-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ♪
2010-10-21 Thu 00:00
本日は、マイダーリン瑛くんの中の方のお誕生日。

最近、物忘れが激しく手帳に色々書き込んでおりますが。


その手帳を忘れたり\(^o^)/

見なかったり\(^o^)/


全くその機能を無駄にしてます。





そんな中。

カッとなって書いたSS。

何かいいタイミングの時に公開したいなあと思っていたら。

Σ(゚Д゚) 森田さんの誕生日やんけ!!

なんつう偶然。

なんつう ですてにー。



森田さん、お誕生日おめでとうございます。

あなたに会って、もう何年になるかしら・・・?

あの初々しかったティーダがとても懐かしいですね。

そのまま、追いかけるようにBLEACHにハマって(今は落ち着いてるけど)

金色のコルダで衝撃を受けて

ときメモGS2で打ち抜かれました(いらん告白、乙)


素敵な一年でありますように。

これからも頑張って下さいね。陰ながら応援しております。





さて、そんな森田さん&瑛くんスキーのみなさまへ捧げようと思います。

ちょっといつもと違う瑛くん仕様ですので、ご了承くださいませ。




おkな方、読んでみたい方はクリックプリーズ。







おめでとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ♪…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Lots of love for your birthday.
2010-07-19 Mon 00:00
ようやくこの日がきたよ。

やっとお祝い出来る。

本当は、あなたの誕生日であるこの日に入籍しようか悩んだんだ(オイ)

でも自分の誕生日にプロポーズされといて、ここまで伸ばすことは出来なかった。


ええ、ガチな話です。



さて、本日はわたしの永遠の王子、佐伯瑛くんのお誕生日。

ってことで、頑張ってSSを書いてみました。

間に合って良かった。つか、一発書きなんだ、許して。


ホントは予定なかったんだ、SSとか無理だろうなって思ってた。

でも、愛の力かしら? 物書きの神様が降臨されまして。

わずか数時間で書き上げたシロモノでございます(ほとんど手直ししてない)





それでは、興味のある方&一緒にお祝いしたい方はクリックプリーズ☆




Lots of love for your birthday.…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
あくあ、またまた行きまーす!
2009-12-04 Fri 16:00
´ω`)ノ < またまた登場してしまってすいません。

30分前にUPしたSSのデイジーバージョン行きます。







ときメモGS2より、佐伯さん&デイジー 部屋デート編です。

ホントにやらしさがなくて、らしくねぇ!とか突っ込まれそうですが。

ピュアなSSもいいでしょ? たまにはいいでしょ?

キュンキュンしたいでしょ?

出来る内容かは別として(オイ)





ではでは、早速いきます!

オチがなくても許せる方&興味のある方はクリックプリーズ☆



タイトル:自覚のタイミング ~デイジーバージョン~







あくあ、またまた行きまーす!…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あくあ、行きまーす!
2009-12-04 Fri 15:30
´ω`)ノ < みなさんのところへ遊びに行けてないのに登場してすいません。

もしもお返事してなかったら、すいません。

後できちんとしますので、気になさらずにガシガシ書き込んで下さいませー!





お友達へハピバSSをお待たせしている代わりといっては何ですが。

以前に書いたSSをUPします。

オチも何もないSSです。

ときメモGS2より、佐伯さん&デイジー 部屋デート編です。

やらしさも何もないピュアなSSになっております(わたしらしくない?)



尚、30分後にデイジー視点をUPします。

うまくリンクしてあって、ダブルで読むと結構面白いかも。





では、早速いきます!

オチがなくても許せる方&興味のある方はクリックプリーズ☆



タイトル:自覚のタイミング ~瑛バージョン~






あくあ、行きまーす!…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ドカーンといっとく?
2009-09-11 Fri 15:30
約束は守る為にあるものです。

予告通り、SSを投下します。

お友達のてねしちゃんへハピバSSとしてプレゼントしたものです。

短いですが、これは非常に難産でした。

初めて ときメモGS1の葉月王子を書いた・・・・・・。

出来がアレなんですが、よければ読んでやって下さい。





そして、本日の更新はちょっと厳しいので、これで終わると思います。

いや、仕事が・・・・・・・・うん、大丈夫だけど・・・・・

無理するのもどうかと思うので・・・・

週末こそ、バトンをしたいなと思ってます。



それでは、早速どうぞ。

興味のある方&読んでみたい方はクリックプリーズ☆








タイトル: to my dearest ~happy birthday~
ドカーンといっとく?…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
ドカーン・・・?
2009-09-02 Wed 12:30
´ω`)ノ <この時間に来るのは初めてかもw

前振りを考えてなくて、ちょっと遅れてUPしました。

このSS、非常に短いです。 しかも中身がとても薄い。

だが、よく読んでみると ちょっとだけ深い。




そんなSSでございます。

現在、相棒の為に赤城SSを執筆中ですが。

あまりにも待たせているので、ここで何かを投下しておこうと思いました。

ってことで、今回はここでは初公開!ときメモGS2より。 赤城SSです。





ちなみに内容が微エロ風になっております。

注意してお読み下さいませ。

興味のある方&微エロ おkな方はクリックプリーズ☆







ドカーン・・・?…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ドカーーーーーン!!(素敵イラスト追加しましたw)
2009-08-31 Mon 12:00
やってきました。 ついに完成(?)しました。

完全に駄文になりました。 かなり妥協してます。

でもこれは絶対に8月中にUPしたかったんですよ。

お友達のみかさんに煽られて、このSSを書きました。

「あーん」SS(笑)



相棒よ、お前の例のSSは忘れてはいない。

ちゃんと覚えてる。 すげぇの投下するから待っててくれ。

焦らしプレイは大好きだろ?(笑)



ってことで、早速いきます。

ときメモGS2より。 佐伯瑛のSSです。

尚、慌てて書いたので誤字脱字を発見次第、手直し入ります。





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お友達のサクラサルさんより、イラストを頂きました。

まさにわたしがイメージしていたものでございます。

ああああああ!! こんな駄文に素敵イラストが・・・・!!

ウフフ、絵師さんとの初コラボですよ! キャーーー!

サクラサルさん、本当にありがとう!! 家宝にします!!
                         (2009/9/2 PM7:10追記)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*







タイトル:温度差

ドカーーーーーン!!(素敵イラスト追加しましたw)…の続きを読む
別窓 | 二次創作(ときメモGS) | コメント:16 | トラックバック:1 | top↑
| 今日も萌えてる? | NEXT
 
