-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
個人的には官能小話がヒットでした。
2009-04-19 Sun 21:02
昨日のどう森通信は新記録が出しました(時間的に・・)

えっと、午後の8時半頃から始めて、終わったのは午前5時でした。

外が明るくて、よし!これから散歩にでも行くか!みたいな気分でした。

いえ、勿論行きませんでしたけども。

その間、飲んだ酒は缶チューハイ7本(その前に、ビール2本)

飲みすぎです。



そんな昨日のどう森通信の写真をアップしたいと思います。



エリカは変態です

あいさんも来てくれたー!ヽ(*´∀`)ノ

短い時間でしたが、楽しかったです♪ また遊びましょうねーwww

写真を撮るときは、大抵言いたい事を言って撮ります。

まあ、間違ったことは言ってない、うん。 事実、事実。





みんなバッラバラです。

ちょっと、あいさんが切れてるのですが、これは面白いと思った一枚。

みんなバラバラな歌を歌っています。

フリーダムです。 いつもこんな感じです。





海で吠える あくあ氏

あいさんが帰ってしまったあとに、ウチの村へ移動。

ようすけくんの家で話をしていたんですが、波の音が聞こえてくるんですよ。

外に出て聞こうぜ!ってことになり、出てみました。

で、叫んでます。 愛ゆえだ、仕方ねぇ。

ちなみにこの時間、プラス3時間後が本当の時間だと思って下さい。

朝方に何をやってんだ、おまえは。





ポチくんと一緒にw

お? こちらは昼の部の一枚ですwww

健全な通信をしたんですよ、とても健全な(2回言った)

本当にポチくん、可愛かったな~。 あ、素敵なお手紙が届きましたよ!

ありがとー! また遊んでねー!



と、まあ、そんな感じでした!

とても楽しかったです。

癒されたり、スッキリしたり、本当に良かった。

うん、また明日から頑張れそうです!



で、ここからは、過去の写真をUP。

興味のある方のみ見て下さーい。





個人的には官能小話がヒットでした。…の続きを読む
別窓 | どう森 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
昼の部から夜の部へ・・・
2009-04-18 Sat 17:23
最近、仕事での悩みがあり、誰にも言うことなく、ひっそりとしていました。

言いたいことも言わず、ただ仕事をするだけの毎日。

そんなことをしていたら、ストレス溜まるだけなのは分かっていたのに。

黙って黙って2週間。

昨日、彼がやってきて(たまたま)

「最近、静かじゃね?」

「・・・・・・・」

「らしくねぇよ」 

なんて言われてしまい。

ここで某王子のように。

「・・・・・・じゃあ、俺らしいってどんなだ? おまえは俺の何を知ってる?」

とか言いそうになった自分。 どんだけときメモが好きだよ。



まあ、彼に色々とぶちまけて。

帰り際に一言だけ。



「傾け!」

と言われ。


「・・・・・は?傾く?」



とりあえず。

昨日の夜は押入れから探し出した『花の慶次-雲のかなたに-』を読んでみた。

ごめん、わたし慶次ほどは傾けねぇよ・・・と思いました、あくあです。

多分、会社にいられなくなります。 あそこまでやったら。





さて、本日はそれはそれは楽しい どう森通信をしました。

ウチのブログに通って頂いている、るるかさんの息子(ポチくん)とwww

すっごい可愛くて楽しかったです。

向うはね、スピークを使っていたので、声が聞こえたんですけども。

リアルタイムで聞こえるっていいなと思いました。

とっても距離が近い感じがします。 離れてるとは思えない・・・!

欲しいな~、いいな~・・・・・・買っちゃいそうないきおいです(オイ)



そして、すいません、るるかさん。

るるかさんの声にうっかり惚れました。萌えー (←終始言ってた わたしの台詞)

楽しそうな雰囲気が聞こえて、こちらもとても楽しかったです。

また是非、遊んで下さいね!!

ちなみに長男くんも喋りませんでしたか?・・・・気のせいかな?

写真は、ちょっと溜めてからUPしようと思います。

ふふっ、ホントに楽しかったーーー!

ポチくんが可愛くて仕方がなかったです。

てんとう虫をゲット出来て良かった!今度はカマキリ捕まえようぜ~☆



さて健全な昼の部が終わり。

エロ満載な夜の部が数時間後に始まります(笑)

今日も酒を片手にがっつりヤリますよ!!(あれ?変換がwww)



・・・・・と、その前に彼が飲み会なので、さくっと送ってきまして。

帰りに酒とつまみを買ってこよう!!

