクセス解析をしてるんですけども。

本当に色々な県のみなさんが読んでいらっしゃる。

わたしがコメントしてる方は、ホストから分かってると思いますが。



わたしが住んでいるところは、福島県です。

うん、何もありません。 唯一の救いは競馬場とアニメイトがあるくらいですかねw

その福島県にいながらね、他県の人と交流を深められるなんて・・・・・

他県というか、海外でも見れるんだよな・・・まさか、いないだろうな・・・(汗)



やっぱり奇跡の出会いだなって思います。

わたしのブログの3000HITは、みなさんがブログをしてるから。

だからわたしが読んで、みなさんがやってきてくれる。

みんなのブログが楽しいからなんですよ。

なので、これからも楽しませて下さいね。 そして繋がって行きましょうね!



本当にありがとう。 みんな大好きです。

みなさんのブログが存在する限り、わたしのブログも存在し続けたい。

サイトをオープンしても、このブログはこのまま更新していきたいと思ってます。





大好きなみなさんへ

いつもありがとう。

そして、これからも どうぞよろしくお願いします。





別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
めばちこから とんだ妄想
2009-03-23 Mon 16:05
わ、わわわ!! 何てこと!!

本日は全く時間がなく、ブログを書いてる暇がありませんでした!

午前中は打ち合わせ。

昼から 3時過ぎまで会議。

本当は会社を抜け出して、眼科へ行きたかったのに・・・!





普通ならのんびりとみなさんのブログを読みながら昼食をとるのに。

コメントのお返事しか出来ませんでした、すいません。

今日は帰ってからゆっくり伺おうと思います。





さて、本日は。

朝からひどかった頭痛も落ち着き、気になるのは めばちこのみになりました。

今回は、やけに大きく痛痒さも倍増してます。

そっか、めばちこって成長するんだ(きっと違う)





っていうか、めばちことかどうでもいい。

眼帯生活がこれほど不便だということをお伝えしたい。

眼帯をしたことがある方なら分かると思いますが。

この距離感、 どうにかなりませんかね。

近くのものを取ったりするのは、平気なんですが。

車を運転してると非常に危険です。



車間距離が分からない。

右折もだけど、左折がハンパなく怖い。



何とかして欲しいのは、この2つ。

約30分の道のりがとても遠く感じます。





専属の運転手とか欲しいな。

ゲームしてる間に、「お嬢様、着きましたよ」とか言ってくれる運転手。

「怖いのでしたら、わたしが目薬をお点ししましょうか?」なんて言ってくれる運転手。

「お辛いのでしたら、わたしが添い寝しましょうか?」とか言っちゃう運転手。

運転手? つうか、それもう執事だろ。

執事か・・・・・

・・・・・・・( ̄▽ ̄*)・・・萌えー



とんだ妄想、乙。

最近、妄想をすると誰も止めてくれる人がいないので非常に危険です。

どこまでも続く妄想が怖い・・・(((゚Д゚)))





と阿呆なことを言ってないで、仕事してきます。

あ、そうそう。

今週も早めに終われそうです!ヽ(*´∀`)ノ





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
一日中 雨でしたね・・・
2009-03-22 Sun 20:25

こんばんは、あくあです。

2回目の更新です。 1回目は恒例のバトンに答えてます。

相棒より回ってきました。 ちょっと恥ずかしかったりして。

でも、最近は恥ずかしい思いを散々してるから平気っちゃ平気だな(どっちだよ)

興味のある方はどうぞ。





さて、本日は。

バトンの回答でもお分かりの通り、テンションが異常に低かったです。

何故ならば、雨が降っていたから。



雨 = 頭痛



もう、これはいつもだな。 最近は必ず痛くなる。

そして薬を飲んでも効きません(←これ致命的)

なので今日は、ベットの上でゴロゴロしてました。

昼ご飯を食べに彼がまた来ましたけども(本日は「豚肉のしょうが焼き定食」)



午後は出稼ぎ(競馬場)に行った彼を見送り、またもゴロゴロ。

ああ・・・・・・やりたいことが山程あったのに。

でもこういうときは仕方がない。

大人しくしてました。



大体、連休のときはいつもこんなです。

最後の日は、必ず具合が悪くなる。

しかも頭痛だったので、ゲームも出来ず、本も読めず。





これから、軽く何かを食べて、お風呂に入り、また寝ようと思います。

残りのバトン(アイさん、相棒よ、ちょっと待っててね)&メールはまた別の日に

しようと思います。

みなさんのところへも明日、遊びに行きますね。

このテンションじゃ、楽しめない・・・・・_| ̄|○





しかも!!!(ここ大事)

またしても!!!

「めばちこ(ものもらい)」が出来ました(30分前に)

何なの? 何かの呪いか・・・?

今回に至っては、デケェ! いつ治るんですか。

あ、目薬まだあったな・・・・・使えるよな。





明日から、また眼帯生活になります・・・・・(´ω`)とほほ





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
☆デスクトップバトン☆
2009-03-22 Sun 19:56

色々とやろうと思っていたバトンがあるんですが。

何故かこれは早くやらなきゃならない気がして、まずはこれから行きます!

相棒のエリカちゃんより頂きました。



そうか・・・相棒よ。

そんなにわたしのデスクトップが見たいのか・・・後悔すんなよ?(お前がな)



ちょっと色んな意味で危険なので、一度 たたみます。

では、興味のある方のみ どうぞ。



あ、通常のブログは このあとに更新予定です。







☆デスクトップバトン☆…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
人として終わってる
2009-03-21 Sat 20:42
そういえば、あれ(制服コスプレ目撃されちゃった事件)から。

その件に関しては、何一つ彼の口から発することはありませんでした。

「似合う」「似合わねぇ」は別として。

ええ、一切 何もね・・・・・

何と後味の悪い。 少々 切ない、あくあです。





本日は、目を覚ますと。

『討ち取ったり~』

という声が聞こえていました。



( ´ω`) < ・・・・・無双?



