-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.8
2010-04-27 Tue 12:00
病院に行って、胃カメラを飲んできました、あくあです。

お陰さまで、穴は1つなくなってました!(∩´∀`)∩ワーイ♪

胃の方も頑張って治ろうとしているようで・・・・・

うん、まあ、これからも頑張れ?ってことで。



これで普通の胃潰瘍と同じような食事でいいんだ!と思いきや。


「暫く消化のいいもの食べて。風邪治るまではお粥ですよ」





な ん だ と ・ ・ ・ ?



結局、粥生活に戻りました\(^o^)/



仕事も休めず、ぜーはーぜーはーしながら頑張ってます。

この部署になってから・・・・・・休んでないことに気付いた・・・・

せめてこういう病気のときくらいは・・・休んでもいいんじゃないのか・・・?




と思っても、わたしにしか出来ない仕事が毎日ありまして。


「パスワードは担当者が変わる度に変えてるから・・・・」

「ってことで俺とお前しか知らない。俺は仙台だし?あとよろしくー♪」


そう言って、ウキウキと仙台支店に行った元上司のツラを忘れません。

わたし、(´ω`)←こんなツラで見送った記憶があります。



毎日処理しないといけない仕事。

一度だけやらないことがありました。

夜、わたしの携帯が鳴りました(個人用)


30分、脅しと嫌味を言われました・・・・・_| ̄|○ il||li

・・・・・あいつ、遠くから毎日チェックしてるらしいよ? (・д・)チッ


そんなワケで、毎日頑張ってます。

ははっ、責任重大で胃がキリキリするわ。







さて、本日はラストのバトンです。

リターンバトンも最後になりました。

あ!わたしのはまだよ!?って方がいらしたら、遠慮なく言って下さいね?

わたしが忘れてる場合もあります(ヒドイ)


ってことで、悠莉ちゃん!君のことを赤裸々に語ってるよ!!


それでは、興味のある方はクリックプリーズ☆






【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.8…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.7
2010-04-21 Wed 12:00
・・・・・・・(´ω`)

ちょっと・・・ちょっとだけ色々ありまして、本日の記事が書けません。

ホントにすいません。

頑張ろうとしたんですが、すっごくダークな文章になってしまいまして・・・



あ、でも、前だけは向いてます。止まってはいるけど・・・

何だか無限ループに嵌ってるみたいで参りそうですが。



今月の事件はこれか・・・と割り切って少しずつ歩こうと思います。

ホントに毎月事件があるなあ・・・・・

でも、負けません。ヘタレるけど、負けません。





というワケで、リターンバトンです。

サクラサルさんからのリターンですよ。

ありがとう。がっつり愛を叫んでみました。





では、興味のある方はクリックプリーズ☆









【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.7…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.6
2010-04-15 Thu 12:00
またバトンとか言わないで~!

リハビリ。リハビリなんですよぅ。

書こうとするとぐっだぐだになる予感なので、バトンです(ノ´∀`*)





ちなみに今週は土日ともお休みですよー!(∩´∀`)∩ワーイ♪

胃痙攣がなくなったら、お粥からうどんにレベルUPします。(∩´∀`)∩ワーイ♪

もう、お粥飽きました・・・・・。



コーヒーが飲みたいです、安西先生・・・・・_| ̄|○ il||li

わたしは紅茶派なんですが、激務中に飲み続けてたらイケる口になりました。

以前、胃を壊してから控えていたんですが・・・・・・(;゚д゚)ァ....



胃 を 壊 し て か ら だ と ・ ・ ・ ?



あれ? また!? またやっちゃったのか!?

ち、違うの。

ダーリンが! ダーリンのコーヒーを妄想するには、コーヒーを飲むのが一番なの!!







・・・・・・・(´ω`)・・・・・







これ以上、話すと大ヤケドしそうなので、サクッと行きますか!

みぃさん、お待たせしました。

リターンバトンです。

興味のある方はクリックプリーズ☆







【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.6…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.5
2010-04-13 Tue 12:00
昨日は、拍手やコメントをありがとうございました。

メールもありがとう。ホントにありがとう。

身体を壊してわかる、優しさと大切さ。バカとも言いますが。


でも、得たものは大きかったです。

今は早く治して、みんなと笑いたいから・・・。

頑張って治します。

しっかり食べて(お粥だけど)、ちゃんと薬を飲んで。

早めに寝る習慣をつけてます。 ・・・・・寝付くのは遅いけど。




本日は文章にまとまりがないらしい。

あああ・・・・・大丈夫。大丈夫なんだけどな・・・おかしいな。





ってことで、誤魔化します(え)

溜まっていたバトンを消化しますよー!!