フフフ、超怪しい通信も楽しみです。





別窓 | どう森 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
今日はひな祭り!
2009-03-03 Tue 15:30
ようやく咳も落ち着きました、あくあです。

声は別人になってますけども。 峠は越えた感じ。

鼻がひどいのは花粉症だと思います。

ダブルは本当に分かりづらいですね。





さて、本日は。

どう森ネタを語りたいと思います。

昨日、少しだけやりまして。

うん、まあ、ひどいことになってた・・・・・_| ̄|○

写真も撮れないほどに悲惨な村に変わっていました。

現在は花を植えたりして、復興作業中です。



で。

気になったのが、SDカード。

そういや、何かを撮っていたような記憶がある。

ふむ。 ちょっと見てみますか。





では、興味のある方のみどうぞ。





今日はひな祭り!…の続きを読む
別窓 | どう森 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
楽しい時間は あっという間だね
2009-02-11 Wed 21:33
今日は、ちょっと遅めの更新です。

頭痛がひどくて、ぼへぇ~っとしてました・・・( ̄Д ̄)・゚・オアー・・

薬を飲んでも効かないので、今日は早めに寝ようと思います。

こんばんは、あくあです。





さて昨日は、どう森通信をして遊びましたー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

とても楽しかった~wwwww

またやりましょう、あいさん、そして相棒よ!

5時間半も遊んでいたのに、写真を3枚しか撮ってないので・・・(汗)

UPは・・・・・止めておきます(笑)



_| ̄|○ < 撮るの忘れてた・・・楽しくて・・つい・・



で、二人と別れたあとに自分の村へ戻りまして。

ねこのマールさんが自宅のカギをなくしたってことで。

探してあげました。

まあ、いつも川にしかないんですけどね。

ええ、午前4時頃に必死に釣りをしてました・・・(>Д<)ネムーイ!

いやね、そのまま無視してもいいんですけど。

いつまでも家に入れないマールを見てたら可哀想になりまして。





で、5時頃にようやく寝まして。

起きたら頭痛が酷かったので、ゴロゴロしてました。

ときメモGSのイラスト集を見ながら(笑)

(*´ω`) < もえ~、もえ~



さっき、どう森をやったんですが。

アヒルのまりもさんが引っ越されたそうです。

相棒の村に行くって言ってた。

( ≧▽≦)ノ < まりもさーん、頑張ってね☆ すっごい楽しい村だからwww



や、通信をした人の村へ行くかは分かりませんけども。

ブッサイクな住人はみんな引っ越してしまえばいい。

だって。

最近は、そのブッサイクな住人を見慣れてる所為か。

(*´ω`) < ふふっ、かわいいなあ・・・・

とか思う自分。



_| ̄|○ < マヒって怖いな。





別窓 | どう森 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
初通信ってテンパるね!
2009-02-01 Sun 19:22

こんばんは、右腕が上がりません、あくあです。

え?あ、筋肉痛。 Wii リモコン自体は軽いけどね、うん。

ほら、微妙な上げ具合でしょ?どう森ってさ。

チャットもリモコンだったので、非常に残念でした。

突っ込みたいのに突っ込めない・・・!

このジレンマがまあ次への意欲を倍増させた(笑)





さて昨日は。

テンションを上げる為にカレーを作りました!!! わお!自炊!

カレーを食べるとテンションが上がるんですよねー♪

で、一人なんで水をね、半分にしたの。

でも、野菜は何故か1箱分・・・・・切っちゃった・・・( ̄□ ̄)・・何故?

このままでは、野菜のカレー煮が出来上がってしまう・・・!!

ってことで、1箱分を作りました。



_| ̄|○<・・・・オイ・・・多すぎんだろ。

今日で何とか半分はなくなった・・・よ・・・・・ゲフ。

暫くはカレーという言葉も聞きたくなくなりそうです。





そんなわたしらしい話はこのくらいにして。

昨日のどう森通信の話を・・・

相棒のエリカちゃん、そしてしずかちゃ・・間違えた、あいさんと通信しました。

楽しかったです!とてーも!


実際はもっとやりたいことがあったのに、自分と違う村を見るのは楽しい!

そして、二人とも完成度が高い!

エリカちゃんとこの村は可愛い花がいっぱい咲いてた!

あいさんとこの村はスズランも咲いてた!


何よりも・・・・・住人がめちゃ可愛かった・・・_| ̄|○<ウチの見てびっくりしてた。

奇跡にも近いジュネス村の住人は、ホントに可愛くなくてさ。

唯一のお気に入り「たいへいた」は何度も引っ越したいと言ってます、実は。

ことごとく阻止してますけど・・・全力で。



ちなみに公開しようと約束しましたジュネス村名物「八十神高校女子制服」を。

三人でお揃い~♪

みんなで八高の制服ー!



えっと、ちょっと縮小してます。

ので、よく見えませんね。すいません。

でもね、とても頑張ったんですよー! それを二人が着てくれたー!ヽ(*´∀`)ノ

もうそれだけでテンション上がりますwww

ちなみにウチのジュネス村では、メガネが必須アイテムです。

誰も言ってないのに、マイメガネを持参した二人にびびった(笑)





そんなワケで、とても楽しい通信でした。

次はキーボードでがっつり突っ込みます!(`・ω・´)ゝ





クリックすると、もう少しだけ写真が見れます。

興味のある方のみ どうぞwww





初通信ってテンパるね!…の続きを読む
別窓 | どう森 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
何事も思い通りにならないものだな
2009-01-22 Thu 19:27
二度目まして、あくあです。

本日は更新を頑張って二回しちゃいました。

一回目は例によってバトンです。

地雷バトン・・・・・初めて見ました。

リアルなわたしのことですので、興味のある方はどうぞw





さて、復活した本日は。

そりゃやっぱゲームしかねぇ(だろうよ)

ストップしてるのかと思いきや、どう森はやってました。

ほぼ、無心で。

色んな色の花を咲かせたい為に無理に日数は飛ばさずに。

コツコツと毎日を繰り返してました。



おかげさまで、ジュネス村には。

青色のパンジー。 あかきいろのパンジー。

黒色のチューリップ。 紫のチューリップ。

黒色のバラ。

ピンクのコスモス。

が咲いています。 可愛い色はコスモスのみ。



何故、可愛い色が咲かない?