早朝より彼が『無双OROCHI』をしてました。

ああ、三国志に触れたかったのね、分かります。

腕が鈍っていたようで、何度やっても うまくいかず。

「やって見せて」

と言われ、ずっとやってました。

三国キャラよりは戦国キャラが好きなんですが・・・(特に浅井と明智)

そんな彼が夕方 お帰りになりまして、現在に至ります。



これから、のんびりと晩ご飯を食べて、酒を飲みながら・・・

みなさんのブログを読んだり、メールをしたり。

あとは、いつものどう森をやって・・・

あ、写真がなかなかUP出来なくて すいません。

面白い画像がなくて・・・・・(´・ω・`)



今日は、乙女ゲーを何かやろうかなあ。

積んでるゲームをいい加減に崩さないとなあ。

実はね、乙女ゲーだけでも積んでるのが 15本以上もあります(オイ)

あああああ!!! 怒らないで!! 呆れないで!!

分かってますよ、やらないウチに買うなよ!的なお叱り。

気が付いたら、こんなになってました・・・_| ̄|○



じゃあ、普通のゲームは一体何本積んでるのさ?

・・・・・( ̄Д ̄)・・・ひい、ふう、みい・・



い、言えない・・・! あまりにもヤバくて言えない・・・!(((゚Д゚)))

ってワケで、ちょっとずつ頑張って減らしていこうと思います。



でもさ。 持ってるゲームをすべて崩すとしたら。

平日と休日のやれる時間を足して、あと何年かかるんだろうか・・・

何か不安になってきた。

そろそろ、リセット時期なのかもしれない。



わたしって過去3回ほど、ゲームを手放してます。

ツインファミコンを手放したときは後悔しましたけど(苦笑)

勢いで買ってしまうので、気が付くとOPすら見てないソフトもあったり。

もっとよく考えて買わなきゃダメだなあって思うんですが。

ついつい買ってしまう・・・・・_| ̄|○ il||li

せめて、安くなってから買えばいいのに・・・

やる頃には、すっげぇ安くなってる事実(オイ)



大量のソフトを見る度に反省してます・・・(´・ω・`)



とか言いながら、来週発売する乙女ゲーが楽しみでなりません(最低)





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
最近、恥ずかしい思いばかりしてる・・な
2009-03-20 Fri 20:46
今日は、のんびりと起きて コーヒーを飲みながら新聞を読み。

お腹空いたなあって思って、朝食&昼食としてチャーハンを作りました あくあです。

パラパラチャーハンを作るには、卵でコーティングするに限る。

うん、うまうま。





午後は、久しぶりに自分の髪を弄って遊んでました(前髪ないけど)

結構 伸びてきたので。



ツインテールとか出来んじゃね?



なんて思いつき、試みる。

おお! ちょ、意外とイケるwwwww

高校の制服、まだあったよな・・・・・



突然、衣装ケースから制服を取り出し、着てみました。







・・・( ̄△ ̄ll)・・・・・アアアァァァ・・それは・・・



・・・・・_| ̄|○<うん、ちょっと無理があるね。

やっぱり、それは無理でした。

脱ごうとした そんなとき。





ガチャッ。







(  Д ) ゚ ゚  まさかっ!?



「おいーっす。 またDVD借りてきたぞん。 見る・・べ・・・




∑( ゚Д゚) < ・・・・・   ←彼

∑(´Д` ) < ・・・・・  ←わたし



約10秒間、お互い停止。





( ´ω`) < エート・・・・・何プレイ デスカ?

ヽ(ll゚д゚)ノ < ち、ちちちちち、違うんだ! こ、ここここれは、そそそのののの!!





焦りが余計に怪しくなる。

そしてテンパるわたし。 冷静な彼。

まあ、よくある話ですよね、分かります(え、ない?)





そんなワケで、着替えをして『レッドクリフ』を観ました。

三国志すげぇ!! 金城さんがカッコ良すぎるwwwww

とっても面白かった・・・!

「2」は、映画館で観ようと(金城さんに)約束しました。



現在、彼が風呂に入ってる隙を見て、更新してます。

くっ、もっと語りたいことがあるのに・・・!

明日はゆっくりとPCを触りたいと思います!!(`・ω・´)ゝ





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
珍しく重たい話しちゃった
2009-03-19 Thu 15:30
実家に行くと、必ず 1~2kg は太ります、あくあです。

父の帰りが遅い為、夕飯が異常に遅い(午後10時~11時)

お腹が空きすぎて、間食しちゃうしな。

しかも、今週は父に付き合って うっかり日本酒飲んでました。

週末は、Wii Fit をやろうと思います(`・ω・´)ゝ







さて、本日は。

・・・・・・・( ̄△ ̄)・・・? え、もう木曜日なの? 早くね?

何か特別なことをしていたワケでもないのに・・・・・



明日から連休ですね! みなさんは何をする予定なのでしょうか。

あ、仕事の人は頑張って下さいね。

祝日なのに仕事なんて・・・・・って気持ちは分かります!

でも、そのあとの休みはきっと格別だと思います! 頑張って乗り切ってー!





