-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大切にとっておく自分にワロタ
2012-07-03 Tue 21:51
先週末の日曜日。

気分転換に部屋を片付けました。



そして、見つけた。

この恐ろしいほど書き込んだノート。

うpするのすら躊躇したわ。

マジ怖いわ。色々とびっしり書き込んでたわ。


どんだけ好きなんだよ・・・


丁度、今プレイしてる辺りをチョイスしてみた。

見れますか?読めますか?



うん、PS2版のP4な。

毎日さ、何をしたか記録したノートだった。

あと、どうでもいい一言感想がいちいち噴く。

さすがに走り書きだから、字は汚いけども。

すべて書いてあったよ。

さらに、EDの時にみんなに挨拶しに行った時のセリフ。

一言一句書いてあった。


思わず、ノート落としたわ。

相当ハマっていたということですね、わかります。

まあ、確かに面白かったんですけどね。

あの頃はブログのネタにしてたから、こういうメモは大切だけどさ。


それにしても当時の自分に引いた。

こういうのって、あとで見ると恥ずかしいね。


しばらく、_| ̄|○ ってなったわ。

7月17日で、花村さんとのコミュがすでに9とかワロタwww

どんだけ好きなのwww





さて。

P4Gの方は、無事に俺の嫁である、りせちーを救出しまして。

ようやく戦闘に花咲くところでございます。

この辺からは、攻略をスローにしまして、のんびり攻略しつつ

必要な個所を書き出し、ちょっと資料にします。

サクサクやっちゃうのも、なんだか勿体な・・・・・あ


やっべ、今月、P4U発売じゃんか!

あっちもすっげぇ期待してるゲームだったわ!Σ(゚Д゚)

家庭用は、ストーリーモードがあるから楽しみ。

ああ・・・P4まみれで幸せだ・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・




そして、8月でP4AのBDが全巻揃う!!(∩´∀`)∩

グッズやら何やら去年から今年にかけてP4にはかなり投資したな。

仕方ねぇ、P病だし!(ノ´∀`*)

正直、ここまでハマったゲームは久しぶりなんですよね。

好きなゲームは、とことんプレイしまくる。

わたしのプレイスタイルは、そんな感じでした。


ゲームの発売ばかりを追いかけすぎて、ちょっと忘れてた。

そうだった。わたし、やり込んでなんぼの人だったわ。





そんなワケで相棒よ。

ドラドクは買わん!!

アサクリは買ったけど・・・・・アサシン目指してみるけど・・

とりあえず、積みゲー消化するわ!(乙女ゲーを一旦除く)



でも、あいつの作ったジュネスが気になってる・・・

そして何気に面白そうとか思ってないこともない・・・(・д・)










別窓 | ペルソナ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
楽しすぎて止め時が分かりません
2012-06-25 Mon 13:00
気温の差が激しいですね。

皆さん、体調とか崩していませんか?


気圧の変化で、かなり振り回されてる あくあです。

雨降る前とか、ホントにひどくてテンション落ちます(´・ω・`)

具合悪いと周りも心配するし、一緒にテンション落ちちゃうし・・

負が負を呼ぶね。気をつけないといけんね。


そんな落ち気味なテンションを上げるべく

いつもの行きますか!

勿論、ネタバレはなしの方向で。

公式での公開程度のネタバレはありますが・・・



それでも おkって方&興味のある方はどうぞー




楽しすぎて止め時が分かりません…の続きを読む
別窓 | ペルソナ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お誕生日おめでとうううう、花村さあああん!!
2012-06-22 Fri 00:00
ウチのVitaが、ようやくフル稼働を始めました。

お陰さまでバッテリーがガツガツなくなり

外でのプレイが危うい状況です。


ええ、P4Gをプレイしております。

他のゲームには手をつけず、これから始めるあたり

P病は健在だなと思います。



まだ、雪ちゃんを救出したばかりなので序盤も序盤ですが

早速、感想なんぞを書いてみようと思います。

あ、さすがにネタバレはしませんよ。

影クマに怒られちゃう(*´σー`)エヘヘ



興味のある方のみ、どうぞ~



お誕生日おめでとうううう、花村さあああん!!…の続きを読む
別窓 | ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
2012-06-14 Thu 22:26

待ってた!すっごい待ってたああああ!!!


キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!


\らっしゃーせー!/


また、いい感じにボケてるけど。

とりあえず番長のかっこ良さは伝わってると思いたい。

折角、Vita持ってるんだからOPぐらい見ようぜ!

プレイは週末から始めようぜ!

とか思ってた。


が、しかし。

バッテリー切れてた\(^o^)/


そしてリアルタイムに更新してる今。

さて、これから電源入れようか・・・とか出来るわけない。

明日も明日で5時半起きッスよ。





(-ω- )無理やん。諦めて寝るしかないやん。

まあ、いいさ。

週末から、じっくりプレイします。

よーし、頑張っちゃうぞ!(∩´∀`)∩


ちょこちょこレポりたいと思います。

あ、勿論ネタバレはない方向で。

PS2版とどこらへんが違うのかとか、そんなのをまとめたいな。


\早く週末(日曜日しか無理だと思う)にな~れ!/










別窓 | ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジュネス~春の大感謝祭~ イベントレポ
2012-06-09 Sat 13:07
お待たせしました。

あちこちで、イベントのレポが飛び交っておりますが。

わたしも、簡単ではありますがレポりたいと思います。





若干のネタバレも含んでおります。

それでもいい方、興味のある方

ポチってくださいませ。ちょいと長いですぜ?