ウチの土地? 土地に原因があるの?

発掘される化石も偏り始めてきた。

思い通りにならないから、やり甲斐もあるってことで。

まだまだ 色々と手がかかりそうです。

もう少ししたら、写真でもUPしたいと思います。





あ!そうそう。

例のイボガエルのサムさん。

ついにジュネス村を引っ越すことになりました!ヽ(・∀・ )ノ

いや~、残念!非常に惜しい住民がいなくなります!(白々しい)

サムさんに相談されたとき。


サムさん 「オレ、このジュネス村を引っ越すことにしたんだ」

  いかないで~

> そっか・・・


2択で迷わず「そっか」を選び、引き止めなかった(ヒドイ)

うん、うん。 ウチの村には合わないんだよ、サムさん。

どっかで頑張ってくれ。

次は誰が来るのか とても楽しみです。 ぶっちゃけカエルは勘弁。


(´ω`) < 今日も頑張るか・・・


久しぶりに、KOFもしてみたくなってます。








別窓 | どう森 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こうして予定は崩される。
2009-01-15 Thu 15:30
睡眠時間を2時間ほど削って、ジュネス村の村おこしをしております、あくあです。

でも2時間なんて、あっという間。

釣りなんぞ していたら、一瞬。

あの釣竿は すげぇな。 あれ一本で川や海の魚が釣れちゃうんだから。

どんなエサ使ってんだろ? (←どうでもいい)





ところで最近、食生活が荒んでると話ましたが。

_| ̄|○<本当に荒んでるーーー

やべぇ、ガス台を何回使った? ・・・・・( ̄□ ̄)・・・肉食ってから使ってなくね?

おかしいな・・・・・これでいいのかな?

いや、実はこのところ帰りが遅くて(9時頃に帰宅)

それから夕飯の支度とか無理じゃん?(そうか?)

まして、一人なワケで。

作っても、「美味しい!」と言ってくれる人がいないと作り甲斐もないし。

何て言い訳をかましながら、本日もお茶漬けだと思う。


(ノ´∀`*)<だから突然、肉が食べたくなるんだよね!うん!


どんまい。 いいさ、そんな生活も。





では、昨日の森病の病状を説明しよう!

ジュネス村は、12月24日を迎えようとしていた。

そう!あの有名な 家具屋 ジングルさん(トナカイ)がやってくる日!

クリスマスシリーズの家具をくれる貴重な方です。

やることをやって時間をずらそうかと思った、まさにその時!!!





鳴らずの携帯が鳴ったっ!

こんな時間(午前12時頃)に誰だよ?

着信音からして、彼でも親でもない・・・・・( ̄□ ̄)友人?

地元の友人からでした。


「はい」

「あ!真由美(仮名)」

「おう、あくあ」


この出だしのやり取りは彼女との恒例です。

名前出るのに名乗るので、わたしも お返しに名乗ることにしてます(イミフ)


「ちょっと、久しぶりじゃね?」

「うん、そうだね」

「何してたの?」

「いや、もう寝ようと思ってた」  ←思いっきり嘘。

「今さ、酒飲んでたんだ♪」

「・・・・・・・またかよ」


出たよ。 この地元の友人、真由美(仮名)さん。

いつも酒を飲むたびに電話をくれます。 しかもこんな時間に。

で、翌日は すっかりと忘れている素敵なオプション付き。


「旦那と飲んでたら、急にアンタのこと思い出して、心配になって電話した」

「ありがとう、生きとるよ」

「最近どうよ?」

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

~~~1時間経過~~~



「ところで、アンタは何時頃 寝てるの?」

「・・・・・いつもは12時ですが? 何か?」

「もう寝なきゃじゃん!何やってんの?アハハハ」

「アハハじゃねぇよ!こんの酔っ払い!お前が電話くれたんだろうが!!!」


頂いた電話をこちらから切ることは絶対にしません、あくあです。

キレはしますけど。

そんなこんなで約15分後に切れました(わたしもキレてたけどな)





午前1時半・・・・・か・・・・・

ジングルさんに会いたいけど、今からやったら貫徹になりかねん。

それだけは避けねば。

時間を少しだけ戻して、電源をオフにしました(涙目)



おあずけを食らったので、今日は何としてもやってやる。

だが、あまり気合いは入れない。

そんなときに限って何かあるから。

(´ω`)<・・・・・フッ、何か いたたまれないな。





別窓 | どう森 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? |
 