今週は彼と全く連絡を取り合っていません(オイ)

最近は、わたしからの連絡を止めてるんですよ。

メールして返ってこなかったら心配になるし。

電話して繋がらなかったら不安になる。

前よりも距離を置いて、付き合っていくことにしました。



わたしって、どうしても相手に依存する傾向があって。

『相手がいるから自分がある』 みたいな考えなんですよね。

合わせすぎる・・・というか、自分という人格がない・・・というか。

「生きてる」ってよりも「生かされてる」っていう感じといいますか。

なもんで、何を考えてるか分からないってよく言われます。



うん、自分でもよく分からない。



最近は、『やりたいことやる』 を目標に自分らしくなろうと努力をしてるんですけど。

『自分』 がイマイチ分かっていないから、『自分らしい』 って何ぞ?・・・となる。

それこそ、無限ループになる恐れがあるので。

あまり深く考えずに。

でも、前向きにやりたいことをやる。 うん、それが、きっとわたし。



ちなみにわたしの属性は、『クール』という仮面をかぶった『ヤンデレ』だと思います。

うん、一番 面倒だよね、分かってる。

ギャップがすげぇってよく言われますから(ハイテンションと落ちたときの差がね)

性格占いをしても、2面性を持っているという結果ばかりです。

(;´Д`) < うわー、ホントに面倒くせぇ。







さて、重たい話はこれくらいにして。

まあ、その彼と何をするとか予定も全くないので、基本的にインです。

外に出る予定はありません。

食料品を買う程度は外出しても、それ以外は出たくない。

ウチの県は、今まさに花粉のピークらしく このところの天気予報で

『非常に多い』という文字しか見たことがない。

誰がそんなときに予定もないのにフラフラ出歩くかっつうの。



( ´ω`) < 大人しくしてるのが一番さ。



わたしのアレルギーって雨が降っても関係ないんですよ。

みんなは楽になるって言うんですが、くしゃみをしながら それを聞くわたしです(笑)

杉以外にも色々反応してる所為なんですけどね。





今日は晴れて風も程よくある。

外にいた花粉症の後輩(男)がわたしの部屋に入ってきて。


(>д<) < あくあさ~ん、今日は花粉、めちゃめちゃ飛んでます~


と、悲痛な叫びを上げてました。

そんな彼を見て、一言。


( ´_ゝ`) < うん、(持って)来んな。


Shit! しっかりと置いていきやがって・・・!!

今、耳の裏がタダレちゃって マスクも出来ないんだぞ!?



あと1ヶ月ちょっとの辛抱だ・・・!

世の中、何にでも反応する人だっているんだ。

そう考えると、頑張れる気がします・・・・・ちょっとだけね(´ω`)





別窓 | 真面目な話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
たっつんが好きな黒は外せねぇ
2009-03-18 Wed 15:30
昨日(今朝?)見た夢があまりにも強烈だった為、叫ばずにはいられない あくあです。





『陽介ー!!大好きだーーー!!!』



ペルソナ4 の陽介が、ときメモGS2のはね学の制服を着てました。

しかも中にパーカー着てた・・・!!!

何そのオサレ仕様・・・・・!!!

相棒へ・・・責任取って下さいね(笑)



で、ついでにわたしも登場してるんですが。

ペルソナ3 の月光館学園の制服着てた転校生でした。

幼馴染みである佐伯くんを探すんですが見つからず。

後ろから何故か ついてくる陽介が可愛かったーwww

ちなみに、りせちーと一緒にモデルのバイトをしたんですけども。

そのスタジオに、ときメモGS1 の葉月くんと、VitaminX の翼、瑞希がいました。

サインをもらおうとしたら、翼に豪快に笑われましt ・・・



うん、色んな病気ですね。

お祭りみたいな夢でしたー\(^o^)/







さて、本日は。

ちょっと昨日の出来事を語ろうと思います。

お泊り用のスーツケース。

普段使うときは、2つあるファスナーの穴に鍵を通しておくんですが。

実家なんで、鍵をせずに客間に置いておいた わたし。

お風呂に入る為、中を開けるとなんやかんやと乱雑になってました。


( ゚Д゚) < ・・・・・?わたし、こんな風に入れてたっけ?


よく見ると、中から何かの付録でついてくる「アン○ンマン」のカードが入ってた。

そういえば、母が甥っ子の面倒を見る日じゃん!


∑(´Д` ) < まさか!!


母に問いただしてみた。





『 ああ、うん。 みーくんがね、中身を全部 茶の間に出して さー。

自分のおもちゃを入れて遊んでたのよー』







(  Д ) ゚ ゚   っ!!???


え、全部 !? しかも茶の間に !?

ちょ、待て。 下着もか!?

いやいや、それよりも色々と怪しい(ヲタ系)ものが入ってr ・・・



『アンタって意外と可愛い下着 持ってるのねー』 ←下着バレた

『写真集の子、可愛い子ね、あの子がたっつん?』 ←写真集持ってきたのバr ・・

『アンタはいくつになってもゲーム好きねー。 ちょっと買いすぎじゃない?』 ←ゲーム・・

『ところで普段から黒い下着は、わたし どうかと思うわ』 ← ・・・・・・・・





_| ̄|○ < もう、勘弁して下さい。



涙で前が見えません・・・・・(´;ω;`)ブワッ





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
わたしのチョイスはいつも変。
2009-03-17 Tue 15:30
忘れてました。 実家の周りは杉山でした・・・・・_| ̄|○ il||li

死んじゃうんじゃないかってくらい くしゃみが止まりません、あくあです。

ちょ、息を吸う暇がない!!



雨の日とか関係ないの。

家の中とか関係ないの。

とにかく、どこに居ても花粉が充満してるとしか考えられない・・・!!



どんまい、自分・・・(´ω`)トホホー













昨日、実家に行ったら案の定 前髪に関して言われました(めばちこは治ったw)







『アンタ、いい歳して何やってんの?』





(´・д・`) < アアー、ソレ言ッチャウカー・・・

・・・・・_| ̄|○ <むしろ、笑ってくれた方が良かっt ・・

失笑すらしてもらえず、ガチでヘコみました\(^o^)/

身内って冷ややかだよねー。

そして、ズバッと言うよねー。



Shit! わたしだって、好きでこんなことしてねぇっつうの。







さて、そんな話はどうでもよろしい。



最近ね、ゲームの話をしてませんね。

あくあさん的に、今 何のゲームしてんのさ?って感じでしょうけども。

ここでサクッと公開しよう!!

