-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐怖体験 vol.9 (恐怖Lv.10)
2009-08-29 Sat 00:00
こんばんは。 ラストです。

何度かサボってしまって申し訳ありませんでした。

これを楽しみにしていた方がいらっしゃったかどうかは別として。

ここまで続けてこれたのも、読んで下さった方がいたからだと思います。

そんなワケでラストはとびっきりのものをご用意致しました。



最後のお話は、最初にしようとしていたお話です。

見えるようになって初めての恐怖体験話。

レベルを見て分かる通り、非常に怖くしました。

怖くしたというか、こんな風にしか書けなかった。

内容的にも怖いものになってます。

ので、心して読んで下さい。

ラストなんで、容赦してませんよ?





それでは、早速いきましょうか。

興味のある方、勇気を試そうとしている方のみクリックプリーズ。










あ、トイレ行った?
恐怖体験 vol.9 (恐怖Lv.10)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.8 (恐怖Lv.5)
2009-08-15 Sat 00:00
先週の続編でございます。

読めば分かると思いますが、最後の最後で一気にレベルが下がりました。

すいません、余計なことを書いてしまいました。

あ、でも、途中までは怖いですよ。



さて、では早速いってみますか。

興味のある方&涼しくなりたい方はクリックプリーズ☆







恐怖体験 vol.8 (恐怖Lv.5)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.7 (恐怖Lv.6)
2009-08-08 Sat 00:00
( ´ω`) < 申し訳ない。

レベルを見て「オイイイィィィ!」と思った方、本当に申し訳ない。

非常に危険な内容になってしまいました(レベル7でもいいくらいです)

しかも続きものですので、一度読むと次をイヤでも読みたくなる罠です。

次は更に怖いと思われる・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ



まあ、前置きはいいとして。

内容的に、こっくりさん等の都市伝説的なことです。

夜に読むのは怖いと思いますので、出来れば明るい時間に読んで下さい。



それでは、興味のある方&チャレンジャーな方はクリックプリーズ☆

携帯から見てる人はそのままスクロールしてね。







恐怖体験 vol.7 (恐怖Lv.6)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.6 (恐怖Lv3)
2009-08-01 Sat 00:00
こんばんは。

これがUPされる頃、わたしは何をしてるでしょうか・・・。

お友達へメールを打ってるかなあと思います。

送りたくて送れなくていたメール。

お待たせして本当にすいませんでした。



頂いたメールは何度も読み直して、必ずお返事しますので。

お気になさらずにガシガシ送って下さいね。

わたしの返事がなくても連コメならぬ、連メールありですからね。





さてさて、いつもの怖い話をしようと思います。

今回は、前回よりもちょこっとだけ怖い話。

来週は一気に怖くなるので、ジャブです。

ちなみに来週の予告。

敢えてタイトルをつけるなら、『夜中そういうことをやっちゃいけねぇ』

レベルも一気に高くなりますので、お気をつけ下さいね・・・フフフ。



それでは、早速いきますか。

興味のある方&読んでみようじゃねぇのって方のみ クリックプリーズ☆







恐怖体験 vol.6 (恐怖Lv3)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.5 (恐怖Lv2)
2009-07-25 Sat 00:00
こんばんは。

思いっきり脳内が死んでおります。

昨日(7/24)の記事を読んで頂ければわかると思いますが。

文章をうまくまとめられない。

寝不足ってこんなに影響があるのかと痛感しました。

今週は仕事の方もそれなりに忙しくて、時間がなかったんです。

でも、記事はUPしたい。

そんなわたしの気持ちを察して頂けると嬉しいです。



今回は全く怖い話ではありません。

といっても見えた話も入ってるので、Lvを少しだけ上げてみました。

霊の話に変わりはありませんので。


それでも おkな方&興味のある方はクリックプリーズ☆




恐怖体験 vol.5 (恐怖Lv2)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.4 (恐怖Lv5)
2009-07-18 Sat 00:00
みなさんが これを読んでる頃、わたしは飲み屋にいます(オイ)

2次会か・・・3次会か・・・・・

ということは、白ワインか日本酒を飲んでると思います。

12時間後のわたしよ!頑張れ!!

そして飲みすぎんなよ?

そんなワケで、例によってお返事が出来ておりません。

お気になさらず、連コメして下さいねー!!





さて、早いもので第4弾となりました恐怖体験。

今回もちょちょっとだけ怖いです。

海での出来事のお話。 はい、怖いと思った人ー!回れ右ー!

前回よりは怖くないと思います・・・・・・・多分。





早速、行きますか!!

興味のある方&ヒンヤ~リしたい方&好奇心旺盛な方は

クリックプリーズ☆ (あ、トイレ行った?)





恐怖体験 vol.4 (恐怖Lv5)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
恐怖体験 vol.3 (恐怖Lv7)
2009-07-11 Sat 00:00
お待たせ致しました。

とっておきをご用意しました。


Lv. を見てヤヴァイと思った人は決して見ないで下さい。

間違いなく後悔します。

っていうか、5ぐらいだったはずじゃね?って思った方には申し訳ない。

書いてみたら、今でもこのぐらい怖いと思いました(苦笑)

書き方に気をつけましたが、怖くしようと思えば10までも怖く出来る内容です。



有名な心霊スポットに行ったときの恐怖体験話でございます。



それでも読みたい!ヒンヤリしたい!!ドンと来い!!ってな方のみ

クリックプリーズ・・・(´ω`)ノシ<トイレ行ってから読んでね。



そして、コメントのお返事は少々お待ち下さいませー!

またガツーンと致しますので、連コメは大歓迎ですよーーー!!





恐怖体験 vol.3 (恐怖Lv7)…の続きを読む
別窓 | 怖~い話 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? | NEXT
 
