-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乙女ゲーをやり込む所存でございます。
2008-10-03 Fri 20:17
最近、寝不足にも強くなってきた あくあです(←嘘です、寝オチしまくり)

平日に乙女ゲーをするのは難しいということが分かってきました。


というのもウチにはテレビが1台しかありません。

リビングと寝室は隣同士。

『隣に奴がいる』というだけで、気になって集中できない・・・_| ̄|○


完全にいないという状況。 若しくは覗かれることもないDS or PSPか。

通りで乙女ゲーが進まないワケだ・・・・・そっか、寝オチが理由じゃなかったんだな。

彼は一度 寝てしまうと、外が明るくなるまで起きないタイプ。

なので大丈夫といえば大丈夫なのですが。

この前みたいに突然起きてくるってことも考えると、やっぱり やれない事実。


自分の部屋が欲しいなぁ・・・・・って本当に思います。





まあ、何はともあれ明日は彼が仕事でいませんヽ(*´∀`)ノ

テニプリ学園祭をやります!

でもこの前、途中まで2人を攻略して最終的に1人に絞ってやってみたんですけど。

・・・・・「一緒に帰ろう」と誘ってくれる片方を蹴るのが、あまりに辛い・・・(ノД`)

「うわあぁぁぁん! ごめんなさい、跡部様~」とか思わず声が出た(苦笑)


ときメモとは また違う感覚だな。 親愛度が落ちるの目に見えるしな・・・


次回は、日吉くんと鳳くんを狙います。 六角のサエさんも非常に気になりますが。

漫画本も さっとしか読んでないから、もう一度じっくり読まんとな。

テニプリの波がきそうな予感・・・・・フフフ、それも本望か。





よし、これからパニパレの葛ちゃんを攻めよう!

何としても乙女ゲーをたくさんやって乙女になりきらなきゃ!(←無理)

たっつんの声を存分に楽しみたいと思いま~す (´∀`*)ノシ

あ、親指も調子が良さそうなのでKOFもやりますよ? 勿論、いおりんで (*´Д`)=3




別窓 | テニスの王子様 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ようやく入手!
2008-09-29 Mon 19:01
豚汁に入れた里芋(あれ?入れない?)が煮えてなくて悩んでます、あくあです。

久しぶりに失敗したな・・・とちょっと反省(;´Д`)

食べる度に彼が。

「カッチカチやぞ!」

と五月蝿くて仕方がない。

大量に作ったので、あと何回聞くことになるのか考えただけで萎えます。



昨日は、ブログ更新後 中古ゲーム屋へ走りました。

しかも場所は一番遠くて、涙が出そうになった。

ゲーム買いに行くなんて彼には言えなかったので。

「ガソリン入れるの忘れてたから行ってくる」

などと適当に理由を作って外出。

日曜日の夜、一人ぽっちで車を運転するなんて、ちょっと新鮮でした。


到着して、おもむろに乙女ゲー売り場へ直行すると、案の定 売り切れ・・・_| ̄|○ il||li

1ヶ月前は3本ずつあったのに何故デスカ?



その後、格闘ゲーばかり大量においてある小さなゲーム屋へ寄ってみると・・・

何故か廉価版ではなく通常版が売ってた Σ(゚Д゚)オオ!

ほとんど新品同様で、同梱されてたトレカも未開封。

( ゚Д゚) < すげぇ!やったな!オークションよりも良かったんじゃね?

侮ってました。 あそこのゲーム屋も要チェックの仲間入り..._φ(´ー`*)ウフフ・・・

そんなワケでテニプリ~ドキドキサバイバル山編・海編~同時にゲットー!v(´∀`*v)




「いらっしゃいませー!」(ザックス風に)

大切にしてやるからな! 乙女ゲーは1本たりとも売らん。



家に帰ると眠そうな彼と遭遇。

「おかえり。 遅かったね、混んでたの?」

そう言われ、時計を見ると10時でした。

1時間以上も混んでるガソリンスタンド見たことないんですけど?寝ぼけるにも程がある。

つうか、1時間半は遅すぎだろ。 ガソリン どんだけ入れてたんだよ、わたし。

「あー。 本屋に行って立ち読みしてた」

「ふーん。 じゃ俺、もう寝るね」

「お、おう。 おやすみ・・・」

10時消灯をしっかりと守る彼。 ある意味 尊敬致します。


(ノ∀`) こんな駄目なわたしでゴメン・・・ゲームばっかりで本当にゴメン・・・


そう思いながら、今日もゲームに勤しみます。




別窓 | テニスの王子様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜中一人でゲームをしていると・・・
2008-09-28 Sun 20:18
本日のBGMは。

『ウラナイ・ハナサナイ・カエサナイ』(フォーチュンセヴン CV:宮野真守、小田久史、

岡本寛志、杉田智和、谷山紀章、緑川光、小野大輔 by トゥルーフォーチュンOP)

一昔前のジャニーズっぽくて病みつきになります♪

ゲームではなくOPソングのみで我慢している あくあです。



さて昨日は、午前2時までKOF大会が開催されておりました(参加者一人)

マメは潰れませんでしたけど、触れれないほど痛いです・・・(完全にやり過ぎだろ)

あのキャラでは勝てるのに、別なキャラでは勝てない罠。 Why?

スティックを購入しようか検討中です。

何で今更 こんなに盛り上がってるのか、自分でもわかりません(;´Д`)



その後、『テニプリ学園祭』を堪能。

狙いは忍足さん。 いいよ、あのエロボイス。 関西弁。 伊達眼鏡。

ヘッドホンで結構な音量で大画面に忍足さん。

学園祭が無事に終わり、二人きりになってドキドキがピーク。

(*´Д`) < キタキター!ついに告白タイムーーー!