以下、ちょこちょこやってるゲーム。



・ 街へいこうよ どうぶつの森(Wii)

・ THE KING OF FIGHTERS -オロチ編-(PS2)

・ グーニーズ2 フラッテリー最後の挑戦(FC)

・ ペルソナ3(PS2)

・ トルネコの大冒険2(GBA)

・ ディシディア ファイナルファンタジー(PSP)

・ ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus(DS)

 他 多数



・・・・・(ノ´∀`*)<あれれ~? 明らかにおかしいゲームがある~。

ちなみにやり込んでいる順です(汗)

他にも色々あるんですが、パッと思いつくタイトルだけ挙げてみました。



何だろう? 最近のものから、とてーも古いものまであるような・・・

絶対に、それ もうクリアしちゃってるだろ?的なものがあるような・・・

場違いみたいな感じはしますが、やってるのは事実です。





片付けをしてるとね、ついつい目移りしちゃうんですよね。

んで、気になっちゃうんですよね。

うっかりやっちゃうんですよね。



ウチのFCは今でも現役ハードですが、何か?

といいますか、実はSFCをやりたくて仕方がない。

じゃ、やれば?って感じでしょうが。

現在、SFCは彼の実家にあるんですよね。

返せ!と言えば、多分 他のハードを貸せ!ってなるんですよ。

今は貸したくない状況(やってるタイトル通り・・・笑)

なもんでやれずにいます。



あああ・・・・・! やりたくて仕方がないんだ!ママレードボーイ・・・!!





別窓 | ゲーム話 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
気がついたら、こんなになってた。
2009-03-16 Mon 15:30
月曜日は、ゴミの日。

ゴミ袋片手に、スーツケース(実家泊まり用)&枕(やっぱり持参)&仕事用バックを

持って、表に出たら 小学生とバッチリ目が合い ガン見されました、あくあです。

小学生でも怪訝な顔って出来るんだねー。

うん、分かります。 どう見ても怪しい人ですね!







さて、本日は。

何とも穏やかな月曜日であります。

普段は、月曜日っていうと金曜日の残りから始まるので、バタバタしやすい。

だが! 計画的にやっていたわたし!

眼帯しながらも、前髪ないながらも、やってて良かった・・・・・!

上司もこのところ、大人しいし(先月を反省した様子・・・よしよし)

なもんで、今週は早いんですよー!ヽ(*´∀`)ノ < 定時帰りまで もうちょっとー!







仕事ついでに今日は資格の話をします。

みなさんは、どんな資格をお持ちでしょうか?

色々ありますよね、学生の頃に取得したものや社会人になってからのもの。

わたしね、無駄にあります。

たいした級でもありませんが。

空手、剣道(資格じゃなくて特技・・・かな?)

それから。

危険物取扱い、情報電子・技術系の色々、ワープロ検定。

溶接系、車輌系建設機械運転(ショベルカーやブルトーザーの運転・・笑)・・・など。



男性の方ですか?

いいえ、わたしは女性です(一応)





うん、女らしいのがないね!

自分でもどうしてこうなったのか、分かりません(笑)

気がついたら取得してました。



やってて良かったーって思ったのは、空手ですかね。

変な人に絡まれたときに、みぞおちに一発入れると大概うずくまります。

後ろからきたら肘でみぞおちを、若しくは足の踵でスネを蹴ります。

手首を掴まれたら、くるんと簡単に外すことも出来ます。

慌てないで対応するのがコツですが・・・・・

で、刃物を持っていた場合・・・・・

・・・・・( ̄△ ̄)・・・え? そこまではない?



空手って、始めに急所から習うんですよ。 ここは必ず外すようにって。

なもんで、実戦ではそこが大事になります。

鍛えたくても鍛えられないところ。

不意を突くと簡単に倒れてしまうところ。

みんな共通ですので、覚えておいて損はない。

あまり実用性もないですけどね・・・(苦笑)

格闘ゲーが好きなのはこの所為だったりしてwww



びっくりされるのは、溶接と車輌系ですかね。

溶接は、板金加工業時代に取得しました。

溶接ね、うまいッスよ? 日常で使うことはないけど(笑)



車輌系は、現在の職場にて。

今の業務内容とは全く関係がないんですが。

まあ、取っておいて損はないだろうってことで。

お陰で実家でこき使われます。

ショベルカーを運転してると、甥っ子たちが興奮するだけですがwww





ちなみに、この資格の話をすると大抵の人は、非常に驚きます。

『ええええ!? あくあちゃんがそんな資格持ってるなんて意外!!!』

んんんんん?? ってことはさ!

わたし、女性らしく見えてるってことかしら?(ノ´∀`*)ウフフフフ・・・

ギャップ萌えーってやつ?





が、しかし! 男性に話をすると。

『あー、何か分かる気がするー。 ははっ、お前っぽい』

って華麗にスルーされます。





何この温度差。

男女の態度が違うほど、この温度差は広がります。

強がり、負けず嫌いも程ほどにしましょう。

くれぐれも、わたしにみたいになりませんように。





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
いい週末だったー♪
2009-03-15 Sun 19:38
みなさんのブログを読んで、昨日ホワイトデーだったことに気付きました あくあです。

エェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

わたし、彼から何も貰ってない!!!

ってことで、本日 お昼ご飯を食べに来た彼へ。

「ね、昨日って何の日だったか知ってる?」 訊いてみた。





( ̄д ̄)? 知らん。 また声優とかキャラの誕生日か?



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ヽ( `Д´)ノ<ホワイトデーじゃ!!ボケェ!!!  

↑ 自分も忘れてたくせに、怒るとこは怒る(苦笑)





いけね、忘れてた・・・・・ノ(´д`*)





つうことで、午後は買い物へ。

何を買ってもらったか・・・・・えーと、ですね。





花粉症対策グッズ(笑)

アクセサリーとかいらないし、萌えグッズを買ってもらうのは忍びねぇ。

ってことで、一番実用性が高く ありがたい物を買って貰いましたwww

これで暫くは安心だわー♪ヽ(*´∀`)ノ

薬とか色々買うといい金額になるから助かりました。





本日は、まったりとゆっくりとしておりました。

久しぶりかもしれない・・・・・!!