みかさん、お待たせ!!

リターンバトン、再開です。

それでは、興味のある方はクリックプリーズ☆









【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.5…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.4
2010-03-25 Thu 12:00
(*´0`)~♪< ゆーきや こんこ あられや こんこ

        ふっても ふっても まだふりやまぬ





降るなやああああ!!(ノ`Д´)ノ ==== ┻━━┻ 




えー・・・現在、ここ福島の地では、ガッサガッサ降っとります。

今日の夜まで降るんだって。

も、もう、いいんじゃね? 最後の雪でいいんじゃね?





雪が降ると、外にたたずみたくなります、あくあです(怖ぇよ)

雑音がなくなるアレが好き。

しんとしたあの感じが好き。

そして切なくなるという・・・・・_| ̄|○ il||li



昨日はあんなエッロい話をしたんですが。

本日はちょっぴり おセンチモード。

相変わらず病気は止まりません。







さてさて、本日はバトンに答えたいと思います。

幸優ちゃんからのリターンバトン。

わたしの可愛い可愛い妹のような幸優ちゃんを存分に語っております。

先日、素敵なブツを頂戴しまして手紙が添えてありました。

名前見てふいたよ。 お前、いつ苗字変わったの?

しかも吉野って・・・・・。

ええ、そんな お茶目なあなたが大好きよ。



さてさて、では早速いきます。

興味のある方はクリックプリーズ☆







【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.4…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.3
2010-03-16 Tue 12:00
昨日の晩酌中、わたしの携帯電話が鳴りました。

メールを受信した音だったんですが。

普段なら、晩酌終了後に携帯を見るんです。

でも、昨日は何故か見てしまった、あくあです。



日本酒を片手に、携帯をパカッと開きカチカチとメールBOXを開く。



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーーーーーーーーッ!!





・・・・・愛しの彼からでした・・・_| ̄|○ il||li

しかも内容がまた刺さったよ、グサッとね。

日本酒を軽く鼻から出しました。

相方とパパンが「おいおい・・」といった感じで見てたんですが。


後で相方に聞いたら、わたしのツラが相当ひどかったらしいです。





もうね、いい。

わたしはこのツラでいいわ。


(*´д`*)アハァ  ←こんな感じ









さて、本日も恋を患ってる真っ最中でして。

また冷静になろうとバトンに答えたいと思います。

お友達のるるかさんよりリターンバトーン! イエ~イ♪



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

何度でも答えると言っただろう?

このバトン、いい感じでリターンされてるんだぜ?

でもね、みなさんのことを語れるいいチャンスなので、問題ないわー!!

さあ、みんな!

リターンするといいよ!!(また言った)





興味のある方&もう回ってこないよねと油断されてる方は・・・

クリックプリーズ☆







【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.3…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.2
2010-03-11 Thu 12:00
このところ毎日彼の夢を見ます、あくあです。

ツンデレの彼は、いつもわたしに優しく接してくれて。

そのあと「バーカ」と言ってチョップします。

一度で二度萌える、ドMにとっては堪らない夢です。

とても起きたくなくなります。


え? 彼の名前は出さないのかって?

出したらコメントされそうなので、出せません。

こわいーーーーー!!

嬉しいけど怖いーーーーーー!!

違っ、振りじゃねぇからなー!勘違いしないようにー!






さて、本日は。

冷静さを取り戻す為に、バトンに答えたいと思います。

九龍乃宴さんより回ってきました。

「送り主のことをどう思うかバトン」パート2

赤裸々に語っております。

ちなみにこのバトン、リターンもありのようで続々返ってきそうです。

あ、でもお気になさらずに。

みなさんのことを語りたいですからね。

がっつり返して下さいませ(キッパリ)

わたしの愛に耐えられるならばね(笑)



興味がある方、そろそろ回されるんじゃね?と思ってる方はクリックプリーズ☆







【送り主のことをどう思うかバトン】 Part.2…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 今日も萌えてる? | NEXT
 