がしかし。 事件は起こりました。

何となく気配を感じて、振り返るとそこには・・・















トイレに起きた彼が立ってたー!





∑(  Д ) ゚ ゚  あsdfgさjkl@っ!?


おもむろに電源をブツ切りしました。

無言のまま済ませた彼が寝静まり、溜息を吐きながらプレイ再開。







セーブしてなくて結構前からやり直し・・・_| ̄|○



何このヒドイ仕打ち。 わたし、何かいけないことした?

やり直す気にもなれず、終了しました(午前3時半頃の出来事より)



そして本日、『テニプリ学園祭』を再プレイ!

でも気がついたら跡部様とデートしてた・・・Σ(´Д` )えー?

どこで間違えたのかサパーリですが、もうこのまま突っ走ろうと思います。

「俺様」も好きなのでいいや。 「バカ」って言われるとニヤけます、あくあです(ノ∀`)



PCゲームも購入したし、またゲームの波が来ておりますヾ(*´∀`*)ノ

さて、これから いつものように予定表を作って。

彼を寝かせて、跡部様と密会しますか!



えっ? トイレに起きた彼はどうしたか?

翌日、彼に訊いてみました。

「き、昨日、何か見た?」

「? DVD見てたんだろ?アニメ?」

「・・・・・うん・・・そうです」



目の悪い人で良かったと思った瞬間でした(苦笑)



そして、今から急遽 中古ゲーム屋に行くことになりました。

オークションのバカー!これ以上は金出せん!5分前に来んな!ヽ(`Д´)ノ

思ったら吉日。 それが俺流。 今日手に入れなければ眠れません。

では、行ってきまーす!(`・ω・´)ゝ< 待っててね、ドキサバー!




別窓 | テニスの王子様 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
楽しみが増えました!
2008-08-17 Sun 22:49

昨日は結局、また寝オチしてしまいました。

寝たふりをしたら、本当に寝てしまった事実(←最低)



いわゆる、今日が本番です!

いきなり本命を落とすのも 何だか勿体無い気がして(貧乏性)

まずは、本編の王子様から行っとくか!みたいなノリで、リョーマくんからスタート。


ターゲットを一人に絞っても、あちらこちらで他の人達も絡んでくるのが面白い。

うん、漫画本読んでて良かった・・・・・(´∀`;)




そして一言、言わせて下さい。





イマドキの中学生は、みんな あんなですか?(; ・`д・´)





んが! そんなことを忘れるほど、楽しいコレ。

簡単なミニゲームも楽しいし、仲良くなると名前で呼び合うようになる。

帰りも一緒に帰ったり。

ちょ、こ、このときめき要素・・・オソロシス・・・さすが573。



ナマイキなリョーマくんに逆に落とされた あくあです (ノ´∀`*)

だって、可愛いんだもん。 子供扱いするなって言うし。

本当は送りたいクセに、主人公から送ってって言わせようとするし。



っていうか、まだ一人目だっていうのに、こんなにオイシくっていいのかな?

これから何人に萌えを感じてしまうのか、もう想像もつきません。




さて、明日から通常の仕事が始まりますが、本日はそんなこと言ってられない。

不二先輩、菊丸先輩も攻略したくて、ウズウズしてます・・・+(0゚・∀・)






ここからは私信です。

てねしちゃんへ(以下、反転)

Vitamin、だいぶハマったようで嬉しい限りです。

まさか、ハンサム(小野D)にハマるとは思っていませんでしたが・・・(汗)

これからも、Vitamin摂取していきましょうね!

こちらもいい感じで、テニプリ一直線っす!(`・ω・´)ゝ





別窓 | テニスの王子様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝オチ・・・
2008-08-16 Sat 19:40


・・・・・しちゃいました(汗)

いつ以来だろ・・・? あ、FF10-2 以来だ。

37時間、ブッ続けで やって コントローラーを握り締めたまま、オチたっけ。



釣りから帰ってきて、8時45分。 彼が競馬場へ出かけた後。

待ってました!と言わんばかりに、買ったばかりの薄型PS2の本体をオン!

「テニスの王子様~学園祭の王子様」を早速、プレイ♪




・・・・・・・・・・わずか5分で、オチました・・・_| ̄|○ il||li

何故!?

さすがに徹夜は無理だったようです(歳ね、誕生日を迎えたばかりだし)

仮眠後、お友達のてねしちゃんから誕生日プレゼントで頂いた攻略本をじっくり観賞。



おもむろに出掛け、漫画本を購入 ヾ(*´∀`*)ノ

全42巻 6,500円也 チーン♪(古本屋って素敵☆)



その後、10巻毎に0.5巻があることに気付く。

本屋をはしごし、無事すべて購入!


ハマり出すと、これだから恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))



帰ってきて、漫画本を読み出す。



思いの外、面白くて読みふける。



そのウチ、彼が帰ってくる。



彼が仮眠中も読み続ける。



彼のお母さんと焼肉屋に行く。

飲み放題で調子に乗り、酔っ払う(←今ココ)



彼を早々に寝かせて、テニプリを何としてもやりたい!

手塚先輩と佐伯さんを攻略したい、絶対!(迷いはない)

また今日も眠れないかもしれない(むしろ本望)



隣で『プロ野球スピリッツ5(by.コナミ)』をやっている彼を。

どんな方法で寝かすか検討中の あくあです。

取り敢えず、酔わすか。 頼むから、早く寝てくれ~!!



別窓 | テニスの王子様 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