お陰でSSが書けたw サイトの案が色々浮かんだwww

終わりよければ・・・とかいうしね。

うん、色々あった一週間でしたが、これで帳消しされたっぽい。



今週は更に嬉しいことに仕事が早めに終わる予定なんですよ♪

でも、実家に泊まります(笑)

月に1度は、泊まれってことになりまして。

確かに一人ってのも寂しいし、まあ一週間ぐらいはいいかってことで。

今週は実家に泊まる予定です。

眠れないのが、一番心配なんですが・・・・・(;´Д`)



うん、まあ、何とかなるだろ(オイ)





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
うっかり、がっつり、ぐったり?
2009-03-14 Sat 20:43
グッタリしております、あくあです。

岩盤浴で(うっかり)はりきりすぎて、汗だくだくになりました。

ああ・・・このまま眠りたい。

でも、たっつんのラジオ&どう森がある。

みなさんのブログも昨日 読めなかったので読みたいし・・・!

よーし! 頑張って起きてるぞーーー!!ヽ(`Д´)ノ



あ、ちなみに彼は本日 お帰りになられました。

明日は早朝より草野球の練習があるそうで。

・・・・・まあ、昼ご飯は食べに来るだろうと思います。





昨日ですね。 彼に大爆笑されました。

というのも。

同じ会社の彼は、わたしがデコ全開も眼帯も分かっていましたが。

何故、そうなったのかは知らない。

ええ、それをね。 見てしまったワケですよ。


「何だ、その前髪wwwwww」

「ものもらい、ウケるwwwwwwww」





笑いすぎだろう・・・・・・・_| ̄|○ il||li

フン、めばちこなんてすぐ治るもん!!

前髪だってすぐ伸びr ・・・・・





・・・・・( ̄△ ̄)・・・・

いや、暫くすれば伸びるもん!!



ただの負け惜しみです。







昨日見たDVD、何気に面白かったです。

『Wanted』(ウォンテッド) を見ました。

アンジェリーナ・ジョリーが好きな彼(どうでもいい)

ハラハラあり、ドキドキあり、ビックリありで面白かった。

奴が選ぶものって、いつも面白くてちょっと悔しいです。

わたしは、もっぱらハズレ担当(笑)





今日は今日で、岩盤浴後にラーメン屋さんへ行ったんですが。

写真を撮るのをうっかり忘れました。

あまりの美味しさに忘れちゃったんですよ・・・・すいません。

折角、いつも行くとこじゃないところに行ったのに・・・_| ̄|○





何か週末もうっかりが多いなあ・・・(苦笑)

ちょっとまとまりがないので、今日はこの辺で終わっておきます。

明日はのんびり出来ますように。





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
素敵な週末になりますように・・・
2009-03-13 Fri 15:30
待ちに待った週末・・・・・それは きっと素敵で開放的な時間。

縛られることもなく好きなことを出来るという大変ありがたい時間。

一人暮らしの特権といいましょうか。

寂しい中にも楽しさあり・・・みたいな?



そんな貴重な(ただのヲタ)時間をたった一言で奪われました、あくあです。



「あ、俺、週末そっちに行くから」







( ´ω`)ノ < ・・・・・了解。 待ってマ~ス。

たっつんのラジオは彼が帰ってから聴こう。

すっげぇ、楽しみにしてたんだけど・・・

まさか、あの爆笑姿&萌え姿を見せるワケにはいかない。

間違いなく、ドン引きされる。





ついでに色々と予定が・・・・・・・



「ビール券もあることだし、宴会しようぜ」

(´ω`)< ・・・・・ハイ。 つまみね? おk、作ります。


「あ、次の日 岩盤浴行くからな」

(´ω`)< ・・・・・ハイ。 移動中は寝ません。


「レンタルしてきたDVD持ってく」

(´ω`)< ・・・・・ハイ。 一緒に見ようね。


「スーファミも飽きたから久しぶりにゲームしたいんだよね」

(´ω`)< ・・・・・ハイ。 どーぞ、どーぞ、好きなだけ。





「で、お前は何かしたいことある?」

(´ω`) < ・・・・・たっつんのラジ・・・・・アリマセン。





_| ̄|○ il||li  おおおおおお・・・・・ドMゆえの性か・・・・・



せめて、彼が寝てから コソーリどう森やろうっと。

現在、村の環境がサイコーでして。

これを15日間キープすると、「金のジョウロ」がもらえるんですよ。

スズランも無事に咲いたことだし。

頑張りたいじゃないですか。

あ、週末、写真UP出来たらしてみますね。





そんなわたしの週末でございます。

今から予定があると・・・・・・ウン、楽シミダナー・・・ ←嘘くさい



いやいや、思う存分 楽しみますよ!

最近は出掛けてなかったしね。

この時期は特に出掛けたくない派ですけども。

まあ、久しぶりってことで満喫しようと思います。



岩盤浴なんて いつ以来だろ・・・

汗を掻きながら、ぼーっと妄想するのが好きなんですよ。

お話のネタを作るには いい場所ですからね。

ただ油断すると鼻血が出ます(妄想しすぎ)



あとはね、それが終わったあとのラーメン屋さんが好きです。

すっごい美味しいんですよ。

UP出来たらしてみようっと♪





彼がいると気になってPCを触れなくなるんですが。

何とか時間を見つけて更新したいと思います。

なので、更新時間は未定です。



みなさんも素敵な週末を送って下さいねー(´∀`*)ノシ










ところで、どうでもいいことなんですが。


眼帯 + 眼鏡 + マスク = うん、絶対無理 \(^o^)/


ということが、昨日分かりましたー!





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
こんなわたしでも頑張って生きてます
2009-03-12 Thu 15:30
先日の『花粉を肉眼で見ちゃったよ事件』を境に、花粉症のレベルが上がった・・・

そんな気がします、あくあです。

強力な薬は6時間効いていたのに、3時間しか効かなくなってる。

人が通る度にくしゃみが止まらない。

Why!? 何でそうなったの!?