ジュネス~春の大感謝祭~ イベントレポ…の続きを読む
別窓 | ペルソナ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
楽しみすぎて眠れなかった\(^o^)/
2012-05-26 Sat 08:20
自分用で買ってきた某アジア有名のプーアル茶。

飲み過ぎて、お腹が痛い あくあです(´ω`)


「痩せる」とか「花粉症軽減」とか、そんな言葉に釣られて。

ガッブガッブ飲んでる。飲み過ぎ良くないとか聞いてないし。

てか、あっちのお茶は飲みやすいわ。

ウーロン茶なんて、金色なんだよ!黄金色!

しかも、苦味とか渋味が全くないん。これは驚いた。

ちなみに日本でも通販などで購入する際には

「~山」ってついてるのがいいです。

高い山で作ったお茶は他とは比べ物にならないほど違うらしい。







イベント出発前に大丈夫かと不安要素いっぱいですが。

まあ、夜中に出発なので(25:05発)回復することを祈りつつ

のんびり準備したいと思います。

LEDのサイリウムも無事に届いたし。

物販があまりにも欲しいのなくてテンション落ちたけど。

いやいや、声優さんをこの目で見る為のイベントよ!

昼夜の2回公演、どっちも見れるなんて貴重だし!


電車賃ぐらいのお金とチケットだけは持たねば(`・ω・´)キリッ

あとは、すれ違い通信用に3DSを。




そんなワケで、ジュネス行ってくるー!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

相棒の代わりに、nmkw氏とちいちをがっつり見てくるね!

あと、総裁の代わりに、くぎゅうもしっかり見てくるね!

かっぺーさんとか朴さんとか森久保さんとか・・・!

あ、堀江さんも小清水さんも好きよ!神田さんも来たらどうしよう!

特別捜査隊フルメンバーとか楽しみで仕方ない!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


いつもイオ○をジュネスに見立てて、花村さんがいないか探してたけども

ついにジュネスに行けるのか・・・!(∩´∀`)∩ワーイ♪





やっべ、オラ、わくわくしてきた・・!

そんなワケで気をつけて行ってきます(`・ω・´)ゝ

(おおう、まだ海外レポも書いてないのに)









別窓 | ペルソナ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あの病気が再び・・・!
2012-03-21 Wed 15:00
P4Uをようやくプレイしてきました!(∩´∀`)∩ワーイ♪

やー、面白かった!

格闘ゲー好きなわたしとしては、ソフト版も楽しみです。

キャラみんな可愛くて、色んな技を出したり、やられたり

それを見るだけでも楽しいです。

鳴上くんをプレイして、100円で全クリしてみました。

ちゃんとストーリーになってて、良かったですよ。

途中、驚く対戦相手で、禿しく動揺しましたけども。


クリア後、色んなキャラを使ってみましたが

やっぱり安定してるのは鳴上くんかなあ。

花村さんはトリッキー過ぎるし、雪ちゃんはディア使えていいなって思ったけど

後半の使いどころがなくて、火力的にはアイギスの方がいいし

千枝ちゃんや完二も一撃が強くていいんだけど、ちょっとあれだし

真田先輩は、わたしの知ってる真田先輩じゃないっていうか・・・

えっと、あの・・・先輩はどこへ行ったんですか?

てか、何を目指してるの?・・・・・どうしてああなった・・

動きや攻撃で安定してる鳴上くんが使いやすいかも。

鳴上くんの覚醒SPスキル「十文字斬り」がめちゃカッコ良かった!

そればっかり使ってた気がするwww

あとあと、開始の時に抜刀して鞘をポイってするとことか

快勝して後ろ向いてるとことか、もうカッコ良すぎだろ、番長!



ネタバレになるので、ストーリーは伏せますが

ファンとしては、これは面白いゲームかな。

P4のキャラがリアルに戦ってる!って感じでイイ!

そしてスタイリッシュ!アナザーカラーもカッコいいよ!

話しまくるので、ニヤニヤします。

やられた声がまたイイ!!(そこかよ)


夏の発売が楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





P4ついでに話しますが。

一番くじ・・・・・やってるよね。

クマの眼鏡スタンド欲しいよね、眼鏡持ってる身としては。

福島にも数ヶ所コンビニでやっておりまして。

昨日、頑張ってやってみた。

回数は言えない、すごくバカみたいにやったから。

うん、眼鏡スタンドは当たりませんでした。

A賞が2つ当たったんだけど、どうしたらいい?

そのお店の目玉を総取りしちゃったんだけど、どうしたらいい?

とりあえず、給料もらったら、もう一回やってくる。

でも、当たる気が全くしない。

他をコンプしそうで怖い・・・・・:(;゙゚'ω゚'):


欲しいときって当たらないんだよなあ。

店員さんが「おめでとうございます!A賞ですよ!!」って喜んでくれたのに

(´・ω・`)<え・・・あ、はい・・ とかテンションの低い あくあ氏。


後半は

(´;ω;`)<この眼鏡スタンド欲しいんですよう・・当たんないよう・・

って言いながら引いてました。


店員さんに「当たれぇぇぇぇっぇぇ」ってまで言われたよ。

ごめん、このある意味 このひきの強さ、自分でも笑うわ。

ダブリがA賞のみってさ・・・どうなの、この引きっぷり・・_| ̄|○ il||li



(´Д`)ハァ… クマさん・・・


終わったあと相方に

「それだけ欲しかったんなら、オークションでも良かったんじゃね?」

って言われて、Σ(`Д´ )って気付いたときには、もう遅いよね。

そんなこと、さらっさら考えてなかったもんね。


P4には、魔物が住んでる・・・おおう・・・怖い・・・

現在、P病が再発してるってことですか・・・マジか、またかよ・・・










別窓 | ペルソナ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? | NEXT
 