それに昨日から今日にかけての天気!!

何なのさ!雪って!まだ降る気マンマンなのかよ!

たっつんの曲「towayuki」を聴きながら「粉雪いいわあ・・・ウフフ」とか思いたいのに。

こっちは「ツル雪(ツルツルアイスバーン)だっつうの」とかツッコミたかったし!!



・・・・・みんな異常気象のせいにすればいい。



わたしが前髪を切りすぎたことも。

新聞屋さんの勧誘に負けてしまったことも。

KOFをやって左手の親指にマメが出来たことも。

どう森で環境がサイコーになったのにスズランが咲かないことも。

たっつんがカッコ良すぎるのも。



・・・・・みんな異常気象のせいにすr ・・・



無理がある。 つうか、異常気象とか全く関係ないし。

とにかく、すべて何かの所為にしてしまいたい!!・・・そんな今日この頃です。










さて、本日は待ち焦がれていたゲームがついに届く日でございます。

『ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus』(DS)

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! ←乙女ちっくにw



前作は、フルボイスじゃなかったので非常に楽しみです。

まあ、前回は何でフルボイスじゃなかったのか・・・とかどうでもよろしい。

実はね、一緒に『葉月リング』も届くのwww

ゲーム中に彼が贈ったリングと同じやつ。

イタくなってきたので、そろそろ この話を終わっておきますが。

イタさついでに断言しておこう!

特典CDとか色々惹かれたけども!!

『その指輪の為に買ったゲームです!!!』  以上!





話はコロッと変わりますが。

最近、ちょこちょこ自分のブログを読み返してます。

ワロタ。

何だろう・・・・・イタさが7割グダグダ3割で出来てるんだな・・・そう感じました。

こんなブログなのに、リピーターの方が非常に多い。

とても嬉しいです。 涙が出そうになります。 っていうか出てます(オイ)

いつもいつも読んで下さって、ありがとう。

毎度コメントを下さって、ありがとう。

お返事はいらないよ的に非公開コメント、ありがとう。

足跡を残さずにコソーリ読んでる方も、ありがとう。

そんな みなさんのお陰で毎日 書いていられるんですよー(ノ´∀`*)





で、わたしの記事が面白いのかどうかは別にして。

これだけ やらかしてると「アンタ昔はどうだったのさ?」ってことになると思うんですよね。



学生の頃から、わたしって『女にしておくのはもったいねぇ』とか『うっかり隊長』とか

『変わってる』『面白い』『一家に一人は絶対に欲しいわ』『ヨッ!宴会部長!』

などなど、よく言われてました。

_| ̄|○<・・・・・何ぞ、女らしい言葉が一つもねぇな、おい。



以前、付き合っていた彼からは。

『お前ってスルメみたいな女だよな』 そう言われたことがあります。

は? スルメって何ぞ?

当時は意味が分からず、褒め言葉だと思い大変喜んでおりましたが。

よくよく考えてみると。

案外、褒め言葉でもない。



スルメ=干したおつまみ?

(#゚Д゚) < 何だよ!干されてるって!  ←多分、それは読み違い

意味が分からず、女性よりも男性の意見を聞こうと相談してみた・・・。



「噛めば噛むほど、味が出るからじゃね?」

おお!そうか!なるほど!・・・・・でも微妙だな。

噛めば噛むほどって・・・・・長くいると良さが分かるとか・・・そういうこと?

本人でないと、真意は分かりませんので未確認ですが。

うん、まあ、そういうことにしておこう。



とにかく、面白担当&うっかり担当なわたし。

生きることにおいて笑いは大切ですが。

これだけね、色々やらかしてると、これでいいんだろうか・・・と思えてくる。

何もない日だと。

ほっとする自分と、「刺激が足りねぇ」と思う自分。

明日はもっとすごいことがあるんじゃないか?とオラ、ワクワクしてくる自分。



おまえ!! 一体いくつになったんだよ!!

そんなんでいいのかよ!? もっと現実的に生きなきゃダメだろ!!





バッカだな。 こういう子もいないと成り立たないだろ、世の中さ。

ええ、ただの開き直りです。 しかもイミフな答え。





結局、何が言いたいかというと。

本日の昼頃、『めばちこ(ものもらい)』が出来ました\(^o^)/

自分の眼帯姿にうっかり萌えました。



・・・・・みんな異常気象のせいにすr ・・・





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
女の子っぽい話♪
2009-03-11 Wed 15:30
よーし!こうなったら、何かデカいことをやるぞ!!

今なら、どんなことにも負ける気がしねぇ。

前髪がないけど!左手の親指にマメが出来てるけど!

もう、これ以上ないってくらいまで やらかしたからな! 



さあ!来ーーーい!!ヽ(`Д´)ノ



なんて構えているときに限って何もないのが、あくあです・・・ノ(´д`*)テヘッ

いや、何もないのが当たり前だから。







では、本日は過去話も含めて、ちょっと女の子らしい話でも。



今日はめずらしくピアスをつけてみました。

3月の誕生石は『アクアマリン』なので、その石が入ってるものをね。

女性の方は耳に穴を開けている人が多いと思いますが、開けた時期はいつでしょうか?

わたしは、19歳のときでした。

しかも母親に無理矢理。





ありえます? 母親が開けろってうるさく言うんですよ?

高校1年の頃から言われてました。

普通ね、大事な体を傷つけるわけですから、親としては開けるなって言うでしょ。

「五体満足に産んだのに何で傷つけるの?」とか言うでしょ。



あれ? もしかして、わたし古風ですか?

ずっとそう思っていたんですが・・・(汗)





ところが。

ウチの母親はまだ流行りもしない頃。

海外旅行から戻るや否や、いきなり開けてジャラジャラつけ始めました。

↑ 多分、海外での影響

姉も高校生になって開けました。

↑ 多分、母が勧めた(ほぼ同時期)



「お願いだから、開けて!!」と言われ

「学校が厳しいから」とか理由をつけて断り続けてました。

でも、卒業しちゃうと断る理由もなくなって。

「大丈夫!ちゃんと持ってるから!」

そう言って、ピアッサーを取り出す母。 いつも持ってるのかよ。

夏は化膿しやすいからと冬まで延ばして、ええ、そのときに・・・・・ね。





・・・・・( ̄△ ̄)・・・?

母は何故にそこまで開けたがったんだろうか。





(ノ´∀`*)<えー?だって親子で歩いてて、わたしだけって何かおかしいじゃない。

(ノ´∀`*)<それに、このオシャレをアンタにも分かってもらいたくて~







_| ̄|○ < 母さん、それはエゴだよ。

そんな安易な理由だとは思ってなかったよ、あの頃は。

まあ、今となっては どうでもいいことですけど。





開ければ興味も湧いてくる。

当然、色んなピアスが欲しくなる。

そんなこんなでバカみたいな数のピアスを所持しておりますが。

高い物ほど、なくしやすい。





以前、会社の飲み会で 78,000円(金額がリアル・・笑)のピアスを落としました。

気付いたのは、2次会の席で。

慌てて下を見ながら引き返したけど、どこにもありませんでした。

今でも、片方あります。 見ると切なくなります・・・・・(´ω`)





耳に穴を開けると、その穴は塞がらないんですよね。

開けたことに ちょっとだけ後悔してるんですよ。



でもね。

あのとき、開けなかったらさ。

寝込みを襲われて、ホントに無理矢理やられてたと思う。



ちなみに今は、もっと開けてみないか?と言われていて、とても困っています。





別窓 | 過去の話 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
そろそろ萌えたい・・・
2009-03-10 Tue 15:30
昨日、新聞屋さんと激闘の末、負けてまた半年とることになりました、あくあです。

あそこまで頭を下げられては、「NO!」と言えんじゃないか(ほぼ土下座)

べ、別に洗剤やビール券に負けたワケじゃないんだからねっ!!

あんなにくれて大丈夫なんだろうか・・・・・それだけ不況なんだな・・・(´・ω・`)





さて、本日は。

朝の通勤時のこと。

いつものたっつんメドレー(自作)をガンガン聴きながら、山のふもとを走っていると。


あ、ウチの会社は山にあります。

家との温度差が、3~4度も違うほど。

片道30分以上かけて毎日頑張ってますよーw



で、話を戻しますが。

天気は晴れ。 まさに気分がいい!

デコ全開の所為か妙な開放感で、窓をちょっと開けて運転してました。



え? 花粉症?

強力な薬を飲んでるから、案外平気なんですよ(最近その薬に出会った)



天気は晴れなのに、霧がすごくて。

( ゚Д゚) < 変わった天気だなあ・・・・・異常気象ってヤツ?

とか思っていた わたし。















霧じゃなくて花粉でした・・・・・_| ̄|○ il||li

肉眼で見たことありますか? ガチで恐ろしいですよ?

ふもとの山は、まさに杉山でして。

強風に煽られて、黄色いね、粉がね、ブンブン出てた・・・(ちょ、ブンブンって・・)





こんなのをまともに食らったら、強力な薬だって耐えられるワケがない。

(((((((( ;゚Д゚))))))))アワワワワワワワワワワワワワ

焦って窓を閉めましたが、時すでに遅し。



( >д<)、;'.・ ィクシッ

( >д<)、;'.・ ィクシッ

( >д<)、;'.・ ィクシッ

( >Д<)、;'.・ ィクシッ

( >Д<)、;'.・ ィクシーーーーーッ!!!



Shiーーーーーt!!!!! やめられない、止まらない。



運転中は眼鏡というアイテムを装備している為、マスクが出来ない(曇るから)

なもんで、モロに吸い込んだ。

っていうか見ちゃうとさ!あんなにすげぇ花粉見ちゃうとさ!!

余計にくしゃみが出ちゃうじゃんか!!!



くしゃみをする度に目を瞑るから、運転も危ねぇ!

やっべ、鼻水が垂れてきた! スーツに落ちる! このスーツ高ぇんだぞ、おい!



でも、車は急に止まれないんだよ!!(鼻水もな)

ティ、ティッシュはどこ・・・・・どこにあるの・・・・・???





∑(´Д` ) < 助手席の下に落ちとるーーーーー!!!

無理。 運転しながらは取れません、その位置は。

で、わたしがとった行動は。

赤信号に出会うまで、顎を上げてた・・・・・鼻水、そのままね。 うん、垂らしながら。

取るときに、垂れたんじゃないのか?

よし、そこはスルーでお願いしたい。







最近、思い始めたんですが。

このブログさ。

『今日も萌えてる?』 じゃなくて



『今日も萎えてる?』

の方がいいかもしれない・・・・・・・_| ̄|○ il||li



そして、ジャンルも 『ゲーム』 から 『日記』 に変えようか検討中です。





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
いつだって波乱万丈!
2009-03-09 Mon 15:30
夢も覚えていないほど、ぐっすりの眠りました あくあです。

2日連チャン貫徹とか、ホントにもう無理なんだな。

昨日は友人宅からよく帰ってこれたよ(片道1時間)



『おみやげは 無事故でいいよ あくあさん』





・・・・・( ̄△ ̄)アアー・・・やっちゃったなー

うん、実感した。 パクるのもイタいな。










さて本日は。

穏やかな週でありたいと願いを込めて。

ちょっと早めに起きた わたしは、前髪を切りました。



(ノ´∀`*) < よし!切りすぎた!



というレベルを大きく超えて。

早朝(5時半頃)、雄叫びにも近い悲鳴を上げました。



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



例によって、近所の犬が吠えましたけども。

何やってくれちゃったんだろう、自分・・・・・_| ̄|○ il||li

良く言えば、年齢が一気に若返った感じ・・と申しましょうか。

分かります、明らかに切りすぎですね!・・・といいますか。

「何それ?流行最先端目指してるの?ははっ、斬新ー☆」・・・みたいな。







(;´Д`) < か、会社休みてぇ・・・



そのぐらい切ってしまいまして。

仕方がないので、前髪をピンで留めて会社へ行くことを決意。

ええ、デコ全開ですよ。 どう森のあくあっちみたい。



ちなみに、あくあっち ↓
りせちーの制服(正面)



こっちの方がまだマシってことで。

どのくらい切りすぎたのかは各々みなさんで想像して下さい。

つうか 察して、マジで。



( ´_ゝ`) < これ、暫く続くのか・・・・・辛いな(色んな意味で)





今週も穏やかじゃねぇな、おい。

出だしからこれかよ。

何でそんなに切っちゃったんだよ!!!





不可抗力だったんだ。 仕方がなかったんだ。

まさか、あのタイミングで出るなんて予想してなかったんだ。

ハサミを入れるギリ前で、イキナリ おいでになりました。










( >д<)、;'.・ ィクシッ 

  ↓

 ざくっ!

  ↓

(  Д ) ゚ ゚ っ!? 

  ↓

ギャアァァァァ━━━ヽ(゚Д゚|||)ノ ━━━!!!!!!





簡単にこんな感じ。

思いっきり、斜めに切っちゃったじゃん・・・・・(取り返しのつかない程度にね・・)

今日ほど、花粉症が憎いと思ったことはありませんでした。



_| ̄|○ < わたしって、ホントに こんなんばっかり・・・マジでヘコむ・・・

いや、もう気持ちいいくらいに笑おう!声出して笑おうぜー☆










お願いです、笑って下さい・・・・・(´;ω;`)ブワッ





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
今ならどこででも寝れる!
2009-03-08 Sun 19:30
_| ̄|○ < こんばんは・・・・・非常に眠い・・・

昨日も殆ど寝ておりません。

お陰でテンションがとてもおかしい、あくあです。

うん、これを書いて、みなさんのブログを読んだら、寝よう。 そうしよう。





昨日は、色々ありまして(友人の悩みを聞いてました・・・)

家に帰ってきたのは、午前9時でした。

ここで、一眠りすれば良かったんですが。

眠い峠を越えてしまったといいますか、目が冴えてしまって眠れず。





朝風呂に入ったら、彼が来てました。

「よっ!腹減った・・・」

( ゚Д゚) < ・・・・・・・



適当に作ったら それを食べて、野球をしに出掛けて行った彼。

( ´ω`) < ・・・・・あいつ何しに来たんだよ・・・

そのあとは、お友達にメールをしたり、買い物へ行ったり。

ゆっくりした・・・・・のかなあ? 微妙です。

とにかく眠い。 今がピークかもしれません。



文章も何だかまとまりないですね。

すいません。

頭が全く働かないようです。





でもね、こういう頭が働かないときや調子が悪いときって。

実は物凄い能力を発揮してしまうのがわたし。

強運といいますか、とにかくやたらと当たるんですよ。

そんなワケで買い物に行ったとき、コンビニで。

『ドラゴンボールZ』の一番くじというものに挑戦(1回500円)



見事に、A賞『丸型宇宙船&悟空』というデカイフィギュアを当てました。

店員さんの方がテンション高かった・・・・・

ごめん、ノーリアクションで(笑) だって眠かったんだ・・・



本当はサイヤ人の尻尾のストラップが欲しかった・・・なんて言えない。





別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう、たっつん!頑張ってね!
2009-03-07 Sat 09:29
オハヨウゴザイマース!!!!!

無駄にテンションの高い、あくあです。

実は、寝ておりません。

えっと、ひたすら動画を見てました。

最近、激務やら風邪やらでずっと見てなかったんですよ。

なもんで、定期的に配信されてるラジオとかね。

うん、そういうのを見てたんです。 そしたら!!なんと!!

昨日更新されてたラジオの最後で!!!!!










たっつん、音楽活動開始!!!


キタ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━!!

待ってた!ずっと待ってたよ!!

そして何この今まさに、たっつん病だってときに その発言はっ!!!

わたしはね、あなたの声優活動よりも音楽活動がいいのさ!

キャラソンじゃなく、「鈴木達央」としての歌声が一番好きなのさ!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。とにかく、おめでとう!!

頑張って下さい。 CDは必ず買う! 事によっては何枚でも買うから!!(大やけど)

ううっ、でも、無理はしないでね。 花粉症に負けないでね。

よし!早速、手紙書こう!

何枚になろうとも・・・・・いや、若干 自重して書こう!

そして、すぐ送ろう!

やっべ、マジで嬉しすぎるっ!!!





・・・・・テンションは高いんですが、実は一昨日から風邪をぶり返してます。

何をやってるんだ、お前は・・・とか言われそうですが。

すいません。 ホントにすいません。 だって、たっつんが・・・



これから買い物に行って、仮眠をし、午後からちょっと出掛けます。

で、本日中には戻れないので、2回目の更新はありません。

コメントのレスも明日になります。





風邪をぶり返してますが、元気ですよ。

明日は一日、何も予定がないのでゆっくりしてようと思います。

っていうか、風邪を治さないとな。

では、テンションが高いまま、行動開始ーーー!!!







ここから私信です。 相棒エリカちゃんへ(以下反転)


すまん。 早めに帰ってきて仮眠(1時間)したら、目が冴えちゃったよ。

たっつん病、更にひどくなった。 もう、止まんねぇ。 やべぇ。

テンションが高い今だけかもしれんがな。

ところで、エリカちゃんも予定が入ったみたいで。 うん、わたしもだ。

こんなところまで、ですてにーだなー。

お互い、無理しないようにしようね。






別窓 | 今日&昨日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? | NEXT
 
